掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

780 名前:紫苑 投稿日:2010/08/24(Tue) 01:15
>>772-775>>778
正解です!!

次の問題です↓↓ 多分、知っている方、多いと思います。

あ〜あ お腹すいたなぁ。 ご飯まだかなー?

私りさ、6歳。

りさは最近とっても嬉しいの。だってね、パパが早く帰って来てくれるから。

いつもは夜遅いのに、最近は学校から帰ると毎日おうちに居るの。だから、いっぱい
遊んでもらえるの。 お友達に言うと羨ましがられるの。
 
今、りさはとっても幸せなの。

この前ね、パパとママとりさで洗濯物を畳んだの。

干してある洗濯物を取り込んで、畳んでたんすにしまったの。

りさ、とっても上手に出来たんだよ。だからね、毎日やってあげてるんだ。


でもね、こないだ学校から帰ったらパパもママも居ないの。

タイクツだから、また洗濯物畳んであげたの。でもね、パパのズボンとママの
スカートはまだ畳んでないの。

いつもと違って部屋に干してあったんだけどね、いくら引っ張っても取れないの。

あっでも、靴下は頑張って取ったんだよ。

だからまだお部屋に干したまま。 ママにとってもらわなきゃ。


あ〜 パパとママ遅いなぁ。 早く帰ってこないかなぁ。 

お腹もすいたなぁ。 

りさね、もう3日何にも食べてないの。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)