掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

803 名前:紫苑 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:15
>>802
そう言ってもらえるとありがたいです(照)

次のお話を載せたいと思います。↓


とある病院での夜中の出来事。

看護師の私が、一人で記録室で書き物をしていると、誰かがひょっこりと覗く
気配がした。 Wさん。

「どうしたのWさん?」

声を失う手術をしたWさんが困ったような顔をして立っていた。


「家に電話?何かあったの?書類なら今書いてるよ?」

小指を立てたあと、額に手を当てて頭をゆらゆらさせている。

小指......女...女房...気分が悪い!?

今、Wさんに奥さんが付き添っていることを思い出した。

「奥さん、気分悪いの?見に行った方がいい?」

Wさんがうなずいた。 急いでWさんがいる部屋に走る。

部屋が見えたとき、部屋から息子さんが出てきて「すみません、母さんが!!」
と叫んだ。

具合の悪そうな奥さんを息子さんと2人で病室に移し、

疲れによる貧血だろうということで点滴をして様子を見ることにした。



しばらくして様子が落ち着いたので、家に帰れるように奥さんと息子さんに
Wさんの診断書を渡した。 同時にWさんが奥さんの不調を知らせてくれたことも。

なんだか奥さんは泣いていて、息子さんは俯いていた。

それからわたしは、その母子を病院の玄関まで見送った。








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)