掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「二酸化炭素地球温暖化論」のまやかし!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 13:49
 
 二酸化炭素で地球が温暖化することは決してありません。

最初に温暖化ありきといって、この一番重要な部分が欠落しているのです。

   いわゆる「温室効果」というのは、地球は勿論金星等あらゆる惑星で
    実在できないものです。

(金星等を含め、すべての惑星で大気は地表より必ず低温です。低温(大気)でそれより高温の地表を加熱る事はできないのです。)(熱力学第二法則)

    これを「第二種永久機関」と言って自然界に実在できないものです。

      「温室効果ガス」もその点で実在できません。


実在しない空想にもとずく[25%削減]なんて全く意味がないのです。

今こういうことに、毎年毎年数兆円(税金)と技術が密かにロシア、中国、ヨーロッパその他に貢がれているのです。

      明らかに間違いです。

なお、「温室効果ガス」「温暖化ガス」といっている二酸化炭素をはじめそのすべてが、逆の「冷媒ガス」といわれる冷媒・冷却材なのです。

国民は総員デモをしてでも、この愚かなことを止めさせなければなりません。

まず「事業仕訳」の最大のものが、このことでなければなりません。


もうひとつ重要な問題(詐欺行為)が指摘できると思います。
「二酸化炭素・・を削減しましょう」と煽って言ってるのに、誰一人「二酸化炭素」を「削減」している人などいないのです。それは二酸化炭素の削減ではないのです。

やっていることはと言えば、「排出権取引」につながる、「排出権取引」「電気」「カーボンオフセット」「グリーン電力」その他の「二酸化炭素デリバティブ」なのです。

  「二酸化炭素」が「CO2(ガス)」ではないのです。
    (二酸化炭素=金融派生商品・・デリバティブ)

 ・・「25%削減」というのも、そういうことなのです。

誰も二酸化炭素で地球が温暖化するなどと思っているわけではないという証左かもしれませんが!。

こうしたほぼ詐欺行為によってなりたつ「25%削減」を許してはなりません。

この予算が無いという時に、病気で働けず保険料が払えずに保険証を取り上げられ食べるものも無く餓死するものがいるのです。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)