掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 08:49
>>668 >中国、ロシア、韓国、北朝鮮、場合によってはアメリカと戦争して勝つために

お前、本当に頭大丈夫か?
なんで、日本のほうから諸外国に戦争しかけなけりゃならないの?
しかもアメリカにまで
戦争をやるには、国力だけではなく、それをやるだけの力学・原動力・動機がいるんだよ
日本には自分から戦争をしかけなければならない理由なんてどこにもないだろうが
そんなこと考えている馬鹿はどこにもいないよ
たとえヒットラーのような天才的な独裁者が日本に出てきても、いまの日本でそんなことできやせんよ
こんなことは、ある程度の常識(義務教育レベル)があれば、誰でもわかることだ
ところが、ときおり、お前のような頭のおかしい、けったいな奴が出てきて、
しなくてもいい苦労をこっちはさせられるんで、いい迷惑だ
カス野郎

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)