掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
744 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:58
常時監視は関係ないと思いますよ。
745 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:15
>>744
調べてみたらnokoの記述のせいでした
746 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:25
修正完了。
でも明日うpしよう。
(Dロナのnokoを参考にしましたlol)
747 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 05:28
ttp://dl1.puny.jp/file/download/076397893624380225/
ぷぅ。
とりあえずセルスの威力は合格点だけど
特異同士で撃った時の体力の減りが少ない。
やはりまだ低いのか・・・
748 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 08:17
>>735
威力は、変わってないはず…
>>718
大丈夫だと思いますが、やはり変えない方が安全?
749 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/18(Sun) 12:00
nokoを入れてはないですか?
nokoは相手にも作用するので、
技の威力は下がるようです。
750 名前:
eedo
投稿日:2012/11/18(Sun) 14:21
禍霊夢さんまたリクエストしていいですか?
751 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 17:18
禍霊夢さんは、期末の勉強しています。
752 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/18(Sun) 21:57
12P性能を更に酷くしましたー。
塩ドナルドでーす
ttp://ux.getuploader.com/m_37564/download/23/Donald55x.zip
ところで、
「塩ドナルド」って何て読んでます?(仮名限定で答えてください。)
753 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 22:21
>>752
しおどなるどって読んでます。
DLしますた
754 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 22:23
ニコニコに特異うpしたらメンヘラだと。
ムカつくけどキれたら負け。
755 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>752
同じく、しおどなるどって読んでます。
756 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>753
まぁ、普通はそう読みますよね。(読みやすいしね☆)
「塩(ソルト)ドナルド」ですが。
>>754
メンヘラーと打った方が負け。
757 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:45
今度ストライク2nd Ver0.04と塩ドナルドの対戦動画をうpしてみよう。
758 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 00:43
758(名古屋)ゲット!!かな?
>>757
塩じゃストライクに勝てんわっ!!
759 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 00:57
>>758
大丈夫、耐性はともかく攻撃性能は黒ドナ程度だから。
760 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/19(Mon) 02:13
eedo氏ニコニコでの支援ありがとね。
でも登録返しってどうすればw
761 名前:
この投稿は削除されました
投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました
762 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/19(Mon) 14:23
どうでもいい情報ありがとう・・・。
763 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 14:45
Assassin's Creed III・・・ね。どうでもいいけど、
俺個人だが、モンハンFの情報にでも出して欲しいな。
764 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/19(Mon) 16:36
>>761
スレ違い帰れよ。
二度と来ンな。
765 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:09
とりあえず管理人さんに報告したよ。
766 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:19
どうしょう・・・・・・・・
必殺技の毒付加効果を搭載するにはどうすりゃいいんだ?
HitDefのp2stateno = 000002を付けると相手の怯みステートが強制的に変更になってしまう・・・
誰か教えてくれないか?
毒効果を搭載する技、ファウスト・ギア(贖罪)(ダメージ削り技系)
[State 0, HitDef]
type = HitDef
trigger1 = 1
attr = S,SP
hitflag = HLMAFDP
guardflag =HA
animtype = hard
priority = 3,Hit
damage = 4, 1
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
hitsound = S2,5
ground.type = light
ground.hittime = 20
air.hittime = 20
ground.velocity = -4,-4
air.velocity = -4,-4
fall = 1
sprpriority = 8
fall.recover = 0
ignorehitpause = 1
guard.dist = 0
p2stateno = 000002
--------------------------
;====================
; P2 Custom States *
;====================
[Statedef 000002]
movetype= H
velset = 0,0.3
ctrl = 0
[State 1810]
type = NotHitBy
trigger1 = time = 0
value = SCA, NA, SA, HA, NP, SP, HP;全ての投げに対し無効化
time = 5
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 1
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 149
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 001, treme]
type = PosAdd
trigger1 = time >= 135
trigger2 = time <= 33
x = 1-2*(time%2)
[State 001, 3]
type = PosFreeze
trigger1 = 1
trigger1 = time > 1
trigger1 = pos Y >= -1
value = 1
[State 001, 2]
type = changeanim
trigger1 = 1
value = (anim)
elem = (animelemno(0))
[State 001, 3]
type = SelfState
trigger1 = time = 150
value = 5050
ctrl = 0
[State 44304, STSS]
type = StateTypeSet
trigger1 = time = 1
StateType = A
[State -3,ランダム]
type = varrandom
trigger1 = time = 0
v = 29
range = 1,3
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%2 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%2 = 0
value = -7
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%1 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%8 = 0
value = -2
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%8 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%8 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = ishelper
trigger1 = time%6 = 0
value = -6
kill = 1
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = ishelper
value = -5
767 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:24
ただいま!
>>761
そんなゲーム聞いた事ねえわw
だいたい、ヨーロッパがヨーロツパになっているw
768 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:45
>>761
てめえ早く死ねや!!んなクズゲー誰も興味ねーわ!!見たことも聞いたこともねーよ。したくもねーよ。
大体、誤字脱字多すぎっての!!何?アメリとかヨーロツパって
基地害野郎が!!ゴミが!! ゴミ箱へ帰れ!!こちとら今イライラしてんだよ!!お前のせいで!!
ここはMUGENのチャットする神聖な場所だ。わかる?
あ、グズだからわからないか。嬉しいな〜。おめーみたいなグズがここを何の場所かわかったら気持ち悪いし。汚ねぇんだよ!!失せろカス!!
ふう。文句言ったらスッキリしたわー(本音だが)
>>767
お帰り〜♪
そーいや、YouTube活動って、してますか?
769 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:55
>>766
永続ターゲットという物を使ってみては?
770 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:15
>>768
ようつべは、いつも通りw
俺も、クズゲーだけは、やりたくないわw
本音は、絵無反さんと同じww
>>766
毒効果だと!?
そんな効果がmugenにあるのか!知らなかった…
771 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:31
>>770
あ、登録してた。
>>766
そんなんあるんだったらPalFxとか弄ってみようかな…
772 名前:
eedo
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:35
禍霊夢さん登録感謝です!!
773 名前:
eedo
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:36
絵無反さん塩ドナルドって読んでます
774 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:41
>>773
「塩(ソルト)ドナルド」だぁーっ!!
あと七海おめ。
775 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:49
やったー
蘇生成功しましたw
DEXドナルドのOF直死に耐えれました。固まっちゃうけど・・・
一応テンプレ化もできますが、欲しい人います?(いない)
もしや、みなさん知ってるとか?
うわ、すごく恥ずかしい・・・
初心者なのでこんな些細なことで喜んでしまうので、、、
でも、ドナルドの改変楽しいです!
776 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 18:53
ここに(欲しい人)いますw
777 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/19(Mon) 19:01
俺も欲しいですw
778 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 19:08
>>775
くれ!!
あと、nanacoおめ。
>>777
スリーセブンおめ。
779 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/19(Mon) 19:17
いつの間にスリーセブンになってたww
明日は良いことあるのかな…
780 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/19(Mon) 19:21
おお、欲しい方いらっしゃったwww
分かりました。ちょっと作ってきます。
でも、あまり期待しないでくださいよ←
781 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 20:17
>>769
永続ターゲット???
・・・ごめん。そんなのどうやってやるのかわからない。
できればその仕方が教えて欲しいです・・・
782 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 21:12
ターゲットを所得している状態で、ReversalDefを起動させ続けると、
そのラウンド中ずっとターゲットを確保したままになるバグの事。
これにより毎フレームのTargetLifeAddやTargetstateが可能となり、
相手は毎フレームのライフ管理やステート管理を要求される。
やり方はHitDef、Projctile、ReversalDefなどの方法で相手本体のターゲットを所得し、
常時ReversalDefを用いてそれを保存する。
毒はターゲット所得中にTargetLifeAddで極小ダメージを毎フレーム実行すればいい。
これを応用すれば死の宣告も出来る。
783 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 23:14
できました。^ ^
ありがとうございます。
あと、もう一つだけ頼みたいけど
ダイヤモンド・ダストのトラップ系だが
相手が踏むとダメージが与えると同時にライフが若干にじわりと
減る仕組みです。しかし、何故か踏んだら原因不明の1hitがいきなりの14Hitになってな
それが、何の原因かわからないんだ・・・
見ればこんな風だが・・・
;ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 1154]
type = S
movetype = A
physics = S
anim = 1154
ctrl = 0
velset = 0,0
[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(1) = 0
ignorehitpause = 1
[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(2) = 0
ignorehitpause = 1
[State 1110, Helper]
type = Helper
trigger1 = AnimElemTime(7) = 0
helpertype = normal
name = "ダイヤモンド・ダスト"
postype = p1
pos = 20,0
ownpal = 1
ID = 11110
pausemovetime = 0
supermovetime = 0
stateno = 11110
ignorehitpause = 1
[State 1110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
;---------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 11110]
type = A
movetype = I
physics = N
anim = 99990
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3
[State 11110, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP
slot = 0
stateno = 11110
time = -1
ignorehitpause = 1
[State 11110, NotHitBy]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = -1
ignorehitpause = 1
[State 11110, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1
[State 11110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = ceil(P2Dist X) = [-20,20]
value = 2015
[State 11110, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = Root,StateNo != [120,155]
trigger1 = Root,MoveType = H
trigger3 = Time > 50
;-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 2015]
type = A
movetype = A
physics = N
anim = 1355
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3
[State 11111, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
slot = 0
stateno = 11111
time = -1
ignorehitpause = 1
[State 6200, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = time = 1
helpertype = normal
name = "ダイヤモンド・ダスト"
ID = 1015
stateno = 1015
pos = 0,0
postype = p1
facing = 1
ownpal = 1
size.xscale = 0.5
size.yscale = 1.7
[State 11111, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1
[State 11111, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = AnimTime = 0
784 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 23:15
;---------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 1015]
type = S
movetype= A
physics = N
velset = 0,0
ctrl = 0
anim = 5800
sprpriority = 10
[State 2017, 回転]
type = AngleSet
trigger1 = 1
value = 0
[State 3910, 位置固定]
type = BindToparent
trigger1 = 1
time = 1
facing = 0
pos = 0,0
[state 500,4]
type = nothitby
trigger1 = 1
trigger2 = Time >= 0
trigger3 = !Time
value = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
time = 2
ignorehitpause = 1
[State 1811]
type = HitOverride
trigger1 = Time >= 0
trigger2 = !Time
value = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
stateno = 1015
time = 2
[State 1051]
type = AngleDraw
trigger1 = 1
scale = 1.5,1.5
[State 1820]
type = posset
trigger1 = 1
y = 3
[State 8011, Assert]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1
[State 8011, Trans]
type = Trans
trigger1 = 1
trans = add
[State 1820, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 2
value = 5910,0
volume = 50
[State 222,3]
type = HitDef
trigger1 = Time = 0
attr = S, NA
damage = 12
animtype = Back
hitflag = MA-
priority = 3
pausetime = 0,8
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
hitsound = s300,9
guardsound = s1,9
ground.type = High
ground.slidetime = 1
ground.hittime = 1
ground.velocity = 0
air.velocity = 0,-1.3
guard.velocity = 0
airguard.velocity = 0,0
air.type = High
air.hittime = 2
down.velocity = 0,-2.2
envshake.time = 30
envshake.ampl = 12
envshake.freq = 170
p2getp1state = 1
p2stateno = 000002
yaccel = .6
[State 1820]
type = Playerpush
trigger1 = Time >= 0
value = 1
[State 8011, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = animtime = 0
785 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 23:16
;--------------------------------------------------------------------------
;====================
; P2 Custom States *
;====================
ダイヤモンド・ダスト(凍蝕)
[Statedef 000002]
movetype= H
velset = 0,0.3
ctrl = 0
[State 1810]
type = NotHitBy
trigger1 = time = 0
value = SCA, NA, SA, HA, NP, SP, HP;全ての投げに対し無効化
time = 5
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 1
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 149
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 001, treme]
type = PosAdd
trigger1 = time >= 135
trigger2 = time <= 33
x = 1-2*(time%2)
[State 001, 3]
type = PosFreeze
trigger1 = 1
trigger1 = time > 1
trigger1 = pos Y >= -1
value = 1
[State 001, 2]
type = changeanim
trigger1 = 1
value = (anim)
elem = (animelemno(0))
[State 001, 3]
type = PalFX
trigger1 = time != 0
add = 0,100,255
sinadd = 20,20,0,10
color = 0
invertall = 1
time = 10
[State 001, 3]
type = SelfState
trigger1 = time = 150
value = 5050
ctrl = 0
[State 44304, STSS]
type = StateTypeSet
trigger1 = time = 1
StateType = A
[State -3,ランダム]
type = varrandom
trigger1 = time = 0
v = 29
range = 1,3
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%2 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%2 = 0
value = -7
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%1 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%8 = 0
value = -2
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%8 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%8 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = ishelper
trigger1 = time%6 = 0
value = -6
kill = 1
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = ishelper
value = -5
786 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 23:17
↑↑すみません;
文が長すぎたため
複数投稿しました・・・御堪忍を。
787 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 23:57
>>786
今日はもう夜遅いので明日じっくり解析してみます。
788 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/20(Tue) 00:01
明日ですね。わかりました。では。
789 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/20(Tue) 00:04
>>761
管理人さんが一晩でやってくれました。
790 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/20(Tue) 00:50
ところで投稿コメントって、どうやって消すんだ?
791 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/20(Tue) 01:02
このサイトにある要望 BBSにある削除依頼専用スレッドに削除依頼を出す、
使い方はそのスレッドに書いてある。
間違った使い方はしないように。
792 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/20(Tue) 14:35
...使い方はわかるが・・・間違えると怖いから
イイッス。
793 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/20(Tue) 18:24
>>783
わからん・・・
記述自体は問題無さそうだが。
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)