掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

937 名前:kA7/Yogc 投稿日:2010/09/05(Sun) 01:08
この話がまったくわからないのでどなたか回答わかった方はお願いします。
________  _________ 
今年で60になる俺の親父は昔から真面目で、定年になっても課せられた事業は、
最後まで責任をもってやりとおすらしい。俺も結構親父を尊敬している。

ある日、そんな親父がめずらしく俺に買い物を頼んできた。どうしても
俺じゃないと駄目だそうだ。もらった買い物メモを見るとこう書かれていた。

「我々はその知らせを聞いてとても喜んでいる。  不停止 t〜tまで頼む。」

これは買い物というより伝言なんじゃないか?
しかし、父に質問したら間違いなく買い物のメモだという。
一体俺は何を買えばいいんだ?
___ __
以上です。m_m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)