掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

mugenカーネル相談場所

[1:何処でもドアー567dld;l (2014/03/17(Mon) 19:23)]
カーネルの公開場所などを語り合うスレ(東方も可)
荒したらダメ(消すかも)


[21:MMMMMMMMMDAQED (2014/03/31(Mon) 18:43)]
>>18
今は貴方達の味方をしています
倍返し古いと言っていますがMUGEN廼権べさんはただ知らないだけなのかと


[22:からしさん ◆AsSvGcZM (2014/03/31(Mon) 18:50)]
何故か分からないけどtaikikkumanの発言からmugenカーネルのことはなしてないけどいつもこうなんだよ
管理人に消されるよ
後キラーカーネルはどこにあるんでしょうか


[23:ダードナ ◆We/Jkuxs (2014/03/31(Mon) 18:56)]
久しぶりに来たーーって空気おもっキラカネちゃんは
MUGENキラーカーネルで検索してキラーカーネル公開という動画にのってる
(どこにのってる?)知らん


[24:ダードナ ◆We/Jkuxs (2014/03/31(Mon) 18:58)]
URLは www9.puny.jp/uploader/download/137162961­3.zip
ですパスワードはK


[25:taikikkuman (2014/03/31(Mon) 19:00)]
人の名前に対して文句を言ってしまって申し訳ありません。
あとカーネルsoloについて何ですが、ドナルドsoloに対する
特殊イントロを付けたらどうでしょうか?


[26:MUGEN廼権べ (2014/04/01(Tue) 08:06)]
>>25
そうですねでも特殊イントロをつけるとさらに先になると思います
小6なのでブログや動画も作れないし高1なったら作れるのですごい先ですね
そのかわり完成度100%にしとこうと思います


[27:taikikku (2014/04/01(Tue) 21:02)]
あ、小6nano。


[28:MUGEN廼権べ (2014/04/02(Wed) 08:51)]
>>27
はい小6ですお母さんに公開していい?と聞いたら怒られました
高2になってからしろと言われました


[29:金の子供 (2014/04/04(Fri) 08:16)]
>>28マジでじゃあ高2になったらダウンロードさせてもらうよ
後シャドウドナルドがあるならシャドウカーネルもつっくっていいと思いますがどうでしょう


[30:MD ◆KGrMsO6M (2014/04/04(Fri) 08:54)]
>>29
既存でなければOKだと思う。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)