掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen雑談スレ

268 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/16(Thu) 22:51
>>265
続きです。下をコピペしてください。
;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;ishelper(1112) 当身ヘルパー
;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[Statedef 1112]
type = S
movetype= I;←「I」にしていないと混線を食らうので注意!
physics = N
anim = 1112;←攻撃判定のみのアニメ(airファイルに入れたやつ)

[State 1];ステート抜け
type = Changestate
trigger1 = !Ishelper
value =120
ctrl = 1
ignorehitpause = 1


[State 1112,固定];ヘルパー固定
type = BindToParent
trigger1 = 1
time = 217
facing = 0
pos = 0, 0

[state -2];見えないよう
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = invisible
flag2 = noshadow
ignorehitpause = 1


[state -2];相手に迷惑がかからないように(迷惑しちゃえ!←はっ?)
type = BindToRoot
trigger1 = 1
pos = 0, 0
ignorehitpause = 1


[State 1];当身
type = ReversalDef
trigger1 = 1
reversal.attr = SCA,AA,AT,AP
time = -1
hitflag = M-
priority = 7
pausetime = 2,7
numhits = 0
sparkno = -1
hitsound = -1
ground.hittime = -1
p2stateno = 5151
ignorehitpause = 1


[state 1];いらないターゲットは捨てましょう
type = targetdrop
trigger1 = numtarget>0
trigger1 = target,Ishelper
absolute = 1
ignorehitpause = 1


[State 1];オーバーフローダメージ
type = targetLifeAdd
trigger1 = numtarget>0
trigger1 = name != "自分のキャラの名前"
value = -99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
kill=0;←バグ防止
absolute = 1
ignorehitpause = 1


[State 1];Statedef 5152がターゲットステート
type = targetstate
triggerall = numtarget>0
trigger1 = target,stateno!=[5151,5152]
trigger1 = !target,Ishelper
trigger1 = roundstate<4
value = 5152
absolute = 1
ignorehitpause = 1

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)