掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆☆民主党応援しませんか?☆☆

1 名前:CLOVER 投稿日:2004/04/15(Thu) 16:41
http://newjapan.zive.net/minmin/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=13&forum=31
こんな考えを持っている民主党支持者です

一緒に政治を考えていきませんか?
自分の意見を述べる場所を探している方
人の意見を広く見聞したい方
ぜひ お越し下さい

http://newjapan.zive.net/minmin/
参加お待ちしています

2 名前:水戸拷問 投稿日:2004/06/22(Tue) 15:32
:水戸拷問 投稿日:2004/06/22(Tue) 15:27
 あきれ果てた死神小泉!
公明党の幹部も含めてだが現内閣の連中の答弁の誠意の無いこと。小泉支持
が高い(マスコミやアメリカによる操作で)事をいいことに言いたい放題、しかも
同特使を疑うことを平気で言って絶対謝らない。
 悪い点だけアメリカを見習っている。
景気が回復してきたことをいいことに改革の成果だと、竹中とともに盗人猛々しいこと
をほざいているが、これはタイミングをあわせてアメリカ中心に景気を回復させただけのこと。
(小泉ならアメリカに幾らでも貢いでくれるという思惑でアメリカが景気浮揚に協力してくれたわけ)
全ては陰謀で動く世界だけに、今回の参院選もアメリカのスパイやマスコミがこぞって小泉の肩を持つことになろう。
株式市場も上昇させて圧勝ってことになるんでは?
 本当は民主党の方がはるかにいい政策を出してきているし、何より真面目に真摯に取り組む誠意が見られる。
それに比べて小泉の人を馬鹿にし腐った態度(開き直り、はぐらかし、謝らない)は特に若者中心に非常に悪影響を
与え続けている毒ガスであることを皆に認識してほしい。
 その上で選挙では投票する人がいなくても最悪の次(セコンドワースト)でいいから与党(自公)だけは絶対に
入れないようにしたい。とくに竹中が出ることで当選したら日本人のこつこつ築いた資産をどんどんアメリカに貢がれてしまう。
自分の地位と金のために。
 ずる賢い死神と金の亡者より要領は悪いが愚直に真面目に取り組んでくれるヒトの方が100万倍ましだ。
真面目を絵に書いたような岡田幹事長には是非頑張ってほしい。真面目な人は民主党に一番多いのは確かだ。
それと公明党のでたらめな民主党批判は無視すべし。(宗教が政治権力を行使する憲法違反の党につべこべ言われる筋合いはない)

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/06/22(Tue) 16:19
確かに民主党が一番国民のことを考えてるかもしれませんね・・・
どこを応援するとかはないけど自民党がずっと議席の過半数押さえてる限りはこの国は変わらないし!
誰が一番この国を変えれるのかと考えると選挙に行ってない人たちがまずは選挙に行くこと!
とくに20代の人間が真剣に考えれば日本は変わるはずですから!
難しく考えないで自分は日本がどんな国になってほしいか考えてそれに当てはまる政党に投票したらいいんじゃないかな?

4 名前:水戸拷問 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:01
 >とくに20代の人間が真剣に考えれば日本は変わるはずですから
   全く仰るとおり。是非とも良く考えて(外見や歯切れのよさなどのパフォーマンスは無視して)
   未来をヨーク考えて投票に行ってほしいです。願わくばあまりに横暴さが目立つ自民には灸を
   据えてほしいですが。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/02/08(Tue) 12:17
民主党の石毛えい子議員というのは何者なのでしょうか?
このブログを読んで驚愕しました。

>「議員会館会議室で行われた緊急集会」という権威付けが欲しいだけで、やっ
てる事は秘密会議。民主党の石毛えい子が会議室をレンタルし、朝鮮総連の指示
の元、反日に凝り固まった連中が、反日の為に議員会館で秘密会議を開催したっ
て事だ。

http://www.tarochan.net/archives/2005/02/post_93.php

民主党は国会質問でも経済制裁を取り上げておりましたが。

裏では朝鮮総連と連帯していたのでしょうか?だとしたら信用できません。

6 名前:wer 投稿日:2005/07/17(Sun) 12:09
mircorst

7 名前:wer 投稿日:2005/07/19(Tue) 00:06
裏では朝鮮総連と連帯していたのでしょうか?だとしたら信用できません

8 名前:名無し 投稿日:2005/08/25(Thu) 18:52
「小沢氏の影」に警戒感=相次ぐ新党結成で自民・武部氏

自民党の武部勤幹事長は24日午後、ニッポン放送の番組に出演し、郵政民営化反対派による国民新党、新党日本の結成に関し小沢一郎民主党副代表の関与を指摘した上で、「この人はもともと(自民党)田中派だ。手法はそれから抜け出ていない。田中角栄さんが出てきた感じ。嫌な感じだ」と警戒感を示した。
 この中で武部氏は、相次ぐ新党結成について「小沢さんはこういうとき必ず出てくる。新党のどっちともかかわりを持っているのではないか」との見方を示すとともに、「民主党にマイナスですよ、小沢さんの影」と、民主党をけん制した。
 また、武部氏は民主党に関し「雑居互助会で、右から左までたくさんいる。『役人天国推進政党』『護官政党』と言われないように(した方がいい)」と批判。その上で「民主党にも郵政民営化賛成論者もたくさんいる。選挙後には民主党も100パーセント大きな動き、うねりがある」と述べ、民主党の民営化推進派との連携に改めて期待感を強調した。(了)
(時事通信) - 8月24日16時4分更新

9 名前:名無し 投稿日:2005/08/27(Sat) 09:56
小沢が動き出した。・・今日8月27日、今これから8chに小沢一郎が生出演。小沢一郎、次なる一手とは・・

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/27(Sat) 10:41
<< 民主党政権なら年金崩壊 >>
 民主党による年金潰しを許すな!

数値的根拠の欠如したデタラメ民主党年金改悪案

判明してる事実からだけでもこれだけ問題

・未納者や外国人にも給付拡大し、年金負担さらに増大、消費税天井知らず!
・新旧制度混在により、年金会計の不明朗さ更に拡大。
・積立金早期取り崩し、高齢化ピーク時にはどうするのか、さらなる借金か大増税!
・最低保障年金削減はどのレベルからか全く不明、厚生年金受給者の多くはカット対象か。
・年金一元化と積立金早期取崩しにより、厚生年金積立金145兆円消滅!
・世代間不公平さらに拡大。

民主党 岡田代表の発言(一部)

「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」
「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
「国家公務員法(兼職禁止規定)を知らず、設立手続きの中で名を連ねた」と自らの兼職について釈明。
「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
「国民に正直でウソをつかない政治を目指したい」
9時台では「民主に入れない国民はバカ」  11時台では「田舎モノは1000万も預けない」
「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」
http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/okada-56.htm

11 名前:素人430 投稿日:2005/09/10(Sat) 22:18
@公的な責任を後回しにする郵政民営化を将来の選択肢としている。
A消費税増税・各種税控除廃止の方針
B小選挙区制をやめさせる意志がない

この3点はどうしても民主に賛成できないところです。自民は言うまでもなく。

12 名前:CUPIDVENUS 投稿日:2005/09/11(Sun) 12:36
 小泉純一郎ははアメリカの悪い所を更に助長するだけの愚鈍なだけの自由主義者であり、このまま小泉に任せていたら大企業と高所得者以外はこの先
真っ暗だ。その上婦女暴行犯、ニヤケタ野郎で、鼻の下の伸びきったスケコマシのマスカキ猿野郎です。カメラ目線だけは不快だから止めてくれ。
国を任せる上では、政治は実直が一番。真面目な政治家の方がはるかにマシである。ただし小沢一郎にはこの国を任せるのは危険だ。普通の国=過去の
上っ面の誤まりを繰り返す不気味な戦争主義社者、それが奴の本質。あの野郎は小泉純一郎の影であり、自民党の全ての亡霊を制御出来ない自民党の影だ。
しかも小沢という人間はかなり悪魔的である。小沢は永遠に三番目ぐらいででひいひい言ってれば良いのである。それが奴の役目。奴も己を知っている
ことだろう。間違っても総理を目指さないで欲しい。幹事長に居るということさえ少々不気味で不穏な空気が漂い始め、民主党の足を引っ張っているの
である。とりあえず今は、サラリ−マン増税はしないという事を信じたい。このままだとますます消費は冷え込み、大企業と高所得者だけが影で笑うだ
けである。今小泉に否と言う時だ。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/11(Sun) 13:28
 先日の小沢氏のサンデ−プロジェクト出演の際の発言を吟味すると、小沢氏は小泉死の影であり、小泉死は小沢死の影。影と影があざけり
あって、国民に痛みを押し付けたいのか、軍国主義に突入したいのか、わけがわからなかった。訳の分からない小沢死などの政治理念からき
たものか民主党はサラリ−マン増税をするという情報が錯綜したのも、その辺の理解不能な政治理念のぶれからだろう。
影と影があざけりあっていても影は影であり、小沢死は小泉死小泉死は田原死という馬鹿な混沌であって全部偽者全部まやかし全部ごまかし
だと断言せざるを得ない。田原総一郎死という影と三つ巴になってもう収集がつかなくなっていました。小沢死に言いたい、政党の足を引っ
張るのは止めてください。閣僚入りはあきらめるか、比較的影響力のない仕事をしてほしい。国民の痛みを分かる政策に、今バトンを渡す
時だと思います。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/11(Sun) 13:38
  先日の小沢氏のサンデ−プロジェクト出演の際の発言を吟味すると、小沢氏は小泉死の影であり、小泉死は小沢死の影。影と影があざけり
あって、国民に痛みを押し付けたいのか、軍国主義に突入したいのか、わけがわからなかった。訳の分からない小沢死などの政治理念からき
たものか民主党はサラリ−マン増税をするという情報が錯綜したのも、その辺の理解不能な政治理念のぶれからだろう。
影と影があざけりあっていても影は影であり、小沢死は小泉死小泉死は田原死という馬鹿な混沌であって全部偽者全部まやかし全部ごまかし
だと断言せざるを得ない。田原総一郎死という影と三つ巴になってもう収集がつかなくなっていました。小沢死に言いたい、政党の足を引っ
張るのは止めてください。閣僚入りはあきらめるか、比較的影響力のない仕事をしてほしい。国民の痛みを分かる政策に、今バトンを渡す
時だと思います。
---

上記の書き込みは私でしたが、機械上のミスで名無しさん@お腹いっぱいさんの名前になってしまっていました。
もちろん私がわざと書いたわけではない。本当の手違いです。出先ですが、今確認をしましたがCOOKIEにも当然名無しさん@お腹いっぱいさんの名前はなかった。
本当になんらかの手違いで、私もびっくりしております。名無しさん@お腹いっぱいさんと皆様にお詫びと訂正を致します。失礼致しました。

15 名前:CUPIDVENUS 投稿日:2005/09/11(Sun) 13:40
時だと思います。
---

上記の書き込みは私でしたが、機械上のミスで名無しさん@お腹いっぱいさんの名前になってしまっていました。
もちろん私がわざと書いたわけではない。本当の手違いです。出先ですが、今確認をしましたがCOOKIEにも当然名無しさん@お腹いっぱいさんの名前はなかった。
本当になんらかの手違いで、私もびっくりしております。名無しさん@お腹いっぱいさんと皆様にお詫びと訂正を致します。失礼致しました。

16 名前:RIN 投稿日:2005/09/11(Sun) 20:25
今、テレビの予測では、小泉が優勢であるが、予測は予測である、この小泉さんは、市民に120の約束などと、びらをくばらせてはいるが、実際の所、その約束が実現されるわけはない。郵政民営化も反対だ、まだ岡田代表の約束が遙かに少ないが、そこまで絞れるほど、国民への信頼を思っているからこそである。私は、選挙権はまだないが、小泉の行っている事は甚だ遺憾である。定年退職にも金がもらえず、日本は衰弱していくばかりだ、こいつが首相である限り、幸せ&平和な日本は二度と作る&生まれることはないだろう。と私は思うのです。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/11(Sun) 23:37
sage

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/12(Mon) 10:42
民主党、大敗!!よっしゃぁ!!!!

19 名前:民主党は真面目 投稿日:2005/09/17(Sat) 16:35
2005総選挙は、小泉マジックと小選挙区の所為で若者とおばちゃんの熱狂的な支援を受けて
誰も予想しない結果になりました。こんな民意を反映しない選挙制度も問題あるし、憲法違反かどうか
頭をかしげる解散総選挙も問題あるので、次の憲法では議論して欲しい項目です。参議院で否決された場合は、総選挙ではなく
衆議院で2/3以上の賛成があった場合のみ、法案を通すべきだ。多分、現行憲法は、その考えであったろう。
勝手に拡大解釈し暴挙にでるのは国民を馬鹿にしている。今回の総選挙にしても本気で反対した人間の人権は、踏みにじられた。
本当のことは何も知らせないで、似非改革を叫び、格好良さだけで勘違いした国民で、たまたま運良く800万票稼いだだけだ。
残りの人間は、本気で反小泉だ。今は物価が安定していて、自民党が改革と言っているが対して大きなことをしないから
安定感があることを望む一部の国民が投票しただけだ。今、国民は、不安が強いので、改革に対して消極的だ。
郵政改革は、国民は別にすぐ困るようなことにならないので良いと思った。
公約しないで、税金を上げ、憲法を改正し、医療制度を改悪し、年金改革も実施出来ない。自民党の体質では相変わらず、
国民に十分説明しない形で実行しなければならない。多分、実行するにしても必ず、理想から大きく外れ、ますます
日本を苦しい方向へ導くことになり、2年後か4年後か分からないが次回総検挙では、自民党は、大変な事態になっているだろう。

民主党は、全て正直にマニフェストに書き、国民の理解を得て実行して欲しい。
官僚を相手にする場合は、国民の付託が最大の武器だ。そうでなければ真の改革は出来ない。
国民を信じて、国民と共に、改革に取り組む党として脱皮して下さい。

自民党の嘘は飽き飽きした。(実は嘘か本当は分からない)何も本当のことを話してくれない。政権を離したくないという一念が公明党と共に
今総選挙でも何も言わなかった。官僚が作った作文の公約があるが。これは、政治家が作ったものでないから、政策像が見えない。各省で取り組んで
いることを羅列しただけだ。この内容は、自民党でも民主党でも官僚に下請けすれば同じ結果になる。
民主党は、党のアイデンティティを明確にして、国民の理解を得て、政策を実行して欲しいと思っています。
今度は、進化(改革より新鮮)の2文字掲げて、日本の安定と生活の進化に取り組んで下さい。

民主党のイメージ
・正直 ・政策と数字に強い ・Open ・国民(弱者)のために ・率直 ・若い
・女性が強い ・公明正大 ・明るい ・地道、丁寧  ・日本が好き
揺るぎない党に進化して下さい。

20 名前:インチキ友愛 投稿日:2010/01/20(Wed) 01:25
鳩山幸→金美雪
小沢一郎→韓国済州島に母親の墓参り
管直人→も済州島に墓参り
小沢一郎→東京地検特捜部を非難
小沢一郎→キリスト教を非難
小沢一郎→イスラム教を非難
小沢一郎→イスラム原理主義に消される。メデタシメデタシ。鳩山由紀夫はメーソンが消すメーソンメーソン。小沢一郎のキリスト教、イスラム教、非難は調べて下さい。民主党の千葉法務大事は昔ー北朝鮮拉致実行犯の保釈署名活動をした人ーこんな人物を法務大事に指名した民主党てキチガイですね、でも安心して下さい多分ーフリーメーソンかイスラム原理主義が処分してくれます。イスラム原理主義は小沢一郎がイスラム教を非難しイスラム教徒を弾圧した中国が好きだから、フリーメーソンは鳩山由紀夫はフリーメーソンを脱会してフリーメーソンと中の悪いアメリカ巨体カルト教団サイエントロジーの信者に成ったから(鳩山夫妻はサイエントロジー信者調べてね)この教団はアメリカ政府からは危険視されヨーロッパではオカルト教団指定されてます、それなのに鳩山由紀夫は友愛〜友愛〜て喚くから多分ーフリーメーソンの逆鱗に触れますフリーメーソンの宣伝文句はー自由・博愛・友愛ですこちらの友愛は本物、鳩山の友愛は在日に対する友愛。民主党の在日議員を調べてね。小沢チョン一郎とか。

21 名前:韓国ー外国人参政権 投稿日:2010/01/20(Wed) 01:43
韓国にも外国人参政権は有りますが審査が非常に厳しく多額の金銭も必要とされます。かたや日本は特に在日韓国人、在日朝鮮人(帰化人は別)の優遇は酷い状況です保険年金は払わずに多額の保険年金が貰え税金は超減税、正に逆差別です大学、就職にも在日枠が有り優遇され(例ー福島瑞穂ー東大法学部、東大法学部卒業してるのにアホでしょう本当の実力が無い在日枠だから)この不況時に在日は日本人より就職が楽です、参政権を与える前に在日特典、在日優遇を廃止して日本国籍を取得してからの参政権です。参政権は欲しいが在日特典、在日優遇も欲しいは日本人を馬鹿にしてます。外国人参政権が認められたら真とも日本人は納税を拒否しましょう民主党が文句を言う成ら反論しましょう→在日から税金を貰え、て反論しましょう。民主党支持者は外国人参政権利は賛成派?

22 名前:民主党アホ支持者 投稿日:2010/01/25(Mon) 01:37
民主党支持母体ー朝鮮総連・韓国民主団(小沢一郎の秘書キム、スクヒョン元韓国民団の反日活動家)・日教組(反日)・連合(幹部連中は裕福層)・統一教会・アーレフ(元オウム真理教)・在日パチンコ屋(年間数兆円産業で脱税ヤリマクリ)・日本最大広域指定暴力団山口組・アメリカ巨大カルト、サイエントロジー(この教団はアメリカ政府から危険視されて鳩山夫婦が信者)この支持母体を調べて下さい。管直人と韓国済州島・小沢一郎の母親のお墓・鳩山幸と金美雪も調べて下さい。民主党を支持する事は外国人参政権を賛成する事です帰化した外国人は良いけど得に在日の優遇を調べて下さい。在日の犯罪も調べて下さい。例ー地下鉄サリン事件の麻原は在日。小沢一郎の祖国は?ピョンヤンかな?キチガイ小沢一郎はイスラム教、キリスト教を非難ー調べて下さい。気にくわ無いと何でも非難ー心の狭い政治家ですね小沢一郎はイスラム教を非難したからイスラム原理主義と戦うつもりですか?小沢一郎VSイスラム教原理主義。

23 名前:あーあ 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:49
民主党と中国に、左翼という左翼が必死にしがみついておりますな。
泥船にしがみついている左翼も哀れなもんですな。

24 名前:ウンコ民主党 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:08
正義の東京地検特捜部VS売国奴利権暴君小沢チョン一郎。小沢は全ての罪を秘書に被せます。小沢〜お前が非難したイスラム教が今度は小沢を非難したら小沢は、どうするの?またイスラム教を非難しますか?イスラムが本気に成ると小沢を消す位は何とも無い事です。イスラム教が本気で小沢を非難して欲しいですね。小沢〜イスラム原理主義がお待ちかね。小沢一郎さん〜最もイスラム教を非難してね〜小沢一郎のキリスト教・イスラム教の非難を調べて下さい。小沢一郎はヤバイです。消されてしまえ小沢チョン一郎。故郷はピョンヤン。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 17:31
S&Pという格付け会社が日本を格下げした。AA-である。
これは前政権の残した膨大な借金と低迷(weak)する経済(これも
小泉竹中の自爆テロ的雇用破壊で起きている)を理由としている。
国民は質素な生活を覚悟することだ。失業というのは簡単に元に
戻すことが出来ない。デフレも10年は続くと言われている。

26 名前:ウンコ民主党 投稿日:2010/02/03(Wed) 14:19
在日優先・在日優遇民主党。日本人の皆様ー在日の犯罪を調べましょう。

27 名前:イエンモックス 投稿日:2010/02/04(Thu) 21:06
つい最近ザギンで起きた爆窃団事件!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:19
民主党の代表で傀儡総理やってる。
昨年夏に衆議院選挙して政権交代したら瞬間に就任した。
カッコイイ、マジで。そして権力がある。発言するとマスゴミが擁護する、マジで。
ちょっと感動。しかも総理大臣なのに傀儡だから仕事もしなくて良い。
傀儡は力が無いと言われてるけど個人的には権力があると思う。
小沢一郎新闇将軍と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差
はないって民主党員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ普天間基地移転問題とかで揉めるとちょっと怖いね。
カスゴミなのに擁護しないし。権力にかんしては多分小沢一郎も傀儡も変わらないで
しょ。闇将軍やったことないから知らないけど支配力があるかないかでそんなに変わ
ったらアホ臭くてだれも傀儡総理なんてやらないでしょ。個人的には傀儡でも十分に
権力がある。嘘かと思われるかも知れないけど偽装献金問題で12億円位不正にもらっ
て1億円くらい合法的に脱税してマジで東京地検特捜部をだし抜いた。
つまりは東京地検特捜部ですらミンスの傀儡総理には勝てないと言うわけで、それだけ
でも鳩山由紀夫的には大満足です。

29 名前:おしまい 投稿日:2010/03/13(Sat) 16:22
風はやんだ。
もう、民主党は、ただのガラクタ。誰も何も期待していない。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 00:09
公務員給与2割削減どうしました? 管氏から「消費税」の
話しがでておりますが。本当にこのままでは参議院選挙で惨敗間
違いなし。私ももう入れません。民主には。小沢の件もあるし。
だから、公明はキャスティングボートを握れると見て民主に
寄り添っているのです。でも、こんなカルトと組めば自民のような
悲惨な目にも遭うしね。自民は池田喚問を求めるね。
民主の石井氏がやったように。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 07:15

民主党(ミンス党ともいうミダ。) →  大馬鹿者

小澤一郎(中国、韓国系準工作員) → 超大馬鹿者ミダ

自民党             → 大馬鹿者

公明党             → 超ウルトラ大馬鹿者

社民党             → カス

国新党             → アホ

共産党             → ウンコ 

不幸なこの国の国民に、結局選択肢はないという事だな。

こんな感じでどうです、気に入ってくれましたか。

32 名前:??N??N 投稿日:2010/03/14(Sun) 16:21
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
こ れ を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、
違 う 所 に 10 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。
10 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た
ごめんなさい僕死にたくないです
------------------------------------------------------------------------

33 名前:民主党がんば!! 投稿日:2010/03/17(Wed) 19:55
民主党は外国人参政権推進ありがとう!外国人参政権立法の際には、我が中国から大量の移民を送る準備はできてます!これでチベット・ウイグルのように日本を漢民族で支配できます!日本人が妊娠したら中絶させて、どんどん漢民族を移民して50年後には漢民族単一国家にしましょう!民主党は外国人参政権立法を急いでください。中国は移民準備できています!民主党と中国で大和民族を浄化しましょう!

34 名前:殺戮の漢民族 投稿日:2010/03/19(Fri) 01:28
漢民族のアホが日本で発言するな〜漢民族は世界一の殺戮民族ー万里の長城は元々漢民族の防衛ラインで万里の長城の外は漢民族が殺戮、虐殺に寄って得た領土、漢民族こそ浄化しましょうチベット人も賛成します。外国人参権大反対。チャイナ糞

35 名前:イスラム教 投稿日:2010/03/19(Fri) 01:33
イスラム教徒18億人は中国人のイスラム教徒弾圧を忘れない。漢民族ーイスラム教と戦え。鬼畜チャイナ

36 名前:イスラム教 投稿日:2010/03/19(Fri) 01:40
イスラム教は金持ち自爆テロも得意→漢民族が浄化されます。楽しみ楽しみ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/19(Fri) 10:19

民主党(ミンス党ともいうミダ。) →  大馬鹿者

小澤一郎(中国、韓国系準工作員) → 超大馬鹿者ミダ

自民党             → 大馬鹿者

公明党             → 超ウルトラ大馬鹿者

社民党             → カス

共産党             → ウンコ 

不幸なこの国の国民に、結局選択肢はないという事だな。

自公の復活だけは御免だな。

一郎は大作にペコペコし、密談し、創価幹部の和子には

キンタマ握られてるし、影の総理を支配してるのは、

創価の大作君であって、今や日本は朝鮮国家なのミダ。

こんな感じでどうです、気に入ってくれましたか。

38 名前:中国人アルよ! 投稿日:2010/03/30(Tue) 02:32
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ〜!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万〜2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ〜!日教組は中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!

39 名前:中国人・朝鮮人 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:28
最近は中国人、朝鮮人は世界中から嫌われますね、少しは気付けよ。チョン、チャンコロ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:35
いよいよ、民主は宗教法人にもメスを入れます。例えば企業が一億
稼げば3000万円は法人税です。宗教法人はせいぜい2000万以下
と言われています。学会だけでもこの恩典をなくせば1兆円以上の税金が
国の金庫に入るわけです。国民はこの1兆円分を宗教団体の為に払って
いるようなものです。全国にホテル並みの会館を造りそこで選挙運動をして
いることが発覚し、今では近くの別な建物でやっているが実態はわかりませ
ん。自民は学会票を恐れこの問題を扱いませんでした。小沢氏はすでに学会
票がなくても選挙は戦えることを知ったのです。小沢自身、金の問題で幹事長
を辞めるべきすが、自公が強硬姿勢を示さないのはそれぞれ返り血を浴びた
くないワケがあるからです。(笑)

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 17:36
宗教法人法はマネーロンダリングの温床で
半島がバックにある宗教団体がウハウハだとか。
民主にはがんばって頂きましょう。

ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_16.html

42 名前:危険民主党 投稿日:2010/04/07(Wed) 15:07
小沢チョン一郎独裁帝国。鳩山幸→金美雪

43 名前:お調子者公明党 投稿日:2010/04/07(Wed) 15:19
お調子者公明党(創価学会)は民主党に尻尾を振るかも。鳩山由紀夫と統一教会を調べてね、鳩山由紀夫とサイエントロジー(アメリカ巨大カルト)調べてね。 鳩山幸→金美雪。民主党、公明党の連立も有りです、お調子者公明党だから。小沢チョン一郎の嫁は創価学会幹部で前原の嫁は創価学会の創価系短大卒でパソナ(創価学会系企業)に就職。ホラ〜民主党も創価学会と繋がりそうですね。それより小沢チョン一郎のイスラム教、キリスト教非難の方が危険だろ〜小沢チョン一郎〜自爆テロで死亡。期待してますよイスラム原理主義。

44 名前:アホナ民主支持者 投稿日:2010/04/07(Wed) 15:24
民主党に期待するのはアホと在日?小沢チョン一郎とキムスクヒョンを調べてね。この雌豚は反日韓国人。小沢の秘書。

45 名前:アホ民主党支持者 投稿日:2010/04/12(Mon) 10:06
民主党支持率29.5%支持率低下オメデトウ〜化けの皮が剥がれたね。子育て支援より経済対策でしょ小銭を欲しがる民主党支持者君。外国人参政権超反対。民主党=日本人冷遇・在日優遇。鳩山由紀夫の財産は鳩山由紀夫だけの物では無く日本人の物だお好きにお使い下さい。鳩山幸→金美雪

46 名前:いなくなれ公務員 投稿日:2010/04/14(Wed) 05:00
昨日まで近所のオッサンだった奴が選挙に当選すれば政治家?
名前が知られているだけで立候補、で当選?
いい加減バカな政治家選びはやめましょう
民主党が桂三枝に立候補要請?国民をバカにしてませんか?
自民崩れ社会党崩れの集まりにまともな政治を期待するのが御バカ

47 名前:大韓民主党 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:30
民主党を潰しませんか?小沢さん〜国籍は?北キムチですか?南キムチですか?小沢、鳩山、管、岡田、千葉、一人だけ日本人ですね。ポッポッ。宝塚時代にも馬鹿にされた金美雪。不倫略奪総理、キムチ女を略奪総理。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:26
自民よりかはマシ

49 名前:アンチ民主党 投稿日:2010/04/18(Sun) 21:51
民主党、社民党、以外の政党の方がマシです。公明党でさえ少しは民主党よりマシな議員も居ます。民主党の支持母体→統一教会、反日日教組、連合(幹部は裕福層)、韓国民団(小沢の秘書のキムスクヒョン)キムスクヒョンは反日活動家、アメリカ巨大カルト教団サイエントロジー(鳩山夫妻が信者)、広域指定暴力団日本最大山口組、噂では朝鮮総連、民主党の在日議員を調べましょう。民主党の外国人参政権を進める理由が理解出来ますね。日教組の在日枠小沢と管の先祖の墓と韓国、済州島を調べましょう。鳩山幸→金美雪の父親と朝鮮総連も調べましょう。反日売国奴民主党。民主党社民党以外の政党ガンバレ。小沢チョン一郎逝って良し。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/19(Mon) 09:50
小沢氏、守りの参院選 苦戦に備え?公明に接近
2010/4/19情報元 日本経済新聞 電子版/

民主党の小沢一郎幹事長は18日、地元の岩手県奥州市で両親の法
要を営み、参院選の必勝を期した。内閣と党の支持率は下落の一
途をたどり、鳩山由紀夫首相は米軍普天間基地問題で窮地に陥
り、党内には「5月政局」…

また始まるカルトの政治支配。今度は民主に接近。
本当にこのカルト集団はなんでも有りだ。もう民主に入れない。

51 名前:ウンコ民主党 投稿日:2010/04/21(Wed) 01:42
民主党に期待する方がマヌケ、高校無料化で騙されスエーデン(スエーデンは高校無料化)は高校無料化制度を見直す動きが有り親子の絆が薄れて居るから。民主党の支持母体がヤバすぎでアレフ(元オウム真理教)との関係も有ります民主党の支持母体→暴力団山口組・反日日教組・統一教会・韓国民団パチンコ屋(年数兆円産業、朝鮮人多数)・サラ金闇金(在日多数)・噂では朝鮮総連(鳩山幸→金美雪で父親は朝鮮総連関係者)・小沢の嫁は創価学会会員・前原の嫁は創価学会信者)・小沢と管の故郷(調べ下さい)・民主党・社民党・公明党以外の政党ガンバレ。逝け小沢チョン一郎。

52 名前:カス民主党 投稿日:2010/04/22(Thu) 23:07
民主党=暴君小沢チョン一郎独裁帝国。小沢チョン一郎=中国共産党の飼い犬。今日も中国共産党に尻尾を振り日本を売る相談をします。

53 名前:アホな仕分け人 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:31
ロクに税金と保険と年金を払わ無い在日(帰化した在日は含ま無い)と同和の優遇と特典も仕分けしてミロ、脱税疑惑蓮航のアホチャイナ。在日、同和の優遇を仕分けしてね〜ハヤクしろよ〜アホレンホウ〜

54 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:36
今日も中国共産党のケツの穴を舐める小沢チョン一郎。

55 名前:オメデトウ 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:50
民主党支持率ー25%以外。オメデトウ〜マダマダ下がります。小沢一郎はイスラム教とキリスト教を非難。イスラム教&キリスト教VS小沢チョン一郎。オザワ〜〜〜勝ち目は無いね。オザワ〜〜今年も先祖のお墓参りに韓国の済州島に行くんですか〜。オザワ〜もっと激しくイスラム教、キリスト教を非難してね。オザワ〜の嫁は創価学会幹部。この嫁の実家の福田建設はマンション強度偽装事件のヒューザーと姉歯の仲間で小沢の闇権力で福田建設は罪を免れた薄汚い無い建設会社。オザワ〜嫁もチョンですか〜〜〜。イスラム原理主義に、お願いします民主党の本部をヤッテ下さい。オザワ〜は今日も中国共産党のケツの穴を舐めます。

56 名前:ヤケクソ民主党 投稿日:2010/04/23(Fri) 11:51
ヤケクソ民主党ーアレフ(元オウム真理教)と手を組む。宗教団体はオウム民主教で政党の時はオウム民主党。アッハハ 麻原も小沢も祖国は同じ北キムチ。

57 名前:いい加減な仕分け作業 投稿日:2010/04/25(Sun) 18:46
在日はロクに税金は払わ無いし保険、年金は払わずに高額な保険、年金を貰える先ずはコイツラから仕分け作業しろ〜年間、数兆産業の脱税ヤリマクリパチンコ屋には思い賭博税を所で蓮航の脱税疑惑は?在日優遇・日本人冷遇ーゲロ民主党。

58 名前:ヤクザを使った破滅工作(集団ストーカー) 投稿日:2010/04/26(Mon) 17:07
ヤクザ・探偵・不審人物から不可解な依頼や理不尽な命令をされた事はありませんか?
それは某反日宗教団体による集団ストーカー。あなたはそれに巻き込まれたのです。

まず、教団はヤクザを使って何年にも渡って入念な下準備をします。
標的の周囲の人間をヤクザを使って片っ端から脅迫し、標的を虐待させるのです。
やがて、虐待された標的は多くのものを失い孤立して疲れきって苛立つようになります。
そこへ信者と脅迫された一般人が集団ストーカー(咳や咳払い、騒音、衝突行為、空調異常、
奇声、凝視、個人情報を含んだ会話、異常行動、その他各種嫌がらせ)で襲い掛かるのです。
最終的に標的は信者に暴力をふるって逮捕されて指紋を採取されたり、
騙されて精神病院に強制入院させられたり、自殺に追いやられたりしてしまうのです。

信者のお布施で雇われたヤクザは女子供老人に対しても嬉々として脅迫し暴力をふるいます。
このような行為が可能なのはヤクザの約3割が在日で、日本人を強く憎んでいるからです。
教団の標的に対する虐待行為は、かつての民族差別や南北分断や朝鮮戦争
(同じ民族同士の殺し合い)等を強く意識した内容となっています。教団は異常な執念で
就職結婚を妨害し、標的の無職独身の状態を信者に馬鹿にさせたりします。
嫌がらせに犬を多用するのも教団の特徴です(あまり効果は無いが自己満足でやっている)。

標的と教団には遠いながらも何らかの接点があるようですが、そういったものは単なる口実。
非脱会者へのストーカー行為は信者獲得ではなく標的を破滅させることを目的とした闇討ち。
(教団から標的に対し一切の要求や接触は無し)
特に「無関係の第三者に悪質な嫌がらせと挑発的態度を強要して復讐暴力の危険に晒す」
というやり方は常軌を逸しており、無差別テロの様相を呈しています。
これらの行為で教団は莫大な金や時間や労力を費やしますが得られる物はほぼ皆無。
ただ、日本人分断工作や日本人の不幸や破滅を楽しむ為だけに行われているのです。
これは宗教を悪用した民族犯罪なのです。

※集団ストーカーのサイトには「思考盗聴」「電磁波攻撃」等の被害が紹介されていますが、
これは集団ストーカーの被害を訴える人を統合失調症に思わせる為の悪質な宣伝工作。
加害者が被害者のふりをして主張しているのです。

59 名前:アンチ民主党 投稿日:2010/04/26(Mon) 20:47
小沢の闇献金を仕分けしろ。

60 名前:私は真言宗 投稿日:2010/04/26(Mon) 20:54
某カルト教団→日蓮宗から除名されたカルト教団?。ヤクザは?後藤組?

61 名前:おめでとう 投稿日:2010/04/29(Thu) 22:39
民主党の支持率は20%を切りました。支持率急降下ーおめでとう。日本人に嫌われてる小沢一郎。

62 名前:ベリヤ 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:35
小沢一郎のウラ献金について (報道からの考察)

1.腐敗した資金源 (現時点で総計28億円)
(1)ゼネコン 約6億円(現時点での推定)
(2)政党助成金 約22億円 (自由党、新生党などの解党に伴うもの)
 A.13億円
  (A)9億円→改革フォーラム21に入金(04/12)→引き出され(05/05)不明に
  (B)4億円→陸山会に入金(05/03)「通帳に”先生”」→引き出され(05/05)不明に
    小沢容疑者は「知らない」と言い逃れ
 B.9億円(報道待ち)
(3)海外組織(中朝露など)からの対日工作資金(現時点では不明)

2.政治資金規正法違反容疑
(1)資金洗浄(マネー・ロンダリング)
 A.不動産10億円(小沢所有):恐らくは腐敗した資金源で購入
 (A)世田谷区秘書寮土地代4億円
 (B)他6億円については報道待ち
(2)その他捜査中
 A.政治工作(主に買収)に使われたものと考えられる(推定)

まとめ:腐敗したウラ資金を洗浄してオモテのカネにして私腹を肥やしていた。
その実行犯が元秘書達だった。ゼネコンは小沢事務所に脅迫され、たかられて
ウラ献金をしていた。
恐らくはそのウラ金が民主党内外にばらまかれ、小沢一郎の”剛腕”の源と
なっている。民主党内から小沢一郎への批判が全く起こらないのは、既に買収
済みだからであろう。ここでトドメを刺さないと、際限なく悪の連鎖が拡大して
いき、日本が乗っ取られることになる。

63 名前:キムスクヒョン 投稿日:2010/05/01(Sat) 15:24
小沢一郎の女性秘書キムスクヒョンは元反日活動家の日本代表。鳩山由紀夫とカルト統一教会を皆様ー調べましょうね。中国共産党の手下ー民主党。

64 名前:ボロボロ民主党 投稿日:2010/05/01(Sat) 17:26
ヘェ〜〜俳優の津川雅彦て民主党と創価学会が嫌いなんだ〜〜〜良い人ですね。民主党が好きな奴はお調子者が在日か反日のカス野郎だから。小沢一郎〜日本人から嫌わてるから祖国のピョンヤンに帰れば〜故郷のキムチが懐かしいだろ〜小沢チョン一郎君。金美雪て誰でしょう?皆で調べましょうね。

65 名前:汚物一郎 投稿日:2010/05/02(Sun) 19:14
善良な日本国民は闇献金暴君小沢チョン一郎を許さない。小沢君の母親のお墓は韓国の済州島。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 00:05
本日の新聞を見て驚いた。読売、毎日の一面で5月3日は
「創価学会の日」と掲載。勝手に決めるな!「憲法記念日」だぞ。
元国連大使マンディラー氏と将軍様との2ショットをでかでかと。
「権力と富と名誉」をひたすら追っかける日本の将軍様。金がか
かっただろうね。これではマスコミも学会批判は無理というもの。
政治は自民にいったり、次は民主?亡命したいね。こんなカルトに
乗っ取られた国。気持ちが悪い。気持ちが悪い。気持ちが悪い。

67 名前:碁義石 投稿日:2010/05/05(Wed) 19:33
●草葉の陰の金丸信の霊のメッセージ

「人を殺して血塗られた手でもってだね、君、
  料理なんかつくってくれるなよ」
「わしが生きていたら、いっちゃんに引退を勧めるな。」
「地元の水沢に帰れ」

68 名前:ヤワラチャン 投稿日:2010/05/11(Tue) 09:08
ヤワラチャンが民主党から立候補。政治、経済、国防、世界情勢チンプンカンプン、ヤワラチャン在日疑惑のヤワラチャン、マジでヤクザの娘のヤクザ。サスガ〜小沢一郎、ヤクザの娘まで利用する民主党。ヤワラチャンとヤクザの娘を皆様ー調べましょう。オリンピックでも金、ヤクザ世界でも金。ヤクザの娘のヤワラチャンに薄汚れた一票を〜在日の星ヤワラチャンに薄汚れた一票を〜。民主党消えれば〜精神不安定の汚れ鳩。因みに支持率はアホな自民党が上回ったらしいね。ヤクザの娘に一票を。

69 名前:海兵隊 投稿日:2010/05/11(Tue) 09:15
戦争に成ったら海兵隊が一番に上陸する事を知ら無いアホナな総理は誰でしょう?一つの基地がバラバラに成ると完全に機能し無い事を知ら無い馬鹿な総理は誰でしょう。

70 名前:工藤組 投稿日:2010/05/11(Tue) 17:28
暴力団工藤組関係者のヤクザの娘ヤワラチャンに薄汚れ一票を〜ヤワラチャンに一票を入れ無いと消すわよ。この組は詐欺、恐喝はお得意です。山口組&工藤組&民主党。工藤組は規模は小さいけどね。

71 名前:ベリヤ 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:20
(自民党口蹄疫対策本部:記者会見)

1.10年前、自民党は100億円の予算を迅速に確保
 →内、35億円で対策終了
 →農家が対策に打ち込めた
 →(=殺処分735頭)

2.今回、民主党は初動に失敗、それ以降も無策
 →自民党が42項目の要求をしても動かず
  (※自民党谷垣総裁が4/28に予算措置等要請)
  →4/30、国から100億円の予算措置
 →口蹄疫が発生している韓国からの輸入緩和
 →口蹄疫発生時の制限を緩和
 →口蹄疫損害補填の機関を仕分け
 →赤松大臣は外遊
 →5/6に鳩山総理、報道各局の政治部部長経験者と料亭で夕食
 →8日帰国し何故か栃木県で赤松大臣、民主党の選挙応援
 →来県した小沢一郎は選挙の話だけ
 →宮崎県が初動33億円拠出するも枯渇
 →(=殺処分6万頭以上、更に増加中)

72 名前:ヤワラチャン 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:23
ヤクザの娘

73 名前:偉い高橋尚子 投稿日:2010/05/12(Wed) 23:29
金メダリストの高橋尚子さんは民主党からの立候補の要請を辞退。理由は政治を勉強して政治に詳しい人が立候補すべきで国民栄誉賞を貰った自分は立候補すべきでは無い、と発言しました。高橋尚子さんは偉い。何処かの柔道バカのヤクザ娘とは違いますね。何故ー谷亮子が国民栄誉賞を貰え無いかは答えはーヤクザの娘で金の亡者だからです。ヤワラチャン→私に投票しろよ〜投票しないと消すわよ。谷亮子と小沢一郎は仲が良いですねヤクザ繋がりですか?谷亮子には売国奴賞を。

74 名前:アスリート 投稿日:2010/05/12(Wed) 23:46
元プロレスラーの前田日明さんも民主党には呆れて辞めました前田日明は在日ですが帰化して日本が好きです。良識の有る高橋尚子さんも民主党の要請を辞退。民主党の新人議員には良識が有りませんね。マスコミが民主党支持率が20%て発表したら小沢はマスコミの発表を嘘呼ばわり。小沢〜テメ〜の嫁の実家の福田建設はマンション強度偽装事件の仲間の癖に権力で罪を逃れ闇献金疑惑では謎の自殺者まで出てるのに知らん顔。日本人には出来ない事だよ。在日朝鮮人ー小沢一郎。母親の墓は韓国、済州島に有る。祖国に帰れ腐れキムチ野郎。

75 名前:アホナ支持者 投稿日:2010/05/12(Wed) 23:53
洗脳済みのアホナ支持者→民主党を応援しませんか〜〜〜アホカ〜高速道路無料とか子育て支援で騙されたマヌケ。小沢一郎の韓国での発言→在日韓国人に選挙権を与え無い日本は変だ・日本人より韓国人の方が優秀。皆様ー調べ下さい。小沢一郎は父親か祖父が戦後の日本で日本人名を金で買った朝鮮人。

76 名前:アンチ民主党社民党 投稿日:2010/05/13(Thu) 00:03
日本より速く子育て支援を実行してるスエーデンは子育て支援による親子間の絆が薄れてる事を考えて子育て支援を廃止する動きも有ります。最近の子育て支援中のお母さんは子育て支援より景気を良くして欲しいと思う人達も多数存在します、民主党より母親の方が良識が有りますね。民主党消えろ。民主党と社民党と公明党消えろ、ただし民主党と公明党の中にも真とも人も存在するから速く離党して真と政党に入って下さい。社民党は総て消えろ。

77 名前:偉い前田日明 投稿日:2010/05/13(Thu) 01:49
前田日明さんは帰化した在日の人ですが日本が好きで外国人参政権を否定してます自分から参政権を希望する在日が嫌いです権利だけ主張して義務は否定してるからです。民主党に呆れて離党した前田日明さんは偉い。

78 名前:ヤクザの娘 投稿日:2010/05/13(Thu) 01:52
私に投票しな〜投票しなと工藤組に言って消して貰うわよ〜前田日明様ーアホナ柔道バカ女を絞めて下さい。

79 名前:yumi 投稿日:2010/05/13(Thu) 09:15
民主党が、反日帰化人で作られた政党だというのはご存知でしょうか?

小沢一郎も、鳩山幸夫人も、菅直人も在日2世です。
秘書にも反日活動家をやとっています。

民主党の旗は、二の丸を分断する・日没を意味しています。

外国人参政権・外国人居住基本法で、日本を移民国家にするべく下準備をしています。

断固許せません!

80 名前:ヤクザ娘 投稿日:2010/05/13(Thu) 09:41
私に投票し無いと工藤組と朝鮮総連に言って消して貰うわよ〜〜〜。ヤワラチャン

81 名前:民主党てヤバ 投稿日:2010/05/14(Fri) 09:10
小沢一郎て政治家ですか?選挙の事だけで政治は無視の小沢一郎、小沢一郎が政治家を辞めるのが真ともな日本人の意見です小沢チョン一郎は早く故郷のピョンヤンに帰ったら福島瑞穂と一緒に鳩山の嫁(朝鮮人、金美雪)も一緒に管は故郷の韓国にヤワラチャンは父親の後継ぎして立派な極道のアネゴですね。民主党を応援しませんか←キモい。レンホウ〜小沢て違法に税金を使った疑惑は有るし、中国からの小沢に対する反日活動資金を貰った疑惑も調べろ〜レンホウ〜の脱税疑惑は?管と千葉の北朝鮮拉致実行犯人のお友達疑惑?鳩山幸の父親の朝鮮総連関係者疑惑?前原の経歴詐称疑惑?小沢と山口組のお友達疑惑は?民主党て凄いね、この政党は赤軍より怖い赤軍派でも穏健派も居ますからね。小沢さん〜秘書の元韓国民団の反日活動家代表ーキム、スクヒョンさんは元気ですか?同じ民族だから仲が良いですね。アタシに投票し無いとチンヒラ工藤組と日本最大指定暴力団山口組とアーレフ(元オウム真理教)と統一教会とサイエントロジーに言って消して貰うわよ。

82 名前:闇献金トライアングル 投稿日:2010/05/14(Fri) 09:17
田中角栄・金丸信・小沢一郎、コイツラの在日を調べ下さいね。売国奴トライアングル。自民党では河野脱糞親子。

83 名前:おめでとう 投稿日:2010/05/14(Fri) 18:47
民主党支持者の人達〜民主党支持率20%以下。おめでとう〜ヤクザの娘〜ヤワラチャンに汚い一票を〜。

84 名前:当たり屋、三宅 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:09
転倒した三宅議員のアカデミー賞級の演技凄いですね〜大袈裟な被害者の演技、チンヒラヤクザの当たり屋みたいだね産経新聞では怪我をした足を軸に足を組んでた写真が掲載されてました。民主党の新人議員員てドイツもコイツも同じアホレベル。最近の民主党、自民党の議員の選び方て見境無しですね。でもマダ腐れ自民党の方がマシかな民主党は売国奴議員多数だからね。キャバ嬢、金の亡者の肝炎患者、反日ー日教組職員、本名を隠す在日、同和、チンピラヤクザ娘、バラエティーに富んでますね。自分の希望ではハーフの巨乳チャンをオネガイシマ〜〜〜ス、ハーフて言ってもチョンのハーフはカンベン。ヌードDVDも希望。民主党の新人議員てコンナモノ。それにしてもヤワラは超ブス

85 名前:工藤組に謝罪 投稿日:2010/05/14(Fri) 23:32
工藤組の皆様ー私の発言は誤りでした、ごめんなさい。ヤワラチャンは工藤組では無く田村組でした谷亮子(結婚前は田村亮子)は暴力団田村組の組長の娘でした、田村組は工藤組より悪質な腐れ外道ヤクザです。外道ヤクザの娘のヤワラチャン。民主党から立候補。地元福岡では有名な腐れヤクザ田村組。

86 名前:民主党と社民党 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:23
辻元清美の旦那の北川明はスエーデン政府から危険視され入国を拒否された人物です何故に危険視されたかは極左赤軍派テロリストだからです、こんな危険人物を旦那に持つ辻元清美を副大臣にする民主党て皆様ーどう思いますか?辻元清美とピースボート・ピースボートと北朝鮮を調べてね。ヤバイよ民主党と連立してね社民党・社民党と工作員も調べてね。民主党と社民党の危険性では民主党の方が危険です。社民党=北朝鮮の手先・民主党=中国共産党の手先。

87 名前:ベリヤ 投稿日:2010/05/16(Sun) 01:52
【小沢氏再々聴取】4時間半… 何も語らず走り去る 2010.5.16

小沢一郎氏の再聴取は、東京地検特捜部が入る検察庁舎から、日比谷公園をはさんで真向かいにある東京・内幸町の
帝国ホテル東京で行われた。午後5時ごろから約4時間半。小沢氏側の弁護人は聴取終了後に小沢氏本人が直接説明
することも示唆していたが、小沢氏は車でホテルを後にし報道陣の取材に応じないまま。
弁護人も記者団に対し、「ノーコメント」と繰り返すのみだった。 

帝国ホテル周辺には100人以上の報道陣が集まった。結婚披露宴が複数行われていてドレス姿の客に混じり、スーツ
姿の報道陣が地下駐車場やロビーを行き交うなど騒然とした。

88 名前:汚物小沢チョン一郎 投稿日:2010/05/16(Sun) 18:23
真ともに良識の有る人なら小沢一郎が無罪の訳が無い。民主党を支持しませんか?ハイ支持しません日本を滅ぼしたく無いら。民主党支持者〜小沢の問題ー日本人は韓国人より劣って居る・在日韓国人に選挙権を与え無い日本は可笑しい、この二つの小沢発言はどう思うの?多分、嘘発言て喚くかな?

89 名前:民主党議員の資質 投稿日:2010/05/17(Mon) 12:44
反日在日議員・同和議員・キャバ議員・反日日教組議員・出会い系議員・ブッテブッテ姫議員・肝炎患者の銭ゲバ議員・小沢チョン一郎飼い犬議員・恐喝詐欺のヤクザの娘議員当り屋議員、民主党て凄いね。チンピラヤクザの娘の谷口亮子に汚い一票を〜三宅雪子て恥を知れ当たり屋ヤクザ議員

90 名前:皆様 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:10
皆様ー三宅雪子の転倒シーンを調べましょうね、ヤクザの娘のヤワラチャン民主党から立候補、悲劇の女性を演じる当たり屋雪子チャン。普通は怪我をした足を軸に足は組ま無い。

91 名前:赤松は責任を取れ 投稿日:2010/05/18(Tue) 10:51
口蹄疫中に赤松農政大臣はゴールデンウィークで優雅な休暇中、宮崎県が大変な最中に大変優雅な大臣。この大臣は口蹄疫が宮崎県で広がってる事を知りながら優雅な休暇。宮崎県で育った牛が松阪牛、神戸牛、近江牛に成ったりします。普通に政府と責任ですね赤松は議員辞職は当たり前。マヌケな民主党支持者〜損害を計算しな〜。民主党〜お願いです消えて。

92 名前:頼りに成ら無い民主党 投稿日:2010/05/18(Tue) 11:06
責任有る政党は国民の生命と財産と安全を守る義務が有る民主党には無い。日本国民にふりえきな外国人参政権とか民主党のマヌケな支持者は子育て支援とか高速道路無料とか官僚(官僚にも善良な人達多数)に敵対する民主党に騙されて仕分け作業(仕分け人の連中は怪しい)で騙されて、でも最近は民主党の化けの皮もだんだんと剥がれて支持率急降下。マァ〜赤松は議員は辞職は当然、何なら鳩山のママにでも弁償して貰うか〜アホな総理の責任でも有るしね。口蹄疫な自民党と民主党の対象の違いを調べましょうね。民主党の無能さが理解出来ます。民主党の対象の遅さに共産党もビックリ!日本国民を守れ無い民主党。ヤメレバ

93 名前:ヤワラチャン 投稿日:2010/05/18(Tue) 11:14
ヤクザのヤワラチャン→シャブ(覚せい剤)とチャカ(拳銃)やるから私に投票しろ〜サービスで偽物のロレックスもやるから〜右翼の街宣車にも乗せてやるから〜投票しな〜。

94 名前:民主党女性議員 投稿日:2010/05/18(Tue) 11:23
肝炎患者を売り物に・当たり屋・ヤクザの娘・反日日教組の職員・在日・同和・ヤクザの娘・キャバ嬢・ブッテブッテブッテのマゾ女・北朝鮮拉致実行犯のお友達の千葉。ファーストレディーは金美雪。アッハハ

95 名前:赤松無責任大臣 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:36
東国原知事は怒ってますね当然です、赤松無責任大臣は事の重大が理解出来ないし総理はアホ、宮崎県の職員の人達が可哀相ですね、相変わらず日本国民の生命と財産と安全を守れ無い無責任民主党。票だけ集めれば満足な無責任民主党。民主党支持者のアホのお陰でこの有様。オマエラ責任を取れよ。宮崎県に寄付でもしたら〜どこかのアホな民主党支持者が高校無料は当たり前で日本は遅れてる、てホザイタ間抜け民主党支持者が存在したけどスエーデンでは親子間の絆が薄れて制度を見直す考えも有るらしい。

96 名前:赤松無責任大臣 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:54
赤松無責任大臣は又々、民主党の得意技の責任逃れかな?たまには責任を取って議員を辞めれば。総理自体が責任逃れだから仕方ないか〜いい加減な人気取りでアホナ有権者からの票集めに夢中だから、アホナ有権者はお前だよ。
民主党を支持しませんか←洗脳ですか?カルトミタイ〜キモい

97 名前:無能ミンス売国党 投稿日:2010/05/19(Wed) 21:20
もう無能ミンス売国党、いらんぞ!!国賊民主を解体すべし
でたらめなサギフェストの選挙対策ばかりすな!!姑息で非道じゃ
無責任総理の鳩糞、暗黒の政治屋・汚沢、その他ろくな奴おらん亡国民主潰そう

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 17:45
民主党ではなく自民党ですよ

騙されているのです 地方議員などのほとんどがヤクザと関り合っている
自民党議員

騙されてはいけません

99 名前:偉い文藝春秋 投稿日:2010/05/20(Thu) 23:35
文藝春秋ー民主党から立候補した谷亮子の父親は福岡県のヤクザで・現在服役中・民主党支持者〜コレはヤバすぎでしょうね。噂では在日チョンヤクザ。民主党〜チャンと選んで候補者を選びましょうね、このヤクザの娘の責任は小沢は取ら無いのかな?何か〜ヤバすぎ民主党。

100 名前:文藝春秋 投稿日:2010/05/20(Thu) 23:37
皆様ー文藝春秋を読みましょう。

101 名前:民主党と反日団体 投稿日:2010/05/21(Fri) 23:18
民主党の支持母体ー韓国民団(反日団体)・在日朝鮮パチンコ屋・在日の闇金融・ポッポッの嫁の父親は朝鮮総連関係者・統一教会・反日日教組・小沢一郎と在日系暴力団・日本最大指定広域暴力団山口組・アーレフ(元オウム真理教)。自民党と関係が有る暴力団は稲川会系(稲川会は戦後の日本で朝鮮人が暴れ日本人を殺害、レイプ、財産、土地を強奪して遣りたい放題した時に朝鮮人を叩きのめしました(山口組も同様)。山口組は少し前は自民党を支持してました今は堕落して民主党を支持。日本の暴力団より反日団体に関係してる民主党の方が日本には危険です。自民党は腐ってけど民主党に比べたら売国奴議員は少ないですね。韓国民団より稲川会の方がマシ。

102 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/05/21(Fri) 23:27
自民党ー日本系暴力団・民主党ー在日系暴力団。闇献金帝王の小沢一郎が暴力団と関係して無い訳は無い。管と千葉は北朝鮮拉致実行犯の保釈活動した日本の敵です最近に成って話題に成り実行犯との関係はごまかしましたね。小沢一郎と管直人て日本人かな?調べましょうね。どう見てもキムチ顔。金美雪とキムスクヒョンも調べましょうね。

103 名前:在日ヤクザ民主党 投稿日:2010/05/22(Sat) 11:29
民主党がヤクザと関係無いと思ってるマヌケが居ました、山口組と民主党・在日ヤクザと民主党。小沢一郎と鈴木宗男は在日ヤクザとお友達。ヤクザの組長の娘のヤワラチャンをお忘れ無く。

104 名前:ボロボロ鳩山 投稿日:2010/05/23(Sun) 18:14
沖縄基地問題は鳩山が引っ掻き回しただけで責任を取れよ民主党の議員て誰一人として責任を取り議員を辞職する人が居ませんね。最低総理に期待した馬鹿の顔が見てみたい???それはお前だよ民主党支持者。 民主党を応援しませんか、今はこの発言はキチガイ発言ですね

105 名前:ヤクザヤワラ 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:09
谷亮子の様な暴力団組長の娘を立候さす民主党てヤバすぎだろ〜谷亮子自身もワルで大学や就職する時に暴力団を使って自分に有利にしてる雌豚だそ〜メスブタヤクザのヤワラチャン。ヤワラチャンて日本人かな?

106 名前:おバカな民主党支持者 投稿日:2010/05/24(Mon) 10:12
支離滅裂て発言に全く信用の無い無責任無能な鳩山総理に日本中が怒ってますね。腹案て無策の事ですか?得に沖縄県、宮崎県。民主党の議員て責任感が無いから誰一人して責任を取ら無い無責任無能中国大好き売国奴工作員政党。民主党支持者のマヌケ〜小沢一郎と在日・管直人と在日調べろ?民主党支持者の貴方も在日ですか?2010年の夏こそ政権交代を〜。それまでに民主党の支持率が持っかな?アッハハハハ。民主党の与党が続くと世界から全く信用され無い日本に成ります。民主党の支持者はおバカだから理解出来ません。民主党の詐欺に騙されたアホナ民主党支持者。仕分けするなら在日優遇と同和優遇を仕分けして下さい。無理だよね在日団体と同和団体は民主党の支持母体ですから。民主党支持者=民主党に騙されたアホと在日と同和ですね。

107 名前:インチキ仕分け 投稿日:2010/05/26(Wed) 14:36
民主党のインチキ仕分け、在日特典、同和特典、年間数兆円産業脱税遣りまくりパチンコ屋(小沢一郎のお仲間)を仕分けしろ伊沢ダム、白鳥大橋も仕分けしてねインチキ仕分け作業人。民主党利権にはアマ〜〜〜〜〜イ仕分け人。レンホウ何かは小沢チョン一郎の肉便器だろ〜。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:37
「参院のドン」と言われた男も小沢氏からは「しょせん秘書」
週刊文春5月27日(木) 12時12分配信 / 国内 - 政治
「既成の政治家で、ある意味やりやすい相手だった」

民主党の小沢一郎幹事長(68)が自民党の青木幹雄前参院議員会長(75)引退の報を聞いてこう語った。一時は「参院のドン」と呼ばれた青木氏はミニ集会の途中でろれつが回らなくなり、軽い脳梗塞と診断されて参院選出馬を断念。小沢氏の青木評は、政治家としての格の違いを強調するものだった。

青木氏は早大雄弁会のつながりもあり、地元・島根で竹下登元首相の秘書となり、六七年から八六年まで県会議員も務めた。一方の小沢氏は六九年に国会議員となり、青木氏が参院議員に転じた八六年には既に自治相を経験し、竹下氏が田中角栄元首相に反旗を翻した「創政会」クーデターの中心人物になっていた。

「九二年の竹下派分裂で青木氏は竹下氏側で参院の取りまとめに尽力し、小沢氏と道を異にした。とはいえその時も、『参院には手を出さないと紳士協定したじゃないか』と小沢氏が詰(なじ)ったのは、竹下氏。青木氏のことは眼中になかった」(政治部デスク)

小渕恵三氏が首相になった九八年、青木氏は参院幹事長から官房長官、小沢氏は連立相手の自由党党首だった。小沢氏は当時の実力者、野中広務氏を牽制する意味もあって青木氏との関係を重視した。旧小渕派関係者は「この頃から青木さんは『経世会をつくったのは竹下、小沢と私だ』と、小沢さんとは対等だと言い出した」と証言する。

自自連立が破綻し、小渕氏と竹下氏が相次いで死去すると、青木氏の権勢はますます大きくなった。永田町TBRビルの竹下事務所を「竹下・青木事務所」として竹下氏のイスに座り、政治資金も引き継いだ。最終目標は参院議長。だがその夢は三年前、参院選で民主党に第一党を奪われて潰える。その指揮をとったのが、小沢氏だった。

そして今年の参院選では、青木氏を標的にした。小沢氏に三十歳代の元アナウンサーを立てられた青木氏は十数年ぶりの地元密着活動で、過労が積み重なっていた。倒れる数日前の集会では「小沢さんとは長年同じグループ。個人的には今でも親しい」と青木氏は漏らしたが、小沢氏は「青木さんは時代的な役割は終えた」と素っ気無い。「小沢さんにとって、青木さんはいつまでたっても『しょせんは竹下さんの秘書』だったということ」(自民党幹部)。

青木氏は結局、息子に後事を託して政界を去る。

(週刊文春2010年6月3日号「THIS WEEK 政治」より)

109 名前:腹案 投稿日:2010/05/28(Fri) 10:37
アホ総理の腹案て全国都道府県知事を集めて基地問題を話すのがアホ総理の腹案ですか?バカ総理自身が基地問題を複雑にした責任はどうするつもりですか?民主党アホ支持者にも責任が有り民主党と民主党支持者は沖縄県民に謝罪すべきですね民主党議員て色んな問題を起こすけど誰一人して責任を取る人無し。無責任政党民主党と無責任民主党支持者。民主党消えれば民主党支持者と一緒に。

110 名前:民主党と暴力団 投稿日:2010/05/28(Fri) 10:46
民主党と暴力団・民主党と韓国民団・民主党と日教組・民主党と朝鮮総連を調べてね。ヤバヤバ民主党

111 名前:アホナ民主党 投稿日:2010/05/28(Fri) 14:07
アホナ社民党のミズポに引っ掻き回されるアホナ民主党

112 名前:信用度ゼロ民主党 投稿日:2010/05/28(Fri) 17:22
世界中から全く信用され無い民主党、発言はメチャクチャだけど発言はぶれ無い福島瑞穂、発言はぶれマクリの鳩山由紀夫。

113 名前:馬鹿鳩 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:15
物事を解決出来ない様にした張本人は誰でしょう?全国の都道府県知事に相手にされ無い嘘つき鳩。ミズポにも相手にされ無い詐欺師鳩。今日日テレで一番成りたく無い大人に選ばれた頼り無い鳩。子供達は正直ですね。嫁は朝鮮人だしね〜金美雪。

114 名前:儒教の国ー韓国 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:29
鳩山幸→韓国は素晴らしいわ〜韓流スターはイケメンが素敵〜韓国は料理が美味しいわ〜韓国は素晴らしいわ〜。でも韓国なら鳩山夫妻は逮捕されます不倫略奪愛だから韓国は儒教の国で不倫したら警察に逮捕されます。これだから鳩山夫妻はアホですね。韓国警察の皆様ーこのアホ夫妻を逮捕して下さい。遠慮は要りません。

115 名前:鳩山幸 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:32
鳩山幸は韓国大好、金美雪

116 名前:でも 投稿日:2010/05/29(Sat) 00:37
でも少しは鳩山総理を見直した小沢一郎は社民党との連立を希望したが鳩山総理は福島瑞穂を切ったから民主党が小沢一郎から離れたら民主党に期待します。後は日教組と在日関連と韓国民団とカルト系から離れて欲しい。自民党にも売国奴議員が多数存在。鬼畜売国奴河野とかその他、多数。連合は反日では無いから民主党を支持しても良いけど日教組はダメ。でも外国人参政権は反対。在日の犯罪が多過ぎです。

117 名前:おめでとう 投稿日:2010/06/02(Wed) 13:44
おめでとうー鳩山総理辞任・小沢チョン一郎辞任。希望では前原総理が希望。岡田総理と管総理は遠慮です両方日本人では無い。小沢チョン一郎は政治と日本に関わら無いで欲しい早く逃げ無いと正義の東京地検特捜部が待ってます。オザワ〜〜〜今度は捕まるかもね。

118 名前:オザワ〜 投稿日:2010/06/02(Wed) 13:46
オザワ〜〜〜東京地検特捜部が手錠を持って待ってます。故郷のピョンヤンに逃げれば。

119 名前:偉い鳩山総理 投稿日:2010/06/02(Wed) 17:17
鳩山元総理は偉いね日教組の雌豚議員も辞任させましたから少しは鳩山由紀夫さんを見直した鳩山さんも小沢と組ま無ければ良い政治家。

120 名前:アホナ小沢チョン一郎 投稿日:2010/06/02(Wed) 22:36
まだ社民党との連立を希望する小沢チョン一郎。ヤッパリ朝鮮人同士だから?

121 名前:あ〜 投稿日:2010/06/04(Fri) 11:43
樽床と管か〜どちらにしても日本の未来は暗く絶望的ですね、多分管総理か〜北朝鮮拉致実行犯のお友達の管直人。管総理誕生なら左翼アホだから非難のしがい有るな。総理に成ったら先祖の墓参りで韓国の済州島に行きますね。チョン直人の母親のお墓は済州島。ちなみに樽床で誰だ〜〜誰も知ら無い人相の悪いヤロウ〜〜〜チョンですか〜?

122 名前:ヘェ〜〜〜"管直人"の有る疑惑 投稿日:2010/06/05(Sat) 00:42
ヘェ〜管直人も献金疑惑が有るのか〜〜皆で調べましょうね。管直人と在日疑惑も調べましょうね。でも小沢に引っ込んで下さい、て発言したから少しは期待。民主党から小沢が消えてくれ〜〜〜〜〜。でも小沢も元は自民党か〜田中・金丸・小沢、売国奴トライアングル。売国奴の帝王は鬼畜河野。河野に比べたら小沢でも良い人に見えます。管直人総理ー小沢一郎を民主党から追放してね。無理か

123 名前:偉い鳩山 投稿日:2010/06/05(Sat) 00:52
反日日教組の小林千代美を名指しで辞任させた鳩山由紀夫さんは偉い。最後に良い事をしたヤッパリ偉大な祖父ー鳩山一郎の遺伝子を持ってましたね。嫁はアホ、管直人の嫁はデシャバリで政治に口を出すな。鳩山幸の方が目立ちたがり屋だか政治にには口を挟ま無かったから鳩山幸の方がマシ。管の嫁は品が無い。ケバい

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/05(Sat) 13:45
民主党は菅代表で分裂か。小沢グループは離党し、保保連立か。 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)ttp://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/649.html
投稿者 亀ちゃんファン 日時 2010 年 6 月 04 日 05:40:15: GqNtjW4//076U

民主党は菅代表で分裂か。小沢グループは離党し、保保連立か。

鳩山・小沢「道連れ」辞任に始まる今回の政変劇も、「菅政権」を想定して、短期決戦による決着と言う日程の設定に見られるように、いかにもマスコミが好きそうな小沢一郎主導の展開で進んでいると思われていたが、どうもそうではないらしく、小沢は、小沢の支援を期待していた菅の面会要求を最後まで拒絶し続け、ついに菅は、小沢との接触を断念し、記者会見で「小沢斬り」を宣言、結果的に反小沢グループとも言うべき前原や野田等との連携に傾斜してしまったようであるが、いったい、これは何を意味するのか。菅政権の誕生はほぼ確定らしいが、しかし、小沢抜きの菅政権の前途は、鳩山政権以上に不安定なものになるということだろう。

逆に小沢一郎はどうか。小沢が、菅の面会要求を最後まで突っぱねて、会おうともしなかったということは、小沢グループが菅政権に対して距離を置くということにとどまらず、小沢グループは分裂・離党・新党結成も念頭においているのではないかと思われるが、小沢グループが離党と言うことになれば、即、菅政権は崩壊せざるをえず、民主党政権も終わりだろう。小沢は、念願だった自民党解体作戦はほぼ完了しているのだから、気軽に、「国民新党」や「みんなの党」、あるいは「たちあがれ日本」というような新党、そして自民党まで巻き込んで「保保連立政権」を目指すかもしれない。

それにしても民主党の議員達は若い。政権交代が実現したら、もう小沢一郎なんか必要ない、後は我々がやる、とでも考えているのだろうか。政権交代が誰の手で、あるいは誰の力で達成されたを、もう忘れてしまったらしい。小沢と小沢グループが出て行った後の民主党は、万年野党に戻るしかあるまい。政権交代と民主党政権の実現が、あるいは連立政権の構築が、小沢一郎抜きでも可能であるとすれば、自分達の力でやってみればいい。上杉隆と朝日新聞の星浩記者などは、いとも簡単に、鳩山と同時に、小沢一郎も「議員辞職せよ」と言っているが、笑止というしかあるまい。マスコミや官僚・検察とは異なり、日本国民の多くは、政治家・小沢一郎の退場など望んでいない。米国政府や中国政府と体等に交渉できるのは小沢一郎だけだと

125 名前:アホナ小沢チョン一郎支持者 投稿日:2010/06/05(Sat) 15:03
田中、金丸、小沢は売国奴で中国共産党の工作員小沢チョン一郎です、少し前に小沢が中国に行った時に中国政府非難し無いで中国共産党に尻尾を振ってた小沢チョン一郎、小沢が中国と対等に渡り合える、て笑わせますね。小沢は中国に日本を売る朝鮮人の小沢チョン一郎。小沢一郎の韓国での発言を調べましょうね。例ー在日韓国人に選挙権を与え無い日本は変だ。日本人は韓国人より劣ってる、これが売国奴小沢一郎の正体です。小沢一郎支持者はアホか在日売国奴です。小沢一郎の政治献金事件での謎の自殺も調べましょうね。小沢チョン一郎は祖国のピョンヤンに帰れ。

126 名前:ポチ小沢? 投稿日:2010/06/05(Sat) 22:37
日本国民の多くは小沢一郎が政治家を辞める事を望んでます嘘の発言は辞めてね。民主党から小沢が消えたら民主党を支持します中国共産党の飼い犬、小沢ポチチョン一郎。小沢一郎の父親か祖父が戦後の日本で日本人名を金で買った朝鮮人ー小沢一郎。早く故郷のピョンヤンに帰って下さいね故郷のキムチが懐かしいだろう。

127 名前:無能ミンス売国党 投稿日:2010/06/05(Sat) 23:05
拉致問題の元凶、菅ガンスなんかあかん!!極左の売国奴やし、ブス嫁うざい
国民の敵、暗黒の小沢、もう終りやな!!追放すべし

128 名前:ポチ小沢 投稿日:2010/06/06(Sun) 21:55
日本国民は小沢の退場を望んで無い?この嘘発言は凄いですね民主党が小沢外ししたら支持率がアップしました日本国民は小沢一郎が嫌いです小沢一郎支持者、嘘発言するなよ。管直人総理か〜ヤレヤレ。でも鳩山由紀夫の小林千代美を辞任させたのは評価します。最後に良い事をしましたね。本人(小林千代美、反日日教組)を前に実名を出して辞任させた、この女は相当のワルですね。この女(小林千代美)も小沢一郎の指名で議員に成ったのかな。この反日雌豚女。

129 名前:"管直人" 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:17
北朝鮮拉致実行犯とお友達の総理は誰だ?

130 名前:ヤッパリ民主党はダメ 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:38
前原愛里(前原誠司の嫁)は創価短大卒で創価学会系企業のパソナに就職して防衛庁の利権に関与。バリバリの創価学会信者。前原誠司さんは公明党から出れば〜。前原誠司の昔の発言→私の父親は京都の裁判官です。これは嘘でしたね単なる関係者です経歴詐称ですね国会議員にしては、この嘘発言はマヌケですね。議員を辞めて下さい。詐欺師ですか?議員を辞めて創価学会に入信したら?アッハハ出家したら〜アッハハ小沢一郎の嫁は創価学会大幹部。何処かのアホ小沢一郎支持者さん、小沢一郎の嫁の実家の建設会社の福田建設はマンション強度偽装事件のヒューザーと姉歯の仲間で小沢の力で罪を逃れました。これも小沢チョン一郎の正体。極悪犯罪者ですね

131 名前:ポチチョン一郎 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:43
小沢一郎が中国とアメリカに対等に渡り合える?この発言はキチガイの発想ですね。早めに精神科に行けマヌケ。日本国民が小沢一郎に期待してる?病状が悪化手遅れです。

132 名前:反日法務大臣 投稿日:2010/06/08(Tue) 13:41
反日法務大臣千葉景子チャンは反日集会に祝電を送った経歴が有り北朝鮮ともお友達です。ヤッパリ千葉景子チャンは無法大臣。

133 名前:小沢一郎が嫌いな人達 投稿日:2010/06/08(Tue) 14:51
小沢一郎が嫌いな人達は調べて下さいね→小沢一郎と朝鮮銀行の闇の関係。キャ〜ヤバい!注意ー余り深く調べると消されます。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 13:50
荒井氏「問題なかった」 事務所実態については答えず
6月9日12時54分配信 産経新聞

拡大写真
閣議に臨む荒井聡・国家戦略担当相=9日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)
 荒井聡国家戦略担当相は9日昼、自身の政治団体が都内のマンションの知人宅を実態のない事務所として総務省に届け、6年間で約4222万円の事務所費を架空計上していたとの一部報道について「収支報告書をチェックしてみたが、問題はなかった」と述べた。首相官邸で記者団に語った。

荒井氏はまた、「念には念を入れてチェックをしてみたい。監査法人などにチェックしてもらい、結果についてはまたお知らせしたい」として、自身と民主党本部による調査に加え、第三者による調査も受ける考えを示した。ただ、事務所に実態はあったかどうかについての質問には答えなかった。

【関連記事】
・ 荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」 野党、一斉に批判 
・ 荒井氏事務所費問題「辞任に値する」 自民・石破政調会長
・ 荒井国家戦略相に「事務所費問題」 本人説明せず…民主慌てて疑惑否定

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 13:57
荒井国家戦略相に「事務所費問題」 本人説明せず…民主慌てて疑惑否定
6月9日11時54分配信 産経新聞

拡大写真
閣議に臨む荒井聡・国家戦略担当相=9日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)
 民主党の細野豪志幹事長代理は9日午前、党本部で記者団に対し、荒井聡国家戦略担当相の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、都内のマンションの知人宅を実態のない事務所として総務省に届け、政治資金収支報告書に平成15年から6年間で、約4222万円の事務所費を架空計上していたとの一部報道について否定した。

[フォト]荒井氏「問題なかった」事務所実態については答えず

疑惑を報じられた荒井氏本人の事務所は同日朝の段階で、記者への説明を避けている。説明責任の重要性を強調し、「クリーンな政治を追求」(菅直人首相)するとした菅内閣は、発足2日目にして早くもつまずきを見せた。

閣僚の政治資金をめぐる疑惑の説明を党側の幹部が行うのは異例だ。細野氏は9日午前、急遽(きゅうきょ)、記者団を党本部に集めて荒井氏の問題の釈明を行った。細野氏は、「事実と異なる記事だ。違法性はない。政治資金収支報告書の記載はすべて正しく、費用が適切に計上されている」と語った。

同時に一報を伝えた読売新聞に対しては、「事実関係をきちんと報道されることをお願いする」と述べるにとどめ、訂正を求めなかった。

荒井氏本人や事務所、政府側が対応しないことについて細野氏は「荒井議員は入閣直後で多忙だ。私が党を代表して話す」と釈明した。荒井氏自身が記者会見を開いて説明すべきだとの記者団の指摘に対しては、「私の説明で足りていると思う」と反論した。

鳩山由紀夫前首相と民主党の小沢一郎前幹事長が「政治とカネ」の問題で「退場」し、「『政治とカネ』に対する厳格な姿勢」を強調して菅首相が登場したばかり。荒井氏はその菅氏の側近中の側近にもかかわらず、同氏の事務所は9日午前の段階で「本人は多忙なので、党が説明する」と、説明責任の履行を拒否している。

荒井氏は9日未明、就任後の記者会見で「政治とカネの問題はこの内閣にとってきわめて大事な要点だ。クリーンであることの意味は、公開性の原則が貫かれているかどうかだ」と答えていた。荒井氏は9日午前に首相官邸での臨時閣議に出席する際、閣僚が出入りする正面玄関とは別の出入り口を使う始末。正面玄関で待ち構える記者団を避けたかったようだ。

菅首相も9日朝、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニを出る際、「さっそく政治とカネの問題が出たが、(荒井氏に)説明は求めるのか」との記者団の問いかけに、「おはよう」とだけ述べ、肝心の疑惑にはだんまりを決め込んだ。

【関連記事】
・ 荒井氏事務所費問題「辞任に値する」自民・石破政調会長
・ 荒井氏の事務所費問題 仙谷氏「問題はない」
・ 新内閣が本格始動 早くも“菅流”? 取材は受けず

136 名前:雌豚小林千代美 投稿日:2010/06/10(Thu) 14:38
鳩山総理(今は元総理)が民主党をクリーンにしょうとして自ら身を引いたのにまだ小林千代美は議員をしてますねサスガ〜小沢チョン一郎が選んだ反日日教組の雌豚小林千代美早く辞めろまだ高額議員報酬が欲しいか雌豚。真とも民主党支持者の人達も小林の辞任は望んでるはずですが?管総理にも色んな議員有り献金疑惑、カルト疑惑、拉致実行犯とお友達疑惑、管総理も早めに辞任を。千葉景子無法大臣も辞任を。元々が北朝鮮、中国大好き社会党(社会党には少し真とも議員存在)のクズ議員だからね。鳩山総理発言→小林千代美議員にも辞任を要求します。

137 名前:韓国民主党 投稿日:2010/06/10(Thu) 15:22
宮崎県の口蹄疫での民主党の責任ー自民党の時には韓国からの畜産の研究生は拒否してました韓国は口蹄疫が流行した時期が有り韓からの研究生は自民党は拒否してました、それが民主党に代わり韓国からの畜産の研究生を入れた途端に宮崎県で口蹄疫が流行。研究生は宮崎県に居ましたオマケに同時期に宮崎県の優秀な牛の遺伝子が大量に盗まれた。これと良く似た事件がイチゴでも有りました。これから発売される韓国産の牛乳の遺伝子を調べると韓国人研究生が口蹄疫をバラマキ、遺伝子を盗んだ事は明らかですね。この責任だけでも民主党に与党の資格は無い。だから外国人参政権推進の日本人冷遇・在日優遇・民主党名前を変えろ→韓国民主党党首ー母親が朝鮮人。ひょっとしてこの研究生て小沢チョン一郎の知り合いですか〜どっちにしろ韓国人研究生を容認した民主党の責任は重大。民主党が日本のヒトツの産業を潰しました。民主党に解体を要求。最近少し民主党に期待した私がアホでした民主党消えろ。だいたい与党の公約に外国人参政権てこんな政党が何処に有る。在日の犯罪を調べろキチガイ民主党支持者。サカキバラセイトノ在日・右翼在日多数・暴力団在日多数・麻原しょうこう在日・小沢一郎在日・管直人在日・押尾学在日。

138 名前:レンホウチャン 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:03
脱税疑惑レンホウチャン、少し前に言ったけどレンホウチャンの事務所の脱税疑惑。でもレンホウチャンは何と外国人参政権反対。口蹄疫の件だけでも民主党は与党を辞め日本の畜産産業に謝罪と弁償をすべきだね。民主党は在日に甘いけど日本人には冷たいね。皆様ー民主党の反日在日議員を調べましょうね。東国原知事が可哀相ですね。

139 名前:ひょっとして 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:12
ひょっとして宮崎県の畜産を潰すのが民主党の方針ですか?だから工作員韓国人研究生を招待した訳か〜。妄想では無いかもね。在日韓国人の管直人総理。北朝鮮拉致実行犯〜冤罪だ〜拉致事件など存在し無い〜〜〜〜〜〜〜〜、て管直人と千葉景子て発言したよな〜。

140 名前:韓国直人 投稿日:2010/06/12(Sat) 01:38
どうせ直ぐに支持率が低下する見せ掛けだけの反日民主党。韓国直人の嫁は地元では評判悪い。噂では韓国直人の嫁の病院は倒産したとか?。

141 名前:日本初 投稿日:2010/06/12(Sat) 23:32
日本初の反日総理大臣が誕生ー韓国直人。韓国直人と金光教の関係は?鳩山由紀夫サンの方が規模が凄いねフリーメイソンメンバーでアメリカ巨大カルトサイエントロジー信者だからねサイエントロジーは軽く創価学会の数十倍でハリウド俳優のトム・クルーズも信者。金光教とはレベルが違います世界レベル。インチキ姫井病院

142 名前:アホナチョン一郎君 投稿日:2010/06/13(Sun) 00:33
高野山(真言宗の本山)に支持して欲しくて高野山まで行って相手にされ無いアホナ小沢一郎。高野山はチョンは相手にし無い。アホナ小沢は高野山に行く前にイスラム教とキリスト教を非難しましたアホだね〜イスラム原理主義の皆様ー小沢一郎をイスラム教の処刑リストに記載して下さい。キリスト教もお願いします。小沢チョン一郎VSイスラム教&キリスト教。

143 名前:小沢&管 投稿日:2010/06/13(Sun) 02:36
小沢チョン一郎と韓国管直人は二人揃って済州島に先祖の墓参り。ナム〜〜小沢の嫁は創価学会・管の嫁は金光教。小沢の嫁は鬼畜ドケン屋・管の嫁は医者の馬鹿娘。ポッポッのアホ嫁が真とも見えます。日本初の反日総理大臣。

144 名前:無能ミンス売国党 投稿日:2010/06/13(Sun) 16:21
国賊・菅ガンスのブス嫁、醜いの〜!!ブッテ姫井の親せきか

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/14(Mon) 17:27
自民、民主で似弟政党:どっちが担当しても同じ事をしている。w

146 名前:管伸子 投稿日:2010/06/15(Tue) 11:30
管伸子(結婚前は姫井伸子)。管伸子の実家は岡山県の病院で評判が悪く倒産しました。悪徳病院の娘でカルト信者。

147 名前:自民党・民主党 投稿日:2010/06/15(Tue) 11:50
民主党と違い自民党は外国人参政権は反対です。マァ〜不祥事を起こしたら自民党の議員は辞職しますが民主党は辞職しません。自民党は売国奴議員が存在・民主党は売国奴議員多数の違いです。自民党は公明党(創価学会)と連立・民主党ー支持母体が反日日教組、統一教会、日本最大指定暴力団山口組、韓国民団(この団体所属した女が小沢一郎の秘書)、朝鮮総連、朝鮮銀行(小沢一郎と闇の繋がり)、アーレフ(オウム真理教)。

148 名前:自民党と民主党 投稿日:2010/06/15(Tue) 12:02
自民党と民主党が同じ?自民党は毒・民主党は猛毒、助かり用が無い。

149 名前:韓国直人 投稿日:2010/06/17(Thu) 01:00
日本初ー在日反日総理大臣ー嫁の糞病院倒産。管直人て所詮、昔ー左翼社会党ババアに色目を使い議員にして貰い性格の悪い医者のデシャバリ馬鹿娘に取り入り結婚した糞野郎だろ〜在日だから日本に怨みが有りますね。真とな在日の人達は帰化して日本が好きです前田日明様にね。左翼ババアとファックしたのかな〜韓国直人は?何でもヤルナ〜韓国直人。韓国系ホストでもヤレバ〜ジジイだから無理だね。日本初在日反日総理大臣。イラカンでは無くチョン管だね。

150 名前:総理大臣&法務大臣 投稿日:2010/06/17(Thu) 01:17
シンガンスは犯罪者では無い拉致事件などは日本政府が作り上げた嘘だ〜〜〜〜善良はシンガンスを保釈しろ〜〜〜日本政府は間違ってる〜〜〜北朝鮮工作員、拉致担当シンガンス。反日総理大臣ー管と反日法務大臣千葉の発言。管と千葉→シンガンスは同士だ〜日本を破壊する為に北朝鮮から来た工作員を釈放しろ〜これが本音かな?。お盆には母親の墓参りで韓国ー済州島。小沢チョン一郎と一緒ですね。

151 名前:朝鮮銀行 投稿日:2010/06/17(Thu) 22:49
小沢一郎の母親の実家を朝鮮銀行が担保にしている朝鮮銀行は朝鮮人の為に造られた銀行?小沢一郎に日本人の血は無いかも小沢一郎の二人の姉にも謎が多数。福田建設は朝鮮土方ですね、だからマンション強度偽装事件のヒューザー(在日企業)ともお友達。北朝鮮工作員シンガンスとお友達の管直人。

152 名前:民主党を応援しませんか? 投稿日:2010/06/17(Thu) 23:00
民主党を応援しませんか?応援しません日本が滅びます。民主党を応援したらその内に中国に侵略されます。民主党支持者〜管直人と在日・小沢一郎と朝鮮銀行を調べたら〜日本人だろ〜在日ですか?。小沢一郎と朝鮮銀行・小沢一郎と朝鮮系パチンコ屋・小沢一郎と在日暴力団・小沢一郎とサラ金闇金・小沢一郎と韓国民団この団体の反日活動家のキムスクヒョンが小沢一郎の秘書・小沢一郎と朝鮮総連。調べましょうね。反日在日小沢一郎。

153 名前:日本が滅びます 投稿日:2010/06/18(Fri) 00:23
反日朝鮮人発言→民主党を応援しませんか。

154 名前:民主党の本音 投稿日:2010/06/18(Fri) 13:47
違法在日の生活を元気に裕福に日本人は違法在日の奴隷です。北朝鮮工作員シンガンスの同士ー在日反日総理大臣ー管直人。

155 名前:痴漢秘書 投稿日:2010/06/20(Sun) 01:55
レンホウ議員の秘書が痴漢容疑を認める・一般市民に迷惑を掛けた責任をレンホウ議員はどうするの被害者が日本人だから良いですか?在日優遇民主党だから、せめてオバンのレンホウに痴漢しろよ〜レンホウ〜親日台湾の印象が悪く成る。大臣、辞めて議員、辞めて責任を取れよ。無責任民主党の無責任レンホウ大臣。その噂の痴漢秘書とファック済みですかレンホウチャン。キャンギャル時代にも色んな噂が有る議員、脱税レンホウ・秘書が変態痴漢のレンホウ。

156 名前:シンガンス 投稿日:2010/06/20(Sun) 02:02
管総理・千葉無法大臣・北朝鮮工作員シンガンス結束の固い同士。シンガンスはキチガイ社民党の在日土井たか子と在日福島瑞穂とも同士関係。コイツラは日本の敵。公安局の皆様ー逮捕を要求します。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 02:08
検察内部の小沢一郎内通者 = 大林宏
 →東京地検が不起訴の判断をするのは、検察最高幹部会議が全会一致の原則
  であるため、大林宏が不起訴の判断さえすれば不起訴に出来る。

大林宏 東京高検検事長 → 検事総長(5/21)小沢一郎独裁体制は着々と強化されている

158 名前:レンホウ 投稿日:2010/06/21(Mon) 01:07
レンホウー痴漢秘書事件、責任取らず

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 15:25
在日の生活が最優先ー大韓民主党。日本人には重税・在日には減税を。在日反日ポチ直人管総理大臣。嫁は醜女のデシャバリカルト信者。

160 名前:キャ〜〜〜! 投稿日:2010/06/21(Mon) 15:30
キャ〜〜〜痴漢〜、マタマタ民主党の秘書か〜
キャ〜脱税〜マタマタ民主党の議員〜
キャ〜マタマタ嘘、妄想発言〜〜マタマタ民主党か〜無責任だね。

161 名前:民主党 投稿日:2010/06/21(Mon) 15:32
チョンの生活が大事。民チョン党。

162 名前:ヤクザの娘・谷亮子 投稿日:2010/06/24(Thu) 21:45
小沢が辞めたのに立候補を辞め無いヤクザの娘の谷亮子ー父親は今だにムショの中。在日の生活が最優先!民主党。

163 名前:今だにチョン一郎 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:13
今だに小沢チョン一郎に引っ掻き廻される在日優遇民主党。谷亮子は恥を知れ在日チンピラヤクザの糞娘。こんなヤクザの娘を立候補する民主党て何に考えてんだか〜小沢一郎と中国人違法在日一千万人で日本崩壊、最近良く聞くよね。民主党支持者て違法在日ですか?

164 名前:在日暴力団民主組の組長 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:32
民主組の組長ー小沢朝鮮人一郎の拉致事件に対するチンピラ発言→日本は多額の金を払い拉致被害者を帰して貰う。サスガ〜反日朝鮮人小沢一郎。小沢一郎と朝鮮人・管直人と韓国人を調べましょうね。

165 名前:凄い民主党 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:41
民主党の不祥事年表を調べましょうね。自民党は金銭面のスキャンダルとか有るけど民主党は金銭面のスキャンダル、セクハラ、レイプ、違法ドラッグ、朝鮮との繋がり、反日活動、日本人に成り済まし議員とか、こんな政党を支持する野郎は日本に必要無し出て行け。それか単純だから洗脳されたかな?。

166 名前:民主党てヤバい 投稿日:2010/06/26(Sat) 23:06
民主党の支持母体ー部落解放同盟・日本最大指定暴力団ー山口組(速く目を覚まして欲しい)・日教組・朝鮮系パチンコ屋・朝鮮系サラ金闇金・朝鮮総連・朝鮮銀行(小沢一郎の土地が担保と小沢一郎の資金源)・韓国民団(小沢一郎の女性秘書キムスクヒョンはこの団体の反日活動家)・連合(反日では無いから速く目を覚まして欲しい)・管直人と千葉景子と北朝鮮工作員シンガンス。連合以外は全部ヤバい団体。民主党→日本人以外を優先します。嘘だと思う成ら調べましょうね民主党の反日議員も調べましょうね。

167 名前:希望の政党 投稿日:2010/06/26(Sat) 23:18
希望の政党ー反日議員を落選させる党が希望もちろん与野党を含めて。自民党では河野・民主党では小沢、管など多数・公明党創価学会離脱を希望・共産党は自民党と民主党を避難する政党だから今のままで良し(どうせ与党には成れ成れから)・他の政党も反日議員は排除希望。社民党は例外で北朝鮮工作員政党だから日本の敵。面倒臭いから民主党、社民党消えろ。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/06/27(Sun) 00:34
民主党の小沢氏のカネの件、あれ誰が密告したかご存じ?他でもない
気の狂った日本経済を破壊しまくった「小泉」です。検察に首相の時貸しが
あった。それを盾に「小沢の件やれ!」となった。今でも暗躍する狂人。
公安警察などは民主つぶしに必死。こいつらは利権や自民の政治さえ
守ることだけを仕事にしている。
そうだろ、サリン事件でもオームを解散をさせなかった。テメらの定員が
減らされるから。実は公安はスパイを送り込んでサリン製造を知っていたと
いう。驚愕の集団である。

169 名前:理解有る伸子ちゃん 投稿日:2010/06/27(Sun) 02:18
理解有る管伸子ちゃんー反日総理大臣管直人はダブル不倫で相手はアナウンサー戸野本優子さん伸子の公認らしいね変態だね。あの〜嫁(伸子)では不倫するねひょっとして3Pかもね。鳩山由紀夫は不倫略奪愛・管直人はダブル不倫。民主党てセックスはオープンですね小沢一郎とキムスクヒョンも不倫だしレンホウは秘書が変態痴漢野郎だしひょっとして岡田・前原とかSMとかスカトロプレイヤーとか居そうだね議員とかストレス有るし変態が多数存在しそうだね大臣、議員特権利用してジャニーズとイケメンとホモプレイとか?自民党議員には存在した元中?根総理とか。小沢一郎とジャニーズイケメンホモプレイ。

170 名前:小泉は小沢よりマシ 投稿日:2010/06/27(Sun) 02:39
小泉純一郎も嫌いな政治家でも中国共産党の手先小沢チョン一郎より遥かにマシだね進次郎君は好きだよ公安がオウムに破防法を適用させ様として反対したのは公明党、社会党、共産党です公安がオウムと友達て貴方は頭が電磁波でイカレテル。速めに精神科に行く事を進めます。小沢チョン一郎支持者か〜ヤレヤレ消えうせろ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 08:25
検察内部の小沢一郎内通者 = 大林宏
 →東京地検が不起訴の判断をするのは、検察最高幹部会議が全会一致の原則
  であるため、大林宏が不起訴の判断さえすれば不起訴に出来る。

大林宏 東京高検検事長 → 検事総長(5/21)小沢一郎独裁体制は着々と強化されている

小沢逮捕を阻む大林宏検事長は出世のために国を売る男か!
ttp://www.youtube.com/watch?v=Cu54O0QfOWk

検事総長に大林氏起用へ 東京高検検事長 5/21

新潮45別冊 櫻井よしこ編集長 小沢一郎研究 2010年 04月号
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0039OHEKS

小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質
ttp://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc
青山繁晴「小沢代表が検察に圧力」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6336336

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 09:59
小沢一郎を排除した民主党大敗の後。もう後に引けない消費税で選挙現場は大混乱 (ゲンダイ的考察日記)
ttp://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/333.html
投稿者 亀ちゃんファン 日時 2010 年 6 月 27 日 06:41:49: GqNtjW4//076U

ttp://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1514.html
2010/06/26(土) 22:25:23
日刊ゲンダイ 2010/06/26 掲載

小沢一郎を排除した民主党大敗の後

「すぐに消費税増税はせず、ムダを徹底的に省いて財源を捻出するのがわれわれの主張だった」――。
民主党の小沢一郎前幹事長が24日、山梨での第一声で菅首相をチクリとやった。小沢系の議員は「まだ政権交代して9カ月ですよ。ムダはたくさんあるのに、『もう消費税増税ですか』と言いたい」と語ったが、有権者にも「そうだ」と思っている人は多いだろう。

自民党には戻したくない。民主党には頑張って欲しい。しかし、民主党は菅政権になって、ずいぶん変わってしまった。消費税10%の件は言うに及ばず、夢物語のような成長戦略を語り、安易な増税による財政再建を正当化しようとしている姿勢を見ていると、小泉政権とダブる。ところが、菅は悪びれずもせず、25日からのムスコカ・サミットで外交デビューを前に、「(日本の方針を)ほかの国が参考にしてほしい」なんて言い出している。有権者の戸惑いなんか意に介さず、存在感のアピールに意欲むき出しなのである。

その一方で、高速無料化など「国民の生活が第一」の施策はちっとも進まず、あれだけ国民に約束した子ども手当の満額支給も正式に断念。参院選のマニフェストを修正してしまった。
おかげで、内閣支持率も当初の60%から50%前後に急落。ANNの調査なんか、58%→45%の大暴落だ。

もう後に引けない消費税で選挙現場は大混乱 

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 09:59
政治評論家の本澤二郎氏が言う。
「小沢氏を排除したい大マスコミに脱小沢路線を持ち上げられて、イイ気になったのですよ。ご祝儀の支持率アップにのぼせて、消費税増税なんて言い出したから、『待ってました』で、増税路線を修正できなくなった。大新聞・テレビには『消費税増税』の文字が躍り、ブレれば泥沼にはまるから突き進むしかない。7月11日の参院選投開票日まで残り2週間、もっと支持率を下げることになるのではないかと懸念しています」

選挙の現場でも悲鳴が上がっている。
地方の1人区は自民党の牙城を崩せず大苦戦。参院議員会長の輿石東にも赤信号がともっている。2人擁立した2人区も互いの陣営が非協力的で、票を食い合っている状況だ。「逆風は通り過ぎた」「菅政権で楽勝」のはずが、危ういのだ。

当落予想も厳しい数字になっている。政治評論家の浅川博忠氏は民主党40台。ほかの予想陣も52〜53程度といったところで、単独過半数なんて夢のまた夢。改選前の54に届くかどうか。これがシビアな情勢だ。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 10:00
選挙のプロから見れば菅も枝野も青二才

菅政権が選挙で苦戦する理由ははっきりしている。マニフェスト放棄や消費税増税だけでなく菅政権が“選挙の神様”を排除してしまったのがデカい。小沢は昨夏の衆院選直後から全国を飛び回り候補者を発掘。参院選の戦略を立てて、現場を指揮してきた。その小沢を一兵卒にしたのだから前線の候補者は大混乱だ。

「とくに2人区はひどい状況です。司令塔が不在の中、身内同士のいさかいが激化。例えば、京都選挙区の2人目の候補・河上満栄は、府連や現職の福山哲郎陣営に無視され、完全に孤立している。似たような現象が全国のあちこちで起きています。現職は自分の議席を守るのに必死で、自民党と議席を分け合う“談合選挙”にも手を染めています」(政界関係者)

せっかく議席倍増のために2人を擁立したのに、これじゃあ伸びない。それより何より、小沢がいないと選挙が盛り上がらないし、団体だって離れてしまう。比例区の上積みは期待できず、だから、50議席台前半がせいぜいなのである。

「首相はいい気になっていますが、選挙のプロの小沢一郎からみれば青二才ですよ。何十年も全国を飛び回って初めて地元と信頼関係が築ける。小沢氏の頭の中には、過去の選挙データや地域の特殊性などが詰まっている。菅首相は何も知らないでしょうし、地方のことが分からない枝野氏に幹事長が務まるとは思えません。果たして、どれだけ議席を減らすのか、それ次第では政権運営が危うくなる可能性があるのです」(本澤二郎氏=前出)

まさかの大連立もあり得るグチャグチャ政局

実際、獲得議席数が50代前半だと政局になるのは確実だ。
民主党と国民新党の連立与党が過半数を維持するには、56議席が必要。それより少ないと、連立を組んでも与党過半数に届かない。その場合、新たなパートナーを探すしかないが、それが難しいのだ。

みんなの党は消費税増税に猛反対しているし、増税賛成のたちあがれ日本は議席1、2がせいぜいだろう。公明党は「数合わせには協力しない」とソッポを向き、普天間問題で袂(たもと)を分かった社民党とヨリを戻すのは絶望的。組む相手がいないのである。

菅は、「54人以下でも首相を辞めない」と予防線を張っているが、そんなことが許されるのか。
小沢は単独過半数の「60」を目標にすることを明言していたのだ。議席40台の大惨敗に終わったら即、責任論が噴出すし、50台でも連立が組めなければ、ねじれ国会で政権運営は立ち往生する。一気に永田町はきな臭くなる。

「それで首相は選挙後、野党と政策ごとに協力する『パーシャル連合』を口にし始めています。法案ごとに是々非々の対応をとろうというもので、みんなの党の渡辺喜美代表に行政改革を任せる代わりに、協力を仰ぐプランもある。しかし、これは野党に足元を見られます。これまでも存在感をアピールしたいがために、無理難題を言う国民新党や社民党に足を引っ張られましたが、その比ではない。政策運営は綱渡りになるでしょう」(永田町事情通)

崖っぷちの菅は“ウルトラC”に動くかもしれない。
「自民党を巻き込んだ大連立もあり得る」と、政治評論家の浅川博忠氏がこう言う。
「焦点は、民主党の当選者に小沢系候補がどれくらい入ってくるかです。現職が落選し、小沢系新人が勢力を拡大するようなことになれば、小沢氏は9月の代表選で巻き返しを図ってくるでしょう。原口総務相や海江田財務金融委員長など自分に近い人物を立ててくるかもしれない。それを乗り切っても、国会はねじれ状態でにっちもさっちも行かない。残された手は、自民党に抱きつくしかありません。ただ、3年前に小沢氏が自民党と大連立を画策した経緯があり、今度も小沢氏主導で話が進んでしまう恐れがある。菅氏が消費税10%をブチ上げたのは、自民党と歩調を合わせて、自ら大連立を主導するための布石とも考えられます」

菅政権の衆院選マニフェストへの裏切り行為に、選挙民の怒りは増大している。参院選後、永田町では何が起きても不思議ではない。

(日刊ゲンダイ 2010/06/26 掲載)

175 名前:偉い北野武 投稿日:2010/07/01(Thu) 00:03
筑波の宇宙開発センターを取材した北野武の発言→昔は一緒に熱湯風呂(テレビ番組)に入ったじゃない開発研究に力を入れ無い国はダメに成る。蓮舫さんタレント時代の先輩の意見は正しいと思いませんか?民主党支持者何かは高速道路無料とか子育て支援した頭に無いと思うけどね民主党支持者の馬鹿奥さんは早く金を出してよ〜〜〜〜て叫ぶけどアホ〜皆が働いた税金だぞ内もガキは居るけどそんなみっとも無い発言、サスガ〜〜〜恥知らず民主党支持者。

176 名前:糞民主党支持者 投稿日:2010/07/01(Thu) 00:17
ウンコ民主党支持者・外国人参政権が認められて違法外国人が増えて犯罪が増えたら責任を取れよ民主党支持者ーお前らの姉、妹、恋人、嫁が外国人にレイプされても外国人参政権を進める民主党を支持しろよな。オカマ外国人でテメェがレイプされたりして。管直人は外国人参政権大好き何故か?管直人と在日・管直人の母親の墓を調べてね。まだチンピラ在日ヤクザ組長のチンピラ谷涼子は選挙出る気かよ発想がチンピラチョンですね速く家業を継げは父親はムショの中だからね。チンピラチョンヤクザ雌豚組長。

177 名前:嫌いだけど 投稿日:2010/07/01(Thu) 00:35
嫌いだけど公明党、山口さんの発言→民主党にレッドカード、もう少し追加させて貰って→民主党にレッドカード民主党反日議員総辞職、国外追放歯向かう奴は処刑。管とか〜千葉とか〜〜〜〜〜小沢朝鮮人一郎とか。忘れてました在日企業ジャスコ岡田。日本系建設会社の皆様方にお願いして小沢一郎の嫁のマンション強度偽装事件で小沢一郎の力で罪を逃れた鬼畜ドケンヤの福田建設。多分在日ドカタ。違法在日の生活が第一・民主党

178 名前:何故か? 投稿日:2010/07/01(Thu) 00:41
何故か蓮舫チャンは外国人参政権反対、違法外国人にレイプされたかな?芸能界は多いからね

179 名前:小沢汚物一郎 投稿日:2010/07/01(Thu) 03:01
小沢汚物一郎が国民為に増税を反対者するハズが無い選挙目当てだよロクに税金を払わ無い違法在日に選挙権を与え用途する腐れ反日朝鮮人だぜ違法在日の優遇と特典と犯罪を調べろ〜少し前にチョン一郎が非難中傷したイスラム教の何してんだ〜速く小沢チョン一郎を消せよ聖なるイスラム教を非難したチョンだぜ〜〜イスラム原理主義の根性無し。嫁は創価学会の幹部のチョン一郎、中国共産党の飼い犬。小沢ポチ一郎、中国共産党幹部のケツの穴でも舐めてろ〜〜〜〜〜鬼畜小沢一郎の権利疑惑で何人死んだかコイツに人間の情等は無い鬼畜ですから。イスラム原理主義ー期待してます。

180 名前:売国奴小沢一郎 投稿日:2010/07/01(Thu) 18:23
小沢一郎の後には反日勢力・朝鮮勢力の影有り。チョン田中・チョン金丸・チョン小沢が存在し無かったら日本の政治は今ほど堕落して無い。糞チョントリオ

181 名前:"管直人"ドン引き総理 投稿日:2010/07/04(Sun) 00:32
官僚はバカだから〜〜〜て、何処かのアホが発言しましたね民主党より日本の官僚の方がマダマシ官僚は反日では無い。偉そうな発言するな伸子公認不倫管直人

182 名前:偉大な田岡組長 投稿日:2010/07/04(Sun) 01:29
少し前にアホな民主党支持者が山口組は自民党を支持てアホナ発言してたけど真実は山口組は民主党を支持してます調べて下さい。民主党は在日優先政党。山口組は戦後に日本が負けて在日の朝鮮人、中国人が戦勝国て叫んで敗戦国の日本人に対してレイプ、殺人、強盗、資産の略奪してヤリタイ放題してた時に当時のヤクザが在日を叩き潰しました当時は警察は無力で変わりに山口組を筆頭に日本の治安を護りました当時の山口組の組長は偉大な田岡組長。今でも山口組は阪神大震災の時には真っ先に神戸(山口組は神戸が地元)の朝鮮人街を見張りに行きました(チョンが暴れるから)山口組も在日優先民主党を支持せずに田岡組長の事を思い出して欲しい。ヤクザは基本的には好きでは無いけど日本の暴力団が無いとアメリカマフィアとかチョンヤクザとかチャイナマフィアが日本に来て治安は最悪に成ります。山口組〜〜〜〜〜田岡組長が泣いてますよ。山口組が反日政党を支持してる、て

183 名前:無能ミンス売国党 投稿日:2010/07/05(Mon) 15:02
無能民主売国党の国賊どもを落選さすべし!!
もうこれ以上、糞民主の暴走阻止や!!不況の元凶のくせに
大増税、普天間迷走問題、外人参政権問題、売国法案阻止すべし!!
あかん、いかん、悪代菅にNOや!!糞菅は腐敗しきった民主を掃除しとけや

184 名前:無能ミンス売国党 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:04
長野選挙区の最悪の無能防衛相・北澤の糞ジジイ、落選さすべし!!
普天間問題での迷走責任取れや!!亡国の引責辞任、自害せい

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:54
>>184
長野は自民も問題起こして引責辞任した奴の息子やろ、酷過ぎるな

186 名前:アホナ民主党支持者 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:18
あんまり民主党を応援すると日本人認定を外しましょうね。管直子はアナウンサーと不倫、チョン直人の祖国韓国では警察に逮捕されますね。マァ〜日本の政治家には与野党を問わずに売国奴多数・最悪の売国奴は自民党のポチ河野、民主党では小沢チョン一郎。社民党は売国奴では無く日本の敵です、日本の総ての政党が北朝鮮拉致事件を認めるなか唯一拉致事件を否定し北朝鮮が認めた時に始めて拉致事件を認めた凄い北朝鮮公認ー工作員政党。キムミョンスクと土井たか子て驚く程に似てます。北朝鮮工作員→李高順と趙春花この二人はキムジョンイルの肉便器。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:51
朝鮮糞民主党、とも倒れしろ!!大増税、不況の元凶の責任取れや
民主惨敗!! 自民、みんなの党が勝つ方が日本のためになる!!
捨民、たちがれ、その他は不要や

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 00:37

参考

・ホッケースティック曲線論争

ttp://hiroshi-kobayashi.at.webry.info/200808/article_12.html

189 名前:有る阿呆の話し 投稿日:2010/07/07(Wed) 02:46
有る阿呆の民主党支持者の話し→田中角チョン栄は偉大な政治家で田中角チョン栄の後を立派に継げるのは小沢チョン一郎だけで小沢チョン一郎は天才政治家。田中、金丸、小沢は朝鮮、中国の飼い犬でこの朝鮮人政治家が日本の政治を堕落させた糞キムチ野郎その後を立派に継いでる小沢チョン一郎は真とも国なら売国奴認定して処刑です、この三匹の豚は日本ね金と技術を中国に売り渡した豚野郎。小沢チョン一郎は天災・疫病神・死に神・日本を中国に売り渡す日本名を金で買ったキムチ野郎。

190 名前:朝鮮銀行 投稿日:2010/07/07(Wed) 02:54
小沢チョン一郎の土地の一部は朝鮮銀行が担保にしてます。小沢一郎と朝鮮銀行の繋がりを調べましょうね。小沢の嫁の実家の土建屋はマンション強度偽装事件の仲間。この事件は在日企業が多数参加、小沢の嫁の実家も在日企業で嫁は創価学会の幹部

191 名前:朝鮮民主亡国党 投稿日:2010/07/07(Wed) 23:16
悪代菅の化けの皮、はがれてきたな!!菅はペテン師、信用できないぞ。
無能民主売国党を激減させないと、日本は大変な事態になる!!
不良外人参政権問題、大増税、普天間迷走問題、その他亡国法案許さんぞ。
不況の元凶、糞民主の暴走阻止すべし!!泥舟沈没させよう。
千葉ババ、最低最悪の北澤防衛相、落選さすべし!!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 07:16
公明が自民と組んで選挙戦っているんだとか。自民単独でやれば
いいのに、公明じゃ両者入れないとなる。中元が売れない。この
不景気、竹中、小泉の雇用破壊で中流層をぶっ壊し貧困層を驚異的に
拡大させた。その時の政権を担っていたのが自公。
今月の学会系の「潮」でも竹中が記事を書いている。もう
ここまでくると公明も恥知らずそのもの。

193 名前:糞朝鮮民主党を全滅さすべし!! 投稿日:2010/07/08(Thu) 10:21
糞民主の売国奴どもを全滅さすべし!!
特に輿石、千葉ババ、北澤、谷ヤクザは絶対落選させねば害悪、災難の元や!!

194 名前:民主党議員・角田義一 投稿日:2010/07/09(Fri) 00:01
チョン民主党議員の角田義一←朝鮮総連から2520万円の資金援助を受ける朝鮮総連大好き議員。民主党て朝鮮総連と仲が良いですね売国奴ですか?小沢チョン一郎のチョン美人秘書の元韓国民団の反日活動家のキムスクヒョン。キムと一郎のSMプレイ今宵もキムがムチを使います。

195 名前:チョンヤクザ涼子 投稿日:2010/07/09(Fri) 00:10
チョン谷涼子→可哀相な私に投票して下さい父親はチョンヤクザ組長で今はムショに入ってます私を哀れと思う成らドチンピラチョンヤクザ組長の娘のチョン谷涼子に投票して下さいお礼にはチャカ(拳銃)かヤクか高級大麻をプレゼント。オマケに涼子がフェラします。ゲロゲロ涼子

196 名前:民主統一アーレフ教会 投稿日:2010/07/09(Fri) 00:21
自民党は公明党:民主党は統一教会・管直人のデシャバリ嫁は金光教・アーレフ・鳩山由紀夫はサイエントロジー、カルト関係では民主党か圧勝ですね。でも小沢チョン一郎はキリスト教・イスラム教を非難この二ツの巨大宗教が本気で怒ると民主党の消滅まで秒読みですね。民主党本部・民主党関連を自爆テロ。善良な日本人を巻き込ま無いでね。

197 名前:中国共産党公認民主党 投稿日:2010/07/09(Fri) 22:31
民主党不祥事年表を調べましょうねマスゴミー民主党議員にはアマ〜〜〜ィマスゴミ。自民党議員の秘書が痴漢したら凄いでしょうね蓮舫の秘書は痴漢行為を認めてるのに殆ど人は民主党議員の蓮舫の秘書が変態鬼畜異常変質者の痴漢野郎て知ら無い小沢は不倫・鳩山は略奪愛・管は嫁の公認不倫・秘書は変質者・新人女性議員は問題多数。管→ノブコ〜今夜は3Pかな?違法在日優先民チョン党。

198 名前:長野の民主あかん 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:52
長野選挙区の北澤と若林なんか落選さすべし!!腐敗しとるで
最低最悪の無能防衛相・北澤の奴、普天間問題での迷走責任取れや!!
自民のバカ林も引責辞任問題の説明責任あるやろが、無責任過ぎや!!

199 名前:沖縄? 投稿日:2010/07/10(Sat) 01:05
基地が有るお陰で日本の莫大な援助とアメリカ軍が落としてくれる金で生活出来る沖縄でも基地問題はポッポッが引っ掻き回し超複雑に成りました民主党の責任は?アメリカ軍基地が沖縄から出て行き日本の援助が本土ナミに成ったら沖縄県て生活出来るの?

200 名前:ヤリチン前原誠司 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:19
前原誠司・林久美子のラブラブ関係、民主党議員て不倫が流行りですか?民主党て節操無いね。日本人は違法在日の為に働け違法在日団体・中国共産党公認・民主党・民主党支持者の馬鹿て自分の身内が将来違法在日の犯罪の被害者に成るかも知れ無い事を理解出来ないマヌケ。民主党を応援しましょう、てこの発言の本人はチョンですね。違法在日日本から出て行け。

201 名前:岡田チョン也 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:31
外国人参政権を自ら進んで推し進める岡田克也(このフランケンにそっくりさんも不倫)。イオンは在日企業、イオンフランケン岡田もチョン。民主党の議員て真ともな日本人て存在するのかな?鳩山由紀夫は日本人でも嫁はチョン・管チョン直人は嫁は日本人・前原は嫁が洗脳済み創価信者・小沢糞郎は夫婦揃って朝鮮人。民主党と民主党支持者逝け。

202 名前:前原3P 投稿日:2010/07/11(Sun) 02:26
前原3P議員・妻の愛里(創価学会信者)と林久美子議員(旦那が居ます)と仲良く3Pですか?マァ〜前原自身は経歴詐称で前原誠司→僕のパパは京都の裁判官だよ〜〜、これは嘘で単なる裁判所の関係者で裁判官では有りません何故か自殺してます。前原もヤバイ裏が有りそう。

203 名前:イオン岡田 投稿日:2010/07/11(Sun) 02:35
イオン岡田もTさんと不倫。民主党は不倫正統。韓国なら民主党議員は殆ど逮捕ですね。管直人の不倫は理解出来ますねアノ〜デシャバリ醜女ではしかだか無い。

204 名前:反日団体 投稿日:2010/07/11(Sun) 10:12
朝鮮総連・朝鮮銀行・韓国民団・極左・反日日教組・在日暴力団は民主党のお仲間ですね連合の皆さんは反日勢力ですか?反日では無い成ら民主党支持は辞めましょうね。日本人でしょ日本人で民主党を支持するゲスは日教組に洗脳されたマヌケか子育て支援とか高速無料で騙された貧乏人だねそれ以外は日本人では無い。民主党支持者の皆さん貴方の家族、恋人、子供、親戚、知り合いが違法在日犯罪の被害者成る日も近い。小沢一郎と違法在日1000万人計画を調べろ中国共産党なら中国に居る凶悪犯罪者を日本に喜んで送るでしょうね。私は海外に逃げます。お勧めは親日国家。民主党は反日組織

205 名前:反日団体 投稿日:2010/07/11(Sun) 10:36
「昨年夏、政権交代が起きた時、公明党は本気で民主党にスリ寄るつもりだった。与党にいることが安全だからです。しかし、この10カ月間で状況は二転三転。いまは民主党を参院で大きく過半数割れに追い込んだ方が高く売れる、与党になる近道と考えているのです」(永田町事情通)
 投票率が低くなれば、この公明・学会票によってとんでもない選挙結果になりかねない

水面下では自公協力が働いていたわけだ。権力にすっかり
 浸かった池田と公明。この国を間違いなく地獄へ導いている。
 小泉竹中の時の政権に公明も一緒に「首切りを」促進した。

206 名前:民主党マニフェスト 投稿日:2010/07/11(Sun) 10:40
民主党マニフェストー在日最優先・日本人冷遇・外国人参政権・違法在日1000万人計画と小沢一郎・中国共産党なら中国国内要る犯罪者を日本に送るでしょうね喜んでね日本崩壊ですね私は海外に逃げます。日本人の皆様は民主党を支持した馬鹿を処刑、私も手伝います。違法在日1000万人は真実ただ今ー準備中違法在日1000万人の発案者は朝鮮人の小沢一郎。自民党の河野と民主党の小沢は最悪政治家コイツラは笑いながら日本を売ります何処にでも。

207 名前:負けた民主党 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:42
負けた民主党に責任を求める怒りに震える小沢一郎。民主党内大混乱ー楽しみ楽しみ楽しみ民主党VS小沢一郎、両方がボロボロに成る事を希望ー真とな民主党議員は早めに他の党に逃げてね。ブッチ切れ小沢チョン一郎。

208 名前:アホナ人達 投稿日:2010/07/12(Mon) 14:52
民主党に期待しんだけどね〜←民主党に難無く騙された人達も少しは気付いかな?在日の生活が第一:民主党:

209 名前:オイ〜アホ民主党支持者 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:17
落選した千葉の反日北朝鮮工作員シンガンス同士の雌豚千葉景子無法大臣は辞めませんね、国民から拒否された千葉景子大臣何とか言え馬鹿支持者。

210 名前:落選議員が大臣 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:48
国民から拒否され大臣を辞め無い千葉景子て国民を馬鹿にしてますね。恥を知れ千葉景子、民主党の議員て結局ー議員バッチと議員席にシガミツク金と権利の亡者ばかりだね死ねば。

211 名前:本人は平然 投稿日:2010/07/13(Tue) 02:25
落選しても大臣の椅子にシガミツク千葉景子無法大臣ー本人はヘラヘラと笑ってます。民主党て有る意味恥知らずな凄い政党ー直ぐに怒りに燃える在日小沢チョン一郎が民主党をズタズタボロボロに。民主党議員がオシッコをチビリます逃げ出す腰抜けが出るかもギャハハハハハハハハハハハハハ。民主党ズタズタボロボロヘロヘロヨボヨボ。民主党が揉めればマスマス支持率低下ギャハハハハハハハハハハアホナ支持者もボロボロヘロヘロヨボヨボ。

212 名前:千葉景子無責任大臣 投稿日:2010/07/13(Tue) 02:37
千葉のババアが大臣を辞任し無い方が良いね国民が呆れてマスマス支持率低下ギャハハハハ。民主党支持者のマヌケ〜千葉のババアの弁護し無いの〜〜〜ギャハハハハ千葉景子法務大臣は正しい日本国民が間違ってます、て反論してよ〜〜〜。ギャハハハハハハハ創価学会カルト信者よりヤバイ民主党支持者。公明党の山口代表は偉い民主党にはレッドカード、て退場しろて発言だよね、その内に国外追放て発言して欲しいねギャハハハハ。

213 名前:ヤクザの娘ー谷涼子 投稿日:2010/07/13(Tue) 15:56
国会と柔道の訓練や試合が重なるとドチラを優先させるかチョンチンピラ組長の娘ーオリンピックも税金、議員も税金この雌豚はどれだけの無駄な使うのですか?家業を継げよチョンチンピラ谷涼子に政治の才能等はゼロ政治無知無能なチンピラ谷涼子・チョンブス何だから日本代表辞めて(税金の無駄使い日本代表に相応しく無いヤクザの娘)在日朝鮮系暴力団でも継げば〜〜〜ギャハハハハお似合いギャハハハハハハハ親父と一緒に刑務所とかギャハハハハハハハ。民主党支持者→チンピラヤクザ娘を応援しますギャハハハハハハハハハハハハハハハハ。死ねよキチガイ

214 名前:アホ景子 投稿日:2010/07/13(Tue) 16:14
千葉景子に清き一票を、ギャハハハハ千葉に無責任なアホ一票を。我々民主党支持者は千葉景子法務大臣を日本国民から拒絶され落選しても支持します←これてモハヤカルト信者の領域ですねキモいねギャハハハハハハハハハハ。小沢が暴れて管泣いて鳩山逃げて民主ズタズタボロボロヘロヘロヨボヨボ消えて無くなったギャハハハハハハハハハハハハハハハハ。数年後ー昔は民主党て糞みたいな党有ったな売国奴お笑い政党だったな〜〜ギャハハハハ。

215 名前:アホ民主党支持者 投稿日:2010/07/13(Tue) 16:23
数年後→A君は民主支持してるんだ〜、B君→民主?、A君→民主党て信頼出来る政党だよ、B君→キモいキチガイ死ねば〜。数年後ーA君→民主党て信頼出来る精神だ〜、日本中→死ねアホ〜〜〜。ギャハハハハ民主党ズタズタボロボロヘロヘロ。

216 名前:在日優先民チョン党 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:16
外国人参政権を進める在日優先民主党ー良識有る人達はこれを調べて下さい→在日特に韓国人、朝鮮人、中国人の犯罪・在日特に韓国人、朝鮮人の日本国内での強姦、強姦殺人事件。マスコミは何故か日本名で報道。強姦では無いが違法ドラッグの押尾学、酒井法子ナドは在日朝鮮人か韓国人。勿論ー真とも在日の人達も存在しますが日本人の強姦犯に比べて在日の強姦犯の数は桁違い。民主党は外国人参政権推進政党、普通は犯罪歴が有る在日が国外追放でも違法在日はヤバイと思うと国外に逃げ少しして日本に戻る何故もどるのかは日本が在日特典が有るから馬鹿自民党にも、この違法在日を甘やかした責任は重大しかし自民党議員の中には在日特典廃止賛成は民主党より多い民主党は→在日の生活が第一ですからね。小沢、管、岡田は在日キムチトリオ。他の在日議員→柔道馬鹿のチンピラヤクザ組長のチョン涼子議員。

217 名前:恥知ら景子 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:30
落選千葉チャン恥知ら相変わらず派手ね服と化粧でキモいです落選しても本人ヘラヘラ笑ってます。千葉チャン北朝鮮拉致実行犯とはお友達、反日総理大臣も拉致実行犯とお友達。

218 名前:千葉チョン景子 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:37
民主党議員て凄いね→恥知らず千葉景子。千葉景子本人の本音→糞日本人が私を良くも落としたわね〜日本人ガ〜〜〜シンガンスに言って大量に拉致してやる日本人め〜〜〜。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:45
検察審査会ね。そういえば最初の辞め検弁護士の米沢とかいったな。雲隠れして今どうなっているかわからないという話を聞いたが。今回はマスコミが具体的ン報道を一切していないところをみると、弁護士が変わったのではないかな。弁護士も最初から変われば、メンバー全員が交代してからの8月以降の結論になる可能性が高い。今度は不起訴となるであろうと思うな。小沢はそれを見極めてからゆっくりと動くだろう。 
ところで、菅が正式に小沢に謝意を表明し、土下座して小沢に謝るためにあいたいとコメントしていたな。ということは、裏情報で検察審査会も、国税も小沢にとっては障害になっていないということであろう。まあ、せいぜい土下座することだ。協力条件は、仙谷、枝野、ゲンバたちの青二才集団の雑巾がけであろう。出るなら追い出せば済むことだ。

220 名前:アンチ民主主義の民主党 投稿日:2010/07/15(Thu) 03:10
国民の意思で落選したのにマダ大臣を続ける千葉アホウ法務大臣。民主党てアンチ民主主義ナンダネ。ヤレヤレ

221 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/07/15(Thu) 03:16
売国奴田中角栄の弟子で中国共産党書記長のケツの穴を舐める小沢チョン一郎。気が狂ってイスラム教を非難。イスラム原理主義者に消されてしまえ。

222 名前:検察 投稿日:2010/07/15(Thu) 15:07
検察ー小沢チョン一郎の不起訴は不当と判断・マダマダ正義は死んで無いですね犯罪の総合商社の小沢チョン一郎、朝鮮総連、朝鮮銀行、韓国民団、在日暴力団、広域指定日本最大暴力団山口組(日本の暴力団で阪神大震災で懸命に救助活動、早く目を覚まして民主党支持を辞めて欲しい民主党は反日多数だから)。それと死に神江田五月と疫病神の千葉豚子は早く辞めろ〜次いで人間も辞めろ。暴力団は基本的には嫌いですが日本の暴力団が存在し無いと海外の中国、朝鮮系、韓国系、アメリカマフィア等の暴力団が来て日本の治安崩壊。山口組、住吉連合、稲川会が無かったら在日ヤクザで日本メチャクチャナ在日ヤクザは基本的反日、山口組、住吉連合、稲川会は反日では無い。小沢の仲間のヤクザは在日チョンヤクザ。山口組ー目を覚まして反日多数の民主党を叩き潰せ今の山口組は戦後に在日が暴れて日本人を殺し日本人の資産を略奪した在日を叩き潰した偉大な田岡組長が泣いてますよ。戦後に日本人を殺害した在日の仲間の小沢一郎。

223 名前:石井秘書 投稿日:2010/07/15(Thu) 15:20
オイー民主党支持者〜選挙応援で地検に逮捕された小沢チョン一郎の石井元秘書が民主党議員の選挙応援してたな〜民主党アホ支持者。民主党てこの位の事は何でも無いか〜〜〜。現職の総理大臣ー管直人の発言→選挙が負けたから、小沢一郎さんに謝りに行きます、て総理大臣とも有ろう者が地検に引っ張らた小沢だよ民主党(民主党は超ヘドが出る位嫌い)が選挙に負けたの小沢の責任も有るだろうに、だから馬鹿総理大臣は辞めろ小沢にビビる管直人総理大臣。ヤレヤレ

224 名前:アンチ民主主義民主党 投稿日:2010/07/15(Thu) 16:16
民主党の基本理念→在日優遇・日本人冷遇・反民主主義。

225 名前:口蹄病と宮崎県 投稿日:2010/07/15(Thu) 16:38
宮崎県が今、保護してる牛は宮崎県の残り少ない種うしで宮崎県が完全に保護してます、それを民主党は宮崎県は危機管理で出来て無いて非難します、そもそも危機管理が全く出来て無い民主党の馬鹿議員が宮崎県を非難出来ませんね口蹄病が感染したのは韓国人留学生よる仕業で、この韓国人留学生は種牛の遺伝子をぬすんで韓国にかえりました、韓国(韓国人を差別では無く韓国は少し前に口蹄病が流行したから)との留学生制度を自粛してた自民党なのに民主党が復活させました危機管理が全く出来無い民主党。ひょっとして口蹄病を流行らせたの民主党が仕組んだのかなナンセ反日多数民主党だから宮崎県が保護してる牛は安全て発言してるのに何故か殺したがる民主党。東国原知事ガンバレ・民主党は直ぐにボロボロヨレヨレに成りますからねギャハハハハ。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 20:18
竹中平蔵元金融相 盟友・木村剛逮捕に知らぬふり
「金融界の寵児(ちょうじ)」ともてはやされた男の末路
は何とも惨めだった――。金融庁の検査を妨害したとして、
14日、警視庁に銀行法違反容疑で逮捕された日本振興銀行
前会長の木村剛容疑者(48)。かつて「金融分野では誰に
も負けまい」と豪語していたが、すっかりメッキが剥(は)
げた。こんな男が一時でも金融行政の中心にいたなんてゾッ
とするが、「ブレーン」に据えたのは、竹中平蔵元金融・
経済財政担当相(59)である。

227 名前:東京地検特捜部 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:16
正義の東京地検特捜部ー操作開始。小沢チョン一郎→泣きながらピョンヤンに逃げ帰るギャハハハハハハハハハハ。戦後にドサクに紛れて金で日本人名を買った違法在日が〜。

228 名前:民主党で真ともな議員 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:24
民主党で真ともな議員て???居ましたね前田日明議員だね?アッ!民主党に呆れたから民主党を出て行きましたね。前田日明さんは帰化在日で日本が大好きだから民主党からは離党した偉い人です尊敬します。

229 名前:反日民主党 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:38
木村剛も問題だけど小沢一郎の美人韓国人秘書のキムスクヒョンの方が問題ですねこの雌豚は元韓国民団で有名な反日活動家で日本の税金で秘書活動をしてますね民主党て影の部分に反日の色が濃すぎですね。民主党と反日議員を調べましょうね。
反民主主義の反日の在日優先ー民主党。

230 名前:無能民主売国党 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:14
もう無能民主朝鮮党なんか解党しかないぞ!!
落選させたい奴ばかりやで!!

231 名前:馬鹿"管直人" 投稿日:2010/07/17(Sat) 06:58
選挙に負けたから小沢さんに謝りたい、て当分、政治には口を出すなて発言した管直人ですよ選挙で負けたのは小沢にも責任が有るのにアホ総理大丸出しオマケに小沢は管直人を無視、笑っちゃうね〜管は馬鹿にされてますギャハハハハ管直人が謝るのは宮崎県です口蹄病に対する対策の遅さと民主党のお粗末な対策ー民主党と管直人総理は日本国民ち謝罪と宮崎県に弁償を。小沢に謝りたい←小沢の汚いケツの穴でも舐めますか?ギャハハハハハハハハハハ。ペロペロと小沢の尻でも舐めますよ。管直人→官僚は馬鹿だから〜、今の管直人を見たら官僚大笑いギャハハハハハハハハハハハハハ。小沢がキレて管直人ビビッテ脱糞。

232 名前:官僚VSケツ穴総理大臣 投稿日:2010/07/17(Sat) 07:08
民主党と違って官僚の口蹄病の対策は素早い官僚は民主党の対策の遅さと対策のマズさにドン引き。官僚は馬鹿だから、良く言うよね、官僚→アホナ総理は小沢のケツの穴でも舐めとなさい。ギャハハハハハハハ。

233 名前:民主党を応援しませんか 投稿日:2010/07/17(Sat) 07:19
民主党を応援しませんか?民主党を絶対に応援しません売国奴では無いからです。民主党支持者も小沢のケツの穴でも舐めてろ千葉景子のケツでも良いぞ。

234 名前:忘れてた 投稿日:2010/07/17(Sat) 07:23
真とも日本国民の皆様ーおめでとうございます民主党大敗と千葉景子落選。日本の未来は明るく成りそうです。

235 名前:ア〜ホ〜総理 投稿日:2010/07/17(Sat) 08:36
日本が災害で大変な時に管カス総理はー小沢一郎に謝りに行きたい、アホナ発言ですね馬鹿総理ナンダカラ〜日本中の被災地に行って状況でも見て来い?アホナ総理が被災地を見てもアホナ総理では適切な対策が出来ないから官僚に聞いて来い日本の官僚は反日では無いし民主党と違い優秀だから適切な対応をします、それと自民党議員にもマヌケな総理の頭を下げて救助方法を教えて貰え、管アホ総理大臣。管ー官僚と自民党に頭を下げて救助方法を聞いて来いマヌケ〜。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 01:14
民主党の農政大臣が宮崎県は危機管理が出来て無い、て発言したけど救援対策もセズに連休で遊んでた大臣は何処のマヌケ議員でしたかね民主党馬鹿支持者さんアメリカ軍基地問題では揺れまくりで全く危機管理が出来て無いのは民主党自体だろ〜マスゴミは民主党議員の不祥事にはアマ〜〜〜〜〜〜〜〜イね。民主党不祥事年表を皆で調べましょう。管馬鹿総理大臣は今頃ーペコペコあたまを下げて謝り小沢のケツの穴を舐めてますペロペロペロペロ。ギャハハハハ

237 名前:ゲロ管 投稿日:2010/07/18(Sun) 01:22
小沢一郎→もっと上手に舐めろ〜何をヤッテもマヌケな在日韓国人だな。小沢一郎は在日朝鮮人、今宵も反日活動家キムスクヒョンのムチが唸りを上げます。キムスクヒョンは韓国人。元韓国民団反日活動家で小沢一郎の秘書。

238 名前:ポッポッ 投稿日:2010/07/18(Sun) 19:08
辞めるて発言して直ぐに発言撤回する狼少年みたいなポッポッ民主党てこの程度。

239 名前:ア〜ホ〜元総理 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:37
疑惑も「世襲」 小泉進次郎事務所費「三重計上」
【政治・経済】
2010年6月11日 掲載 夕刊ゲンダイ
自民党は民主党を批判できるのか
 いきなり菅新政権の閣僚たちを襲った「事務所費疑惑」噴出に、自民党が調子づいている。
 石破政調会長は「当然辞任に値する。首相の任命責任も問われるべき」と鼻息が荒いが、
 思い上がらない方がいい。今や党内きっての“人気者”小泉進次郎が親父から事務所費疑惑ま
 で「継承」していたのを知っているのか。

横須賀市中心部にあるテナントビルの一室。表札には「自民党神奈川県第11選挙区支部」の名
はあるが、「あるべきはずの政治団体」の名はない。支部にいた女性スタッフは「分かる人が出払
っていて何も答えられない」と繰り返すのみ。事務所内はとても、2つの政治団体が同居している
ようには見えなかった。
 あまり知られていないが、国会で事務所費疑惑を追及された政治家の元祖は、進次郎の父・小泉
元首相だ。03年3月、参院予算委で民主党の桜井充議員が質問した。
「総理の自宅の敷地内で、なぜ家賃が発生するのか」
 疑惑の舞台は、横須賀の小泉の実家にあるプレハブ小屋。実弟が代表の政治団体「小泉純一郎
同志会」が、プレハブに「主たる事務所」を置きながら、家賃などの「事務所費」を計上していた。
金額は毎年、約500万円に上った。
 この時、小泉は「政治には、目に見えない部分がある」とはぐらかしたが、質問の13日後に異変
が起きた。同志会が「主たる事務所」を前出のテナントビル内に変更。小泉が支部長を務めた自民党
第11支部と同じ場所だった。
「約110平方メートルの事務所の家賃は、月約40万円。管理費や駐車場代を含め、多めに見積
もっても年間600万円程度です」(地元不動産業者)
 自民党第11支部は事務所費として約700万円を計上、新たに同居した同志会も移転前と変わ
らず約500万円を計上した。ビルのオーナーは当時、一部報道に「家賃は変えていない。2団体
分は受け取っていない」と証言した。
民主党議員は国会で再三、「家賃の二重計上ではないか」と追及したが、小泉は「政治活動は、
議員それぞれ」と、またもやゴマカシ答弁で逃げ切った。その後も、二重家賃計上の状態は変わる
ことなく、小泉は詳細な説明を拒んだまま、政界を離れてしまった。

240 名前:チョン直人無能総理。 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:54
小沢のケツの穴を舐めて被災地に行くチョン直人。小沢チョン一郎は中国共産党書記長のケツの穴をペロペロペロペロ。

241 名前:確かに自民党は金には汚い無い 投稿日:2010/07/19(Mon) 01:10
確かに自民党は金には汚い無い・民主党も金には汚い無い小沢一郎と朝鮮銀行の闇の繋がり蓮舫の事務所脱税疑惑その他にも沢山の献金疑惑、小泉より闇献金帝王の小沢一郎、小沢の嫁の実家のドケン屋はマンション強度偽装事件のヒュウーザーの仲間、小沢の力で罪を逃れ朝鮮銀行と太い繋がりも有る朝鮮銀行は朝鮮人しか金を貸さ無い小沢の嫁もチョンですね。金に汚い無い自民党・金に汚い無い反日売国奴民主党、在日議員多数。ドチラがマシ。基本的には私は自民党もヘド出るけど中国共産党に日本を売り渡そうとする小沢一郎と民主党(そうで無い議員も居ます)より自民党の方がマシ。オマケに小沢チョン一郎の所有する土地には何故か朝鮮銀行が担保にしてます。小沢て朝鮮銀行と朝鮮総連がお仲間。腐れチョン

242 名前:民チョン党 投稿日:2010/07/19(Mon) 01:40
今だに世襲位で騒ぐアホ存在、金持ち嫉妬ですかマヌケ。世襲の小泉進次郎ガンバレ〜小沢一郎の元韓国民団反日活動家の小沢の秘書・キムスクヒョンの方が遥かに危険、この雌豚は日本の税金で反日活動してます小沢の献金事件で謎の自殺者も有る、小沢一郎の韓国での発言→韓国人に選挙権を与え無い日本はオカシイ・日本人は韓国人より劣ってる←調べましょうね。戦後にチョンフゼイが金で日本人名を買った小沢チョン一郎。自民党はお調子者の公明党と連立したけど民主党には中国共産党に鳩山由紀夫はカルト・サイエントロジー、公明党ーサイエントロジーに比べたら可愛い者ですよサイエントロジーはアメリカ政府が危険視してます。オマケー管のデシャバリ嫁の病院は評判悪く倒産ーポッポッの嫁は鳩山幸ー朝鮮人、金美雪。前原は父親の職業経歴詐称で嫁は創価学会。でも1番売国奴議員は自民党の鬼畜河野と同類が小沢一郎。小泉進次郎ガンバレ父親に似る。蓮舫の変質者痴漢秘書は民主主義を無視して国民から拒絶された千葉景子雌豚大臣ー平気でヘラヘラと笑って大臣席に座ります民主党て凄いね民主主義無視。民主党を支持してるカスは違法在日に可愛がってモラエバ〜〜〜。民主党→外国人参政権推進、当然だね在日議員多数民主党。在日の生活が第一。在日を差別する気は無いけど帰化して反日的な態度は辞めて欲しい。元民主党議員の帰化済み前田日明議員は尊敬し好きです前田日明議員もガンバレ。在日特典を調べましょう。

243 名前:239 投稿日:2010/07/19(Mon) 01:57
239←金持ちでイケメンの小泉進次郎君に嫉妬ですかギャハハハハ。 小泉順一郎と小沢一郎はドチラが献金帝王ですかね〜小泉順一郎は間違っても海外で日本非難はしませんよ。噂では小泉も在日疑惑有りですが日本は好きですよ小沢一郎と違って。親日ー小泉家と反日小沢家てドチラがマシ。小沢の息子も議員に成る噂も有るじゃねぇか小沢の息子が議員に成ったら謝罪ヨロシク。民主党支持者ね

244 名前:谷涼子 投稿日:2010/07/19(Mon) 03:10
谷涼子は福岡の暴力団の娘で父親は現在ムショの中。三原順子さんは政治家一本で行きます三原順子さんは政治の勉強もしてます民主党から立候補の要請を受けたが自体ー高橋ナオコさんは自分は政治には詳しく無いから政治に詳しい人が政治家に成るべきで国民栄喜を貰った自分が立候補すべきでは無いから(国民栄喜を貰った人は中立的な立場を取るのが普通ー馬鹿にも理解出来る様に説明しました)高橋ナオコさんは日本が誇るアスリートですね方や柔道バカのチンピラヤクザの娘の谷涼子(在日疑惑有りで福岡県でも有名な凶悪暴力団田村組の組長の娘)オリンピックと議員を両立します、て発言ー国民を舐めてますねヤクザの力で大学に有利に入学しヤクザの力でトヨタ自動車に有利にサスガ〜小沢一郎が推薦したヤクザの娘ー谷涼子(現在田村組は解散?)、小泉進次郎とチンピラ涼子はドチラがマシ。谷涼子こそ世襲して姐御でも成ったら。三原順子・小泉進次郎・日本が誇るアスリート高橋ナオコガンバレ。谷涼子ー逝け

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 03:18
谷涼子→私に投票してアリガトナ〜〜お礼にチャカ(拳銃)と違法ドラッグと偽物ROLEXと右翼の街宣車でドライブをプレゼント。民主党と小沢一郎が推薦する谷涼子議員でした。この雌豚ヤクザに投票したマヌケも逝け。

246 名前:243へ 投稿日:2010/07/19(Mon) 10:19
243

本当の日本人なら他人様の名前は正確に。
 小泉順一郎 ではなく、 小泉 純一郎(こいずみ じゅんいちろう)
 かと思いますが。(爆) 

247 名前:世襲で騒ぐアホ 投稿日:2010/07/19(Mon) 18:32
仕事が遅く終り食事が終りお酒を飲みながらメールしてりから誤字しましたゴメンナサイネ、しかし世襲位で騒いで小泉進次郎、非難より谷涼子の方が問題だろ〜小沢チョン一郎の韓国での日本非難は〜誤字位で騒ぐなケツの穴の小さい野郎。

248 名前:小泉進次郎 投稿日:2010/07/19(Mon) 18:37
小泉進次郎を非難より谷涼子の方がヤバイだろ〜小沢一郎と朝鮮銀行とか民主党て日教組とか世襲位で騒ぐなカス。

249 名前:理解不能 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:57
ここは政治家の話しで個人を非難するアホ発見。

250 名前:小泉純一郎 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:44
小泉純一郎ですねハイハイ、ゴメンナサイネこれ位で騒ぐな政治の話をしろ小泉進次郎の世襲問題も有るけど鳩山由紀夫も世襲だろ〜世襲より落選大臣の千葉景子は問題にし無いの?勿論ー貴方も千葉景子大臣は否定派ですか?小沢一郎と朝鮮銀行の繋がりは?小沢一郎とマンション強度偽装事件は?小沢一郎とキムスクヒョンは?小沢一郎の韓国での日本非難は?外国人参政権は?小沢一郎否定派ですよね。世襲でも私は良い政治家なら賛成です。小泉進次男は谷涼子より遥かに良い政治家。自民党は確かに腐ってるけど民主党は反日議員、在日議員支持母体の日教組、日本最大指定広域暴力団ー山口組(稲川会は自民)、元社会党の糞政治家多数(良識派少数)の民主党。外国人参権大好き民主党(反対派少数)。在日犯罪を調べたら理解出来ます例ーオウム真理教・覚えてるサカキバラセイト(東慎一郎、在日)本の一例、勿論ー日本の好きな在日も存在します、けど反日在日に選挙権必要無し、知ってる違法在日1000万人計画ー現在進行中、外国人参政権と違法在日1000万人計画で日本の治安崩壊。君の家族、親戚、恋人、子供達が被害者に成り加害者はヤバク成ると祖国に逃げる。君が結婚してたら奥さんも違法在日の強姦の被害者に成ります在日のレイプを調べたら。民主党が外国人参政権を撤回したら少し民主党の見直しけど無理。蓮舫さんは確かに外国人参政権反対派。仕分け作業はお粗末。先ずは在日特典を仕分けしたら。

251 名前:追伸 投稿日:2010/07/21(Wed) 00:10
仕事で目が疲れてるから誤字が有ったらゴメンナサイね。そこは反省します。自民党も創価学会とヘドが出るけど票集めで仕方ないと思ってる、けど高校生の修学旅行で韓国に行き韓国人の前で日本の高校生に土下座謝罪させた民主党の支持母体の日教組その高校は広島の世羅高校(殆ど日教組洗脳教師)日教組が支持母体の民主党。少し前に民主党新人議員とチョン小沢が中国に行きVIP待遇で喜んでた民主党新人議員て頭の中はカラッポ?反日活動を辞めろ、とか毒入り餃子事件を謝罪と弁償を、とか領土問題、とか中国の核兵器は何故ー日本を狙ってる、とは反論する議員は無しでしたね中国共産党の書記長と握手してヘラヘラ笑って喜んでる馬鹿売国奴議員だけでした確かに一人だけ中国視察を拒否した立派な新人議員も存在しました。立派な新人議員ですね悔しいけどその立派な人の名前を誰か教えて下さい支持者に成ります、掃きだめに鶴ですね。民主党=ハキダメ。

252 名前:隠し子疑惑 投稿日:2010/07/23(Fri) 02:30
管直人と韓国人ホステス隠し子疑惑(韓国に存在)、他の愛人も存在、千葉落選大臣の団体に隠し子。民主党はフリーセックスですね痴漢変質者秘書も存在するしね。

253 名前:韓国では不倫は逮捕 投稿日:2010/07/23(Fri) 02:37
管直人、鳩山幸、千葉の大好きな韓国では不倫は警察が逮捕します管直人、鳩山夫妻、千葉景子の旦那は大好きな韓国の警察に逮捕されて欲しいですね国は違うけど。小沢も韓国が大好きで浮気も大好きな小沢チョン一郎。管の隠し子ー韓国で生活

254 名前:殺人鬼VIP待遇 投稿日:2010/07/23(Fri) 14:13
キムヨンヒに対する民主党の対応は国民を馬鹿にし拉致事件被害者も馬鹿にしてますね無差別大量殺人鬼テロリストですよ死刑にし無い韓国にも問題は有るがキムヨンヒはロクに情報は無いし、民主党のアホはVIP待遇で観光案内してますねヘリコプターまでキムヨンヒの命令に従いチャーターしてご丁寧に良い格好したくて鳩山の馬鹿が別荘まで与えてオマケに拉致担当大臣の公安委員会のアホ丸出し中井糞カス大臣はご丁寧にプレゼントまで渡して拉致被害者の気持ちを理解出来ないゴミ箱民主党ー次の国家が楽しみにですね、民主党支持者もキムヨンヒに対する民主党の対応は駄目とは思いませんか?何も思いませんか?高校無料、高速無料の方が大切ですか?民主党支持者→違法在日1000万人計画を調べミロ。殺人鬼キムヨンヒの為にどれだけ税金が無駄に使われたか、この税金は無意味だから日本国民に蓮舫さんに仕分けして貰い税金を民主党から戻して貰い後は民主党の責任追求ですね、民主党は殺人鬼テロリストをVIP待遇で招待ー世界中が呆れてます。民主党消えろカス。売国奴民主党

255 名前:馬鹿管伸子 投稿日:2010/07/23(Fri) 15:04
評判が悪く倒産した病院の馬鹿伸子のアホナ発言を何とかしろよ〜貧相な顔をしてるから病院が倒産するんだよ馬鹿醜女のカルト信者が発言するなキチガイ、テレビに出して貰い調子に乗って雌豚フゼイが倒産病院の疫病神。マヌケな鳩山幸の方がマシに思えます。そんな事をするから旦那は韓国人ホステスと浮気して隠し子が出来るんだよ〜マァ〜〜あの雌豚ではヤリたく無い管直人の気持ちも理解出来ますね雌豚醜女ですからね。伸子はデシャバリ・幸は目立ちたがり屋。旦那は両方ー不倫。

256 名前:辻元清美 投稿日:2010/07/27(Tue) 18:44
民主党支持者〜社民を離党した辻元チョン美が民主党に色目を使ってるよ〜民主党〜拾ってやるよ〜お似合いだよ〜反日同士でね辻元の旦那は赤軍派のテロリストの北川明君、コイツは危険人物でスエーデンから入国を拒否されたテロリスト、日本の公安局のブラックリストに記載されてます良かったね民主党の支持母体に辻元が代表してる超反日ピースボートも民主党支持に?ピースボートの資金源は北朝鮮政府、民主党のお仲間ー朝鮮総連、朝鮮銀行(小沢一郎の土地が担保)、韓国民団(小沢の秘書のキムスクヒョンは元韓国民団)、反日日教済(小林ちよみ(字を間違えた位で騒ぐ野郎が居るから名前は平仮名)、ピースボート(辻元清美が民主に入れば)、凄いね〜日本の敵ですね。反日民主党〜反日辻元清美を拾ってヤレヨ〜お似合いだよ上手く行くと赤軍派も民主党の仲間に成るかもね。凄いね民主党アッハハ

257 名前:無能民主売国党 投稿日:2010/07/29(Thu) 22:37
朝鮮民主党の韓内閣、もう完全に死に体やな!!終わっとるで
最低最悪の売国奴どもに天誅や!!民主解体すべし

258 名前:無脳主はお前だ 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:04
257は日本の狂信的サッカーおたくに性格が似ている。
カルト信者的で暗く、過去に何かあったのではないかと
思わせる執着心。がんばれや、読んではいないから
病気が移る

259 名前:ヤバい民主党 投稿日:2010/07/31(Sat) 02:33
民主党と違法外国人1000万人移住計画と外国人参政権の繋がり。勿論ー民主党議員にも良識が有る人達も存在し民主党議員にも外国人参政権反対者も存在するが少数。高校無料とか高速無料とかでゴマカスナ民主党。オマケに管直人総理を弁護する気は無いが民主党が負けたのは小沢にも重大な責任が有るから小沢に謝罪する必要無し。オザワ〜政治に口を出すな早くムショに行け。出て来るなチョン。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 19:32
平成22年8月6日(金)は、大分県が「差別をなくす運動月間 県民講座」を
開催するとしながらも、大分県職員を管理する大分県人事課の諏訪人事企画監や
人事班の職員たちが、長期に渡り部落差別を続けています。
今年3月18日には同和地区出身の大分県職員の自宅へ大分県人事課の諏訪人事
企画監と足立主査が行き、職員とその母親へ「同和地区出身の職員が軽い不正で
あっても起こしたら県民からの非難は計り知れないので免職する。」などと脅迫
しながら告げていました。そして、3月25日には大分県庁で人事課長と人事企
画監が免職の辞令交付をしたのです。
それから、大分県人事委員会へ大分県人事課による部落差別等について審査請求
すると、6月4日には大分県人事課人事班の職員や人事企画監たちが、職員の久
留米市職員採用試験受験申込書や戸籍謄本等の個人情報を福岡県久留米市役所か
ら不正に取得していたことがわかりました。
さらに、7月23日には、大分県人事課人事班は「職員への部落差別等は存在し
ない」などと部落差別を隠蔽する回答書を出して、現在も元職員への部落差別を
続けています。
大分県は、同和問題の解決をめざし、人権啓発事業を継続しているなどと主張し
ていますが、実際には大分県職員の司令塔である大分県人事課人事班の職員や諏
訪人事企画監たちが部落差別を続けているのです。
しかも、大分県人事課人事班の職員や諏訪人事企画監、部落差別を長年に渡り続
ける大分県水産研究部の職員たちは、8月6日の県民講座には出席しないと言っ
ています。
このような人権啓発活動に消極的な大分県職員に対して、差別意識を克服し、部
落差別をやめるさせるためにも、人権啓発指導をよろしくお願いします。

261 名前:狂信的? 投稿日:2010/08/02(Mon) 01:23
狂信的なのは中国、北朝鮮、韓国の反日活動です、天誅は私も反対です自民党も民主党も売国奴議員は法に託します(頼り無いけど)それと同和差別反対で同和優遇も反対です平等にしましょうね差別も優遇も特典も駄目です平等に。反日在日は区別しましょうね親日的で帰化した在日が可哀相です。帰化して反日活動は辞めたら外国人参政権は賛成。

262 名前:在日優遇民主党 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:37
民主党は外国人参政権推進派です→在日朝鮮人、在日韓国人の犯罪率は日本人の軽く30倍です、それでも貴方は民主党を支持して日本の治安を崩壊させたいですか?帰化して無い違法在日が参政権を欲しがる。優遇、特典が無く成るから帰化し無いで選挙権だけ欲しがるバカチョン。

263 名前:在日優先民主党 投稿日:2010/08/03(Tue) 18:21
反日朝鮮学校まで無償ですか〜この超不景気の中で反日教育朝鮮学校支援民主党、元北朝鮮工作員テロリストーキムヨンヒは国賓待遇、北朝鮮拉致被害者には冷たいく在日優先・日本人は後回し民主党→民チョン党、大韓民主党

264 名前:千葉阿呆大臣 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:10
千葉落選大臣は恥ずかしく無いですか?速めに議員を辞めて下さいボーナスを貰うまでは辞めませんか?守銭奴ですね。落選しても法務大臣ー千葉自身が法を無視し民主主義を無視してます民主党て有る意味凄いてすね。アンチ民主主義の民主党。

265 名前:無能民主売国党 投稿日:2010/08/10(Tue) 11:20
無能ミンス売国党の最低最悪な国賊どもを削減すべし!!
外道のバカ井が国家公安相って問題やろが!!
死に体の菅ガンス、さっさと辞任しろや!!
バカ妻、ゴミ山のムダだらけ、死刑にしろ!!

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 12:47
民主党を、「中国の対日間接侵略の組織」として捉えれば全てが説明がつく。

中国が小沢一郎を厚遇すること(六韜以来の伝統ですね)、日本国内の反日メディア
がこぞって小沢一郎を支持し、批判せず、民主党政権の誕生だけを絶叫し続けること、
反米、日米離間のみ囃し立て、一方で日中友好ばかりを喧伝すること、これらは全て
中国の対日間接侵略の為のプロパガンダである。

これらは戦前の大東亜戦争開戦前夜と非常によく似ている。
但し戦前はソ連の防衛と日本の赤化を目的として、蒋介石との間で日中戦争を拡大し、
更に対米戦争を開始して大東亜戦争とした。

今回は中国の対日間接侵略の完遂の為であるので、日本国内の世論を反日マスコミを
用いて誤誘導し、売国政党である小沢民主党を政権の座に付け、1,000万人移民や、
沖縄への3,000万人ステイ計画や、中国留学生30万人計画、人権擁護法案など、諸々の
悪法を成立させて日本を解体し、日本の国家主権を戦わずして移譲または共有させる
のが方針である。

267 名前:大韓民主党 投稿日:2010/08/11(Wed) 02:08
沖縄人への3000万人ステイ計画か〜知らかった違法在日1千万人計画だけと思った私が甘かった。中国資本がチョロチョロと日本の土地を買いマクって日本占領計画だね。民主党支持者は民主党と中国の手先ですか?。マタマタ、チョン直人が祖国韓国に擦り寄りましたね、これでマタ韓国が謝罪と弁償を〜〜〜、て喚きますね民主党支持者責任取れよな〜〜〜売国奴民主党と売国奴民主党のアホ支持者。

268 名前:反日"管直人" 投稿日:2010/08/13(Fri) 14:21
反日管直人ー日本国歌は歌は無いし北朝鮮拉致実行犯シンガンスの保釈署名活動はするし、で昔の反日活動が今に成って響ますね。元社会党だからね

269 名前:シンガンス 投稿日:2010/08/18(Wed) 14:46
シンガンス・違法在日・反日・毎日新聞→民主党を支持しませか。

270 名前:オンボロ民主党 投稿日:2010/08/20(Fri) 12:19
管直人VS小沢一郎、在日韓国人VS在日朝鮮人だねアッハハ
民主党の激しい派閥争い民主党内で戦って消えて無くなれ〜。

271 名前:民主党議員の嫁 投稿日:2010/08/20(Fri) 23:10
有る民主党議員の嫁は議員特典仕様

272 名前:チョン直人 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:14
チョン直人が韓国、北朝鮮、中国に対して弱腰だからチョンとチャンコロが何時もの被害妄想発言の謝罪と弁償て騒ぎだしたぞ〜責任を取れよ民主党バカ支持者。

273 名前:ポンコツ民主党 投稿日:2010/08/23(Mon) 10:36
上手く行くと小沢一郎民主党総裁。これで民主党ゲームオーバー。

274 名前:朝鮮銀行 投稿日:2010/08/24(Tue) 02:34
小沢一郎と朝鮮銀行を調べましょう。小沢一郎は朝鮮銀行から資金援助、朝鮮銀行は朝鮮人しか相手にし無い。小沢チョン一郎

275 名前:汚物小沢チョン一郎 投稿日:2010/08/26(Thu) 12:33
日本国民から拒絶され拒否された汚物売国奴在日朝鮮人小沢一郎が総裁立候補。サスガ〜恥知らずの朝鮮人。確か小沢一郎のメインバンクは朝鮮銀行。小沢さ〜〜〜ん、お盆には韓国済州島にお母様のお墓参りしましたか〜。皆で調べよう複雑で謎の小沢一郎家。

276 名前:売国奴小沢一部 投稿日:2010/08/26(Thu) 14:51
民主党支持者て馬鹿だから小沢の力で日本経済立て直す、て思ってる馬鹿だからね。小沢の力で日本経済と日本崩壊ですよ。小沢はチョン日本に怨みが有ります勿論ー逆恨みですね筋違いの怨み在日朝鮮人の得意技。小沢一部と朝鮮総連・朝鮮銀行・韓国民団の反日組織。

277 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/08/27(Fri) 13:45
在日の生活が第一・小沢チョン一郎・日本国民から拒否された糞小沢汚物一郎、総裁に立候補←日本国民を全く無視した思い上がったチョン一郎。

278 名前:アンチ民主党 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:55
国民から拒絶され否定された小沢一郎、小沢一郎が日本経済を立て直すて思ってる馬鹿支持も存在するらしいが小沢は日本経済を崩壊さすのが目的です証拠は→小沢一郎と朝鮮総連・小沢一郎と朝鮮銀行を調べたら理解出来ます今度だけは管直人を応援。アンチ民主党の私

279 名前:チョン一郎 投稿日:2010/08/29(Sun) 12:41
小沢さんだったら日本経済を良くしてくれます←マヌケな人達の発言。小沢の発言を思い出してね→在日韓国人に選挙権を与え無い日本は変だ・日本人は韓国人に比べて劣っる。小沢一郎は闇献金帝王の田中角栄の教え子で田中角栄は中国に日本の金と技術を売り渡した売国奴その売国奴の子分が売国奴小沢一郎。

280 名前:3バカ大将 投稿日:2010/09/01(Wed) 10:24
管直人・鳩山由紀夫・小沢一郎でトロイカ?トロイカて言うよりアホバカですね、あれだけ派閥争いを非難した民主党。管直人の発言で小沢さんには、しばらく黙って欲しい(正確な発言は忘れた)て発言した時は管直人を見直したけど後から謝罪するはでバカ丸出しで鳩山由紀夫は引退発言した癖に直ぐに撤回するし小沢は選挙の敗北は小沢の責任も有るのに自分勝手で管直人に責任を押し付けて民主党て素晴らしいバラバラでボロボロの無責任政党ですね。民主党は与党を辞めてね。政治無視して権力闘争ー民主党に対して新しい政党が欲しいですね党名はーアンチ民主党。

281 名前:汚物一郎 投稿日:2010/09/01(Wed) 12:34
小沢一郎さん成ら日本経済を立て直してくれる?てアホ民主党支持者は発言しそうですが今までに小沢一郎が経済を立て直した事は無い小沢は裏金と献金は得意だけど経済は無能です民主党アホ支持者〜小沢が経済が経済が得意は錯覚ですよ。

282 名前:前田日明 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:52
ヘェ〜元民主党議員の前田日明さんは外国人参政権と小沢一郎が嫌いだから民主党を離党したのか〜前田日明さんは良い人ですね。アッラ〜今日も小沢チョン一郎は中国共産党幹部のケツの穴を舐めてるよ〜鳩山由紀夫と一緒に。キチガイ民主党支持者の妄想→小沢一郎なら日本を立て直すギャハハハ。キチガイだね少し前に小沢の糞が民主党新人議員を連れて中国に行ったら領土問題、毒入り餃子事件、海底資源問題には触れずに、ひたすら中国共産党を崇拝してましたね。在日の生活が第一。小沢チョン一郎

283 名前:民主党総裁選挙 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:55
民主党総裁選挙
中国共産党の飼い犬ー小沢チョン一郎VS左翼ー韓国直人。糞VSゲロ

284 名前:追伸 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:59
鳩山由紀夫はキチガイカルト信者。サイエントロジー嫁も信者ー太陽パクパク金星に行きましたギャハハハ

285 名前:蓮舫 投稿日:2010/09/02(Thu) 01:27
蓮舫に民主党政治無知議員を仕分けして欲しい、所で蓮舫の事務所の税金無駄遣い事件は?蓮舫の元秘書の変質者の痴漢野郎のその後は?蓮舫さんにお願いしますヘアーヌード写真集を出して下さいね。谷涼子は遠慮します汚いからチョンヤクザの娘の田村涼子。

286 名前:谷涼子 投稿日:2010/09/02(Thu) 01:31
谷涼子の父親は保険金詐欺で逮捕歴有りのチンピラチョンヤクザ。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:41
小沢一郎て日本国民に嫌われてる事を理解して無い厚かましいチョンだね。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:51
今の日本の閉塞感を打ち破れる政治家は小沢一郎をおいて他にいない。
小沢を批判している人達は、マスコミが作り上げたイメージを鵜呑みにしているのでは?

この本を読めば小沢一郎の真実が分かります。
 ttp://blog.goo.ne.jp/segawakousuke

289 名前:汚物一郎 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:00
中国共産党にVIP待遇で招待され何ひとつ中国を非難し無いし中国共産党の手先の田中角栄の子分の小沢一郎を信頼するキチガイ発見。小沢一郎の韓国での日本に対する発言を調べろ。売国奴在日朝鮮人小沢一郎と朝鮮総連の関係を調べろ。独裁者小沢一郎とキムスクヒュンも調べましょう。小沢一郎総理で日本崩壊。

290 名前:追伸 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:03
売国奴小沢一郎とか共産党を非難したらアホは直ぐに右翼扱いしますが右翼も左翼も嫌いです小沢一郎にはゲロが出ます日本国民から嫌われ拒絶され売国奴小沢一郎。

291 名前:アホ支持者 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:24
小沢一郎は去年、マスコミを招待して豪華中国視察旅行に行きましたね。小沢一郎と元韓国民団反日活動家キムスクヒュンを調べてミロ。オマケに小沢一郎と朝鮮銀行も調べてミロ。在日韓国人に選挙権を与える無い日本はオカシイ・韓国人に比べて日本人は劣っる←小沢一郎の韓国での発言。一郎チャンのママのお墓は韓国済州島。

292 名前:同じ意味 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:28
小沢一郎とアドルフヒトラーは同じ意味ー独裁者。 ヒトラーの方がマシかな売国奴では無いからね小沢は売国奴。

293 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/09/06(Mon) 11:00
小沢一郎・闇献金帝王の田中角栄の子分で田中角栄は日本の金と技術を中国に売り渡し小沢は日本を中国に売り渡す売国奴です、この嫁の実家のドケンヤはマンション強度偽装事件のヒューザーの仲間で小沢の力で罪を逃れた鬼畜です小沢自身には献金事件で謎の自殺者多数。日本国民の敵ー小沢チョン一郎。去年ね韓国での小沢一郎の話→次の国会では必ず外国人賛成権を通します、て発言しましたが失敗しました良かったね。反日在日小沢一郎

294 名前:小沢チョン一郎 投稿日:2010/09/07(Tue) 13:11
小沢一郎の母親の実家の土地を朝鮮銀行が担保に取り融資した過去が有る。朝鮮銀行は朝鮮人としか取引し無い。イチロチャンのママのお墓は韓国済州島。小沢一郎・小沢家の複雑怪奇家系

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 16:25
民主党の得意技の不倫スキャンダルですね青木愛と小沢一郎の秘書?
まさか〜小沢一郎の女秘書の反日活動家のキムスクヒュンとレズ不倫か〜〜ギャハハハ。

296 名前:千葉落選大臣 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:16
国民から拒絶された千葉落選大臣が死刑制度の事で発言し無いでね落選した癖にエラソーにサスガ〜犯罪者のお友達の千葉景子。チバ〜顔がケバいぞ〜落選した癖に恥を知れ民主党の議員て恥知らず無責任売国奴議員多数だね。在日の生活が第一・民主党。反日活動家千葉景子

297 名前:アホンダラ一郎チャン 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:04
実話に近い話、沖縄のアメリカ軍基地での話→朝鮮人一郎チャン→日本はアメリカ軍兵士に対して一人1万円位の莫大な資金を出してます:アメリカ軍→ジャ〜1万円払ってやるからチョン小沢ー戦場に行って来い。誰だ〜チョン小沢が頼りに成ると思ってるアホ誰だ〜〜。

298 名前:アホバカイチローチャン 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:13
去年の民主党選挙中の実話→票集めに高野山(真言宗本山)に行く為にイスラム教、キリスト教を非難(高野山にゴマスリ)して行って高野山に拒絶されは相手にされ無い売国奴イチローチャン。オマケーイスラム教は怒ってますね原理主義の皆さま期待します。

299 名前:小沢ポチ郎 投稿日:2010/09/10(Fri) 14:28
去年の中国視察旅行て売国奴イチローチャンは何をしに行ったのかな?中国側は超VIP待遇で凄いね当時は日本の総理が行っても超VIP待遇は無いですからね。中国の違法在日1000万人計画・沖縄の中国人3000万人ホームステイ計画・中国の占領計画に関係有りそうだね。事実中国では沖縄は九州は中国の領土だそうですから小沢一郎は中国の手先の中国共産党の飼い犬ポチです。

300 名前:小沢ポチの夢 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:37
小沢ポチの夢→中国の日本占領→中国の日本自治区。今日も中国共産党書記長のケツの穴を舐める小沢チョン一郎。小沢一郎の秘書と不倫・青?愛とキムスクヒュンのレズプレイ。キムスクヒュンは小沢ポチの韓国人秘書。

301 名前:"管直人"に期待 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:33
総裁選は管直人に勝って欲しい何故なら管直人なら官僚が操作してくれるからね小沢一郎なら日本崩壊、官僚にも善良な人達も存在するから官僚に期待します。希望は→東京地検特捜部→小沢チョン一郎逮捕→国外追放→イスラム原理主義に処刑される→母親と一緒に韓国済州島に眠る。

302 名前:小沢ポチ郎 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:09
言っとくけど自民党にも糞売国奴議員多数存在ー河野売国奴親子、野中、その他多数、死んで良かった売国奴は田中角栄・金丸チョン・橋本ゲロ太郎・小泉チョン一郎(息子の進次郎には少し期待)。最悪四人衆→ 河野親子・田中・金丸・小沢コイツラは日本の敵です。河野の息子と小沢は早く逝け。

303 名前:マスコミ談合反対 投稿日:2010/09/13(Mon) 14:30
◎民主党政権はマスコミ談合して、内閣機密費の多額なお金をマスコミ
 にバラマキしているということであります。

鳩山さんも菅さんも小沢さんも一連托生の悪であります。

一連托生の悪ならば、田中角栄張りの小沢一郎さんの政治手腕にかけた
 方がマシというものであります。

官僚は、景気が良くなると民間主導で仕事がなくなるから、官僚主導だと
 不況になるように仕向けるのに、高福祉の消費税増税路線になれば、財布の
 紐がしまり、消費が低迷して、不況になります。

官僚頼みの仕事が増えるので、官僚は課税徴収で黒字になれば良いわけで、国民は
 困っても気にならないのであります。

304 名前:官僚 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:40
官僚の全てが悪と見なすのは阿保です官僚にも良い官僚も多数存在します民主党より官僚の方が遥かにマシです。民主党の支持母体→日教済、朝鮮総連、朝鮮銀行、韓国民団(この団体の反日女が小沢一郎の秘書キムスクヒョン)、日本最大指定暴力団山口組。官僚ほ方がマシですね。小沢一郎と朝鮮銀行闇の繋がり。イチローチャンのママのお墓は韓国済州島。イチローチャンの嫁の実家の取引銀行は朝鮮銀行。

305 名前:バカ鳩とイチロー 投稿日:2010/09/14(Tue) 12:21
バカ鳩とチョン一郎が消えたら少しは真とも成る民主党でも期待は全くして無い韓国直人・イオン岡田は外国人参政権推進は前原・蓮舫は反対派、前原と蓮舫に期待。民主党て分裂した方が国民には良いと思う。 小沢とバカ鳩は消えろ。

306 名前:パク・ヨンハ 投稿日:2010/09/14(Tue) 12:28
亡くなられたパク・ヨンハは韓国では少数派の親日派でした鳩山幸(朝鮮人、金美雪)に招待されたけど親日派パク・ヨンハは拒否、パク・ヨンハさんて美雪が朝鮮総連関係者て知ってたんだね。親日派パク・ヨンハさんの御冥福を祈ります。

307 名前:オメデトウ"管直人"総理 投稿日:2010/09/14(Tue) 17:20
管直人総理ーおめでとう。小沢一郎では北朝鮮式独裁政治に成るし日本崩壊だからね・小沢一郎は早くピョンヤンに帰れ売国奴ー正義の東京地検特捜部が小沢チョン一郎の手錠と留置所を用意してますよ。証拠が無くても証拠を偽造し逮捕してムショにぶち込めば良い小沢は政治的に抹殺すれば少しは日本も良く成るムショにぶち込んで謎の自殺とか良いですね。小沢が可哀相?この売国奴小沢の為に何人の日本人が死んだか。朝鮮総連のお友達ー在日朝鮮人小沢チョン一郎。管直人は官僚が操作する官僚、真ともな官僚に期待します民主党より遥かに真とも。官僚は売国奴は少ない民主党には売国奴多数。

308 名前:バカ発見 投稿日:2010/09/16(Thu) 17:30
まだ中国共産党の工作員小沢一郎を信じるバカ発見・田中・金丸・小沢ー売国奴トリオ。中国共産党の飼い犬トリオ。今日も中国共産党書記長のアナルを舐めるイチローチャン

309 名前:岡崎チョン子 投稿日:2010/09/17(Fri) 13:54
公安委員長に雌豚トミ子ーこの雌豚は従軍慰安婦問題を北朝鮮にまで行って意見を聞いた北朝鮮拉致被害者無視の北朝鮮大好き反日雌豚ー岡崎トミ子。マァ〜民主党らしい議員ですね。岡崎チョン子だね

310 名前:岡崎チョン子 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:25
岡崎トミ子は従軍慰安婦問題で韓国人と一緒に反日運動をした反日岡崎トミ子ーどこの国の人ですかね〜近所のお爺さんに聞いた話では戦時中には日本にも金が無く娘を売る家も有ったよ、て話してました朝鮮人だけが被害者ぶって、その片棒を担ぎ反日活動した反日岡崎トミ子は売国奴ですね普通に公安局にマークされる売国奴岡崎が公安委員長て皮肉ですね。千葉落選大臣と岡崎チョン子は北朝鮮大好き雌豚。民主党て売国奴イッパイ真とも人は離党しましょうね。民チョン党だね

311 名前:岡崎トミ子と千葉景子 投稿日:2010/09/21(Tue) 15:33
岡崎トミ子と千葉景子は反日キチガイだろ〜サスガですね民主党、岡崎トミ子は公安委員では無く公安に逮捕される側だろ〜。

312 名前:民チョン党 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:49
反日活動家の千葉景子と岡崎トミ子。民主党に相応しい議員ですね消えてね?千葉景子は直ぐに消えますねギャハハハハその次には岡崎チョン党またその次には民主党解体。

313 名前:村木厚子は冤罪 投稿日:2010/09/23(Thu) 01:54
村木厚子さんは冤罪だけど証拠隠滅のプロ小沢チョン一郎は有罪、売国奴だからね北方領土をネタに汚い金儲けをする鈴木宗男も有罪。村木厚子も学歴が低いのに高級官僚ー裏には何か有りそうだね。

314 名前:マヌケの妄想 投稿日:2010/09/23(Thu) 13:38
村木厚子も冤罪だから小沢一郎も冤罪て発言し無いでね民主党マヌケ支持者さん。

315 名前:北朝鮮軍兵士小沢チョン一郎。 投稿日:2010/09/23(Thu) 15:30
反日千葉落選大臣の次は反日岡崎トミ子か〜ヤレヤレ。小沢一郎の一兵卒て、いつ小沢チョン一郎は北朝鮮軍の兵士に成っただ〜〜〜故郷に兵士として貢献する新兵ー小沢チョン一郎だね。陸上自衛隊のハイテク戦車で踏み潰せ〜小沢チョン一郎虫けら観たいにお笑いの戦死ギャハハハ。管直人は韓国軍ですか〜。

316 名前:岡崎トミ子 投稿日:2010/09/23(Thu) 22:14
韓国の日本大使館前で韓国人と一緒に日本の税金を使い反日活動・この女性議員は誰でしょう?岡崎トミチョン子です。オカザキ〜〜〜税金を返せよ反日オバハン。千葉、岡崎、谷涼子、姫井その他、ヤレヤレ逝けよ。反日オバハン、ヤクザの娘、変態女ー民主党て有る意味凄いですね。立候補を要請した民主党に呆れますね。アッハハ
北朝鮮工作員の土井たか子(キムミョンスク)とミズポも民主党に入れてやれよお似合いだよ。ミズポて確か趙春花。オタカサンは李高順。
反日民主党、自民党も売国奴は存在するが民主党より少ない。

317 名前:ゲロ仙石 投稿日:2010/09/24(Fri) 22:39
沖縄地検の勝手な判断で犯罪者のチャンコロ船長を勝手に釈放し日本人の四人の人質は帰らぬままでございますチャンコロに良い用にに扱われて、これからは尖閣諸島にチャンコロの船は出入り自由に成りました。噂では仙石のが支持したらしい。毒入り餃子事件の非難もし無い中華人民共和国公認売国奴政党ー民主党。民主党が一番大切な法案は→外国人参政権です。日本人冷遇・在日優遇民主党。違うと言うなら中国を非難して下さい、もし民主党が中国を非難したら小沢チョン一郎がブチギレて民主党を離党するかもね。小沢チョン一郎は中華人民共和国の工作員だから。カス仙石も仲間。前原さんに少し期待します儚い期待。

318 名前:朝鮮学校 投稿日:2010/09/24(Fri) 22:54
朝鮮学校理事長と親友の岡崎トミ子、韓国での日本大使館前での反日活動した岡崎チョン子に民主党は岡崎チョン子に罰を与えたけど今は何故か公安委員長、岡崎チョン子は在日朝鮮人から金銭を貰い産経新聞に非難されました。岡崎トミ子の公安委員長辞任を希望して公安に逮捕されるべきチョン子です。まさか民主党得意の朝鮮学校理事長と不倫ですか?。アッハハ

319 名前:犯罪者がチャンコロでは英雄 投稿日:2010/09/25(Sat) 17:59
アホな民主党の仙石(このアホが中国人船長を保釈させたらしい)の責任で尖閣諸島は中国に略奪され中国人犯罪者船長は中国では英雄で日本人の企業のフジタの社員四人はスパイ容疑(勿論ー冤罪)で拉致され民主党議員は少し起こるポーズするだけでね。前原て少し期待したけどサスガ〜民主党の議員〜前原も無能マヌケ議員でした〜。管直人〜テメェ〜チャンコロから謝罪と弁償て発言してるけど謝罪と弁償は日本が要求するのが当然だよな〜毒入り餃子事件もウヤムヤだしな〜チャンコロと国交断絶して反中国と友好をインドだなインドは親日だからね中国はキチガイ反日国家。中国こそ世界一の侵略国家。チャンコロは世界平和の邪魔。

320 名前:無能民主売国党 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:43
反日左翼の韓内閣なんかじゃ腰抜けで糞中国になめきられとるぞ!!
国賊どもの無能民主売国党、解体すべし!!

321 名前:sasa 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:49
民主党は随分と軽率なことをしてくれたと思っております。
一時の不利益に惑わされて長期的な未透視をほぼふさいでしまったと考えていいと思います。

中国側の要求をのんでしまったがためにこれから中国何くれとなく強硬な姿勢をとってくるでしょうしあちらが悪いにもかかわらず恥知らずな要求をしてくることでしょう。

それは国家同士の軋轢を生む目的というより日本国民の反中感情をあおり日本国内で中国が本当に日本を攻めていいだけの事件等が起こるのを待っているかのようです。

中国漁船船長釈放という悪いカードを切ってしまったまずはことは確かですがその先のことを考えると誘い水のように見受けられます。
まずは日本国内の反中感情を合法的なことで和らげる必要があるのではないでしょうか。
それは例えば不当就労外国人の取り締まり強化、違法な日本戸籍の修得者の洗い出し等でいいのです。

とにかく何か厳しい措置をとった、という事実が必要です
中国側に新たな弱みを握られる前に早急の対処が必要です。

これは本来与党に出すメールかもしれませんし出そうとも思っているのですが不信感がぬぐえないのでこちらにも寄稿した次第です。

これからの日本を憂う身としまして。

322 名前:岡崎トミ子 投稿日:2010/09/27(Mon) 16:11
岡崎トミ子と統一協会・金と反日活動が大好きな腐れ売国奴雌豚。反日活動の大好きな岡崎雌豚子と千葉雌豚子。民主党の尖閣諸島問題の対応は中華人民共和国の支持ですねサスガ〜中華人民共和国公認・売国奴政党ー民主党ー民チョン党

323 名前:中国共産党公認アホ民主党 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:12
チャンコロ漁師(工作員船かも)の犯罪の証拠画像を何故に公表し無いのか理解出来ない民チョン党ー管総理は今こそイラ管で行かないダメだね反日活動の時には元気なチョン直人。仙谷は売国奴出来ますね逝けよチョン谷。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:18
強腕で行きましょう小沢チョン一郎の強腕は選挙と裏金作と日本崩壊に使われる強腕。反日活動家のキムスクヒョンとラブラブのイチローチャン。

325 名前:奈々氏 投稿日:2010/10/07(Thu) 21:08
民主党は売国自民党のカイライ。米国の民主政権が崩壊するまでの自民党の隠れ蓑。
ネットウヨもどきのおまいら、そこらへんの事情くらい知っておけよ (笑

326 名前:アホ直ぐにネットウヨ 投稿日:2010/10/09(Sat) 02:24
アホ直ぐネットウヨて発言するけど民主党よりは自民党の方が売国奴議員は少ない因みに私は日本共産党は認めてます監視役として。バカのヒトツ覚えの用にネットウヨ発言

327 名前: 投稿日:2010/10/11(Mon) 01:46
民主党・自民党が傀儡なら何処の政党がマシですか?マサカ〜公明党とか社民党て発言するな〜(笑)、共産党は与党は無理、タダの監視役です。民主党て中華人民共和国の手先。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/11(Mon) 11:56
民主党応援していたが、今回の菅政権のデタラメ素人政治、特に
「反小沢」のみで政権を維持しようとしていることはあ、応援の理由が無くなった。

329 名前:反小沢賛成 投稿日:2010/10/11(Mon) 13:49
今だに日本国民から拒否され拒絶された汚物一郎を指示するアホが存在するのか〜反日小沢一郎の韓国での発言でも調べろ〜マヌケ。小沢一郎の反日活動家秘書キム・スクヒョン。小沢一郎チャンのママのお墓は韓国済州島。

330 名前:反小沢一郎 投稿日:2010/10/21(Thu) 22:09
小沢一郎は政治家では無く選挙と闇献金のプロですイチローチャンの親分は田中角栄←コイツが日中友好を考えた犯人・中国人には日本と友好する人達は少数で日本は敵国です、誰だ〜民主党新人馬鹿議員を集めて去年中国に視察旅行した馬鹿チョンは〜小沢一郎ですね。マヌケは汚物一郎に期待しる。真ともな日本人は小沢一郎を拒否します。良く聞く話→田中角栄が日本の政治を悪くした田中角栄の子分→小沢一郎。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 17:09
Get out of the Earth
Yellow Monkey.

332 名前: 投稿日:2010/11/10(Wed) 02:55
チャンコロかチョンですね

333 名前:小沢支持者キモイ 投稿日:2010/11/10(Wed) 02:58
日本国民から拒絶された小沢チョン一郎

334 名前:チョンとチャンコロ 投稿日:2010/11/10(Wed) 03:03
チョンとチャンコロの殺戮を調べてね。親日ベトナムはチョンとチャンコロが大嫌い。

335 名前:偽日本人発見 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:05
ことあ、応援の理由が無く成った←日本語では有りませんチョン&チャンコロ専用日本語ですか?事は応援の理由が無く成った、が日本語です。ことあ←ギャハハハハハ
小沢チョン一郎支持者て偽日本人多数かな?イチローチャンのママのお墓は韓国ー済州島・イチローチャンの取引銀行は朝鮮銀行(イチローチャンの土地が担保)。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 21:18
FUCKING DPJ ↑

337 名前: 投稿日:2010/11/11(Thu) 22:43
小沢チョン一郎カルト支持者チョン認定

338 名前:ことあ 投稿日:2010/11/11(Thu) 22:50
ことあ←白痴

339 名前:小沢一郎さん 投稿日:2010/11/11(Thu) 23:31
小沢一郎さん、選挙と政治でお疲れ様、古代中国の不老長寿の妙薬の水銀が手に入りました水銀を飲んで元気に成って下さい。サヨウナラ

340 名前:大久保 投稿日:2010/11/11(Thu) 23:53
小沢イチローの金庫番の大久保秘書の実家の大久保興行はパチンコ屋(パチンコ屋の殆どは朝鮮人)・小沢イチローの秘書キム、スクヒョンは元韓国民団反日活動家・イチローチャンの嫁の実家の土建屋はマンション強度偽装事件のヒューザーとお友達、(在日企業疑惑有り)とお友達でイチローの嫁は創価学会幹部)・イチローの数ある土地の一部は朝鮮銀行が担保。朝鮮銀行は朝鮮人としか取り引きし無い。小沢一郎の祖国は???

341 名前:石原慎太郎の発言 投稿日:2010/11/20(Sat) 23:06
・石原慎太郎の発言・小沢一郎の事を石原慎太郎は→あの人ほどアメリカの言い成り成った人はい無い。で私が付け加えると→あの人ほど中国の言い成りに成った人もい無い。日本の敵だから。

342 名前:福田組 投稿日:2010/11/22(Mon) 15:19
イチローチャンの嫁の実家は土建屋の福田組は創価大学卒業生を優先的に採用、サスガ〜創価幹部の奥様ですね。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/26(Fri) 22:34
もう無能民主売国党なんか仕分け解体すべし!!
中国・ロシアになめ切られた卑怯な逃げ韓内閣、直ちに総辞職しろ!!
『朝鮮民主党の国賊ども=ムダ議員の定数削減』こそやるべきや!!

344 名前: 投稿日:2010/12/05(Sun) 20:25
343に賛成、民主党なら中華人民共和国ー日本自治区に成ります、でも今まで領土問題に触れ無かった自民党にも責任有り。日中友好を考えた野郎は誰だ〜小沢一郎の親分だった田中角栄だ。田中角栄は中国の飼い犬。

345 名前:小沢一郎の父親の疑惑 投稿日:2010/12/21(Tue) 17:12
小沢一郎の父親の小沢佐重喜の工作員の疑惑。調べてね一家揃ってキムチ臭い

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 21:48
とっくに死に体の韓内閣、さっさと解散総辞職しろや!!
無能民主売国党なんか、日本に有害無益やぞ!!

347 名前:小沢辞めろ 投稿日:2011/02/17(Thu) 02:16
小沢一郎の議員辞職は日本国民の希望で反対者は民主主義を無視した馬鹿。朝鮮進駐軍を父親に持つ小沢一郎支持者て所詮、反日チョンと同類。

348 名前:韓国での反日小沢 投稿日:2011/03/05(Sat) 02:44
小沢一郎の韓国での反日映像・小沢一郎の韓国での反日発言を日本人なら調べましょう。こんな反日野郎に人権必要無し日本人を侮辱してます

349 名前:寄生虫小沢一郎 投稿日:2011/04/16(Sat) 17:05
日本人は寄生虫←これは韓国公演で小沢一郎が発言、日本国民なら必ず調べましょう→ソウル国民大学と小沢一郎。
これが小沢一郎の正体

350 名前:管は嫌いだが小沢にはヘドが出る 投稿日:2011/05/31(Tue) 10:08
阪神大震災・新潟中越地震・東日本大震災で何ら指揮して無い小沢一郎は馬鹿管直人を非難する資格無し3月下旬に地元の岩手県に遅く入った小沢が何を発言しても意味は無し2月26日の外国人参政権推進派デモには素早く行動出来るチョン犬小沢。大震災後に自分の身の回りの安全を確認して岩手県に入った卑怯者の小沢一郎が恥も無く馬鹿管を非難出来ますね、サスガ〜恥知らずの朝鮮人だな。

351 名前:忠実なる飼い犬 投稿日:2011/06/01(Wed) 12:37
管直人ー無能、左翼・鳩山由紀夫ーキチガイ、精神異常者、アメリカ巨大カルト教団サイエントロジー信者で嫁の本名は金美雪(父親は朝鮮総連関係者)・小沢一郎ー反日バカチョン、日本国民を寄生虫呼ばわり、朝鮮銀行のお得意様、愛人が反日活動家キム・スクヒョン・秘書の大久保は朝鮮総連系パチンコ屋の大久保興行の息子、外国人参政権推進派デモ参加、朝鮮学校無償化推進派、中韓を全く非難出来ない、父親の小沢佐重喜は朝鮮進駐軍、母親は南朝鮮労働党で墓は韓国ー済州島、小沢一郎の経歴詐称疑惑、ソウル国民大学で日本国民を侮辱、小沢一郎とユダヤ資本、中韓の飼い犬の小沢一郎←日本国民なら必ず必ず必ず調べましょう。小沢一郎の夢は中華人民共和国ー日本自治区。小沢一郎と小沢一郎関係者と小沢一郎支持者に公開処刑希望します。日本の敵ですから

352 名前:石器時代 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:16
自衛隊を分割民営化して、新日本軍も創設。後期高齢者徴兵制度を施行した場合、
アメリカは自分で真珠湾を奇襲攻撃すると思うよ。そうなると、民主党の手には
負えないんじゃないかな・・・。

353 名前:出た〜 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:50
都市伝説の見過ぎの石器時代

354 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:36
>>353

後期高齢者は減らした方がいい。政治家が言い出せない本音を皆が言えばいいのさ。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 04:24
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 23:38
野田辞めろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)