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【mugen】ドナルド part2
1 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。
303 名前:
STG
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:01
>>302
ありがとうございます!
もうファンドナ出るのか・・・不安だなぁ・・・
304 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:08
>>301
うん。
正直強すぎないか心配www
当然AI無しだから弱いときは初代にもやられるけど
強いときはベターぐらいなら余裕
305 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:13
・・・だんだんと相当に気合入ってるな。ここは。
・・いや俺は、ここで話すには、意味ないな。
306 名前:
STG
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:20
>>304
待てよ・・・?
まだファンドナは超必殺技を入れてない。しかもAIもだ。
あれこいつ狂キャラじゃね(
307 名前:
STG
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:29
そういえばみなさんのPCのOSってなんです?
多い方からファンドナ10pを対応させていただきます。
自分はXPです
308 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:33
>>307
7でござる。
でも自作キャラが自分のOSで使えないってのもね。
XPだけでもいいんだけど。
>>306
耐久性が並なので狂ほどではないですよ
309 名前:
STG
投稿日:2012/11/29(Thu) 23:36
>>308
あいつそのうち投げ無効もいれる予定だから狂下位ぐらいには入るハズ
フーム、7ですかー
310 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/30(Fri) 00:26
7です。
311 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 00:30
7とは何だ?
312 名前:
STG
投稿日:2012/11/30(Fri) 00:43
7が多いから対応は7からだな
ファンドナに超必殺として禊を入れてみた。
隙は大きいがダメージがデカい(394)という感じの一発技。
313 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/11/30(Fri) 05:55
Windows7 64bitです
314 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/30(Fri) 12:26
ストライクドナルド2ndの公開について質問です。
日曜日にそのまま公開するか、ドラえもんの専用対策(エラー落ち対策)を組んで公開するか、
どちらが良いですか?
315 名前:
Y77+ ◆
xCoVyujE
投稿日:2012/11/30(Fri) 13:50
俺ビスタ...
316 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 14:55
>>314
ドラえもんをエラー対策したけど・・・
どうやってやるんだ?
思ったが、いつも動画を移す時は何使ってるんですか?
私は、バンディカムですが・・
317 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/30(Fri) 17:19
・・・ヤバイ。
ファンタスティック2ndがドナルド最強になったことが早速matsuda氏に知られてる。
ここでの会話は全部筒抜けらしいな・・・
発言は気をつけないと・・・
318 名前:
STG
投稿日:2012/11/30(Fri) 17:35
>>317
そういう発言ってどこから拾ってるの?
319 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 17:53
>>317
ならば、STG氏もYou Tubeに参加したらどうでしょう?
メっセージ送信は、筒抜けはならないからね。
320 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/30(Fri) 18:13
>>318
matsuda氏のチャンネルのコメに書かれてました。
教えていたのは・・・そう、matsuda氏以外で唯一F-EXを持っているあの方です。
本人に悪気は無いのですが、これでは話したいことも話せませんね・・・
321 名前:
STG
投稿日:2012/11/30(Fri) 18:26
>>320
うひゃあ、本当だ。
てかファンドナ10pってDドナ4th倒せるのか。
322 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/30(Fri) 18:33
>>321
てっきりmugen落としすると思ってましたがね。
ってかこれたび人氏に専用対策されるよ多分。
戦う前からmugen落としされるのは時間の問題だろうね・・・
323 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 18:48
>>320
たびびとは、もしかしてF-EXを持ってるのか?
324 名前:
禍霊夢 ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/30(Fri) 19:13
>>323
そんなわけないじゃないですか。
F-EXはmatsuda氏がお礼としてただ一人のユーザーにだけ託しています。
325 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 20:45
>>324
それって、woodheatairの事ですか?
326 名前:
禍霊夢 ◆
YsPkDeDs
投稿日:2012/11/30(Fri) 21:21
知っていましたか。
彼はD-EXのポトレを提案したお礼にF-EXを借りています。
ただ情報を横流ししているのは悪気があるのではなく、
よほどD-EXとmatsuda氏を親っているからの行動かと
327 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/11/30(Fri) 21:22
トリがばぐる・・・
もういいや、これで固定ね
328 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 21:34
>>326
お礼ならばよいが、別の目的で、悪意的論外超越する目的利益をしなきゃいいが・・・
>>327
どんなトリガーです?もしかして、チルノ爆弾???
329 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/11/30(Fri) 21:48
>>328
ステート図書館見ても意味分からんですたい。
エタドナに搭載の際は修正できたら是非教えてください
330 名前:
STG
投稿日:2012/11/30(Fri) 21:53
>>329
triggerの記述見せてくれません?
あと、バグとはどんな感じでしょうか?
331 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/11/30(Fri) 22:00
>>330
正確にはバグっていうより調整不足ですかね。
爆弾が何故か当身技になってるのだこれが。
ロナルドの爆弾を並特異に丸コピーした結果がこうなったw
まぁ修正は自分で(出来ないけど)頑張ります。
2ndの製作の邪魔になってもいけませんし。
332 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/30(Fri) 22:03
>>317
これぞコピペの威力か… 観音ェ…
ところでmatsudaさんはこのチャットには
いらっしゃったことないですよね?
333 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/11/30(Fri) 22:26
>>332
無いですね。
あまり人と馴れ合わず頼らず、
自力で製作する方ですから。
だからこそ負けても彼のキャラは光る
334 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/30(Fri) 22:29
matsudaさんは負けないと思います!
335 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/11/30(Fri) 22:33
>>334
ですね。
F-EXが更に良くなることを祈ります
336 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 23:13
負けても彼のキャラは光る・・・か。
もし、俺が生まれた時、外人さんよりも、オキよりも、matsuda氏よりも
遥かに凌ぐ、超高度のプロセラミング家だったら・・・俺はこのMUGENというゲームを黒歴史によって塗りつぶされたかも知れない・・・
そうなれば・・・全てのキャラ達を、踏み躙り壊し虐げられる時代は訪れただろう・・・
でも、その生まれ道を外した俺は、これでよかったと思う・・・これで。
俺の想像は、異常にも程があったかも知れん・・・
337 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/30(Fri) 23:32
4thには負けなくなった・・・と思う。
あ、Aegisの6Pの話ね。
338 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/30(Fri) 23:33
>>329
いいけど、
チルノ爆弾のような鬼畜な性能な程じゃないから
期待はしない方がいいと思ふ。
339 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/01(Sat) 09:46
今作ってるキャラの息抜きに作った初ドナ、なんぞこれ
ttp://www42.tok2.com/home/qegdbr/donald-40.zip
340 名前:
STG
投稿日:2012/12/01(Sat) 12:40
>>339
公開乙です( `・ω・´ )
341 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/01(Sat) 13:04
>>339
うぽつ
頑張ったね!
誰か教えてくれたら嬉しいですけど…
勝利ポーズの分岐の仕方が分かりません。
何度頑張っても、一つの勝利ポーズにしかならない…
342 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/01(Sat) 13:22
>>341
[state 68686886]
type=varset
trigger1=1
v=うんたらかんたら
range=0,(2とか)
ignorehitpause=1
[state 68667]
type=changestate
trigger1=!var(うんたらかんたら)
value=181とか
ignorehitpause=1
[state 68667]
type=changestate
trigger1=var(うんたらかんたら)=1とか
value=182とか
ignorehitpause=1
180にこんなん入れれば良いんじゃないか
343 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/01(Sat) 13:23
×type=varset
○type=varrandom
344 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/01(Sat) 13:54
>>342
>>343
あざっす!
345 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/01(Sat) 13:58
>>341
例のドナルドの勝利ポーズの分岐ステートを見ればわかるんじゃないか?
私は、それをやってるけど・・・
346 名前:
STG
投稿日:2012/12/01(Sat) 17:47
>>345
例のドナルドってなんなんだー?
特異?ストライク?Aegis?DEX?ロナルド?
347 名前:
Y77+ ◆
xCoVyujE
投稿日:2012/12/01(Sat) 19:12
もっと簡単な方法なら、
[Statedef 180]
type = S
ctrl = 0
velset = 0,0
[State 180, 変数をランダムに設定]
type = VarRandom
trigger1 = Time = 0
v = xxx
range = 2;←勝利ステートの数+1
[State 180, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = Time = 0
trigger1 = var(xxx) = 0
value = 181
[State 180, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = Time = 0
trigger1 = var(xxx) = 1
value = 182
[State 180, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = Time = 0
trigger1 = var(xxx) = 2
value = 183
348 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/01(Sat) 20:15
超即死出そうと思ったんだけど…
なぜバグル?
[State 3500, ヒット定義]
type = HitDef
triggerall = palno != 10
trigger1 = 1
attr = A, HA
animtype = Hard
damage = ifelse(Life <= 200, 10000, 1000)
priority = 7
pausetime = 5,5
sparkxy = -10,-70
sparkno = 3
hitsound = s1,4
guardsound = 6,0
ground.type = High
ground.slidetime = 18
ground.hittime = 18
ground.velocity = -2,-6
guard.velocity = -7
air.velocity = -2,-6
envshake.time = 20 ;ヒットした時に画面を揺らす時間
envshake.ampl = 5 ;ヒットした時の画面の振幅
envshake.freq = 170 ;ヒットした時に画面が揺れる速度
fall = 1
fall.recover = 0 ;ヒットした時に相手が空中受け身を取れるかどうか(0=取れない・1=取れる
triggerall = P2stateno = 16504
349 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/01(Sat) 20:22
attrが全角になってますよ!
350 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/01(Sat) 20:23
気のせいかも・・。
351 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/01(Sat) 20:28
mugenのエラーでは、16504の超即死ステートがだめらしいです。
352 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/01(Sat) 20:40
超即死ステはhitpausetimeやってから飛ばさないと落ちる
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