掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 13:59
>>274
軍隊そのものを禁止している憲法なんて平和憲法じゃなくて、
ただのアホダラ売国憲法です
軍隊なしで、どうやって国を守るんですか?
感情論を言う前に、まずそれを考えてください
理屈にあわないヒステリーをわめくのは平和主義ではありませんよ
世界中どこの国でも軍隊があります。
軍隊無しの国家などというものは、いまの時代にはありえません
(何世紀かのちの時代なら解りませんが)
軍隊の否定は国家の否定です。否定することは不可能です
その軍隊の形態や内容については、いくらでも注文つけてください
しかし、軍隊そのものの否定は不可能です


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)