掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part5

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/02(Wed) 15:10
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520

952 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:49
lol=笑
ダークドナルド=怖いというイメージを撤去するために
わざとカオスにしてますw

953 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:50
>>950
*追記
・負けたらメタルギアソリッドのゲームオーバーの時のBGMが流れる

正直うるさい(

954 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:52
>>953
www
ではそろそろ寝ますかな。

955 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:23
誰もイナーイ
・・・まぁ冬休みじゃない人にとっては平日だしね( ´・ω・` )

956 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:33
>>955
俺がいるぞぉぉぉ

957 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:45
>>956
うわぁぁぁい!

958 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 13:49
並Hドナのステートに問題があったので
作り直します

959 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 15:43
Rugal3rdというネタキャラ更新しました。
よければどうぞ。
ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/28/Rugal3rd.zip
1pの時点でFカネ2pとFドナ2p倒せるから注意ね!
結構カオスです。

960 名前:(・∀・)つ旦 投稿日:2013/01/09(Wed) 16:57
>>882
あれだと戦闘中にstopsndの-1喰らったら困るんじゃない?
その対策で常時BGMのテンプレート用意したので。ハイ。

[State -2]
type = playsnd
trigger1 = !ishelper
value = 0,0←流すBGMを指定する所
volume = 255←付けても付けなくてもいい
loop = 1
channel = 0←流すチャンネルを指定する所
lowpriority = 1

[State -2]
type = assertspecial
trigger1 = !ishelper
flag = nomusic

これを常時監視ステート(-2)に入れればいいかと。

961 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:03
>>960
lowpriorityの存在忘れてたw
そっちの方がいいね

962 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:04
>>960
あざっす!!
詳しいな
キャラ製作者かな?(俺より100パー頭いいのはたしか)

963 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:15
一つここで疑問に思うことが
まえにキャラ製作者が何人か来たけど(お手伝い場も含む)
ここってそんな話題になってたの、前
そろそろチルノうpしたいけどあの技がイマイチわからないので
延期ね

964 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:17
>>963
何人か知ってる程度じゃない?
まあ大御所が来られても困るが(

965 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:20
>>964
ま、そうですよねww
とくに夜中の話はちょっとねw

966 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:25
Rugal3rdさん多分もう更新しないかも。
あと検索して一番上に出てくるのは古いのです。
だから、youtubeのzanzoku1さんのやつ多分古いんだろうなー。
更新報告したいぜ!

967 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:27
はろー。
ステ抜けクレイジーがシャドウロナルドと互角になったんで
狂部門に出場させようかね。
もう並は無理だにゃ

968 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:30
>>966
俺が報告してきた

969 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:31
>>967
並卒業おめでとう(棒)
Rugal3rd更新したのでよかったら

970 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:31
>>968
ありがとうです

971 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:35
>>969
だってストライクとか見てたら勝てる気しなくなった。
正統派の狂でいいやもう。
狂特異よりはバランスよろし

972 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:37
>>971
というわけでクレイジーさようなら。
ランセレ脱退しに行くわ。
多分これでFドナの優勝率は上がる・・・はず。

・・・まぁクレイジーは元から狂下位程度だったしね。
並の仮面被った凶悪なバケモンにするよりはいいかなって。
うん、きっとZero氏のように理不尽な強さに怨嗟する人も出るだろうから。

973 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:38
>>971
というかクレイジーはストライクとの相性悪いもんw

974 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:40
>>972
最悪の場合
FカネVSFドナでやってFドナが脱落して・・・
FカネVSストライクになってFカネさん詰んでるから
ストライク優勝のが高いw

975 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:48
Hドナ「糞がぁぁぁぁぁぁ早く更新しろや」
G-チルノ更新しますた
tp://www9.puny.jp/uploader/download/1357720894.zip
パスはceleneです


976 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:50
>>975
77.7MBします

977 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:52
>>974
まぁクレイジーは正直ランク詐欺だったから。
ダークと張り合う時点でおかしさに気づくべきだった。
結局俺がやったのはドナリオと何も変わらないんだよなァ・・・
だからこそ並キャラだなんて嘘はつかず、狂で行くよ。
勝ちぬけるとは思ってない。
けど、クレイジーの強さからしたら狂の方が相応しいだろう?

978 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:56
G-チルノとクレイジー殺らせるとどうなるんだろう

979 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:59
>>977
Fシリーズどうしましょ( ´・ω・` )

980 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:04
>>979
あくまで俺自身の決断。
それに貴方まで巻き込まれることは無いですよ。

ただ・・・ステ抜けクレイジーが普通にシャドウロナルドと互角に戦うのを見て
勝ちにこだわる事がむなしくなってしまっただけです。
やっぱりロナルドAIMAXは超えちゃいけなかった・・・
ある意味アイツが一番並キャラのボーダーラインになってたのに。

正直並特異のときが一番並キャラに相応しかった。
クレイジーはもう____




だから俺のドナルドによって敗退した人には謝らざるを得ない。
狂キャラ相手にしてるんだ。
そりゃ勝てるわけないよな・・・

981 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:12
うん、だからストライクやFシリーズがそのまま残ったっていいと思う。
主催者のtaku氏が許可してるんだから。
俺はもう・・・ここで見切りをつけます。

982 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:21
改造カーネルェ・・・
カーネル系あと一人ぐらしかいないじゃんw

983 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:24
>>982
なんかすいません・・・
が、クレイジーが抜けた今、
少しは混乱が収まるはず。
一人抜けるだけでも大分変わるだろうし

984 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:26
>>983
いや、別に攻めてないよw
さてFドナ脱落させてもFカーネルやストライクという壁があるが、どうなるかな

985 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:32
>>984
ストライクはドナ造が一度倒したから
並でも十分倒すチャンスはある。
優勝者は・・・これでほんとに分からなくなった。
・・・ん?
いや待てよステ抜けクレイジーと互角なLドナが(ry

986 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:57
>>985
ダークドナルドをノーミスで倒す事のが多いFカーネルさん2pが(

987 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:58
>>986
・・・
でも流石にシャドロナと渡り合ったり
最自重D-EXと張り合ったりはしないだろう?
そういう面から見れば、クレイジーは並でいられないぐらい行き過ぎちゃったんだよね・・・

988 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:03
>>987
シャドロナ行けるんじゃない?
DEXは行けずともあの性能ならFカネさん行けるはず

989 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:04
>>988
・・・まさか・・・
試してみるか

990 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:09
Fカネ勝ちやがったw
判定勝ちwww
シャドロナは瞬獄殺ではめられておつかれいらいす。
・・・が、シャドロナの犯ヴァーガーだッ!が当たれば一瞬で終わる。
あれ狂キャラどころか凶悪キャラじゃn

991 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:11
ついにpart5も終わりか、

992 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:14
ttp://www.youtube.com/watch?v=C8IS0WhQDjs&feature=youtu.be

Dチルって硬さとデスノが凄いw

993 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:15
さぁってこっからはパァリィだぜ!

994 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:15
6

995 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
5

996 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
4

997 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
3

998 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
2

999 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
1

1000 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
1000だぁああああああああ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)