掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本国民は怒っています 

1 名前:sawas 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:44
国民は怒っています T
 疑惑の総合商社、小沢一郎幹事長が率いる資金管理団「陸山会」の政治資金規正法違反事件。また、先に逮捕された小沢事務所秘書3人の奪還を狙い「石川知祐代議士の逮捕を考える会」を結成し「釈放要求発議」を行うという。国民・有権者の心情を逆撫でる行為に出るという。
売国奴「親中韓朝民主党政府及びカルト創価学会公明党」が提出寸前の売国奴法案「在日外国人地方参政権付与法案(主に、在日朝鮮半島人(南北)・在日シナ中共人)を付与し、属国化を目論んでいるかのような法案である。増して、中韓人による凄惨な凶悪犯罪が多発しているなか、何も考えずに。
 私たち日本人・日本国民は売国奴政権与党の違法行為から目を逸らしてはいけません、「国益を守るために、子供たちのために、子供たちの将来に」断固反日売国奴「民主党・創価学会公明党」へ抗議の声を挙げ、行動しましょう。(以下参照)

<世界の注目指導者3位に小沢氏、首相は入らず 米調査会社>
 国際政治上の危機分析を専門とする米調査分析会社ユーラシア・グループは19日、今年注目するべき世界の指導者10人を公表、3位に民主党の小沢一郎幹事長を挙げた。首位は中国の温家宝首相、2位はオバマ米大統領で、鳩山由紀夫首相はランク入りしなかった。
 分析は、小沢氏を「民主党内で最も力がある政治家」と位置付け、党の選挙戦略や資金面、候補者選定をコントロールしていると指摘。自身の資金管理団体をめぐる収支報告書虚偽記入事件を乗り越えることを前提に、夏の参院選勝利に向けて政権全体に対して強い主導権を握るとした。
 さらに「政策決定を他に委ねているが、自身の政治課題を解決するためには強権的に介入する」と解説。小沢氏が事件によって政治の舞台から降りた場合について「政策面の影響はわずかだが、選挙への意味合いは途方もなく大きい」と強調した。
(共同・産経新聞2010.1.20 09:51)

<1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿>
在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
〜外国人参政権を阻止するために私たちができること〜
【日時】平成22年1月24日(日)
     9:30開場 10:00開始 11:20終了予定
【場所】四谷区民ホール
【内容】外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇
【注意事項】入場無料 大会への参加は在特会会員優先 会場450名定員

◎ 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!
【日時】平成22年1月24日(日)デモ隊第1挺団出発 11:20〜予定
【行進ルート】四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公   
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」
【注意事項】特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:54
菅首相 「海水注入」中継を指示で被害拡大か
日刊ゲンダイ2011年5月21日 掲載

 福島第1原発事故をめぐり菅首相がとんでもない判断ミスをしていたことがわかった。事故発生直後の3月12日に東電が1号機で開始した海水注入に対し、菅首相が「再臨界の可能性がある」として1時間程度、海水の注入を中断させていたのだ。20日、政府関係者の話でわかった。
 東電は12日午後7時4分から海水注入を開始。これに対し、首相は原子力安全委から「注水により再臨界が起きる可能性がある」との進言を受け、注水中断を指示した。その後、問題がないと分かったため注入を再開したが、55分間、冷却がストップした。専門家によると、この中断で核燃料が過熱し、被害が拡大した可能性が高いというからとんでもない話だ。
 この日の不手際はこれだけではない。原発事故による放射能拡散予測を示すSPEEDIのデータが12日未明に首相官邸にファクスで届いていたにもかかわらず、首相らに報告されていなかった。
 枝野官房長官が20日の記者会見で明らかにした。事故直後に致命的な判断ミスと連絡ミス。これだけでも菅首相は即辞任すべきだ。


350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:08
●不信任案より先にコレで退陣!?
 これで本人は逃げ切ったつもりだろうが、そうは問屋が卸さないのだ。K氏を知る関係者が明かす。
「菅首相は音信不通になり、一方的に絶縁されたK氏は怒り心頭。マスコミに洗いざらいブチまけると息巻いています。K氏は周囲に『菅はオレの国籍を知って付き合っていた』と明言。昨年、韓国大使館で開催された音楽コンクールに関する口利きなど、具体的な便宜供与についても話し始めています」
 さんざん利用しておきながら、都合が悪くなると「知らぬ、存ぜぬ」でダンマリ。延命のためには恩人をも平気で裏切り、詭弁(きべん)を弄して責任転嫁――。これまで、菅という男の品性下劣を国民はイヤというほど見せられてきた。
 もうウンザリだ。ハッキリ言って、菅は人間性に問題がある。宰相の器ではない。
 永田町では、超党派の“倒閣”勉強会がいくつも立ち上がるなど、菅降ろしの動きが加速している。外国人献金問題が火を噴くのが先か、不信任案を突きつけられるのが先か。どのみち人でなしのズル菅首相は辞めるしかないのだ。
(日刊ゲンダイ2011年5月26日掲載)

351 名前:sawas 投稿日:2011/05/30(Mon) 11:21
6・4在特会全国連続講演会 第四部
日本崩壊4 〜 人権侵害救済法案に潜む国家破壊願望 〜

 行動する保守運動の指導者として4年間にわたって陣頭指揮を執ってきた在特会桜井誠会長が、未曾有の国難に晒される我が国の現状を前にこれからの日本人は何を目指すべきなのかを説きます。福岡、札幌、大阪に続く連続講演会第四部では、東日本大震災によって混乱する社会の中でドサクサ紛れに左翼政権民主党が国会提出を決めた人権侵害救済法案に焦点をあてて、反日勢力がわが国で何を成そうとしているのか?悪魔の囁き「人権」 とは何なのかを考えたいと思います。

【日時】平成23年6月4日(土)
    開場 13:30 開演14:00〜

【場所】渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム6A (六階)
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル
JR渋谷駅(東口)より 徒歩5分
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線渋谷駅(15番出口)より 徒歩4分
東急東横線、田園都市線渋谷駅(15番出口)より 徒歩4分
京王井の頭線渋谷駅(中央口)より 徒歩7分
【参加費】1000円(学生は500円)
※ 特別会員は無料となりますのでバッジを着用の上お越しください。
【講師】桜井誠(在特会会長)
【注意事項】当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「悪辣、嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬反日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/30(Mon) 13:54
自民の谷垣総裁が、菅などの「不信任案が可決されたら解散」について、被災地のことを言って批判していた。

        解散には「大義」が必要。

菅には「解散の大義」がないのです。
そしてパホーマンス菅にも、決断できるか疑わしいところがあるのです。


管は軍隊で言えばせいぜい軍曹がお似合い。とても大隊長とか、方面軍を任される器ではない。

ましてや、総理大臣なんてとんでもない。そんな者がなった場合は地位を守る事しかできない、毎日ご覧の通りです。

可哀想なところもあって、国民のためという考えをめぐらす余裕がないのでしょう。しかし暗愚の宰相と国民を沈没するわけにはいかないのです。
  
   ・・立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害・・。

首を挿げ替えるしかない・・「大義」。

安住、枝野・・などチンピラに牛耳られている菅内閣が続くことは国難の時、大義に反する。・・ということでしょう。


353 名前:チョン小沢 投稿日:2011/05/30(Mon) 18:03
管直人はマヌケだか小沢一郎は売国奴、中韓を全く非難出来ない小沢に日本国民は気付き小沢一郎を拒否した事実を小沢一郎支持者は全く理解して無い。中韓の飼い犬ー小沢脱糞一郎

354 名前:バカ小沢犬 投稿日:2011/05/31(Tue) 08:19
管直人は駄目だか小沢一郎は最悪!中韓の飼い犬・小沢犬、日本国民なら必ず必ず調べましょう→日本国民は寄生虫←この発言は小沢一郎の韓国公演での発言、これが小沢犬の正体。実は小沢一郎より犬の方が遥かにマシ。中国・韓国を全く非難出来ない小沢一郎←日本の政治家て中国・韓国を全く非難出来ない小沢一郎の不思議さ何せ飼い犬ですから。一度で良いから中国・韓国を非難する小沢一郎を見てみたい。

355 名前:sawas 投稿日:2011/05/31(Tue) 09:37
6・4街頭宣伝活動のご紹介
テーマ:極左政権にレッドカード!日本の領土を死守、奪還せよ!
日 時:平成23年6月04日(土曜日)15時開始
場 所:銀座マリオン前(有楽町)

注意事項
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
・現場責任者の支持に従っていただきます。
・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)日章旗は歓迎いたします。
・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。
・演説をする方は,上記のテーマに適った内容で自己責任にてお願いします。
主催:日本再建会議・東京 090−8770−0960(阿部元彰代表)

協賛:そよ風 千風の会 外国人参政権に反対する会・東京 国民社会運動 せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」 NPO法人・外国人犯罪追放運動

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



356 名前:忠実なる飼い犬 投稿日:2011/06/01(Wed) 12:37
管直人ー無能、左翼・鳩山由紀夫ーキチガイ、精神異常者、アメリカ巨大カルト教団サイエントロジー信者で嫁の本名は金美雪(父親は朝鮮総連関係者)・小沢一郎ー反日バカチョン、日本国民を寄生虫呼ばわり、朝鮮銀行のお得意様、愛人が反日活動家キム・スクヒョン・秘書の大久保は朝鮮総連系パチンコ屋の大久保興行の息子、外国人参政権推進派デモ参加、朝鮮学校無償化推進派、中韓を全く非難出来ない、父親の小沢佐重喜は朝鮮進駐軍、母親は南朝鮮労働党で墓は韓国ー済州島、小沢一郎の経歴詐称疑惑、ソウル国民大学で日本国民を侮辱、小沢一郎とユダヤ資本、中韓の飼い犬の小沢一郎←日本国民なら必ず必ず必ず調べましょう。小沢一郎の夢は中華人民共和国ー日本自治区。小沢一郎と小沢一郎関係者と小沢一郎支持者に公開処刑希望します。日本の敵ですから

357 名前:sawas 投稿日:2011/06/01(Wed) 20:26
パチンコ店ガイアの社長逮捕 覚せい剤使用の疑い
 神奈川県警相模原南署は1日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、パチンコ店を全国展開する東京都中央区の「ガイア」社長渡辺直行容疑者(38)=東京都江東区塩浜=を逮捕した。
 逮捕容疑は、5月上旬ごろ、東京都内かその周辺で覚せい剤を使用した疑い。相模原南署によると、容疑を認めている。
 同署は、渡辺容疑者が覚せい剤を使用しているとの情報を入手し、5月23日に自宅を家宅捜索。覚せい剤は見つからなかったが、尿検査で反応があった。入手経路などを調べている。
 ガイアによると、同社は北海道から九州まで、全国でパチンコ店約200店を経営し、年商は約4千億円。同社は「事実が確認できていないので、コメントできない」としている。
(共同・東京新聞2011年6月1日 13時06分)

<6・2パチンコ屋に節電を求める緊急集会のお知らせ>
3月27日より呼びかけが始まった署名活動は、5月30日現在で5,593名の署名が集まりました。
 この署名は、当初国会法に基づく請願を目的とした活動でしたが、請願の紹介議員をお願いした衆議院議員は所属する自民党内で、請願の調整を図って頂いたのですが、6月22日を会期末と予定されている通常国会までに調整が図れそうにもなく、今回の署名提出は衆議院議長宛ての陳情となりました。しかしながら、他の国会議員事務所や地方議員の方も同行の意思を示して頂いていますので、第1回目の署名提出としては成功であったと思います。
 これも、多忙にも関わらず急なお願いを引き受けて頂いた衆議院議員の先生、協賛や賛同をして署名活動に呼応して頂いた先輩同志諸兄の皆様の労を惜しまぬ活躍や街頭で署名をして頂きあたたかいお言葉やカンパまで頂いた方々のお陰であると思っています。
 そこで、署名提出に先立ち下記の通り国会議員の緒先生に奮起を起こす為に緊急集会を開催しますので、今まで署名活動に参加されていない方も歓迎しますので多くの方々の参加を希望します。

[日時] 平成23年6月2日(木) 午前10時
[場所] 衆議院第2会館前 
[連絡先] 「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」
    事務局 渡邊昇   (携帯 090−8770−7395)
    委員 中村かなつい (携帯 090−6109−0712)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には公益性も公共性も一切無い不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅させよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し在日朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには、賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:49
自民・谷垣総裁 首相退陣なら「国難にあたる体制できる」
産経新聞 6月1日(水)19時41分配信

 自民党の谷垣禎一総裁は1日夕、JR渋谷駅前での街頭演説で「菅直人首相がここで責任を取れば、この国難にあたり協力する体制が必ずできる」と述べた。

 内閣不信任決議案の採決結果にかかわらず首相が退陣すれば、東日本大震災の復旧・復興や社会保障制度の抜本改革などをめぐり、与野党が協力する政治体制を作ることは可能との考えを示したものだ。

【関連記事】
自公など野党3党が「内閣不信任案」提出
副大臣ら5人が辞表 不信任案に賛成へ
内閣不信任案 小沢氏「賛成」の意向
南三陸町長「そういうことをやっている時期か」
「壊し屋」小沢氏、最後の賭け 不信任案同調へ
体協、JOC創立100年 日本を代表する5競技の”伝統”を探る
最終更新:6月1日(水)19時42分



359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/02(Thu) 08:42
現在被災地では「選挙人名簿」も流されていて、そもそも選挙人が分からない、確定できていないのです。
行方不明者も多数いて、法的には生死不明状態なのです。

選挙どころではないとか、選挙通知が届けられないというだけでなく、選挙人の名簿も
無いというのです。

そういう状態で、40日以内に選挙することはできないのです。
現在地方選挙もできないのに、解散して選挙はできないのです。

菅は不信任案可決したら総辞職しかないのです。

なお、自民党は不信任案とともに問責を参議院に提出する予定。
特例公債法の否決で菅を追い込む。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/02(Thu) 09:12
小沢氏、不信任可決に自信
時事通信 6月2日(木)9時4分配信

小沢グループの会合終了後、記者団の質問に答える民主党の小沢一郎元代表。内閣不信任案に賛成する意向を表明し「十分われわれの意思が国会で通ると思っている」と不信任案可決に自信を示した=1日夜、都内のホテル



361 名前:sawas 投稿日:2011/06/07(Tue) 11:56
6・10シンポジウム「原発の是非を問う これからのエネルギーを考える
「原発の是非を問う これからのエネルギーを考える」
【登壇者】
推進派:永井清之氏(京大工学部卒)
維持(推進)派:八木康洋氏 (在特会副会長)
反原発(過渡期)派:松本英志(主権回復を目指す会) 
脱原発(過渡期)派:野村旗守氏(ジャーナリスト)
原発被害当事者:瀬戸弘幸氏(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)他
司会:西村修平(主権回復を目指す会)

日時:平成23年6月10日(金) 18:00開場 18:30開演
場所:文京区民センター (2−A会議室 )03(3814)6731
アクセス:地下鉄 春日(大江戸線、三田線)、後楽園(丸の内線、南北線)、JR(水道橋) 東京都文京区本郷 4-15-14
 会場負担費:千円 

 福島第一原発の終息が未だ目途が立たず、原発を巡る議論が迷走している。国家を支える電力エネルギーの問題は近代産業ばかりか、一市民の日常生活にも直に影響を与えている。
 原発を巡る維持(推進)、反、脱(過渡期)の論客、さらには「原発の火を消すなデモ行進」を主催した在特会の桜井会長をお招きし、それぞれの見解を述べて論議を交わして頂きます。
 相互に議論を交わしことで、見解の相違を越えたエネルギー問題の如何を考えて見たい。

主催:主権回復を目指す会 
連絡:西村(090-2756-8794)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には公益性も公共性も一切無い不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅させよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し在日朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには、賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



362 名前:小沢一郎支持者に 投稿日:2011/06/08(Wed) 02:27
小沢一郎支持者に小沢一郎の韓国公園での反日発言を弁明して欲しい、マァ〜無理だが真実だから。小沢一郎発言→日本人は寄生虫・日本人は民度が低い劣等民族、日本国民なら必ず調べましょう→小沢一郎の韓国公演。チョン一郎が韓国で偉そうに日本国民を侮辱してます必ず調べましょう

363 名前:石器時代 投稿日:2011/06/08(Wed) 15:43
天皇や後続が岩手・宮城をあまり頻繁に訪問しない理由は、そこが蝦夷地だから。
征夷大将軍に征服させた土地を見舞う必要がないというのが、彼らの本音。

岩手の場合、現在においてもアテルイが英雄。

福島に近寄らない理由は、汚染地帯であると同時に賊軍の地であるため。

世襲の象徴天皇制が日本を腐らせていることに早く気がつくといいですね。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(Wed) 16:47
2011.06.07 夕刊フジ

 西岡武夫参院議長が、また身内を切り捨てた。菅直人首相に早期退陣を求めただけでなく、自民党との大連立を進めている枝野幸男官房長官や仙谷由人官房副長官、民主党の岡田克也幹事長らに対し、「共犯者」と言い放ったのだ。

 6日に公表された議長所感。西岡氏は「菅首相の即時退陣」か「特例公債法成立と引き換えの内閣総辞職を野党と折衝すること」を挙げ、「これ以外に首相退陣の時期はない」と述べた。

 さらに、枝野、仙谷、岡田各氏が、菅首相の退陣時期や、自民党との大連立をめぐって発言しているのを念頭に、「政府高官、与党幹事長の皆さんは、ひとごとのように勝手な発言をされているが、実は、皆さんは菅首相と『共同正犯』であることをくれぐれもお忘れないように!」と指弾。首相退陣後の大連立に菅首相との「共犯者」は参加すべきではないとの考えを示した。
 



365 名前:363 投稿日:2011/06/08(Wed) 17:32
363の石器時代は被害妄想が酷いですね早めに精神科医の治療を受けてくださいね危険ですお早めに入院を進めます。

366 名前:世襲? 投稿日:2011/06/08(Wed) 17:59
世襲が悪はマスコミの洗脳です気付けよ馬鹿。

367 名前:sawas 投稿日:2011/06/10(Fri) 11:43
6・11反原発を叫ぶ反日極左デモへのカウンター抗議行動
「脱原発100万人アクション」と称し、左翼勢力が6月11日に全国各地で反原発イベントを行います。都内でも各所で反原発デモ等が行われますが、この中でも反日極左勢力が行う大規模デモに対し、在特会はデモ隊が通る東京電力本社前でカウンター抗議行動を行います。国力後退と国家解体を目指す反日極左集団に怒りの声をぶつけましょう!

【日時】平成23年6月11日(土)14:30集合 
【場所】東京電力本社前 
    東京都千代田区内幸町1丁目1番3号地図
【アクセス】 JR・東京メトロ・都営地下鉄浅草線新橋駅より徒歩5分
      都営地下鉄三田線内幸町駅より徒歩3分
【その他】雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
【現場責任者】(近日追記)
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

追批、純日本国民には不必要な言論弾圧法「人権擁護法案」や国籍無き「在日朝鮮人(外国人)地方参政権付与法案」等他を要求する在日極左組織(国籍無き無法朝鮮人)たちが、反原発を利用し「権利とカネよこせ」暴徒化デモを各地で実行するそうだ。そうした無法朝鮮人左翼から日本の危機を守ろうと、日本人市民団体が立ち上がり「日本を抗日有害在日テロから守ろう」と全国各地から集結し、日本人として先人たちの築きあげた伝統文化を未来永劫守るため、「未来に輝く子供たちのために、将来に悪法を持ち込ませないために」目には目を歯に歯をの阻止行動を展開するそうだ。(各集合地・場所を参照のこと)
日本国民として、日本人としての国旗「日の丸の旗」、日本人の心を謳う国歌「君が代」を守るため、「日の丸の旗」を打ち振るい国歌「君が代」を心のそこから謳い、「権利とカネよこせ」極左、日本人とは融和しょうとせず日本占領を策謀している。日本人には不必要な在日不法残留者テロたちを本国へ追放しよう。
注、詳しくは「在日特権を許さない市民の会」ホームページを参照して下さい。
(追批は、賛同する日本人から)



368 名前:367さんに質問 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:21
福島原発事故は左翼工作員のテロ、て噂はどうですか?有りそうで怖いです。

369 名前:367さんに追伸 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:30
外国人参政権断固反対で朝鮮学校無償化断固反対・中国、韓国、北朝鮮を激しく非難出来ない政治家は信用するな、この発言は退職した元警察官のお爺さんの偉い格言です。正論です

370 名前:sawas 投稿日:2011/06/16(Thu) 17:40
6・21変態新聞『大赤字』祭り
6月21日を『毎日新聞変態記念日』と定めて早3年・・・。
 初の抗議から3年経っても、毎日新聞の変態記事への我々の怒りは消えない。
 日本国民を愚弄し続けた赤字続きの毎日新聞は、もはやギャグとしか言いようの無い決算を出している。
 倒産というゴールに向かって、ひたすら突っ走り続ける毎日新聞にエールを送ろう!!

【日時】平成23年6月21日(火)
12:30集合
12:45開始 13:45頃終了
【場所】毎日新聞東京本社前
東京メトロ 東西線 竹橋駅 1B出口付近
【捕捉】雨天決行。
日章旗・ビデオカメラ・法令に反しない
横断幕やプラカード等の持参歓迎。

【注意】カルト及びエセ保守による妨害を防ぐため、主催者又は現場責任者の指示に従って下さい。
 服装は原則自由ですが、あまりに奇異な服装はご遠慮下さい。
 当方や仲間が生中継・動画・写真等の撮影を行います。顔を写されたくない方は、サングラス・マスク・帽子などをご用意下さい。
【主催】日本を護る市民の会
【現場責任者】行本慎一郎
       090−6631−5087

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


371 名前:sawas 投稿日:2011/06/19(Sun) 17:48
朝鮮総連中央本部の土地建物がいよいよ競売にかけられる
 長年にわたって在日朝鮮人たちのランドマークであり、北朝鮮の駐日大使館のように振る舞ってきた東京・千代田区富士見の朝鮮総連中央本部(朝鮮中央会館)の土地建物がいよいよ競売にかけられようとしている。それは総連にとって、単に象徴を失うのみならず、組織解体の決定打となる可能性が高い。ジャーナリストの野村旗守氏が報告する。
 原因は、2000年を前後して相次いで破綻に陥った各地の朝銀系信用組合の不良債権問題である。整理回収機構(RCC)は破綻した複数の朝銀信組から合計1533億円分の不良債権を引き継いだが、このうち約41%にあたる627億円が事実上総連に対する融資であったとして、2005年11月、朝鮮総連に返済を求める訴えを起こした。
 この訴えは認められ、RCCは東京地裁に会館の競売を申し立てたが、登記上は合資会社「朝鮮中央会館管理会」の所有となっていたため、強制執行を行なうことができなかった。このためRCCは会館の実質的な所有者が朝鮮総連であることの確認を求める訴訟を新たに起こし、2009年に勝訴。総連側はこれを不服として控訴したが、昨年12月に高裁で棄却されていた。
 朝鮮総連は翌月の今年1月、さらに最高裁に上告。会館は現在、RCCによって仮差し押さえ中である。というのも、裁判の過程で、競売逃れを目的としたと思われる名義書き換え事件が発覚したことがあったからだ。07年6月、元公安調査庁長官の緒方重威氏が社長を務める投資会社に会館の所有権が移されていたことが判明し、大騒ぎになったのは記憶に新しい。同じ轍を踏まないための仮差し押さえ申請である。
 総連側はこれにも異議申し立てしたのだが、今年3月またしても却下されてしまう。異議が認められなかった以上、2審判決が最高裁でひっくり返る可能性は限りなく低いとみなさざるを得ない。出来ることならRCCに和解金を支払って示談としたいところだが、もはや総連の金庫に資金はない。
 この時の総連側の衝撃を、現在関係者の間を駆け巡っているある文書は次のように伝える。
〈結果は明白なものでした。まさに旗があげられたのでした。平べったく語るならば、「被告(総連)の言い分は通りません」と言うものです。総連側の弁護団は黙ったまま席を立ったといいます。(略)メガトン級の激震が副議長室に走りました。許宗萬はそれなりの覚悟はしていたものの、暫くは全身の震えを抑えることが出来ませんでした。(略)ある中央の最高級幹部は、「チョッタマリジ。やっぱり負けたか…」と、独り言のように呟いたそうです〉
SAPIO 2011年6月29日号

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


372 名前:sawas 投稿日:2011/06/23(Thu) 15:22
6・25新宿駅前反パチンコ街宣 & パチンカーへの呼びかけ
〜日本からパチンコ産業を叩き出そう!〜
 今夏、大規模な電力不足が全国に広がることが懸念される中で、パチンコ産業は相も変わらず朝から晩まで大量の電力を浪費しています。そもそも電力不足問題はきっかけに過ぎず、賭博法違反の犯罪産業をこれまで野放しにしてきた結果、治安の悪化、テロ国家北朝鮮へのパチンコマネー流出(年間700億円)、車中置き去りで乳幼児などが死亡する事故の多発などなど深刻な事態を招いてきました。
 在特会ではパチンコ団体(日遊協)への加盟ホール全店閉鎖の申し入れ、全国一斉の違法賭博パチンコ産業の即時廃止デモに続き、東京でも指折りのパチンコホール密集地である新宿にて反パチンコ街宣を行うとともに、早朝からホールに並ぶパチンカーへ直接呼びかけを行う活動を以下のとおり実施します。パチンコに反対される皆さまの積極的なご参加をお願い申し上げます。

※情報を変更する場合があります
【日時】平成23年6月25日(土) 9:00集合
【集合場所】JR新宿駅東南口階段下

【活動予定】
9:00〜9:30 東南口階段下にて反パチンコ街宣
9:30〜10:00 駅近辺のパチンコホールに並ぶパチンカーへ直接呼びかけ
10:00〜11:00 東南口階段下にて反パチンコ街宣

【現場責任者】桜井誠 (在特会会長)
       八木康洋 (在特会副会長)
【主催】在日特権を許さない市民の会東京支部
【その他】雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



373 名前:sawas 投稿日:2011/06/27(Mon) 14:00
7・3日本侵略を許さない国民の会 発足記念
特別シンポジウム 講演会とパネルディスカッション
<激論!討論!明日の日本と原子力問題>

 嘘だらけの大本営発表、失策、領土問題、侵略的野心を剥き出しにする周辺諸国問題から原子力問題・・・・魅力あふれる愛国論客達が、今まさに私達の背後に迫る危機を鋭く、熱く、警告する!

《 特別講座 》
『なぜなにおしえて!八木せんせい!?
 政府・マスコミ発表の放射能数値のカラクリ』
 現役研究者の八木康洋氏が、政府・マスコミ発表の放射線量のウソを鋭く分かりやすく解説!

【日時】平成23年7月3日(日)
開場18:30 開始18:45 終了21:15予定
【場所】北とびあ15F ペガサスホール(東京都北区王子1−11−1)
JR京浜東北千、東京メトロ南北線王子駅下車徒歩2分
【会費】1000円
【登壇者】天目石要一郎 (元武蔵村山市議)
村田春樹 (外国人参政権に反対する会・東京代表)
     桜井誠  (在日特権を許さない市民の会 会長)
     八木康洋 (在日特権を許さない市民の会 副会長、現役科学研究者)他
【注意事項】大音量の声援・誹謗・中傷・飲酒・所定の場所以外での喫煙ご来場の他のお客様にご迷惑、進行の妨げになると判断した場合、退場いただくこともございます。予めご了承ください。
【協力】新攘夷運動 排害社/在日特権を許さない市民の会 東京支部/そよ風/外国人参政権に反対する会

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)




374 名前:反日議員 投稿日:2011/06/27(Mon) 18:56
日本の国会議員で日本を非難する用な行動、発言した議員は議員辞職は当然→千葉景子・岡崎トミ子・管直人とか他の議員も多数存在で韓国公演で日本国民を侮辱し日本人を寄生虫呼ばわりした小沢一郎は財産と日本国籍剥奪し国外追放か公開処刑希望。小沢一郎支持者も同罪

375 名前:sawas 投稿日:2011/07/07(Thu) 20:27
7・9外国人への公金支出を全廃せよ!
排害社結成一周忌
7・9渋谷に集結を!!
外国人への生活保護費支給  1200億円
外国人留学生への政府奨学金  300億円
外国への政府開発援助  1兆1000億
この国はいったい誰の国? 

 東日本大震災の復興が遠い中、いまだに日本政府は路頭に迷う自国民を放置して、外国人に莫大な税金を垂れ流し続けています。外国人の生活保護受給者だけで、宮城県で避難生活を余儀なくされている方の数に匹敵します。仮設住宅に入居すれば、生活保護を打ち切られる日本人がいる中で、余りに異様です。
 親を失い、進学をあきらめる子ども達が無数にいるにも関わらず、外国人留学生に毎月17万円も返済義務のない奨学金を渡しています。これは日本人学生よりも遥かに恵まれた対応です。
 そして世界から集まった義援金よりも多いお金を、世界に「開発援助」の名目でバラまいています。他にも監獄での外国人の医療費や、外国人学校の学費など…日本は一体だれの国なのでしょうか?
国民無視の狂気政治に終止符を!
共に立ち上がろう!!

日時:7月9日(土) 15時集合
場所:渋谷区神宮通公園
内容:集会の後、デモ行進
主催:排害社
共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部
   日本侵略を許さない国民の会
   NPO外国人犯罪追放運動

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


376 名前:鬼畜阿部知子 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:19
阪神大震災での雌豚阿部知子発言→阪神大震災時には地震発生して数日後に自衛隊が救助を開始した、この嘘問題発言した阿部知子は当時はアノ有名な殺人鬼の村山富市総理(社会党)と同じ政党で阪神大震災では救助を遅らせ最初は海外支援を拒否した村山富市の仲間です村山富市は今は議員年金で優雅な余生を送ってます阿部知子は何と中国、韓国、北朝鮮大好き日本が大嫌いな小沢一郎派の下劣反日議員。北朝鮮にフンダンに金をヤリそれから何人か帰して貰うしか無いだろう〜←この発言は偉大な反日活動家の小沢一郎チャン先生のバカチョン発言です。反日阿部知子と反日小沢一郎、お似合いですね共に人相が最悪。小沢一郎派て反日集団ですね。

377 名前:日本人と在日 投稿日:2011/07/08(Fri) 00:57
日本人には冷酷で在日・部落解放同盟には優しい民主党。部落解放同盟のエリート幹部の元ドラゴン復興大臣で次は在日優遇の小沢一郎派の馬鹿が復興大臣、在日と部落が優先的に復興します民主党。部落の人達の中にも善良な人達も多数存在します念の為

378 名前:日本国民は怒れ 投稿日:2011/07/08(Fri) 02:56
小泉純一郎のパーティーで小沢一郎の凄い発言、日本国民なら必ず調べましょう→日本人は特殊学級だ。日本人に成り済ましたチョン子の小沢が偉そうに吠えてます泣くときは→アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜と泣く小沢一郎。何ならコレも日本国民なら必ず必ず調べましょう→小沢一郎の日本国民侮辱発言。

379 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:00
民主党に投票した有権者はお馬鹿さん。

380 名前:sawas 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:21
7・10民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進
日時 平成23年7月10日(日)
集合場所 京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
内容 13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
15時00分 集合・集会
15時45分 悌団 準備
16時00分 デモ行進 出発
「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
17時00分 井の頭公園 到着
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会 
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

追批、菅直人政権は未曾有の大震災、津波、最悪の福島原発損壊による放射能汚染。怯える被災者を余所目にその支援、復興は一向に進まず見殺し状態である。
 国民世論や与党内部の意向も無視続け首相の椅子にしがみ付き、一分一秒でも長く首相として居座りたいようだ。こんな、チャランポラン出鱈目民主党政権は要らない。
 北朝鮮に共鳴する売国奴「菅直人」は89年、北朝鮮の工作員で拉致実行犯の辛光沫元死刑囚の釈放を求めて韓国政府へ釈放要望書に署名した。2000年には英雄として北朝鮮に凱旋帰国した。そんな売国奴イカレポンチが一国の首相として選んでしまった国民も情けない。が、今度は拉致国家北朝鮮絡みの親族が所属する政治団体(左翼思想)へ、菅首相の資金管理団体が6250万円もの政治献金をしていたという。もちろん、鳩山由紀夫の資金管理団体も1000万円献金している。
過激左翼(日本国を食い散らかし、日本占領を画策する)と民主党は腐れ縁で切っても切れない深い関係にあることは明々白々である。日本国民へ政治を取り戻すために、未来に輝く子供たちのために。このチャランポラン腐れ切った民主党政権に辞めてほしいならば、言葉にしないと何も伝わらない。同じ嫌な思いをしている人たちと一緒に声を上げよう。行政は腰が重く、声を出さなければ何も考えない。一人でも多くの方々が参加し政治を日本国民の手に取り戻そう!!
(追批は賛同する日本人より)



381 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:23
>>380

民主党に投票したお馬鹿さん有権者の責任をどう追及しますか?

382 名前:sawas 投稿日:2011/07/12(Tue) 09:54
7・14元海保・一色正春さん激白?中国漁船衝突・映像公開の真意は…
7月14日、練馬文化センターつつじホール
 尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像をインターネットで公開した元海上保安官、一色正春さんの講演会「一人ひとりに考えてほしい、日本再建への進路〜 “sengoku38”からのメッセージ」が7月14日、練馬文化センターつつじホール(練馬区練馬1の17の37。西武池袋線練馬駅1分)で開催される。18時半受付開始、19時講演。進行は上島嘉郎・別冊正論編集長。

 入場料は1人1000円で、郵便振替を利用。口座記号番号は00140−8−781882、振込先口座名称は西東京産経会。参加人数分を入金のこと。振替料は参加者負担で入金確認次第、入場券を郵送。
 7月5日入金分までで締め切り。定員以上に達した場合を除き、返金は不可。問い合わせは産経新聞保谷大泉上石神井SC、(電)03・3924・3881(電話受付は午前10時〜午後5時)。

追、事の真相を知りたい方は参加してみてはどうでしょうか。



383 名前:石器時代 投稿日:2011/07/13(Wed) 14:19
>>382

授業参観には行くけど、被災地にはあまり行かない。こんな皇族をどう思いますか?

384 名前: 投稿日:2011/07/13(Wed) 15:53
石器時代が皇居の前で非難しろよ

385 名前:政治支援 投稿日:2011/07/16(Sat) 22:44
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀

386 名前:↑【警報】被験者オザワロス出現 投稿日:2011/07/16(Sat) 23:38
【被験者オザワロス警戒情報】
ゴマ化してももう追跡の手は逃れられない。
この男は同性愛者(ホモ)で、過去に小沢一郎を慕い熱烈なファンレターを送り続けるも無視され続け、
ついには現在の様な数年以上に及ぶ執拗な小沢批判を繰り返す精神状態に陥ったものと思われる。
過去にR山会事務所から警察に被害届の記録があり、それによると、募集した秘書採用面接会場に
事前連絡も無く、いきなり上半身裸でミニスカートに毛脛が透ける黒いストッキング、真紅のハイヒール
姿の厚化粧ハゲ男が現れたため、驚いた事務職員が丁重に断った途端にキレて暴れ出したという経緯が
記録されている。そのためか被験者には「秘書」に対する異常なまでの執着心(秘書フェチ)があり、
連呼する「必ず調べましょう」発言は、秘書業務の一環である調査業務に固執したものと理解できるが
それは、被験者が多用する小沢秘書キム・スクヒョンなる人物の表現手段にも顕著である。
本来は女装した自分こそが第一秘書として小沢の傍に居る姿をいまだに願望し想像している。小沢に
抱かれ身も心も「女」になりたいとの願望が打ち砕かれた時の反動。
また、外部からの刺激には極めて過敏で、つとに有名な「孔子の子孫」には異常な狂喜と執着心が
交錯した状態となっている。仮に「秦の始皇帝の子孫」であれば更にその効果は絶大であったと思われ
るが、被験者の治療が更に困難なものとなり危険性の増加という面で公益に反する事となり断念した。
当院では、被験者の一日も早い更生と回復・社会復帰を願い、R山会本部事務局ご協力のもと、
被験者本人に「小沢一郎秘書体験プログラム療法」受診を重ねて勧奨したが本人は拒否。
本人の警察通報があり次第身柄を拘束、数年前に脱走した当院に強制入院させる予定です。
それでも寛大なあの方は「直してあげてほしい、費用負担は私がする」との寛大なお言葉。




387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(Sun) 00:51
やっぱしな。錬金術とか北朝鮮寄りの書き込みとか
なんかヘンだと思ってたから。
この際「政治BBS@10ch掲示板」から異常ホモ男を一掃しようぜ。
関係ないスレにまで出てきてホントに迷惑だったよ。


388 名前:右翼活動家 投稿日:2011/07/17(Sun) 13:50
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。



389 名前:バカチョン一郎支持者死ねば 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:12
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。


390 名前:オカマワロスの実態 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:54
新宿2丁目の「老舗」ニューハーフバーを摘発 警視庁
2011.5.16 11:59

 ニューハーフバーが集まる東京・新宿2丁目で無許可で風俗店を営んだとして、警視庁四谷署は、風営法違反(無許可

営業)の疑いで、新宿区新宿、ニューハーフバー「ラ・セゾン」の実質的経営者、藤井哲也容疑者(51)=同区富久町

=を逮捕、同店を家宅捜索した。

 同署によると、同店は新宿区では老舗のニューハーフバー。平成2年ごろに藤井容疑者の叔父が開店しており、長年に

わたって無許可営業を続けていた可能性がある。藤井容疑者が経営者になったのは、16年夏。従業員は男性7人で、うち

5人はニューハーフだった。売り上げは月400〜500万円で、これまでに約4億6900万円にのぼった。

 逮捕容疑は、13日深夜、風俗店の営業許可を得ていないにもかかわらず、女装をしたニューハーフの男性従業員・通称

オカマワロス(40)に都内の男性会社員(48)の性的接待をさせたとしている。

 同署によると、藤井容疑者は「違法とは分かっていたが、取り締まりに対する認識が甘かった。捕まるとは思わなかった

」と供述しているという。

 同署によると、同店には当時、約10人の客がおり、大半が男性だった。同署は昨年夏に同店に行政指導をしていた。


391 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 01:37
せめてネギだくツユ少なめにしとけば日本に居られたのに


393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 03:39
age

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/18(Sun) 14:52
民主党に入れた有権者はお馬鹿さん。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 16:25
非国民 民主の売国奴 国政で語る資格は無い 日本を防衛できる、中国。韓国、朝鮮から日本を守れる武士の気構えがある安部しかいない。


396 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2013/06/12(Wed) 08:36
>>395 このバッ、バッ!安倍ちゃんは河野村山談話を認めた人なんだぞ!
安倍ちゃんも同罪だわ!

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/21(Mon) 15:40
プーチンは世界の指導者としては、失格!・・・即辞任を申し付けたい!
おそらく、この後オランダ無敵艦隊が動くであろう!
オランダを甘く見るなよ!プーチン!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 19:13
いわゆる左翼と呼ばれる者、そして通名在日、左派政治家、経団連、この連中の目的は輸入労働者のトラブルを都合よく利用、一番の問題者である特別在留者の子孫を今後も居続けさせるもくろみに感じる。
つまりクルド等がトラブルを起こす事は初めから周知の上で意図的に入国させていると思われます。
過去国家を持たない民族、持てなかった民族の特徴的な行動は「他の者、他国の者を洗脳して騒動して自分達の武器の代わりに使う事。」これに長けている民族であると。
小さな個別件で言えば、親族や身内まで洗脳して道具に使いリンチ殺人や背乗りを行っていた事件がまさしくそうです。
クルド偽難民がトラブルを起こせば起こす程、太古の帰化系や特在には有利に働くと言う画策に感じます。
そもそも、いくらお金の為だと言って日本人が特殊な連中にヤード等に土地を貸すと思いますか?
返してもらえない心配がない元々特殊な連中の地域なのではないのですか?
古い話ですが情報脆弱日本人を陽動して第二次世界大戦に引きずり込んだ可能性だってあると思います。
真珠湾攻撃を通告を遅らせて、わざと無通告奇襲に仕立て上げてしまった当時の日本外務大臣が通名・東郷茂徳こと朴茂徳であり、これは一般人に知らされていなかった事だと思います。
敗戦後南朝鮮方が瞬時にアメリカに寝返った円滑さだって異常に感じます。
既に御膳立てが出来ていたかのように。
敗戦後なぜ日本人の所有する一等地がいと簡単に謀略登記できたのでしょう?
登記は法務省管轄です。
そして明治維新以前の戸籍簿である壬申戸籍を隠してしまっている張本人も法務省です。
もはや明治維新と呼ばれる反乱も、実際は出自怪しき集団なのではないのかと感じます。
警察隊だって当時旧日本人を統治する目的の薩摩の暴力部隊がルーツなのです。
変だと思いませんか?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)