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【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

353 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/01(Sat) 20:48
そのうえhitdefやprojのp2statenoで直接超即死ステに飛ばすことはできない。
落ちないよーにするためには間にステを入れてソコでリバサかなんかでhitpauseを付けるしかない

354 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/01(Sat) 20:51
>>352
>>353
知らなかった…

355 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/01(Sat) 20:57
>>354
超即死・・・
本格的に神キャラ化始動ですか?

356 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/01(Sat) 21:24
ただいま〜☆
>>316
録画はアマレココ、編集はaviutlを使っています。

357 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/01(Sat) 21:35
狂特異1Pがバルバトスと引き分けたんだけど
不遇組だって。
ちょっとショック・・・

358 名前:STG 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:13
>>356
おかえりー

359 名前:Aegis 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:35
>>353
直死に飛ばすのも同様ですかね?

あ、Dロナ作ってる方って、sasakureさんですか?

360 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:48
>>357
バルバトスの鋼体は即死耐性にも含めておるけど
通常なら「デスノート」で勝負が決まる。
だが、ある一定条件で発動する9999のチート鋼体だ。あれが厄介。
あの鋼体は酷い設定が仕組んでる。倒せたのは宇宙意思12P。
だが、あいつは超即死すら効かないので格安なキャラとでも言ってもいいだろう。
まずは、あの変な鋼体を発動しないようにするには通常複数HITで削るべし。
そして、アルドナ、デススター、マニーなどの純粋な超即死で倒せるだろう。
なお、コイツの相性悪いのは、やはり改造ダークドナルド(アルドナ10P)のような鬼畜キャラだろう。
奴は、掴み技が脅威。しかし、ステート抜け、スーパーアーマー、ハイパーアーマーなどには持ってる、
且つ更に、即死耐性がかなりならばもっと悪い。どちらにせよ、相性は相性で勝負が決まるのだから。

361 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:50
>>360
なるほど、勉強になります。

362 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:51
>>356
録画はアマレココ、編集はaviutlか・・・
ならばいつかは、使ってみるかね。

363 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/01(Sat) 22:56
>>361
ドナルドは、異常なキャラ。その異常な力の前に、バルバトスなどは所詮芥に過ぎないのだ。
たとえ、チート鋼体だろうとな。
なお、バルバトス12Pはキチガエだが、K翼神R12Pならば数分間で終わるよ。何故ならば黒翼神は、俺の嫁だから・・・(アホか。

364 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/01(Sat) 23:21
特異ドナルドに、チルノ爆弾の性能ステートを搭載したエタドナのりんご爆弾が、出てきた後、超必殺技「犯ヴァーガだ!!」が繰り出そうとしたが何故か出てこない・・・
こりゃあ、修正が必要だな。それでもダメならば・・・

365 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/01(Sat) 23:23
>>359
直死の場合もhitpausetimeを付けてから飛ばす必要が有る。
そしてぬるぬる系統は全てhitpausetime必須

366 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/01(Sat) 23:32
>>363
アルク「浮気だと!?」
志貴「・・・」

367 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:00
>>366
ゴルゴ,阿部「・・・」

368 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:03
あああああああメンドくせえ#
更に、歯車(贖罪)まで出ねえ####
しまった・・・チルノ爆弾の性能設定が原因か・・・
だからって、たかがこれだけで発動できませんはねェだろ#
このポンコツPCが########

369 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:42
>>368
ほんとだ・・・
うちの特異も助っ人と犯ヴァーガーだッ!が出ません。
ステート番号被ってたりとかするかも

370 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:48
>>368
>>369
!IsHelper(xxx)か!numHelper(xxx)等のトリガーでIDが被っていてでないのかも

371 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 01:01
>>370
ごめん。俺は、そこまで頭が良くないんでわからないです

372 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 01:29
しまった・・・
歯車の本体ステートの[Statedef 1090]の所が消されてるの気がつかなかった・・・
そっか・・・あの時、チルノ爆弾の性能設定を移そうとした時消されたな・・・
迂闊だった・・・何で気がつかなかったんだ・・・俺・・・

373 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 03:15
>>372
AIRファイル弄って爆発エフェクトを追加して
CNSの三つの爆発を氷に統一したら
チルノ爆弾できました。
マックさんのおかげです。
てかAIR弄り忘れるとか相変わらず俺バカスwww

374 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 04:04
>>373
ま、鼻っから鬼畜過ぎた性能だからね。
ちょいと考えすぎたな。
で、犯ヴァーガだ!!は出したのかい?

375 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 05:24
>>366
通常のアルクは別。
俺の自作のアルクは浮気すると必ず喰らいに来るからな。
ま、女ってのはいつもケダモノでいたいのさ。そういう設定さ。
通常のアルクは志貴の事が好きだからな。
自作のアルクは、俺から懐くのさ。ある意味、猫と同じさ。
だから、エタドナを完成の後、俺のアルクを作る予定だ。レディは待たせるのは、まずいからな。

376 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 06:20
>>375
そういえば気に入った技を詰め込んだアルティメットなアルクを作るって前言ってましたね。
犯ヴァーガーだッ!は何の問題も無く出ました。

377 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/02(Sun) 08:11
>>354
まさか…
普通の狂キャラに勝つためです。

378 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 11:06
ファンタスティックドナルドの超必殺が3つできた・・・。
あと1つは強化技にして残り2つは即死技だな。

379 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 13:19
誰もいないという事はみんな作業に頑張っているのだろうか・・・。

380 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 13:20
とりあえず380ゲット!

381 名前:Aegis 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:12
>>379
日本史の勉強中でありますwww

382 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:22
今まで寝てたよw

383 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:28
俺は、栗ドナを製作してた。
>>382
えッ!!

384 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:29
>>383
朝八時まで起きて宝ねw

385 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:47
>>376
ヌ?私は鬼畜なアルクを作りたいわけではありませんぞよ?
成程ね。どうやら爆弾の数は一個にしたようねん。

386 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:58
>>382
えっ!!
まぁ、確かに理由聞けば納得だが・・・

387 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:18
栗ドナの犯ヴァーガー落としが即死になったぞ!!
(改造ダークは、倒せないけどw)

388 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:25
>>387
おぉ!
狂化してきましたね

389 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:25
>>387
クリリン・・・だと?!(ちゃうわ。阿呆。

390 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:33
ファンドナ経過報告
5ゲージ技のマックビームだけでも結構強力になったなぁ・・・。
・出始めは即死投げ
・極少ダメージ+極大targetlifeadd+極大targetpoweradd
・落下即死
5ゲージ技ってレベルじゃ(

391 名前:eedo ◆m8IM8XqE 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:50
即死かー

392 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 19:44
>>390
落下即死ってどうやって出来るの?
教えてくれ〜

393 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 19:56
>>392
projかHitdefか当身の項目に
fall.damage=99999999999999
を追加してください。間違ってるかもね(3DSからだから)

394 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:08
需要有るかわかりませんが落下即死を強化する記述を置いておきますね
p2stateno=5110;5100でもおけ
p2getp1state=0;ステート奪取しない

ground.velocity=xは自由,999999999
air.velocity=xは自由,999999999

基本的にはどちらか片方だけでおkです

395 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:27
>>393
何?3DSでもパソコンしなくてもできるのか・・・
ありえない・・・

396 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:53
エタドナ12P神キャラ化に攻?性能を大幅強化するには
アザートス+インフィニティミズチ二オン+オレオの攻撃性能を合体したいな・・・
でも、相当の技術が要するなぁ〜・・・

397 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:05
>>396
実は自分も神キャラ化に憧れていたり。
でも技術的に無理だしなぁ・・・
特異も改造ダークのブラックホールをまともに喰らえば死ぬし
やられる前にステ抜けセレスで仕留めるのが特異のスタイルだからね。
やられる前にやる。
けどセレスで死なない場合は並キャラの即死でも脅威かもwww

398 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:21
>>397
ならば移せばいいんじゃないか?
神キャラの即死ステートに。

399 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:30
>>398
写すにしてもただCNSをこぴーするだけでは・・・
やはりAIRを理解して無いと難しいです

400 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:47
>>399
細かい修正する所は、地道に努力で補えばいい
MUGEN制作ってのは、そんなものだ
わからない、忘れた所は、「---」でマーキングですればいい。
俺も、そうだったからね。わからなくても俺はやるしかない。
コピーができる限りに。

401 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/02(Sun) 22:57
旅行から帰ってきた次の日、
親戚の葬☆式に行くハメに・・・
キャラも弄れなかったし、ゆっくり休むことも出来なかった。
ツイてないぜ、フッ・・・

402 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 23:56
>>401
おー、お帰りー

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