掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

901 名前:ねこ 投稿日:2010/09/01(Wed) 13:13
投下。

私には弟がいました。
弟との思い出は、おやつの飴玉を弟に分けてあげて一緒に
食べた記憶だけです。
だけど、生後一ヶ月で亡くなった弟は、今でも家族の心の中にいます。

短いのでもう一つ。

深夜、テレビの放送が終わると砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。

これは実話なんだが、とある地方テレビ局の中の人が夜勤のとき、
砂嵐の時間帯に暇だからということで見て楽しもうと思ったアダルトビデオを
うっかり公共の電波に流してしまうということがあった。

もちろんすぐに数十件の講義電話が殺到した。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)