掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/25(Sun) 20:16
>>84
ウミガメのスープを飲んだ男は以前、恋人と友人と一緒に乗った船が難破し、無人島へ着いた。

恋人は栄養失調で無くなり、友人が恋人を浜に埋葬すると言って運んだ数日後、友人は男に一杯のスープを差し出す。

ウミガメのスープだと偽った恋人の死体で作ったスープを。


何の疑いも無く、そのスープを口にし、無事生還した男は、レストランで食べた本物のウミガメのスープを食べ、遭難していた時に食べたものとあまりに違うその味に、あの時自分が食べたのは恋人の肉だと気付く。

そして、罪悪感に苛まれ自殺した。



うろ覚えだけど合ってる?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)