掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 07:24
>>483 
共産党独裁、東南アジアで覇権を狙う超軍事大国から見れば、
日本なんて、幼稚園年少さんの腕をひねるよりも簡単なことです。
ちなみに、年少さんって、あべっちのことだけどね。
中国機の意図的なニアミスで、総理も軍事大臣も、極度に緊張して、
口調が震えていたし、シッコ、ゲリピーお漏らししてたんじゃないのかな。
アメリカは、アベの靖国産廃に失望して、最近は日本と一線を画しているから、
年少さんのアベ・スネ夫ちゃまは、ジャイアンに告げ口できなくて、なみだ目です。w
圧倒的な軍事力の中国にとって、アベのような極右無能政権が付け入りやすいんですよ。
分ったかな。そこで外交が重要なのだが、有効じゃなくて、敵対外交で粋がっているから、
アホノマックス、バカノマックスというしかない。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)