掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

長井暁! 4年半前の事良く泣けるな?

1 名前:正義の味方 投稿日:2005/01/14(Fri) 22:29
 10人の拉致被害者の安否情報の再調査結果も嘘の上塗りに終始し、死んだとする他人の遺骨まで送り付ける北朝鮮の理不尽な態度に対して日本国民や政府内部からも経済制裁すべきとの意見が強くなる昨今、中国では11日、南京大虐殺の中国人女性の日記を全面公開すると報じ、韓国では12日、元従軍慰安婦の名前が旧日本軍属名簿に記載されていた事が判明したと報じた。 おりしも日本国内では12日、靖国参拝を批判したゼロックス会長宅に火炎瓶が放り投げられたと報じ、自民党の安部、中川両議員がNHKに圧力を掛け従軍慰安婦の報道を歪曲し放映時間を1時間に短縮させたと報じていた。

 上記の報道が11日と12日に集中している事自体が不自然であり、この一連の報道は北朝鮮への経済制裁すべきとの日本国内の大きな流れに対してクサビを打ち、制裁阻止する為の中国、韓国、北朝鮮の連携阻止行動の可能性は大きい。特に安部、中川両議員は日本の経済制裁すべきとの中心的存在であり、この2人の存在は阻止する側から見れば目の上のタンコブになっている。

 南京大虐殺も8万人から年を追う後とに膨れ上がり現在では30万人の数字になっているが、これは当時の南京市の人口の数倍の数字でありあり得ない。この数字は広島、長崎の20万人の原爆被害者を超える為の捏造だと言われている。従軍慰安婦の存在も、この言葉自体が日本軍の形態に存在しない。そして日本人自体も慰安婦として中国やアジア諸国に存在した事自体、中国と朝鮮人だけが慰安婦にされた訳でもない。強制連行し慰安婦に仕立てたとの話は、徴用で仕事に従事した当時の形態であり日本人も同じ事をしていて差別でも無いし強制連行でもない。

 NHKの報道も南京城の城壁を日本軍が破壊し日本のホベランティアが修復したの報道が実は文化大革命で紅衛兵が壊した事が後日判明したがNHKは未だに訂正や謝罪の報道もしていない。そして中国と韓国に対して好意的報道が目立ち、特に韓国テレビドラマを終日放映し韓流ブームに火を付け、日本の中年女性を狂わせた張本人である。



2 名前:ほっとければいいけど 投稿日:2005/03/28(Mon) 23:00
最近、戦争の賠償問題をやたらと引き出す近隣3国(中国、韓国、北朝鮮)。近隣3国は、日本から金を引き出すことに必死なんでしょうね。中国なんて、あれだけ成長したのにまだODA出せと恐喝をかけているし、韓国にしたって、友好を口にしていたと思ったら、賠償問題を引き出し、竹島問題を挙げて反日感情を国民にあおっている。北朝鮮は、正義の味方さんが書かれている通りですね。
そろそろ、日本は、近隣三国を攻めないといけない時期が来るのではと思ってしまいます。近隣3国から、日本はリンチを受け、恐喝されようとしているとしか取れません。
アメリカだって、日米安保とはいうものの、守ってくれません。現に竹島が占領されていますが、アメリカは韓国を攻めようとしません。それどころか、領土問題は北方4島しかないように日本人が教育されてしまった。北方4島なら相手がロシアという大国だから諦めもつくが、竹島の件が一般的になるとややこしいと、日本国政府が判断したからでしょう。
日本は、近隣3国との付き合い方を考えなければいけないと思います。もう、金はばらまいてはいけない。当然、貸すことも。はっきりいって、戦争の準備はすべきでしょう。でないと、恐喝は永遠に続くものと思われます。



3 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 13:03
age

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 04:18
age

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 04:13
内芝コミャーマ



6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:39
嘘泣き

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)