掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

868 名前:ねこ 投稿日:2010/08/30(Mon) 14:33
>>866->>867
正解です。簡単すぎたか・・・

「ほんともう、弟の女装癖には困ってんのよ。
 最近、私のブラがいくつか無くなるんだけど、どうも
 弟がこっそり盗んでるみたいなの。
 思い起こせば20年前、家に帰ると、まだ小学生だった弟が
 私のブラウスとスカートをこっそり身に着けているのを
 見ちゃったんだけど、その時はただのイタズラだと思ったんだよね。
 だけど大人になってからも、その趣味はむしろエスカレート
 してしまったらしく、偶然みた女装子の写真を集めたサイトに
 弟が載っていたのを見たときはびっくりしたなぁ。
 しかも着ているのは私の妻のワンピースだしwww
 本当に困っちゃうわ〜

 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)