掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

分裂選挙

1 名前:国民の声 投稿日:2005/08/08(Mon) 22:33
最近、日本経済が良くなっているのは、日本の企業が改革をする中で
今まで不正の多い企業が衰退し、努力と信念を持った企業は業績を伸ばし
保守的にではなく、新しい時代へと進んでるからだと思います。
その中で、政治も小泉さんが総理大臣になったことで、景気のバランスは良くなって
いると思います。確かに小泉さんは、気分的なところもあると思いますが
、今までの総理大臣よりも華があると思うのは私だけでしょうか?
また、今回の解散も何が正で何が悪なのか、国民が判断できるチャンス
でもあると思います。正直、個人的な意見ですが民主党には、
日本国民の代表になれるような華のある方はいないと思います。
自民党も、誰が正しく誰が悪なのか汚れた政治もハッキリするので
今回の分裂解散は、良い方向に進んでると思っているのは、
私だけでしょうか?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/11(Tue) 21:11
分裂して、
意味のない政党がどんどん増える

自民党は幸福実現党と変わらないマニュフェストを掲げる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)