掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 19:39)]
うちはサスケと雷電将軍とネロ・クラウディス(Fate)と香風智乃の総攻撃でヒロアカ共と呪術共とハイキュー共とドクスト共とウィンドブレイカー共が死亡
※最近調子乗ってるヒロアカ厨1号かかってこいよ真の臆病者の雑魚^^wwwwww

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 19:56)]
ちなみにこのスレの存在は他のスレ民にも知らせてるから一斉攻撃されるのも時間の問題だぞ(笑)

[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 20:00)]
桜遥「弱ぇ癖にイキがってんじゃねぇよ(ry
キリト「お前が言うんじゃねぇよチンピラ」(一刀両断wwwwww)
桜(爆)遥とついでに緑谷(爆)出久「ぎゃあああああああ!!!!!」(ホラ見てください、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダサイ白黒分け目と緑の髪と制服とヒーローコスチュームを自身の血で赤一色に染め上げながら死滅していきましたよwby甘雨)

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 23:58)]
芥見下々と五条悟の自爆テロで赤坂アカと星野アイが死亡

…他のスレ民も見てるよね?遠慮なく書き込んでどうぞ

[5:w0fYFqUI (2024/04/26(Fri) 00:36)]
ヒデ厨1号が天真=ガヴリール=ホワイトとレン@SAOとぽぽろんちゃんに手も足も出なかった4月20日ネタ
【SGRK葬】爆豪勝己生誕祝賀祭

保登心愛「下痢邪魔そしてゴキブリ死マゾ(ry」
切島鋭児郎「…そんなに俺のお仕置きを受けてーんなら、望み通りにしてやるぜ!!」

ブォン ドブシャッ!!←保登心愛の四肢が切断される音…?

切島鋭児郎「ウホッ!?!?!?<丶*Д*>」(突如倒れるイケヌマゴリラw)
爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ヤッベ切島チョンがやられたから逃げ(ry」

ブォン ドブシャッ!!←P90&プロスペルハート&デンガッシャ-&金棒のフルスイングがキマる音w

爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ウホ(ウキ)ッ!?!?!?<丶*Д*><丶*皿*>」(〃)←安心しろ、デンガッシャ-は峰打ちだwby柳生宗矩@遙か7)
保登心愛&ソフィー・ノイエンミュラー&レン@SAO&天真=ガヴリール=ホワイト&ぽぽろんちゃん「……………(ひょいっ)」(上記イケヌマゴリラを各1匹ずつ抱えてすったこらさ〜www)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太は失神から四つん這いの状態で意識を取り戻した。が…

切島鋭児郎「チクショウ…俺があの朝鮮雌.豚如きにやられるなんて…」
爆豪勝己「あ…?何だァ、俺に生のケツを見せて何がしたいってんだ…?」
レンの声『それは爆豪達が望んだダルマ状態の朝鮮雌.豚達だよ!ほら、君達が望むまま好きにしなよ!』
上鳴電気「んほおおおおおおおお朝鮮雌.豚のお尻だっておおおおおおおおお<丶`∀´>」
瀬呂範太「いきなりブッ殺しても面白くないウキまずは朝鮮雌.豚のお尻の匂いを堪能するウキ<丶?皿?>」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「んほおおおおおおおおおお良い匂いだウホオオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイイ)<丶`∀´><丶?皿?>」スーハースーハースーハー…

別室…
ガヴリール「…オイオイ勘弁してくれよ。大嫌いな朝鮮雌.豚の匂いを嗅いで悶絶だ?爆豪派閥ってめんどくせえ」
レン@SAO「所詮はヒーローの皮を被った強.姦魔集団だからね、5年前のココアの誕生日にラビットハウスに強姦殺人しようと突撃した不届き者達だよ!!」
ガヴリール「しかもあれ客が帰った後だろ。完全に計画犯じゃねえか」

プップッ…プゥウウウー!!
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「くせえええええええええ朝鮮雌.豚の放屁はくせええええええええ<丶*Д*><丶*皿*>やっぱり朝鮮雌.豚は爆殺するしかねえウホ(ウキ)<#丶`д´><#丶?皿?>」ファビョ-ン!!

レン@SAO「奴等がファビョった上に『爆殺』!?今だよぽぽろん!!」
ぽぽろんちゃん「そのようだね。爆豪派閥、お前等は知っておいた方が良いよ。お前等の言う朝鮮雌.豚が一体誰なのかをね…!!」パチン!!

爆豪勝己「………!?!?!?<丶*Д*>クッセェから離れろ切し……動けないうわクッセ!!!!!<丶*Д*>」
切島鋭児郎「上鳴チョンオイラにケツを近付けるなウホうわクッセ!!!!!!!<丶*Д*>」
上鳴電気「何で動けないウキ瀬呂チョンお前オイラから離れクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
瀬呂範太「何で動けないオイラの前にキウィチョンのケツがあるんだヴォエキウィチョンのケツクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*皿*>」

解説:爆豪派閥は円状で下半身露出状態の四つん這いになって自分達の尻を嗅いでいたのだったwしかも変色する手足の『硬化』と下剤のオマケ付きw
※尚、既にマジキチ展開オンパレードに突入していて、ココアちゃんやソフィーちゃんが見たら絶叫間違いなしなので二人にはまた別室で待機させて頂いております

ガヴリール「ブッwww爆豪共気付くの遅えよwww」
レン@SAO「見ていて滑稽だよねw朝鮮雌.豚って爆豪派閥やプリティ-一派の自虐ネタかな?www」

ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!←爆豪派閥一斉下痢便射撃ww

爆豪勝己「切島チョンオイラの前で下痢便漏らすなヴォエクッセェ!!!!!!!!<丶*Д*>」
切島鋭児郎「オイ何でオイラが動けないのに下痢便漏らしてやがヴォエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
上鳴電気「何で動けなクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
瀬呂範太「クッセゲボゴボ!!!!!!!!!<丶*皿*>」

レン@SAO「見てよガヴリールww爆豪派閥のクソエテ公達、自分のケツで悶絶してるよw」
ガヴリール「余程ありのままの自分が好きなんだなwww」

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/26(Fri) 00:37)]
朝鮮雌豚って書けるか?

[7:w0fYFqUI (2024/04/26(Fri) 00:38)]
>>5の続き
……………
瀬呂範太「フゥーー…何故かあっという間に下痢便も臭いも収まったウキ…<丶?皿?>」
爆豪勝己「ゼェゼェ…よし今だウホ、俺の個性で爆はt…ハァ??!何で出来ねえウホ!?!?!?<丶*Д*>」
切島鋭児郎「そ、それに、な、何でオイラの手足の硬化が勝手に進んでるウホ…<丶`∀´;;;>」
上鳴電気「そう言えばオイラ達が動けないのも切島チョンと同じ…<丶`∀´;;;>」
レン@SAO「爆豪派閥の皆さーん!!切島は個性が暴走し、自分を守る筈が仲間をも攻撃してるんだよ!無様だねwwww」(ガヴリールとぽぽろんと共に爆豪部屋に突入w)パチン!!
切島鋭児郎「!?!?!?<丶*Д*>そんな、オイラは暴走どころか個性使ってな(ry」
爆豪勝己「切島やっぱりテメエの所為かウホ何とかしろウホ!!!<#丶`д´>」
瀬呂範太「お前の所為でオイラ達が酷い目に遭ってるウキ!!!<#丶?皿?>」
上鳴電気「いい加減にしないと130万ボルト喰らわせるウキ!!!<#丶`д´>」
ガヴリール「…まあ硬化って個性がある以上お前の所為って考えるのが合理的だわなw」
切島鋭児郎「そ…そんな……オイラじゃないのにオイラの所為にされても、どうしようもないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…<丶*Д*;;;;>」
レン@SAO「所でガヴリール、切島の硬化が解除しなかったらやっぱり硬化してない所からお決まりのダルマ状態にするしかないのかな(棒)」
ガヴリール「あーそれしかアイツ等助かる方法ねーかもな。切島だけに(棒)」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ダ、ダルマ状態!?!?!?<丶*Д*>そんなの嫌ウホ(ウキ)ダルマ状態だけはやめてウホ(ウキ)!!!!!<丶*Д*><丶*皿*>」
レン@SAO「分かった、私も鬼じゃないからね!そこまで言うならダルマ状態はしない事にするよ!」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「あーよかったウホ(ウキ)<丶-д-><丶-皿->」
レン@SAO「…でも君達は個性の暴走でもないと言い張ってどう脱出するつもりなの?w」
ガヴリール「まさか硬化以外の個性も使えない状況で私等に命乞いして助けて貰おうとか魂胆とかじゃないよなぁ〜?」
切島鋭児郎「そ、そうウホ…これは決してオイラの個性じゃないウホ…<丶`∀´;;;>そうだコンクリートウホ!!!コンクリートを溶かして欲しいウホ!!!!<丶`∀´;;;>」
ガヴリール「コンクリ-トだァ…?そんなめんどくせえ物持ってねえよ(汗)」
レン@SAO「やはり今の内にダルマ状態にするしかないのかな?」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「……………<丶゚д゚><丶゚皿゚>」
ぽぽろんちゃん「あー…そうだ。ソフィーなら作ってくれるかもしんないよ。」
ガブリール「レン、ソフィーにコンクリ-ト溶かす物作ってくれるか聞いてきてくれ」
レン@SAO「わかった!」(退室)
ガヴリール、ぽぽろんちゃん「……………」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「……………」
ぽぽろん「…切島」
切島鋭児郎「ウ、ウホ!?!?!?<丶`∀´;;;>」
ぽぽろんちゃん「万が一、お前の個性の暴走だったらどうすんの?他の三人はともかくお前は黙って待ってる状況じゃないよね……」ゴゴゴゴゴゴ……(ドス黒いゲス顔でイケヌマゴリラを見下す天使w)
切島鋭児郎「ヒ、ヒイイイイイイイイ!?!?!?!?!?<丶*Д*;;;>」
ぽぽろんちゃん「お前の個性だろ!!個性の暴走を抑えようって気にならないのコノイケヌマゴリラが!!」(切島の頭部を踏み躙る天使w)
切島鋭児郎「ヒイイイイイずびば便所でじだぽぽろん様!?!?!?<丶*Д*;;;>烈怒頼雄斗、個性の暴走を抑えてやるウホ!!!!う〜〜〜ん………」

ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!←切島再び下痢便ww

爆豪勝己「切島チョンオイラの前で下痢便漏らすなヴォエクッセェ!!!!!!!!<丶*Д*>」
上鳴電気「オイやめクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
瀬呂範太「クッセゲボゴボ!!!!!!!!!<丶*皿*>」
ガヴリール「うっ……暴走を抑えようとしたらケツも暴走するとかもうダメだろこれ……」(鼻を摘んで真っ青)
切島鋭児郎「ウ……ウホ……もう嫌ウホ……<丶*Д*>」

[8:w0fYFqUI (2024/04/26(Fri) 00:38)]
数分後…爆豪派閥の頭上から何かがドパパドパパドパパ~wwして下痢便もまもなく消臭されるも…
レン@SAO「報こォォォッくッッ!!ガヴリール!ぽぽろん!ソフィー曰く、作るにも一人分につき三日かかるとの事だって!」
ガヴリール「え〜そんなー。ただでさえ硬化が早過ぎるのに溶かすのに一人三日とかもうどうしようもないじゃん。ふ、ふぇぇぇ(-o-)」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「あう……ウ…ウホ(ウキ)……………<丶*Д*;;;><丶*Д*;;;>(*p*;;;)」(頭部を残しほぼ全身に一気に硬化進行w)

天井裏w
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル「踊り狂いなさい。貴方達がもがき苦しむ姿をガヴとレンとぽぽろん…ココアとソフィーに見せなさい」(セメント垂れ流しw)
フカ次郎「ヴィーネwwやる前は文句言ってたのに今やノリノリだなw」(〃)
ヴィーネ「フフ…貴方もねw」

ぽぽろんちゃん「今やぽぽろんちゃん達がどうこう言った所で致し方ないしもう数時間あるかないかの命だよ。」
ガヴリール「レン、斬首とか野暮な事考えずに四人でゆっくりさせてやろうぜ」(退室)
レン@SAO「わかった それが爆豪派閥にとっての、私達に出来る最大限の情けだからねw」(〃)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「あ、あ……待っ…て……ウホ(ウキ)……<丶*Д*><丶*皿*>(*p*)助け……て……ウ………ホ(キ)……………<丶*Д*><丶*皿*>」

更に数分後、爆豪派閥の頭上にセメントがドパパドパパドパパ~www
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「」(四つん這いのまま完全に石化wwwww)
ココア「良い姿になったね勝己くんw折角のお誕生日が命日なんてこんな珍しい事もないよね(棒)」
ソフィー「あれだけダルマ状態からの(ピーーー)紛いをしてきた割には元の形のままで事切れれただけ良かったんじゃない?」
イノリ@遙か「それよりコレ藤姫の館の魔除けになンじゃね?」
ぽぽろんちゃん「いや、それ魔除けどころか色んな意味で魔寄せにもなりかねないよ」
ガヴリール「だから魔寄せ特化にして雄英に飾っとこうぜコレw」
ココア「それが良いね!ソフィーちゃん、せーの……ここはお姉ちゃんに任せなさい!」
ソフィー「ま、任せなさーい…?」
イノリ@遙か&ガヴリール「任せたぜココア、ソフィー!!」「姉貴に任せたー」
ヴィーネ「…じゃないでしょ、ガヴにイノリ(怒)あんた達も働きなさい」
フカ次郎「レンもガヴリールもしっかり働かないとな」
レン@SAO「そだね〜」

【祝】バカゴリラ負け犬ジャンキ-及びバカゴリラ派閥石化死没祝賀祭兼天真=ガヴリール=ホワイト&レン@SAO&ぽぽろんちゃん生誕祝賀祭

[9:w0fYFqUI (2024/04/27(Sat) 12:16)]
どしたヒデ厨1号くぅん
また5〜7年前みてェに反撃出来ない上特定の作品にしか威張れねぇ弱虫に逆戻りでちゅか〜?wwww

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/29(Mon) 00:30)]
>>1
キモ緑デクズの泥人形破壊をお願いします

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)