掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 19:39)]
うちはサスケと雷電将軍とネロ・クラウディス(Fate)と香風智乃の総攻撃でヒロアカ共と呪術共とハイキュー共とドクスト共とウィンドブレイカー共が死亡
※最近調子乗ってるヒロアカ厨1号かかってこいよ真の臆病者の雑魚^^wwwwww

[46:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:45)]
4月21日ネタ

荼毘と鏑木一差と灰谷竜胆と川上憲史とフィディオ・アルデナとフレゴレオン・ヴァーミリオンと花園千秋と蟻生十兵衛と夜桜凶一郎「さ〜て喜多郁代に手も足も出ないから仮面ライダーガッチャードに八つ当たりニダ(^q^)」
喜多郁代「僕ヒデ殲滅隊、朝礼開始!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)はいたに(笑)かわかみ(笑)ふぃでぃお(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)ありゅう(笑)よざくら(笑)「!?!?!?!?(^q^)」
喜多郁代「まずはいつもの掛け声、せーの、」
我妻善逸「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
グッチョ「僕ヒデは百害あって一利なしッ!!」
会田タケト「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
黒沼青葉「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
リネ「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ナキ(東京喰種)「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ディアボロ「僕ヒデは百害あって一利なしッ!!」
田中トム「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
黒妻綿流「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
亜門鋼太朗「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
宇随天元「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ギルバリス「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)はいたに(笑)かわかみ(笑)ふぃでぃお(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)ありゅう(笑)よざくら(笑)「ヒッ!?ヒィィィ喜多様下野小西キャラの皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;)」
喜多郁代とグッチョと会田タケトと黒沼青葉とリネとナキ(東京喰種)とディアボロと田中トムと黒妻綿流と亜門鋼太朗と宇随天元とギルバリス「と言う訳で糞ヒーロー退治スタート!!」ドカバキグシャ
黴(爆)1号と鏑木(爆)一差とパイダニ(爆)竜胆と川上(爆)憲史とフィディオ(爆)アルデナとフレゴレオン(爆)ヴァーミリオンと花園(爆)千秋とアホ三流(爆)十助平と夜桜(爆)凶一郎「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(糞尿漏らしながら死亡)

[47:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:02)]
5月5日ネタ

保登心愛「5月5日はこどもの日だから日本のこどもの見本となるように(ry」
緑谷出久「こんにちは、朝鮮雌豚さん、これなーんだw」(とある紙一枚を見せつける)
保登心愛「!?!?それは私の国語の答案用紙…だけどそれがどうしたの?」
飯田天哉「どれどれ…な、なんだこれは?!一つも間違っていないではないか!!(*q*;;;)」
とどろき(笑) 「マジかウキ!?!?(^q^;;)どういう事だウキ緑谷死!!全然作戦通りじゃないウキ!!!!(###`p´)=3」
みどりや(笑)「な、なななななな何だこれは!?ウリ達でも全然分からない大学レベルの問題に合格してるじゃないかブヒィィィーーー!?!?」
鳴上悠「…何勝手に仲間割れおっぱじめてるんだ?将来バリスタ弁護士になるココアがその程度の問題を間違える訳ないだろ」ゴゴゴゴゴ
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒィィ今回もきんモザペルソナジョジョ超一流主人公トリオに負けるから逃げるしかないニダアァァァァァ!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(ココアの予想外のテストの全問正解の答案の結果に狼狽する余り何とか立ち上がり逃亡を図ろうとするキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿w)
空条承太郎「ったく、またココアに逆に自分らの頭の悪さを露呈されたからってあっさりそれを認めて逃げるのか…本当に単純で雑魚な奴らだぜ…!!」
スタープラチナ「オラァッ!」(キモ緑ダ眼鏡赤白毛猿の足をへし折り逃げられなくする超一流スタンド使い)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒィィ逃げられないニダァァァ!!!!(*q*;;;)」(足を再起不能にさせられ盛大に発狂する似非ヒーロー共w)
大宮忍「ねぇ、今回も私達に完☆全☆敗☆北してどんな気持ち?wそして逃げられなくなってどんな気持ちですか?w貴方達って可哀想な程馬鹿だから、私がたっっっっっぷり料理してからトドメを刺してあげるから、覚悟してくださいね♪」(キモ緑も失禁しながら逃げ出す程の最強オーラを放った笑顔でチャクラを溜め死刑宣告をする超一流日本人)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流主人公達の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら怯える路地裏組(笑)とかいうキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿の三拍子そろったオワコン雑魚奇形種糞ヒーロー(爆笑))
大宮忍(六道仙人モード)と鳴上悠(伊邪那岐大神)と空条承太郎(スタープラチナ)「これからも一生ヒロアカ()の糞ヒーロー共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してください(しろ/してなッ)!!」(尾獣玉螺旋手裏剣&幾万の真言&スタープラチナ・ザ・ワールドでの時止めからのオラオララッシュブチ込みwwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ?♪wwwwwwww)&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのか赤白毛猿wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(ほら見なさァい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら細胞一つ残さず死滅するキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿よォwwwwwwwwwwwby絢瀬絵里)

[48:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:02)]
鳴上悠「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種糞ヒーロー共の完敗だな」
空条承太郎「そうだな。相手の言い分を完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
大宮忍「これでもう二度と湧いて来ないですね。つまり私達が最高の超一流主人公だって証明されたね!!」
日本の子供たち「超一流主人公のシノと番長とジョジョ、ありがとう!!」

中野一花と中野二乃と中野三玖と中野四葉と中野五月とサイモン・ブレジネフとデイダラとイリヤ・オーンスタイン「こうして日本のこどもの日は一流ヒーローのフェザーファルコンによって守られました。めでたしめでたし。」

[49:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:03)]
>>48 訂正

鳴上悠「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種糞ヒーロー共の完敗だな」
空条承太郎「そうだな。相手の言い分を完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
大宮忍「これでもう二度と湧いて来ないですね。つまり私達が最高の超一流主人公だって証明されたね!!」
日本の子供たち「超一流主人公のシノと番長とジョジョ、ありがとう!!」

中野一花と中野二乃と中野三玖と中野四葉と中野五月とサイモン・ブレジネフとデイダラとイリヤ・オーンスタイン「こうして日本のこどもの日は超一流主人公のシノと番長とジョジョによって守られました。めでたしめでたし。」

[50:w0fYFqUI (2024/05/06(Mon) 03:11)]
5月6日ネタ
凪誠士郎「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさとBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww( ´;^;ё;^;)(^p^)」
相模屋紺炉「5月6日は俺の誕生日だつー訳でマガジンの癌細胞の似非サッカ-選手のお前さんにはこの刑を受けて貰うぜ」
なぎ(笑)「ま、まさか…!?!?!?(^p^;;;)」
相模屋紺炉「その『まさか』だ」(紅月ブチ込みw)
詐欺精子老(死ねBy五河士道&鋼の守護聖ゼノ&ン・ダグバ・ゼバ&七瀬遙&泉新一&半田清&鷹取円&桜井良&赤羽業&死神@暗殺&海藤瞬&ユ-ジオ@SAO&藤丸立香(ぐだ男)「ヒイイイイイイイイイイ紺炉様すびば便所でじだ許じで(ry」ブゥゥゥゥン(糞漏らしつつブゥゥゥゥンされwww.youtube.com/watch?v=PcXwkmDp2J0←この動画の鬼の焔ビトのように細胞一つ残らず存在自体完☆全☆消☆滅wwwwww)
国後@艦これ&夕暮@艦これ&夕暮@アズレン&暁古城&黒崎夏梨&黒崎遊子%橘茜&ツェリスカ&中岡慎太郎@薄桜鬼&服部竜平「似非サッカ-選手ザwマwアw」

[51:w0fYFqUI (2024/05/12(Sun) 12:12)]
凪誠士郎「5月6日を汚す奴は糞雑魚大隊長と同じ末路を辿りなよ」(二段式空砲直蹴撃ブチ込みw)
ザシュッ!!←居合手刀によりサッカ‐ボ‐ルが真っ二つに切り裂かれる音w
なぎ(笑)「!?!?!?(^p^)」(自身の必殺技を容易に無効化されアホ面晒す朝鮮似非サッカ-選手w)
相模屋紺炉「若はあんなイケヌマゴリラに負けるほどヤワじゃねぇ」(紅月ブチ込みw)
詐欺精子老(死ねBy五河士道&鋼の守護聖ゼノ&ン・ダグバ・ゼバ&七瀬遙&泉新一&半田清&鷹取円&桜井良&赤羽業&死神@暗殺&海藤瞬&ユ-ジオ@SAO&藤丸立香(ぐだ男)「ヒイイイイイイイイイイ紺炉様すびば便所でじだ許じで(ry」ブゥゥゥゥン(糞漏らしつつブゥゥゥゥンされwww.youtube.com/watch?v=PcXwkmDp2J0←この動画の鬼の焔ビトのように胴体が完☆全☆消☆滅し四肢と生首だけが残る逆首無しダルマと化すwwwwww)
新門紅丸「焜炉の言う通りだ 首無しダルマになったのはこのイケヌマゴリラな」(四肢を居合手刀で切断され頭部もブゥゥゥゥンで消滅し首無しダルマと化した伏黒甚爾の胴体を掲げながら)
国後@艦これ「朝鮮似非サッカ-選手ザwマwアw」(御影玲王もといゴミハゲ霊汚の生首を掲げながら)

[52:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/13(Mon) 00:05)]
凪誠士郎「5月6日を汚す奴は(ry」
夕暮(艦これ)「5月6日を汚しているのは貴方の方でしょう?」(砲撃ぶち込みwwwwww)
凪(爆)精子郎「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら首無しダルマになり死亡wwwwww)
国後(艦これ)「糞サッカー選手ざまぁwwwwwwついでにあんた達も死になさい!」(砲撃ブチ込みwwwwww)
御影玲王もといゴミハゲ(爆)黙れよ「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(こいつも下痢便撒き散らしながら首無しダルマになり死亡wwwwww)

[53:w0fYFqUI (2024/05/18(Sat) 09:38)]
ヒデ厨1号が手も足も出なかった4月21日ネタ

男鹿辰巳&鬼眼の狂&ロイド・アーヴィング&千翼&五十鈴一久「(喜多)喜多ちゃん、誕生日おめでとう!」
喜多郁代「えへへ、ありがとう!」
荼毘&鏑木一差&フィディオ・アルデナ&灰谷竜胆&川上憲史&ナハト・ファウスト&フレゴレオン・ヴァーミリオン&花園千秋&蟻生十兵衛&夜桜凶一郎&ドレファス&零不兎&ベム@BEM&バラム・シチロウ「ハエライダ-殲滅隊結成してハエライダ-共やっつけるウキ(ニダ/ウホ/ブヒ)(^p^)その為には善逸氏や男鹿(喜多)氏達が必要ウキ(ニダ/ウホ/ブヒ)(^p^)」

喜多郁代「残念だけど…」
男鹿辰巳「『ハエライダ-殲滅隊(笑)』は既に壊滅した…」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「お(き)、男鹿(喜多)氏…?何を言って(ry」
男鹿辰巳、喜多郁代「この俺(私)がライダ-側に居る時点でな(ね)!!!!!」(男鹿はデンオウベルト、喜多ちゃんはデザイアドライバ-装着)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「!?!?!?(^p^)」
Set!NEO!インフェルノウィング!!バ-ンライズ! オムニフォ-ス!Kamen Rider…Kamen Rider…
喜多郁代&男鹿辰巳&鬼眼の狂&ロイド・アーヴィング&千翼&五十鈴一久「へ〜ん、しんっ(変身/アマゾン)!!」 BEAT! READY FIGHT!!SWORD FORM!! スラッシュライズ!バ-ニングファルコン!!"The strongest wings bearing the fire of hell."(喜多ちゃんは仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ムに、男鹿は鬼眼の狂を憑依させ仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ムに、ロイドは仮面ライダ-アギトに、千翼は仮面ライダ-アマゾンネオに、一久は仮面ライダ-一久(という名の仮面ライダ-迅)に、変身!!)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*)」
処刑用BGM:俺、参上!
www.youtube.com/watch?v=0T9vof7nbkw

男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「俺、参上!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「は・・・はえぇ???!?!?!?(*q*;;;)男鹿(喜多)氏なんで自ら蝿なんかになるウキ(ニカ/ウホ/ブヒ)・・・(*q*;;;)」
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「さぁね、こっちの好きなキャラ叩いて他人様に喧嘩吹っ掛けて来る貴方達には分からない事でしょうね…」
男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「それと男鹿は俺の契約者だ、ここまで盾にされて黙ってる訳にはいかねぇな 全員本気でかかってこい 軽く殺してやる」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(喜多ちゃんと狂辰巳の圧倒的オ-ラにビビり無様に逃亡を図らんとするハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ雌豚共w)
千翼(仮面ライダ-アマゾンネオ)「逃がすか!!」ブォン ドブシャッ(アマゾンネオブレ-ド薙ぎ払いw)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ!!!!!!!!ぽっくん(オイラ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ雌豚共w)
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)ロイド・アーヴィング(仮面ライダ-アギトトリニティフォ-ム)五十鈴一久(仮面ライダー一久(と言う名の仮面ライダ-迅)バ-ニングファルコン)「ついでに両腕も斬ってあげる!!(やる!!/あげるねw)」ブォン ドブシャッ!!←ビ-トアックスとマテリアルブレ-ド(ヴォ-パルソ-ド&フレイムセイバ-)とシャイニングカリバ-とザイアスラッシュライザ-がブン降ろされる鈍い音w
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)おんぷ(笑)「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああ!!!!!!!!!ぽっくん(オイラ)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ雌豚共w)

[54:w0fYFqUI (2024/05/18(Sat) 09:39)]
ヒデ厨1号が手も足も出なかった4月21日ネタ

男鹿辰巳&鬼眼の狂&ロイド・アーヴィング&千翼&五十鈴一久「(喜多)喜多ちゃん、誕生日おめでとう!」
喜多郁代「えへへ、ありがとう!」
荼毘&鏑木一差&フィディオ・アルデナ&灰谷竜胆&川上憲史&ナハト・ファウスト&フレゴレオン・ヴァーミリオン&花園千秋&蟻生十兵衛&夜桜凶一郎&ドレファス&零不兎&ベム@BEM&バラム・シチロウ「ハエライダ-殲滅隊結成してハエライダ-共やっつけるウキ(ニダ/ウホ/ブヒ)(^p^)その為には善逸氏や男鹿(喜多)氏達が必要ウキ(ニダ/ウホ/ブヒ)(^p^)」
喜多郁代「残念だけど…」
男鹿辰巳「『ハエライダ-殲滅隊(笑)』は既に壊滅した…」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「お(き)、男鹿(喜多)氏…?何を言って(ry」
男鹿辰巳、喜多郁代「この俺(私)がライダ-側に居る時点でな(ね)!!!!!」(男鹿はデンオウベルト、喜多ちゃんはデザイアドライバ-装着)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)ばらむ(笑)「!?!?!?(^p^)」
Set!NEO!インフェルノウィング!!バ-ンライズ! オムニフォ-ス!Kamen Rider…Kamen Rider…
喜多郁代&男鹿辰巳&鬼眼の狂&ロイド・アーヴィング&千翼&五十鈴一久「へ〜ん、しんっ(変身/アマゾン)!!」 BEAT! READY FIGHT!!SWORD FORM!! スラッシュライズ!バ-ニングファルコン!!"The strongest wings bearing the fire of hell."(喜多ちゃんは仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ムに、男鹿は鬼眼の狂を憑依させ仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ムに、ロイドは仮面ライダ-アギトに、千翼は仮面ライダ-アマゾンネオに、一久は仮面ライダ-一久(という名の仮面ライダ-迅)に、変身!!)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*)」
処刑用BGM:俺、参上!
www.youtube.com/watch?v=0T9vof7nbkw

男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「俺、参上!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「は・・・はえぇ???!?!?!?(*q*;;;)男鹿(喜多)氏なんで自ら蝿なんかになるウキ(ニカ/ウホ)・・・(*q*;;;)」
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「さぁね、こっちの好きなキャラ叩いて他人様に喧嘩吹っ掛けて来る貴方達には分からない事でしょうね…」
男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「それと男鹿は俺の契約者だ、ここまで盾にされて黙ってる訳にはいかねぇな 全員本気でかかってこい 軽く殺してやる」
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(喜多ちゃんと狂辰巳の圧倒的オ-ラにビビり無様に逃亡を図らんとするハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ共w)
千翼(仮面ライダ-アマゾンネオ)「逃がすか!!」ブォン ドブシャッ(アマゾンネオブレ-ド薙ぎ払いw)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ!!!!!!!!ぽっくん(オイラ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ共w)
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)ロイド・アーヴィング(仮面ライダ-アギトトリニティフォ-ム)五十鈴一久(仮面ライダー一久(と言う名の仮面ライダ-迅)バ-ニングファルコン)「ついでに両腕も斬ってあげる!!(やる!!/あげるねw)」ブォン ドブシャッ!!←ビ-トアックスとマテリアルブレ-ド(ヴォ-パルソ-ド&フレイムセイバ-)とシャイニングカリバ-とザイアスラッシュライザ-がブン降ろされる鈍い音w
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああ!!!!!!!!!ぽっくん(オイラ)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ共w)

[55:w0fYFqUI (2024/05/18(Sat) 09:39)]
男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「オイオイ逃げんのかよ、 面白くねぇな ンじゃキサマら…」
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)ロイド・アーヴィング(仮面ライダ-アギトトリニティフォ-ム)千翼(仮面ライダ-アマゾンネオ)五十鈴一久(仮面ライダ-一久バ-ニングファルコン)「殲滅される覚悟は出来た(出来たか)…?」(各必殺技の準備をし死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする4月21日の主役達w)
だび(笑)かぶらぎ(笑)ふぃでぃお(笑)のり(笑)なはと(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)どれふぁす(笑)れふと(笑)べむ(笑)ばらむ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ喜多様小西下野キャラの様すびば便所でじだヴギ(でじだ/でじだヴボ)許じで下ざいヴギ(下ざい/下ざいヴボ)あれば冗談なんでずヴギ(なんでず/なんでずヴボ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ(お助けをオオオオオオオオオオ/お助けヴボオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくてもダルマ状態故助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするハエライダ-殲滅隊(笑)のクソエテ公チョウセンヒトモドキ共w)
喜多郁代(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)男鹿辰巳&男鹿に憑依した鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)ロイド・アーヴィング(仮面ライダ-アギトトリニティフォ-ム)千翼(仮面ライダ-アマゾンネオ)五十鈴一久(仮面ライダ-一久バ-ニングファルコン)「他人様に喧嘩売っておいてヒヨってンじゃないわよ(ねェぞ)コノ便器に吐き出されたタンカス共が!!!!!!!!!!!」BEAT STRIKE!! FULL CHARGE!! インフェルノウイング! バ-ニングレイン!!(ビ-トストライク&朱雀の咆哮(フェニックスブラスト)&ファイヤ-スト-ムアタック&アマゾンスラッシュ&バ-ニングレインブチ込みw)
カス詐欺発作(死ねbyISSA)不意泥汚ヌルシナ(イケメン?どこぞの及川()同様逝け面皰の間違いだろw)カスゴミ下痢ゴミ(君(アンタ/お前)みたいな似非野球部員と誕生日が同じなのが気に入らない(気に入らないだす)by千代田桃&辻小芽&四季@閃乱カグラ&レオ-ネ・アバッキオ&皐月@艦これ&鷹羽二郎丸)亡反吐這うスカ(こんな似非魔導士と誕生日が同じなのが気に入らないby桜木ひな子&高津あおば)ハエゴミチョン・ヴァ-カルミリオン(真のハエはテメェだバ-カ^^by仮面ライダ-一同)奴隷カス(いや奴隷以下のカスかwwwww)無礼太()便所虫(俺もBEMっつーかベム()自体大っ嫌ぇなんだわw)バカ虫キチ老()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)糞尿漏らしつつ肉片化w)
カビ(よぉ大神零のパチモンw)ハナクソ膿痴ゴキ(死ねby大垣千明)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ継ぎ接ぎ猿とイケヌマゴリラw)

グ レイン

喜多郁代「クソエテ公チョウセンヒトモドキ共、逆に殲滅させられていい気味よねwwwwww」
男鹿辰巳「だな、これで世界はより綺麗になったなwwwwww」

ゴセイナイト&来栖翔&怪盗スペード&エミル・キャスタニエ&我妻善逸&椿佐介&谷村祐介&コニー・スプリンガー&ネズ@アニポケ&グッチョ&光月モモの助&壬生京四郎&黒沼青葉&王崎信武&如月律&十文字麻季&田中トム&武能登&タンクトップマスター&火野ケンイチ&マジックマン@ロックマンエグゼ&ブライトマン.EXE&トーチマン&魚住@GA芸術科&宇髄天元&檜佐木修兵&シープスヘッド&マーカー@PAPUWA&ラクサス・ドレアー&神楽坂明日菜&木村@龍騎&宇宙野郎雷電&ケガレシア&蜂女&キング@キバ「こうしてクソエテ公とチョウセンヒトモドキ共は殲滅させられ、喜多郁代の誕生日会はハッピ-エンドを迎えましたとさ。めでたしめでたし。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)