掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 19:39)]
うちはサスケと雷電将軍とネロ・クラウディス(Fate)と香風智乃の総攻撃でヒロアカ共と呪術共とハイキュー共とドクスト共とウィンドブレイカー共が死亡
※最近調子乗ってるヒロアカ厨1号かかってこいよ真の臆病者の雑魚^^wwwwww

[40:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 13:51)]
モンキー・D・ルフィ「ハイキュ-()の映画が興行収入100億()?不正か何かだろ?お?wwww」
うちはサスケ「僕ヒデ()?願いのアストロ()?ンなクソアニメクソ漫画よりデアラ5期と戦隊大失格だろJK」

[41:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/05(Sun) 23:44)]
5月4日ネタ

爆豪勝己「テメェがダルマになれやこのオワコン朝鮮雌豚が!!せぇーのっ!!!!」(爆豪が千夜の右腕を、切島が左腕を、上鳴が右脚を、瀬呂が左脚を掴み、一気に引き千切るが…)
???「残念♪それは偽物でーす♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?(^q^)」
千夜の人形「…」ピカ-ン!! パァーンッ!!←千夜の人形の服の中に大量に張り付けられた起爆札が爆発する音
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)とゴミ並(爆)便器(劣化版御坂美琴wwwwww)とゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(爆発を至近距離で諸に喰らい下痢便まき散らしながら死亡wwwwwwwwwwwwwwwww)
)「あれ…?何でかっちゃん達が死んでるニダ!?!?!?(^p^;)何でキモ緑の四肢がもげてないニダ!?!?(^p^;;)」(千夜の無事と爆豪共の死に狼狽する真のキモ緑デクw)
神崎ひでり「他人をキモ緑呼ばわりして現実逃避続けてる真のキモ緑さん♪このチンピラ共の次は君の番でーす♪」ブォン ドブシャッ!!←高速居合斬りでみどりや(笑)の四肢を切断する音
みどりや(笑)「ゃああああああああああ遺体ブヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!(*q*;;)」(四肢が同時に斬り落とされ激痛の余り超絶不細工な表情で悶絶する糞ヒーローキモ緑)
里中千枝「今回も返り討ちに遭ってしまいダルマ状態にされてどんな気持ち??w」(みどりや(笑)の脇腹を何度も蹴る)
みどりや(笑)「遺体遺体ニダアアアアアアアアア!!!!(*q*;;;;)」(蹴られ続ける激痛と確実に迫りくる死への恐怖でもがき苦しむ糞ヒーローキモ緑w)
花京院典明「ついでにお前の仲間も始末しておいたぞ」(石神千空と夜桜辛三の生首を掲げながら)
みどりや(笑)「ブヒッ?!?!?!?!」
大宮忍「何も言い返せないみたいですねwそれじゃ、みどりの日に調子に乗った発言をした罪は償ってもらいます。可哀想なほど馬鹿なキモ緑さんには私がたんまり料理してからトドメを刺してあげますねwそれじゃ、何の取り柄も無いオワコン不細工雑魚奇形種キモ緑さん、死ぬ覚悟は出来ましたか?w」(圧倒的オーラを放ち死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流忍者)
みどりや(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(目前まで迫っている死への恐怖と助かりたくても助かる術が無い圧倒的絶望の余り失禁号泣しながら怯えまくり無様に命乞いする糞ヒーローキモ緑w)
大宮忍「緑キャラの面汚しは大人しく朝鮮半島に帰ってくださいねオワコン不細工出目金キモ緑さん!!」(風遁・螺旋手裏剣でトドメ!!)
キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながら死亡)
クソゲロ(爆)糞尿と巻きグソ(爆)有限不実行「オイラも馬鹿でした許して遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツもキモ緑なので巻き添え喰らって死亡)

コッコロと鈴谷(艦これ)と小泉花陽とエマ・ヴェルデと鏑木・T・虎徹と竈門炭治郎とウェンティと中野四葉「みどりの日を汚すキモ緑共ざまぁw」

[42:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:28)]
4月20日ネタ

ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ヤバいウホヒロアカアンチ共に誕生日会破壊されるのも時間の問題ウホ…(^p^;;)こーなったら逃げるのm(ry」
ブォン ドブシャッ!!←毎度お馴染みの超一流英国人ハーフ九条カレンのエクスカリバーが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「HeeeeeyHeyHeyheyHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金髪の面汚しと糞ヒーローゴリラ共がァァァァァァァァァァァァ逃げられるとでもォォォォォォォォォォォォォ思ってんンンンンデェェェェェェスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(血眼の顔芸を披露しながら登場wwwwwww)
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイ超一流英国人ハーフがまた現れたウホオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*;;;)」(超一流英国人ハーフの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「要は追い打ちデース!!!アナタ達も調子に乗った罰として早速お仕置きシマース!!!!!」
ブォン ドブシャッ!!←毎度お馴染みの超一流英国人ハーフ九条カレンのエクスカリバーが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「uh-oh、両腕取れちゃったらもう二度と料理も何もできマセンネーwじゃ、次は何シマショウカ?w」
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ脚の切断だけはご勘弁ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「Oh!次は脚を切断してほしいってことデスネ…?w」
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断はご勘弁とちゃんと言ったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)もうダルマ状態はこりごりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながら超絶キモい泣き顔で許しを乞う爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「uh-oh、これであと左脚一本だけになってしまいマシタネw」
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもうおしまいウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「この後どうなるか……言うまでもないデスヨネ♪」
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwHAAAAAAAA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでお約束の"ダ ル マ 状 態"になってしまいマシタネwほら、何とか言ってみナサイ、ちょ・う・せ・ん・く・そ・ち・ん・ぴ・ら・サ・ン・!!w」ブーン ドブシャシャシャシャシャシャシャシャァァァァァ!!
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめるニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(チェーンソーで腹を斬り裂かれ内臓や血をぶちまけながら号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))

[43:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:28)]
九条カレン「何も言い返せないみたいデスネ…もうアナタ達に何も言うことはアリマセン…とても哀れすぎて……何も言えまセーン…wじゃ、最後の仕上げと行きますかァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(ダルマ状態になった爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑)を壁にもたれかけさせ死刑執行の準備にかかる超一流英国人ハーフ)
ばくごう(笑)&きりしま(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ヒィィィィィごべんなざい超一流ヒーロー九条カレン様今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする皮肉にも綺麗に壁際に並べられたダルマ状態の爆豪派閥(笑)という糞チンピラバカルテット(爆笑))
九条カレン「さよならデース、日本全土から嫌われている社会の癌細胞共ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動wwwwwwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(今日が誕生日だからって図にのってンじゃあねェぞ三下がァby一方通行)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて
女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwwwとゴミ並(爆)便器(劣化版御坂美琴wwwwww)とゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(5人まとめて頭部が吹っ飛ばされ5人仲良く首無しダルマと化して超グロい姿になって死滅wwwwwwwwwwwwwwwww)
九条カレン「さて、尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ない雑魚奇形種糞ヒーロー共を思う存分料理し終わったらイェランの誕生日会場に行って誕生日会を楽しむデース♪」

夜蘭「誰かしら?」
九条カレン「ハッピーバースデーイェラン!アナタと同じ誕生日の屑共を始末してキマシタ」(爆死ゴミ(爆)負け犬のグロ死体を掲げながら)
夜蘭「あら、助かったわ。あんな糞猿公と誕生日が同じなのが目障りだったのよ。始末してくれてありがとう、カレン」
九条カレン「HAHAHA、当然の事をしたまでデース!」

[44:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:29)]
4月1日ネタ
馬狼照英と蟻生十兵衛「4月1日は潔世一氏の誕生日ニダ(^q^)ウリ達は4月1日生まれの黒歴史共をカッコよく倒せるようアシストするニダ(ry」
黒川真魚「真の4月1日生まれの黒歴史の手下の糞サッカー選手共の首を奪えば奴に恐怖と絶望の贈物をくれられるっす!!」ドカッ
真柴直「4月1日の主役は誰か分からせてやる為にボクの乱舞を見せてやろう」バキッグシャッ
バーロー(爆)小便とアホ三流(爆)十助平「ぎゃああああああああ!!!!!!!」(死亡)
黒川真魚と真柴直「4月1日の宴の準備完了!!」(バーロー(爆)小便とアホ三流(爆)十分に助平の生首を掲げながら)

潔世一と蜂楽廻と國神錬介と千切豹馬をはじめとするブルーロック共と乙骨憂太「馬狼氏と蟻生氏、遅いニダね〜(^q^)これじゃ4月1日生まれの黒歴史お仕置きを始められないニダ(ry」
神崎ひでり「やあ、4月1日生まれの黒歴史とその汚仲間達、これは何か分かりますかー?」(バーロー(爆)小便とアホ三流(爆)十分に助平の生首を転がす)
バーロー(爆)小便とアホ三流(爆)十分に助平「」(既に生首遺体となっている)
いさぎ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;)」(汚仲間の死に腰を抜かす4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「そして更なる恐怖と絶望を与えるために一人にしてあげます☆」(蜂楽廻と國神錬介と千切豹馬をはじめとするブルーロック共と乙骨憂太の首を七天七刀で一気に切断する)
ばっちいな(爆)目糞と糞餓鬼(爆)破廉恥助平とちんこ切り(爆)病魔をはじめとするプルプル(爆)ロックソの糞サッカー選手共とおっぱいぱ〜〜〜〜〜いポンコツ(爆)幽駄(スパイク()や美九()と一緒に爆発してろwwwww)「ぎゃああああああああ!!!!!!!」(首を切断され死亡)
いさぎ(笑)「ブヒブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(汚仲間の生首遺体に腰を抜かす4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「真の4月1日生まれの黒歴史の分際で調子に乗ったてめえにはたっぷり罰を与えねえとな…まずは悪い事に使ってきたその手足を斬ってやるぜ」
ブォン ドブシャッ!!←七天七刀がいさぎ(笑)の右腕を削ぎ落とす音
いさぎ(笑)「ブヒィィィウリの右腕がアアアアアア!?!?!?」(右腕を切断された苦痛に悶え苦しむ4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「てめえにはたっぷり地獄を味わってもらうぜ…」ブォン ドブシャッ!!←七天七刀がいさぎ(笑)の左腕を削ぎ落とす音
いさぎ(笑)「ブヒィィィウリの左腕がアアアアアア!?!?!?」(左腕を切断された苦痛に悶え苦しむ4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「若葉の誕生日会場にすら突入できないまま両腕を失った気分はどうだ?それじゃ、次は脚だ…!!」ブォン ドブシャッ!!←七天七刀がいさぎ(笑)の右脚を削ぎ落とす音
いさぎ(笑)「ブヒィィィウリの右脚がアアアアアア!?!?!?」(右脚を切断された苦痛に悶え苦しむ4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「残り一本の脚も…ぶった斬る!!」ブォン ドブシャッ!!←七天七刀がいさぎ(笑)の左脚を削ぎ落とす音
いさぎ(笑)「ブヒィィィウリの左脚がアアアアアア!?!?!?」(左脚を切断され無様なダ ル マ 状 態になり苦痛に悶え苦しむ4月1日生まれの黒歴史w)
神崎ひでり「何の罪もない人達をダルマ状態にしようとしていたてめえ自身がダルマ状態になった気分はどうだ?お仕置きはまだまだ続くぜ…!!」(いさぎ(笑)を七天七刀で刺しまくる)
いさぎ(笑)「ギャアアア遺体ニダアアアア!!!!もうやめるニダァァァァァ!!!!(TqT;)」(抵抗したくてもダルマ状態の為抵抗することが出来ず成す術無く刺されまくりダッサイユニフォームが自身の血で殆ど赤一色に染まり苦痛の余り泣き顔となり不細工な顔面が更に不細工になる糞サッカー選手w)
神崎ひでり「とっても苦んでくれてるな…最後にてめえを首無しダルマにしてやるけど、最後に言い残すことはあるか…?」(ボロッボロの血塗れダルマ状態のいさぎ(笑)を壁際にもたれかけさせいさぎ(笑)の目の前に刀を突きつけて死刑宣告をする最強のJapanese侍)
いさぎ(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィひでり様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでもしますから命だけはお許しをおおおおお!?!?!?(*q*;)」(最強のJapanese侍から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為逃げることも助かることもできず壁際で失禁号泣しながらいつもの命乞いをする糞サッカー選手w)

[45:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:29)]
神崎ひでり「誕生日の最期を死で飾るのはてめえの方だぜ、4月1日生まれの黒歴史の糞サッカー選手がよ…!!」ブォン ドブシャッ!!←七天七刀がいさぎ(笑)の首を削ぎ落とす音
未練(爆)あの世吉害(さっさとあの世に逝けよ吉害wwwwww)「」(たっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっくりと味わいながら首無しダルマと化し死亡)
神崎ひでり「若葉さーん、不審者を始末してきましたー☆」(未練(爆)あの世吉害の生首を掲げながら)
小橋若葉「ひでりさん、ボディガードとても頼もしいですわ!!ありがとうございます!!」
時田萌子「ま、何はともあれ…」
時田萌子、黒川真魚、真柴直「若葉ちゃん、誕生日おめでとう!!」

キングプロテア(Fate)「こうして小橋若葉の誕生日会は盛大に行われましたとさ。めでたしめでたし。」

[46:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 01:45)]
4月21日ネタ

荼毘と鏑木一差と灰谷竜胆と川上憲史とフィディオ・アルデナとフレゴレオン・ヴァーミリオンと花園千秋と蟻生十兵衛と夜桜凶一郎「さ〜て喜多郁代に手も足も出ないから仮面ライダーガッチャードに八つ当たりニダ(^q^)」
喜多郁代「僕ヒデ殲滅隊、朝礼開始!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)はいたに(笑)かわかみ(笑)ふぃでぃお(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)ありゅう(笑)よざくら(笑)「!?!?!?!?(^q^)」
喜多郁代「まずはいつもの掛け声、せーの、」
我妻善逸「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
グッチョ「僕ヒデは百害あって一利なしッ!!」
会田タケト「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
黒沼青葉「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
リネ「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ナキ(東京喰種)「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ディアボロ「僕ヒデは百害あって一利なしッ!!」
田中トム「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
黒妻綿流「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
亜門鋼太朗「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
宇随天元「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
ギルバリス「僕ヒデは百害あって一利なし!!」
だび(笑)かぶらぎ(笑)はいたに(笑)かわかみ(笑)ふぃでぃお(笑)ふれごれおん(笑)ちあき(笑)ありゅう(笑)よざくら(笑)「ヒッ!?ヒィィィ喜多様下野小西キャラの皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;)」
喜多郁代とグッチョと会田タケトと黒沼青葉とリネとナキ(東京喰種)とディアボロと田中トムと黒妻綿流と亜門鋼太朗と宇随天元とギルバリス「と言う訳で糞ヒーロー退治スタート!!」ドカバキグシャ
黴(爆)1号と鏑木(爆)一差とパイダニ(爆)竜胆と川上(爆)憲史とフィディオ(爆)アルデナとフレゴレオン(爆)ヴァーミリオンと花園(爆)千秋とアホ三流(爆)十助平と夜桜(爆)凶一郎「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(糞尿漏らしながら死亡)

[47:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:02)]
5月5日ネタ

保登心愛「5月5日はこどもの日だから日本のこどもの見本となるように(ry」
緑谷出久「こんにちは、朝鮮雌豚さん、これなーんだw」(とある紙一枚を見せつける)
保登心愛「!?!?それは私の国語の答案用紙…だけどそれがどうしたの?」
飯田天哉「どれどれ…な、なんだこれは?!一つも間違っていないではないか!!(*q*;;;)」
とどろき(笑) 「マジかウキ!?!?(^q^;;)どういう事だウキ緑谷死!!全然作戦通りじゃないウキ!!!!(###`p´)=3」
みどりや(笑)「な、なななななな何だこれは!?ウリ達でも全然分からない大学レベルの問題に合格してるじゃないかブヒィィィーーー!?!?」
鳴上悠「…何勝手に仲間割れおっぱじめてるんだ?将来バリスタ弁護士になるココアがその程度の問題を間違える訳ないだろ」ゴゴゴゴゴ
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒィィ今回もきんモザペルソナジョジョ超一流主人公トリオに負けるから逃げるしかないニダアァァァァァ!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(ココアの予想外のテストの全問正解の答案の結果に狼狽する余り何とか立ち上がり逃亡を図ろうとするキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿w)
空条承太郎「ったく、またココアに逆に自分らの頭の悪さを露呈されたからってあっさりそれを認めて逃げるのか…本当に単純で雑魚な奴らだぜ…!!」
スタープラチナ「オラァッ!」(キモ緑ダ眼鏡赤白毛猿の足をへし折り逃げられなくする超一流スタンド使い)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒィィ逃げられないニダァァァ!!!!(*q*;;;)」(足を再起不能にさせられ盛大に発狂する似非ヒーロー共w)
大宮忍「ねぇ、今回も私達に完☆全☆敗☆北してどんな気持ち?wそして逃げられなくなってどんな気持ちですか?w貴方達って可哀想な程馬鹿だから、私がたっっっっっぷり料理してからトドメを刺してあげるから、覚悟してくださいね♪」(キモ緑も失禁しながら逃げ出す程の最強オーラを放った笑顔でチャクラを溜め死刑宣告をする超一流日本人)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流主人公達の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら怯える路地裏組(笑)とかいうキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿の三拍子そろったオワコン雑魚奇形種糞ヒーロー(爆笑))
大宮忍(六道仙人モード)と鳴上悠(伊邪那岐大神)と空条承太郎(スタープラチナ)「これからも一生ヒロアカ()の糞ヒーロー共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してください(しろ/してなッ)!!」(尾獣玉螺旋手裏剣&幾万の真言&スタープラチナ・ザ・ワールドでの時止めからのオラオララッシュブチ込みwwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ?♪wwwwwwww)&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのか赤白毛猿wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(ほら見なさァい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら細胞一つ残さず死滅するキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿よォwwwwwwwwwwwby絢瀬絵里)

[48:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:02)]
鳴上悠「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種糞ヒーロー共の完敗だな」
空条承太郎「そうだな。相手の言い分を完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
大宮忍「これでもう二度と湧いて来ないですね。つまり私達が最高の超一流主人公だって証明されたね!!」
日本の子供たち「超一流主人公のシノと番長とジョジョ、ありがとう!!」

中野一花と中野二乃と中野三玖と中野四葉と中野五月とサイモン・ブレジネフとデイダラとイリヤ・オーンスタイン「こうして日本のこどもの日は一流ヒーローのフェザーファルコンによって守られました。めでたしめでたし。」

[49:闇の鳴上悠 ◆SHdaRQ1c (2024/05/06(Mon) 02:03)]
>>48 訂正

鳴上悠「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種糞ヒーロー共の完敗だな」
空条承太郎「そうだな。相手の言い分を完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
大宮忍「これでもう二度と湧いて来ないですね。つまり私達が最高の超一流主人公だって証明されたね!!」
日本の子供たち「超一流主人公のシノと番長とジョジョ、ありがとう!!」

中野一花と中野二乃と中野三玖と中野四葉と中野五月とサイモン・ブレジネフとデイダラとイリヤ・オーンスタイン「こうして日本のこどもの日は超一流主人公のシノと番長とジョジョによって守られました。めでたしめでたし。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)