掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 10:33
>>278
中国が尖閣で強硬な態度をとりはじめたのは、アメリカと日本の間に防衛問題で
ヒビが入り始めた時です。
隙があればすかさず、そこに付け込む。中国の悪辣さというより、それが国際社会の常識なのでしょう。
緊張が高まるのは、いまのところ先方さんの戦略でこちらの責任ではありません
韓国は絶えず日本を罵倒していなければ生きて行けない国ですから仕方ありません
靖国参拝をやめたところで、どうせまた別のところでケチをつけてきます
そもそも靖国参拝は式典でも行事でもなんでもないんですよ
日本は教科書の内容まで注文をつけられているのです
内政干渉もいいところです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)