掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part5

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/02(Wed) 15:10
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520

2 名前:Y77+ 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:24
今だ!!!2get!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:45
>>2
<<アンノウン警告、急速接近中!ブレイク!ブレイク!>>

4 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:46
>>2
part4はまだ終わってないですよ。Y77+さん。

5 名前:Aegis 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:55
もうpart5か、いつまで続くのだろう?

6 名前:taku 投稿日:2013/01/04(Fri) 19:02
目指せ!part100ww

7 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:12
今回の賭けは・・・、俺の・・・勝ちだ・・・!

8 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:13
くそっやられたっ

9 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:26
>>7
くぅっ!ぬかったか!
だが・・・
コード>>1000
この一撃で極める!

10 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:28
ぬぅ、抜かったわ・・・!
お、己ぇ!
南の島でエンジョイしてる内に・・・!

11 名前:taku 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:30
もう埋まったのかww

12 名前:Y77+ 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:31
>>4
ごめんなさいごめんなさい。
どうしても2getがしたかったんです。
ごめんなさいごめ(ry

13 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:40
今回のことからわかったことがある
残り5で構えていれば勝機があるという事Da!!

14 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:44
じゃ俺は意表をついて残り6で待ち構えようw

15 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:46
>>10
次は、島と化す・・・そして、北朝鮮の核をとうs<ズゴッ <ちーん・・・(はい。行き過ぎは要注意です。
覚悟せよ・・・。ククク....(まだ生きてるよ。しつこい。
っと置いといて。

16 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:46
>>14
何だってー

17 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:51
俺はpart3の時は残り10でやってたZE☆

18 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 22:58
>>17
バカな!?

19 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:06
>>18
Part3を見てみるといい・・・
本当に990ぐらいから書き込んでるからw

20 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:15
ふっ上には上がいるとはこのことか

21 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:18
特異は攻撃力
Hドナは防御力
だがHドナには穴がある、そこを埋めれば
相反する感じにできるんだけどな

22 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:20
>>21
Fドナ「どうやら俺の出番のようだな:・・」

23 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:24
>>21
特異は
攻撃:狂最上位
防御:準神

9ドナは
攻撃:凶下位
防御:神下位

こんなもんかね。
まぁ特異は実際凄いもろいんだわ。
NotHitのおかげでカバーしてる感じ。
当たれば終わりなキャラだな。
強いて言うならアクセラレーt

9ドナはあれだけセレスに耐えるんだから間違いなく防御は硬い。
が何度も喰らい続けると終わるみたい。
ちなみに特異はセレス発動中に2回以上攻撃すると大抵死ぬ。
AIは過剰防衛にセレス出しまくるから死なないだけなんだよね。

24 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:24
>>22
Hドナ「この気配前にも・・・」
D-チルノ「うした」
Hドナ「いやちょと隠れといてくれ」
D-チルノ「ヤバイのはわかった、じゃ、サラダバー」
Hドナ「今夜はショータイムだ」

25 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:26
>>23
画像は見ましたか?

26 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:29
>>24
Fカネ「うちのドナルドがお騒がせしたようで・・・」
Fドナ「オ・ノォォォォレェェェェェ!!」

27 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:30
>>25
あいwww
親の目の前で堂々とw

28 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:34
Hドナ「真面目な人がいて助かった」
D-チルノ「誰?」
Hドナ「ん、ああ、ちょっと喧嘩好きなドナルドと」
Hドナ「真面目なルガ・・カーネルさん」
D-チルノ「そういえば前アタイと同じ形の爆弾出してたのは」
Hドナ「特異さんだよ」

29 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:35
>>27
マジですか閣下のフォルダですか?

30 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:37
>>29
俺のPSPの中に比べれば序の口w
ってかあれは俺にとってはエロ画像とは言えないなwww
見えてないから健全じゃね?
ToLoveるダークネスとかどうすんだよwww

31 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:39
>>29
Fドナ「・・・カーネルとSTGがいない今の内に・・・」
カチカチッ
Fドナ「うおっ、本当にあるじゃねーか!ウッヒョー!」
Rugal3rd「ぬっはっはっは!」
Fドナ「うわだれてm」
Rugal3rd「死ねい!(レアアクマの瞬獄殺)」
Fドナ「ヌワー!!

32 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:40
>>30
まあそうですよねww
あの時親いてよく行ってるサイト見れなくて結局あれになってしまいました
今度は中出君出しますよ

33 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:41
気に入るかわかりませんが

34 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:43
そういえばD-チルノちゃんのデスノできたか確認できた人いますか
Hドナ「俺は」

35 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:46
>>32
俺のPSPの中にチルノ画像は2枚。
片方はモザイクかかってるよくっそー。

:最近の画像への俺の考察:
気持ち悪いのが多くね?
無駄に肉質リアルに書いたりとか。
絵が汚かったりとか。
表現が汚かったりとか。
それ以外なら俺が好むシチュに合わないとか。
まぁそんなこんなでこだわってたら
山のようにあるチルノ画像で入れたのがたった二枚www

36 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:47
>>34
できたよー
が、あの間に何か台詞入れないとな。
東方キャラって喋らない前提だから音声は難しいが・・・
あれじゃね。
同じクラスの女子にアフレコしてもらうとか。
俺?
あぁ年齢的に女子招くと捕まる

37 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:48
>>35
自分はこれはいけるぞっていう特殊な奴が何個かありますw
熟女 スカ デブガリ ホモ
とりあえず上以外はある程度見れますw

38 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:50
>>35
結局俺はあるけど貧乳でいいのがないから
1つも入れてない
Hドナ「何にこだわってるんだこいつ」
D-チルノ「殺す」
Hドナ「落ちついて」

39 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:51
三次のよさがわからない俺は何なんだ

40 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:52
>>39
俺は・・・まあまあだな。三次は。

41 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:53
>>37
俺の場合はこだわりが凄いwww

1.絵が気に入らないとダメ
2.くぱぁとか身体を無駄にリアルに表現した画像には嫌悪感を感じる
3.白濁液もあまりきもち悪いとヤダー
4.台詞無い方がいい(台詞があるとわざとらしさを感じる)
5.前かお馬さんが好きです
6.外見が小学s(ry

うん、この条件に一致する画像はそうそう無いだろう。
普通の画像は綺麗なのが一杯あるのに
エロ画像になった瞬間低クオになる

42 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:55
クラスで一人だけ二次なんだよな俺
D-チルノ「さて殺す」
ちょ、Hドナー
D-チルノ「彼ならアタイに抱きついて鼻血出してブッ倒れたよ」
誰かー助けてー
ゴシャ

43 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:56
チルノ 画像
で検索したらほとんどいいやつしか出ない。



画像の前に二文字、呪いの呪文を入れるとゴミ画像ばかりになる。
絵がうまい人ほどそういうのは書かないんだろうな

44 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:57
>>41
貴方とはいい話ができそうだ

45 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:58
抱き枕でも出るよ

46 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 23:58
>>41
俺(こだわると)
・断面有り。とにかくこれに限る。なくてもいけるけど。
・ftnrはある程度いける。ただ大きすぎるのダメ。女同士がいいな、と。
・絵は自分が嫌い以外のはいける。
・・・etc
とりあえず一番上がありゃいいや(

47 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/05(Sat) 00:00
もう50逝ってしまいそうだな

48 名前:STG 投稿日:2013/01/05(Sat) 00:00
>>46の続き
Fドナ「ほうほうそれで?」
STG「で、もっと詳しくするとだな・・・」
Fカネ「カイザーウェーヴ!」
Fドナ&STG「あべし!!」

49 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/05(Sat) 00:01
>>44
おいおい・・・
44って呪いの・・・

>>46
断面?イマイチよう分からんが・・・
ふたなりね。
それは女に生えてるほう?
それとも男の娘の方?
女同士か、嫌悪感は無いがやはり男が幼女に無理やりやってる方がいいなと。

50 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/05(Sat) 00:02
こんな話してたらマックさん来そうだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)