掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 18:18
憲法9条を守りたい人は答えてください
軍隊無しでどうやって国を守るのですか?
憲法9条では、軍隊をもつことができません。
どのような軍隊でも、もつことはできません
軍隊の内容は一切関係ありません
軍隊そのものが禁止されているのです
銃を持った瞬間に違憲です。
発砲した瞬間に違憲です。
正当防衛かどうかは関係ありません
だから憲法9条を改正しようという意見があるのです
軍隊なしでは国を守ることはできません、常識です
軍隊なしで、どうやって国を守るんですか?
この質問に答えていただかないと話が前に進みません
一番最初に問題になる点です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)