掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

憲法改正なんかしていいの!?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 17:18
<<<< 天気が悪うて、暇をもてあまし気味なんで、長文カキコするでえ >>>>

アベ・イシバ・自民・創価系の戦争推進派が、平和維持派を口汚く罵るのはようないで。

あんたら、天気悪いからカキコで暇つぶししとるんやろ。
考え方は違うても、和気藹々と楽しゅうやらな、おもろないやろ。な。

ここの人らは、みんな若そうやから、戦争派、平和派のどちらでも、戦争に行くのは嫌やろ。
70年前の戦争で、外国で、食料、武器、医薬がなくて、餓死、傷病死した兵士達は、未だに
遠く海の向こうに、戦争廃棄物みたいに不法投棄されたままなんだよ。その数、100万以上だよ。

過去70年、ほとんど自民党系政府だったが、戦争後者回収に手を着けず、外国の地や海や山を
白骨化した死体や、錆びて腐った船や兵器で、よその国を汚しっぱなしなんだよ。
お台場の水辺や、代々木公園や、富士山五合目に、白骨が1万体づつ、それに朽ち果てた舟艇、
重車両、兵器が大量に転がっているところを想像してみてくれよ。相手国の迷惑はわかるよな。

で、アベ総理ら極右翼系議員が、粋がって靖国に言っているが、200万人もの兵士を殺して、
その半分以上を、外国に不法投棄して、未だに回収しようともしていないのだが、この連中は、
死者を日本に連れ帰らずに、平気な面をして、英霊に祈るなんておかしいと思わないかな。
奴らは、東条、岸ら戦争犯罪者だけを、軍国の神として崇め称えているんだよ。
俺の爺さんや親戚の人たちが7、8人死んだが、外地に行った5人は、遺骨も遺品もなくて、
ただの紙切れしかなかったってことだよ。話が大きく反れたが、みんなも、100万をはるかに
超える兵士の遺体を政府が今に至るまで、粗末に扱って、利用だけしていることを知って欲しい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)