掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小泉改悪は全てが無に帰すだろう

1 名前:CUPIDVENUS 投稿日:2005/09/11(Sun) 09:24
 影と影が嘲り合う、そんな風に狂ったヒットラ−が、国民に痛みを押し付ける以外に何も出来ない判りやすいポスト小泉を準備している
ようなナチス政権の名の元で、政官業民癒着構造に見事なまでに収まってまともな批判精神を失ったメディアのひとつであるNHKで全中継
された先日の党首討論の場でも、小泉純一郎は、これからも国民に痛みを押し付け続けると分かりやすく馬鹿の一つ覚えのように宣告する
に終始した、中身空っぽで実のある内容が欠落した愚劣なものでした。国会中継も全く同質です。婦女暴行そのものだ。
イギリスは確かに構造改革をしましたし、高額所得者を優遇し、サッチャ−政権は減税された高額納税者である高所得者に支持されました
が、保守は保守でも、ヨ−ロッパ的な民主主義の土台の上で弱者は切り捨てはなかった。外国人の医療費も無料な上に<ゆりかごから墓
場まで>という政策で一般庶民や障害者高齢者に痛みなど押し付けなかった。誰でも必ず歳は取るのですから、今行われている胸が悪くな
るような、差別主義と排他的精神に貫かれた、ナチスのヒットラ−とナチス親衛隊的な政治とメディアの全ての嘘と一時のまやかしや誤魔
化しを今こそ全て見破らなければいけないんです。サラリ−マンや障害者に痛みを押し付けて、大企業や高額所得者を優遇し、発泡酒の増
税までしでかして、国民全体に消費意欲を減退させた馬鹿な悪魔が一体何を感動しているのか私には全く理解できませんが、少なくとも小
泉純一郎には、政治哲学がない。胸が悪くなるような差別精神とサディスティックな悪徳の栄えのような欲望と、セックスドラッグロック
ンロ−ル的な馬鹿な性的暗喩とセクハラだけが充満していて、大多数の国民に痛みを押し付ける以外に何も考える事が無く、道徳や愛他的
精神がない、空っぽの中身であるという事だけは確かな事です。豚の群れや山羊の群れが崖から駆け下りるような馬鹿なナチス政権のヒッ
トラ−小泉純一郎の合図の下では、ますます消費は冷え込み、長期的な展望では、経済を立て直せるはずの庶民の消費はますます冷え込ん
でしまう。国民が死んでも、海外の国債や銀行にお金が逃げて行っても、郵政民営化が一時うまくいっても、仮に一兆円の財源を確保した
としても、絶対に年金には回らない筈だし、せいぜいテポドンに対抗する軍備増強費に使われるのは目に見えている。小泉政権になって、
ますますナショナリズムが高まり始めたのがその兆しです。障害者と高齢者は切り捨てられるのは目に見えている。
障害者年金受給者への年金改悪で証明された通り、小泉純一郎は年金の事などこれっぽっちも考えてないですよ。年金制度改革どころか
年金制度改悪になることは明らかです。自民党と公明党に惑わされ続けてはいけないと改めて思いました。
国民に痛みを押し付け、サラリ−マンや障害者や年金生活者は抵抗勢力と見なし同胞でもアウシュビッツに送り続けると繰り返し宣告する
事が唯一の政策であるヒットラ−小泉構造改革は全てが無に帰すでしょう。国民は自由民主党と公明党にこれ以上惑わされてはいけないの
です。
自民党と公明党の今回の一連の頭と中身が空っぽな馬鹿な宣伝行為で改めて実感しました。結論を言えば自由民主党がぶっ壊れたのではな
く、小泉純一郎がぶっ壊れたのです。自民連立ナチスやヒットラ−に人間扱いをされなかった大多数の国民も痛い思いをしましたが、人間
ではない小泉純一郎やナチス全体が臓物から血を流し痛がっていた逃げる蛇だったのです。今回の一連の騒動は、私の目には、ヒットラ−
が自殺した時を彷彿とさせるだけの、陳腐なまでにおぞましい、公共の精神のない、実におそまつなものでした。

2 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 13:05
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 04:15
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 04:11
内芝コミャーマ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)