掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 13:50

アベッチが「地球儀を俯瞰する・・・・」だってぇー www

世襲賛成の坊や、スネ夫くん、種梨のくせに

演出家の誰かに作ってもらったコピーに、身振り手振り、
作った言葉に、心にもないことを言うと怪しくなる虚言性言語障害で
カッコつけパフォーマンスやっても、ただの猿芝居にしか見ないよ。
そんな猿芝居やってる暇があったら、中国、韓国、北朝鮮にいって
近隣関係改善のイニシアチブをとったらどうかね。
安国産廃やら、右翼に媚を売るために、自分でやったことの後始末だから、
自分でケツを拭けよ。おばあちゃん連中だって、「カッコつけちゃって」
なんていって、ミエミエの「ハダカの王様」、「王様のミミは、ロバのミミ」
なんて言われてるのを知らないのかな。
騙されているのは、掲示板でアベッチ・マンセーのカキコやってるネトウヨだけ。ww



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)