掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

785 名前:紫苑 投稿日:2010/08/24(Tue) 16:21
>>781-784
正解です!

こういうのも見つけました↓↓



俺は愛犬のポチと日曜は近くの公園に散歩に行く。

あっ今、「ポチとか定番じゃん」 とか思っただろ?

良いんだよ!定番で。ポチも気に入ってるみたいだし。

 あ〜風が気持ちなぁ。家の次にここが落ち着く。

ここに来ると会社での嫌なこととか、ストレスなんてすぐに忘れられる。
 俺にとっては、心のオアシスー........と言いたいところだけど、

ここは、休日になると子供や若いカップルでいっぱいになる。

 あ〜 向こうで子供が泣いてる。 ちょっとうるさい。

で、こっちはバカップルがイチャイチャしてるし! 見せつけてんのか!!


....お?あの娘かわいーじゃんwww 話しかけようとすると、ちっさいガキが 
その娘に駆け寄ってきた。

「おかーさんっ」

ガーン 人妻&子持ちでしたとさ☆ 返せ俺のトキメキ!!

ガキ「おかあさん、みてみて! 砂のおしろだよー 上手に出来たでしょ?」

その娘「あら 本当ね。カッコイイお城ができたね。 こー君、すごいなぁ〜
     でも、もう遅いからそろそろおウチに帰ろうね。お砂遊びはもう
    おしまい。」

確かに、時計を見ると6時を過ぎていた。ガキは家に帰って「ちび○る子ちゃん」
でも見てろ!

ガキ「え〜 もうすこし、あそびたーいっ
   それにおかーさんだってこのあいだ、おとーさんとおすな遊び
   遅くまでしてたじゃんッ!!」

何!?砂遊びだと? いい歳こいた大人が何やてんだか...。

さあ、もう帰ろう。今日はなんか疲れたな







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)