掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

855 名前:ココア 投稿日:2010/08/29(Sun) 11:49
こんにちは!!初めまして!ここ、好きです!!
えぇっと・・・怖い話を自作でグダグダですが、載せてみたいと思います;


俺は、小2だ。今日、俺は宿題で分からないとこがあったので、友達に聞きにいったんだ。

オレ「おーい!」
友「今日も来たかッ!」
オレ「今日もって・・・失礼な!」
友「日に日に来んだもん!いい迷惑だよ。」
オレ「改めて・・・なぁ〜!宿題分からねぇから、見せろぉ〜!」
友「コラコラ;教えてあげるから、自分でやれ!しかも、改めてって何だよ!」
オレ「同じじゃねぇのか・・・?んまぁ、ほーい・・・。えと・・・この掛け算なんだけど・・・」
友「6×9・・・?めっちゃ簡単じゃん!あんた、先生の話聞いてるの?しかも、誰も答え教えるなんか言ってないよ?」
オレ「あっそう。ん〜とね・・・ほとんど聞いてない!」
友「しゃーないなぁ。もっとがんばれよ?」
オレ「はぁ〜い!ほんとに迷惑かけました〜」
友「にしても、親は何にも言わないの?」
オレ「うーん・・・うん!!特に」
友「言わない親も悪い!と思う・・・でも、勉強しようとしないお前も悪い!」
オレ「でも、いーんだもん♪別にいいんだもん♪フフンッ」
友「くっ!お前には負けるわ。まぁ、今日は終わりね!じゃあねー!」
オレ「うん!ありがとー!じゃあなー!」
そう言い別れた。
次の日の新聞に・・・
『昨日の夜中、小学2年生の男の子。何者かに刺され死亡。』

ありえない感じで本当に申し訳ないです;;ではっ!失礼しました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)