掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

992 名前:& ◆woYEuCC. 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:08
僕は誰かにつけられているような気がしていた。

ある日、ふと窓の外を見てみるとこちらをニヤニヤしながら
笑っている女がいた。その女は白いワンピースを着ていて
顔も前髪でほとんど隠れてしまうほど長く
笑っているということしか確認できなかった。

その次の日からは女が後をつけてきている感覚はなかった。
一応友達にその事について相談してみた。

僕「あのー相談があるんだけ」
友達「どうした?」
僕「何か変な奴に後をつけられた事があって、最近はないんだけど
  警察に相談したほうがいいかな?」
友達「まぁ、女だから力づくで
   いざとなったらこっちから襲っちゃえば」
僕「いい女だったら、逆にラッキー・・・って
  コラ!!」
友人「いいね〜その乗りツッコミ」
僕「お前に話したのが間違いだった」

なんだかんだで
友達に話したら安心できた。

↑簡単。一応自作だけど
どこかで聞いた普通の怖い話をアレンジしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)