掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本国民は怒っています 

1 名前:sawas 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:44
国民は怒っています T
 疑惑の総合商社、小沢一郎幹事長が率いる資金管理団「陸山会」の政治資金規正法違反事件。また、先に逮捕された小沢事務所秘書3人の奪還を狙い「石川知祐代議士の逮捕を考える会」を結成し「釈放要求発議」を行うという。国民・有権者の心情を逆撫でる行為に出るという。
売国奴「親中韓朝民主党政府及びカルト創価学会公明党」が提出寸前の売国奴法案「在日外国人地方参政権付与法案(主に、在日朝鮮半島人(南北)・在日シナ中共人)を付与し、属国化を目論んでいるかのような法案である。増して、中韓人による凄惨な凶悪犯罪が多発しているなか、何も考えずに。
 私たち日本人・日本国民は売国奴政権与党の違法行為から目を逸らしてはいけません、「国益を守るために、子供たちのために、子供たちの将来に」断固反日売国奴「民主党・創価学会公明党」へ抗議の声を挙げ、行動しましょう。(以下参照)

<世界の注目指導者3位に小沢氏、首相は入らず 米調査会社>
 国際政治上の危機分析を専門とする米調査分析会社ユーラシア・グループは19日、今年注目するべき世界の指導者10人を公表、3位に民主党の小沢一郎幹事長を挙げた。首位は中国の温家宝首相、2位はオバマ米大統領で、鳩山由紀夫首相はランク入りしなかった。
 分析は、小沢氏を「民主党内で最も力がある政治家」と位置付け、党の選挙戦略や資金面、候補者選定をコントロールしていると指摘。自身の資金管理団体をめぐる収支報告書虚偽記入事件を乗り越えることを前提に、夏の参院選勝利に向けて政権全体に対して強い主導権を握るとした。
 さらに「政策決定を他に委ねているが、自身の政治課題を解決するためには強権的に介入する」と解説。小沢氏が事件によって政治の舞台から降りた場合について「政策面の影響はわずかだが、選挙への意味合いは途方もなく大きい」と強調した。
(共同・産経新聞2010.1.20 09:51)

<1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿>
在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
〜外国人参政権を阻止するために私たちができること〜
【日時】平成22年1月24日(日)
     9:30開場 10:00開始 11:20終了予定
【場所】四谷区民ホール
【内容】外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇
【注意事項】入場無料 大会への参加は在特会会員優先 会場450名定員

◎ 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!
【日時】平成22年1月24日(日)デモ隊第1挺団出発 11:20〜予定
【行進ルート】四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公   
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」
【注意事項】特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください

26 名前:shimin 投稿日:2010/02/13(Sat) 20:11
私事ですが、小さな土木会社に いち土木作業員として勤めております。
今年の初めから工事をはじめて 数日して 加西市 市議と名乗る人が現れた。
どうやら 工事で使う 砕石を その市議が経営する所から買えと言う話。
買わないと工事がストップすると・・・ その後、元請からの指示で砕石を市議が経営する建設会社から購入。しばらくすると 購入していた砕石の値段が上がる。
砕石の購入量が少ないと現場に来て あおり、勝手に水増しして請求する。

現場には 小指のない人や 不審者が来て写真を撮ったり。資材置き場を引き払い 別の場所に移動する時も 後ろから追跡されたりと。また他には 市民の代表と称し 役所を使って 嫌がらせをしたり。

また、発注者や元請に対して 1億円出せとか脅しや強要に とれるような言動・行動。

おかげで 仕事はストップ(中断)し、よその現場へまわされ仕事は まちまちに。

その現職市議は 2007年に 免停中に運転し逮捕されている。
工事で 手抜きや不法投棄に違反行為をして 追及されるのなら分かるが
 加西市で工事のたびに このようなことが繰り返されれば 工事会社は 潰れてしまい 土工や家族が路頭に迷ってしまう。
このような 市民の大切な税金で 町をよくしよう しなければいけない者が
裏では私腹を肥やすために このようなことを しても構わないのか?
迷惑するのは 我々 末端の日給月給者です。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 00:25
 26さん

その市議の名前を教えて下さい。政党名も。とんでもない
 ことです。

28 名前:shimin 投稿日:2010/02/14(Sun) 02:57
27さん、ありがとうございます。 ここで、個人名は 怖いので、
兵庫県加西市市議で 2007年に 免許停止中に車を運転し 
逮捕された市議で検索すれば ヒットすると思います。
免停になるということは よっぽど違反をしないとなりえないし 
また免停(無免許で)にもかかわらず運転する。議員や人として
非常識だと思います。 
表向きは 市会議員。 
しかし、市民の知らない裏では 私腹を肥やすために
政治活動を盾に 法律すれすれに抵触するような行為。 
この議員に 泣かされた加西市で仕事をする地元や他市町村業者は 
多いと思う。
市民のため まじめに政治一筋で活動している議員さんもいる一方、
議員と称し 取れると思った発注者、元請や業者を脅すような行為。  
続ける。本当に議員活動を しているのであろうか?
議員報酬の他にも 自身が経営する建設会社の収入。
また その他の副収入。
一度 この人の政治資金の 収支、税金等が法律に触れていないか
見てみたいものだ。

このような人間が のさばり続ければ 加西市また日本の
未来も危ういものに なると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)