掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本国民は怒っています 

1 名前:sawas 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:44
国民は怒っています T
 疑惑の総合商社、小沢一郎幹事長が率いる資金管理団「陸山会」の政治資金規正法違反事件。また、先に逮捕された小沢事務所秘書3人の奪還を狙い「石川知祐代議士の逮捕を考える会」を結成し「釈放要求発議」を行うという。国民・有権者の心情を逆撫でる行為に出るという。
売国奴「親中韓朝民主党政府及びカルト創価学会公明党」が提出寸前の売国奴法案「在日外国人地方参政権付与法案(主に、在日朝鮮半島人(南北)・在日シナ中共人)を付与し、属国化を目論んでいるかのような法案である。増して、中韓人による凄惨な凶悪犯罪が多発しているなか、何も考えずに。
 私たち日本人・日本国民は売国奴政権与党の違法行為から目を逸らしてはいけません、「国益を守るために、子供たちのために、子供たちの将来に」断固反日売国奴「民主党・創価学会公明党」へ抗議の声を挙げ、行動しましょう。(以下参照)

<世界の注目指導者3位に小沢氏、首相は入らず 米調査会社>
 国際政治上の危機分析を専門とする米調査分析会社ユーラシア・グループは19日、今年注目するべき世界の指導者10人を公表、3位に民主党の小沢一郎幹事長を挙げた。首位は中国の温家宝首相、2位はオバマ米大統領で、鳩山由紀夫首相はランク入りしなかった。
 分析は、小沢氏を「民主党内で最も力がある政治家」と位置付け、党の選挙戦略や資金面、候補者選定をコントロールしていると指摘。自身の資金管理団体をめぐる収支報告書虚偽記入事件を乗り越えることを前提に、夏の参院選勝利に向けて政権全体に対して強い主導権を握るとした。
 さらに「政策決定を他に委ねているが、自身の政治課題を解決するためには強権的に介入する」と解説。小沢氏が事件によって政治の舞台から降りた場合について「政策面の影響はわずかだが、選挙への意味合いは途方もなく大きい」と強調した。
(共同・産経新聞2010.1.20 09:51)

<1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿>
在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
〜外国人参政権を阻止するために私たちができること〜
【日時】平成22年1月24日(日)
     9:30開場 10:00開始 11:20終了予定
【場所】四谷区民ホール
【内容】外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇
【注意事項】入場無料 大会への参加は在特会会員優先 会場450名定員

◎ 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!
【日時】平成22年1月24日(日)デモ隊第1挺団出発 11:20〜予定
【行進ルート】四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公   
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」
【注意事項】特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください


39 名前:sawas 投稿日:2010/03/11(Thu) 11:07
何でも反対する日教組だが

 衆議院議員北海道選出の小林千代美議員の政治資金規正法違反問題で、一躍有名になった北教組(日教組)の政治介入及び教育の有り方だが、やっと公になってきたという感がある。何事からも組織(日教組)を守るためには、捏造、隠蔽(嘘、騙し)、恫喝運動(過激デモ、抗議活動)で押し通してきた。が、日教組教育の終焉も間近というところだ。
以下参照。

<うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委>
 北海道教職員組合(北教組)が運動方針などについて話し合う「中央委員会」の議案内容が10日、明らかになった。
 全国学力テストや体力テスト、卒業式での国旗掲揚などについて反対の姿勢を示しているほか、虫歯予防のためのうがい、AED(自動体外式除細動器)の設置にまで反発するなど、「何でも反対」の内容。現場の組合員からも批判の声が出ている。
 この議案は「第113回中央委員会」用で、1月29日に機関誌「北教」の号外資料編として発行、組合員に配られた。北教組によると、中央委員会は活動の方針などについて話し合う会議の一つで、各支部の代表が参加する。
 2月25日に開く予定だったが、北教組から民主党の小林千代美衆院議員陣営に違法な選挙資金が流れたとされる政治資金規正法違反事件が発覚後、開催が延期されている。
 議案は、全国学力テストと体力テストについて「子どもを差別・選別し、管理強化をはかるもの」などと指摘している。学力テストでは、抽出方式に移行し、抽出に漏れた学校がテスト問題を活用できる「希望調査」の制度が設けられた。これに伴い、道教育委員会が参加を呼びかけた、抽出に漏れた学校の8割が参加を決めていた。こういった制度などについても「悉皆(全校調査)をもくろむ極めて恣意的な通知」として、調査の中止を求める運動を行う方針を示した。
 指導力不足の教員に対し、道教委が行う研修についても「教職員の差別分断・管理統制の強化」と反発。「校長に対し(指導力不足教員の)申請を(教育委員会に)上げさせない取り組みを強化する」とした。指導力不足の教員は、担任をさせることができず、他の教員の負担増となるケースが多い。関係者も「研修をしなければ、他の組合員にしわ寄せが行くだけなのに」と首をかしげる。
 さらに、子どもの安全や健康に関する施策にも反対している。学校へのAEDの設置や、道教委が虫歯予防のために進めるフッ化物を使ったうがいについても一方的な導入に反対としており、ベテランの組合員も「単に仕事をしたくないだけではないか」と批判している。(2010年3月11日10時12分 読売新聞)

追批、何でも反対する日教組だが不思議なことに、「在日外国人参政権付与法案」「在日朝鮮人学校無料化問題」「国籍法改正」「選択的夫婦別姓法案」「人権擁護法案」等。日本人には「百害あって一利なし」法案には絶大な支持をしている反日有害日教組の教職員組合員たちである。が、常識ある国民がマスコミがヤットコ気が付ついたようである、日教組と朝鮮学校、カルト創価学会の教育は日本国教育のガンであるということが・・・・・・。



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/12(Fri) 00:30
ほらほら始まった。ユウセイ職員を全員正社員にしろと亀井が
騒ぎ始めた。もう国債暴落間違いない。教師の給与40代で
700万円なんてざら。で、訳の分からないことを授業で宣う。
さー、納税者だ。あなたの住まいの地区の学校へ授業を見に
行こう!納税者の権利だぞ。不適格と思ったら校長と教職員課
へ。でも、この人たちグルです。議会の文教委員へ。

41 名前:sawas 投稿日:2010/03/15(Mon) 15:33
自虐偏向教育を実施

 歴史認識まで改竄、捏造し日本の誉れ、象徴である「日の丸の旗」、国歌である「君が代」を否定し、日本国家、日本国民まで否定するかのような行為を「未来に輝く子供たち」の門出に蛮行する行為は許されるものではない。日本国民は毅然とした態度を示さなければならない。
「日の丸の旗の赤い部分は兵隊さんが血を流し死んで行った色。日の丸の白い部分は兵隊さんの骨の色」と偏執的に教え込み日本国家を陥込む日教組教育の有り方。また、世論には全く受け入れなかった。が、日教組の反日抗議集会や反日暴走デモの冒頭に歌われる日教組の戦いの歌「緑の山河」を「君が代」の代わり歌わせようとした反日教師たち。
 そこまで、「日の丸」「君が代」が嫌いであるのならば、無理に日本国内に留まらず祖国と考えている朝鮮半島(南北)及び支那中共へお帰りになって、向こうの子供たちに自虐偏向教育を実施したらどうでしょうか。ついでに、日本教育のガンと言われている「カルト創価学会」も一緒に仲良くお連れになって・・・・・・。以下参照。

国歌斉唱不起立4教諭、処分へ 大阪府教委が初の職務命令
 大阪府立高校の卒業式で、校長が教諭に対し国歌斉唱の際に起立するように職務命令を出したにもかかわらず従わなかったとして、府教委は15日、教諭4人に対し処分を行う方針を明らかにした。国歌斉唱をめぐり、府立高校や府立支援学校の職員に、起立を求める職務命令が出されたのは初めてという。
 この日の府議会常任委員会で明らかにされた。府教委などによると、職務命令が出されたのは大阪府寝屋川市の府立東寝屋川高校。学校統合により今年度で閉校されるため、3年生しか在籍していなかった。
 卒業式前日の今月8日、校長が3年生を担当する教諭9人に対し国歌斉唱の際に起立するように指導したが、拒否する教諭もいたという。このため、校長が「職務として起立するように」と職務命令を出したが、9日の卒業式では9人中4人が起立しなかったという。
 府教委は「命令が出されているにもかかわらず起立しなかったことは重い」として処分内容を検討。中西正人教育長は「新年度の入学式でも課題のある学校には職務命令を出すことも辞さない厳しい態度で臨む」としている。
 府教委は、府立高校の今年度の入学式・卒業式での国歌斉唱・国旗掲揚について「100%の学校で実施された」としているが、ほかの学校でも国歌斉唱時に起立しなかった教諭がいたという。
(産経新聞2010.3.15 14:29より参考のため転用しました)


42 名前:sawas 投稿日:2010/03/17(Wed) 14:08
「子供の教育より反日闘争」
 反日教育を子供たちに押し付け、自虐史観の日教組(過激派左翼)が日本国家に挑戦状を叩き付けたようにも受け取れる。日の丸反対・君が代反対・道徳教育反対・学力テスト反対(金正日将軍万歳)。と、陰湿な抵抗運動を続け、子供たちの公共心、社会的モラル、愛国心を失わせ学校教育を荒廃させた日教組(過激派左翼)。は、組織(日教組)を守るために「子供の教育より反日闘争」を懲りずに全国展開しそうだ。(カルト反日宗教団みたいな連中だ)
以下参照。

北教組逆ギレ?国会追及の議員を呼び捨て批判 日高支部内で文書配布
 北海道教職員組合(北教組)の日高支部で、勤務時間中に国旗・国歌の取り扱いをめぐる組合文書が学校間でやりとりされていた問題で、北教組がこの問題を国会で取り上げた議員らを呼び捨てで批判し、対抗策を指示する組合文書を各学校に配布していたことが17日わかった。政治資金規正法違反事件を機に北教組への批判が強まり、危機感を強めた組合側が反攻の構えをみせた格好だが、違法な組合活動への追及は収まりそうにない。
 文書は「提出物確認と自民党などからの組織攻撃を許さない当面のとりくみについて(連絡)」との表題で、3月4日付で支部内の学校に配布された。この中で、北教組追及の動きについて「国会での馳浩、義家らによる追及、道議会での吉田の追及など、北教組攻撃を一挙に強めてきています」とし、自民党の馳浩衆院議員、義家弘介参院議員らを呼び捨てにして反発。その上で「組織破壊・分断を許さないことを第一義的に考え、原則的に組織的に対応します」として、組合の指示に従うよう教員らに促している。
 具体的には、組合の上部組織からの連絡をFAXではなく郵便か電話で行うとし、報道機関の取材には「ノーコメント」を通すよう箝口(かんこう)令を指示。卒業式・入学式での国歌斉唱や国旗掲揚を阻止する闘争についても、さまざまな指示が出されている。
 北教組日高支部内では勤務時間に組合文書が公然とFAXでやりとりされていたことが判明し、文部科学省が実態調査を進める意向を示していた。また同支部内で配布された国旗掲揚・国歌斉唱の阻止に向けた「闘争マニュアル」では、「校長への抗議」「立て看板の設置」「式典当日の進行表から国旗国歌の文言の排除」など、綿密な戦術が段階的に示され、組合員に対し「超過勤務拒否」「教育研究活動への非協力」などの“対抗戦術”も呼びかけていた。
(産経新聞2010.3.17 09:56より参考のため転用)

追批、日本国教育の元凶「日教組とカルト創価学会」は組織を上げて戦うと謳っている。
 組織の恐ろしさを教えてやる。と、10数年前に創価学会入信を足蹴にしたとき、今でも脅され、嫌からせされていることを思い出した。が、やっていることは日教組も在日創価学会も同じだと言うことだ。
(練馬創価学会の真実)


43 名前:民主党外国人 投稿日:2010/03/17(Wed) 20:05
民主党は外国人参政権の推進ありがとう!外国人参政権立法の際には我が中国から大量移民!日本をチベット・ウイグルみたいに征服できます!日本人が妊娠したら中絶させて、どんどん漢民族を移民して50年後には漢民族単一国家になる手はずです!民主党は外国人参政権立法を急いでください!中国からの大量移民の準備はできてます!

44 名前:sawas 投稿日:2010/03/18(Thu) 11:13
無策政権与党代表は「ほたえ」
 日本国民を守ってこその国家であることを忘れ、対日害(外)国の国益を優先し、自国の国益は二の次と受け取れる「東アジア共同体構想」を亡国夢物語を無策政権与党代表は「ほたえ」まだ夢想しているようだ。この国と運命を共にする日本国民としては、早く悪い夢から目を覚まし、国益に国民に適う政策を・・・。無理は承知として・・・・・・。
以下参照。

「日本はまだ鎖国的」 首相、「東アジア共同体構想」になお意欲 異例の熱弁
 鳩山由紀夫首相は17日、都内で講演し、持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」と意義を強調した。その一方で、内閣支持率低迷を念頭に「(自身の)ビジョンをあまり評価をいただいていない」と恨み節をこぼした。
 首相は日本国際問題研究所が主催する「東アジア共同体の構築を目指して」と題したシンポジウムに出席。原稿に目を落とすこともなく、予定の倍近い約20分間にわたり弁舌をふるった。
 「旧政権と大きく違うのは東アジア共同体を積極的に構想することだ。役所間の軋轢(あつれき)が障害になっている部分もあるが、日本を世界に向けてひらく。もっともっと開国させる」
 首相は「開国」や「鎖国」というキーワードを使って「東アジア共同体構想」の意義を強調したが、こうした言葉は外国人参政権に絡んで使ってきた。
 民主党代表だった平成14年8月には「『日本列島は日本人の所有物と思うな』という発想は日本人の意識を開くことで、死を覚悟せねば成就は不可能。そこまで日本を開かない限り日本の延命はない」(夕刊フジのコラム)と主張。党幹事長だった昨年4月には「日本は鎖国をしているわけではない。地方の参政権は付与されてしかるべきだ」と述べている。
 今回の講演で首相は、日本が「鎖国的」な例として日本語の壁で介護や看護などの資格取得がままならない外国人の例を取り上げ、「日本のおじいちゃん、おばあちゃんを助けようと思っても助けられない。こんなばかなことが現実に起きている」と訴えた。
 外国人参政権問題には、連立政権を組む国民新党が反対していることもあり、この日は触れなかったが、「国と地方を同格にする」「政府とNPOが同格になる」と訴えるなど最後まで“鳩山節”を全開させた。
(産経新聞2010.3.17 23:12)

夢に翻弄され、夢見て踊るおぼちゃま、「支持率30.2%」親中韓朝首相へ。



45 名前:sawas 投稿日:2010/03/21(Sun) 15:19
哀れにも水泡目前
在日カルト創価学会公明党と在日本大韓民国民団が結託し外国人地方参政権付与を勝ち取り、日本占領計画を策謀したが危機感を感じた都道府県議会が次々と反対に乗り出した。
日本国籍(帰化)も取得せず、日本国家と運命を共にしない在日朝鮮半島人(南北)組織民団と宗教を利用した在日創価学会が日本占領計画の一歩として画策した、「在日外国人地方参政権付与法案」が哀れにも水泡目前となった。以下参照。

外国人参政権 「反対」が「賛成」を逆転、都道府県議会で危機感増大
 鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権(選挙権)をめぐる法案に対し、全国の地方議会で反対の意思を表明する動きが急速に広がっている。都道府県議会で採択された反対決議(請願含む)は28県にのぼり、賛成決議を上回ったことが20日、分かった。かつて一度は賛成決議を採択しながら、法案の現実味が増すにつれて反対に転じた県も多く、危機感が増大していることを示している。
 産経新聞の調べでは、1月1日以降、反対決議を採択した都道府県議会は14県にのぼり、それまでに決議された14県とあわせて反対の意思表示は28県となった。賛成決議は26都道府県から16都道府県に減った。
 反対の意見書の多くは憲法第15条の「公務員を選定し、これを罷免することは国民固有の権利である」とする条文や、平成7年2月28日に「憲法15条の規定はその権利の性質上、日本国民のみを対象とし、この規定による権利の保障は、わが国に在留する外国人には及ばないと解するのが相当である」とした最高裁判決などを引用している。
 国防や教育面への悪影響、国民の意思形成がゆがめられるといった問題点を指摘した内容がほとんどで、愛媛のように「税金を支払うのは公共サービスに対する対価で、それ自体をもって参政権と結びつけるべきではない」として、納税を理由に参政権付与を求める推進派の主張に反論した決議もあった。
 1月1日以降、反対決議を採択したのは栃木(2月18日)▽福井(同22日)▽岡山(同22日)▽長野(3月5日)▽青森(同12日)▽宮城(同17日)▽鳥取(同)▽宮崎(同)▽和歌山(同18日)▽愛媛(同)▽静岡(同19日)▽群馬(同)▽徳島(同)。山口でも19日に反対の請願が採択された。
 参政権付与を求める在日韓国人らが組織する在日本大韓民国民団(民団)も各地の議会関係者に陳情や要望書を提出し、攻勢を強めているが、主権や国益を損ねるとして同法案への危機感は依然根強く、逆転後も反対決議はさらに増える見通しだ。
(産経新聞2010.3.21 00:50より参考のため転用)

追、各市民団体はこれからも、「在日外国人地方参政権付与法案」や「選択性夫婦別姓」、「人権擁護法案」、「特別永住者優遇」、「朝鮮人高級学校無償化」等他の日本国民差別法案に対し断固是正を求め、断固反対の声を挙げ行動します、日本の国益を考える方々は多く参加して下さいと、コメントしている。


46 名前:sawas 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:02
日本社会と共生を頑なに拒む
 在日朝鮮同胞の権利擁護団体として「在日本朝鮮人総連合会」があるが、あまりにも日本国内での示威行動や激しい抗議運動(反民主主義暴力活動)のため。
 北朝鮮の手先、在日朝鮮人(南北)。日本国民を食い散らかし、北朝鮮本国に貢いでいる。オーム真理教や在日カルト創価学会のような反社会的イデオロギーに支配された朝鮮総連。
 また、在日朝鮮人(南北)は、日本社会との共生を頑なに拒み、日本社会に溶け込まない民族集団。反民主主義、反人道的、反民族的な在日本朝鮮人総連合会(総連・朝連)の指導の下に共産主義イデオロギーを唱え日本国を陥れようとしていると。多数の書物やマスコミ紙には記述されているが、実際はどうなのか。
以下参照して下さい。

<高校無償化、金正日が獲得命令!?「民族教育を強化せよ」>
 朝鮮学校をめぐり、北朝鮮の金正日総書記から下された「民族教育強化」の方針のもと、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)から全国の学校幹部らに「高校授業料無償化を獲得する運動を展開するように」と指示が出されていたことが、朝鮮総連の内部文書から分かった。拉致被害者を返そうとせず、日本の税金をあてにする許し難い体質が明らかになった。
 内部文書は7点、全90ページで、朝鮮語で作成されている。北朝鮮の民主化に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が11日に公開した。
 文書のうち、朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が1月13日、全国の本部委員長らを前に報告した内容の「要旨」によると、許副議長は「敬愛する将軍様は今年を『民族教育を強化する年』として定めてくださり、決死の覚悟と不退転の意志で民族教育を固守・発展させることについて方針をくださった」と述べた。
 この方針に従い、同日、常任委員会で示された非公開文書「『90日運動』を力強く繰り広げることについて」では、日本学校への児童・生徒の転出を防ぎ、新児童らを獲得するよう指示が出されるとともに、「『高等学校授業料無償化』施策が在日同胞たちにも必ず適用されるよう運動を行う」と記されている。
 これより以前に作成された別の文書では、「衆参文部科学委員会所属委員と日教組出身国会議員を対象化(20人以上)して要請運動を遂行する」と具体的方法も明示されていた。
(Zakzak2010.03.12より参考のため転用)

追批、どうであろう。本国がそれほどまでに、朝鮮民族の子どもたちのことを考え心配、苦しみするのであれば、我々日本国民は日本に留まることを無理矢理留めているわけではありません。「地上の楽園」と言われる本国朝鮮半島にお引き取りなって、「お幸せ」な生活を「お暮らし」を全日本国民が心から願う次第です。一つの民族は一つの国で、力を併せて平和な安全な運命共同体をつくるのが、その国の民族の美しい姿ですからね。
 一日も早く、実現するよう心から願うばかりです。


47 名前:sawas 投稿日:2010/03/25(Thu) 11:42
3・27槇やすともさんに連帯する中野地区「反創価公明」運動

日時 3月27日(土) 16時前に集合
場所 JR中野駅南口集合
 
中野駅南口周辺においてチラシ配布を行ないます。参加いただける方は4時までに中野駅南口においでください。当日は中野区内で創価公明党の参院選挙に向けた決起集会が行なわれます。
 カルト創価学会に盲目的に従う信者に対して、自分達のやっていることの間違いを気がついてもらうべくチラシの配布を行ないたいと思います。
 チラシ配布は混乱のないように行ないたいと思います。中野警察署の指導もあるので、街宣部隊とは別行動となります。チラシ配布ご希望の方は私瀬戸が責任者として警察署への届出をしましたので、私に声をかけてください。
 又、抗議街宣の方に関しては関係者との打ち合わせの後に告知がされるので、それまでお待ちください。

追、夏の参院選にむけ「在日カルト創価学会」員候補者応援のため、全国から集結し、「なかのゼロホール」(創価学会文化会館は市民の目が厳しくなったため)を借り切り決起集会(選挙違反の準備??)をするそうだ。
 が、何せ日本政府の法秩序の遵守を拒む行動に出る悪辣な、暴力的な在日宗教集団でもあるため、初めて参加する人は責任者の注意事項は厳守するように。出来れば初めての方は集団の中で行動する方が安全でもあります。
(追は、練馬創価学会の真実です)



48 名前:sawas 投稿日:2010/03/27(Sat) 12:57
中野の集会に公安、学会が大挙来ます。こう言って下さい。
「学会はそうやって気にくわない人を集団付きまといをするのか」
と。国会でも取り上げて欲しい。

49 名前:中国人アルよ! 投稿日:2010/03/30(Tue) 02:45
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ〜!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万〜2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ〜!日教組は日の丸・君が代反対みたいに中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!

50 名前:sawas 投稿日:2010/04/10(Sat) 01:12
嘘と騙しの「従軍慰安婦問題」に抗議
 嘘と騙し、捏造と改竄で日本の歴史を捻じ曲げる「在日朝鮮半島人」。カルト創価学会じゃあるまいに、「嘘も百遍繰り返せば真実なる(池田センセイの教え)」で日本の歴史を嘘と騙し、捏造と改竄、脅しと、恫喝までして日本国を貶め「カネ」を騙し取ろうとするのか。
 我々、在日朝鮮半島人は強制連行されて日本に連れてこられた、と大騒ぎし「嘘がバレ」たとたん、そ知らぬ顔をする。まして、日本政府が不甲斐ないため日本固有の領土「竹島」を不法占領し「嘘も百遍繰り返せば真実になる」とばかり、反省の色もなく日本固有の領土「竹島」を不法占領している事実が明々白々だ。
 何時までも、日本人は黙って在日暴力左翼団「在日極左」の遣りたい放題の暴挙を見逃さない。鳩山ポッポ首相は「友愛」「命を守る」と発言し日本国民の命も守れないでいる、政府は何を恐れ、何に怯えているのか分からない。が、不甲斐ない政府に取って代わり害敵から日本国民が日本国を日本社会を護るために立ち上がるのが当然ではないか。
まして、「未来に輝く子供たちのために。未来の子どもたちの幸せのため持ち込ませないよう」に「日本国民と共存共生」出来ない「未来志向のない、在日蛮族極左朝鮮半島人」に対し日本国民は今まで以上に糾弾追撃し闘うことになるだろう正々堂々と。
以下参照。

JR大阪駅前歩道橋で慰安婦支援団体と保守系住民団体が“衝突”
 大阪市北区のJR大阪駅前歩道橋で7日、慰安婦問題の解決を求め横断幕を掲げるなどのアピール活動を行った住民団体約100人に対し、保守系住民団体のメンバーら約50人が抗議、帰宅中の会社員らが通行するなか、歩道橋周辺は怒号や罵声(ばせい)が飛び交い、1時間あまりに渡って騒然となった。
 アピール活動は、「日本軍の従軍慰安婦への謝罪と補償」を求めるグループが韓国内の運動に歩調を合わせ、月1回水曜日の夜に「水曜デモ」としてこの場所で実施している。
 これに対し、保守系住民団体「主権回復を目指す会」と「在日特権を許さない市民の会」などは昨年11月以降、「道交法違反の『水曜デモ』を粉砕する」として抗議活動を行っている。
 両グループはこの日にあわせてインターネットなどで支援者を募っており、大阪府警は機動隊を出動させ、トラブル警戒にあたった。
(産経新聞2010.4.7 23:11より参考のため転用)

追、「嘘も百遍繰り返せば真実になる」嘘で日本占領を策謀する輩は、嘘で地獄に転落し二度と地上には這い上がれないように祈るしかないか・・・・・・。
(練馬創価学会の真実)



51 名前:sawas 投稿日:2010/04/10(Sat) 01:21
今少数政党が出来ているが、民主党にとって本音は「万歳!」
もともと少選挙区制で2大政党を双方目ざしていた。野党では何も
できない。戦後60年近い中で味をしめた利権、既得権はやはりお
いしい。民主は政治の闇「特別会計」にまで手を突っ込む。175
兆円だ。自民はこれだけは潰したくなかった。これもあれも狂った
小泉自らお膳立てをしてくれた。「あの馬鹿を総裁にすべきでは
なかった」(自民ゾンビ議員)


   宗教団体、学校法人の課税強化を叫ぼう!

52 名前:sawas 投稿日:2010/04/11(Sun) 23:12
公明党だけは連立から外せ。みんなの党、民主の反小沢、自民の
反小泉で政党を作れ。日本の政治をカルトと国家破壊防止法(共産国)
に牴触している竹中枯泉を外した大連立を模索しようではないか。
まず、国家公務員の大幅リストラと給与の引き下げ。国会議員を
3分の1は削減。特会の見直しで天下り根絶。
2度と竹中枯泉の悲劇を防止するためにも「政治家による国家破壊防止
法」を策定。カルト集団認定を厳格化。


53 名前:sawas 投稿日:2010/04/13(Tue) 19:38
「大麻」なんて恐ろしい時代も・・・
「科学的根拠ない」と断罪 世界的な嫌煙運動はつくられた陰謀!?
「嫌煙モンスター」の驚愕!活動報告
「今の嫌煙化は、科学的根拠のない副流煙脅威論が支配している」と断罪するのは嫌煙運動に詳しい鈴木達也氏だ。「日本で副流煙が危険視されたのは’81年に発表された国立がんセンターの平山雄博士の論文がきっかけ。でも、その根拠となるデータは彼の死後、現在も未公表のまま。最近も、厚生労働省は『喫煙者の配偶者の肺がん罹病率は非喫煙者の配偶者の2倍』と発表しましたが、一般的な夫婦が接する時間は平日で2、3時間ほど。それで罹患するなら、喫煙者は全員肺がんになってしまう」
 こうした一方的な風潮に世論を染めるため、“不都合な真実”が黙殺されているとも鈴木氏は主張する。「’92年にウィーンで開催された『タバコと社会』シンポジウムで、ある社会学教授が『タバコの広告規制が厳しい国ほど若者の麻薬汚染が顕著』と統計データを発表した。ところが、この事実は完全に黙殺されているんです。実は、こうした背景に’70年代、排ガスによる環境汚染が取り沙汰されていた自動車業界が、その矛先を変えるために嫌煙家団体に資金を拠出し、活動を煽っていたというのは有名な話。最近では“禁煙ドクター”の名声を得たい医師や、禁煙政策を打ち出して評価を上げたい政治家など嫌煙利権があるんです」
 嫌煙に見え隠れする陰謀はヤニより黒いということか!?

鈴木達也氏 国際パイプアカデミー評議員。日本パイプクラブ連盟名誉会長。自身はパイプ党だが、広く愛煙家の権利維持に努める。喫煙歴は45年。医者も驚くほど奇麗な肺・気管支の持ち主とか
 (zakzak2010.04.13より参考のため転用)

追、タバコもそうだが、アルコール飲料の害を忘れている。アルコール飲料でのアルコール依存症(アルコール中毒)、胃がん、すい臓がん、肝臓がん、糖尿病、高血圧症等の健康被害はタバコと同じで深刻化している。また、飲酒による犯罪も深刻化している。アルコールが原因による抑止力の低下による痴漢行為、粗暴犯罪や飲酒による口論の結果殺人事件、車での飲酒による轢き殺し逃げ事件と凶悪事件の元凶でもあるアルコール飲料。
 ある東京都の警察関係者によると、「特に、金曜日、土曜日、祝日の前に警察のお世話になる者が多い」と言っていた。また、口論の末に暴力的行為に発展し傷害事件に至るケースが多く、長期的な拘束を受ける場合が多いともいう。前科者となる、飲酒が招く不幸なのだろう。
 もっとも、タバコもアルコール飲料も医学界では「麻薬、覚醒剤」と位置付けられた「毒薬」には間違いない。が、値上げで抑止力効果があるものだろうか。
 また、タバコの代わりに「大麻」なんていう恐ろしい時代も・・・・・・。


54 名前:sawas 投稿日:2010/04/14(Wed) 12:13
民主党・カルト創価学会公明党追い詰められる
 外国人地方参政権付与法案を立案したと言う「カルト創価学会公明党」の尻馬に乗った、二番煎じの民主党が支持母体の連合傘下最大の産業別労組「UIゼンセン同盟」(落合清四郎会長)石田一夫副会長が17日に東京・日本武道館で開かれる外国人への地方参政権付与に反対する国民大会に出席し、組織として付与反対を公式表明するという。UIゼンセン同盟は以前から「参政権は国民のみが持つ政治に参加する権利であることを確認すべきだ」と指摘してきたが、対外的に反対表明したことはなかった。
外国人参政権に反対する国民大会で、あえて反対表明に踏み切るのは民主党で小沢一郎幹事長が参政権付与に強い意欲を示し、強引に法案成立に動く可能性を阻止するためとも考えられる。だが、今後も民主党を支持していく方針には変わりないという。
これで、「日本占領論」を執拗に陰謀画策する「カルト創価学会公明党」の「在日外国人参政権付与法案」他等への政策案を粉砕できそうだ。
(参考、産経新聞、週刊新潮、週刊文春、他より)

4・17 外国人参政権に反対する国民大会
外国人参政権法案にNOを!武道館に1万名を結集しよう
日時:平成22年4月17日(土) 14時00分 (12時30分開場)
場所:日本武道館

呼び掛け人:中西輝政(京都大学教授)、田久保忠衛(評論家)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、山本卓眞(富士通名誉会長)、佐々淳行(評論家)、小田村四郎(元拓殖大学総長)、石平(評論家)、百地章(日本大学教授) ほか
※ 敬称略・順不同

無料 (カンパ歓迎)
主催:永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム

※ 参政権問題や選択的夫婦別姓問題、人権擁護法案問題、朝鮮人強制連行問題、捏造従軍慰安婦問題等他、反日活動、反日政策問題を幅広く研究し問題解決に取り組んでいる有識者の方々が多数登壇し「外国人参政権付与」の陰謀的な不適切な間違いを正してくれるのではないでしょうか。
上記は全てカルト創価学会公明党が賛成し推進する反日政策です。(※は投稿者より)



55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/14(Wed) 15:04
自民と手を結んできたカルト公明党はどうした?
イラクで化学兵器が無いのに戦争を起こさせ死者数多。米兵自身も
泥沼に。雇用破壊で生きる希望を失った日本の若者自ら命を絶っ
てしまった人数多。いずれもコイズミの時である。この片棒を担
いだのがカルト公明党である。困った存在である。一方では外国
人の参政権に一番積極的。なぜ?飽和状態の日本より学会員を韓国
で増やそうというわけだ。

56 名前:sawas 投稿日:2010/04/22(Thu) 19:00
真っ赤な悪夢に染まった日

4・25怒りの街宣!シナ人の長野暴乱二周年
<在日シナ人は長野暴乱を日本国民へ土下座して謝罪せよ>
   日本侵略の巣窟・日中友好会館の解体を!

日時:平成22年4月25日(日)
@池袋南口(メトロポリタン・プラザ前) ※交番前ではありません 13:30から
A場所:「日中友好会館」(飯田橋)前 シナ人留学生糾弾の街宣 15:30から

 4月26日、長野でシナ人が暴乱を起こしてから二周年を迎える。長野市内に集結したおよそ五千人のシナ人らは、やりたい放題の乱暴狼藉を欲しいままにした。集結から撤退まで一糸乱れぬ行動は、さながら軍事演習そのものでシナ本土からの国家的指示・統制を抜きに語れない。
 つまり、シナは長野おいてシナ人留学生を仮装した軍事演習を実施したのである。連中は素手で長野市内をほぼ一日にわたって制圧した。われわれ日本人はこの極めて冷酷な現実を受け入れなければならない。シナ人がその気になれば日本を簡単に制圧できる
ということを。
 シナによる侵略はウィグル、チベットにおいて、それは直接的な軍事侵略でもって進行した後に、大量のシナ人を移住させる人口侵略で完成させた。
 一方、日本に対してシナは大量のシナ人を送り込む人口侵略を先行させ、最終的には軍事侵攻でもって決着を諮ろうとしているが、ほぼ完成しつつ進行している。
 長野暴動は軍事侵攻の予行演習であり、それをシナ人は人民解放軍ではなく、留学生を使って想定通りに成し遂げた。シナ人が日本において行った“軍事演習”に、日本は全く為す術もなかったのである。
 この時の司令部が「日中友好会館」であり、同館のシナ人留学生らであった。
 日本侵略の巣窟である「日中友好会館」と暴乱に加担したシナ人をこのまま放置してはならない!日本民族の屈辱である4・26長野暴乱を風
化させるな!

呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※上海万博断固粉砕。犯罪者コソドロ「移民受け入れ1000万人構想」断固粉砕。
シナ人に手を貸す「カルト創価学会」を課税せよ。
カルト創価学会公明党候補者「全員落選」の声を挙げよ。(※は投稿者より)


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 11:47
奥田碩前会長、御手洗冨士夫会長、経団連史上最悪の「不出来の会長」だった(板垣 英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」)
ttp://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/739.html
投稿者 純一 日時 2010 年 5 月 21 日 21:25:33: MazZZFZM0AbbM



【奥田碩前会長、御手洗冨士夫会長ともに、日本経団連史上最悪の「不出来の会長」だった】


2010年05月21日 14時52分52秒

◆日本経団連の御手洗冨士夫会長が5月20日、退任前の最後の記者会見をした。

27日の定時総会で2期4年の任期を終えて、米倉弘昌・住友化学会長にバトンタッチする。御手洗会長は、奥田碩・前会長(元トヨタ自動車会長)と同様、日本経済の再建や景気回復に力を発揮しないまま、無念の退任となる。

奥田前会長、御手洗会長ともに、日本経団連史上、最悪の「不出来の会長」となったのは、自民・公明両党による連立政権が、日本経済の再建や景気回復に必要な「仕掛人のチーム編成」の努力を怠ったのが、最大の原因だったとは言うものの、「財界天皇」として「報国」の精神が欠けていたことによる。

日本経団連会長には、「鉄は国家なり」という言葉に象徴されるように、基幹産業である新日本製鉄や公共性の最も高い東京電力などのトップが、選ばれて就任するのが慣わしだった。

国家に奉仕し、報いるという強烈な「愛国精神」の持ち主でなければ務まらない。
むかしの経営者のなかには、サントリーの創業者・鳥井信治郎氏が「洋酒報国」、ブリヂストンの創業者・石橋正二郎氏が、「産業報国」の精神で事業に取り組んでいたという話が想起される。
 
◆しかし、自動車産業トップでグローバル企業であるトヨタ自動車の歴代トップは、いずれもトヨタの利益を最優先するあまり、国家意識が希薄だった。しかも、相変わらず中部地方の企業という田舎臭さが、拭いきれていない。「ローカルなグローバル企業」という奇妙な会社なのである。

名古屋オリンピック開催を目指してソウルに奪われて失敗し、県知事が自殺に追い込まれたり、毎日新聞中部本社の担当記者もやはり自殺したりしたのは、トヨタ自動車が本気でなかったからだったという話もいまに伝えられている。アメリカで発生した今回のリコール問題の対処の仕方でも、日本国を背負っているという意識が欠落していたためか、鳩山由紀夫政権との連携に不手際があったのは否めない。


◆御手洗会長の出身母体であるキヤノンも、鉄鋼や電力など伝統的な「経団連銘柄」ではない。米国キヤノンでの23年の経験により、キヤノンをグローバル企業に成長させた手腕は、期待されたほどには、実力を発揮できなかった。中央大学法学部出身という私学出の人脈の薄さ故に、政界・官界・学界とのパイプのなさが、災いしたようである。

創業者の一人だった御手洗毅・元社長は、北海道帝国大学医学部を卒業した産婦人科医師だったので社員を大事にし、とくに社員の健康や福利厚生に留意した。

これに対して、いまの御手洗会長は、リーマン・ショックの影響を受けて、派遣社員を大量に切り、路頭に迷わすなど、財界天皇にあるまじきドライな経営者の顔を天下にさらして、日本経団連の信用を失墜させた。これは、奥田前会長のトヨタも同様であった。


◆さて、次期日本経団連会長に就任する米倉弘昌・住友化学会長は、文字通り「旧住友財閥」系企業のトップである。就任早々から取り組んで欲しいのは、強烈な「報国精神」を持って鳩山政権と緊密に連携することである。「景気押し上げの5つの基礎的条件」を整えるべく、まずは「仕掛人のチーム編成」を実現し、「経済成長戦略」を組み立てて、強力に実現する。これが喫緊の課題である。

頼りない弁護士である仙谷由人・国家戦略担当相や弁理士である菅直人財務相に任せていたのでは、百年経っても何も策定できない。



58 名前:sawas 投稿日:2010/05/29(Sat) 21:03
「6月4、5日」に南北衝突!?
中国国境で流れる「危機説」のウラ
「6月4、5日あたりに戦争が起こる」――。とんでもないウワサが、中国国境地帯の延吉や図們という地域に住む北朝鮮住民の間で流れているという。「哨戒艦事件の調査結果が発表された20日以降、このウワサが流れ始めた」(事情通)ようだ。韓国は国連安保理への提起に向けて北朝鮮包囲網を狭めているし、一方、北朝鮮は事件への関与を完全否定して対決姿勢を強めている。
 折りしも、28日には中国の温家宝首相が韓国の李明博大統領と会談している。仙谷大臣もソウル入りして、李大統領と会談した。緊迫感は国家レベルで高まっている。
 実際、北朝鮮は韓国に国交断絶を宣言。韓国が国境の38度線に設置したマイクを通じて北朝鮮を誹謗中傷した場合、戦闘行為とみなすと警告した。まさに一触即発の状態に見える。もし戦争が勃発したら日本も無傷ではいられないが、朝鮮半島情勢に詳しい早稲田大学アジア研究機構客員教授の康宗憲氏がこう指摘する。
「この事件に関して中国は非常に慎重で、韓国も北朝鮮も擁護できないとした上で、両国に自制を求めている。北朝鮮が、唯一の支援国である中国の意向を無視してまで戦争に突き進むとは考えにくいのではないでしょうか」
 とすれば、ウワサの背景には何があるのか。
「6月2日に行われる韓国統一地方選と関係しているフシがあります。与党が選挙で勝つために、ことさら危機感をあおって民意の喚起を狙う可能性も否定できません。実際、韓国国内の緊張感は、これ以上あおる必要がないほどに高まっています。韓国サイドの思惑が働いていたとすれば、ウワサは間もなく消えるはずです」(事情通)
 国家の駆け引きがウワサを生んだとすれば、踊らされる国民はたまったもんじゃない。
(日刊ゲンダイ2010年5月31日号より参考のため転用)

追批、韓国の海軍哨戒艦撃沈問題でシナ中共の温家宝首相は、シナ中共は朝鮮半島の平和を壊すいかなる行為も批判、糾弾すると言明した。が、日本国に対し現在進行形の南鳥島・尖閣諸島・竹島侵略問題をどのように考えているのやら・・・・・・。
 まして、北朝鮮の最友好国で米国との防備線とみているシナ中共は、国連安全保障理事会常任理事国である。が、シナ中共は問題提起をめぐりどこまで韓国の立場を認識できるかが焦点であろう。
 で、なければ南北朝鮮半島は同属民族が全面戦争に突入し日本も対岸の火事では済まされない。朝鮮半島からは多くの避難民や密入国者、犯罪者、工作員が日本へと押しかけ社会情勢が悪化し最悪となる事態に陥る。
 それでなくとも、日本国内には反日南北朝鮮人が多数居住し隙あらばと様子を窺っていることを忘れてはならない。日本国民が被害に遭わないように危機管理を徹底してほしいが、今のダッチロール政権与党では無理なことか・・・・・・。


59 名前:sawas 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:16
創価学会カルトニュース 01

深刻な学会員の公明離れ
 非会員引き込みもタレントグッズ頼み
 売れないジゴロのような民主党へのスリ寄りぶりだ。公明党の山口那津男代表が、10日のNHK番組で次期参院選の自民・民主両党との選挙協力について「人間関係を中心に選挙の基盤を広げていく」と発言。選挙区によっては民主候補との連携に含みを持たせた。
 公明党は先週も、政界を引退していた市川雄一元書記長(74)が常任顧問に復帰する人事を決定。市川氏は、かつて民主党の小沢幹事長と「一・一ライン」と呼ばれた強固な連携を築いた人物だ。突然の復帰に「公明党は再び小沢氏とのパイプを構築するのか」との観測が流れている。
「最近の公明党は“小沢シフト”に傾いています。天皇と中国の習近平副主席の会見問題では、猛烈に批判した自民党を尻目に『天皇の政治利用ではない』と表明。宮内庁長官の辞任に言及した小沢氏を山口代表は『間違ってない』と擁護しました」(政界関係者)
 鳩山首相と小沢の献金問題への対応にも温度差がある。首相には「政治責任を決断すべきだ」(山口代表)と辞任を求める一方、小沢の不動産取引疑惑には「まずは小沢さん自身が説明責任を果たすこと」(同)との発言にとどめるのみ。小沢への配慮がハッキリとうかがえるのだ。
 公明党が小沢に秋波を送るのには、ワケがある。創価学会と公明党。一枚岩とみられた両組織だが、学会員の公明離れが止まらないのだ。
 自公連立の10年間で公明党の独自色は失われ、昨年の衆院選では大敗。野党転落後も埋没気味で、もはや学会員にとって公明党は“信仰の勝利”を実感する存在ではなくなりつつある。
 非会員を説得して引き込むパワーも弱まっている証拠だろう。信濃町界隈の学会員向けのグッズショップには、学会タレントの三船美佳がイメージキャラクターを務める腕時計や、氷川きよしの関連商品があふれている。こんな現象は、政権与党時代には見られなかった。
「組織の弱体化を食い止めるため、悲願の『外国人参政権法案』を実現させようと、公明党は焦っています。小沢氏が、通常国会で付与法案を政府提出する考えを打ち出したのは“渡りに船”。参院選を前に学会員の公明離れが進めば、ますます小沢氏へのスリ寄りが強まりそうです」(学会ウオッチャー)
 腐敗政党に手を貸したツケは重い。
(日刊ゲンダイ2010年1月12日号)



60 名前:sawas 投稿日:2010/06/15(Tue) 19:56
朝鮮高級学校無償化断固反対
 北朝鮮国家のカネづる「在日本朝鮮人総連合会(朝連)」曰く、金正日首領様のためならいつでも命を捨てることができる。と、それが最高の栄誉だと信じるように教育されている。
 また、朝鮮学校の教育は民族教育だと、日本国民を欺いている。朝連指導の下に日本全国に幼稚園から小中高学校そして、朝鮮大学まで持っているが民族教育といえば聞こえはいい。が、金日成・金正日親子の偉大さや祖国に忠誠を尽くすことがいかに大事か徹底的に叩き込む。教育によって祖国を批判的に見ることがいかに悪で罪であるかを悟らしめている。
 まして、金日成・金正日親子は負の実績や残虐性、独善性に加え、金日成・金正日親子は北朝鮮を自分たち金王朝の所有物だと考え、不満や批判的発言を相互監視させ強制収容所に叩き込み粛清させ二度と陽の目を見る者がいなという。(以下参照)

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢
「日本人になりすまし」 文科省への電話を支持/ノルマ課す
 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。
 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連参加の女性団体などに出された。
 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。
 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。
 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。
 朝鮮学校無償化をめぐっては、文科省の専門家会議で適用の是非を検討中だが、同省によると、ホットラインには「朝鮮学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省担当者)という。
 なりすましについて、担当者は「匿名の電話が多く、時間帯で電話を受ける職員が代わるため、同じ人物が電話してきても分からない」と話した上で、総連による動員については「コメントしかねる」としている。
(産経新聞2010年6月13日朝刊より参考のため転用)

追批、テロ国家、人さらい国家、物乞い国家、嘘デマ国家、嫌がらせ国家と呼ばれる金王朝政権在日追随者に対し、「朝鮮高級学校無償化断固反対」の声を限りなく挙げよう。
(練馬創価学会の真実)


61 名前:sawas 投稿日:2010/06/16(Wed) 17:48
北朝鮮崇拝学校に税金出せるか

韓国海軍哨戒艦撃沈事件で喫緊開戦状態にある北朝鮮は、日本も攻撃目標とするかもしれない。北朝鮮の経済を支えてきたのは、日本だからである。金正日政権と朝鮮総連の間には日本搾取構造ができあがっており、新潟と元山を結ぶラインは北朝鮮経済の生命線であったからである。このまま同胞とのパイプを切られ北朝鮮経済が困窮すれば南北開戦と同時に憎き日本へもミサイルが飛んでくるのは当たり前であろう。
朝鮮労働党機関「労働新聞」が無償化対象から朝鮮学校を除外を「無分別な民族教育弾圧行為」だと批難する論評を載せたことがある。が、人さらい国家、飢餓国家、物乞い国家の在日朝鮮学校各教室に故金日成・金正日親子の肖像画が燦然と輝き同胞教育・金王朝崇拝教育が日本国内で平然と行われている。
そんな朝鮮学校が全国に73校あり、平成20年度だけで7億8000万円もの補助金が各自治体から支払われせしめている。この原資も日本国民の税金である。
その使途説明もせず、北朝鮮の強い政治影響がある反日朝鮮学校へ生徒1人当たり年額12万円もの就学支援金が支払われ日本攻撃のミサイル製造に使われることになる。
われわれ、日本国民の一員として在日朝鮮学校への授業料無償化断固反対、及び各自治体からの補助金廃止を求める。
皆さんも、嘘騙し、嫌がらせ、脅しの「北朝鮮崇拝学校に税金出せるか」と声を挙げて下さい。


62 名前:気持ち悪いカルト 投稿日:2010/06/16(Wed) 23:54

  TVタックルで、なんで「宗教優遇制度を見直さないの」

   とやっていた。簡単。学会は新聞1ページを使って

   「人間革命」本の広告。ラジオもスポンサーになっている

   番組有り。これで、マスコミが「宗教税金優遇制度」を
 
   と言えるか。TVタックルが初めてではないのか。

63 名前:sawas 投稿日:2010/06/22(Tue) 13:43
厭世観宗教集団「シーシェパード」
「ザ・コーヴ」第2弾、今秋に放映 シー・シェパードの番組制作の米放送局で
 和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りした米アカデミー賞作品「ザ・コーヴ」について、映画に出演したイルカ保護活動家で来日中のリック・オバリーさん(70)が産経新聞のインタビューに応じ、「ザ・コーヴ」第2弾となる連続テレビシリーズの放映が今秋から始まることを明らかにした。
 放映するのは、環境保護を標榜(ひようぼう)する米団体「シー・シェパード」の調査捕鯨妨害を一方的な編集で制作したドキュメンタリー番組「クジラ戦争」を流している米有料チャンネル「アニマルプラネット」。クジラ戦争は3年前からシリーズ化しており、今冬の調査捕鯨妨害事件で公判中のピーター・ベスーン被告(45)が主役級で登場するシーズン3(全12回)が今月から放映されている。
 アニマルプラネットによれば、番組名は「ドルフィン・ウォーリヤーズ」(イルカを守る闘士たち)で、「ザ・コーヴ」のように、オバリーさんのイルカ解放活動をドキュメンタリータッチに取り上げる。
 和歌山県太地町が再び撮影場所となっているほか、近年までイルカ漁を続けていた静岡県伊東市の富戸漁港も舞台となる。また、番組は日本だけでなく諸外国のイルカ漁の実態も紹介する。日本での一部の場面はすでに撮影ずみで、編集段階に入っている。
 オバリーさんは「この番組は、コーヴの第2弾となる。私は50年間、イルカと一緒に仕事をしてきたが、太地町でイルカに対して残虐な行為が行われていることを見てしまった。イルカがひどい扱いを受けていることを多くの人たちに知ってほしい」と話している。
    (佐々木 正明)
産経新聞2010.6.22 12:06

追批、厭世観か厭世の連鎖か環境保護を標榜する「シー・シェパード」「リック・オバリー」たち。
 だが、内幕は営利目的であり金儲けであり、いわゆる宗教罹った目立ちたがり屋テロ集団であることは拒めないだろう。



64 名前:sawas 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:10
喜ぶのは反日左翼政党・宗教政党?

  日本人だったら、日本を思う人だったら、選挙妨害は止めよう。反日ポスターを破いたり、悪戯書きして何になる。喜ぶのは宗教政党や反日左翼政党ばかりである。
 現政権「民主党」に対し、多大な不満はあるだろう。自民党元政権でもそうだった、反日宗教団に翻弄され親韓、親中、親北と日本国民を無視し自分の党利党略、利益誘導ばかり考え本来の「保守政党」の役割をすっかり忘れ、日本の政治はガタガタとなった。そのおかげで、自民党に愛想を付かした国民は民主党に一度だけ政権をと期待したが、その結果日本国民はやっと気が付いた。民主党は反日売国政党だと・・・・・・。
 が、反日売国奴政党「民主党」に腹が立つのは日本人として分かります。が、そのようなポスターを毀損した行為をして喜ぶのは、日本国の国益を、領土を売り渡す在反日左翼政党ばかりです。が、日本の国益、国民の「安全、生命、財産」を考え、立ち上る保守政党もあることを忘れずに下記のような行為は止めましょう。邪悪な宗教政党や日本人を喰い散らかす在親韓、新北、親中反日極左正政党は、いずれ崩壊消滅します。

政治ポスター損壊容疑で無職男を逮捕 大阪府警
 大阪府警は22日までに、政治活動用のポスターに線を書き込んだとして、器物損壊の疑いで、大阪府四条畷市の無職、川島利一容疑者(51)を逮捕、送検した。府警によると「政治不信があり、制裁してやろうと思った」と供述している。
 府警によると、同市では3月ごろから、同じ政党のポスター数十枚が刃物で切られたり、落書きされたりするなどの被害があり、関連を調べている。
 逮捕容疑は、今月12日午前3時40分ごろ、同市雁屋南町の掲示板に張ってあった政治活動用のポスターにボールペンで横線を引いたとしている。
(産経新聞2010.6.22 20:55参考のため転用しました)

追、7月11日。参院選は投票所に行き、他人に言われるのではなく自分の考えで投票しましょう。日本人として恥ずかしくない、日本人として誇れる政党を選びましょう。
 ある、宗教団体に脅されたから、言われたから、地域が悪魔の宗教団体で固められているから、町内会の会長が悪魔の宗教団体の責任者だから、会社の上司が邪悪な宗教団体だから、お世話になっている人が魔物の宗教団体者だから。ご心配無用、絶対に投票所の中まで凶暴な、兇悪な邪悪な悪魔な魔物な宗教団体者でも監視できません、不信を感じたら選挙管理委員会の職員に報告しましょう。日本人だったら自由に、自分の意思で、自分の考えで投票できます。もし、脅されたり、嫌がらせを受けた場合は所轄の警察署や選挙管理委員会や国を憂う市民団体に告発しましょう。絶対に反日政党ポスターを破いたり、いたずら書きはやめましょう、相手が仕掛けた罠の思う壺です。喜ぶのは日本占領を画策する宗教政党や反日政党だけですから。
(練馬創価学会の真実)



65 名前:sawas 投稿日:2010/06/23(Wed) 20:18
あのキンちゃんがランク入り

世界の独裁者、金総書記1位 中国主席10位 米誌番付
 【ワシントン=村山祐介】米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(7・8月号、電子版)は、世界の独裁者23人の番付をまとめ、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記を「世界最悪」の独裁者に選んだ。中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席も10位に入った。
 同誌は、金総書記を「乏しい資源を核計画に費やしながら国民を窮乏させ、数十万人を収容所に送り込んだ」と講評。胡主席は「外国人投資家をほほ笑みと会釈でだます一方、反体制派を残忍に抑圧するカメレオンのような暴君」と評した。2位はジンバブエのムガベ大統領、3位はミャンマー(ビルマ)のタン・シュエ国家平和発展評議会議長。イランのアフマディネジャド大統領は8位だった。
 同誌によると、世界には少なくとも40人以上の独裁者がおり、ランク付けした23人の独裁者の下で19億人が暮らしているという。
(朝日新聞2010年6月23日18時45分)

追批、北朝鮮の金正日が世界最悪の独裁者に選ばれた。もちろん、侵略虐殺国家の胡錦濤も世界最悪の独裁者にランクインした。
 北朝鮮は世界各国から自国民を顧みない「ひとさらい国家」「飢餓国家」「妬み僻み国家」「脅し国家」「言論統制国家」「閉塞国家」「利己私儀国家」「自国民虐殺国家」「泥棒国家」「嘘騙し国家」「北の収容所国家」と切がない。が、さらに止めとして「物乞い国家」と蔑まれている。
 また、チベット人侵略虐殺独裁国家「シナ中共」、油断できない「カメレオン胡錦濤」へ抗議のデモが行われる(下記参照)。詳しくは「主催」「協賛団体」のホームページを見て下さい。

7・5ウルムチ虐殺一周年抗議デモ
[集合場所] 常盤橋公園 
※地下鉄半蔵門線三越前駅から徒歩2分、大手町駅から徒歩4分、銀座線三越前駅から徒歩5分、JR東京駅から徒歩6分
[日時] 平成22年7月4日(日) 集合開始 15:30
出発 16:00 解散 17:00
[コース予定] 常盤橋公園→八重洲中央口前→数寄屋橋→日航ホテル前右→日比谷公園解散
[主催] 特定非営利活動法人「日本ウイグル協会」 代表 イリハム・マハムテ
[協賛団体] チベット問題を考える会、モンゴル自由連盟党、内モンゴル人民党


66 名前:sawas 投稿日:2010/06/24(Thu) 09:58
6・25抗議行動のお知らせ
言論テロを煽る読売、毎日新聞の偏向社説を糾弾せよ!                           
<マスコミは毒物の販売(上映)に表現の自由を当てはめるな!>
虐日映画『ザ・コーヴ』は欧米白人による究極の日本人蔑視だ

日時:平成22年6月25日(金) 集合11:30(読売から毎日へ)
場所:読売新聞社 毎日新聞社

読売、毎日新聞は盗撮であり、日本人を蔑視する人種差別であることを承知の上で、「表現の自由」を騙って虐日映画『ザ・コーヴ』の上映を煽っている。
上映の是非を問う以前に、この虐日映画『ザ・コーヴ』を観て内容を絶賛する人はいない。それは朝日の社説然り、上記に掲示した読売、毎日の社説にしても、映画が盗撮という窃盗行為であることを認めているのである。イルカと環境問題を論ずるに、盗撮映画を上映する根拠など欠片もない。
 さらに、虐日映画『ザ・コーヴ』の撮影実体は正真正銘、環境テロリスト・シーシェパードであるが、この最大の問題については各新聞社は認識していながら、社説では読者への情報を握りつぶしている。
 毎日に至っては、朝日の論調にゴマをスリながら、「警察当局には、現状を把握したうえで必要ならばきちんと取り締まるよう求めたい」と、警察に逮捕まで教唆しているが、これはテロリストと一体となって国民の批判を圧殺する横暴極まりない恫喝と言っていい。
 実に危険極まりないマスコミによる言論テロである。虐日映画『ザ・コーヴ』は日本人の精神を抹殺する毒薬であり、毒薬を「表現の自由」で売り捌く(上映)行為は歴然たる言論テロである。
 心ある国民は、虐日映画『ザ・コーヴ』=シーシェパードと合体した読売、毎日新聞の言論テロをこのまま放置しない。これは自らの生命・安全を守るうえで、個々の国民に課せられた使命でもある。
呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動
連絡:西村(090-2756-8794) ※雨天決行 プラカードの持参歓迎


67 名前:sawas 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:31
左翼思想者による言論弾圧??

「コーヴ」上映館付近での街宣禁止…仮処分決定
 和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りした米ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」の上映を予定する横浜市中区の映画館「横浜ニューテアトル」前で抗議活動をした東京都内の団体に対し、横浜地裁が同館付近での演説などを禁じる仮処分決定をしたことが25日、分かった。
 決定は24日付。
(2010年6月25日13時59分 読売新聞)

追批、日本人市民団体も在日左翼に言論弾圧されたようだ。
 同館付近での抗議活動がダメであるのなら、正当に入場券を購入し館内での抗議はいいという訳だろうか? 館内もダメだとは言っていないようだが。
 演説がダメであるなら、横断幕や画用紙に抗議内容を書き無言の抗議はいいという訳だ。



68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:21
【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 鳩山・小沢氏はバッジをはずせ
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100120/plc1001200240001-n1.htm

「秘書のやったことは議員の責任。バッジをはずせ」。言い出しっぺはほかならぬ
鳩山由紀夫総理その人だ。この政治倫理のルールにより、加藤紘一氏ら何人か
がバッジをはずした。それなのに母親からの「愛の子ども手当」12億円の贈与税
を払わず、「みんな秘書がやった」「なぜ母が一言も話をしなかったのか」「自分は
何も知らない」と他人のせいにして、バッジをはずさなかった。

         男として恥ずべき食言で許せない。

そして今度は、小沢一郎民主党幹事長の4億円土地購入疑惑である。
3人の現元秘書らが政治資金規正法違反容疑で逮捕された。

≪「形式犯」で済まされない≫

公金が不動産購入に不正使用されていれば、まさに業務上横領罪や背任罪の疑い
も出てくる。徹底的捜査を強く望む。

≪党内の政権交代こそ改革だ≫

政権発足からわずか4カ月で「天皇の政治利用」「日米同盟弱体化」「外国人参政権」
「デフレ・スパイラル」と異形内閣の数々の過誤で日本が危ない。倒閣を急ごう。

69 名前:sawas 投稿日:2010/06/26(Sat) 18:35
在日テロ工作員役割
 在日朝鮮半島人ばかりではない、日本人になりすました「帰化人」にも注意が必要だ。(以下参照)

半島有事その時日本は
 野口裕之の安全保障読本
朝鮮半島の南北分断と対立を固定化させた朝鮮戦争が始って、25日で60年を迎えた。この間、朝鮮半島情勢は、好転の気配を見せず、海軍哨戒艦の“沈没事故”が起き、ますますきな臭くなっている。半島有事は決して「周辺事態」と呼べる「対岸の火事」ではない。わが国に確実に飛び火する“日本有事”である。国内支援者蜂起による国内の戦場化・首相誘拐・離島占領による島民の人質化・・・。専門家と実施したシミュレーションでは“日本有事”を裏付ける恐ろしい3つの結末が導き出された。

対日戦に特殊部隊
 北朝鮮軍は世界最大規模の特殊部隊を有する。エリート部隊は偵察局の1個大隊(500人)を主力とする対日部隊1200人。偵察大隊は日本の言語・文化まで理解し、米陸軍の対テロ特殊部隊デルタフォース級の実力を備えている。このほか、25個旅団10万〜12万人の軽歩兵を2008年度末までの2年間で18万人に増強した。軽歩兵とは軽装備の歩兵ではなく、山岳踏破や昼夜・全天候に対応できる校機動能力を持つ部隊のことだ。
 一方で、朝鮮労働党にも工作機関がある。「統一戦線部」に対日工作員500人、対日戦闘員も5000人を擁している。もっとも昨年、党の「作戦部」と日本人拉致を実行したとされる「35号室」といった工作機関を偵察局に一本化(=北朝鮮偵察総局)し、軍の非対称(特殊作戦・工作)能力を強化したとされており、編成の掌握が一層困難になった。日本国内には、決起もいとわない忠誠心を培った協力者=土台人(どだいにん)5000人を抱えているといわれる。
 こうした日本国内への投射能力をもとにシミュレートしたところ、3つのケースが浮上した。

“戦場化”が目的
 《ケース1》韓国陸軍士官学校への調査ではかつて、34%が「韓国の敵」は「米国」と答え「北朝鮮」を上回った。民族共通の敵として反日米同盟民族闘争を誘発し、ゲリラ活動と合わせて日本を戦場化することが作戦目的である。
 湾岸戦争で、イラクはイスラエルに対しミサイル攻撃を行った。イスラエル軍が反撃すればイスラエルとその背後の米国が共通の敵であることをアラブ世界に証明し、アラブ対米国とその同盟国という対立図を引き出す戦術であった。考え方としては、この戦術と同一線上にある。
 弾道ミサイルの攻撃目標は本来、靖国神社や米国大使館など、象徴的場所が効果的。だが、北朝鮮のミサイルは着弾予定地点と着弾地点との誤差が2〜4`もある。民族蜂起が目的で、同胞への被害を避けるため、永田町や霞ヶ関といった政治・行政の中枢や、自衛隊・米軍が共存する基地、いわば同胞が少なく、かつ広域の目標を通常弾頭で狙う可能性が高い。同時に・ミサイル誘導や効果確認に偵察大隊1、2人(以下、人数は目標・地域ごと)・地対空ミサイルなど防空能力排除に向けた偵察大隊7〜15人・インターネットやメディアなどを通じて、同胞に当初は「反日運動」、激高してきた時機を見計らい「決起」を呼びかける任務を担う旧「35号室」工作員(以下、工作員)1、2人――などが、作戦行動に入る。1個所で3ケタの犠牲者が出る。

首相拉致・人質も
 《ケース2》政治決定をまひさせることが作戦目的である。具体的には首相拉致が考えられ、仮に殺害しても新首相を誕生させないため安否不明の状況を作為。抱き込んでいる国会議員を活用して新首相誕生に反対させる。官房長官や危機管理監の拉致も狙えば効果は増す。
 加えて・通信・交通基盤破壊と対米協力キーマン暗殺に工作員1,2人がそれぞれ作戦行動に入る。ここでも「対米協力反対」「反戦」など厭戦気分をメディアを使い盛り上げる。首相を守る警護官(SP)のほか、交通量によっては1カ所で4ケタの犠牲者が出る。
《ケース3》日本を基盤とする米軍の投射能力低下のみならず、状況により、日本に戦争終結の仲介をさせる。対馬や壱岐など複数の離島を占領し、戦争終結を条件として島民を人質にする。拒めば、島民を段階的に殺害。蛮刀でノドを切り裂くなどのシーンをメディアに流すことが想定される。陣地防御ではないから守りやすく、偵察大隊7〜15人で任務遂行できる。
 対米軍後方支援とのはざまで政府決断が遅れ、人質殺害が始まれば、メディアを使い政府を非難する。
 以上の3ケースは組み合わされて起きる可能性も高い。「対米軍後方支援を断固継続する」と即断・公言できない国は、以上のように執拗に狙い続けられるのである。
(産経新聞2010年6月26日(土)紙面より)



70 名前:sawas 投稿日:2010/06/29(Tue) 15:31
千葉景子候補つぶし
 選挙の野戦司令官を一兵卒にした菅直人政権で、内部抗争勃発の気配。
 神奈川県選挙区から「選択性夫婦別姓法案」「人権侵害救済機関設置法案(人権擁護法案)」「在日外国人地方参政権法案」を強調し出馬した千葉法相に陰りが見えてきた。
(以下参照)

千葉法相、枝野氏を批判 みんなとの連携「困惑」
 千葉景子法相は29日午前の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長が行政改革分野で、みんなの党との連携に言及したことについて「参院選後いろいろなことはあるのかもしれないが、選挙をやっている中で(発言が)出るといささか困惑はする」と批判した。
 千葉氏は今回参院選で神奈川選挙区から出馬しており、同選挙区にはみんなの党から中西健治氏が立候補している。
(産経新聞2010.6.29 10:56より参考のため転用)

 ブレて泥沼にはまり支持率低下の民主党・・・・・・。

「顔を洗ってから出直せ」 みんな・渡辺氏、枝野氏を痛烈批判
 みんなの党の渡辺喜美代表は26日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、行政改革の分野でみんなの党との連携を発言した民主党の枝野幸男幹事長に「顔を洗って出直してきなさい」と、痛烈な言葉を浴びせた。同時に、民主党との連携を重ねて否定した。
 渡辺氏は、22日に閣議決定した「国家公務員の退職管理基本方針」について「現役の官僚が天下り法人に出向する場合は天下りとして扱わない、という自民党時代よりももっとパワーアップした天下りシステムだ」と批判した。その上で「みんなの党と一緒にやりたいのなら、こんな閣議決定を撤回することと、官公労働組合と縁を切り、官公労出身の候補者を全部切ってからだ」と訴えた。
 また、枝野氏の発言について「民主党からみれば、実に賢い党改革派のイメージアップ作戦であり、みんなの党の支持層の引っぱがしだ。みんなの党からみれば、悪質な選挙妨害にしかみえない」とも指摘し、枝野氏を重ねて批判した。
産経新聞2010.6.28 17:54

追批、今の若い日本国民は選挙権をいかにも軽く考えている。有権者となり自分の一票が自分の運命や国の舵取りに直接影響するのだという現実性を持たない。その結果が、国あっての国民、国民あっての国という愛国心が政治家や国民に失われている。
 その結果、自分の属する会社や組合やカルト宗教団体などの思想組織のグループなどが推す立候補者に半強制的に一票を投じさせられるという不気味さがある。
 確かに、組織を束ねる者たちの恐怖心というものもあるだろう、後で何をされるかという。が、どんな指示を受けても投票するときは、じっくりと考え自分の将来・国の将来を安心して任せられる候補者の名前を書く。
 当然、日本の選挙の方法は、投票所内で、誰が、誰の名前を書いても他人には分からない。で、決して左翼組織やカルト宗教団の指示通りに行動しなくても安心だ。
 再度忠告する。貴方は、日本国民有権者として教育も良識も十分にあるはずだ。選挙は人に言われて書くものではない、自分の良心に従って投票しましょう。
(練馬創価学会の真実)


71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:28
中国人48人が入国直後に生活保護申請、32人受給済  大阪市


大阪市は2010年6月29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、
そのうち32人は"""既に受給している"""と発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族
として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。
今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。





大阪市 市政・区政へのご意見等(市民の声)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/opinion.cgi



72 名前:sawas 投稿日:2010/07/01(Thu) 10:04
これぞ!! 逃げ得の典型的見本
 凶悪犯罪者の逃げ得の見本とでもいうか・・・・・・。以下参照。
<時効後「自分が刺した」 指紋一致男 犯行認める 西成の看護師殺人未遂事件>
 大阪市西成区で平成7年に看護師の林裕子さん(49)が刃物で刺された殺人未遂事件で、現場の遺留指紋が一致したものの、行方不明だった男が6月下旬、東京都内で見つかり、大阪府警の任意の事情聴取に「自分が刺した」と犯行を認めたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。事件は今年1月に15年の公訴時効が成立。府警は、海外逃亡の有無などを調べ、時効が成立しているかを慎重に確認したうえで、書類送検する方針。時効成立後に犯人が特定されても処罰はされない。
 捜査関係者によると、6月下旬、男が東京都内でけんかをしたことがきっかけになり、警視庁が所在を確認。府警が捜査員を派遣して任意で事情を聴いたところ「自分が林さんを刺した」と認めた。林さんが当時、勤めていた医療機関を逆恨みしていたことを動機にあげたという。男は時効成立時、59歳だった。
 事件は平成7年1月25日午後5時10分ごろ、大阪市西成区萩之茶屋のJR新今宮駅前の路上で発生。近くの大阪社会医療センターの看護師だった林さんが帰宅しようとしたところ、突然背後から、男に花束でたたかれ、包丁で腰などを刺された。林さんは一時意識不明となり、一命は取り留めたが、今でも重い後遺症を抱え、車いす生活を余儀なくされている。
 捜査関係者によると、男は林さんを刺した際に「診療に文句があるんや」と話し、後日、センターに「本当は医者を狙った」という内容の電話があった。
 府警は医師と患者の間にトラブルがあったとみて捜査。時効が約5カ月後に迫った21年8月、悲鳴を聞いた通行人が逃走する男の後ろ姿を撮影した写真を公開、情報提供を求めた。
 さらに最新のシステムで遺留品などを再鑑定したところ、今年1月25日の時効成立直前に、花束の包装紙に付いていた不完全な指紋が、数年前に別の事件で府警が逮捕した男の指紋と一致することが分かった。
 府警は、全国の警察に捜査協力を求めて男の行方を捜したが、時効を迎えた。
 4月に刑法が改正され、殺人など死刑相当の凶悪事件の時効が撤廃されるなどしたが、すでに時効が成立した事件については適用されない。
産経新聞2010.7.1 08:49

<夫「たった半年の差 悔しい」>
「犯人と思われる人間が現れても、たった半年の差で逮捕されず、裁判にもかけられないと思うと改めて時効の壁が悔しい」。犯行を認める男が見つかったことを受け、林裕子さんの夫で全国犯罪被害者の会(あすの会)幹事の良平さん(56)は、産経新聞の取材に無念さをにじませた。
 事件後、良平さんは別の事件の遺族や犯罪被害者らとともにあすの会を設立。犯罪被害者の権利確立や公訴時効の廃止などを求めて奔走し、刑法の改正などに結びつけてきた。
 男が見つかったことに良平さんは「『犯人の逃げ得は許さない』という執念が実ったのかなと思う」とも語ったが、裕子さんは「自分が刺された真相がどこまで明らかになるのか」と複雑な表情だったという。
 良平さんは「犯人であるなら、直接、なぜあんなことをしたのか問いたい。今も苦しむ被害者のためにも、過去の事件にさかのぼって時効を廃止するよう活動を続けていきたい」と話した。
(産経新聞2010.7.1 08:49)

追批、凶悪事件が多発する中、なぜ、警察官を増員しないのか。警察官を5〜6万人増員することで、今より凶悪犯罪の抑止が図れるのではないか。が、あるカルト政党が反対しているとも聞くが。


73 名前:sawas 投稿日:2010/07/01(Thu) 15:46
参院選へ行こう
日本国民は選挙権をいかにも軽く考えている。有権者となり自分の一票が自分の運命や国の舵取りに直接影響するのだという現実性を持たない。その結果が、国あっての国民、国民あっての国という愛国心が政治家や国民に失われている。
 その結果、自分の属する会社や組合やカルト宗教団体などの主体主義組織の反日グループなどが推す立候補者に半強制的に一票を投じさせられるという不気味さがある。
 確かに、組織を束ねる者たちの恐ろしさ、エゲツさ、恐怖心というものもあるだろう、後で何をされるかというという。が、どんな指示を受けても投票するときは、じっくりと考え自分の将来・国の将来を安心して任せられる候補者の名前を書くことを薦める。
 当然、日本の選挙の方法は、投票所内で、誰が、誰の名前を書いても他人には分からない。で、決して左翼組織やカルト宗教団の指示通りに行動しなくても安心だ。もし、誰に投票したか執拗に聞かれたり、執拗に戸別訪問されたり、執拗に投票所へ同伴を強要されたり、執拗に強要されたり脅されたりした場合には即警察へ連絡しましょう日本国民として。
 再度忠告する。貴方は、日本国民有権者として教育も良識も十分にあるはずだ。選挙は人に言われて書くものではない、日本人として自分の良心に従って投票しましょう。
 民主主義国家の中で自由に国旗も揚げられず、自由に国歌も歌えない国家は日本国だけです。日本人として、日本国民として「揚々と国旗を揚げ、揚々と国歌が歌える」安心安全な国づくりをしましょう。そして、日本国民としての誇りある尊厳を守りましょう。
(練馬創価学会の真実)



74 名前:sawas 投稿日:2010/07/01(Thu) 17:56
「ザ・コーヴ」3日公開、抗議警戒・劇場ピリピリ
 上映中止が相次いだ米映画「ザ・コーヴ」が、3日から東京、大阪など全国の映画館で順次公開される。
 和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリーで、米アカデミー賞受賞作。反日的との抗議を受ける中、3日に上映開始する全国6館の映画館では、警察と連携するなどして公開初日に臨む方針だ。
 この映画は、6月26日からの公開が決まっていたが、「欧米の日本人差別に加担する上映予定館の偽善と軽薄を許さない」とする団体からの抗議活動を受けて白紙になった。
 中止を決めた映画館は、「度重なる抗議電話があり、街宣活動の予告が劇場などにあった」(シアターN渋谷)、「劇場を利用いただくお客様が安心して映画をご鑑賞いただく環境を阻害されることが懸念される」(シネマート六本木、同心斎橋)と説明する。
 だが、映画への関心は逆に高まった。上映中止が報じられた直後の6月9日には、映画関係者、ジャーナリストらによるシンポジウムが東京都内で開かれた。会場は一般の参加者でいっぱいになり、入場できない人もいたほど。
 登壇者は「映画に対する賛否はあるが、それと上映ができないことは別の話」「映画を見て堂々と議論すればいい」などと訴えた。会場の外では上映阻止を訴える団体がビラを配る姿も見られたが、大きな混乱はなかった。
 映画を撮ったルイ・シホヨス監督は「(抗議活動によって)多くの日本の方が、この映画で描かれていることは一体何なのか、今まで以上に興味を持たれたのでは」とコメント。映画を配給するアンプラグドの加藤武史社長は「一般からの電話も応援の声が多くなっている」と話している。
 こうした声に押される形で全国計24館で順次公開されることが決まったが、3日から公開のシアター・イメージフォーラム(東京・渋谷)、横浜ニューテアトルでは、上映を再び阻止しようとする抗議活動が活発化。横浜地裁は、横浜ニューテアトル付近での演説などを禁じる仮処分を出した。
 当日の警備は、各館とも地元の警察署と相談して決める方針。シアター・イメージフォーラムの山下宏洋支配人は「自主警備を含めた対応を取っていきたい」、横浜ニューテアトルの長谷川喜行支配人は「お客さんに迷惑がかからないよう無事に上映したい」と話している。
(2010年7月1日12時02分 読売新聞より参考のため転用)

追批、反対者や市民団体排除のため、渋谷シアター・イメージフォーラムの山下宏洋支配人が「自主警備を含めた対応を取って行きたい」とコメントしているが。
 自主警備とはエセ民族派右翼「一水会」であろうか。一水会の最高顧問である鈴木邦男氏は、過激極左中核派「法政大学文化連盟」の賛同者でもあるという。それとも、極左活動戦闘部員を警備陣として配置するのであろうか?。
 また、シアター・イメージフォーラム代表の富山こと川中加津子氏は左翼の活動家とも聞く。が、シアター・イメージフォーラムが左翼の活動拠点でないことをお祈りします。
 7月3日(土)12時過ぎより。東京都渋谷区渋谷2-10-2「渋谷イメージ・フォーラム」で何かが起きるということだ。が、当日にならなければ何も分からないという訳だ。



75 名前:sawas 投稿日:2010/07/05(Mon) 19:55
シナ中共の日本解体シナリオ
 シナ中共人が日本国籍を取得する際、全体主義の先兵が日本国家や日本国民という意識の自覚もなく<忠義・忠誠・礼儀。日本人として、日本国に忠誠を誓うこともなく>簡単に日本国籍(帰化)を取得できるという、シナ中共の日本解体シナリオが始っている。
 また、在日朝鮮人や在日支那人が要望している問題を。参院選神奈川選出の法務大臣千葉景子氏が「人権擁護法案」と「外国人参政権」「選択的夫婦別姓」をカップリングして今国会に提出するという、日本解体シナリオが暴露された。
 朝鮮半島人やシナ中共人は日本国の法律は守らなくてもいい、現に凶悪事件を起こしても日本の司法は何もできない。と、我々の味方、法務大臣千葉景子氏が死刑制度を崩壊させ、日本国から死刑制度を無くしてくれると歓喜しているのが抗日主義国家先兵である。
 そんな、シナ中共の日本解体シナリオ裁判がある。以下参照。

7・6治安の死守とは凶悪支那人から訴えられた警察官を守ることだ
<発砲した警察官を断固として支持するぞ>
凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
日時:平成22年7月6日(火) 13:30集合 口頭弁論開始14:30
場所:東京高裁
栃木県西方町で2006年6月、逮捕に抵抗した支那人の無職男(不法滞在)当時(38)=に警察官が拳銃を発砲し男が死亡した事件を巡り、この支那人家族が警察官と栃木県を訴えた民事裁判で昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警察官に射殺された支那人遺族の訴えを全て却下した。
完全敗訴した支那人家族と反日・売国弁護士らは上告、その第五回口頭弁論が東京高裁で開かれる。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>は宇都宮市においてデモ・署名など計13回に及ぶ街宣活動を継続、口頭弁論は一度も欠かさずこれを見守り、警察官の職務執行を支持してきた。

 これは<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へ裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こしてきた。
 宇都宮地裁の勝利はこの執念があったからこそ勝ち得たのである。
いままた、この警察官は特別公務員暴行陵虐致死罪で付審判(起訴)に付され、裁きの場に引きずり出される。
そして同じことが奈良においても始まる。窃盗の挙げ句、百キロの猛スピードで逃走する朝鮮人に発砲、国民の生命・財産・安全を死守した二名の警察官が同致死罪で裁かれる。
行動する運動はこの二つの裁判を必ず勝つという信念で戦う。正義を貫いた警察官を守り抜かずしてどうして国家の主権を守れようか。
 これら警察官を守るのは国民に課せられた義務である。

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

追批、裁判に参加しょう――。シナ中共及び在日左翼は日本の治安を守っている警察関係者を、根本から陥れることを念頭にしているかのように見える。反警察志向が異常に強い在日左翼組織が翳で蠢いているのは確かである。



76 名前:sawas 投稿日:2010/07/06(Tue) 18:28
盗撮・盗聴・尾行
 盗撮・盗聴・尾行及び嘘騙し・恫喝・脅しといえば、在日左翼活動組織や在日カルト宗教団体等の専売特許だが・・・?
以下参照。

「ザ・コーヴ」(米)
誠実さ欠く隠し撮り
 カメラに撮られたくないものを撮るには、どうすればいいか。撮られるべきであることを理解してもらうには、どうすべきか。
 まずは、時間をかけて、撮影対象との間に必要な関係性を築かねばならない。映画作家としてのノウハウ以上に、映画作家としての誠実さが問われるところだ。
 しかし、この映画を見る限り、作り手たちがそのような過程を経たとは想像しにくい。
 保護活動家の主張に沿って、和歌山県太地町のイルカ漁を告発するドキュメンタリー映画。クライマックスは漁師たちがイルカを殺し、血で海が赤く染まるシーンだが、漁師たちは撮影を拒絶している。ルイ・シホヨス監督ら撮影クルーは、夜間、入り江に忍び込んで隠しカメラを設置し、現場の撮影に成功する。
 彼らは、まるで、秘境に挑む探検隊のように勇ましい。音楽が鳴り、ナレーションやセリフがかぶさる。エンターテインメントとしての高揚感は感じるが、対象に向き合う誠実さは感じられない。
 もちろん、公益性があり、他に手段がなければ、隠し撮りが許される場合もあるだろう。が、漁は毎年行われている。優れたドキュメンタリー作家なら、土地に住み着き、対象者と長い時間を共にした後、ようやくカメラを彼らに向けたはずだ。本作のクルーにそんな時間があっただろうか。
 誠実さを欠いた映画を元に、イルカ漁の是非について冷静に語れるのか。ただ、それでも、本作は上映され、批判や賛辞をきちっと受けるべきだろう。1時間31分。渋谷・シアター・イメージフォーラム。(近藤孝)
(2010年7月2日 読売新聞より参考のため転用)

追批、我々は、日本の法律は守らなくていい。が、日本の法律を最大限利用しろと教え込むのが、反社会的在日左翼集団、在日カルト宗教団である。
 我々は、協力してくれる国会議員を最大限利用し日本の法律を返ることもできる。と・・・



77 名前:sawas 投稿日:2010/07/08(Thu) 10:09
もう、能無し首相には任されない
 対害国の策謀に引っ掛かり国防費削減で国の危機管理を考えず、国益を考えず、国民の安全・生命・財産を考えず、党利党略、利益誘導、己の保身ばかり考えた結果が出てきた。こんな売国奴・反日左翼政権政党のリーダー。もう、能無し首相には任されない。
以下参照。

<ロシアが“対日戦勝記念日”制定 北方領土占拠を正当化へ>
 【モスクワ=遠藤良介】ロシア下院(定数450)で7日、日本が第二次大戦の降伏文書に署名した9月2日を新たな記念日に制定する法案が賛成350で可決された。すでに政府の支持は得られており、近く大統領の署名を経て発効するとみられる。従来の対独戦勝記念日(5月9日)に加えて“対日戦勝記念日”を設け、旧ソ連による対日参戦や北方領土の占拠を正当化するのが狙いだ。
 法案は「軍の名誉と記念日法」を修正し、9月2日を「第二次大戦終結の日」とする内容。下院のザワルジン防衛委員長らが2日に提出し、スピード採決された。国営イタル・タス通信によると、同委員長は新記念日について「祖国と連合国の責務に身をささげた同胞に関する記憶の印だ」と説明している。
 国営ロシア通信は与党・統一ロシアの有力議員、サブリン氏の話として、「ソ連軍は極東で日本の関東軍を粉砕、中国東北部と北朝鮮、南サハリン(樺太)とクリール諸島(日本の北方四島と千島列島)を解放し、第二次大戦の終結を早めた」などと伝えた。
 旧ソ連は日ソ中立条約を破って1945年8月9日に対日参戦。日本がポツダム宣言の受諾を通告した同月14日以降も攻撃を続け、8月28日〜9月5日に北方四島を占拠した。
産経新聞2010.7.8 09:20

<竹島に韓国がアワビ1万匹放流>
 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島(韓国名・独島)の近海に、韓国の地方自治体の研究所が固有種の稚アワビ1万匹を放流することが7日、分かった。竹島近海の貴重な水産資源であるアワビの育成事業を進めて実効支配を強化し、韓国領との主張をさらに補強するのが目的とみられる。
 稚アワビを放流するのは、韓国で竹島を所管する慶尚北道の水産資源開発研究所。同研究所では、さまざまな種類の稚アワビを無差別に放流した影響で、減少を続けている竹島近海固有種の復元計画を2007年から10カ年計画で進めており、来年度には最終段階に入る予定だ。大邱銀行が毎年資金援助を行っている。
 放流は8日に実施。同研究所が遺伝子分析で固有種と判断したアワビから採取した卵を1年半飼育した5センチ級を1万匹、海流が比較的穏やかで育成環境の整った地域に放流する。今後も毎年2万匹の放流を行う予定で、竹島の水産業として確立させる計画という。
産経新聞2010.7.8 00:17


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 11:21
7月11日参院選開票日の夜から「民主党自壊政局」は動き出す 底割れ寸前の日経平均と足並みを揃え/長谷川 幸洋
ttp://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/238.html
投稿者 gikou89 日時 2010 年 7 月 09 日 11:10:01: xbuVR8gI6Txyk


ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100709-00000001-gendaibiz-pol

参院選投開票日が迫ってきた。各種世論調査によれば、民主党の単独過半数はもとより、国民新党と合わせた連立与党でも過半数の確保は難しそうだ。

 となると、菅直人政権は衆議院で与党多数を維持しながら、参院で多数を失う「ねじれ状態」に直面し、否応なく連立の組み替えを迫られる。ところが、実際には組み替えはきわめて困難になりつつある。

 肝心の民主党内で小沢一郎前幹事長と菅内閣を支える反小沢派の対立が決定的になり、公明党やみんなの党など組み替え相手に擬せられる第三極勢力は、民主党の党内抗争が決着するまで模様眺めに徹するに違いないからだ。

 公明党やみんなの党自身がすでに、政策の不一致を理由に連立には参加しない方針を表明している。政策論を別にして政局論で考えても、いまや両党があわてて民主党の連立呼びかけに応じる理由はない。小沢グループ離党の可能性すらささやかれる中、菅政権の先行きがどうなるか分からず、そんな不安定な政権と手を握るメリットがないからだ。

 連立を離脱した社民党や自民党、たちあがれ日本、新党改革など他の野党にとっても、事情は同じだ。菅政権は過半数割れに直面して各党に連立参加を呼びかけざるをえないが、野党にすれば「うちに話を持ってくる前に、自分の足元を心配すれば」と冷ややかに追い返すだけで十分なのだ。

 民主党が参院選で敗北するなら、その大きな理由は言うまでもなく、菅首相が言い出して枝野幸男幹事長や仙谷由人官房長官らが全面支援した消費税引き上げ論である。枝野に「(増税批判は)無責任な大衆迎合」とまで言われた小沢が敗北後に黙っているわけもなく、民主党の党内抗争は激しくなりこそすれ、収まる道理がない。

 野党は双方の抗争が激化して民主党の自壊を待つのが、当面の共通戦略になる。


 この抗争には締め切り時間が設定されている。9月の民主党代表選だ。もしも代表選がなく、抗争がエンドレスになる可能性があるなら、民主党側が野党の一部に手を突っ込んで、敵の分裂を誘う戦略も有効だろう。「味方同士で内ゲバするより、敵の一部を取り込めば、双方が生き残れるじゃないか」という話である。

 だが、野党は「民主党の内ゲバは9月の代表選が天王山」と分かっているから、途中段階で誘いに乗る必要がない。自分たちが決断するのは、敵の内部抗争が峠を越す9月を過ぎてからで十分なのだ。

 9月までには抗争が党外に波紋を広げて、小沢派と反小沢派がそれぞれ水面下で独自に動いて野党との連携を目指す動きも当然、ありうる。


*** 2週間で時計の針は大きく進んだ ***
 かつて小沢は新生党時代に細川護煕連立政権が崩壊した後、自民党の派閥領袖の一人だった渡辺美智雄前副総理兼外相(渡辺喜美みんなの党代表の父)を総理候補に担ぎ出そうとした過去もある(結果として失敗したが)。今回も何が起きてもおかしくない。

 かくて、政局の焦点はもはや「連立組み替え」ではない。民主党の小沢と反小沢派による党内抗争の行方である。ここが決着するまでは、なにごとも始まらない。逆に言えば、民主党の党内抗争から永田町の流動化がいよいよ本格化するのだ。

 私は6月25日付けコラム(参院選挙後の菅政権を待ちかまえる「増税国会」の難局 単独過半数を握らなければ早晩行き詰まる)で「菅首相にとって本当の正念場は参院選後である」と指摘し、増税法案を閣議決定する年末がヤマ場になるという見方を示した。

 わずか2週間で時計の針は一挙に早まってしまった。

 株式市場では「あす株価が下がる」と思えば、その日のうちに下がり始める。市場参加者は明日の株価を織り込んで、きょう売るからだ。「政局の株式市場化」が進んでいる。「年末がヤマ場」という見方が広がると、年末どころか、今日直ちに浮き足だってくるのだ。

 そこで先の「年末政局」という見方を修正する。連立政権の敗北予想、小沢との対立激化によって、もはや政局を小康状態にとどめておく要素が消えてしまった。永田町はあたかも雪崩が起きる直前の積雪斜面のようだ。年末を待たず、7月11日の投開票日直後から政局は一挙に流動化する可能性が高い。

 (文中敬称略)



79 名前:sawas 投稿日:2010/07/09(Fri) 19:29
選挙違反を見逃すな
 7月11日(日)参院選投開票日まで2日となった。が、政教一致の公明党とカルト創価学会は、今年創価学会セクト創立80周年を迎える節目の年。政教一致政権復調の合言葉にカルト組織を上げてヒートアップしている。
 池田大作センセイが1月の幹部会で「私は今年の年末、戸田センセイに勝利の報告をすると決めた」と宗教セクト員を煽っている。
 カルト創価学会の政治機関「公明党」は先の衆院選では大惨敗し「地獄へ転落」し選挙区では候補者は苦戦していると聞く。選挙投開票日まで2日間カルト創価学会から眼が外せない。
日本国民は選挙権をいかにも軽く考えている。有権者となり自分の一票が自分の運命や国の舵取りに直接影響するのだという現実性を危機感を持たない。その結果が、国あっての国民、国民あっての国という愛国心が政治家や国民に失われている。
 その結果、自分の属する会社や組合やカルト宗教団体などの主体主義組織の反日グループなどが推す立候補者に半強制的に一票を投じさせられるという不気味さがある。
 確かに、組織を束ねる者たちの恐ろしさ、エゲツさ、恐怖心というものもあるだろう、後で何をされるかというという。が、どんな指示を受けても投票するときは、じっくりと考え自分の将来・国の将来を安心して任せられる候補者の名前を書くことを薦める。
 当然、日本の選挙の方法は、投票所内で、誰が、誰の名前を書いても他人には分からない。で、決して左翼組織やカルト宗教団の指示通りに行動しなくても安心だ。もし、誰に投票したか執拗に聞かれたり、執拗に戸別訪問されたり、執拗に投票所へ同伴を強要されたり、執拗に強要されたり脅されたりした場合には即警察へ連絡しましょう日本国民として。
 再度忠告する。貴方は、日本国民有権者として教育も良識も十分にあるはずだ。選挙は人に言われて書くものではない、日本人として自分の良心に従って投票しましょう。
 民主主義国家の中で自由に国旗も揚げられず、自由に国歌も歌えない国家は日本国だけです。日本人として、日本国民として「揚々と国旗を揚げ、揚々と国歌が歌える」安心安全な国づくりをしましょう。そして、カルト宗教のない日本国民としての誇りある尊厳を守りましょう。
(練馬創価学会の真実)


80 名前:sawas 投稿日:2010/07/11(Sun) 13:36
日本解体、侵略3法案阻止
 永住外国人(在日朝鮮半島人・在日シナ中共人))への地方参政権(選挙権)付与法案。
 選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案。
 人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)。
 また、民主党や極左翼やカルト宗教団が謀策する、エセ強制連行、エセ元慰安婦への賠償法案なども浮上してきた。もっとも、日本の植民地支配の補償問題等は日韓基本条約などで解決済みだ。が、日本人を食い物するためには何が何でもということだろう。
 このような、日本占領計画を謀策する、「日本解体、侵略3法案阻止」に向け断固反対の声を挙げ戦いましょう。「未来に輝く子供たちのために、日本侵略断固反対」「未来に輝く日本の子どもたちを守るために害敵と戦い守りましょう」。
(練馬創価学会の真実)


81 名前:あぁ・・・・ 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:25
【政治】 菅内閣、「菅談話」発表か。村山談話を超える可能性も…「韓国の植民地支配に対し、最大限の誠意」★3


・日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府が内閣の承認を経た
 首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

 15日に韓国と日本の政府関係者が明らかにしたところによると、日本政府は11日の参院選終了後、
 韓国国民に伝える談話の形式や内容の検討に本格的に着手したという。
 日本政府の関係者らは、最大限の誠意を盛り込む、具体的な内容と形式については内部調整が
 さらに必要との意向を、韓国政府に伝えたとのことだ。

 この問題を主管する岡田外相も、このところかなり積極的な発言を行っている。
 メディアのインタビューで、「国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく
 理解する」と語った。

82 名前:sawas 投稿日:2010/07/20(Tue) 05:04
地方行政崩壊への序曲
 左翼民主党議員のおろかさ暴露。以下参照。

総連の草案“丸写し”意見書、小平市会が可決 朝鮮学校「無償化」要望
 朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)側が準備した草案そのままに適用を求める意見書を東京都小平市議会が可決していたことが19日、分かった。朝鮮総連は民主党の地方議員に接近し、意見書可決を働きかけるよう内部に指示しており、結果的に指示が奏功した形だ。無償化をめぐる総連の包囲網が着実に進行している実態が浮かび上がった。
 小平市議会は6月29日、定例議会で「朝鮮学校を高校無償化から排除しないことを求める意見書」の首相や文部科学相ら政府への提出案を民主党会派や公明党会派、生活者ネットワークなどの議員の賛成多数で可決した。
 議案は民主党議員による議員提出案とされたが、実際には、小平市所在の朝鮮総連系の朝鮮大学校から送られた草案を丸写しにしていたことが判明。他会派に提示された草案のファクスの送信元として「朝鮮大学校教務部」と記されていたことがきっかけで明らかになった。
 ファクスの文案は提出議員名や日付を記入すれば、そのまま意見書として提出できる形式が取られ、意見書案は「です、ます調」を変えた以外は文案がそっくり写されていた。ファクスでは高校授業料無償化法の正式名称を書き違えていたが、誤った法律名まで丸写しされていたため、可決直前に法律名だけ修正する手続きが取られた。
 議会審議の中で議案提出した民主党議員は「(同校から送られた)文書を見せてもらって私の思いと変わらないので出した」と答弁。学校側の指示ではないかとの自民党議員の質問に対しては「私は知らない」と述べ、議論が深まらないまま可決された。
 朝鮮総連の中央本部は民主党政権発足後、各地方の民主党議員への働きかけを強化するよう内部文書で重ねて指示。朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月に朝鮮学校生徒の父母らを対象に出された文書では、「地方議員らと手を組み、議会で今回の問題に関する意見書を採択させ、政府に提出させるよう事業を行うこと」と具体的に命じており、結果的にこの指示に沿う形で意見書採択がなされたことになる。
 議案提出した議員は産経新聞の取材に「(朝鮮学校生徒の)父母から無償化を求める請願書を出したいという話を聞いた。『意見書の形ならどうか』と父母が作り、朝鮮大学校の先生が目を通した文案を送ってもらった。朝鮮学校の除外はおかしいと私自身が思っていた」と述べた。丸写しした内容については「こだわっておらず(法律名の誤りも)気にしなかった」。総連側からの指示については「私が知らないこと。関係ない」と話した。
 ■意見書 地方自治法第99条に基づき、地方自治体の公益に関することについて議会の意思を国会や関係省庁に伝達するために提出する文書。発案は議員が行い、議会に諮(はか)って決定。議長名で関係機関に提出する。意見書とは別に、法的な根拠がなく、議会の意思表明として行う「決議」もある。
(産経新聞2010.7.20 01:30)


83 名前:sawas 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:28
自民党政権復帰か?

国民は国益を重視し、安定した政権を望んでいる。が、現菅政権は「銭湯の湯」の如く「言う」ばかりである。以下参照。

3年連続ボス交代、力乱用せぬ“元職”復帰
 北海道登別市の観光施設「のぼりべつクマ牧場」(ヒグマ107頭)は20日、第19代ボスグマに、「サチオ」(11歳、体重約420キロ)を認定した。ボス交代は3年連続だが、サチオは第17代のボスで、1964年の認定開始以来、元ボスの“政権復帰”は初めて。
 サチオは2008年、9年連続の長期政権を築いてきた「マツ」に代わって、ボスになったが、昨年7月に「ゲンキ」(9歳、体重約390キロ)に敗れ、ボスの座を追われた。
 しかし、ゲンキは、必要以上にほかのクマを攻撃することがあったため、今年4月上旬に獣舎に隔離され、「退場」していた。
 今年も発情期を迎える5月中旬にボス争いが始まり、ほかのクマは、貫禄があるサチオに一目置いているようにみられた。6月中旬に、15歳の雄グマが唯一、サチオに挑んだが、あっさりと敗れた。サチオは力の劣る相手をむやみに攻撃しなかったという。
 坂元秀行・飼育係長(45)は「争いがなくなったので、サチオ政権が長期安定化してほしい」と話している。
(2010年7月20日20時43分 読売新聞)

 国民は、こんな頼りない政権与党には国政を任せて置けない。と、自民党政権復帰を願っているようでもある。
 本当に、カルト宗教や極左暴力団の嫌がらせ、脅し、争いが無く、安心、安全に暮らせる日本になって欲しいですね。



84 名前:sawas 投稿日:2010/07/24(Sat) 15:15
在日朝鮮人捏造「韓国併合強制100年粉砕」

 今年は温情韓国併合100年の年です、日本国が劣悪な環境の大韓帝国を見かねて併合してやり食料や医療、ライフラインを整備してやり人間として文化的な暮らしをできるようにしてやりました。が、在日朝鮮半島人左翼(反日有害活動組織)は、その恩も忘れ歴史を捏造改竄し強制的に朝鮮半島を植民地にした。そして、朝鮮半島の資源や文化的遺産を強奪したと根も葉もないことを組織を上げて吹聴して、日本は謝罪と賠償をせよと息巻いています。在日朝鮮半島人左翼を集合させ東京・新宿で大々的なデモを策謀しております、私たち平和を愛する日本国民は朝鮮半島人左翼の歴史認識捏造改竄に対し、在日朝鮮半島人の横暴を粉砕しなければいずれ侵略されるでしょう。
 心ある日本国民は7月25日新宿東口に集合し在日朝鮮半島人の日本侵略という横暴を阻止しましょう。(これは、単なる独り言です。集まるのは自由意志です)

7・25韓国強制併合100年、植民地支配の清算と平和な未来」
主催「韓国強制併合100年共同行動」日本実行委員会・ピースボート事務局
場所 新宿東口アルタ前広場
時間 7月25日(日) 午後14時街頭宣伝から15時デモ出発

注意、相手は日本に住み暮らしながら、虎視眈々と日本侵略を策謀している兇悪な在日朝鮮人左翼有害活動組織です。多少は警察関係者が警備していますが初めての方は、危険ですからできるだけ遠くの方で観察してください。
(これは、呼びかけではありません。が、平和ボケしている貴方もこの有害街宣活動を観察することにより、現在の日本を知ることが出来るのではないかと考えます)



85 名前:松沢の無能さ露呈 投稿日:2010/07/24(Sat) 17:01
松沢神奈川県知事の 無能さ露呈 給与全国で1,2位を争う
「あしき習慣一掃」知事、信頼回復へ意識改革

新たな不正経理が判明し、県議会総務常任委員会で頭を下げる
各局長ら(21日、県庁で) 県の追加調査で21日、新たに
約2億8000万円が発覚した県の不正経理。県の全庁調査で
すでに判明している約27億4000万円に、昨年明らかにな
った国庫補助・委託金での不正経理を合わせると2002〜09
年度の不正経理総額は33億円を超える。「県庁内で行われてき
たあしき慣行」。松沢知事は同日の記者会見で、再発防止策の徹
底で信頼回復を目指す考えを強調した。

    頭を下げて「はい終わり」  

86 名前:sawas 投稿日:2010/07/29(Thu) 18:45
何のための死刑執行
 人権派、死刑制度反対論者であり、日本人拉致実行犯である北朝鮮の工作員辛光洙(シンガンス)元死刑囚の保釈嘆願書に署名した、左翼活動家の千葉景子法相が死刑執行に立ち会って一部始終を見物したという。
 が、政治的パフォーマンスか先の参院選落選の影響か、何のための死刑執行なのか。一般人となった千葉景子法相の心境が分からない。以下参照。

千葉法相が立ち会った死刑執行の一部始終
刑務官が押すボタンは3つどういう心境の変化があったのか。死刑廃止論者の千葉景子法相が、死刑囚2人の刑を執行した。
 きのう(28日)、緊急記者会見を開いた千葉は「自らが命令した執行でございますので、きちんと見届けることも責任だと考え、本日の執行に立ち会ってまいりました」と語り、報道陣を仰天させた。
 戦前から行刑密行主義を貫いている日本では、死刑執行の実態について、ほとんど情報公開されていない。関係者以外で刑場に入ったことがあるのは、国会議員の視察団くらいだ。
「絞首刑」などの著書があり、死刑執行に詳しいジャーナリストの青木理氏が言う。
「先進国で死刑制度があるのは日本とアメリカの一部の州だけですが、アメリカではジャーナリストや被害者の家族らが執行に立ち会うことができる。日本の死刑は、家族の立会いも認められず、徹底した秘密主義の下で行われています。法律上、死刑執行には検察官と拘置所長(または代理人)が立ち会わなければなりませんが、そのための専用スペースがある。おそらく千葉法相も、そこで一部始終を見届けたのでしょう」
 日本の死刑は絞首刑だ。執行される刑場は、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の全国7カ所にある。

午前中に執行するのが慣例
「東京拘置所の場合、刑場は、鬼門である丑寅の方角(北東)にあります。刑場の手前の部屋には祭壇があり、死刑囚はそこで宗教的儀式を行った後、目隠しをされて、アコーディオンカーテンで仕切られた奥の部屋へ連行される。床は平らで、いわゆる“13階段”はありません。祭壇部分を含めれば、部屋の広さは15畳以上。刑務官がボタンを押すと足元の床が開き、ロープを首にかけられたまま体が落ちる。執行ボタンは必ず複数の刑務官が同時に押し、誰が当たったか分からないようになっています。東京拘置所の場合は3人。死刑は午前中に執行するのが慣例で、1件につき1時間くらいかかるといわれています」(青木理氏)
 執行に関る刑務官には、当日朝か前日の夜に知らされる。死刑執行が終わると、その日の勤務は終了。とても通常の勤務を続けられるような精神状態ではないからだ。
 死刑執行に立ち会った千葉は、法務省内に死刑制度の勉強会を設置し、東京拘置所内の刑場をマスコミに公開することを指示したという。もっとも、信念を貫けなかった死刑廃止論者が、どれだけ勉強会に影響力を発揮できるかは変らない。
(日刊ゲンダイ2010年7月30日号紙面より)

追批、民団が求める「外国人参政権付与法案」。部落開放同盟が求める「人権侵害救済機関」。社民党の代表福島瑞穂と千葉景子法相が提案した「選択的夫婦別姓」等は、主権に関る重大な問題である。それを、早く実現したいと言い落選した千葉氏でもある。


87 名前:sawas 投稿日:2010/07/31(Sat) 12:23
「日韓併合100年」菅首相の謝罪談話を阻止しよう!(A)
−「つくる会」からの緊急アピール−
平成22年7月28日 新しい歴史教科書をつくる会
(1)仙谷由人官房長官は、7月16日、日韓併合100年に際しての菅直人首相の謝罪談話を、この8月に発表するよう検討していることを明らかにした。これより先の7月7日にも、同長官は、1965年の日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決」した韓国人に対する個人補償請求問題の見直しを検討するとも表明した。 官房長官の発言は、主権国家同士が結んだ条約を反故にするものであり、さらに100年前の過去にさかのぼって自国の歴史を全否定するという許しがたいものである。その結果、国益を損ない、日韓の友好を妨げ、将来に向けて計り知れない禍根を残す暴挙である。いわゆる歴史認識をめぐる過去の政府談話が流した害悪の除去に懸命の努力を注いできた「新しい歴史教科書をつくる会」としては、検討されている謝罪談話に断固として反対し、これを阻止するよう、心ある全ての日本国民に呼びかけるものである。
(2)私たちが謝罪談話に反対するのは、第一に、日韓併合で日本が謝罪する歴史的理由がないからである。 欧米列強の脅威にさらされていた明治の日本は、自国の安全を確保するため、朝鮮半島に自主独立の国家が成立することを強くこいねがった。日清戦争を戦ったのも、朝鮮半島を経由して襲ってくる脅威を除去するためだった。戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその国が最も欲することを書き込むものだが、日清戦争の戦勝国である日本は、日清講和条約(下関条約)の第1条に、領土でも賠償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」と書き込んだ。このことからも、日本が求めていたのは、朝鮮が外国に支配されない国家になることだったのがよくわかる。日韓併合に至ったのは、当時の歴史的事情と重なったものであり、そうした歴史の流れを一方的に無視して我が国の先人の苦闘の歴史を現代の政治家が安直に裁くことは、歴史に対する許されざる冒涜である。 次に、日韓併合条約は日本が押しつけたもので法的に無効であるとする一部の議論も、2001年にアメリカで開催された国際法の専門家の会議で、その議論が成り立たないことがすでに完全に論証されている。国際法上認められた日韓併合条約に対し今の日本政府が謝罪するのは、そもそも謝罪として成り立たない。2
さらに、日本統治は朝鮮半島に急速な近代化と経済発展をもたらした功績を指摘しなければならない。併合当時、韓国の平均寿命は24歳だったが、日本統治の間に2倍以上に延び、人口の絶対数も倍増した。反当たりの米の収穫量が3倍になり、餓死が根絶された。はげ山に6億本の樹木が栽培され、100キロだった鉄道が6000キロに延びた。5200校の小学校をつくり、忘れられていたハングル文字を学校教育に導入したのも日本の総督府であった。識字率は4パーセントから61パーセントへと飛躍的に上がり、帝国大学がつくられた。これらのめざましい発展は、日本国の国家予算の15〜20パーセントを40年間にわたって投下し続けた成果にほかならない。日本の朝鮮統治は、たとえ植民地政策であるとしても、このような植民地政策は世界に例がなく、日本の植民地政策はアジアの近代化に貢献した誇るべき業績なのである。


88 名前:sawas 投稿日:2010/07/31(Sat) 12:24
「日韓併合100年」菅首相の謝罪談話を阻止しよう!(B)
(3)謝罪談話に反対する第二の理由は、それが前例もなく、道理もないものであり、政策的にも国益に反する愚かな所業だからである。それはまた、日韓友好を妨げるものともなる。 そもそも、100年前の自国の行動を「謝罪」した国など、世界に例がなく、日本の中でも、台湾を日本が領有した100周年に当たる1995年4月17日に「台湾領有100年」を謝罪せよとの声はどこからも上がらなかった。台湾領有については謝罪していないのに、日韓併合にのみ謝罪するというのは、かえって韓国を愚弄する行為である。仙谷官房長官のいう個人補償は、1965年の日韓基本条約で完全に決着のついた問題である。それをわざわざ日本側から蒸し返して持ちかけ、首相の謝罪談話がなされるなら、韓国側は新たな補償を要求してくることは明白である。そのため、理由のないお金をばらまくことになり、それは日本国民の新たな負担となる。 また、謝罪が友好の増進に寄与せず、かえって日韓の対立を増幅させることは、「河野談話」などの過去の事例が証明している。「日韓併合100年」の謝罪談話は、日韓両国国民の相手国への不信をかき立て、日韓友好とは逆の結果を引き起こすことは明らかである。
(4)謝罪談話に反対する第三の、そして最大の理由は、それが故無くしてわれわれの父祖を貶め、日本人の魂を外国に売り渡し、日本人を精神的に無力化する、日本国と日本国民に対する冒涜行為だからである。 検討されている「日韓併合100年」謝罪談話(菅首相談話)は、従来の「河野談話」や「村山談話」に比べても、その深刻さの度合いははるかに大きい。「河野談話」は「従軍慰安婦の強制連行」という根拠のない事実を、韓国政府への政治的配慮によって認めたものであったが、それによって「従軍慰安婦」が中学校の教科書に書かれるようになり、それを無くするために10年もの闘いを必要としたものである。ここで、「日韓併合」を謝罪する談話が出されるなら、その悪影響は計り知れないものとなる。 また、「村山談話」は、「遠くない過去の一時期」についての日本国家の行動を謝罪したものだったが、日韓併合への謝罪は、日韓両国の現在の成人が誰一人生まれていなかった100年前の出来事にさかのぼって、日本の近代史をトータルに否定するものであり、「自虐史観」を政治的に完成させるものとなる。
(5)日本国家の危急事態にあたり、「つくる会」は、民主党政権の愚かな企てを阻止すべくたたかうことをここに表明する。また、心ある全ての国民が、反対の声を上げることを呼びかけるものである。 (以上)


89 名前:sawas 投稿日:2010/08/02(Mon) 11:28
寝言は寝てから言え
 どんな小さな罪であれ、罪は罪「しっかり」と反省し出直して欲しいものだ。が、こんな議員に日本の将来は任されない。反省の態もなく、まして、規範意識の低い議員では国政は混乱してしまい、対外外国からバカにされるだけだ。日本国会議員の恥じである。
 反社会的行為者の後藤議員よ、「寝言は寝てから言え」。以下参照。

失職させるほどでない…後藤議員、連座制争う方針
 昨年夏の衆院選での選挙違反事件で、最高裁が出納責任者の上告棄却を決定したのを受け、民主党の後藤英友衆院議員(43)(比例九州)は31日、連座制の適用について福岡高裁に異議申し立ての行政訴訟を起こす意向を明らかにした。
 後藤氏は熊本市内で記者会見し、「今回は議員を失職させるほどの悪質性はないのではないかと思っている」と述べた。
 後藤氏は行政訴訟で勝訴しなければ失職し、熊本3区からの立候補が5年間禁止される。
 1、2審判決によると、出納責任者は別の2人と共謀し、選挙運動の報酬として運動員8人に計約73万円を渡した。
(2010年7月31日21時40分 読売新聞より参考のため転用)

追、子分のどんな些細な選挙違反に対しても責任を取るのは、当然、使用者である親分が全責任を取るのが当たり前であろう。
 国政・行政に関る者が、自己の欲得のために行う犯罪に対してはトコトン追求しなければ、「日本国家」は滅亡するしかない。まして、史上まれに見る陰湿陰険政権政党に対しては。
(一国民より)



90 名前:sawas 投稿日:2010/08/04(Wed) 09:03
我が、朝鮮総連の勝利
 我が朝鮮民主主義共和国の領主さまの勝利である。
 以下参照。

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。
 今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。
 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。
 検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。
 対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。
(03日13:08)TBSnews

追批、我が兄弟、在日カルト創価学会の協力もありいかに日本人が反対しようとも、戦勝国である在日朝鮮半島人の言うことを聞くことになっていることを思い知ったであろう。
 在日朝鮮半島人が永遠に生き残るために、在日朝鮮半島人カルト創価学会の本願「日本占領」成就のために、「人権侵害救済法案」を急がなければならない。
 と、なんとなく寝覚めの悪い朝であった。
(練馬創価学会の真実)



91 名前:sawas 投稿日:2010/08/05(Thu) 19:54
嘘も百遍繰り返せば真実になる
 どこかの在日朝鮮人カルト宗教団が得意気に言っていたね「嘘も百遍繰り返せば真実になる」と反朝鮮人カルト宗教者を陥れるための常套手段だが。それによく似た手で引っ掛かった国がある。それは、日本国だけであろう。以下参照。

韓国併合条約から100年、菅首相が談話発表へ
 菅直人首相は、29日に韓国併合条約発効100年を迎えるのを前に、過去の植民地支配への反省や未来志向の日韓関係を築く決意などを柱とする「談話」を発表する方針を固めた。韓国が日本の植民地支配からの解放を祝う15日の「光復節」の前に公表することを視野に調整している。
 韓国併合100年の談話について、仙谷由人官房長官は4日の参院予算委員会で「慎重に検討中だ」と述べる一方、「日韓併合100年という節目に、私たちが来し方を振り返り、未来についてじっくり考えるべきときだ」と語り、前向きな姿勢を示した。首相は「日韓関係が良好な中で、慎重に検討している」と答弁した。仙谷氏は7月16日の記者会見で「やるとするなら、どのようなものがあるか。(内閣)官房で多少イメージしている」と述べていた。
 ただ、党内の保守系議員からは、否定的な意見も出ている。政府内にも、韓国だけに談話を出すことについて「他のアジアの国々とのバランスを欠く」として、慎重意見もある。このため、首相は、閣議決定が必要な「首相談話」とするか、閣議決定が不要で、一般的な首相のコメントとして出す「首相の談話」とするかについて慎重に検討する。
 また、談話の内容は、アジア諸国への植民地支配に対して「痛切な反省の意」と「心からのお詫(わ)びの気持ち」を表明した1995年の「村山談話」の枠内とする方針。また、戦後は良好な日韓関係が続いていることも明記し、未来に向けて前向きなメッセージも盛り込む方針だ。
 韓国国内では政府や研究者、市民団体などから、首相談話を求める声が強まっている。韓国政府は、談話が出るなら15日の「光復節」の前が望ましいとの意向を日本政府に伝えていた。
朝日新聞2010年8月5日7時31分

追批、日光サル軍団でありまえし、歴史認識捏造や改ざんで丸め込まれ反省とは情けない。「ウソも百遍繰り返せば真実になる」と、ウソ騙し、嫌がらせ、イジメ、脅し、恫喝に屈し。朝鮮半島に配慮、シナ中共に配慮と在日朝鮮半島人に配慮。奴らは、謝罪と賠償さえすれば気が済み、日本侵略を諦めてくれると思い違いしている首相がほざいている。
 日本国民に少しは配慮して遠慮せよ、反日元社会党党員・極左暴力組織政権政党の党首よ。やっていることは、北朝鮮並みの思考しかない民主党政権である。こんなことばかり繰り返せば重大な民族闘争に発展しかねないのではないか。
 日本民族の代表として猿でなければ、断固とした態度で事実「朝鮮半島の今の繁栄は日本がなければなかった」だろうとツッパネてみろ。それさえ出来ない惨め民主党でしたか??
(一国民)

92 名前:sawas 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:55
売名、「菅談話」を阻止
 危険性を顧みず不名誉な発言を繰り返す政治家が談話で、歴史に名前を残したがる。
 陰険陰湿な左翼活動家、現民主党官房長官仙谷由人氏が7月7日の日本外国特派委員教会で熱に浮かされたように「韓国への戦後補償は不十分だ、新たな個人補償を検討する考えを発言した。1965年(昭和40年)の日韓基本条約とそれに伴う協定で完全かつ最終的に解決していることを持ち出した。これで将来的に禍根を残すことになった。
 それとも、菅首相と仙石官房長官の売名的行為であろうか。

日韓国民に「評価される」 併合百年首相談話で韓国
 韓国外交通商省報道官は5日、定例の記者会見で、日本政府が日韓併合100年に合わせ、韓国に過去の植民地支配へのおわびを表明する首相談話を発表する方針を固めたことについて「日本国民だけではなく、韓国民からも評価される」と述べた。
 報道官は、今年が両国にとって「不幸な過去を克服し、新しい韓日関係を開いていく上で歴史的に意味のある年」だと指摘。談話発表が日韓関係の発展につながるとの考えを示した。
 談話発表の時期については「日本側で判断すること」として、韓国側の希望に関しても明言を避けた。
 また、仙谷由人官房長官が4日の記者会見で「未来志向の(日韓)関係に障害になるものは取り除く努力が必要」などと述べたことには「信念と持論を表した」と評価した。
(共同・産経新聞2010.8.5 19:10)

追批、日本側からの植民地支配と侵略(嘘も百遍繰り返せば真実になる)を謝罪したのは、平成5年8月、当時の河野洋平官房長官が韓国政府の恫喝と脅しに屈して。また、慰安婦問題の沈静化を狙って、事実的資料や裏づけが皆無のまま慰安婦募集の強制性を認めてしまい河野ばかりか、日本国民全体が性奴隷の国と不名誉な既成事実を作らされてしまった。それが「河野談話」としてある。
 次に、平成7年8月の「村山談話」である。当時の社会党党首であり政権与党の村山富市首相が「河野談話」を利用し、個人的・社会党思想的信条を国民に押し付けて日本外交の手枷足枷となっている。
 それが「村山談話」である。
 それに付け込み、証拠も無く元社会党左翼活動家である仙谷由人官房長官が個人的な謝罪と賠償をしなければならないと反日的不名誉な発言をしている。
 菅首相と仙石官房長官の陰湿陰険「談話」を阻止しょう。
(一国民)



93 名前:sawas 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:56
真っ赤っか売国奴の歌

“イラ菅直人が国を売る〜”民主揶揄替え歌に新曲誕生
 国会付近で連日流されている民主党政権を揶揄する替え歌に、新作が誕生した。「ぎんぎんぎらぎら」で始まり、「まっかっか」などのフレーズが印象的な童謡「夕日」の音楽に乗り、女性の歌い手が「イラ菅直人が国を売る」などと歌う衝撃的な内容なのだ。
 替え歌シリーズは衆院第2議員会館前で以前から流れており、鳩山政権時代は童謡「黄金虫」を「おざわのいっちゃん金持ちだ」とした替え歌が流れ、CDや歌詞カードまでがが出回った。
 そして臨時国会召集に合わせて登場した新作は「夕日」の替え歌。本物は2番までだが、替え歌は8番まであり、3番は3パターンもある力作。
 「かんかん 直人で 日本が沈む」(1番)、「シンガンス助けて 北も好き ついた仇名が カンガンス」(6番)などときわどい歌詞がてんこもりに続く。
 菅政権は朝鮮学校を高校無償化の対象にする方向で調整中、日韓併合100年の首相談話も検討している。菅直人首相(63)は予算委員会で君が代斉唱拒否疑惑を取り上げられるなど、リベラル色が濃く、こうしたことを強く意識して作られたようだ。
 民主党ベテラン秘書は「完全な誹謗中傷だし、耳に残るから業務妨害だ。旧議員会館と違って新議員会館は防音がいいのでまだマシだが、止めるさせる良い手立てはないのか」と困惑している。

替え歌歌詞の一部

1・かんかん 直人で 日本が沈む
  かんかん 直人で 国滅ぶ
  真っ赤っ赤 民主党
  党員・議員も真っ赤っ赤
  売国民主で 国滅ぶ

2・イライラ カンカン 日本が沈む
  イラ菅 直人が 国を売る
  真っ赤っ赤 支那・朝鮮
  日本も一緒に赤くなれ
  カンカン直人が 国を売る

3・だらだらかんかん 民主が沈む
  ダラ菅 直人が 嘘をつく
  金権腐敗に消費税  
  ゾおンビ小沢もこんにちは
  ルーピー(鳩)も顔だしゃ 国滅ぶ
zakzak2010.08.06


94 名前:sawas 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:25
大政翼賛会は政党か否かという疑問はその誕生時から存在した。「一国一党(あるいは組織)の強力な政治体制を目指す」という主張は、ナチス、ファシスト党(あるいは公言はされなかったがソビエト連邦共産党)を理想の形態と考える勢力からしばしば語られたが、これに対しては、「大日本帝国憲法は天皇親政を旨とするものであって、首相を指導者とした一国一党組織は国体に反する」とする立場(いわゆる「観念右翼」)からの「幕政論批判」が存在した。

この対立は設立過程では充分に解消されず、大政翼賛会の発会式(1940年10月12日)では、政治組織であれば当然あるべき綱領・宣言の類は首相であり翼賛会総裁の近衛文麿の口からは発表されなかった。

その後も「大政翼賛会違憲論」はおさまらず、1941年(昭和16年)1月に開かれた第76帝国議会および2月6日の貴族院予算総会において、近衛が現状の大政翼賛会に憲法上の問題がある事を事実上認めた。続いて、もともと政治結社としての大政翼賛会には反対していた内務大臣平沼騏一郎(元首相)も治安警察法上の政事結社ではなく公事結社であると宣言した[1]。この認定にともなって政治活動が禁じられる。

同年4月1日に革新派の反対を抑えて翼賛会の改革案が提示され、直後に政治団体化を目指していた近衛側近の有馬頼寧伯爵が事務総長を辞任するなど、やがて次第にその性格は政府の施策に側面から協力していく補完的・行政組織的なものに縮退していった。そして、総裁を首相が、道府県支部長を道府県知事がそれぞれ兼任することとなった。

上記の点から、戦後の漠然としたイメージとは異なり、大政翼賛会の実態はナチスのような独裁政党とはまったくかけ離れた組織であった。


95 名前:sawas 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:27
8月9日は、不法侵略の日
 1945年(昭和20年)8月9日。日ソ中立条約を一方的に破棄し、突然ソ連が日本侵略して65年目に当たる日である。
 日本がポツダム宣言を受託し、8月15日に終戦の詔書が発表された後も日本固有の領土を一方的に不法侵略し不法占領し併合した。
 ソ連は、日ソ中立条約だけではなく、連合軍が「戦争による領土不拡大の原則」をうたった大西洋憲章(41年)やカイロ宣言43年)にも違反し、連合軍で唯一、戦後に領土を不法に拡大した国になった。
 武装解除した日本将兵約60万人を不法に拉致しシベリアに抑留し、食料や防寒具もほとんど与えずに飢餓と酷寒の劣悪な環境のなか、強制労働に従事させ。約6万人以上の日本人が帰らぬ人となった。これは、スターリン体制でのポッダム宣言に違反した行為である。
 日本がポッポッとかカンカンガクガクと首ばかり縦に振り土下座外交を繰り返している間に、ソ連(ロシア)は調子に乗り歴史の捏造改竄や歪曲を繰り返し、真っ赤っかのソ連(ロシア)は日本が降伏文書に調印した9月2日を「正義の戦争」と銘打ち「対日戦勝日」として真っ赤っかのソ連全土で祝うという。
もう、ボッポッとかカンカンガクガク政権与党は必要としない。わが国の主権、国柄、国益をシッカリと守れる国のリーダーを国民自ら選ばなければならない時がきたのではなかろうか。
 また、夫婦別姓や永住外国人参政権、人権侵害救済法とやらの国の根幹を揺るがす問題を「いけしゃーしゃー」と口にする反日売国奴議員。が、子ども手当てや高校授業料無償化のバラマキ政治で財政赤字をさらに悪化させている。
考えなくとも、現政権「真っ赤っか民主党」の左翼傾政治の成すことである。
(文春、新潮社、産経、読売、WILLを参考にしました)



96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 01:01
第四の核(上) (文庫)
篠原 慎 (著), フレデリック・フォーサイス (著)

映画では核テロまでしか描いていない。
だが、キム・フィルビーをモデルとしたこの小説の陰謀の黒幕は、核テロによって
左翼政権を誕生させる事が第1段階に過ぎず、その次の段階である「オーロラ計画」
こそが本体であり真に恐怖すべき計画なのである。

「オーロラ計画」とは一言でいって英国の共産主義国化、赤化政策であり、ソ連の
一部にしてしまう、ワルシャワ条約機構に組み込んでしまうことである。

そして現在の日本を考えてみよう。

日本は左翼政権である小沢一郎民主党(鳩山由紀夫は傀儡)が権力を掌握し、
次々に日本弱体化、日本破壊政策を打ち出し、反米対決色を徐々に露わにし、
一方で中国+ロシア(=上海協力機構(SCO))側へ接近し、自ら東アジア共同体
として大中華圏に隷属するべく活動している。
当に、「第四の核」の「オーロラ計画」が現在の日本で推進されているのである。

その場合、キム・フィルビーの役割を小沢一郎が果たしている事になる。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:13
経緯
95年当時フランス政府は国内で急造しているセクトによる犯罪と人権侵害
の急造に対し司法警察の記録を中心にそれと多数の人権団体の情報交換の
中枢を担っている団体の記録に基づき犯罪性の高いセクト団体のリストを
作成した。
これは10年越しの調査の集大成としての面も持つ。
この中においてサイエントロジー、エホバの証人
統一教会とならび創価学会の現地法人もリストに載った。
また99年度報告書においては各省庁が連携しての大々的な
セクトに対する調査をおこなったがこれにおいても創価学会の
現地法人もセクトとして名前が挙がり
更に99年の報告書の正当性を争う裁判にセクト団体は敗訴し
報告書は綿密な調査によるものとの判決もでている。
2001年に通称反セクト法が制定され
これにおいてようやくセクトを処罰できる法整備が整った。
反セクト法の要旨
信者を利用しての犯罪を止められない団体を裁判を開いて強制解散の
是非を問えるようにした法律。
創価信者の間で広く信じられた宗派や思想で差別するための法律
や宗教のあり方や種類を国家が細かく規定した法律というのは完全な
デマでありこの法律においてはそのような条文は存在しない。


98 名前:sawas 投稿日:2010/08/12(Thu) 08:58
8・14反靖国キャンドルデモへ怒りの抗議活動
毎年恒例の極左反日デモを許さない!
反日日本人率いるシナ・台湾・朝鮮人の反靖国デモ行進に徹底抗議! 

 本年も反日左翼と反日シナ・台湾・朝鮮人が結束し「2010 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動−植民地支配とヤスクニ」と称して集会とキャンドルデモ行進を行います。昨年國神社を土足で汚した高金素梅らもこれに参加する予定です。このような集会・デモを良識ある日本人は見過ごすことはできません。反靖国集団に対し怒りの声をぶつけましょう。

【日時】
平成22年8月14日(土) 18:00集合 

【場所】
社会文化会館向かい 三宅坂近く 最高裁側
東京都千代田区永田町1丁目
【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)八木康洋 (在特会副会長)米田隆司 (在特会東京支部長)

【その他】
抗議活動に参加する方は必ず現場責任者の指示に従ってください。
暑さ対策として帽子・水分補給は各自で用意してください。
国旗・プラカード持参歓迎 (※ 各自プラカード持参にご協力ください)
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください。
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



99 名前:sawas 投稿日:2010/08/13(Fri) 18:43
コソドロカルトの素顔

日本乗っ取り計画
 昭和四十年代なかば、正確には四十五年一月の七百五十万世帯達成まで創価学会の勢力拡大は破竹の勢いがつづいた。
 世間の人は笑止千万と笑うだろうが、この時期までの池田大作は本気で「日本乗っ取り」を考えていた。
 その計画は具体的なもので、昭和五十四年までに日本全国を日蓮正宗すなわち創価学会一色に変えてしまうという大目標を掲げており、その尖兵たることが折伏に精を出す学会員たちの大きな活力源となっていたのである。
 たとえば四十年十月、総本山大石寺に正本堂を建立するとして、創価学会は全国一万六千会場でご供養を受けつけ、学会員八百万人から三百六十五億円の浄財が集まった。池田はこの正本堂の建立を広宣流布達成のための重要な通過地点と宣伝し、学会員は自分たちの大目標がまた一歩着実に前進したと信じていた。
 また、池田はかなり早い時期から政界進出への野心を膨らませてもいた。三十七年一月、公明党の前身となる公明政治連盟(公政連)が発足し、同年四月にはのちの党機関紙『公明新聞』を発刊。
 この時点で二年後の公明党結成(三十九年十一月)、四年後の衆議院進出(四十二年一月)のハラを固め、その青写真どおりに事態は進行していった。 ( 略 )
 また、同じ時期に池田はこんな言葉を吐いてもいた。「私の言葉は学会内では憲法になる」  すでにこの時点で創価学会は池田独裁体制がほぼでき上がっていたから、自分の意志はそのまま別価学会の決定だ。そんな自信を暗にほのめかす池田の言葉だった。
 昭和三十九年十一月、池田勇人内閣が総辞職し、後継首班に指名された佐藤栄作氏は第一次佐藤内閣を組閣。その直後の十一月十七日に公明党が誕生した。
 翌四十年七月、第七回参院選では公明党候補十一人が当選。参議院での勢力は五議席増え合計二十議席となった。
 この直後に行われた東京都議選では公明党候補二十三人が全員当遺。この時点で都議会の形勢は自民党三十人議席、社会党四十四議席。第三党へ躍進した公明党都議団は与野党伯仲の都議会でキャスティングボートを握り、東京都政に大きな影響をもつ存在へとのし上がった。
 四十一年六月、学会世帯数は五古人十万世帯に伸びて、六百万世帯突破は時間の問題となり、その余勢をかって翌四十二年一月、初進出した衆院選では先にも書いたように二十五議席を獲得した。衆参両院で学会勢力は四十五名を数えるに至った。さらに四十四年十二月の衆院選では二十二議席増やして四十七議席と衆院勢力はほぼ倍増。
「学会を大きくしてがっちり固めたら、いよいよオレは政界入りする。その時には公明党委員長じゃなく公明党総裁に変えてやろうじゃないか」といった表現で、池田は学会幹部に自分の野心を巧妙にちらつかせたのもこの時期である。
 私をはじめ池田の周りにいた当時の学会幹部ならこの言葉を開いたのは一度や二度ではなかった。
 有頂天となった池田大作はおりにふれ、日本の宰相と創価学会会長を兼務するという野望を口に出した。まさしく政教一体、池田は「日本乗っ取り計画」の野心を大真面目で夢想していたのである。
 池田を立てる北条さんなどは公明党の副委員長や書記長時代に「池田先生を総理にするのがわれわれの目標だ」とつねづね口にしていたものである。そして、それは幹部全員の思いでもあったような気がする。
 とどまるところをしらぬ組織の躍進ぶりに一般学会員の土気はいやが上にも盛り上がり、学会全体に一種異様な興奮が充満していた。このまま倍々ゲームでいこう。そうすれば天下を取れるゾ。日本の人口の三分の一を折伏して創価学会員とし、あとの三分の一を学会・公明党のシンパとする。仏教でいう「合衛の三億」の夢が声高に語られ、その実現が目前に迫っているような幻想が芽生えていたのである
 ( 略 )
(講談社 藤原行正「池田大作の素顔」より参考のため転用)参考資料
(練馬創価学会の真実より)

100 名前:sawas 投稿日:2010/08/14(Sat) 06:49
朝鮮総連に迎合した京都府警の強制捜査を糾弾する
<中谷辰一郎氏ら4名の市民活動家を直ちに釈放せよ!>
在特会が在日の差別撤廃を掲げる弁護士を指名した奇怪!

 当会は8月12日、京都府警によって拘留されている中谷辰一郎氏(九条署)、荒巻靖彦氏(右京署)、西村斉(南署)、川東大了氏(東山署)へ不当逮捕に負けるなとの激励街宣を行った。
 なお、在特会が指名した大阪法律センター法律事務所が、在日の差別撤廃を掲げる弁護士でもって構成されている事実が11日段階で判明、所属弁護士のプロフィールからして我々愛国的民族運動とはおよそ相容れない重大事である。
 4名は全員が接見禁止を打たれており、弁護士以外面会できない状況なので、外部からトラメガでこれらの事実を留置所の本人らへ向かって知らせた。
 弁護士事務所の実体を逮捕者に知らせることなく接見させた行為は「緊急だったから」などで済まされない出来事である。さらにこれらの事実を指摘されても、放置している責任は余りに重く、知らなかったでは済まされない。
【参考:大阪法律センター法律事務所】

 事務所をあげて在日の特権を振りかざす弁護士らへ、どうして仲間の弁護を委ねることが出来ようか。
 主権回復を目指す会は13日、大阪弁護士会の徳永信一氏を中谷辰一郎氏の弁護人に選任した。さらにほか3名の逮捕者へもこの旨を伝え折衝中である。

追批、アクションを起こさなければこの国はどうにもならない。
 日本の堕落腐敗しきった現状を正すためには、愛国心を持つものが立ち上がり、行動に移すしかない。個々の生命はいずれ寿命がきて果てる、早いか遅いかの問題でしかない。
 誰かが立ち上がらなければ、この国は侵略者たちに占領され粛清虐殺され「日の丸」の国は消滅の運命となるであろう。
(追批は練馬創価学会の真実からです)


101 名前:sawas 投稿日:2010/08/19(Thu) 12:43
週刊新潮社の記事から

「新聞」は何を恐れているのか [特集]
 あるときは戦意高揚の一翼を担い、またあるときは民主主義の旗手を任じ、世論をリードした。よくも悪くも1世紀以上にわたって、わが国のメディアの真ん中に居座り続けたのが、新聞である。だが、取り巻く環境が大きく変わりつつある。今、新聞は何を恐れるか。
 
(前文略)
“弱者”と“差別”
 その一方、新聞社に確実に利益をもたらし、それゆえ、恐ろしい存在となっているのは、なんと言っても池田大作名誉会長をトップに頂く創価学会である。
「学会は池田大作の著書や関連書籍、雑誌をはじめ広告を大量に出してくれる新聞社の有力スポンサーです」(新聞社OB)
 と同時に、創価学会の機関紙『聖教新聞』の印刷を大新聞や地方紙などに委託しているのである。
「創価学会は、あえて印刷所を持たないで、新聞社に刷らせることで、利益を与える戦術を編み出したのです。この戦略は新聞対策としては卓越したやり方です。ですから、聖教新聞の創刊記念パーティーともなると、新聞社の社長が出席して挨拶します」
 というのはジャーナリストの乙骨正生氏。大量の広告出稿と印刷委託。まさに骨がらみだが、その結果、いったいどんなことが起きているのだろうか。
「一番の問題はやはり政教分離です。かつての言論・出版妨害事件以来、しばしば問題となり、憲法に抵触するのではないか、といわれてきました。そのことを新聞は報道しようとしない。今、相撲協会が反社会勢力との関係を問われていますが、山口組系後藤組の元組長が手記で、創価学会との深い関わりを明らかにしています。ところが、新聞は何ひとつ取り上げずに不問に付している」
 まさに触らぬ創価学会に祟りなし。その一方、
「新聞が恐れるものは、“弱者”と“差別”です」
 というのは、百地章日大法学部教授である。
「新聞では、弱者が正義であり、弱者が強い。そして差別といわれるだけで萎縮してしまう風潮があります。例えば、人権擁護法案をめぐる報道を見ても、被差別部落問題には触れない。相変わらず同和問題は新聞にとってタブーであると認識させられます。確かに歴史的に部落差別が存在したことは事実ですが、現在もかつてのような差別が果たして存在しているのだろうか。すでに経済問題に関しては、国の様々な施策によってかなり解決したといわれています。しかし、そうした率直な疑問を呈するだけで、差別論者とのレッテルを張られてしまう。新聞はそれを恐れてハッキリ言わない」
 百地教授によれば、現代の弱者とは、例えば派遣社員や身体障害者などもそうではないかという。
「派遣社員などは自ら望んでそういう働き方をしている人もいるのに、新聞はそれをただ可哀相だという。医療の介添えが必要な子供が果たして普通学級に進学するだけで良いことなのか。新聞は、普通学級に通うことは善であり、それを認めない行政はおかしいと言う。しかしそれそれは本当か、と疑問を呈すると、どうして差別するのかと言われる」
 さらにいえば、拉致問題が世に知られることが遅れたのも、新聞の北朝鮮への恐れが原因だと見る。
「長い間、新聞にとっては北朝鮮批判はタブーだった。産経新聞以外の新聞は拉致問題に触れなかったから、この問題は広く知られることもなく、誰も取り組もうとせずに進展がなかった。国も新聞も動かなかったため家族会の皆さんが必至で動かざるを得なかったのです」(同)
 社会の木鐸としての役目を放棄した、といわれても仕方がないが、それにしても昨今、新聞は果たして木鐸たりえているのだろうか。
「近頃新聞で世論調査が増えているのは、取材力が落ちて、ちゃんとした特ダネを取ったり真相を書けなくなったからだという指摘もある。世論調査なら科学的調査の大裁を取り繕って一面トップを埋められます」(先の河内氏)
 今、新聞は何を恐れるのか。激しい変化のなか、影響力を失いつつある。わが身のことではないか。
(週刊新潮社2010年8月26日号より参考のため転用)



102 名前:sawas 投稿日:2010/08/19(Thu) 13:36
池田大作、Xデー
大シミュレーション! 権力者の最期・・・・・・その時、いったい何が起こるのか
<201×年○月○日、東京港区の青山葬儀所。祭壇に飾られた大きな遺影を前に、喪服姿の老若男女が多数涙を流しながら、一心不乱に題目を唱えている。参列者の中には、日本の宰相の姿もあった。
 故人のために参会した人数はおよそ数百万人。それは1958年に営まれ、時の岸信介総理も参列した、2代目の葬儀の参列者数(25万人とも40万人ともいわれる)をはるかにしのぐ規模のものである。
 上空の報道減りは、葬儀所を中心に青山界隈が夥しい数の人、人、人で埋め尽くされる様を伝えている。交通整理のため、警視庁は大量の警官を動員していたが、一帯は完全に交通マヒをきたし、お手上げの状態だ。しかし彼らの仕事はそれだけではない。生前の故人に勲章や博士号など称号を与えていた団体の代表など世界中のVIPたちが参会のため来日。その警護にもあたらねばならない。
 そうした錚々たるVIPの中でも、一際世間の耳目をひく要人中の要人がいた。故人を「日本で会いたい民間人3人のうちの1人」と持ち上げ、生前、3回の会談を行った中国のトップ・胡錦濤国家主席である。胡主席が焼香を済ませると、居並ぶ参列者の題目の声は一層大きくなるのであった――>
 こんな弔事がかりに近い将来、現実のものとなれば、それはある意味、“世紀の大イベント”ともいえるだろう。

 これは、8月18日(水)に発売になった「新潮45」9月号の中の「池田大作、Xデー」著者・山田直樹ライター氏の一説である。
 善良な日本国民を、嘘騙し、嫌がらせ、イジメ、脅し、恫喝で陥れた主体思想信奉の「有害活動宗教団体カルト創価学会」教祖が「無限地獄に堕ちた」シミュレーションである。
 真実に恐ろしさが事実として起きかねないことである、続きを読みたい方は新潮社発行「新潮45」(830円)を個別に購入して熟読して下さい。他にも読み所があります。
 なお、当方は無宗教、無宗派であり、在日カルト創価学会から多大なる被害を受けた者である。(練馬創価学会の真実)


103 名前:sawas 投稿日:2010/08/21(Sat) 09:54
取れるものは、取れ
 文科省職員を抱き込んでも、日本国民を騙しても、我が日本の同胞は「朝鮮高級学校無償化」を勝ち取れ。
 我々、同胞に有益な日本の法律は最大限利用し。我々に、不利益をもたらす法律は無視せよ。日本国民から取れるものは、取れ。食い散らかせ。
 我々、日本の在日同胞は金王朝に上納することを喜びとせよ。在日同胞が日本で違法に暮らせるのは、我が将軍さまの御蔭であることを心せよ。以下参照。

高校無償化、金正日が獲得命令!?「民族教育を強化せよ」
 朝鮮学校をめぐり、北朝鮮の金正日総書記から下された「民族教育強化」の方針のもと、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)から全国の学校幹部らに「高校授業料無償化を獲得する運動を展開するように」と指示が出されていたことが、朝鮮総連の内部文書から分かった。拉致被害者を返そうとせず、日本の税金をあてにする許し難い体質が明らかになった。
 内部文書は7点、全90ページで、朝鮮語で作成されている。北朝鮮の民主化に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が11日に公開した。
 文書のうち、朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が1月13日、全国の本部委員長らを前に報告した内容の「要旨」によると、許副議長は「敬愛する将軍様は今年を『民族教育を強化する年』として定めてくださり、決死の覚悟と不退転の意志で民族教育を固守・発展させることについて方針をくださった」と述べた。
 この方針に従い、同日、常任委員会で示された非公開文書「『90日運動』を力強く繰り広げることについて」では、日本学校への児童・生徒の転出を防ぎ、新児童らを獲得するよう指示が出されるとともに、「『高等学校授業料無償化』施策が在日同胞たちにも必ず適用されるよう運動を行う」と記されている。
 これより以前に作成された別の文書では、「衆参文部科学委員会所属委員と日教組出身国会議員を対象化(20人以上)して要請運動を遂行する」と具体的方法も明示されていた。
(Zakzak2010.03.12より参考のため転用)

追批、日本国民とは思想も考え方も、生活態様も互いに、永遠に相容れられない反国際的民族である朝鮮半島民族に対し。日本国籍条項も受け入れない民族に対し、可愛そうだからだけで、「朝鮮高級学校無償化」は失礼ではなかろうか。
 それとも、朝鮮半島人という意地もプライドもかなぐり捨て、我々が大騒ぎして日本人から「カネ」さえ取れればそれでいい。それで、日本国民が総意困るのを「最大限に喜ぶ」のを将軍さまの喜びとしているのであろうか。何処かの「カルト宗教団」の教祖に似ているが。
 と、正直、日本国民の一員として、考えてしまう。


104 名前:sawas 投稿日:2010/08/21(Sat) 20:53
8・22「日韓併合100年」の お知らせ
 日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
〜 朝鮮半島を救った日韓併合の真実 〜
 日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会を開催します。併合を推進した大韓帝国李完用総理の真意に迫る3Gアニメーション作品 『日韓併合百年目の真実 〜売国奴李完用が救った大韓帝国〜』 (企画・制作/在日特権を許さない市民の会)上映のほか講演やパネルディスカッションを交え、100年前の日韓併合とは何であったのかを徹底検証します。8月22日は日比谷公会堂にご参集いただけますようお願いいたします。

【日時】2010年8月22日(日)
開場 15:00 開会 15:30  
【場所】日比谷公会堂
東京都千代田区日比谷公園1‐3
03(3591)6388 / FAX 03(3591)6389
【参加費】1,000円
会員・非会員を問わずどなたでも参加出来ます。
共催 日本再建会議・東京 
協賛 在日特権を許さない会.東京支部
   外国人参政権に反対する会.東京
   日本を護る市民の会
『主催』在日特権を許さない市民の会



105 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:35
大不況がやってくる

106 名前:sawas 投稿日:2010/08/23(Mon) 11:55
日韓併合は日本の誇り
やらざるを得なかった日韓併合。日韓併合は植民地政策ではない。日韓併合謝罪するいわれは何にもない。(「日韓併合100年」首相謝罪談話に反対する会。の冊子より)
 昨日、8月22日午後。日比谷公園内にある日比谷公会堂で、約1000人以上の観衆が参加して開かれた「日韓併合100周年事業。国民大集会」在特会主催によるへ参加した。約4時間の集会であった。その時の声明文である。以下参照願いたい。

日韓併合100周年に関する声明

 本日、日韓併合100周年を迎える記念すべき日に国民大集会を開催した。百年前の日本および韓国の先人達はどのように考え、日韓併合という重大な決断に至ったのであろうか、長年に亘る清国からの奴隷扱い、迫り来る露西亜の脅威、欧米列強の植民地拡大、様々な我的要因から、そして韓国国内の混乱の中、日本が、韓国が共に生き残る道はこれしかないと考え、決断したのであろう事は想像に難くない。今日、日本が嫌いな左翼や一部反日外国人はこれを愚かなことと罵り、そして日韓併合は無効であると主張する。我々も時としてそうであれば良かったと思うことがある。日韓併合が向こうであるから戦時補償の5億ドルと日本が朝鮮半島に残していった資産53億ドルを即時返還してくれないか、と勝手に期待してしまう。しかし日韓併合をやらなければよかったという我々が大東亜戦争の過酷な効果を知っているから言えることであり、それを簡単に言ってしまうのは百年前の先人に対してあまりも無礼である。
 本年8月10日に我が国政府より日韓併合100年に関する談話、所謂菅談話が全閣僚の署名の下に閣議決定され、発表された。その談話の中に反省だとかおわびだとかの文言が出てくるが、私たちは一体何を反省し、何を詫びるべきなのか。階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取、虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰、一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保護し、法治国家の基礎を作り、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活、普及させ、台湾では数パーセントにしか許可しなかった改姓名を85パーセントの朝鮮人に許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔といわれた各地を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳に伸ばし、人口を2倍にし、内地への渡航規制を犯してくる密航者にも寛容に対処したことを反省、謝罪せよとでも言うのか。所謂日帝支配35年なら在日特権65年ではないか。私たちは寧ろこの在日特権65年を振り返り、反省すべきではないのか。
 どういう狙いがあったのか知る由もないが、菅談話が発表された8月10日、在日特権を許さない市民の会(以下、在特会という)の幹部を含む4名が朝鮮学校への抗議活動を理由に不当に逮捕されだ。逮捕の要因となった昨年12月4日の京都市勧進橋児童公園奪還作戦は戦後65年の中で初めて敵国から我が領土を奪い返した美挙であり、断じて非難されるような謂れはない。我々やるべき事は勧進橋児童公園奪還に参加した11名に続き、一日でも早くその他多くの在日特権を解消すべく行動を起こすことではないか。在特会の目的は在日特権を無くし、在特会の存在を無くすこと、すなわち、在特会の解散である。日韓併合100周年に際して、次の何百十周年かの記念行事の時には在特会以外の組織が同じように真実を基にした集会を開くことを期待しつつ、一日でも早く在日特権を無くすことを私たちは本日、以下の宣言をする。
1・日本と韓国を守るために重大な決断をした百年前の先人達、祖国を守るため尊い命を捧げた英霊に報いるため、歴史に学び必ず生かす。
2・左翼や一部反日外国人が声を大にして歴史の捏造を押し付けようとしても、私たちは真実を貫き通し、決して屈しない。
3・在日特権を無くすため、在特会の存在意義をなくして解散させるために、行動を起こし、全力を尽くす。在日特権65年の過ちは決して繰り返さない。

平成22年8月22日
在日特権を許さない市民の会
日韓併合100周年記念国民大集会参加者一同

(文字数に限りがあるため、これで失礼する)



107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 00:12
政治家、公務員批判を繰り返すマスコミだが、

パチンコ産業には年間20兆円以上、
実にGDPの5%近く、消費税で10%程の
金額が毎年使われている。

野球賭博、公務員政治家給与を連日批判しても、
日本最大の博打、巨額の国民の無駄使いは批判しない。

結果、日本の主要一等地がパチンコ店ばかりという
実に恥ずかしい国を作り出す。

パチンコで年間20兆円使う国で生活が苦しいもなにもあるまい。

CM率、クレーム発生率、
金とクレームを積めばメディアは批判しない。

自己利益しか考えない日本のマスコミには、
まともな判断基準がなく、公的役割の放棄が存在する。
公務員給与を下げろと騒ぐのとパチンコの無駄をなくそうというのなら
パチンコをなくす方が良い。
そうでないのはCMが減るマスコミだけだ。

彼らの報道を見る限り、彼らは禁治報者である。
能力的にも倫理的にも彼らに報道させてはならないと
早急に気づいて対策をとるべきと考える。

108 名前:sawas 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:12
日本固有の領土尖閣諸島が占領される?
 暫定政府民主党は、9月14日民主党代表選で内部権力闘争(内部抗争)が勃発し日本国は無政府状態である。
自分たちの権力を保持するために奔走し国民をほったらかしため、有害対外国は弱体化した日本を侵攻するには、絶好のチャンスと見て取ったのだろう。有害対外国(共産主義国)は尖閣諸島を大挙して占拠してしまえば既成事実となる。どうせ、日本の海上保安庁や警察、自衛隊は手も足も出せぬと考えてのことだろう。
このままでは、日本固有の領土尖閣諸島が占領される。そして次は、沖縄も我々共産主義国のものだ。と、領有権を主張し大挙して攻め込んでくるのは明らかであろう。

船100隻を動員華僑に占拠される「尖閣諸島」
「台湾や香港の政治団体が中心となって、尖閣諸島の占拠を目指す世界的な華僑ネットワーク「全球保釣大連盟」を結成し、大挙して上陸する計画を進めています。予定では、まず今年9月、米ロスアンゼルスで開かれる大きなイベントで、「尖閣は中国領」と決議する。そして来年6月17日、100隻もの船で尖閣諸島に押しかけ、占拠してしまうというものです」(国際政治評論家・宮崎正弘氏)
 尖閣諸島といえば、沖縄県石垣市に所属するれっきとしたに本領だが、中国や台湾も領有権を主張してきた焦点の土地。これまで台湾や香港の活動からが何度も潜入。上陸し、日本からも西村真悟元衆院議員や右翼団体が上陸するなどの経緯があった。付近には海底油田があり、その権利も領有権問題の解決を難しくしているようだ。
 しかし、大量の船で他国の領土へ押しかけるとは過激もいいところだが――。
「この計画には、中国軍の謀略部隊が関与している可能性が非常に高い。共産党幹部など特権階級に対する一般国民の不満をガス抜きするため、中国国内で宣伝しようと、華僑グループの計画を裏で支援しているのでしょう」(宮崎氏)
 この不法行為に対し、日本は厳しく対処できるのか。
「日本には、華僑たちの行動を止める手段もなく、法整備もできていません。海上保安庁は、海上ならともかく上陸では何もできず、装備の乏しい警察も、上陸して暴徒化した者たちを抑止できない。相手が民間人を名乗っている以上、自衛隊の防衛出動も難しい。尖閣諸島はやすやすと占領されてしまうでしょう」(ジャーナリスト・清谷信一氏)
 日中関係に思わぬ火ダネが生まれそうだ。
(週刊現代 2010年9月4日号)

追批、こんな、社会主義的政党「民主党」を選んだのは、有権者である国民である。一度だけ「民主党」に国を任せてみようという考えが大きな間違いをつくってしまったようだ。
 同じ失敗を繰り返さないためには、一票の重さもない政党を選んだのは国民だということを忘れてはならないだろう。


109 名前:sawas 投稿日:2010/08/27(Fri) 09:10
ウソで塗り固められた内外朝鮮半島人
 恥ずかしくもなく、遭いも換わらずというところか!! 日本人には相容れられることは永遠に絶対的にありえなく、妬み、僻み、いがみにて日本を陥れ快楽に喜びを感じ、人の所有物を横取りする餓鬼の如く、日本を蝕む害虫如きお粗末な民族というところであろうか全く情けない。が、今の繁栄は日本の併合があってのものであるということを忘れないことだ。以下参照。

【外信コラム】ロンドンの甃 日本海が危ない!
 欧州で日本海の呼称がどう扱われているのか取材した。ベルリンの壁博物館を訪れた知人から「展示物の世界地図や地球儀から『日本海』の表記が抹消され、ボールペンで『東海』や『朝鮮海』と書き込まれていた」と聞いたからだ。
 同博物館のアレクサンドラ・ヒルデブラント理事長は「2年前から落書きが始まった。誰かが『東海』などに書き換えると、次の人が『日本海』に書き換えるということが頻繁に起きる。落書き防止用のガラスで覆うことも考えたが、根本的な解決にならないので日本、韓国両政府と国連に手紙を書く」と話した。
 英紙タイムズのデータベースにも「日本が朝鮮半島を植民地支配した1910〜45年に、日本海として広く知られるようになった」と、韓国の言い分通りの“歴史”が書かれているのには驚いた。韓国政府は欧米で一方的な調査を行い、日本が朝鮮半島を植民地支配するまでは「東海」や「朝鮮海」の呼称が圧倒的に多かった、との資料を作成し、各国に「東海」と表記するよう申し入れている。
 世界各国の地図や航空会社の路線図、新聞記事が「日本海」(Sea of Japan)と表記されていなかったら、根気よく訂正を求めていただきたい。「日本海」の呼称は江戸後期から世界に広まっていたのだから。(木村正人)
産経新聞2010.8.27 03:18

追批、世界的にも劣悪な環境を見かね、日本が併合してやらねば、助けてやらねば東アジアは列強国に支配され奴隷化されるとの危機感からの併合であったことを忘れている。
 日本人に忌み嫌われる、内外同胞、「在日カルト創価学会」の教えであろう「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を唱えることにより、日本国占領を目指しているのであろうか。が、ウソで塗り固められた内外朝鮮半島人の歴史捏造、改竄から始った悪知恵では徒労に終わる事は眼前としているのではなかろうか。
と、本日も健やかに眼覚める朝であった、チャン〜チャン〜。



110 名前:sawas 投稿日:2010/08/27(Fri) 23:48
日本の法律は無視せよ
 我々、朝鮮半島人は戦勝国の人民だ。よって、我々人民に都合の良い日本の法律は最大限に利用し日本国民を食い散らかし、我々に都合悪い日本の法律は無視せよ。
 と、結果的には遅れに遅れた行政司法がささやかにも、体裁的にも、何とかこれでと、ヘコヘコ取り繕って判断した情けない結果であろう。以下参照。

朝鮮学校前校長を書類送検、無許可で公園占用容疑
 京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、京都府警は27日、都市公園法違反容疑で、京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前校長(53)を書類送検した。
 送検容疑は、学校近くの公園に授業で使うサッカーゴールや朝礼台を設置。昨年6月に撤去するよう指導されたのに同年12月4日まで放置し、公園を占用したとしている。
 公園をめぐっては、威力業務妨害容疑などで幹部ら4人が逮捕された市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」が、学校側に備品の撤去を要求、府警に告発していた。
(産経新聞2010.8.27 22:32より参考のため引用)

追批、在日朝鮮半島人は(あいつらは)、「うるさいから」「徒党を組んで押しかけるから」「訳の分からないことを一方的に言い、徒党を組んで大騒ぎするから」迷惑している。と、言い訳する、板挟みになっている、ある行政に携わる者が言っている。
 が、本音をいえば、北朝鮮を怒らされると何をするか分からない。まして、北朝鮮本国は多数の核弾頭を日本に標準を合わせているから危険だし厄介だと言っているのに等しい。
 また、日本政府は日本国内に敵国であるテロ工作員を大量に特別扱いし、在日特権で優遇し養っているようなものである。
いやはや、日本人貧困層より優遇され政治にまで口出され(内政干渉され)、掻き回され、政治は混乱し危機的状況をどう考えているのやら保守系議員の諸君は・・・・・・。
 それとも、政府は無為無策だから国民が何とかしてくれとでも言いたいのであろうか。
 切実な願い。国民は何時でも日本のため「たちあがる」準備はできていることを胸中に入れ、日本の国益・主権を取り戻すため。国民の安全安心・生命・財産を守るために正常な政治に挑んで欲しい。



111 名前:sawas 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:52
年内解散 ? 総選挙もありうる?
 無為無策菅vs金権小沢の権力争い。民主党代表戦9月14日に向け激化する内部抗争、終いには血で血を洗う抗争へ発展し民主党は崩壊し分裂するのではなかろうか。そして、年内解散総選挙の最悪の状態を招くことになる。
 それに付込む抗日有害国は、「大笑い」であろう。
 常日頃、妬みと僻み、いがみでいかに日本国を陥れようと策謀している抗日有害国は腹を抱えてシテヤッタリと大笑いというところであろう。そして、手薬煉引いて侵攻侵略のチャンスとも受け取るか。
そして、この危機的状況を国民はいかに呆れ落胆しているか、以下参照。

「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…
 民主党代表選で、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の対決構図が固まってから初の週末となった28日、同党議員らは地元に戻り、街頭やミニ集会で党員や一般有権者から意見を聞いた。「政治とカネ」問題を抱える小沢氏への批判は根強かったが、円高・株安を解決できないまま抗争にかまける民主党への失望の声も出た。議員は「民の声」をどう受け止めるだろうか−。
 28日午前、当選1回の横(よこ)粂(くめ)勝仁衆院議員(比例南関東)は神奈川県横須賀市の京急・横須賀中央駅前で、行き交う人々に「どちらの候補がいいですか」と、尋ね続けた。
 1時間ほどで約20人の回答を得たが「小沢さんは自分の問題を説明してない」(60歳代男性)などと小沢氏に厳しい声が多く、大半が首相を支持した。とはいえ、首相の良さを語る人もゼロだった。
 党内でどのグループにも属さない横粂氏は記者団に「消極的な首相支持が多い。(候補を)積極的に応援してもらえる代表選になれば…」と語った。
 関西地方のベテランは後援会合で絶句した。代表選で投票権を持つサポーターの男性から「(代表選の)投票用紙が届いたら(菅氏とも小沢氏とも書かず)『バカ』って書く。民主党はなに考えとんのや」と言われたからだ。
 一方、小沢グループの高山智司衆院議員(埼玉15区)が27日夜、戸田市内で開いたミニ集会では「小沢さんの剛腕が今こそ必要だ」「国民は小沢さんを支持しないのでは」と、両論が出た。(小田博士、山本雄史)
(産経新聞2010.8.28 21:30より参考のため引用)

追批、このままでは、ますます国民から見捨てられ、民主党は二分三分し分裂の危機は免れず、民主党そのものが崩壊するであろう。
 笑うのは日本国民ではなく、抗日有害国であることは間違いないだろう――。
 菅直人首相か小沢一郎首相か。が、どちらも最悪の親親韓中首相であることは間違いない恐ろしさがあることを忘れないで欲しいものだ――。


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 09:28
鳩山氏 会談実現向け調整へ(NHK) 菅総理大臣からは、挙党態勢を構築するための具体的な案は示されなかった
ttp://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/504.html
投稿者 ヒロくん 日時 2010 年 8 月 30 日 08:53:27: OgkXZWWxgT5dI


 民主党代表選挙をめぐって、菅総理大臣と鳩山前総理大臣が29日夜に会談し、党内の亀裂が深まることを避けるため、鳩山氏が、菅総理大臣と小沢前幹事長の会談の実現に向けて、調整を行うことになりました。一方、小沢氏は29日夜、みずからに近い議員らに立候補の意思に変わりがないことを伝えました。

 民主党代表選挙は、9月1日の告示を前に、再選を目指す菅総理大臣と、立候補の決意を表明した小沢前幹事長の陣営が、態度を決めていない議員へ働きかけを行うなど支持の拡大に努めています。こうしたなか、鳩山前総理大臣は29日、みずからのグループの幹部らと会い、小沢氏を支持する理由などを説明したのに対し、出席者からは、菅・小沢両氏が全面的に対決することになれば、党が分裂するのではないかと懸念する声が出されました。こうした意見も踏まえ、鳩山氏は29日夜に総理大臣公邸で、菅総理大臣と会談しました。この中で、鳩山氏は「小沢氏に協力をお願いしてはどうか」と述べ、党内の亀裂が深まることを避けるため、告示前に小沢氏と会談することを持ちかけ、菅総理大臣も「そういう形をとってもらえればありがたい」と述べ、鳩山氏に調整を委ねました。ただ、菅総理大臣からは、挙党態勢を構築するための具体的な案は示されなかったということです。一方、両氏の会談のあと、小沢氏を支持する議員らが会合を開き、この中で「立候補を見送ることはない」という小沢氏の意思が伝えられました。会合に出席した三井国会対策委員長代理は、記者団に対し「きょうは代表選挙に向けた準備や小沢氏が打ち出す政策の話をした」と述べました。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100830/k10013644571000.html  



113 名前:sawas 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:51
暴力団と創価学会
 今世の中では「暴力団」との癒着問題が大問題になっている。が、組織を守るために、まさか宗教団体が暴力団と手を組み癒着し善良な日本国に対し危害を与えていたとはビックリである。
 当方も被害を受けている一人です。ある日、地域の在日カルト創価学会員からの勧誘を断ったばかりに、10数年間以上「嘘騙し、嫌がらせ、脅し、恫喝」を受け続けている。以前は会社勤めをしていたが、その会社にも「あの野郎は泥棒だから」とか「強盗だから」、「人殺しの犯罪者」と退社を余儀なくされた。が、私的に在日朝鮮人創価学会とはいかなるものか調べたデータの一部から、在日朝鮮人カルト創価学会のオソマツさを皆さんにお知らせし、日本国内のすべての新宗教団体とはこんなものだったのか、と知ることも大切です。
以下参照。

山口組後藤組と創価学会の関係

後藤組組長の後藤忠政が、83年3月に池田名誉会長と公明党の竹入委員長に送った内容証明付郵便。
「昭和55年12月、富士宮市議会における百条問題は学会にとって大変な出来事でした。斉藤滋与史氏(静岡県選出の自民党代議士)にしろ、杉 山憲夫氏(自民党静岡県議)にしろ、百条問題調査打ち切りに関しては多 少なりの力添えはあったにしろ、現実はそのような甘いものではなかった。四方八方に手を尽くしてもどうにもならなかった学会側は、以前の富 士桜墓地霊園(公園)造成の時と同じ様に、今度は百条委員会調査打切 り、池田大作先生の名誉市民剥奪を叫ぶ市民会議解散、山崎正友元弁護士の証人喚問阻止を、土橋(昌訓)公明党富士宮支部長、公明党元代議士・高橋繁、公明党稲田(圭佑)市議の三氏が、学会側の代理人として私の元に依頼してきたのです。私はこの問題解決のため全力を尽くし解決いたしました。
 百条委員会に関しては中心人物、河原崎(澄雄)市議を自宅に呼び、説得に説得を重ねました。 私は常に物事に対処する時は、自分の生命を賭け、明日を考えずにその一事、一事、に全力をぶつけて力一杯生きています。ですからこの件にしても、若しこれが刑法223条に於ける処の強要罪になったとしても、信念を持ち行動して来ました。また、市民会議の代表者である川村、黒田の両氏を喫茶店『ミミ』に呼び、市民会議を解散するよう得々と説得いたしましたし、山崎弁護士に対しては、私自身かなり強い態度で接して私の真意を伝えました。この件に関して私と学会は一心同体のはずです。先にも書いた様に、富士桜自然墓地霊園造成問題に関係して、私の若い者が学会のために6年もの刑を受け今だに受刑中です。それを知り、あえて私に百条委調査打切り、市民会議解散、山崎正友の証人喚問阻止を依頼して来た事実は拭う事の出来ない事実であり、私の信念五分、学会側の依頼五分を言うのも判って頂けると思います」
「しかるに学会側は、そんな私の心を踏みにじる問題を投げつけてきたのです。私は地位も名誉もないが仁義は守り、その上での意地があります」
「学会の指導者はおのれだけの権力志向を欲望に生き、口先きだけの勤行を唱えているにすぎない。私は池田大作氏の真の声が聞きたい」
[実録・創価学会=七つの大罪/吉良陽一著]

後藤組。組長、後藤忠政。静岡県富士宮市。1970年山口組傘下。1991年、東京都八王子市ニ率会が系列入。福島、北海道、埼玉、熊本など十都道府県に三十近い団体。組員五百名、準構成員を入れると千名近い。都内に金融、不動産、物品販売業などの企業事務所を進出。祖父後藤幸正は実業家。富士川発電、身延鉄道、伊豆箱根鉄道を創設、社長を務めた。富士川発電が東京電灯(現、東京電力)と合併すると取締役に就任。成田鉄道の役員。浅野セメントの浅野総一郎、安田財閥の安田善次郎、運輸大臣・東京市長を歴任した後藤新平らの知遇を得、戦前・戦中に政界、軍部に顔を効かせ活躍。頭山満、古島一雄と親交を結び、蒋介石、孫文らと交わり、敗戦により全財産を失うまでは中国、台湾、朝鮮、カラフトに事業所、会社を持つ。襲撃 伊丹十三監督傷害事件/安田雅企著他

追批、宗教に興味を示さない者を「仏敵」と呼び迫害する在日朝鮮人創価学会は、果たして、宗教団体なのであろうか、宗教人なのであろうか。単なる組織を守るため、金儲けだけのゴロツキ愚連隊の組織だったのだろうか。本当に、日本に必要な宗教だったのであろうか・・・・・・。
(練馬創価学会の真実)



114 名前:馬鹿兄弟のお話 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:36
あの小泉のやったこともすごいよな。竹中と組んで。雇用破壊。
経済破壊。日本人のコツコト貯めた預貯金をサブプライムの
組んだ投資信託を「客殺し」証券会社を通して売りまくり、
財産半減なんてざら。小泉を批判する者マスコミから消えていく。
森田実、リチャードクー。植草(当時早稲田退職後)の痴漢相手
は蒲田署の公安警察だったとか(笑)。何もやらないことで有名な蒲田署。出世に
繋がる公安関係の仕事は必至でやるとか。仕事を増やすために”マルタイ”を
意図的増やし。警察に反感を持たせばいい。公安警察を増やせ。
予算をよこせである。北朝鮮で研修を受けているのでは。
とにかく「愛国」と称して日本経済をぼっこわした気の狂った
枯泉や竹中、一生安泰で、まだ出しゃばってくだらない講演など
やっている。それを聞くサクラ。馬鹿兄弟のお話。


115 名前:sawas 投稿日:2010/08/31(Tue) 12:43
在日朝鮮人既得権??
 以前入手した情報の一部であるが。在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工蓮)と国税庁との間に取り交わされたとされる五箇条の御誓文であるという。
1、 朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2、 定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3、 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4、 経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5、 裁判中の諸案件は協議して解決する。
これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行わず、商工会を窓口にして行っている。
が、国税庁は特定団体のいかなる合意も存在しないと否定している。それに対し商工連は絶対既得権を守ると宣言している。在日朝鮮人の納税の義務感はまったくなく、日本国に納税するより、北朝鮮や本国にいる肉親に送金することが愛国事業と考えている。
また、差別を理由に、差別を宣伝し生活保護受給を受ける。だが、日本人貧困層が生活保護受給を申請すると屈辱的な調査が入る。が、在日朝鮮人は申請だけで調査はしないという。日本国籍を持たずに生活保護が受給できる、こんな上手い話は他にないのではないか。在日朝鮮人既得権というだけで、こんなバカなことが事実として行われている。逆に人権無き日本国民が日本国行政に苦しめられている状態であるのは確かだろう。
 註・在日朝鮮人既得権のほんの一部分であるということを忘れないでほしい。



116 名前:sawas 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:08
道徳教育の欠如

「たばこ万引で逮捕納得いかない」「親が弁償すれば済む」 
少年8人を窃盗容疑で逮捕 警視庁
 たばこを万引したとして、警視庁少年事件課と大井署は窃盗容疑で、東京都大田区の区立中学3年の少年(14)ら少年グループ計8人を逮捕した。同課によると、少年らは深夜帯を狙ってスーパーでたばこなどの万引を繰り返していたとみられ、中には「数十回万引した」と供述している少年もいるという。
 同課によると、少年らはいずれも容疑を認めており、「万引くらいで逮捕されるなんて納得いかない」「捕まっても親が弁償すれば済むと思っていた」などと話している。盗んだたばこは自分たちで吸っていたという。
 逮捕容疑は5月3日午前2時45分ごろ、品川区南大井のスーパー地下1階売り場で、施錠されたショーケースの中に保管されていたたばこ約90箱(計約2万7千円相当)を盗んだとしている。
 同課によると、同店は24時間営業で、深夜帯は地下1階の食料品売り場はほぼ無人になっていた。
(産経新聞2010.8.31 15:35より参考のため転用)

追批、道徳教育の欠如であろう。「押し付け」教育だ「軍隊復活だ」と道徳教育に反対する日教組(日本教職員組合)が規範意識向上を妨害・阻止した結果である。
 道徳教育向上は伝統文化であり、正しい歴史を知り、青少年の規範意識を高め豊な情操つくり、日本人としての誇りと自信。そして、善悪の判断、公共精神、生きることへの希望を教えるのが日本伝統の道徳教育である。
 また、日本人としての「歴史的、伝統的な国民共同体としての国家」「国を守るという愛国心」を培うものが道徳教育というものではないだろうか。それを、日の丸掲揚を否定し国歌まで否定し日本の伝統文化を否定し国家まで否定し生き甲斐をまで否定し自虐史観に陥れ、自信喪失に陥れ自暴自棄に陥れた反日左翼教育の結果の犯行である。ある意味では、反日・反社会的日教組教育の成功ともいえなくもない反日教育の賜物である。



117 名前:sawas 投稿日:2010/09/01(Wed) 10:10
金王朝、朝鮮総連の勝利マンセイ
 以下参照。

授業妨害「在特会」4人を起訴 朝鮮学校前校長も略式起訴
 京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の授業を街宣活動で妨害したとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部らが逮捕された事件で、京都地検は31日、威力業務妨害などの罪で、在特会副会長で、電気工事業の川東大了容疑者(39)=大阪府枚方市=ら4人を起訴した。4人はおおむね起訴内容を認めているという。
 組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)容疑などで書類送検された在特会のほかのメンバーら7人については、「4人よりも関与の程度が低い」として起訴猶予処分などにした。
 一方、京都市が管理する公園に朝礼台を設置するなどして無許可で占用したとして、京都区検は31日、都市公園法違反罪で、京都朝鮮第一初級学校の前校長(53)を京都簡裁に略式起訴した。
(産経新聞2010.9.1 09:04より参考のため転用)

追肥、真実が暴かれても、北朝鮮や朝鮮総連に批判的な日本国民に対し抗議を繰り返す。例え、明白な証拠があろうと、犯行実行者の自白があろうと、批判的な日本人対し抗議を繰り返せ。我々の抗議があったからこそ北朝鮮や朝鮮総連が勝利したのだ。
 以下以前のメモから。1980年代になって北朝鮮の日本人拉致問題が日本のマスコミに取り上げられた。総連の組織的な抗議電話は昼夜鳴り止むことがなかった。それに続き、関東一円の総連系同胞を集め「悪質な北朝鮮中傷誹謗記事」だとマスコミ各社に抗議行動を繰り返した。もちろん、親北朝鮮「朝日新聞社」へも大規模な抗議を繰り返した。北朝鮮や総連を非難するマスコミに同胞を大動員して威圧する行動を取り、「記事」を撤回させる手口である。が、各社マスコミは撤回するどころか真実を書き続け今に至った。
 事実が報道され、それが北朝鮮や総連に著しく不利な場合、前後の見境もなく「批判誹謗記事」「謀略報道」だと抗議を繰り返すのが彼らの体質である。
 今回の京都朝鮮一級学校の件も、「北朝鮮や朝鮮総連」の思う壺で、本命は「朝鮮高級学校無償化」奪取のパフォーマンスに利用された気もしないではない。
 北朝鮮本国も経済的に困窮している状態であり、金王朝への仕送りのためであろう。本国や本国に住む親族へ送金することが在日朝鮮人たちの「愛国心」であり「誇り」と洗脳されている限り日本政府は根負けし結局出すことになるだろう。恥知らず民主党が――。



118 名前:sawas 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:58
「権力崇拝はだめ」
 今回は、親北朝鮮新聞「朝日新聞社」の記事からです。以下参照。

橋下知事、朝鮮学校の教育内容調査 「権力崇拝はだめ」
「日本では教育の中立性を守っており、権力崇拝は許されない。国は、違法な教育内容であったとしても公費を入れるのか」。大阪府の橋下徹知事は31日、府庁内で朝日新聞の取材に、文科省の専門家会議の報告書を批判した。
 大阪府は今年度予算に、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)の生徒についても、授業料無償化のための府独自の補助金を計上したが、橋下知事は執行を留保。府内の朝鮮学校10校への既存の振興補助金(生徒1人あたり約7万円)の打ち切りも示唆した。
 橋下知事が朝鮮学校の教育内容でこだわるのは、北朝鮮指導者の個人崇拝につながりかねない教科書の記述などだ。この点については、無償化適用の反対派から批判が繰り返し出ていた。しかし、文科省の専門家会議の報告書は「具体的な教育内容については判断基準としない」とした。
 これに対して、府は教科書の記述についても踏み込み、調査を進める。5月に教育学や朝鮮語の専門家、私立高校校長ら計4人の作業部会を独自に発足させ、作業部会は大阪朝鮮高級学校の「現代朝鮮歴史」の授業などを視察した。府の関係者によると、補助金支給の是非を判断する際、最も問題になりそうなのは、この科目だという。
 同科の教科書では、「敬愛なる金正日(キム・ジョンイル)将軍様」と表記したり、大韓航空機爆破事件(1987年)について「韓国政府が捏造(ねつぞう)した」としたりしている。拉致問題についても反省する表現はみられないという。作業部会はこうした点も含めて検討し、9月中にも提言をまとめる方針。
 橋下知事はこれまでの取材で「僕が求めていることに朝鮮学校側がきちんと答えなければ、お金は出さない」と発言。一方で、民族教育については31日、「政治的中立が保たれていれば、問題ない」と話した。
(朝日新聞2010年9月1日8時4分より参考のため転用)

追批、北朝鮮や朝鮮総連が自ら招いた愚かな行動に対する報いである。
 北朝鮮や朝鮮総連に対する「批判誹謗記事」には朝鮮総連は全国の在日同胞を大量動員し、大衆的な抗議活動すれば真実の記事であろうとも、弾圧し撤回が可能だと可愛そうな位い信じている。が、彼らの自己中心的であり、反民主主義的な思想及び行動が日本社会に反発をつくり、多くのマスコミや市民団体を敵に回した愚かさに今だ気付いていない。
 左翼系在日組織は「言論・出版の自由を侵す許し難い犯罪」と橋下徹大阪府知事を相変わらず糾弾している。が、歴史的背景が違い、時代の潮流に対する認識も不足した時代錯誤の彼らには「正論」を説いても受け入れる事は不可能であろう。
 と、いって規範意識の欠如した彼らを無闇に追い詰めることも難しい問題がある。本国北朝鮮は無防備な危機管理のない、日本国に向けて核登載ミサイル配置済み。また、国内には危機管理の無い日本国に対する工作員が多数本国の指令で一斉蜂起(テロ)する準備も出来ているという状態であるということである。



119 名前:sawas 投稿日:2010/09/03(Fri) 16:48
小沢元幹事長出馬のもう一つの理由
 民主党代表選で党を二分裂する騒ぎの中、小沢元幹事長出馬のもう一つの理由が浮上した。それは、8月27日発売の「夕刊フジ」掲載された風雲永田町の中に書かれていた。
以下参照――「仙谷更迭を首相拒否」「小沢急転出馬の背景」
(前略)
「仲介の鳩山を通して、人事の条件を出した。仙谷官房長官と枝野幹事長を外せ、と。菅はこれを蹴った」
 枝野幹事長は参院選敗北の引責で分かるが、仙谷長官は。
「創価学会と敵対している矢野絢也の息子が仙谷の公設秘書をしている。公明・学会からすれば、敵が民主政権の中枢に入っている。これだけで公明は民主と組めないし、菅内閣は行き詰まる、と小沢は鳩山との間で話した、という」
 しかし菅首相は拒否した。
「歩み寄るどころか、とりつく島もなかった。菅から見たら当然で、仙谷は内閣の中枢。人事介入を許せば、また権力の二重構造を認めることになる。そこで、小沢は『座して死ぬよりは』と急転直下、出馬を決断した」
(後略)
これが小沢元幹事長の出馬のもう一つの理由である。前政権自民党を意のまま動かし、自民党政権乗っ取りに失敗した在日カルト創価学会政治部の一つ「公明党」であるが、「在日カルト創価学会」を永遠に存続させるためには、「池田センセイをお守り」するためには極有難い政権与党に寄生しなければならないと考えてのうえだろう。
が、小沢元幹事長とカルト創価学会の幹部とがどのような話し合いをされたか知る由もないが、水面下では秘密裏に小沢とカルト創価学会との綿密な話し合いがされてきた経緯が窺え見える。
どちらにしても、日本国民は目の前にブラ下っている危機的状況から脱することは程遠いのではなかろうか。が、今の状況を考えるに当たり、民主党完全分裂消滅を待つか、国民総意で反対の声を挙げ行動するかであろう。日本国解体を食い止めるには・・・・・・。


120 名前:sawas 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:42
営利環境テロ集団SSを駆逐せよ!!
 国際的左翼テロ集団が日本に上陸した。腰にブラ下げている拳銃は玩具と同じく役に立たず、日本警察は何もできずに静観するばかりだ。国家権力が何もできないのであれば、我々国民が日本の伝統文化を国際左翼営利テロ集団から守らねばならない。我々先人が築いてきた日本国の伝統文化を踏み躙る行為者には衝撃的な処罰を与えなければならない。二度と日本の地を踏ませないために。
 相手が武器を持ち妨害するのなら、我々日本民族は日本国の伝統文化を守るため肉弾戦で共に自爆も覚悟で突進するであろう。

「イルカ漁を妨害せよ」SS、太地町に活動家
【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体シー・シェパードは3日、和歌山県太地町で2日に始まったイルカの追い込み漁を妨害するため、豪州、ニュージーランド、米国、日本の活動家計6人を現地に送り込んだことを明らかにした。
 同団体の豪州人活動家マイケル・ダルトン氏(44)が本紙に語った。シー・シェパードは今後さらに20〜30人を派遣し、他の動物保護団体も合流する見通しだという。
 ダルトン氏は、実力行使をするかについて、「漁師たちの(追い込み漁の)やり方次第だ」と語った。太地町では、2003年に、シー・シェパードの活動家2人がイルカ漁妨害のために網を切断して和歌山県警に逮捕されている。
(2010年9月3日20時14分 読売新聞)

追批、やすやすと、日本国に環境テロ集団SSメンバーを安易に入国させるとは、日本国入管の審査も舐められたものだ。テロ集団には甘い入管システムが暴露され役に立たないと同じである。日本で行われる国際会議が心配になる。
 これでは、テロ集団がお客様として堂々と犯罪をしでかし、堂々と出国できるのではなかろうか。それも、丁寧にお土産まで持たせて・・・・・・。
 政府は無為無策で機能しないばかりか、日本国家権力が環境テロ集団SSから日本国民の命を守れないのであれば、自衛のため日本国民が自ら立ち上がり、断固阻止するしかないであろう。未来に輝く子供たちの生命のために。
 


121 名前:sawas 投稿日:2010/09/04(Sat) 17:52
騙しやすい国「日本」
 騙しやすい国「日本」の要因の一つとして、外国人生活保護が急増している。
 今年5〜6月にかけ中国人48人が入国直後に大阪市に生活保護を申請した問題が明るみに出て、大阪市は「生活保護目的の来日とみなさざるを得ない」として支給打ち切りや申請却下の方針決めたという。が、会社が倒産したり仕事を見つけようにも思うように仕事がない、また、健康を害した日本人の生活困窮者が生活保護申請を行っても「非道な・過酷な審査」があり時間がかかり、犯罪に走ったり待てずに病死したり自殺者まで出る始末だ。
 だが、在留無国籍外国人や在日特権の外国人は「国籍条項」も必要なく申請だけで受給できるというから驚きだ。これこそ日本国行政が外国人(在特権)を優遇し、日本人を差別する人権侵害か虐待の見本ではなかろうか。
以下参照・考。

外国人の受給が急増
 生活保護法の適用対象は本来、日本国民に限定される。しかし、実際は「行政上の措置」(厚生労働省)として、永住者や定住者などの在留資格を持つ外国人も受給できる。その根拠は、生活に困窮する外国人に対しては「当分の間」、同法を準用すると規定した昭和29年の厚生省通知だ。
 大量申請問題で大阪市は当初、「定住者の在留資格があり、生活に困窮している以上、支給せざるを得ない」と判断したが、厚労省から「生活保護の受給目的とすれば準用の対象外」との見解を引き出した。
 戦後に出された「準用通知」は現在まで変更されず、近年の景気悪化で生活保護を受給する外国人は急増している。受給世帯が全国最多の大阪市でも今年3月、外国人受給者が始めて1万人を突破し、10年前の2.2まで増えた。
 大阪市で外国人受給者が増えているのは、無年金の在日韓国人・朝鮮人が高齢化していることも原因だ。ニューカマーと呼ばれる中国人やブラジル人も年金未加入者は多いとみられ、生活保護の「受給者予備軍」となる可能性がある。
(産経新聞2010年8月18日(水)紙面から)

追批、入管難民法第5条の「生活上、国または地方公共団体の負担となる者は上陸できない」との規定がある。つまり、生計維持能力のない者は日本国に上陸できないということである、また、追放できると解釈する。元々は、日本国籍を持つ者だけ対象にした生活困窮者救済法であるはずが、いつの間にか不可思議に日本国籍のない在日無国籍者に審査もなしで優先的に永続的に受給するようになったのか、改めて調査解明し答えを出さなければ納得いかない不公平感は一生涯拭えないであろう。



122 名前:sawas 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:01
「小沢が総理ならば、国潰れる!」
 酷暑の中、4日、東京・新宿西口と5日、大阪梅田での民主党代表選の立会演説会では、どちらも約3000人(公称だが)近い聴衆が出たという、なかには熱中症で気分が悪くなり救急車で運ばれるというヒートアップぶりだ。また、怒号まで飛び出す無秩序さだ。
 民主党代表選9月14日投開票はやや菅直人首相(63)が優勢だが、小沢一郎前幹事長(68)も負けていない大接戦である。国会議員票では小沢氏率いる最大グループのためリードしているが。地方議員や党員サポーター票では菅首相がややリードしている。
 が、不利とみた小沢氏側がどうも党員サポーターに動員をかけたという見方が出てきた。それも、小沢氏や民団(在日本大韓民国民団)が執念を燃やす「永住外国人参政権付与法案」の実現のため、パチンコ店への取り締まり強化改正案の緩和等のため小沢氏にどうしても次期総理になって実現させるためか、民団も必死に民主党員・サポーターとなり小沢氏側に謀略極まりなく協力していると聞く。が、在日党員・サポーターの投票を認めることは「憲法違反」との声が噴出してきた。また、在日外国人地方参政権付与の偏向的既成事実とすることが狙いではないかとの声もある。(在日参政権問題は在日カルト創価学会公明党が先に立案したものだとの声も聞かれるが・・・)
他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党は党員要件として「日本国民と規定」している。が、民主、社民、公明党は在日党員・サポーターを認めている。
そんな噴飯問題が本日の産経新聞に掲載されている。では、以下参照・考。

参政権付与と同等、違憲
 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。
 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。
 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題である。同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。代表戦への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。
「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。
長尾一紘 中央大教授(憲法学)
(産経新聞2010年9月6日(月)紙面より)

追批、明らかに憲法違反であるに関わらず在日朝鮮半島人(反日民団)を党員・サポーターとして年間会費、党員は6000円、サポーターは2000円まで頂いているのは、明々白々である。まして、国民を裏切る行為であり、あまりにも卑劣すぎるのではないか。
売国奴・反日。シナ中共の野戦司令官とまで発言した、「小沢が総理ならば、国潰れる!」は確実となるのでは・・・・・・。まぁ〜どっちがなっても危ないか――



123 名前:sawas 投稿日:2010/09/07(Tue) 10:31
日本人とは異なった体質の民
 日本国とは全く異なった伝統文化の国であることは確かなようだ。日本にも朝鮮半島の体質と似た「在日宗教団」がある。それは、日本に蔓延る在日カルト創価学会の体質と同じではないか。性質や体質というものは換わらずその国の民族を代表するものではなかろうか。
異民族とは「どんなんかな」。以下参考にして考えてみよう。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ ネットに潜む“怪物”
 その正体不明の“怪物”を見てしまったため、自殺に追い込まれた韓国の芸能人が後を絶たない。姿、形はないが、すごい殺傷力をもっている恐ろしい存在だ。女優のチェ・ジンシルやチョン・ダビン、歌手のユニは、この怪物のせいで自ら命を絶った。
 韓国の悪質なネットユーザーたちの書き込みと、根も葉もないうわさ話という“怪物”は、とにかく陰湿で執拗(しつよう)だ。最近は米スタンフォード大学出身の人気歌手、タブロが学歴詐称のデマを流され、活動を中断する事態になっている。
 大学側が発行した成績証明書を公表しても、ネットユーザーたちは「偽造されたもの」と新たなデマを流している。人気歌手は、どんどんネットの暗い底なし沼に引きずり込まれている感じだ。
 私も小欄で韓国に批判的な内容を書いた後など、標的にされているらしい。“らしい”というのは、直接見たわけではないからだ。韓国の知人から「君の記事がネットで大騒ぎになっていたよ」と、だいぶ後になって知るしだいだ。
 怪物は最初から見ないに限る。でもたとえ、その怪物を見たとしても、外国人の私にはあまり怖くない。韓国語の語感がないので、いくら韓国人に罵詈(ばり)雑言を並べられても、馬の耳に念仏だから…。(水沼啓子)
(産経新聞2010.9.7 02:44 とても参考になるため転用しました)

追批、「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を一つの教義として捉え、「仏敵」である日本国民を「嘘、騙し、嫌がらせ、脅し、恫喝で」屈服させようと必死に、髪の毛を振り乱し、物の怪のように目を吊り上げ、唾を吐き散らかし駆けずり回っている反日極左翼団体や嫌日カルト宗教団体の姿と同じに、隣国韓国の民が見えてしまう。
 日本人はもちろん、朝鮮民族とは違ったまともな体質であり根拠のない「虚偽、捏造、騙し、脅し」等の「罵詈雑言」に対し、ほとんど気にならない体質でもあるため、また、馬鹿が遠くで「ほたえて」いると気にしない体質である。また、やられたら、やって返すだけの体質でもある。
(練馬創価学会の真実)


124 名前:sawas 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:21
いずれも短命に終わる

「菅再選」「小沢首相」いずれも短命に終わる
 菅直人が再選されるのか、小沢一郎総理大臣に就くのか。民主党の代表選は、来週14日に決着がつく。
 しかし、どちらが勝利しても短命政権に終わる可能性がある。
 菅首相は残念なことに、支離滅裂になっている。首相は「ねじれ国会」の下でも政権運営は可能だと主張し、そのモデルとして98年の「金融国会」をあげている。当時、小渕首相は野党案を丸のみすることで法案を通し、政権を維持したではないか、という理屈だ。
 しかし、これでは、菅首相は「自民党案」を丸のみすることで政権を維持すると宣言したようなものだ。
 菅首相は、なぜ参院選で大敗を喫したのか、総括ができていない。民主党が惨敗したのは、自民党が「消費税10%」を掲げていることを理由に、菅首相が丸呑みで消費税10%をブチあげたためだ。しかも唐突に。なのに、まだ野党=自民党案を丸のみすれば大丈夫といい続けている。
 監視は首相にしがみつくことしか考えていないのではないか。たしかに、自民党の法案を丸のみしていれば、菅内閣は安泰だろう。だが、そんなことを続けていれば、民主党はマニフェストをどんどん放棄していくことになり、次の総選挙で大敗してしまうだろう。
 小沢一郎が総理になったとしても、イバラの道だ。「政治とカネ」の問題は永遠に続くだろう。メディアは、たとえ小沢一郎への一連の捜査が検察の暴走だろうが、結果的に不起訴になろうが、関係なく「体質」の問題として叩き続けるだろう。要するに、小沢一郎という政治家が嫌いなのだ。
 しかも、自民党はこれといった政策がないから、「政治とカネ」の問題ばかり攻め立てるはず。国会も「政治とカネ」一色になっていくに違いない。結局「政治とカネ」の問題は、小沢一郎が「私が悪かった」と頭を下げ、総理大臣を辞職するまで終わらないのだ。
 果たして小沢一郎にバッシングをはね返すパワーがあるのか。これだけ小沢悪人論が広まったら、国民も簡単には小沢の説明に耳を貸さないだろう。
 菅首相が再選されようが、小沢総理が誕生しようが、いずれ日本の政治は、もう一度、仕切り直しになるのではないか。 天下の逆襲 慶応大教授 金子勝
(日刊ゲンダイ2010年9月8日号・7日発売)

追批、まだまだ、油断ができない。「外国人地方参政権付与法案」「人権擁護法案」「二重国籍付与」「選択的、夫婦別姓」等、売国土的、反日的法案が山積みである。「朝鮮高級学校無償化」問題も、お得意の「差別」するのはおかしい、と、屁理屈述べ通すつもりである。
 次期、民主党代表が決まり、誰が総理になろうと野党や国民から批判が噴出し、勝手に民主党が分裂し、勝手に消滅するのは構わないが。ニチモサッチも行かなくなり意思返しで、やけくそになり悪質な売国奴な反日法案を強引に通されたら。この国は、もう終わりだ崩壊するだけである。何しろ民主主義とは懸離れた社会主義国家を目指すが如くの左翼政権であるため、この国、日本を愛する国民は目が離せないだろう。
 どっちにしろ、年内解散総選挙になるだろう。が、国民有権者は二度と同じ轍を踏むことなくジックリ考え、未来ある政党立候補者に投票して下さるだろう。


125 名前:sawas 投稿日:2010/09/08(Wed) 15:35
教職員関係者の間で流行
 教職員の間でわいせつ事件が流行か。毎日毎日、新聞紙上を賑わしてくれるニュースのなかで、特に、目立つのが反社会的「教育者」の犯罪である。秩序も道徳も崩壊した学校に子どもたちを通わせる親はどう考えていることやら。
 以下参照。

「中高年」「教育関係者」のわいせつ事件頻発 (日刊ゲンダイより)
 こうも暑いと、モラルもフッ飛んでしまうのか。わいせつ事件が続発している。
 神奈川県で、女子高生にわいせつ行為をしたエロ講師が捕まった。「児童買春・ポルノ禁止法違反容疑」逮捕されたのは、首都大学東京の英語講師長谷川宏司容疑者(46)。ツーショットダイヤルで知り合った横浜市内の女子高生(15)に1万5000円を支払い、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
「先月9日の午後1時ごろ、夏休みの中の女子高生の自宅でコトに及んだ。両親は外出中でした。長谷川は事実関係を認めていますが、『15歳とは思わなかった』と話しているという。首都大学などで講師をしていながら、女子学生の実年齢も分からないのでしょうか?」
(捜査事情通) (以下中略)

 男のチンチンには理性がなく、見境なく直ぐ勃起する。と、巷では言われているが、先生方も学校で子どもたちに「ジェンダーフリー」なる性教育を教えている性なのか、溜まっているのか。はたまた、日本の真の教育は何処へ、やら・・・・・・。
 こればかりではない教職員のわいせつ事件。
7月9日。「太ももに興味」滋賀県立高職員が生徒盗撮 懲戒免職(県立高島高校)
8月13日。スニーカー靴ひもに小型カメラ 盗撮容疑で小学教諭を逮捕(金沢小学校教諭)
8月15日。小5女児着替え姿の盗撮容疑で徳島の教諭を逮捕(徳島県鳴門市)
8月22日。東京の小学教諭、盗撮容疑で逮捕 電車内、携帯カメラで胸元を…(昭島署)
8月31日。スカートの中を携帯で盗撮、小学校長を聴取「発作的に…」 (北海道札幌署)
 (いずれも、真実を追究する正義の「産経新聞」より参考のため転用)

ちょっと、ページを捲っただけでこれだけ、堕落した反社会的教師が出てくる。
 いくら、教職員のなかで「わいせつ行為が流行」しているからといっても流行に乗りすぎではなかろうか先生。また、「竹島は日本の領土ではない、韓国の領土だ」「慰安婦は日本軍に拉致された」「政治活動は中立だ」と子どもたちにデマを教え込む、反日教師の集まり「日教組」の反日左翼の先生方もこの中に含まれているのであろうか・・・。
 


126 名前:sawas 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:57
エ!、小沢と政策秘書が共有関係

小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?
 民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。代表選影響を与えるのは必至だ。
 報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。
 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。
 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。
 一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。
 同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿などをグラビア写真で紹介している。そのうえで同誌は、政策秘書の男性を直撃。男性は「やましいことしてないから」などと語ったとしている。
 代表選の決選投票まで1週間を切ったこの時期に突如炸裂した大型の“紙爆弾”。小沢陣営は、どう切り抜けるか−。
Zakzak2010.09.08

追批、小沢ガールズの青木愛衆院議員(45)と民主党小沢一郎元幹事長(68)が不倫関係あるごとく週刊誌2誌「週刊新潮」「週刊文春」(木曜発売)が取り上げた、うらやましい限りだ。
 が、小沢の側近政策秘書とも関係があるのではないかとも書かれている。もし、事実なら小沢と政策秘書とは青木愛をめぐる共有不倫愛人関係だったのか。
こんな恥知らずが次期総理とは、世も末だがよ−。が、まだ飽くまで噂の一環だがよ。
まぁ〜ぁチンチンに理性も甲斐性もない旦那をどうするか、和子さん(小沢夫人)・・・・・・。



127 名前:sawas 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:40
日本の危機、菅内閣国外逃亡か
「国のために死んでも、国の責任者が英霊に感謝の参拝もしないとなれば、誰が国を守ろうと思いますか」。ある自衛官幹部が語っていた。シナ共産党の顔色ばかり窺い、日本国民の安全を考えず首相は「A級戦犯が合祀されているから」と下手な口実をつくり、シナ共産党に配慮し靖国神社参拝をしなかった。御蔭様でシナ共産党は日本国は主権もなく、国としての威厳がないと見下し、侵略の第1歩に日本領とへ土足で踏み込んできた。
 日本の危機、恐れをなした菅内閣は国外逃亡か。逃げる場所(国)がある貴方はいいですね。我々、日本国民は戦う自衛武器もなく、国力もなく、国防力もなく、経済もなく、ただ、ひたすら侵略されるに負かせ「虐殺」の運命を辿るだけである。
その日は近い以下参照。

中国、尖閣諸島海域に漁業監視船派遣 「日本の国内法適用は荒唐無稽」
 【北京=川越一】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近の日本領海で、中国トロール船が海上保安庁の巡視船に接触し逃走した事件で、中国外務省の姜瑜報道官は9日の定例記者会見で、中国側がすでに同諸島海域に向けて「漁業監視船」を派遣したことを明らかにした。
 漁業監視船は中国農業省が管理している。姜報道官は派遣した目的について「関係海域の漁業生産秩序を維持し、中国の漁民の生命、財産の安全を保護すること」と説明した。ただ、監視船が同海域に向けていつ出港したかについては明言を避けた。
 姜報道官はまた、尖閣諸島は中国の領土であると改めて強調。そのうえで「その海域で操業していた中国の漁船に日本の国内法が適用されるのは荒唐無稽(こうとうむけい)だ。非合法であり効力はない」と日本側の対応を批判し、公務執行妨害で逮捕された船長と漁船を、無条件で早期に解放するよう重ねて要求した。
 今回の事件に絡み、反日民間団体は、10月1〜7日の国慶節の休暇中に尖閣諸島へ上陸することを検討。尖閣諸島の領有権を主張する香港や台湾の団体も、船舶を同海域に派遣するとの情報もある。
(日本の危機を隠さず書いてくれる 産経新聞2010.9.9 19:26より参考のため転用)

追批、どう考えても敵国と戦うにしても武器がなければ「話し合い」も出来ないことは、世界中の常識である。核保有も相手国に対しての「抑止力」「話し合いの武器」となる。
 日本国も核を保有し「核不拡散防止」を語るべきではなかろうか諸刃の剣として。まして、世界初の無差別原爆被害国が核を保有してはならないと言う理屈は通らないのではないか。被爆国だから核の恐ろしさは、どの国を見ても核体験日本国民が一番知っているのである。今の日本は相手国から見たら「赤子」の手を捻るに等しい、落魄れた民族となってしまった土下座外交・謝罪外交・諂い外交の御蔭で。
 日本国民は総意準備ができている。現政権よ国外逃亡を企てるな、日本国民は地獄の底まで追い詰め責任を取ってもらうであろう。


128 名前:sawas 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:37
シナ共産党・韓国の操り人形
 日本国民は、無能でもバカでもエロ・スケベでも金権亡者でも総理にするのか。
9月1日から始った民主党代表選挙も終盤を迎えた。が、民主党支持者がヒートアップしているが、この、民主党応援団(小沢派)のなかには在日本大韓民国民団(在日民団)や在日シナ共産党工作員(中国共産党員)が組織本部や大使館の命令で動員されているという話は事実であろう。今月、2,3に東京・新宿西口や大阪梅田で行われた街頭演説会には、半数以上が在日関係者が動員されていたことを、あるマスコミ関係者から聞いている。
韓国やシナ共産党が偽核心的利益(一方的に作為する)を確実に手に入れるためには、在日シナ共産党員と在日韓国人工作員と手を組み、日本国に腹を持つ親韓・親中の元民主党幹事長・小沢一郎を総理に仕立て上げ、シナ共産党・韓国の操り人形にするためには好都合な小沢一郎である。
だが、ここに来て小沢一派を震えさせるスキャンダルが持ち上がった。全国の常識ある皆さんはご存知と思うが。まさに、偏った権力を目指す邪悪な者達は一応に「悦び組(キップムジョ)」がお好きなようである。在日本朝鮮総連合会(朝鮮総連)の本国の陰毛狩り等で有名な将軍様金正日や在日カルト創価学会の名誉会長池田大作が好んで施設内に作り楽しんだでいた。その「悦び組」を、小沢一郎も負けずと党内に「悦び組」「小沢ギャルズ」を作り悦に入っていた事が公になった。夕刊フジのインターネット版「zakzak」参照。

小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?
 民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。代表選影響を与えるのは必至だ。
 報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。
 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。
 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。
 一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。
 同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿などをグラビア写真で紹介している。そのうえで同誌は、政策秘書の男性を直撃。男性は「やましいことしてないから」などと語ったとしている。
 代表選の決選投票まで1週間を切ったこの時期に突如炸裂した大型の“紙爆弾”。小沢陣営は、どう切り抜けるか−。
(大手新聞がなぜか書くに書けない真実を書くZakzak2010.09.08より参考のため転用)

追批、邪悪な偏った権力を我物にしょうとする、抗日、嫌日、蔑日、呪日、反日的権力亡者達は、いかに「悦び組」がお好きなのかお分かりになったと考える。
 民主党支持在日各党員・サポーター・地方議員・国会議員を除き、日本国民たる各党員・サポーター・各議員は目を覚ませ!! 抗日有害国や在日工作員に騙されるな。
 「日本の夜明けは近い」。年度内「解散総選挙」に向け、国民は団結せよ!!・・・・・・。
(日本を考える、一国民より)



129 名前:sawas 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:37
オザワ敗北確定か?
 「政治とカネ」問題、日本国民より「在日左翼」問題、「シナ共産党人民軍、野戦司令官」発言問題、「在日カルト」問題、極め付き「悦び組」問題、が響き民主党内部にも大亀裂が入り裏切り者が続出。で、オザワ敗北確定か? 後は、民主党は分裂し「年内解散総選挙」で日本は安全平和になるということだろう。以下参照。

【民主党代表選】菅氏67%、小沢氏22% 政治資金問題が影響 
共同通信電話世論調査
 共同通信社が9、10両日実施した民主党代表選に関する全国電話世論調査で、代表になってほしい候補者として菅直人首相が8月末の前回調査から2・6ポイント減の67・3%を維持し、7・2ポイント増の22・8%だった小沢一郎前幹事長を大幅に上回った。政治資金問題に関する小沢氏の説明を「納得できない」との回答は84・6%に達し、代表選に大きく影響している。
 菅内閣支持率は54・7%で前回から6・6ポイント上昇した。不支持率は4・7ポイント減の31・5%。菅氏に対する世論の追い風を示しており、対応を決めかねている国会議員の投票行動に影響しそうだ。
 次期首相が直面する課題解決で、どちらに期待できるかとの質問では、景気・雇用対策で菅氏が50・5%と小沢氏の31・0%を大きくリード。昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)に関しては、一部修正を表明した菅氏が66・9%の支持を集め、あくまで実現を目指すとする小沢氏は24・4%にとどまった。
(大手新聞社は訳があって真実を書けないが、替わりに真実を書き続ける産経新聞社2010.9.11 17:32より真実を参照し転用しました)


130 名前:sawas 投稿日:2010/09/12(Sun) 11:18
日本解体民主党政権糾弾国民大運動
 日本を食い散らかす、親韓・親中国・親北反日左翼政権「民主党」に対し日本国民が立ち上がった。
 日本人は差別すると長年子どもたちにウソを刷り込み教育し、やっと手に入れた政権を守るため、在日本大韓民国民団(民団)・在日本朝鮮人総連合会傘下やシナ共産党の工作員党員が暗躍し日本解体を狙っています。
 このままでは、抗日有害国や日本に隠れ住む在日工作員の思惑通りになることは間違いないでしよう。シナ共産党や韓国による人口侵略はすでに大方成功して、次は国会を乗っ取り、日本の政治を思うとおりコントロールし本国が乗り込んで日本占領です。
 日本占領の暁には、東トルキスタン、チベット民族粛清そして虐殺の壮絶な結果が待ち受けています。
 今正に、日本の伝統文化、日本民族の血を守るため日本国民が立ち上がり日本国を蛮族有害敵国から守るため「日本解体民主党政権糾弾国民大会運動」が東京都内で行われます。反日民主党解体、反日民主党撲滅、反日民主党は日本にいらないぞ〜、と国民総意の声を叩きつけましょう。この危機に一人でも多くの日本国民が参加するは当然でしょうね。

各種団体が立ち上がり、東京都内は及ばず日本全国で行われます。東京都内では約100団体が糾弾・抗議活動が予定されています。(内、数団体を紹介します)

9・14 「反民主党臨時大会」街宣活動
日時 2010年9月14日(火) 12時より
場所 都内 有楽町マリオン前
 後、「ザ・プリンスパークタワー東京」へ。民主党臨時大会に対する抗議を決行。

9・14 民主党政権糾弾
日時 12時30分大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口集合。
   13時00分民主党代表選会場「ザ・プリンスタワー東京」前にて抗議行動。
(他団体もありますが、この2団体が主としたものです)
※ デモや抗議行動に参加する方々は、特に女性はハイヒールは危険ですので運動靴で。また、この時期熱中症予防のため水の補給をこまめに行ってください。
また、危険な過激左翼(危険分子在日集団)が出没する危険があります、一人での勝手な行動は謹みましょう。初めて参加する方は、「初めて参加します」と一言周りの者に。
(これは、個人が各団体の許可なしに勝手に掲載したものです。詳しくはホームページで)


131 名前:sawas 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:33
ふぬけ政権国を売る
 ふぬけ政権国を売る。無為無策無能で権力争いがヒートアップしている民主党政権内部。どちらが低脳総理になろうと、この国は大恐怖時代となるだろう。13日の新聞によると尖閣諸島領海侵犯し海上保安庁の船に意図的に体当たりし多大な損傷を与えたシナ共産党拿捕船の船員14人を解放。まして、修理代も払わせず拿捕した偽装船まで返還するという始末だ。難癖付けられ、逆にシナ共産党から補償金まで分捕られることになるのでは・・・。
 シナ共産党は日本の国債を買い漁り、日本の国まで売れといってきた。
 民主党政権は遅からず自滅崩壊し、国民は路頭に迷いシナ共産党や韓国の餌食となりシナ共産党の自治区となるであろう。喜ぶのは、日本を虎視眈々と狙って「日本占領」の実現を、シナ共産党と手を組む在日カルト創価学会・民団・朝鮮総連等の在日有害過激左翼であることは間違いない。以下参照。

中国の日本国債買いさらに拡大か 「円高助長」の恨み節も
 中国が日本国債への投資を加速している。今年に入り、7カ月連続で買い越しを続け、累計買い越し額は、過去最高だった2005年通年の約9倍に達している。米経済の先行き不安によるドル安を受け、ドル建て資産から比較的安定している日本国債に資金をシフト。これに伴うドル売り円買いが「円高を助長している」(エコノミスト)との声も恨み節も聞かれる。
 13日に財務省が開いた投資家との懇談会でも「日本の長期金利は低位安定(国債価格は高値)が続く」との見方が大勢を占めており、中国による“日本買い”はさらに拡大しそうだ。
 「中国当局の意思を確かめながら、推移を見守りたい」
 野田佳彦財務相は9日の参院財政金融委員会で、中国の活発な日本国債購入について、言葉を慎重に選び答弁した。
 昨年末まで日本国債を売り越していた中国だが、ギリシャの財政危機に端を発した欧州経済の先行き不安を受け、今年に入り買いに転じた。5月には7352億円と単月の買い越し額で過去最高額を記録、1〜7月の累計では2兆3157億円に上っている。
 財務省は国債の安定消化のため購入者の多様化を進めており、中国の動きをプラスにとらえる向きもある。また中国の購入は短期債がほとんどで、ファンドが中心の英国などと比べれば額も数分の一と影響力は限定的だ。
 ただ、中国は2兆4500億ドル(約209兆円)という世界最大規模の外貨準備を保有する。それだけに、「『大きな後ろ盾がある』と市場に買い安心感を与え、日本国債に投機マネーが流れ込む“呼び水”になっている」(アナリスト)との声も。
 一方、中国政府は人民元建て証券の購入を厳格に制限しており、日本政府は外貨準備で中国の国債に投資できない。
 日本経済が15年ぶりの円高に揺れるなか、日本国債が“買われっぱなし”の状況について、野田財務相は「中国当局が日本の国債を買えて、日本が買えないことには不自然を感じる」と不満も漏らしいる。
産経新聞2010.9.13 20:08

追批、シナ共産党が、尖閣諸島はシナ共産党の領土だと言うのなら、日本国は徹底的に争い戦う姿を毅然と見せるべきだ。が、反日左翼「民主党政権」では無理からぬ事であろう。
 国を売り、国民を売り、自分が助かる道を選ぶことばかり模索する政権では・・・・・・・。


132 名前:sawas 投稿日:2010/09/17(Fri) 11:47
9・18緊急!シナ在住日本人の生命・財産・安全を守れ
緊 急 街 宣
        日本人よ、立ち上がれ!
   大和魂とは国難を前に燃焼・爆発する民族精神である
<尖閣諸島は我が国領土!シナ在住日本人の生命・財産・安全を守れ>

日時:平成22年9月18日(土) 12:00開始
場所:渋谷ハチ公前
主催:主権回復を目指す会 政経調査会
連絡:西村(090-2756-8794)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

 我が国が尖閣諸島を自国領土だとして正当な主権を行使して、領海侵犯したシナ人船長等を逮捕したことについてシナ政府はシナ人を扇動し、シナ在住の我が国民の生命・財産・安全を脅かす行動を展開している。
 日本政府はシナ政府に対して厳重な抗議を行わなければならない。そして、日本人の安全確保をシナ政府とシナ人等へ厳命しなければならい筈である。
 それが逆にシナ公安から、「安全に関する注意」を呼び掛けられ、運動会の自粛までしている。これぞシナ人の脅迫に対する屈服と言わずして何と言えばいいのか。日本人よ、立ち上がれ!シナ侵略主義から国家主権を守れ!

【参考】 産経【北京=矢板明夫】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺で7日に発生した海上保安庁の巡視船と中国漁船の衝突事件以降、中国各地で日本への抗議行動や在留邦人に対する嫌がらせが約30件起きていることが分かった。北京の日本大使館では「中国人と接する際には言動や態度に注意してほしい」などと、在留邦人に注意喚起している。
 同館のまとめによると、広州市の日本総領事館で9日昼、中国人の男がビール瓶を外壁に投げ付けたり、10日午前0時ごろ、北京の日本大使館前で自動車のクラクションが5分以上鳴り続けたりする事案があった。天津市の日本人学校では12日、金属球が投げ込まれる事件も起きている。
 こうした事態を受けて、18日に予定されていた北京市と天津市の日本人学校の運動会を来月まで延期することが決まった。
 同日が満州事変の発端となった柳条湖事件から79年に当たる特別な日で、混乱を懸念した中国の公安当局から延期要請が
あったという。


133 名前:sawas 投稿日:2010/09/17(Fri) 17:41
有害シナ共産国、警視庁に宣戦布告
 東京23区市町村の治安と安全を守る警視庁に対し、サイバーテロ攻撃が発生した、由々しき状況下に突入したのである。
 あるカルト宗教政党が「他民族との共生」「共存共栄」「平和共存」などと推進し、「外国人移民1000万人移民構想」「在日外国人参政権付与」「二重国籍付与」と美しい言葉で簡単に言うが、実際にはその理想と現実が非常に困難であることが長い歴史が証明した。
 シナ共産国は世界の工場となりアジアの優等生となり「中華復興」目前となった。が、人民の暮らしは天と地の格差がありながら、日本をシナ共産国の自治区に出来るのではと考えを抱くようになった。それが露骨に21世紀に入ると立て続けに露骨に現れ始めた。
 サッカーアジアカップ騒乱、珠海売春事件、西安寸劇騒動、偽遺棄化学兵器被害、瀋陽総領館脱北者事件、原潜侵犯事件、ガス田開発問題、台湾李登輝訪日問題、沖縄近海威嚇船隊問題、そして尖閣諸島侵犯事件。そして、前世紀からの歴史認識捏造問題といわれる社会科教科書捏造問題、捏造南京虐殺論争、内政干渉靖国神社閣僚参拝問題。中国各地で日本製品ボイコットを叫び日本企業や大使館・領事館襲撃事件と抗日活動、長野聖火リレー暴動を国の威信を持って奨励するシナ胡錦濤一党独裁政権の行い。(ほんの一部である)
 シナ共産党はこれだけ脅せばひょっとしたら、日本国はシナ共産国の自治区に出来るのでは、日本占領が可能ではと抱き始めての道順である。以下参照。

警察庁HPにサイバー攻撃か、中国からの可能性
 警察庁のホームページ(HP)が16日夜から17日未明にかけて、閲覧不能になったり、つながりにくい状態になったりしていたことが分かった。
 大量のデータを標的に送りつけて機能をマヒさせるサイバー攻撃、「DDos(ディードス)攻撃」を受けた可能性もあり、同庁で発信元などを調べている。
 同庁によると、16日午後9時頃から17日午前0時30分頃の間、HPが全く開かなかったり、違うページへの切り替えが遅くなったりする状態が続いたという。HPの改ざんは確認されていない。
 中国最大規模のハッカー組織「中国紅客連盟」が、満州事変の発端となった柳条湖事件から79年にあたる18日まで、日本政府機関などのサイトを攻撃する計画を表明。今月7日に海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突して以降は、中国国内で反日ムードが高まり、同国国内のインターネットの掲示板には、攻撃の対象として警察庁のアドレスが掲載されていた。
 同庁は、中国国内からの攻撃だった可能性があるとみて警戒を強めている。
(2010年9月17日14時32分 読売新聞)

追批、反日感情と反シナ共産党感情は、今に始まったものではなく、歴史的に積み重ねられてきた執拗な感情でもある。朝鮮半島も同様である。互いに相いれない感情である。


134 名前:sawas 投稿日:2010/09/18(Sat) 20:51
日本に拳を振り上げる反日トミ子
 日本に拳を振り上げる反日トミ子が、あの反日活動参院議員が菅内閣に入閣。国家公安・消費者・少子化対策担当として入閣した、岡崎トミ子(66)参院議員は日ごろから反日的言動が絶えないオバさま議員である。が、菅政権は末期的人材不足に陥っていると見るべきだろう。以下反日トミ子の行状の一部を参考にして下さい。念のためほんの一部です。

元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員
「こんな冷たい風が吹く中で屈することなくデモを続けるお年よりの姿を見ると、ただ申し訳ないばかりです。遠く厳しい道のりですが、今日集会に参加したことを機に、法案の通過に拍車をかけたいと思います」
 今月8日に韓国を訪問した民主党の岡崎トミ子(59)参院議員が12日、ソウル・鐘道(チョンロ)区・中学(チュンハク)洞の日本大使館前で開かれた韓国挺身隊問題対策協議会の第545回目の「定期水曜デモ」参加した。
 12年間続けられているこのデモに日本の国会議員が参加したのは初めてのことだ。岡崎議員は民主党、共産党、社民党が共同で進めている「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」制定のため積極的に動いている中核メンバーだ。
 午後12時、ファン・クムジュ(83)さん、金スンドク(81)さんなど日本植民地時代の従軍被害者である女性6人は、ボランティアや一般市民など約30人と共に、いつものように日本大使館の前でデモを始めた。
 氷点下5度という厳しい寒さの中、スカーフとマスクで顔を覆い「おばあさん達が憤怒している。小泉首相は頭を下げて謝罪せよ」と叫んだ。
(朝鮮日報2003年2月12日)

民主・岡崎議員 ソウルで反日デモ
 訪韓中の岡崎トミ子・民主党議員(参院)は十二日、ソウルの日本大使館前で行われた韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加し話題になっている。
 このデモは支援団体が元慰安婦の韓国女性らとともに毎週水曜日、大使館前の路上で行っているもので、日本からも時々、支援者が参加するが国会議員は初めて。
 岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを要求する日本での議員立法案に関連し韓国側との意見交換のため訪韓した。
 社民、共産など他の女性議員三人も一緒だが、日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加した。
 岡崎議員は約百人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、大使館の建物に向かって韓国人参加者たちとともにコブシを振り上げていた。
 今回の女性議員団に対しては送迎などで日本大使館から公用車が提供されている。
(産経新聞2003年2月13日)
追批、こんな反日トミ子が日本の警察を監視する、国家公安委員長とは日本国の治安は崩壊し、国内は赤く染まり左翼だらけになり日本国そのものが崩壊の一途を辿るのではないか。
 シナ共産国、朝鮮半島国の思う壺となるか・・・・・・。



135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 09:09
税金泥棒集団嘘吐き右翼嘘吐き左翼は同じ低能エタチョン集団ですから、少数民族愚民ヤンキービッチ豚集団以外騙されない。
以下は侮辱じゃなく事実。
女性蔑視に酔いしれ軽蔑される汚い増すごみヤクザ政官業整形芸No醜女風俗売女醜男風俗男娼頭空っぽ猿の浅知恵のきったない嘘は要らない。
諸悪の根元は、汚いパンパンヤンキービッチ豚偽キリスト偽善者集団。
の意味も知らずに卑しく叫び惨めなストーカーと化す愚劣無才能遺伝子炸裂ヤンキービッチ豚まん中出し淫乱変態公衆便所肉便器低能無能勘違いの浅知恵パンパン低能無才能遺伝子芸術家もどきボーダー政官業パンパン芸Noポルノ増すゴミ集団!
無力な嘘吐き石原龍萬壱エタチョン芸NOポルノ醜男男娼醜女売女勘違い無能無才能遺伝子炸裂中だし肉便器公衆便所発狂中のヤクザの惨殺用極悪淫乱変態公衆便所の中出し肉便器チンピラヤンキービッチ色魔男色芸No無能ポルノ不良売春婦集団を精神病院の隔離病棟に隔離せよ。
一方的で惨めな消えるべき醜い無才能遺伝子中だし公衆便所肉便器豚まん基地外ボーダー悪魔醜女売女醜男男娼集団というストーカーと化して淫夫淫婦集団、やくざの惨殺公衆便所肉便器芸NO集団、その低能無能無才能遺伝子嘘吐き売春婦集団は、正反対の真の神童に羨望し、巻き込み嘘の風説の流布、悪意の低能無才能遺伝子の卑しい惨めな叫び、売春しのし上がった無才能遺伝子集団の無能勘違い贅沢公衆便所の肉便器の無様なくだらない惨めなストーカー行為、どうでも良い無力な知性のない基地外ボーダー集団軽蔑すべき知性のない汚い犯され無法地帯嘘吐き公衆便所の嘘吐き肉便器集団は全て惨殺されれば、世界平和の実現に向かう。こちら側とは、何の関係や繋がりもない憎むべき芸Noソープホテトル無才能遺伝子炸裂豚まん百姓一揆ゲスなヤンキービッチ勘違い無才能遺伝子無能援交チーム整形醜女風俗売女醜男風俗男娼芸NOポルノパンパン基地外犯され無法地帯変態淫乱痴漢変質者公衆便所肉便器悪魔集団による汚い醜い惨めな自作自演、自己紹介勘違い無才能遺伝子なもどきさん醜女風俗売女醜男風俗男娼ヤンキー豚ビッチ集団の営業妨害、恐喝、殺人教唆、傷害、殺人を告発!



136 名前:sawas 投稿日:2010/09/21(Tue) 11:00
10・15「このままでは日本は滅びる」
〜共産主義は間違っている〜
東京議員・有識者救国セミナー開催予告

「家庭崩壊、学級崩壊、エイズの蔓延、過激性教育、少女売春等の問題には共産主義の思想が根源にある。今や、民主党政権、文部科学省、地方組織にも共産主義の思想が侵攻してきている。これを、我が国日本の危機と言わずして、何を危機というのだろうか。社会のいたるところに、シロアリのように巣くう共産主義の亡霊を、共に立ちあがり根絶しなければならない。

講  演:高崎経済大学教授 八木 秀次 先生 他

日  時:平成22年10月15日(金)  午後2時〜午後4時
場  所:東京都議会 2階 第二会議室
交  通:新宿駅西口から徒歩10分、都営大江戸線都庁前駅下車すぐ
会  費:500円
主  催:国策研究地方議員協議会
(土屋たかゆき都議、古賀俊昭都議、大西宣也町田市議、犬伏秀一大田区議)

連絡先:東京都板橋区大山町2−1 秋葉ビル303
     土屋たかゆき事務所
     TEL 03-3974-0112 ・ FAX 03-3974-0180
      E-mail : t-tutiya@msb.biglobe.ne.jp
※ 一人でも多くの方へご紹介(転送)をお願いいたします。



137 名前:sawas 投稿日:2010/09/23(Thu) 19:46
ついに強行封鎖!宮下公園は誰のもの?
占拠してやりたい放題の反対派VS対話を拒む渋谷区の不毛な争い
 15日渋谷区は区立宮下公園を強行封鎖し、立ち入り禁止とした。
 宮下公園は渋谷駅そばの好立地にあるが、近年はホームレスが住み、市民が寛偽にくい環境になっていた。渋谷区は昨年8月27日、公園の命名権をナイキジャパンに売却(年間1700万円の10年契約)。「宮下NIKEパーク」の名のもと、スケートボード場、ロッククライミングの体験場などを持つ施設に再生することを決定し、前後して公園下の道路沿いに合板とブルーシートで仮小屋を作り、ホームレスに移住を促していた。
 一方、春頃から、この計画に反対する「みんなの宮下公園をナイキ計画化から守る会」などの集団が、園内に住み始めたうえ「アート」を展示し、我が者顔で公園を私物化し始める(小誌4月8日号に既報)。やりたい放題ぶりは、次第にエスカレートしていった。
 その暴挙に業を煮やした渋谷区が、反対派を締め出して公園を閉鎖。18日には、園内から荷物を排除して、反対派に引き渡した。
 公園はいったいどうなるのか。今後のスケジュールを聞こうと思い、小誌記者は18日、公園にいる渋谷区公園課の職員に名乗ったうえで声をかけた。するとその職員は、こちらの質問を一切聞くことなく「何も出来ませんッ!」と声を荒げ、立ち入り禁止地区の内側奥に逃げていってしまった。唖然としていると、その「上司」が、ビデオカメラを持つ職員2人に、記者の顔の撮影を命じた。
 さらには、何事かと近寄ってきた市民に対しても「あの人も撮りなさい」と命じ、撮影が行われた。公道で立ち止まることさえ、許されないのか?
 占拠してやりたい放題の反対派、対話を拒み市民の顔を録画する渋谷区。不毛な争いの末にできる「NIKEパーク」は、市民のための公園になるのだろうか。
(週刊文春2010年9月30日号より参考のため転用)

追批、23日午後13時より、抗議1000人大包囲網(宮下公園)と題した左翼の抗議活動が行われた。が、集結した人数は約130人と1000人大包囲網には遠く及ばない。雨の中、取材に集まった多くのマスコミも呆れ顔であった。
 反対派である「みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会」は左翼活動家(在日関係者)や左翼キリスト教会系、反天皇制派、従軍慰安婦問題派、外国人参政権付与派、人権派等などの反日左翼団体が「権利と要求」を求めた既成事実化する抗議活動であろう。
 私が、公園の入り口で、渋谷区職員に「どうしてこんなに、揉めることになったのか」と、質問したら「何も答えることは出来ません」の一言で全てが敵に見えてしまったようだ。仕方がなく、階段下の仮小屋にいたホームレスの方に質問してみた。皆さんも大変ですね、渋谷区からここを追い出されたら。そうしたら意外な言葉が聞けた、「追い出された訳ではない、ここに住む小屋まで役所の人たちは作ってくれた。まぁ、そう長くはここに住めないが」。もう一人の方は「何を騒いでいるのか。あいつらとは何にも関係ない」。じゃあ迷惑でしょうね。「ああそうだ」と語っている。
 左翼反対派は「宮下公園で生活していた行き場のない人たちを、国家権力を使って追い出した」という。が、どうも「権利と要求」を求めた在日左翼集団の常套手段で、ゴリ押しでテントなどを張りオブジェなどを無断で設置し住み着いた偽ホームレスの疑いが拭い切れない。が、これが民主主義国家の良いところであり、また、矛盾するところでもある。
 明日、24日(金)は午前10時より代執行が渋谷区役所の職員により始るが、ヒートアップした両者の血を見る激突は避けられそうにもない状態のようだ。


138 名前:sawas 投稿日:2010/09/24(Fri) 23:41
「誰が国を、国民を守ろうと思うか」
9月24日は日本の法律が崩壊した記念日となった。この屈辱は日本国民絶対に忘れないだろう。脅され恫喝され恐れをなし国民を裏切り、己の権益と命を守るために貸しきり飛行機でご丁寧にお送りしご機嫌取りとは情けない無為無策の日本国リーダーである。
これが日本国籍を有する有権者が選んだ政権政党の真実である。不甲斐ない自民党では心もとない、今回は民主党に一度だけ政権与党をやらせてみようか。が、大変な事態を引き起こした。すべて、有権者である国民が選んだ後悔の結果である。以下参照。

【中国人船長釈放】「われわれも悔しい」 苦情殺到で唇噛む海保職員
 沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長を那覇地検が釈放するとの発表を受け、海上保安庁の政策評価広報室にはマスコミ各社の記者が続々と詰めかけた。
 中川高史室長は「われわれが判断できることではないから…。判断したのは地検ですから」と話しながらも那覇地検の次席検事の会見のニュースを見ながらどこか口惜しげな表情を浮かべた。
 石垣海上保安部にもマスコミからの問い合わせが殺到した。ある職員は「事前には知らされていなかった。容疑者の身柄も証拠物も地検に送ってあるので、何もこちらでコメントできない」と話した。
 一方、海上保安庁の広報室には市民から苦情の電話が殺到、電話回線がふさがった。「明白な領海侵犯ではないのか」「漁船がわざとぶつかったのに釈放とは…」という問い合わせに、職員が法的な理由を説明していた。
 石垣海保にもニュースの直後から電話が入った。1件は「釈放に賛成だ。安心した」というものだったが、もう1件は「海保が命をかけて頑張ったのに検察は何をしているのか」という怒気を含んだものだったという。
 関東地方の海上保安署に勤務する40代の職員は「われわれは忠実に任務を遂行しただけ。釈放したのは地検なのだから文句はそちらに言ってほしい。われわれだって悔しい」と話していた。別の職員も「那覇地検だけで決められる話ではないだろう。納得できないな」と唇をかみしめていた。
(産経新聞2010.9.24 17:02より転用)

追批、脅されたのか、恫喝されたのか。気骨のないリーダーのお陰で国のため、国民のために命をかけ害敵と戦かい捕縛したのにそれを簡単に犯罪者を無罪放免とは情けない。そんなに簡単に裁判にもかけず犯罪者を無罪放免するようでは、「誰が国を、国民を守ろうと思うか」。と、命をかけ国や国民を守った全国の治安を守る優秀な警察官や海上保安官は「チエッ、あほらしくてやっていられない」という気持ちになるであろう。
 


139 名前:sawas 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:15
中国「フジタ」社員4人を拘束
同僚に「助けて」のメール
 新華社通信は23日、中国河北省石家荘市の国家安全機関が、軍事管理区域に侵入し撮影したとして日本人4人を拘束し、取り調べていると報じた。拘束されたのはサブゼネコン「フジタ」の社員で、高橋定さん(57)、井口準一さん(59)、佐々木善郎さん(44)、橋本博貴さん(39)。
 フジタによると、社員4人は日本から出張した2人と、中国の現地法人の男性2人という。4人は河北省に入った20日に拘束されたもようで、21日、1人の社員から「助けてくれ」というメールが同僚に届いたという。4人は遺棄化学兵器関連事業の入札に参加するため下見に訪れていた。撮影や録画は事業の現場を確認する目的だったと見られる。ただ、4人は事業を担当する内閣府の遺棄化学兵器処理担当室や北京の日本大使館、中国政府に連絡していなかったという。
 中国は「軍事施設保護法」などにより、軍事管理区域での行動を厳しく規制している。このため、旅行者が安易に撮影して拘束されることもあるが、多くの場合、カメラなどの記録媒体を押収されて罰金を支払えば、当日中に釈放される。しかし、今回、4人が軍事施設内を無許可でビデオ撮影したと判断されて有罪になれば、国外退去処分にとどまらず、死刑を含む重罪となる可能性もある。
(日刊ゲンダイ2010年9月25日号 24日発売)

追批、軍事施設に許可も受けずに、無断侵入し及び撮影し企業利益のため逮捕されても自己責任ということであろう。この事件も含めて、尖閣諸島領海侵犯で体当たり攻撃を仕掛け捕縛された中国人民軍工作員船長の無条件釈放をしてしまった。が、これは前代未聞の日本国屈辱的「司法崩壊」記念日であることには間違いない。
 まぁ〜。企業利益のため、他企業を出し抜くためにしでかした行為が日本国民に迷惑をかけ、奈落の底に失墜させたということだろう。



140 名前:sawas 投稿日:2010/09/27(Mon) 11:00
忘れていた記憶


浅沼稲次郎氏刺殺から50年、追悼の演説会、民主党代表選で幻に
 浅沼稲次郎社会党委員長が右翼の少年に刺殺されてから50年になるのを受けて、事件で中断された各党首による立会演説会を「完結」させようと、浅沼氏と面識のある有志が現場の東京・日比谷公会堂で演説会を計画。しかし、今月の民主党代表選でスケジュール調整が困難になり、演説会は幻に終わった。
 企画したのは「浅沼稲次郎追悼集会実行委員会」。実行委では、民主党が代表選を控えていたことから「現職総理はスケジュールの調整が難しいだろう」との悲観論が出ていた。結局、代表選の結果を待つことになったが、菅首相の続投となり、正式に開催を断念した。
 
浅沼委員長刺殺事件 昭和35年10月12日、東京・日比谷公会堂で開かれた自民、社会、民社の3党首立会演説会で演説中の浅沼稲次郎社会党委員長が右翼の少年に胸などを刺されて死亡した事件。少年は事件後、自殺した。
(産経新聞2010.9.27 09:23より参考のため転用)

 真っ赤かなシナ中共に斜倒する社会党策謀の共産革命が起きる危機感から、当時17歳であった山口二矢氏が義憤を感じ愛国心からの行動であった。

汝、浅沼稲次郎は日本赤化をはかっている。自分は、汝個人に恨みはないが、社会党の指導的立場にいる者としての責任と、訪中に際しての暴言と、国会乱入の直接のせん動者としての責任からして、汝を許しておくことはできない。ここに於て我、汝に対し天誅を下す。皇紀二千六百二十年十月十二日 山口二矢 。(西暦1960年)

 後、収監された練馬区鑑別所単独房の壁に「七生報國 天皇陛下万才」の文字を書き残し17歳の命を自ら散らした。(享年17歳の命であった・・・)
 一言、人間一人がいくら頑張っても日本は変らない。が、強大な組織や国と対峙し戦うためには同じ志を持つ者同志が力を結集しなければ何も変らない。
 人生とはただ長く生きることばかりではない、志を持ち国のため、同志及び大切な家族を守るために時として命を投げ出す覚悟も必要だ。
 (忘れていた記憶を起こし、自らの意見を述べる)



141 名前:憂国会 投稿日:2010/09/27(Mon) 15:24
危険な日本核武装論の台等。韓国、中国、ロシアは基本的には反日です
。それに米国が分断されたら、日本は何処行くか。中国はわかってない
ね。アメリカもわかってない。日本を舐めている。管、千谷、鳩山、小沢
亡国の政治家。左翼性善主義者。交際政治無知。経済、防衛、外交
なにも考えてない。勉強してない。稚拙な外交。このままで行けば
日本は核武装に追い詰められるでしょう。其れも全て中国の責任。
傲慢中国。甘く考えている節がある。覇権主義は顕在だ。危険な
極右台等と核武装論の台等が起きてくる。世界が危険になる。国連も
こんな中国が常任理事国なんだすから、あきれる。強盗中国。共産党
独裁の打倒。民主化を急ぐしかない。

142 名前:sawas 投稿日:2010/09/28(Tue) 20:22
レンタル「真っ赤なパンダ」はいらない
 今年、7月26日東京都はシナ中共から2匹のパンダを年間95万ドル(8300万円)も税金で借り受けることを決定した。が、9月7日尖閣列島沖(日本領海)に不法領海侵犯し、挙句、二隻の巡視船へ体当たり攻撃を与え損傷させる暴挙にでた。挙句、日本の国益や主権をも考えもせず、9月24日には脅し恫喝外交に屈した菅政権か那覇検察局の判断で無条件釈放した「日本屈辱記念日」法治国家崩壊の宣戦布告された記念日(祝)を作ってしまった。
 そんな、言論の自由もない言論統制され粛清政治の侵略共産党漢民族指導からレンタル「血に汚れた真っ赤なパンダ」はいらない。
 まして、チベット侵略虐殺、東トルキスタン侵略虐殺、南モンゴル侵略、満州侵略と惨たらしい、凄惨な殺略が続き。今度は漁場・地下資源豊富な尖閣列島を侵略開始した。シナ中共はそれでも飽き足らず「沖縄」まで自国の領土だと言い始めている強欲さだ。
 確かに、子供たちの中には「血に染まったパンダ」が来るのを楽しみにしている子もいるだろう。が、上野動物園の職員の方々は虐殺侵略シナ中共からの「血に染まった、真っ赤なパンダ」を子供たちにどのように説明するつもりか。真実を教える勇気があるのか、また、ウソで子供たちを騙し丸め込むつもりでしょうか。
 石原慎太郎都知事も「パンダを借りて、尖閣を渡すのか」「パンダみたいなものはいらない」と発言している。
 我々国民は声を大にして侵略虐殺の限りを尽くしているシナ中共の「血に染まったパンダはいらないぞ〜」。「子供たちを真っ赤な共産主義者に染めるな〜」
 これが、レンタル「真っ赤なパンダ」いらない。反対する東京区民の声であり、日本国民の声である。もう一度「血に塗れた真っ赤なパンダは要らないぞ〜」。
 


143 名前:sawas 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:47
【世論調査】対中感情悪化 
20代男性87%「中国を信頼できない」
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、尖閣諸島沖の漁船衝突事件を巡って、日本国民の中国への感情が悪化していることが浮き彫りになった。「中国が信頼できない」とした回答は8割だったが、男性20代では87・0%に達するなど、若年層にも「嫌中感情」が存在していることを裏付けた。女性では、中国を信頼できないとしたのが最も多かったのは40代(91%)だったが、20代でも84・8%と高率だった。
 若い世代で注目されたのは、今回の事件を通じて「日本は圧力を加えれば屈するというイメージを持たれる懸念がある」とした回答が、20代男性の94・2%に上った点だ。30代男性の9割も「菅政権の対応は弱腰」としている。若年層の嫌中感情が、日本政府への批判に結びついている可能性もありそうだ。
 一方で20〜30代で多かったのは日米同盟を「強化すべきだ」との意見だ。
 今後の日米同盟について「強化すべきだ」との回答は男性30代で48・9%と世代間で最も高く、「現状のままでよい」は33・3%にとどまった。20代も46・4%と高かった。
 全世代をみると「現状のままでよい」(41・9%)が「強化すべきだ」(39・1%)と拮抗しているが、20〜30代だけをみると、日米同盟強化論が強く出ているのも注目される。
 ただ「中国は日本の経済にとって重要な国だと思う」との回答が多かったのも若い世代だ。20代男性は95・7%、30代女性は92・0%が、中国の重要性を強調していた。
 一方、地域別でみると、尖閣諸島を抱える九州ブロックで「尖閣諸島に自衛隊を駐留させるべきだ」との回答が51・3%と半数を超え、他地域よりも高かった。「中国は日本の安全を脅かす国だと思う」も76・1%に達し、「今回の事件が日中関係に禍根を残す」と答えたのは81・4%だった。
 支持政党別では、公明党支持層で菅直人内閣の支持率が20・0%と最も低かった。菅政権の一連の対応を「不適切」と答えた人は88・9%、「適切だった」との回答はゼロだった。
(産経新聞2010.10.1 18:29より参考のため転用)

追、特に多くの若い人たちには政治に興味を持ち、社会情勢を知る大切さを知ってほしい。
 政治や政治家、官僚が間違った方向へと舵を切りそうになったとき、「これは変だ」「これは間違っている」と苦言を呈し、声を上げ、立ち上がり行動しなければ、日本は自壊するしかありません。
 今まで、日本の外交はシナ中共一方向に向いていました。その影響が欺瞞し本性を現したのでしょう。日本国は言論の自由を認める民主主義を重んじる司法国家です。が、対するシナ中共は漢民族が率いる一党独裁共産主義の共和国は、言論の自由が制限され統制された共産思想の国で、もちろん法律も日本とは異なります。伝統文化、思想体系も日本とは大きく異なる異民族という警戒感を常に持つことを忘れ、油断した結果が最悪の危機を招いてしまったのです。
 また、政治とカネ問題、倣岸不遜で無為無策の政権政党を一度だけやらしてはと選んでしまった、日本国籍を有する有権者の責任は国をも滅ぼすことにもなりかねないということです。
 


144 名前:sawas 投稿日:2010/10/05(Tue) 00:46
売国奴反日仙谷由人がのたまう
 シナ中共の江沢民並みの抗日、反日思想家。それとも、シナ中共に取り入り自分だけ良い子になり賛美され感謝状や称号を貰いたいのだろうか。何処かのカルト宗教団教祖のように。
 が、菅内閣の大番頭官房長官という肩書きがある方ならもう少し言い方を考えてほしいものだ。ますます、国民の反感を買うことになり民主党政権自滅と相成ることでしょう。
 以下、売国奴反日仙谷由人のたまうを参照して下さい。

【尖閣衝突事件】仙谷氏「日本が中国に迷惑」対中観で閣内不一致
 仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件をめぐり、中国を「悪(あ)しき隣人だ」などと批判したことに反論。戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護した。「対中観」で閣内不一致が露呈した形だ。
 仙谷氏はこの中で「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」と歴史を説きおこし、「桃太郎などの寓話(ぐうわ)も中国から取ってきたようなものが多い」と中国の文化的優位性を強調した。
 さらに「歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」と枝野発言を否定。「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしりとられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい思いをしてきた歴史がある」と中国の近代史に同情してみせた。
 そして「返す刀」で日本の戦争責任論に触れ、「日本も後発帝国主義として参加して、戦略および侵略的行為によって迷惑をかけていることも、被害をもたらしていることも間違いない」と日本の侵略を強調して中国を擁護した。
 枝野氏は2日のさいたま市内での講演で、「中国とは、法治主義が通らないとの前提で付き合わないといけない」などと中国を批判していた。
(産経新聞2010.10.4 23:13より参考のため転用)

追批、どこまでも仙谷個人の偏った自説であろうが、この自説は世界各国に流れ世界的に日本国民を辱め陥れていることになる。それに、情けなく国の要人の一人とはとても思えない発言である。(お年寄りの言葉を借りると「まぁっ、いけしゃぁ〜しゃぁ〜と、どの面さげてよく言えたものだ」ということです、あの顔さげてですが・・・・・・。)
 国民の期待を平気で裏切る者を、責任ある国民の代弁者として選んでしまった「日本国籍を有する、有権者」の一人一人に責任があるのでは。
が、それとも「こんなはずではなかった」と、選んだ国民は後悔して「後の祭りだった」ということで済ますつもりでしょうか・・・・・・。
 

145 名前:sawas 投稿日:2010/10/05(Tue) 12:25
日の丸の旗を侮辱する蛮人
 スポーツには国境がないとよくいわれるが、シナ中共に限ってはそうではなかった。
 2004年8月、シナ中共重慶で開催されたサッカーアジアカップ準々決勝(ヨルダン戦)暴乱は記憶に新しい。約5万人の観客のほとんどがヨルダンを応援するシナ人で埋め尽くされた。国家演奏では日本の「君が代」が先に演奏されたが、観客は日本人サポーター以外座ったまま立ち上がろうとしないでブーイングが起きた。が、ヨルダンの国歌ではほとんどの観客が立ち上がり静かに国家演奏を聴いていた。
 試合では1対1でPK戦に縺れ込んだが、日本選手が蹴るたびに一斉にブーイングが起き。日本の勝利が決まった瞬間、シナ人観客側から紙コップや缶、ペットボトル等のゴミが大量に投げ付けられ「小人日本は帰れ、帰れ、帰れ」とヤジが飛び一触即発の事態になった。
また、観客席にはサッカー応援とは関係ない横断幕が掲げられた。そこには、「歴史を直視し、アジア人民におわびし、釣魚島を返せ」と書かれていた。明白な反日感情丸出しの政治的バッシングがあった。また、日本大使館からは「反日感情を刺激しないように」とのお達しがあったという卑屈的配慮までしていたそうだ。
象徴日の丸の旗を侮辱する蛮人(シナ中共)は、また、同じことを繰り返した。
以下参照。

サッカー場で日の丸奪う 
「国辱を忘れるな」トレーナー着用の男を連行 中国人か アジア選手権
 中国山東省●(=さんずいに災の火が田)博市で4日午後、サッカーU−19(19歳以下)アジア選手権の日本−アラブ首長国連邦(UAE)戦が行われ、試合開始前の国歌演奏の際、中国人とみられる男がグラウンド内に乱入、日の丸を奪って逃げたが、大会関係者らが取り押さえ、場外に連れ出した。
 男は白地に赤い中国語で「国辱を忘れるな」と書いたトレーナーを着ていた。沖縄県・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件を受け、日本の対応に抗議する狙いだった可能性もある。
 男は1階席から乱入し、関係者が持っていた日の丸を奪い、グラウンド内を半分ほど走ったところで取り押さえられた。一部の中国人観客からは歓声や拍手が上がった。
 客席はほとんど空席で観客数は多くないが、日本側にボールが回るとブーイングを浴びせるなど、反日的な応援が続いた。
(共同・産経新聞2010.10.4 16:50より参考のため転用)

追批、左翼日教組の教育のお陰か、「日の丸掲揚」国歌「君が代斉唱」を否定し天皇陛下まで否定する教育を受けた子供たちが大人になり「平和ボケ」し、何の危機感も持たない人間に成長した。その挙句、「シナへシナへと草木もなびく」とばかり企業はシナ大陸へ進出し、政治は政治でシナ中共へ配慮すればと楽観的政治配慮で、気が付けば日本国はシナ中共従属国家一歩手前となりつつある状況である。チベット、東トルキスタン、モンゴル、満州のように侵略虐殺され漢民族共産党指導自治国となりつつある。
 日本をそんな恐怖国家にさせないために、10月2日(日)午後「中国の尖閣諸島侵略糾弾・全国統一行動デモ」が開催された。渋谷区代々木公園には各地から駈けつけた超党派地方議員や有識者、ジャーナリストが現在の日本の危機的状況を訴え、皆で「声を上げ、行動しよう」と立ち上がった。
 デモは渋谷駅前〜青山通り、表参道〜原宿駅前を通り、「尖閣諸島奪還のために立ち上がろう」「尖閣諸島侵略を阻止するために我々は、闘うぞ」「無責任な民主党は解体せよ」「尖閣諸島は日本固有の領土だ、中国人は出て行け」とスタッフを含め約3000人のデモ隊が路行く人たちにチラシを配り訴えた。また、途中から賛同した市民もデモに参加する場面が何度も見られた。その後、渋谷ハチ公前でも抗議集会が行われ、多数の有識者や議員、ジャーナリストが登壇し日本の危機的状況を訴えた。
 が、何かを恐れたマスコミは一行も、今回の活動内容を伝えよともしなかった――。



146 名前:sawas 投稿日:2010/10/07(Thu) 10:44
中国からも1人か?ノーベル賞
 尖閣列島沖侵犯事件や北方領土侵略問題、政治とカネ問題等と内外外交とも暗いニュースばかりでウンザリしていた。が、目の前が明るくなり風景が様変わりしたようなニュースが飛び込んできた。日本の誇りお二方におめでとう、若者たちに希望の光を有難う。
 中国からも1人か?ノーベル賞(部門は知らないが)受賞できる可能性があるとのこです。
受賞されたらお祝いしなければなりませんね、中国4000年の実力、中国の誇り素晴らしいことですから――。

ノーベル化学賞に鈴木名誉教授と根岸氏
 スウェーデン王立科学アカデミーは6日、2010年のノーベル化学賞を、北海道大名誉教授の鈴木章氏(80)と米パデュー大の根岸英一氏(75)ら3人に授与すると発表した。
 受賞理由はパラジウムを触媒とする「クロスカップリング」と呼ばれる有機合成法の開発。鈴木氏らが見いだした合成反応は、有機合成化学に飛躍的な進展をもたらした。
 日本人のノーベル賞受賞は08年の小林誠、益川敏英、南部陽一郎(物理学)、下村脩(化学)の4氏以来で、米国籍の南部氏も含めると計18人になった。化学賞は7人となった。
 1970年代末まで、有機物同士を組み合わせて新しい化合物をつくり出すことは、非常に難しかった。
 鈴木氏は63年から65年にかけての米国留学で、後にノーベル化学賞を受賞するパデュー大のH・C・ブラウン教授のもとで、有機ホウ素化合物の合成についての研究に従事。
 帰国後、有機ホウ素化合物を利用した合成反応の研究を続け、北大教授だった79年、パラジウム触媒と有機ホウ素化合物を使い、有機化合物同士を自由自在にねらい通りに結合させられる「スズキ・カップリング」を発見した。
 当時知られていた高価で取り扱いの難しい特殊原料が不要で、反応条件も温和なため“夢の有機合成反応”と呼ばれ、有機合成化学の応用範囲は飛躍的に拡大した。
 スズキ・カップリングを利用し、医薬品分野では抗がん剤、抗HIV(エイズウイルス)剤、抗MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)剤など、高分子化学分野では液晶や伝導ポリマー、発光高分子材などが作られている。
 また、最近では有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)や有機薄膜太陽電池への応用で、エレクトロニクス分野からの注目も高まっており、広く人類の発展に貢献している。
 授賞式は12月10日にストックホルムで行われ、賞金計1千万スウェーデンクローナ(約1億2千万円)が贈られる。
(産経新聞2010.10.6 18:55より参考のため転用)

 日本人に自信と勇気が出てきたニュースでした。


147 名前:sawas 投稿日:2010/10/08(Fri) 10:51
愛国心と勇気で逮捕した

山口代表、衝突ビデオ公開に否定的
 公明党の山口那津男代表は5日夜、BSフジの番組に出演し、中国漁船衝突事件の様子を撮影した海上保安庁のビデオについて「今のタイミングではいろいろ問題を起こすのは間違いない」と述べ、現段階での公開には否定的な考えを示した。理由として、菅直人首相が中国の温家宝首相と会談したことで「これから(日中関係が)収束していこうというときに、流れが逆になってしまう」と日中関係への配慮を挙げた。
(産経新聞2010年10月6日(水) 紙面より参考のため転用)

追批、いかにも在日カルト創価学会がシナ中共温家宝と菅直人首相の立ち話を乱取りしたとも受け取れる内容である。(カルト創価学会のおかげです・・・・・・?)
 最も、11月18日、在日カルト創価学会創立80周年、池田会長就任50周年に向けてカルト創価学会はシナ中共と手を組み、日本をシナ中共の従属国とし自治権を握り国立戒壇を目指す「日本占領計画」が着々と進行中である。
 流石は目的のためには手段を選ばない反日宗教団である。池田センセイ及びカルト創価学会の全体利益を守るためには、今、左翼民主党と連立の模索を検討中とか・・・・・・。
 その、カルト創価学会政治部が尖閣諸島で起きたシナ偽装漁船による体当たり攻撃映像を世界に向け発信することは、シナ中共が世界的に都合が悪くなるからと擁護する。が、下記参照。

【尖閣衝突事件】国民・亀井代表 衝突ビデオ、「世界にオープンにすべきだ」
 国民新党の亀井静香代表は6日の党幹部会で、海上保安庁が中国漁船衝突事件の様子を撮影したビデオ映像について「世界にオープンにした上で、中国も日本も世界も現実を見て対応していくことが必要だ。事実関係を隠して、日中関係が雪解けすればいいという便宜主義的な言説が(政府・民主党を)覆っているが、そういう問題ではない」と述べ、公開すべきだとの考えを示した。
(産経新聞2010.10.6 17:4より参考のため転用)

追批、当然のことであろう、海上保安官が害敵と自らの生命を顧みず、愛国心と勇気で逮捕した経緯を記録した映像を世界内外に向け配信するのが当たり前だろう。その映像を見た世界中の人たちが正否の判断を出してくれるのではなかろうか。
 隠蔽体質の偏った閉塞的な強権的、利己主義的、金満的、欺瞞的、悪魔的宗教政治屋の思い通りに動く左翼民主党になり下がるのであろうか。
(練馬創価学会の真実)



148 名前:sawas 投稿日:2010/10/10(Sun) 11:12
シー・シェパード「日本は金儲けのできる国」
 環境テロリス、トシー・シェパードはやはり金儲けのための営利団体だった。
 環境問題を逆手に取り金儲けのために「捕鯨反対。イルカ捕獲反対。マグロ漁反対」を唱えるだけで多額の寄付金が入り潤うという左翼的営利団体でした。
 また、その利益に群がる別団体「ザ・ブラック・フィッシュ」という胡散臭い団体まで出現した。以下、産経新聞を参照。

シー・シェパード「日本たたき」強化
太地町に幹部常駐 寄付金集めで標的
 反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が和歌山県太地町に団体幹部を長期派遣し、地元のイルカ漁に圧力をかけている。太地町は、隠し撮り映像でイルカ漁を批判し、今春、米アカデミー賞を受賞した映画「ザ・コーヴ」の舞台SSは日本に狙いを定めた活動で注目を集め、多額の寄付金を得るようになったことから、今回も知名度の高い場所で存在感を示し、勢力の拡大を図るのが目的と見られる。SSは12月に抗議線を出し、再び調査捕鯨妨害をすることも宣言、“日本たたき”の姿勢を強めている。(佐々木正明)
 太地町で活動しているのは、米環境保護局元捜査官で2年前にSSに加入した米国人、スコット・ウェスト氏(52)。9月初めから、ザ・コーヴで知られるようにになった同町の畠尻湾に張り付き、撮影した動画像をインターネットに連日配信して、イルカ漁の実態を「告発」している。
 ウェスト氏は「観光目的」で来日し、12月上旬まで日本に滞在予定。SSが幹部を日本に長期派遣するのは初めてで、3ヶ月間の滞在費は200万円近くに上るとみられる。
 背景にはSSの潤沢な財政状況がある。SSは2003年に初めて太地町に活動家を派遣。05年には捕鯨妨害を始め、07年からは抗議船に米有料チャンネル「アニマル・ブラネット」の撮影反を乗船させて、活動家たちを「海の英雄」に仕立て上げる番組の制作に協力するようになった。
 番組ではSSの知名度は飛躍的に向上し、寄付金が急増。04年は総額120万ドル(約1億円)だったのに対し、08年には396万ドルと3倍強になった。09年は大口寄附などがあり、総額1千万ドルを突破している可能性が高い。捕鯨関係者は「日本をたたくことで、収入が増えるビジネスモデルが確立され、SSにとって日本が『金のなる木』となっている」と指摘する。
 一方、太地町で9月にいけす網が切られた事件で、かつてSSメンバーだったオランダ人らが今夏、設立した団体「ザ・ブラツク・フィッシュ」が犯行声明を出した。これは、SSから分派した「シー・シェパード系過激団体」が本家のやり方を踏襲、日本を標的にし始めたことを意味する。
 ウェスト氏は「日本は世界で最も海洋生物を殺す『犯罪行為』を続けている。われわれは実力行使でこれをやめさせる」と話している。

シー・シェパードに怯え
太地町目立つ外国人「漁の妨害?」
 反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が幹部を常駐させている和歌山県太地町。わが国の古式捕鯨発症の地として知られる人口3500人の町は9月のイルカ漁解禁以降、SSなどの活動家と見られる外国人の姿や県外ナンバーの車が目立ち、和歌山県警は監視を強めている。
 常駐する米国人幹部、スコット・ウェスト氏(52)はSSに賛同する外国人観光客へ抗議活動への参加を働きかけ、日本人にも「日本人は世界から野蛮で日文明的とみられている」と、股へ来て漁師に圧力をかけてるよう呼びかけている。
 9月末にはイルカのいけす網が切断され欧州の団体「ザ・ブラック・フィッシュ」が犯行声明を出した。創設者で元SSメンバーのオランダ国籍、ウィッツェ・ファンデルウェルフ氏はメールでの取材に「ショー用に全世界の水族館へ売られていくイルカを海へ逃がしたかった。活動には日本国籍を含む多くの人々が参加している」とした。
 町民は「外国人を見かけると漁を妨害しに来たのではと疑心暗鬼になる」。町議会の三原勝利議長は「いい加減にしてくれという気持ちだ」と話す。
(産経新聞2010年10月8日(金) 紙面より参考のため転用)

追批、この団体への大きな寄付金には、何か大きな、血生臭い「真っ赤かな臭い」がする・・・・・・。



149 名前:sawas 投稿日:2010/10/13(Wed) 23:53
10・17尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進
 小異を捨てて大同へ
     <尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進>
      シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!

 保身と媚中に凝り固まった売国民主党政権は、我が国の領海を侵犯したシナ人船長を無罪放免で釈放した。船長は祖国の英雄となり、支那人の反日侮日はますます加速し、それに恐れをなした政府は、さらに海上保安庁のビデオすらも非公開にした。
 窃盗犯(シナ人)の窃盗行為を証明する録画ビデオを公開すると、窃盗犯(シナ人)が怒って恐ろしいからといって非公開にしたのだ。日本国民にとってこれほどの屈辱はあるだろうか。
 そうしたなか、日本を侮るシナ人観光客が東京、秋葉原を闊歩している。金に目の眩んだ売国商人たちは簡体字を連ね、五星紅旗を打ち振り、シナ人観光客に媚びへつらうさまは醜悪の限りである。
 シナ人船長釈放に際し、「一安心した」(オノデン)という小商人の言葉に、民族の誇りをかなぐり捨てた醜き商魂が象徴されている。小銭稼ぎに狂奔する売国商人を秋葉原から叩き出せ!
 シナ人よ、腰抜け政府と売国小商人ばかりが日本人ではない。我ら愛国者はシナの日本侵略断固として徹底的に戦う。
 シナによる尖閣諸島の侵略絶対阻止!政府の媚中、売国外交を粉砕せよ!売国小商人の商魂に天誅を下せ!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分
集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社 主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会東京支 政経調査会 日本を護る市民の会 千風の会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 日本の自存自衛を取り戻す会

問い合わせ
西村(090−2756−8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp

雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。


150 名前:sawas 投稿日:2010/10/15(Fri) 19:08
尖閣沖、シナ漁船体当たり攻撃真相
 民主党菅直人総理及び仙石由人官房長官、シナ中共に恐れをなし卑屈になりビデオ公開封印か。
 そんな真相を週刊新潮社が載せてくれた、菅内閣及び仙谷官房長官は弱腰姿勢を続けシナ中共に配慮、配慮、配慮の一点張りでビデオ公開を封印するつもりだった。が、隠し通せるはずがなかったようである……。以下参照。

中指を立てた中国人船長
(週刊新潮社2010・10・21号より抜粋) (前略)
 それでは、問題の「尖閣ビデオ」にはいったい、何が映っているのか。
 ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。
「あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎ立てて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない。という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えことになるでしょうね」
 どの部分が怒りを呼ぶのかという点については、
「少なくとも、漁船が巡視船にぶつかるところを見ただけでも国民は怒ると思います。私が見たのは2、3分の長さの映像。漁船の船長は操舵室におり、甲板では5、6人の船員が作業している。そして巡視船から逃げることなく、明らかに故意に突っ込んできているのです。それも2回。中国側の悪質性は明らかです」
 海保の巡視船「よなくに」(1349d)が尖閣諸島沖で中国漁船「?普漁5179」(166d)を発見したのは9月7日午前9時17分頃のことである。船体に設置した電光掲示板に中国語の警告文を表示しながら漁船の前を横切る「よなくに」。すると、漁船は舵を切らずに動き出して「よなくに」に衝突した後、逃走を始めた。これが1回目の衝突である。
 事故の連絡を受けた海保は巡視船「みずき」(197d)と「はてるま」(1300d)を現場に派遣。「みずき」は漁船の左前方を並走しながら、拡声器と電光掲示板で停船命令を繰り返す。が、突如として漁船は左に舵を切り、「みずき」に衝突するのである。時刻は午前10時56分。
「現場に展開していた各巡視船はそれぞれビデオで漁船の様子を撮影し続けていました。“みずき”では、右舷側のデッキから海上保安官がビデオ撮影していた。映像は、“みずき”に向かってくる漁船の様子をバッチリ捉えています」
 そう明かすのは、海保の関係者である。
「映像を見る限り、それは明らかに船体を使った危険極まりない“攻撃”です。漁船は急激に舵を切り、左舷船首を“みずき”に突き刺すような格好でぶつかってきている。その際、エンジンを逆回転させて衝突を回避しようとした形跡も一切ありません」
「みずき」がいったん停船して被害状況を調べている間に漁船は再び逃走を開始。
「その後、約2時間にも亘って逃走を続ける漁船を、すでに展開している3隻の巡視船だけでなく、新たにヘリコプターも急行させて追い詰めていった。巡視船からの放水にも怯まない漁船の船長が甲板に立って、延々と挑発的な行動を取るところも映像には残されています」(同)
 そして午後0時55分。「みずき」が漁船に強行接舷、海上保安官6人がなだれ込んだのである。(後略)

 主観新潮社2010年10月21日号(340円)、今週号の衝撃内容、「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 覚悟なき元「市民活動家」の限界である。他に、(「小沢証人喚問」乱れる「社民」「公明」お家の事情)や(ねじれ国会「女たちのジハード」)他、と内容が充実しています。
 尖閣沖、シナ漁船体当たり攻撃を詳しく知りたい方はご自分で購入して下さい。


151 名前:sawas 投稿日:2010/10/16(Sat) 21:57
中国大使館緊迫 最高レベル
16日午後、大規模反中デモ
 尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件をめぐる日中両国のつばぜり合いが続く中、東京都港区の中国大使館とその周辺が緊迫している。大使館にライフル銃の実弾のような金属団入り封筒が送りつけられていたことが判明し警備が強化される中、この週末には市民らの大規模デモが予定されている。弱腰対応に終始している官内閣とは対照的に、市民の怒りは収まりそうにない。

実弾入り封筒送付
 警視庁によると、今月8日の午後3時ごろ、東京・元麻布の中国大使館の職員が郵便受けに届いた封筒の中に、金属製の弾が入っているのを発見。長さが8aほどで、ライフル銃のものと見られる。封筒には、黒のマジックで手書きされた中国政府に抗議する内容の厚手の紙も入っていたという。
 衝突事件以降、大使館は警備体制を最高レベルに引き上げていたが、金属弾郵送事件後はさらに厳戒態勢を強化した。緊迫度を増す大使館周辺だが16日午後には、大使館の敷地を取り囲むように大規模反中デモの実施が決まっており、当日は何が起きてもおかしくない状況だ。
 予定されているデモは、今月2日に東京・代々木公園などで2600人を集めた反中デモの第2弾で、前回と同様、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(62)が代表を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」などが主宰。作家のクライン孝子氏や土屋敬之・東京都議会議員ら、日本を代表する右派系論客も多数参加するとみられる。
 こうした市民レベルでの動きにこう王したかのように、防衛省は来年1月下旬に実施予定の日米共同方面隊指揮所演習(ヤマサクラ)に、尖閣諸島を含む南西諸島防衛を初めて盛り込むことを決めた。中国海軍を東シナ海に封じ込める軍事戦略「南西の壁」を援用し、地対艦ミサイルなどを離島に機動展開する想定。あくまで図上演習だが、中国政府の反発は必至と見られる。
 首脳会談をきっかけに政府レベルでは緊張緩和に進んでいるが、市民レベルではまだまだ“波高シ”だ。
(夕刊フジ2010年10月17日 紙面)16日発行。

追批、それに増して、16日はシナ中共各地で「尖閣諸島奪還闘争」デモが起きている。中国に進出したイトーヨウカ堂がデモ隊に攻撃を受け一部損傷し被害が出ているというニュースが入ってきた。シナ中共政府は見て知らぬ顔だそうである。
 もう一つ、昨日の「夕刊フジ」によると、来年6月17日は、沖縄返還協定調印40周年にあたる。これに合わせて、世界に散らばる華人系団体が「米国が日本に尖閣諸島を返還したのは無効」「中華民族が団結して釣魚島(=尖閣諸島の中国名)領有を回復する」として、600隻から800隻の民間船団を組んで、尖閣に押し寄せる計画を立てている。上陸して旗を立てるつもりのようだ。
 と、夕刊フジに寄稿したジャーナリストの山本皓一氏(67)が語っている。華人の中には親日的な人物も多数いますし、真実性はあることと思います。
 直、本日に続き明日、大規模反中デモが秋葉原で行われます。「尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!」と題したデモです。時間・場所は17日(日)14時30分。秋葉原公園集合(昭和通り口右)です。
 今の、腑抜け弱腰、無為無策政権では「尖閣諸島」ばかりでなく「竹島」「対馬」「沖縄」まで対外国に不法侵略され「日本沈没」も夢物語ではなくなってきました。国民がいつまでも平和ボケしている間に対外外国は着々と日本侵略に備えています。政府が阿保であるなら国民が声を出し、立ち上がり行動するしかありません。明日は、国民の怒りを内外に示し行動しましょう。



152 名前:sawas 投稿日:2010/10/18(Mon) 22:38
仏敵、矢野氏に勲章
 さぁ〜大変。仏敵、矢野氏に勲章。在日カルト創価学会は蜂の巣を突付いたような大騒ぎではなかろうか。
 それもそのはず、11月18日にはカルト創価学会が総力を挙げ記念すべき日である。その、記念日とは在日カルト創価学会創立80周年記念及び名誉会長である池田センセイ、会長就任50周年を盛大に祝う重大なカルト創価学会イベントが控えている。
 欲しくて欲しくて夢にまで見ていた。が、当の池田センセイには絶対に貰えない勲章が、その在日カルト創価学会政治部である公明党元委員長(現在脱会した一般人)ジャーナリスト矢野絢也氏(78)にも勲章授与が決まったようだ。が、カルト創価学会側はこれを「仏滅」か「法難」とでもいうのであろうか、一般人には理解できないが。
まぁ〜兎に角目出度い、誠に目出度いことである……?以下参照。

菅公明にケンカ売った!“学会の敵”矢野元委員長に叙勲
 秋の叙勲で、元公明党委員長の矢野絢也氏(78)の受章が内定したことが18日までに分かった。政府関係者が明らかにした。公明党OBの受章は異例。矢野氏はここ数年、党支持母体の創価学会と関係がこじれており、公明党が菅政権に不信感を強めるのは間違いない。参院与党過半数割れの「ねじれ国会」で、野党との連携構築にも影響が出る可能性がある。
 受章は11月初旬に正式発表される。矢野氏には主要政党党首を務めた功績で、各省事務次官や大使、主要大学学長経験者らに与えられる瑞宝大綬章が有力。既に内々に打診したもようだ。
 菅直人首相は参院選大敗後、公明党との協力関係を模索しているが、反発を呼ぶ矢野氏への叙勲はその障害となりかねない。公明党サイドには、首相と仙谷由人官房長官が、かねて公明党と創価学会の関係に批判的だったことから官邸の意向が働いたのではないかとの見方がある。
 公明党OBでは、矢野氏以外でも叙勲対象となる閣僚経験者などがいるが、調整段階で固辞するのが慣例。党幹部は「叙勲目当てに政治活動しているわけではない」と説明。党創設者ながら日本で叙勲をまだ受けていない創価学会の池田大作名誉会長への配慮との指摘もある。例外は、やはり引退後、創価学会側と関係が悪化した竹入義勝元委員長が1996年、勲一等旭日大綬章を受けている。
 矢野氏は衆院当選9回。86年から89年まで委員長を務めた。
(Zakzak2010.10.18より参考のため転用しました)

追批、恫喝脅し、嫌がらせ、虐めと日本人を陥れ、「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を教義のひとつと教え込んだような、日本国民としては理解しがたい宗教集団の政党「公明党」の親分では無理からぬことと考える次第である。もちろん、勲章が大好きな池田センセイには、誠に残念ながら今年もノーベル平和賞は話にも上りもしなかった。その代り、池田センセイが尊敬尊崇するシナ中共からノーベル平和賞受賞者が出たことは素晴らしいことです、心からお祝い申し上げます。日本国民の一人として――。
(練馬創価学会の真実)



153 名前:sawas 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:58
反日トミ子は退陣せよ
 (前略)氷点下5度という厳しい寒さの中、スカーフとマスクで顔を覆い「おばあさん達が憤怒している。小泉首相は頭を下げて謝罪せよ」と叫んだ。
(朝鮮日報2003年2月12日より抜粋しました)

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。
 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。
 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。
 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。
 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
産経新聞2010.10.22 20:35

民主・岡崎議員 ソウルで反日デモ
 訪韓中の岡崎トミ子・民主党議員(参院)は十二日、ソウルの日本大使館前で行われた韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加し話題になっている。
 このデモは支援団体が元慰安婦の韓国女性らとともに毎週水曜日、大使館前の路上で行っているもので、日本からも時々、支援者が参加するが国会議員は初めて。
 岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを要求する日本での議員立法案に関連し韓国側との意見交換のため訪韓した。
 社民、共産など他の女性議員三人も一緒だが、日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加した。
 岡崎議員は約百人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、大使館の建物に向かって韓国人参加者たちとともにコブシを振り上げていた。
 今回の女性議員団に対しては送迎などで日本大使館から公用車が提供されている。
(産経新聞2003年2月13日)


154 名前:sawas 投稿日:2010/10/23(Sat) 10:36
中国が23日以降デモ予告
日本国内では反中抗議活動も
 中国で日本企業が襲撃されるなど週末にデモが相次いでいるが、今週末以降も活動家らが扇動し、各地でデモが起きそうだ。
 中国では活動家がインターネットなどで呼びかけ、23日に中国第5の都市重慶や長沙(湖南省)、咸陽(陝西省)、綿陽(四川省)、24日に蘭州(甘粛省)、南京(江蘇省)、11月1日に福州(福建省)で、大規模デモが計画されている。
 こうした反日デモは、いずれも正体不明の民間団体がインターネットを通じて呼びかけている。最初に集まるのは数十人だが、市民や野次馬を巻き込んで、雪だるま式に数千人規模に拡大し、一部が暴徒化するのが“お約束”となっている。
 治安当局も、反日デモ自体は政府への不満の“ガス抜き”として、尖閣問題をはじめとした日中の衝突の際には一定程度黙認。参加者の多くも反日は口実に過ぎず、最近は日本と無関係の飲食店や、日本を連想させる服を着る中国人が襲われるなど武装警察すら抑えが効かなくなるケースも多い。首謀者もはっきりしないため、手を焼いているのが実情だ。
 今回予定されているデモは、いずれも当局の人員が手薄で、経済発展の遅れから市民の不満が高まる地方都市が大半。今月2日と16日、日本の右派系団体が主宰し、在日本の中国大使館周辺などで行われた3000人規模のデモ抗議への対抗措置として“便乗”したものとみられる。
 日本では、田母神俊雄・元航空幕僚長が主宰する「頑張れ日本!全国行動委員会」が高松(23日)、大阪(30日)、名古屋(31日)などで、デモを始めとした反中抗議活動を予定している。
(夕刊フジ 2010年10月23日号 22日発行 紙面より)

追批、2008年4月26日、長野県長野で行われた北京五輪聖火リレーでは、在日本シナ領事館の呼びかけで結集した在日シナ匪賊たちが結集し、長野市内が真っ赤な五星紅旗で埋め尽くされ、暴徒化しても何もできず涙を流した日本人「最悪屈辱の日」である。
 二度とこの屈辱の日を繰り返さないために、未来に輝く子供たちに託すために。国内でシナ人が「血に濡れた、真っ赤な五星紅旗」を打ち掲げることがあったら、われわれ日本人は闘わなければならないだろう。追撃し、完全殲滅しなければならないだろう。
 シナ共産党独裁政府に配慮ばかりする。能無しな政府は何もできないのならば、国民が立ち上がり声を出し、行動しなければ。この国は朝鮮半島及びシナ大陸の属国となってしまい、チベット侵略虐殺、東トルキスタン侵略虐殺、モンゴル侵略虐殺、満州侵略虐殺と次は日本国となるのは当然である。このような、他民族、日本人排外主義漢族一党独裁から将来ある子供たちを守り日本民族の伝統文化を守り伝承するため、国を守り闘うのは当然の行為である。真っ赤かな「五星紅旗」を打ち倒せ〜。


155 名前:sawas 投稿日:2010/10/25(Mon) 13:48
10・31朝鮮学校解体デモ 2010
 学校法人とは名ばかりで反日教育を行っている朝鮮学校の無償化に断固反対!
世界平和のために朝鮮大学校を解体し、当初の名目通り在特工務店の電機工場を造ろう!
 現在、尖閣問題で日本国民の怒りがシナにばかり向いていますが、その陰に隠れてこっそり朝鮮学校無償化を進めようなんて、我々は絶対に見逃しません。テロ国家北朝鮮の支配下にあって、文科省の学習指導要領に従わない反日教育で子供を洗脳し、反日闘士を養成する朝鮮学校への公金投入を認めてはなりません。名ばかりの学校法人朝鮮学園は即刻解体せよ! 我々は朝鮮大学校がある小平市でデモ行進を行います。怒れる日本国民の皆様、奮ってご参加下さい。

【日時】平成22年10月31日(日) 13:00集合 13:30出発
【集合場所】小平中央公園(西武国分寺線 鷹の台駅下車直ぐ)
【解散場所】水上公園

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【現場責任者】秋津昭男 (在特会 東京支部長)
【注意】雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎
 特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。現場責任者の指示に必ず従ってください。

追批、小平市といえば朝鮮大学ばかりではなく、在日カルト創価学園や抵抗反保守系勢力である反日勢力が傲慢に「人権、人権、人権」と恫喝し闊歩する地域のひとつでもある。
 日本国民としては理不尽な納得いかない「チャンチャラ可笑しい」。在日外国人参政権付与や人権擁護制度法案、二重国籍付与、特定カルト国教化、選択的夫婦別姓、在日無年金支給、在日補助金支給等の在特権利要求を「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を掲げ活発に活動している所でもある。考えるに、本国には平和、人権どころか、言論の自由や表現の自由、個人の生きる権利も儘ならないのに嘘騙しで「日本を食い散らかす」人々が「人権」を楯に集結したような地域のひとつでもある。
追批は呼びかけを知り勝手に補足した(練馬創価学会の真実) です。
 

156 名前:sawas 投稿日:2010/10/26(Tue) 14:47
真っ赤な官房長官が提訴した
 10月21日(木)発売(10・28号)新潮社「赤い官房長官仙石由人」の研究(前編)の中の「“黒い世界”に出入り」であろう。以下、その一部と思われ個所を抜粋してみる。

(前略)さて、問題はここからだ。
「藤川氏が実質経営する金融会社の監査役を、代議士になる前の弁護士時代の仙谷氏が務めていた時期があった。そして仙谷氏が藤川氏側の後ろ楯の役割を果たして“藤川は生前の町井に5億円相当を貸していた。町井に対する債権は間違いなく存在する。それらを理由に、『TSK〜』関連の利権には、藤川にも利権がある”と主張し、町井氏の遺族側に迫ったんです。町井氏の死後に表面化したこの債権問題は、債権の一部は存在するはずがないという遺族側との争いに発展しました」(同)
 つまり仙谷氏は、
「結果として、暴力団のボスだった町井氏の残した“甘い汁”を吸おうと動く藤井氏の手助けを行っていたわけです」(同)
 往時の暴力団の大親分と逮捕歴のある金融業者の間で、蠕動(ぜんどう)していた仙谷氏の図――。人権派弁護士として名を馳せてきた“清廉潔白”な印象とは程遠い“黒い世界”に、彼は出入りしていたのである。(後略)終わり。

 と、いう部分もあり後略した部分にも意味深な部分がある。が、全編を知りたい方はご自分で購入し判断して下さい。前編・後編とも目が離せません。
 そのことを、真っ赤かな仙谷官房長官が提訴したそうだ。以下参照。

仙谷長官、新潮社に1千万円賠償など求め提訴
 週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、仙谷官房長官が25日、発行元の新潮社に1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 問題となったのは、21日発売の同誌記事で、訴状によると、衆院議員になる前の仙谷氏が金融業者の弁護士として、暴力団幹部の遺族に借金の返済を求めたなどと報じた。仙谷氏側は「相手が暴力団関係者でも交渉するのは弁護士として当然。記事は仙谷氏が暴力団関係者と交際があったとの誤った認識を与える」と主張している。
 週刊新潮編集部の話「記事は正確な取材に基づき、事実を報じたものだ」
(2010年10月25日21時46分 読売新聞より参考のため転用)

 余計なことか知りませんが、真っ赤かな官房長官はやはり、「健忘症」を患って過去のことはスッカラカンとお忘れになってしまったのだろうかとも心配する次第です――。



157 名前:sawas 投稿日:2010/10/30(Sat) 19:16
10・31ハローウィンの乱痴気騒ぎを粉砕せよ
六本木ヒルズ街宣 ハローウィン当日
日時:10月31日(日) 18:00開始 
場所:六本木ヒルズ前

【共催団体】
主権回復を目指す会 新攘夷運動・排害社
政経調査会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動 千風の会
在日特権を許さない市民の会東京支部
日本の自存自衛を取り戻す会 鎌倉保守の会 
外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎



158 名前:sawas 投稿日:2010/11/02(Tue) 13:21
偶像崇拝宗教
人民大衆は痩せ細り、金王朝一族はブタの如く肥え太る朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)にも憲法というものが在る。が、北朝鮮の憲法は金正日の下に指導されている。いわゆる金正日が憲法であり法律であるということである。
 北朝鮮憲法の第一条から、
「朝鮮民主主義人民共和国は、全朝鮮民族の利益を代表する自主的な社会主義国家である」
 とあるが、これを現在の北朝鮮に照らし合わせると、
「朝鮮民主主義人民共和国は、金王朝一族・血族利益繁栄のための独裁的な閉塞的主義国家である」
 と、現実を語っている憲法である。次の第八条、も同じである。
「朝鮮民主主義人民共和国の社会制度は、勤労人民大衆がすべての主人となっており、社会のすべてのものが勤労人民大衆のために服務する人間中心の社会である。国家は、搾取と抑圧から解放され、国家と社会の主人となった勤労者、農民、勤労インテリの利益を擁護し、保護する」
 北朝鮮は「主体思想(チュチェ思想・偶像崇拝宗教)」憲法であり、この国が法治国家ではなく金王朝を奉る祭政一致、政教一致の金王朝神治国家の先軍政治無法者国家である。
 そんな無法者国家に嫌気を指した人民大衆が民主化を目指し立ち上がってきたようである。以下参照。

正恩氏標的「あなたが太ると我々がやせる」 平壌でビラ
 【瀋陽=西村大輔】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の後継者に決まった三男の金正恩(キム・ジョンウン)氏を風刺する反体制ビラが10月下旬に平壌で見つかったことが、中朝関係筋の証言でわかった。ビラは同市内の工場などの壁に張られていたといい、「3頭目のクマが現れた。あなたが太ると、我々がやせる」などと書かれていたという。
 掲示の仕方などから外国による宣伝ビラではなく、国内の不満分子による行為の可能性が高いとみられており、治安部隊が現場一帯を封鎖し、住民をしらみつぶしに取り調べているという。
 正恩氏は、9月の朝鮮労働党代表者会で公式に姿を現して以降、北朝鮮メディアにたびたび登場している。関係筋は、テレビや新聞に映し出される太った正恩氏が、一般民衆の羨望(せんぼう)と同時に反感を買ったようだと指摘している。
(朝日新聞2010年11月2日3時1分より参考のため転用)

追批、飢餓にあえぐ人民大衆を尻目に「肥え太る」金王朝一族統制下に蔭りが見えてきたということだろう。現在マカオに在住する長男・金正男氏も「北韓国(北朝鮮)は崩壊する」と発言し国際的に物議を醸している。
 この、主体思想(偶像崇拝宗教)の指導の下に日本国内で反日教育・反日活動する在日本朝鮮人総連合会(総連・朝連)である。総連は愛国者気取りで日本軍は「朝鮮半島に侵略虐殺し占領し略奪した」、「強制連行で多くの同胞を戦地で殺した」。「慰安婦狩りで性的慰めものにした」、「朝鮮半島を植民地支配し金品を略奪した」「日本語を強要した」と歴史を改竄し朝鮮学校では反日教育し日本人全てを憎む反日教育をしている。
 そんな反日教育を行う朝鮮高級学校(反日テロ工作員養成所)に無償化することを民主党が制度化しようとしている。が、大阪府と大阪市が合わせて1億2千万円。京都では5千200万円助成しているという。全国の各地方自治体も多額の助成金を支払って金王朝へと泡と消えているという情けない大失態が暴露されたことは、多くの日本国民は周知の通りだろう。このような、あらゆる日本の制度を利用し国家・地方自治体からカネを取ろうとし、「在日の権利とは要求することだ、闘うことだ」と権利要求のため不満、増悪、悪知恵を日本国家や社会に向け煽り放たれる。この煽り陥れるのは日本を取り囲む3国の国内超過激左翼であることは間違いないだろう。
 

159 名前:sawas 投稿日:2010/11/03(Wed) 00:09
アルコール飲料は有害
 「百害あって一利無し」とまでは言わないが。アルコール飲料の有害説は以前からあったが、何故か隠蔽されてきた。その訳は、ある特定カルト宗教と政党の反対ある。が、その支持層が多数の飲食店等がアルコールを販売していたことにも関するともいう。また、アルコールによる粗暴犯の増加、口論による殺人の増加、アルコールによる飲酒轢き逃げ凶悪犯罪の増加、アルコールによる家族崩壊、アルコールによる疾患、立小便、嘔吐物と迷惑千万である。ギョウザとアルコールを飲食した者の交通機関乗車は拒否したいものだ。
 タバコも増税し300円〜410円となり税収も減益となる見込みである。この際、アルコールも国民の健康のため大幅に増税、アルコールを提供する飲食店には飲食税を大幅に課税し健康国日本にしょうじゃありませんか。また、タバコ増税で麻薬や覚醒剤が大流行の兆しも出て麻薬天国日本となりそうである。以下参照。

アルコール、ヘロインより有害? 英研究者が点数化
 【ロンドン=有賀信彦】アルコールはヘロインよりも有害−昨年まで英政府の薬物対策の責任者を務めた研究者が一日発売の医学専門誌「ランセット・メディカル・ジャーナル」に研究結果を発表した。英紙ガーディアンが報じた。
 発表したのは薬物研究機関を主宰するデービッド・ナット教授。二十種類の薬物などが英国人や英社会に与える影響を調べるため、精神的ダメージや周囲との関係喪失など自分自身が被る悪影響と、他人への悪影響を独自の基準で点数化した。結果、最悪なのがアルコールで七十二点で、麻薬のヘロインが五十五点と続いた。たばこは八位の大麻より悪い二十六点で六位だった。
 アルコールの特徴は、他人への悪影響の点数が自分自身への点数よりも唯一上回っているところ。
 ナット教授は「アルコールの害を上位に置いていない英国の薬物対策は時代遅れ。この結果を参考に制度をつくり直すべきだ」と主張している。
(東京新聞2010年11月2日 夕刊より参考のため転用)



160 名前:sawas 投稿日:2010/11/04(Thu) 13:24
11・5シンポジウムのお知らせ    
     <緊急事態!岡崎トミ子が国家公安委員長に就任>
         反体制運動の自覚と覚悟を問う

日時:平成22年11月5日(金)18時開場 18:30開演
場所:文京区民センター 03(3814)6731

今年七月の民主党政権の誕生、それに伴う法務大臣が二期続けて反日を標榜して恥じない極左議員がその座を占めている。
さらに、引き続き国家公安委員長に岡崎トミ子が就任した。韓国に赴いて我が国
国旗を侮辱した挙げ句、「慰安婦強制連行」への謝罪を朝鮮人と共に隊列を組んで日本へ要求した輩である。日本人を何よりも憎む反日・逆日の岡崎が国家治安の最高権力を掌握したのである。
我々が日々対面する公安を含めた警察機関が、反日・逆日の岡崎トミ子の支配下に組み込まれ、その機構の構成員になった。岡崎トミ子、かつてのソ連の社会主義革命にあこがれを抱き続け、いまや民主党政権誕生でようやくにしてその望みを成就せんとする生粋の活動家である。
社会主義革命下でかつてのソ連の警察機構が、人民の反政府運動を仮借なき手段で弾圧したように、民主党政権下での我々愛国運動が同様な事態に直面するであろうことは言うまでもない。反体制下に置かれた愛国運動は、この厳しい現実を直視しなければならない。

登 壇 者:瀬戸弘幸(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』) 槇 泰智(政経調査会) 渡辺裕一(千風の会) 特別ゲスト:増木重夫(M情報主宰 )
司会・進行:西村修平(主権回復を目指す会)
※質疑応答あり

会場負担費:千円  警察並びに行政関係者は入場拒否
主催:主権回復を目指す会 政経調査会 千風の会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 
連絡:西村(090-2756-8794)

追批、民主主義国家から真っ赤かな社会主義(無政府主義)を標榜するが如く画策する民主党閣僚は多数いる。例えば、カルト創価公明党に擦り寄り政権維持を祈願し外交無為無策、反社会的市民団体に所属した総理とは名ばかりお飾り菅直人。全学連安保反対、黒い社会とカネ疑惑、日本を赤化しシナ中国の属国を願う過激左翼官房長官・仙谷由人。そして、尖閣問題、竹島問題、拉致問題、左翼暴力団対策何処吹く風かの法務相の柳田稔、韓国で反日活動に参加し従軍慰安婦に賠償を外国人参政権を人権擁護法をと日本国の恥議員の能無し国家公安委員長「反日トミ子(本名・岡崎トミ子)」。と、恥ずかしげもなく国民の期待を平気で裏切り政府は赤化へと隋落していくばかりである。
 子ども手当て、高速道路無償化、朝鮮学校無償化、各都道府県自治体が朝鮮学校に多額な助成金を支出している問題、エコポイント問題、シナ中共への無償援助金問題、タバコ税の大幅減益。と、バラマキ政策の失政失策の限りである。また、今月13日から横浜で開催されるアジア太平洋経済協力(APEC・21カ国)を前に警視庁公安部外事3課による内部資料意図的流出問題。そのお陰で内外左翼活動組織、超過激派のテロ活動がやりやすくなり水面下で活発化してきたとも聞くが。それもこれも、危機感のない無為無策・無責任な菅政権の手下及び「反日トミ子」の責任ではなかろうか。



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 10:07
sengoku38
尖閣ビデオ流出絶対追究するべき。
日本の機密問題だ。


162 名前:sawas 投稿日:2010/11/05(Fri) 11:35
「無策柳腰(おかま)外交?」
 北朝鮮は日本首都へ核弾頭で狙っているし、日本は核もないし軍備もボロボロだし。それに、カルト創価公明党や過激左翼、朝鮮総連関係者、在日朝鮮人どもは毎日、毎日のように文部科学省や議員会館へ陳情及び抗議活動にきて「うるさいし、面倒臭い」。この際、北朝鮮の核問題も含め国民の安全のため「朝鮮高級学校」を無償化してやろうじゃないか。どうせ日本国民から貢がせた税金だ。それに、各都道府県が朝鮮学校へ多額の助成金も出していることだし、触らぬ神に祟りなしと言うじゃないか。あいつらは何をするか分かったものではない、命あっての私だし……。と、菅政権「無策柳腰(おかま)外交?」が本音を語っているとも受け取れるしだいだ。
どうせ、真っ赤っかな左翼官房長官仙谷様、イタチの最後屁(ぺ)と言う言葉もあるし「民主党政権」も終焉に近づいて来た事だしね……。

【朝鮮学校無償化】教育内容不問が決定的に 午後に適用基準発表
 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が行われる朝鮮学校へ高校授業料無償化適用が検討されている問題で、高木義明文部科学相は5日午前の定例会見で、適用基準を同日午後2時から正式に発表する方針を示した。問題となっている教育内容を問わずに適用の是非を判断する内容。朝鮮学校に無償化適用されるのは、ほぼ確実な情勢となった。
 また、高木文科相は4日と5日朝に、無償化適用に慎重姿勢をとっていた柳田稔拉致問題担当相と会談したことも明かした。柳田担当相は「最終的には文科相の考え方を尊重したい」という考えだったという。
 4日の衆院拉致問題特別委員会では、参考人として出席した横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(77)ら拉致被害者家族と支援者が、教育内容を問わない適用には反対意見を表明したが、完全に無視される形になった。家族らの意見表明について、高木文科相は「承知していない」と話した。
 午後に発表される基準は、文科省の専門家会議が非公開の審議で作成した案に基づいており、概要については、10月29日に高木文科相が衆院文部科学委員会で説明している。
 朝鮮学校の外形的なカリキュラムが日本の高校課程に準ずるかどうかを判断の柱とする内容で、就学支援金が生徒の授業料として使われるか確認するなどしたうえで、無償化を決めるよう定めている。しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる。
 文科省は年内にも、各朝鮮学校を個別に審査し、適用を決定したい考えだ。
 ただ、高木文科相は、無償化の際に、朝鮮学校に留意事項を通知する規定を設ける方針で、同日の記者会見でも、教育内容については「留意事項として改善を促したい」と、改めて強調した。
 ただ、こうした留意事項の通知には法令上、強制力はないため、教育内容の改善は、実質的に朝鮮学校の自主判断に任されることになる。
 朝鮮学校の無償化適用をめぐっては、思想教育などの教育内容や北朝鮮影響下の運営体制について批判が集まったことなどから、文科省は今年8月に結論を先送り。民主党内で大筋で了承を得るなど、改めて検討していた。
(産経新聞2010.11.5 10:42より参考のため転用しました)


163 名前:sawas 投稿日:2010/11/05(Fri) 13:18
11・6反中抗議活動
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ

期日 平成22年11月6日(土)
場所 日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1−3)

12時00分 開場
13時00分 開会

【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、西村眞悟、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ 黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、萩生田光一、赤池誠章、馬渡龍治、林 潤 土屋たかゆき、西尾幹二、加瀬英明、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫 西村幸祐、Saya、英霊来世、松浦芳子、三輪和雄、柚原正敬、永山英樹、高清水有子、水島 総 ほか 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」〜到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(〜19時)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会 日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム 他

(賛同者から一言)
11/05シナ中共漁船船長、尖閣沖体当たり攻撃ビデオが憂国の士の手により動かぬ証拠が公開された。
われわれ日本国民はシナ中共の嘘、騙し、嫌がらせ、恫喝、脅し欺瞞外交へ抗議の声を上げ糾弾しよう。また、菅政権の日本国民を窮地に追い込む無策「柳腰(おかま)外交」へ強烈な日本人魂をぶち込まなければならない。志をひとつにし、11月6日(土)は日比谷音楽大講堂へ参集しましょう。
 

164 名前:sawas 投稿日:2010/11/08(Mon) 01:24
APEC、過去最多の団体がデモ計画 
警備当局が厳戒態勢
 10〜14日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)閣僚・首脳会議に合わせ、デモ行進や抗議集会を計画している反グローバリズムなどの団体が、国内の国際会議では過去最多規模に上ることが7日、警備当局の調べで分かった。右、左翼団体に加え、複数の保守系の市民団体や宗教団体が尖閣諸島、北方領土問題をめぐって中国とロシアへの抗議デモを行う可能性があり、警備当局は団体同士が衝突する恐れもあるとみて警戒を強める。
 警備当局によると、平成20年7月7〜9日に開かれた北海道洞爺湖サミットでは、開催前から反グロを掲げる国内外の多数の団体が札幌市内で合同デモや抗議集会を実施。極左団体も4〜9日で延べ1370人を動員したほか、右翼団体も約90団体が街頭宣伝活動を行ったという。
 これに対し、今回のAPECでは、主に反グロ運動に取り組む人たちが実行委員会を組織し、13日に横浜市の会場近くを通るデモ行進を計画。貿易の自由化に反対する農業系団体も14日に抗議集会を予定している。
 特に農業問題では農作物の関税撤廃が原則の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加の是非が議論されており、激しい抗議運動も予想される。
 このほか、複数の左翼団体も機関誌などでデモを「予告」。尖閣諸島問題を受け、一部の右翼団体に横浜への「集結」を呼びかける動きもみられ、サミットよりも多数の団体が街宣活動を行う見込みという。
 こうした「従来型」に加え、最も人が集まる可能性が指摘されているのが保守系市民団体の抗議活動。ある団体は10月中旬と11月上旬の2回、尖閣諸島をめぐって中国への抗議デモを行い、それぞれ約3千人と4500人を集めた。13日にも横浜でデモを計画しており、多数の市民が集まる可能性が高い。
 また、近年では、別の保守系市民団体と左翼系団体が靖国神社近くで小競り合いを起こしたこともあった。警備当局は「横浜は人が集まりやすい環境がそろっている」としており、団体同士の衝突から最悪の場合は暴徒化につながる恐れもあるとして警戒態勢を強めている。

 反グローバリズム勢力 市場経済原理が地球規模で拡大することにより、貧富の差の拡大や環境破壊などさまざまな社会問題が発生すると主張するグループ。サミットなどの世界各地の大規模な国際会議で、抗議活動を行っている。近年、デモ隊が暴徒化して警察官と衝突するケースが相次いでおり、警察当局が警戒を強めている。
(産経新聞2010.11.7 21:39より参考のため転用)


165 名前:sawas 投稿日:2010/11/09(Tue) 00:12
スパイ防止罪、在日共謀罪法案浮上か?
 スパイ天国日本、左翼過激派組織天国日本、諜報員工作員天国日本、脅せば権利とカネを出す日本。が、在日外国人が最も懸念するスパイ防止罪(死刑は当たり前)、日本国を集団で貶める在日過激左翼に対する共謀罪を法制定し、国際的に汚名返上し大々的に取り締まるのは当然であろう。今日のzakzakに掲載されていた?? 以下参照。

仙谷、情報統制だ!「守秘義務の罰則軽い」
 仙谷由人官房長官は8日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出問題に関連し「国家公務員法の守秘義務違反の罰則は軽く、抑止力が十分ではない。秘密保全に関する法制の在り方について早急に検討したい」と強調、検討委員会を早急に立ち上げる考えを示した。
 仙谷氏は流出映像に関し、石垣海上保安部が編集して那覇地検に提出した映像とほぼ同一と説明。流出経緯に関しては「特定されていない」と述べる一方、「事件捜査のみならず今後の同種事件の捜査と海上警備、取り締まり活動に重大な影響を与える」と強調した。
 情報技術(IT)の進展に政府の情報管理が追いついていないとした上で仙谷氏は「われわれも政権について1年だが、深刻かつ真剣な検討がやや弱かった」と対応が不十分だったことを認めた。
 一方、同委員会はビデオ映像の視聴対象を、同委の全メンバーや質問予定者らに拡大することを決め、各委員らが昼に衆院議員会館で視聴した。
 映像は6分50秒程度に編集されたもので、1日に衆参両院の予算委理事会メンバーらに限定して開示されたのと同じ映像。
 これについて、ビデオを見た自民党の小泉進次郎衆院議員は「国民はもう40分見て、国会議員は6分のみ。笑えない笑い話でまったく意味がない」と痛烈に批判。流出映像を全部見たという進次郎氏は「ユーチューブの方がまだ良かった。これでも全面公開しないなんて、永田町のすべらない話リストに加わりますよ」と、民主党の隠蔽体質をこきおろした。
(Zakzak2010.11.08より参考のため転用)

追批、中国漁船が海保巡視艇に対し体当たり攻撃をした事件に対し、誰だか分からないが、国を思う憂国の士であろう。真実証拠ビデを流出して下さいました。が、日本人の安全、生命、財産及び平和を守る菅直人政権は。われわれ、真っ赤な左傾化政党「民主党」の顔を潰した。と、怒り心頭でビデオ流出した犯人探しを始めた。われわれ国民は「民主党」政権に対し「日本人として国を憂い誇りもある。日本人としての勇気もある」。偉そうにブレにブレ大揺れし無為無策の政権に日本国民の安全、生命、財産を守ってもらう必要はまったくない。いまさら犯人探しだと、チャンチャラ可笑しいことをほざいているな。政府の変わりに国民がたちあがり、国民が新たな政府を立ち上げる。トットと真っ赤かな国へ出て行け〜と言いたいものだ。国も守れない政権に心底言いたい……。
 そんな情けない政府に対し「APEC開催地横浜」で共産主義独裁シナ中共「鼬、胡錦濤」尖閣諸島略奪未遂、名ばかりの赤化民主主義ソ連「メドヴェージェフ大統領」北方四島ドサクサ略奪が首脳会議にやってくる。それに対し、日本の憂国の士「保守系市民団体」は声を挙げ行動する。また、真っ赤な在日左翼過激派組織が日本に対し人権、人権、人権とバカのひとつ覚えで「権利よこせ」、「カネよこせ」と日本人には人権はないと、市街武力闘争大規模デモを敢行する。それに対しても国を守るため、害敵を駆逐するため「憂国の士、保守系市民団体」は俄然と立ち向かい粉砕・殲滅するであろう。
11月13日(土)は自らの国を守るため、未来に輝く子供たちのために大勢の「憂国の士、保守系市民団体」が「たちあがり」横浜が真っ赤な炎に包まれる日となるだろう。
と、今朝も気持ちよく目が覚めた分けである――。


166 名前:sawas 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:07
日本人の命も守れない奴に言われたくない
 日本国民は怒っています。現政権「民主党」はマニフェストを完全に無視し、悪の枢軸「真っ赤な共産主義」を目指し「言論統制・抑制」そして「人民の思想統制」へと真っ赤な思想法務大臣、国家公安委員長を起用し策謀している。そんな信頼も信用も全く出来ない現政権に対し「民主党解体・打倒」の声が、全国の国民から挙がっていることを御存じないのでしょうか。誠に御労しいこと限りで御座います。
 配慮、配慮、配慮ばかりの「柳腰(おかま)外交」現政権「民主党」に対し、11月13日に「APEC首脳会議」開催地横浜に憂国の士「保守系市民団体」の方々が、インターネットの呼びかけで全国から数万人、数10万人?集結し、大々的に「民主党解体」「民主党打倒」「菅政権はやめろ」「赤い仙谷はシナへ出て行け」「売国奴、菅、仙谷は退陣しろ」「柳腰(おかま)外交」はいらない。
 また、シナ共産党「鼬、胡錦濤は尖閣諸島を侵略略奪するな」。韓国大統領「李明博、竹島を虚偽略奪するな」。メドヴェージェフ政権「ソ連はドサクサ略奪した北方四島即時返還せよ」。金正日「北朝鮮は拉致被害者を帰せ」。日本に巣食う「日本を食い物にする、百害あって一利なしの、在日カルト宗教団は日本から出て行け」。街頭武装過激派「天皇陛下を冒涜する真っ赤な在日左翼は出て行け」と横浜が「日の丸の旗一色となり波打ち、君が代の歌が溢れ」、天まで届けと記念すべき、「日本国民怒りの抵抗の日」となる。
 が、当の御仁はどこ吹く風かと真っ赤かな「健忘症長官(現政権官房長官)」は相変わらず迷走し迷言妄言している。
以下参照。

【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな−仙谷氏 流出で色なして批判
 「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。
 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。
 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。
(産経新聞2010.11.9 19:23より参考のため転用しました)

全く、日本を守れない奴に言われたくない。情けなく屁も出ない今日この頃です。



167 名前:sawas 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:26
11・13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
日時 平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(〜到着「横浜駅西口」)

注意事項:
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
場所 横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近
主催 中国民族問題研究会 頑張れ日本!全国行動委員会



168 名前:sawas 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:29
11・13暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進
東アジア騒乱の元凶シナ中共を撲滅しよう!
虐殺者胡錦濤を東シナ海へ叩き込め!

第18回APEC首脳会議が横浜で行われます。自国民には暴虐の限りを尽し、周辺国には害悪を撒き散らし、先の尖閣問題においては我が国に野蛮な本性をあらわにしたシナ中共もその首脳会談にやって来ます。在特会は会場となるパシフィコ横浜の見えるポートサイド公園からシナの国家主席胡錦濤に対して怒りの声をあげます。「シナ中共はAPECに参加する資格無し! さっさと帰れ! 」 「帰国ついでに売国政権閣僚と横浜で騒いでいる反日左翼を心の故郷に連れて帰れ! 」 日本国民怒りのシュプレヒコールをぶつけましょう。なお、同日APEC粉砕を叫ぶ反日極左に対しても抗議の声もあげます。世界各国から取材陣が集まる横浜で、シナ中共の横暴に抗議する行動する保守運動に一人でも多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【日時】平成22年11月13日(土)
13:30集合 14:00デモ行進出発
【場所】ポートサイド公園(最寄 横浜駅)
【主催】在日特権を許さない市民の会 神奈川支部
【共催】在特会 東京支部/埼玉支部/千葉支部/群馬支部/茨城支部
【現場責任者】桜井誠 (在特会 会長)
【注意】雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎 特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください 現場責任者の指示に必ず従ってください



169 名前:sawas 投稿日:2010/11/12(Fri) 12:13
11・13APEC東京デモ行進
  <胡錦涛に厳命する!尖閣諸島の侵略を止めろ>
    海保のビデオ流出・公開を断固支持する

日時:平成22年11月13日(土)集会開始14:30 デモ出発15:00
場所:場所:神宮通公園(渋谷駅から)東京都渋谷区神宮前6-22

シナ侵略主義の体現者である胡錦涛国家主席がAPECで来日が決定した。チベット侵略・チベット人殺戮の功労でもって国家主席に上り詰めた胡錦涛の罪は歴史に銘記されて消えることはない。
 いままた、我が国尖閣諸島へ侵略の手を伸ばし、その犯罪行為を謝罪するどころか正当化して憚らない。我々はこれ以上、シナ人からの侮蔑には耐えられない。
 胡錦涛の罪状を糾弾し、大和魂でシナ侵略主義を粉砕しよう

主催:主権回復を目指す会 雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)


170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 13:34
映像の入手先を知っているよ。

知りたい人は、以下のメールへ問い合わせてください。

tamori-hiroshige@pref.oita.lg.jp


171 名前:sawas 投稿日:2010/11/17(Wed) 12:50
半年も姿を見せない「池田大作」創価学会名誉会長は人前に出てくるのか

11月18日創立80周年
 半年以上も人前に姿を見せない創価学会の池田大作名誉会長(82)が、11月18日に姿を見せるのかどうか、政界が注目している。11月18日は、学会にとって創立80周年という記念すべき日である。
 健康不安説がささやかれる池田名誉会長。節目のこの日に現れないとなると、もう公の場に出てくることはないのではないか。
 池田名誉会長が最後に姿を見せたのは、5月13日に行われた「本部幹部会」。本部幹部会は、全国の幹部1000人ほどが月に1回集まる最重要行事だ。毎回、池田名誉会長が30分程度スピーチし、その様子は衛星中継で全国に流される。
 ところが、6月の幹部会を突然欠席。さらに7月、8月は幹部会そのものが中止になった。さすがに9月には開かれたが、池田名誉会長は欠席。10月の幹部会にも姿を見せなかった。
「これ以上、名誉会長の不在が続くと会員の動揺を抑えられないと判断したのでしょう。10月3日と10月17日、機関紙『聖教新聞』に池田夫妻の近影が掲載された。しかし、どちらも周囲に人がおらず、いつ撮影されたのかハッキリしない。しかも、ゲッソリ痩せ、表情がない。会員のなかには『人前に出られないのでは』『老人特有の病気なのか』と懸念する声が上がっています」(学会ウォッチャー)
 そこで、11月18日に姿を見せるかどうかに注目が集まっているのだ。政界が注視するのは、公明党の行動を大きく左右するからだ。
「池田大作というカリスマになにかあれば、創価学会だけでなく、公明党も大揺れになるのは間違いない。重病など司令塔不在の状況になれば、右に進むのか、左に行くのか大混乱するはず。場合によっては、国政から手を引くとか、参院に特化することも考えられる。創価学会という巨大組織を防衛するためにも、一気に政権与党に近づくかもしれない」(政界事情通)
 創価学会は、「もともと11月18日にはイベントを予定していません」(広報)とのコメントだった。
 800万の集票力をバックに、この10年間、日本の政治を牛耳ってきた創価学会・公明党。激震が走るかもしれない。
(日刊ゲンダイ2010年11月17日号 16日(火)発行)

追批、カルト創価本部がある信濃町駅で傷害事件が発生したという。
 11月7日(日)。JR中央線・総武線各停駅「信濃町駅」東口周辺で(新宿区南元町)でチラシ配布していた市民団体員が不意を突かれ襲われるという、2件も凶悪事件が発生したという。
 凶悪事件は2件発生したが、1度目の男は四谷署に連行されたが、チラシを配布していた男性にも大きな被害がないため。また、涙を流し謝罪し、深く反省していたため逮捕には至らなかった。が、午後未明に発生した女は凶器を使用した悪辣な犯行のため「傷害事件」となり逮捕拘留に至ったという。
「カルト創価のカネ守るため。カルト創価総帥池田センセイを守るため」「先軍政治、主体思想のわが祖国を守るため」と在日カルト創価工作員が凶行に及んだ可能性とも見て取れる。
 また、11月18日(木)は創価集団創立80周年。池田センセイ会長就任50周年の節目の年でもある。が、当のセンセイはもう……。
(練馬カルト創価学会の真実)


172 名前:sawas 投稿日:2010/11/17(Wed) 14:31
11・18第10回 「創価撲滅・課税デモ」
【日時】 11月18日(木) 11:00集合 11:30出発約50分コース
【集合】大久保公園 新宿区歌舞伎町2−43
ハローワーク新宿歌舞伎町庁舎の南(裏)側

昼食を挟んで、ポスティング&ビラ配布を信濃町周辺で行う予定です。
【注意事項】雨天決行。
日章旗・ビデオカメラ・合法的なプラカードや横断幕等の持参歓迎。当日は、当方や仲間が生中継・動画・写真等の撮影を行います。顔を写されたくない方はサングラス・マスク
・帽子などをご用意下さい。
妨害者、支援者の成り済まし及び主催者の指示に従わない者は、その場で排除し、業務妨害等で警察へ引き渡しますので悪しからず。

【主催・連絡先】日本を護る市民の会
代表 黒田大輔 090−4075−1269
副代表 行本慎一郎 090−6631−5087

【補足】
デモの終了後にポスティングとビラ配布を行う予定です。参加希望者は、デモ終了の際に申し出て下さい。
参加条件は以下のとおりです(妨害防止措置)
・住所、氏名、携帯電話番号を開示できる方
・住所、氏名を写真付きの身分証明書でその場で確認できる方
・主催者の指示に従える方
上記条件を満たす方でも、チーム編成、人数割の都合上参加できない場合もありますのでご了承ください。



173 名前:sawas 投稿日:2010/11/22(Mon) 18:58
11・25戦時性暴力問題立法行動
日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求める国際署名 提出行動
日本人の人権より 朝鮮人の人権を勝ち取ろう!! 日本政府は権利とカネよこせ!!
日本人は黙って、われわれの意見を認め「カネと権利」を出せば良いのだ!! 立法化すれば嘘がバレても事実となることを覚えておけ。嘘も百遍繰り返せば真実になるということを知らんのか日本人は。と、歴史歪曲、歴史捏造を策謀する内外朝鮮人左翼グループが真っ赤な幟を立てて、11月25日(木)に永田町衆議院第一会館に集結する。
見物に行かれる方はご注意を、なにしろ、あの国家公安委員長岡崎トミ子が入れ込んで(別名 反日トミ子)参加するかもしれないと聞きますので。
見物される方たちは、「反日トミ子は朝鮮半島へ出て行け〜」「警察の面汚し反日トミ子は議員辞職せよ」「歴史歪曲、捏造左翼は朝鮮半島へ帰れ」と大きな声で激励しましょう。
内容は以下記載。

日時 11月25日(木) 12:00〜16:00(11:30から通行証発行)
場所 衆議院第一会館 大会議室
12:00〜15:00院内集会、署名提出、記者会見
15:15〜16:00国会前スタンティング

共催 韓国側 韓国挺身隊問題対策協議会・挺身隊ハルモニと共に行動する市民の会
   日本側 日本軍「慰安婦」問題の立法解決求める120万人署名実行委員会
       日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010 
       戦時性暴力問題連絡協議会 (韓国ハンナラ党議員多数参加予定)
 朝鮮半島反日左翼バァ〜ババ〜に加担する、日の丸にバツを、の「反日トミ子」も参加か? 靖国神社襲撃も考えられるか?……。日本を悪意に陥れる油断できない反日組織である。

 反日左翼法務大臣、更迭される11月22日。

174 名前:sawas 投稿日:2010/11/24(Wed) 00:43
これでも出すのか補助金、高校無償化
 11月23日(火)午後14:40分後頃、北朝鮮は予告もなく韓国領「延坪島」へ砲撃を開始し60〜70軒の民家及び軍事施設に打撃を与え2人死亡、住民多数が負傷したという理解しがたい惨事が勃発した。多くの被害状況は明日24日には判明するのではなかろうか。
以下参照。

北朝鮮が韓国に砲撃、60〜70軒炎上か 韓国軍が応戦
【ソウル=加藤達也】韓国合同参謀本部によると、韓国西方沖の島に23日、北朝鮮が撃ち込んだ数十発の砲弾が着弾した。韓国軍は対応射撃を行った。
 60〜70軒の家屋が炎上、韓国兵4人が負傷したとの報道もある。
(産経新聞2010.11.23 15:29より参考のため転用)

朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令
 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が19日までに、無償化に伴って文部科学省が求めている教科書内容改訂と経理透明化という条件を「断固拒否する」方針を固めたことが分かった。複数の総連関係者が明らかにした。朝鮮労働党225局(旧対外連絡部)の指令を受けたものという。総連が全国の地方本部委員長や朝鮮高校校長を集めて開く23日の「民族教育強化の年」会議で、この方針を発表する見通しだ。
 「断固拒否」の理由は、文部科学省が5日に発表した朝鮮学校への無償化適用を判断する基準規定の内容にある。この規定では、無償化適用に伴って朝鮮学校に支給される就学支援金がきちんと生徒の授業料に充てられていることを証明する書類の提出などを条件としているほか、教育内容に懸念があれば自主的改善を促すという「留意事項」が付されている。
 高木義明文科相は11日、拉致被害者家族会に対し、日本人拉致問題に関する教科書記述について、一方的な北朝鮮の主張があれば改めさせる方針を明言している。このため、文科省が教科書記述の是正を指導する可能性がある。今月末が今年度の無償化の申請期限で、総連関係者は「条件付き無償化は『民族差別』として『断固、再闘争の方針』だ」としている。
 北朝鮮本国からの指示が明らかになったことで、本国−朝鮮総連−朝鮮学校が指示命令系統で一本に結ばれていることが裏付けられた。教科書改訂がないまま無償化申請が通れば、日本政府が北朝鮮の圧力に屈したことになる。
 一方、別の総連関係者は今回の「断固拒否」の背景に、金正恩氏への世襲問題があると指摘した。「朝鮮学校で後継体制への忠誠心教育を行う時期に教育内容への日本側の干渉は容認できない」ためだという。また、教育内容をめぐり、全国の都道府県など自治体が行っている朝鮮学校への補助金(約7億7千万円)を見直す動きがあり、無償化によって逆に補助金をカットされることへの懸念も広がっているという。
 総連関係者によると、父母などからは依然、無償化を求める声も高く、「断固拒否」が決定される場合、総連内部が混乱する可能性もあるという。
(産経新聞2010.11.20 01:40より参考のため転用)

追批、喜ぶのは、先軍政治、主体思想を唱え非人道的国家と朝鮮総連、在日カルト宗教団、反日左翼ぐらいなものであろう。
これでも出すのか補助金、無償化を高木文科相殿及び地方自治体首長殿。
 まして、朝鮮学校は北朝鮮本国の命令しか受け付けない、日本国内で主体革命闘争を起こす在日工作員養成学校であることは深くご存知のはずである。
 国民の大半の反対を押し切っての朝鮮学校助成金及び朝鮮高級学校無償化を強行するには、それ相当の理由があるはずだ。国民の納得行く説明をしてほしいものだ。
 


175 名前:sawas 投稿日:2010/11/24(Wed) 21:34
11・25これは第二の「女性国際戦犯法廷 」だ!
<朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ>
慰安婦強制連行のでっち上げから英霊を守れ

 朝鮮人売春婦らが11月25日(木)、「日本軍『慰安婦』問題の立法解決を求める」として我が国会へ署名簿を提出し、歴偽造のデモンストレイションを展開する。
 朝鮮人売春婦らが我が国会前で、堂々と日本民族に謝罪を要求するなど嘗めるにも程がある!売春婦らの日本に対する強請り・たかりに鉄槌を下せ!!

日時:平成22年11月25日(木) 11:00集合
場所:衆院第一議員会館前

【抗議呼び掛け】主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 政経調査会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 日本の自存自衛を取り戻す会
【連 絡】西村(090-2756-8794) 雨天決行 プラカードの持参歓迎

 慰安婦強制連行、これほど日本人の精神と誇りを破壊した歴史捏造はない。
自民党政府は「河野談話」を発表してシナ・朝鮮の歴史捏造に屈服し、靖国の英霊と我が民族にとてつもない汚名を着せている。シナ・朝鮮への屈服は安倍晋三を含めた歴代党首に引き継がれ、今は民主党政権がこれをしっかりと受け継ぎ、よ
り深化を謀っている。
「河野談話」の経緯は「女性国際戦犯法廷」 に起源がある。
「女性国際戦犯法廷 」、それは平成12年12月8日から一週間に亘り、東京・九段会館で行われた政治集会という模擬裁判であった。正式名称は「日本軍の性奴隷制度を裁く国際戦犯法廷」という名であった。国内向けには「女性国際戦犯法廷 」として簡略化しているが、海外向けには「日本軍の性奴隷制度を裁く国際戦犯法廷」であった。ここにこそ、「模擬裁判」で粉飾する隠された意図があった。
「女性国際戦犯法廷 」は戦場における個別兵士の強姦罪と慰安婦を意図的に混同させて、日本には従来から「性奴隷
制度」が存在し、従軍慰安婦強制連行は「天皇制を構成する一構成部分である」として、昭和天皇と御皇室を悪し様に罵っ
たのである。
 しかしながらその時、一部を除いて日本の保守派はこの「女性国際戦犯法廷 」を糾弾することはおろか、これと闘うことすら
出来なかった。いわばシナ・朝鮮に無条件降伏をしたのであった。結果、「慰安婦強制連行」は我が国の次代を担う青少年の
頭脳に、回復しがたい精神的負い目を致命傷としてあたえ、今に至っている。
 屈辱的な歴史捏造は教科書にまで記述され、国民教育とされて日本人の精神に定着してしまった。シナ・朝鮮の見事なま
での日本に対する精神侵略であるが、この意図を忠実に体現してきたのは保守と称される自民党政権であり、この事実は幾ら
強調しても強調しきれない。

【詳細は主権回復を目指す会ホームページ「論文覧No3、No5」を参照】

追批、この左翼組織も朝鮮総連や在日極左、在日カルト宗教団と密接な反日組織である。


176 名前:sawas 投稿日:2010/11/25(Thu) 07:15
懲りない朝鮮民族の嫌がらせ
 23日、南朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)に向け100発以上の砲撃をし朝鮮民族同胞を多数死傷させた北朝鮮が、今度はミサイルの発射実験をするという。
 北朝鮮金王朝3代世襲・金正恩の力を誇示するための砲撃だと言われているが、同じ朝鮮民族同胞に対し虐殺ともいえる行為を平気で行える畜生蛮族である。
 日本は朝鮮民族の主権争い、対岸の火事と見ているが。懲りない朝鮮民族の嫌がらせで日本もかなりの火の粉を被ることになるであろう。以下参照。

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備
 北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約3千キロ)の発射実験を数カ月以内に実施しようと準備を進めていることが24日分かった。朝鮮半島情勢に詳しい情報筋が明らかにした。北朝鮮は10月の軍事パレードで、ムスダンとみられる新型ミサイルを登場させたが、これまで発射実験は行っていない。実験によって実戦可能であることを“宣言”するとみられる。北朝鮮軍による韓国国内への砲撃で、朝鮮半島情勢が緊迫化しているなかでの弾道ミサイル発射準備は、北朝鮮のさらなる挑発行為といえる。
 ムスダンは在日米軍基地が集中する沖縄まで射程圏に収める。北朝鮮で核弾頭を搭載するミサイルはムスダンが最初になるともみられている。北朝鮮はこのほど米専門家に寧辺(ニョンビョン)の新たなウラン濃縮施設をみせており、ムスダンの発射実験はウラン濃縮とも密接に関係しているといえそうだ。
 同筋によると、発射は北朝鮮との間でミサイル開発で協力関係にあるといわれるイランとの間の共同作業で進められ、実験結果に関する情報などは両国で共有するという。
 さらに、同筋は「イランからの代表団が10月10日の軍事パレードに招待され、VIP席で観覧していた」と語った。代表団はイランのミサイル開発に携わるSHIG社の幹部らで構成されていたという。SHIGは北朝鮮とのミサイル協力にも深く関わってきたとされ、米国などは大量破壊兵器拡散に関与していると制裁措置を講じてきた。
 ラヂオプレス(RP)によると、10月のパレードで、ムスダンとみられるミサイルは、大型のミサイル発射台付きの車両に搭載され、8基が確認された。
 米海軍の弾道ミサイル発射監視艦「オブザべーション・アイランド」は23日に米海軍佐世保基地に寄港した。ミサイル発射に備えた動きの一環とみられる。
     
 在日イラン大使館の話
 「在京イラン・イスラム共和国大使館は、イランと北朝鮮との間には弾道ミサイルをはじめとする、いかなる軍事協力関係も存在しないと強調する」
(日本人のための産経新聞2010.11.25 01:33より参考のため転用しました)

追批、今回の砲撃事件で日本政府は朝鮮高校無償化問題を凍結し。地方自治体も朝鮮学校に対する助成金・補助金の支給を停止する方向に向いた。
 それに対し、在日本朝鮮人総連合会は在日父兄や組織関係者を動員して大騒ぎし徹底抗議すると語っている。
蛮行を血も涙もなく平気で出来る本国と同様在日朝鮮人は街頭武装闘争(テロ)に出る可能性もあるであろう。朝鮮総連は破防法に指定されている組織と考えると当然であろう。
日本国民も危機感を持って蛮行民族に対応しなければ、日本は火の海に包まれることにもなりかねない。もし、蛮行民族がそのような行動に出た場合は国民は徹底抗戦し徹底的に壊滅させ国家の主権を国民自らの手で守らなければならないだろう。
が、その時期は近いのではなかろうか……。



177 名前:sawas 投稿日:2010/11/30(Tue) 15:16
反日左翼政党の正体
 反天皇制を標榜し日本国の伝統文化を否定し、真っ赤な共産主義に染め抜こうとする「政権与党民主党」の正体が明るみになった。
 マルクス主義、レーニン主義を崇拝し反共産国民粛清を目論み、一党独裁政府を画策することを在日極左と共謀し夢見ている真っ赤かな民主党の正体である。以下参照。

非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 
議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘
 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。
 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。
 当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。
 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。
 桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。
 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
(産経新聞2010.11.30 14:01より参考のため転用)

追批、直接皇族の皆様に、「暴言」を吐いていないというが、常に国家、日本国民に対し反感の念を抱いているのは確かである。こんな、粗末な、ろくでもない議員に言葉巧みに翻弄され騙され選挙で選んでしまった国民の責任の方が大きいだろう。
日本国民の尊敬象徴である「天皇陛下並び皇族の皆様」を冒涜する真っ赤な虫けらども害虫(反日左翼議員)をキンチョールで殺虫し、踏みつけなければ気が納まらない心境である。
 


178 名前:sawas 投稿日:2010/11/30(Tue) 19:22
何様だ!民主大物、皇族にヤジ 秋篠宮殿下に「早く座れよ」
みんな桜内暴露「いずれ誰か明らかに…」
 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、29日午前に参院本会議場で開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下御夫妻に対してヤジを飛ばした、との衝撃情報が流れている。自民党も調査に乗り出した。菅直人内閣の体たらくで民主党支持率は急落しているが、不謹慎極まるベテラン議員とは一体誰なのか。
 驚くべき情報を指摘したのは、みんなの党の桜内文城参院議員。30日朝に更新した自身のブログに、こう記したのだ。
 《報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、『早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。』と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です》
 国会議員が、皇族の方々にヤジを飛ばしたという衝撃情報に、桜内氏のブログには、「不敬にもほどがある」「この無礼な態度、断じて許せない」「ヤジを飛ばした議員の名前を明らかにすべき」といった書き込みが殺到した。
 このためか、桜内氏は同日午前、改めてブログを更新した。
 《議場に響き渡るような大きな声のヤジではありませんでしたが、周囲にいた複数の国会議員は耳にしたと思います。みんなの党の同僚議員も確かにそのヤジを耳にしていますし、いずれ誰が発したヤジなのかは明らかになると思います》
 民主党といえば昨年12月、天皇陛下と会見する際は1カ月前に申請するという「30日ルール」を破るかたちで、中国の習近平副主席との“特例会見”をセットした。ヤジが事実なら、似たような思想的背景や皇室観を感じずにはいられない。
 ベテラン議員の実名について、桜内氏はブログで「『言った』、『言わない』の水掛け論になる」として明かしていないが、自民党国対関係者は「大問題だ。そのベテラン議員は議員辞職もの。昔なら、内閣総辞職も十分あり得る。北朝鮮による砲撃事件への対応も含めて、民主党全体が緩みきっているのでは。徹底的に調査・追及する」と語った。
 桜内氏は、夕刊フジの取材に「ブログに書いたことがすべてです」とコメントしている。
Zakzak2010.11.30

追批、真っ赤な国賊民主党(参院議員)の実名をマスコミは公表する義務が生じたのではないか。なにも恐れずに堂々とマスコミは実名報道をすべし。
「陛下及び皇族の皆様」を侮辱、冒涜、恫喝、脅しに値する発言した日本国民とは考えられない国賊民主党議員を議員辞職させ。真っ赤な国賊左翼民主党は解党、消滅させないことには国民の怒りは収まらないだろう。
 一昔前であれば銃殺刑にも値する皇室侮辱罪(不敬罪)である。


179 名前:イエンモックス 投稿日:2010/12/02(Thu) 15:25
ごーまんかましてよかですか?

俺も昨日そのニュースを知ったんだが、なんなんだ!?あの中井ひろしの発言は!?
秋篠宮殿下に対して「早く座れ、俺らが座れねーじゃねーか」ってどの口がそう言ってやがんだ!!
不敬にも程がある!!図に乗ってんじゃねーぞ!!!
中井ひろしは完全に「私」だけが暴走してんじゃねーか!!
民主党にゃ(多少はまともな人がいるかもしんねーが)「公」の概念ってのがねーみてーだな!?
「公」の概念がなく、「私」が暴走した政治家のもとじゃ、完全に民主主義が崩壊しちまうぜ!!

中井ひろしは日本から出て行きやがれ!!そして、北チョンで「将軍様マンセー」とか叫んで幸せに暮らすこったな!!

180 名前:sawas 投稿日:2010/12/09(Thu) 20:06
第三次世界大戦へ
 世界各国へ戦争を仕掛けるシナ中共の哀れな思想であろうか。(以下参照)

中国、反平和賞デモに参加を要請 ノルウェー在住者に
 【オスロ共同】中国の民主活動家、劉暁波氏=服役中=へのノーベル平和賞授賞式が10日行われるノルウェーに住む中国人に対し、授賞式に合わせて行われる「反平和賞デモ」に参加するよう、中国外交官が「組織的圧力」をかけていることが分かった。国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)が8日、信頼できる筋の話として明らかにした。
 中国外交官らはこの2カ月、ノルウェー在住の中国人を繰り返し訪問したり、面会を求めたりしてデモ参加を要請。参加しない人は将来中国で暮らす場合「具体的かつ深刻な結果」を招くと警告したという。
(東京新聞2010年12月9日 12時16分)

追批、ノルウェー在住シナ人が本国シナ中共の強要により「反平和賞デモ」。と言うより「世界反平和デモ」と言った方が正解であろう。世界的嫌悪民族、好戦的虐殺民族が世界征服を目指すためには「平和」という言葉は不似合いである。が、言い掛かりを付け、増長し調子に乗りすぎたシナ中共が第三次世界大戦に持ち込むつもりにも見え。そしてシナ民族滅亡へと無謀にも突き進むようにも窺える。
 もし、日本国内でこのような事態が起きた場合は、嫌がらせ、脅しには断固とした態度で迎え撃ちし追撃し完全に息の根を止めなければならない。「五星紅旗」諸共焼き払い戦い息の根を完全に断つだろう日本民族の主権威信に懸けて。
また、諸悪の根源、流言蜚語宗教団、恫喝広宣流布宗教団と言われている、シナ中共に諂い加担する反日工作組織の一部「在日本カルト創価学会」も同じ運命を辿ることになる。



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/10(Fri) 15:21
新聞記事の引用はもういいよ!


182 名前:sawas 投稿日:2010/12/10(Fri) 21:07
12・12第11回 「創価撲滅・課税デモ」
創価学会とヤクザの関係を国会で解明しろ
ヤクザを悪用した創価・池田大作を国会で喚問しろ
ヤクザを悪用した公明・藤井富雄を国会で喚問しろ
「汚れ仕事」を依頼された後藤忠正元組長を喚問しろ
「家捜し」され、叙勲した矢野絢也公明党元委員長を喚問しろ
創価学会員による組織的ストーカー行為を検挙しろ
創価学会と池田大作に税務調査と課税処分を断行しろ

【日時】 12月12日(日) 11:00集合 11:30出発
約50分コース
【集合】西戸山公園ダスト広場前昼食を挟んで、14:30頃からポスティングを行う予定です。

【注意事項】
雨天決行。
 日章旗・ビデオカメラ・合法的なプラカードや横断幕等の持参歓迎。当日は、当方や仲間が生中継・動画・写真等の撮影を行います。顔を写されたくない方はサングラス・マスク・帽子などをご用意下さい。
 妨害者、支援者の成り済まし及び主催者の指示に従わない者は、その場で排除し、業務妨害等で警察へ引き渡しますので悪しからず。

【補足】
デモの終了後にポスティング行う予定です。参加希望者は、デモ終了の際に申し出て下さい。参加条件は以下のとおりです(妨害防止措置)

・住所、氏名、携帯電話番号を開示できる方
・住所、氏名を写真付きの身分証明書でその場で確認できる方
・主催者の指示に従える方

追、嘘と騙し、嫌がらせ、脅し、コソドロ。宗教団体とは名ばかりの「在日カルト創価学会」から課税し国益に適う国防を強化しましょう。(追は、告知を見た練馬カルト創価学会の真実です)



183 名前:sawas 投稿日:2010/12/11(Sat) 19:54
警察庁が左翼を擁護?
 目を疑う記事を見つける。警察庁が過激左翼を擁護するかのような記事を日本経済新聞に掲載されていた。今にも、日本がシナ中共や朝鮮半島から侵略されるのではないかと懸念している時期にこのような記事が書かれるとは、日本国が既に敵国に侵略されているかのようなことを仄めかしている。政府が政府なら官僚も右倣えということだろうか。
 それとも、シナ中共に土下座する真っ赤な左翼政権による言論統制の始まりか? 
 以下参照。

右派系市民グループなど懸念材料に 警察庁分析
 警察庁は9日までに、国内外の治安情勢を分析した2010年版「治安の回顧と展望」をまとめた。国内で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の警備では「テロなどを未然に防止して開催国の治安責任を果たした」と総括。一方で、民族主義・排外主義的主張に基づく「右派系市民グループ」や右翼の動向などを来年への懸念材料とした。
 右派系市民グループは一般の会社員や学生、主婦らも参加。組織構成がゆるやかなのが特徴で、インターネットのホームページなどを通じて、デモへの参加を募るなどしている。今年は、一部の過激な参加者が特定の団体への抗議行動により威力業務妨害容疑などで逮捕される事件も起きた。
 右翼は今年、9月に起きた尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件や11月のロシアのメドベージェフ大統領による北方領土の国後島訪問などを受け、抗議活動を活発化させた。セクハラや不当解雇問題などを名目とした企業への街宣活動も今年7月までに延べ約170社で確認され、前年を既に約50社上回っている。
(日本経済新聞2010/12/9 10:08より参考のため転用)

追批、左翼系企業及び組織の犯罪に対し国民は批判するな。真っ赤な左翼政権が国家権力を握り日本国を運営している、国民はこの国がどうなろうとも口出しせず黙ってみていろ。
 と、真っ赤な地獄の使者からの声が聞こえるではないか。来年から真っ赤な左翼政権、国家権力に批判的な「各護国、愛国的、日本民族市民団体」に対しそれ相当の弾圧があるのではと懸念する。
 国旗である「日の丸」及び国歌「君が代」を否定し日本民族の心「天皇陛下」を否定する、反天皇制政権であるため、来年から日本の象徴、敬愛する「天皇陛下を崇め奉る」一切の行事は赤化国家権力の謀略で禁止されるのではなかろうかとも懸念する。
 もしその時、日本国民はどうするか、日本民族の誇りを捨てるか、それとも……。


184 名前:sawas 投稿日:2010/12/19(Sun) 10:56
12・23慶祝、天皇陛下誕生日

天皇誕生日一般参賀要領
期日 平成22年12月23日
参入門 皇居正門(二重橋)(午前9時30分〜午前11時20分)
退出門 坂下門,桔梗門(ききょうもん),大手門,平川門,北桔橋門(きたはねばしもん)

お出まし(予定) 天皇皇后両陛下,皇太子同妃両殿下,秋篠宮同妃両殿下
第1回 午前10時20分頃
第2回 午前11時頃
第3回 午前11時40分頃

【午後の一般参賀(記帳)】
場所 皇居内 宮内庁庁舎前特設記帳所
参入門 坂下門(午後0時30分〜午後3時30分)
退出門 桔梗門(ききょうもん),大手門,平川門,北桔橋門(きたはねばしもん)(閉門:午後4時)

※注意事項 動物(身体障害者補助犬を除く。)を同伴する者,危険物を携行する者,旗ざお,大きな荷物等で参賀行事を妨げ,又は他に危害,迷惑等を及ぼすおそれのある物を携行する者,その他参賀行事の運営上支障があると認められる者は,入門をお断りします。

参賀者は,皇居内においては,次に挙げる行為をしないでください。これに反した場合は退去を求めることがあります。
(1)立入りを禁じた場所に入ること。
(2)喫煙所以外での喫煙等火災の危険がある行為をすること。
(3)施設その他の物を破損し,又は移動すること。
(4)業として写真又は映画を撮影すること。
(5)集会又は示威行為をすること。
(6)貼紙をし,又はビラ類を配布し若しくは散布すること。
(7)その他皇居内の秩序又は風紀を乱す行為等参賀行事運営上支障があると認められる行為をすること。

追、当日は国旗、国歌を否定し反天皇制を標榜する賊徒、反国家権力組織、反体制・反日勢力である共産主義左翼組織の真っ赤な日教組や労働組合、在日朝鮮人(南北)、シナ中共関連組織、在日カルト創価学会等他による妨害行為も若干予想されます。もし、妨害行為を発見したら参賀者全員で力を合わせ、日本文化歴史を否定する真っ赤な反日勢力を躊躇せず強制圧し叩き出しましょう。
 また、多くの親日派の外国人の方々も参賀に訪れます。中には、不案内な親日の方々もいます、困っている方々には日本人としての誇りを持ち親切に教えて上げ一緒にお誕生日をお祝いしましょう。



185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/22(Wed) 14:28
大分県予算負担の水産振興祭で県議らに来賓土産
2010年12月21日
朝日新聞

 大分県が負担金を出して毎年秋に別府市で開かれている大分県水産振興祭で、来賓として招いた県議や市議に土産が配られていたことが20日、わかった。おおいた市民オンブズマンが県に情報公開請求して開示された収支予算書などで明らかになった。県は「事実関係を調べているので、今の段階ではコメントできない」と話している。


 県によると、予算として来賓への土産代が計上されたのは2000年から05年に開かれた県水産振興祭だったという。振興祭は県産の水産物の展示と即売をするもので年1度のペースで開催され、開催地はいずれも別府市だった。


 開示された文書によると配られた土産の金額は、00年は7万4860円、01年は4万1100円だった。それ以降は、02年は5万円、03年は4万円、04年は3万円、05年は5万円が、「来賓土産」として計上されていた。文書は予算書で、土産を渡した相手の肩書や名前はもともと書かれていない。


 県によると、振興祭は実行委員会形式で開かれており、実行委員長は県漁協の組合長が務めた。来賓には県議や市議、水産庁の職員などが招待されていたという。開催のための予算は毎年約1千万円で、県が毎年約150万〜約300万円を負担してきた。土産がいつからどのような経緯で配られていたかはわからないといい、こうした土産の習慣は06年になくなった。


 同オンブズマンの永井敬三理事長は「県民を対象とした祭りで、公金を含む予算から特定の人に土産が渡されるのは、一部を特権階級のように扱っていておかしい」と話している。

186 名前:sawas 投稿日:2011/01/10(Mon) 18:11
悪魔の人名辞典 3悪魔
池田大作
1928年1月2日生
 世界中の有名人、主に元有名人と一緒に写真を撮るのが大好きな老人。勲章や顕彰のコレクターとしても知られ、これまでに買った、いや失礼、もらった国家勲章、名誉称号、各種表彰の数は350以上。もう満ち足りてしまったからか、最近、姿を現さない。このため重病説を唱える人もいるが、そんな状態でも年間ベストセラーが書けてしまう、ただならぬ能力の持ち主である。
(週刊新潮社2011年1月13日号)

金正恩
1983年1月8日生
 北朝鮮の三代将軍。足利義満にせよ、徳川家光にせよ、三代将軍は名君という史実に連なろうと、初っ端から延坪島に砲弾をぶっ放して華々しい戦果を狙った。ちなみに、甥に殺された源実朝も三代将軍だった。
(週刊新潮社2011年1月13日号)

習近平
1953年6月1日生
 中国の次期皇帝になることが確実な、小沢一郎の上司。一昨年末には、中国を宗主国と崇める小沢氏の尽力で、天皇陛下との特例会見を果たした。対日強硬姿勢で知られるが、忠節を尽くす小沢氏にだけは恩義を感じている。一方、忠義を示す機会に恵まれず、遅れをとった菅・仙谷コンビは、日本そのものを貢物として捧げてしまう作戦に出ている。
(週刊新潮社2011年1月13日号)

追批、日本沈没=日本占領計画、日本侵略計画を策謀する3悪魔である。事実、在日特権外国人である在日朝鮮半島人が首謀するカルト宗教団体政党や過激左翼活動を支持する政党も数少なくない。
 日本国占領計画及び日本侵略は地方行政からと「在日外国人地方参政権法案」「人権擁護法案」「朝鮮人学校補助金・高級学校無償化」「選択的夫婦別姓」在日外国人特権他等と平和ボケした日本人を巻き込みカネと権力のため蠢いている。
が、2007年頃から保守的市民団体がこのままでは日本が危ないと多くの人たちが気付いた。初めは日本崩壊・無政府国家樹立を目指す無法なカルト宗教団や過激左翼組織の悪辣な流言蜚語や妨害や攻撃を受け傷つく者も出た。だが、一人一人が日本人として「日本の国のため。日本人としての道をつくるため」と声を掛け合い立ち上がった。が、反日輩たちは反対する者、批判する者、日本占領・侵略に邪魔な日本人を地方区から地域から「嘘騙し、嫌がらせ、恫喝、脅し」で排斥・排外しようとしていることも事実である。
日本人が日本という国に「日の丸の旗を揚げ。国歌、君が代」を声高々に歌えるように、安心安全に、平和に住み暮らすためにも理不尽な法案廃絶の声を挙げ、行動しなければならない。未来に輝く子どもたちのために、未来の子どもたちに持ち込ませないために。日本国のために、日本民族の道つくりのために戦うのみである。



187 名前:sawas 投稿日:2011/01/13(Thu) 13:58
1月14日「尖閣諸島の日」制定へ

14日に初の「尖閣諸島の日」 政府に適切対応要求へ
 沖縄県石垣市が条例で制定した「尖閣諸島の日」をあす14日、初めて迎える。尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件などで注目される中、石垣市で記念式典が開かれるほか、全国各地で政府の適切な領土政策を求める署名活動が行われる。
 日本政府は尖閣諸島について1895(明治28)年1月14日、わが国の領土に編入する閣議決定をしている。中国の領土的野心が強まる中で、同諸島を行政管轄下に置く石垣市の市議会は昨年12月、同日を「尖閣諸島開拓の日」とする条例を可決、成立させた。
 石垣市では1月14日に記念式典を行うほか、「尖閣諸島文献資料編纂(へんさん)会」会長の新納(にいる)義馬(よしま)・琉球大名誉教授による講演などが実施される。関係者によると、市は菅直人首相にも出席を要請しているが、まだ出欠の連絡はないという。仲井真弘多沖縄県知事や県議会議長、与野党の国会議員が出席を予定している。
 式典当日は民間団体「日本会議」が一斉に東京や大阪、名古屋、福岡などの主要ターミナル駅や中心街の街頭で「尖閣の危機」を呼びかけ、16日までの3日間、26都道府県で署名活動を実施する。
 署名の請願内容では、(1)尖閣諸島への現地調査(2)周辺での船舶の安全航行・漁民の安全操業を確保できる対策(3)外国漁船の違法操業への警備強化(4)「領海侵犯罪」の制定(5)自衛隊の領域警備などの危機管理−などを急ぐよう政府に求めている。
(産経新聞2011.1.12 21:12より参考ため転用)

「尖閣を守れ!」署名活動・全国統一行動 
東京都
◎1月14日(金)14時〜16時
 有楽町駅 東京交通会館前
◎1月15日(土)14時〜16時
 新宿駅西口(予定)
◎1月16日(日)14時〜16時
 渋谷駅ハチ公前前(予定)
【連絡先】日本会議事務総局 電話03−3476−5611




188 名前:sawas 投稿日:2011/01/13(Thu) 14:09
1・15アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原  
          公権力による表現規制を絶対認めないぞ!
日本のアニメ・マンガ文化を規制から守ろう!
 三年前、行動する保守運動が熾烈な反対運動を行って立ち消えとなっていた人権侵害救済法案 (旧人権擁護法案)への一里塚となる改正東京都青少年健全育成条例。
日本が世界に誇るアニメ・マンガ文化を政治のおもちゃとして扱う反日左翼や、その左翼と一緒になって無分別な規制を求める前世紀の遺物、旧態保守たちへ怒りの声を上げるデモ行進に皆さまぜひご参加ください。なお、今回のデモ前集会およびデモ行進は思想の左右を問わずどなたでもご参加いただけます(ただし、主催者側の指示に従えない方のご参加は拒否いたします)。

【日時】平成23年1月15日(土)
    14:30集合 15:00出発
【集合場所】JR線「秋葉原駅」 昭和通り口 徒歩5分
      秋葉原ホール 前歩道(東京都千代田区岩本町3-3-6)
【デモコース】昭和通り → 中央通り → 神田明神下交差点 → 昌平橋交差点 → 秋葉原公園
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【現場責任者】桜井誠 (在特会 会長)
【注意】雨天決行
 反対の意思表示を記したプラカード持参に各自ご協力をお願いします撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください現場責任者の指示に必ず従ってください。※シンポジウムおよびデモ行進はコスプレ参加可です

1・15東京都の青少年健全育成条例改悪反対シンポジウム
〜アニメ・マンガ規制問題について考える〜
 デモ行進の前に、東京都の青少年健全育成条例改悪反対をテーマにシンポジウムを開催します。登壇者は瀬戸弘幸、桜井誠、漫画・アニメ評論家とフランス人漫画アニメ翻訳家などを予定しております。入場無料。主旨にご賛同いただける方は、どなたでもご参加いただけます。参加者はそのままデモ行進にもご参加いただけます。

【日時】 平成23年1月15日(土) 
     12:30開場 13:00開会 14:30閉会予定
【場所】 秋葉原ホール 収容150名
東京都千代田区岩本町3−3−6 井門岩本町ビル7F
JR線「秋葉原駅」昭和通り口徒歩5分
【入場料】無料
【注意】主催者の許可しない録音録画はお断りします会場では主催者側の指示に従ってください。
【主催】 国会記者クラブ所属・日刊中央通信社 主幹 瀬戸弘幸
【協力】在日特権を許さない市民の会 東京支部

※詳しくは、せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」を参照して下さい。


189 名前:sawas 投稿日:2011/01/17(Mon) 12:04
1月17日、警察官が消えた日

阪神大震災から16年、鎮魂の朝に黙とう
 6434人が命を落とした阪神大震災は17日、まる16年を迎え、被災地は鎮魂の祈りに包まれた。
 地域のつながりが薄れ、孤独死や不明高齢者などを生む「無縁社会」が問題化する中、兵庫県内の追悼行事では、復興をめざして生まれた住民らの絆の大切さを伝える誓いが相次いだ。
 神戸市中央区の東遊園地では、午前5時から追悼行事「1・17のつどい」が営まれ、約5000人が激震のあった同46分、黙とう。遺族らは、犠牲者の名前が刻まれた「慰霊と復興のモニュメント」や竹灯籠の前で冥福を祈った。
 式典では、震災で弟の渉さん(当時22歳)を亡くしたゴスペル歌手の森祐理さんが、復興を願って作られた歌「しあわせ運べるように」を独唱した。
(2011年1月17日10時34分 読売新聞)

追、神戸から警察官が消えた日でもある。在日朝鮮人、在日左翼の暴動・テロを恐れ神戸の街から市民を見捨て一斉に警察官の姿が街から消えた恐ろしき記念日でもある。
 被災し途方に暮れる市民や怪我人、火災の消火・救助のため忙しく動き回っていたのは消防隊員・地域消防団員、心ある市民のみであった。
 当時の担当政権である反日村山政権(社民党)が崩壊し始めたのも、阪神大震災での災害救助支援の遅れが大幅に招じた次期からであった……。



190 名前:sawas 投稿日:2011/01/19(Wed) 18:44
人体の不思議展
 人間の死体をプラスチック加工し見世物にすて利益を得るとは死者の尊厳を冒涜する行為である。また、展示されている遺体は中国共産党により虐殺されたチベット人、虐殺された法輪功関係者、死刑にされた犯罪者ではないかとの話しもある。
 出所定かでない遺体を「人体の不思議展」と称し展示すること自体が法的にもおかしいのではなかろうか。それとも、民主化の声を上げる人民に対し京都市は中国共産党の弾圧に手を貸しているのではと考えてしまう。以下参照。

「人体の不思議展」を提訴へ 京都の生命科学専門・名誉教授「近所に死体多数…精神的苦痛」
 京都市左京区で開催されている「人体の不思議展」(23日まで)について厚生労働省が「標本は遺体」との見解を示している問題で、会場近くに住む生命科学が専門の大学名誉教授が、「死体が展示されているため精神的苦痛を受けた」として、主催する同展実行委員会(大阪市北区)に損害賠償を求め、20日にも京都地裁に提訴することが19日、関係者への取材で分かった。
 提訴するのは、日本科学者会議の生命倫理研究委員会のメンバーでもある京都工芸繊維大学の宗川吉汪(そうかわ・よしひろ)名誉教授。宗川名誉教授が原告側代理人とともに同地裁を訪れ、訴状を提出する予定。訴状によると、宗川名誉教授は、同展会場の京都市勧業館(みやこめっせ)近くに居住。昨年12月4日から同展が始まり、「会場に死体が多数あるため、平穏な生活を営む権利を侵害され、多大な精神的苦痛を受けた」と訴えている。
 損害賠償額については検討中で、原告側代理人は「今回は違法状態を世間に訴えることが目的」としている。訴状では、同展で展示されている標本を「死体」とし、解剖した死体を同展の開催時間帯以外も会場内に置いておくことが、死体解剖保存法に規定されている「保存」にあたると指摘。死体を保存する場合は、開催地の京都市長の許可が必要だが、「申請がされておらず同法違反にあたる」として、同展の開催自体が違法だと訴えている。
 宗川名誉教授は「展示されている奇抜なポーズをとった標本の場合は、死後硬直前に薬品づけにしなくてはならず、死者の尊厳を冒涜している。当初は学術的な要素が強かったが、次第に商業性が強くなり、生命倫理的に非常に問題だ」と指摘している。
 同展をめぐっては近年、輪切りにした人体や臓器などを展示する手法が問題視され、後援を取りやめる企業や団体が相次ぎ、抗議運動も活発になっている。同展実行委は19日午前の産経新聞の取材に「文書で回答する」とコメント。これまでに回答は届いていない。
(産経新聞2011.1.19 14:46 より参考のため転用)

詳しくは「人体の不思議に疑問もつ会」他があります。


191 名前:sawas 投稿日:2011/01/25(Tue) 18:13
マスコミをも支配できる理由
創価学会『日本占領計画』の前記録より
 創価学会の一貫教育で純粋培養された2世、3世は、今やあらゆる分野で活躍している。名の知れた企業で学会員のいないところはないだろう。信教の自由、職業選択の自由は保障されるべきで、学会員だからといって差別してはならないのはもちろんだが、各界に浸透した学会員によって、憲法で保障された自由が侵される危険性を秘めているのも、また一方の事実である。
 ただし誤解があってはならないので付記するが、創価大学、学園の卒業生だからといって、今なお学会への帰属意識を持っているとは限らない。
 たとえば、しばしば問題になる言論の自由だ。言論出版妨害事件のときもそうであったが、発売前の記事や原稿の内容が事前に学会側に漏れるという現象がある。だからといって、全部が全部、出版社や新聞社に勤めている学会員の皆さんが、情報をリークしているというつもりはない。が、その中に何件か、そういうケースがあったやもしれない。
 この場合、カギとなるのは、学会員の皆さんが、職業人、企業人としての倫理と信仰する者としての価値観のどちらを優先するかである。仮に、信仰を優先し、しかも、その裏に学会の指導があったとしたら、これは産業スパイ事件と同列に扱われても仕方がない。
 学会系企業の中には、新聞社の印刷を一手に引き受けている企業もある。一般の出版物を担当する印刷会社も存在している。しかも、学会系出版社などは豊富な資金力で広告を出し、マスコミに大きな影響力も保持している。
 マスコミは第四の権力といわれる。社会に及ぼす影響は非常に大きい。マスコミを支配すれば、世論も操作できる。組織とカネを使い、マスコミ支配を企てているのなら、これまた権力への浸透だといえるかもしれない。
 勘ぐられる材料はいくらでもあるだけに、李下に、冠を正さず出はないが、もし、熱意のあまり情報を学会にリークしている会員さんがいたら、学会は強力指導で、そのようなことが今後、ないようにお願いしたい。
(講談社 黒い手帳 元公明党委員長矢野絢也氏著書より)

追批、聖教新聞(カルト創価学会機関紙)には、攻撃だ、大闘争だ、戦いだ、勝利だ、大勝利だ、一糸乱れぬ団結で、見事なる勝ち戦の歴史を断固と残して行け。と、日本人まで巻き込み「正確な判断を妨げ洗脳し」煽っている。が、何処に向かって、誰に向かって、何のために、誰のために、なぜ在日宗教者たちが戦うのか、闘争を煽るのか無宗教者の私どもには訳が分からない。日本人の恩恵で宗教活動が出来る身分の者たちが……。
 まして、国家の主権、国民の主権を奪い取り、民主主義を崩壊せしめ日本を占領し在日カルト創価学会の国づくりとは「チャンチャラ可笑しい」ということではなかろうか。
 それとも、在日カルト創価学会の後ろには真っ赤な共産主義国家があるとでも言いたいのであろうか――。
(練馬カルト創価学会の真実)



192 名前:在日カルト 投稿日:2011/01/25(Tue) 19:00
在日カルトの統一教会も危険なんでお忘れ無く小沢一郎の嫁は創価学会幹部で前原の嫁は学会信者

193 名前:民主党と小沢チョン子 投稿日:2011/01/28(Fri) 20:36
民主党と小沢一郎と社民党の夢→中華人民共和国ー日本自治区

194 名前:sawas 投稿日:2011/02/02(Wed) 11:13
2・5池袋チャイナタウン計画粉砕行動
【日時】平成23年2月5日(土曜日) 12:00集合
【場所】JR池袋駅西口前広場
【主催】NPO外国人犯罪追放運動 主権回復を目指す会
【連絡】有門大輔(090−4439−6570)

 朝日新聞AERAは間もなく東京・池袋における「チャイナタウン計画」のキャンペーンを展開しようとしている。現在、池袋駅西口の界隈では支那人(中国人)が経営する各店舗には何らかの抗議行動が起こされれば支那系マフィアによる「報復」が懸念される。
 つまり池袋においてチャイナタウンなる支那人自治区を「つくらせろ!」とする不当な要求に対しても、日本人はなかなか反対の声さえ上げ難い状況にあるのだ。まして個々人が物理的な抗議行動に出れば即座に何らかの物理的報復を受けることになろうし、既に支那系マフィアの思惑を受けてのものと考えるに相当性の高い組織的な「襲撃事件」が昨年、我々の周辺で続発した。
 現在、栃木県では支那人凶悪犯に対して発砲した警察官が刑事・民事裁判の両方で責任を問われているが、支那人の凶悪犯罪に対してさえ及び腰になる日本人の無関心さ、日本国の弱さがチャイナタウン構想などという支那人が勝手極まりなく振る舞う横暴をここまで増長させた。
 警戒すべき支那人の犯罪組織と支那・中共政府によるスパイ活動、それらが密集している池袋チャイナタウン構想をここで叩くには現在の支那と同じく国家レベルで日本を強くしなければならないし、日本社会の表と裏の両方から挟撃(きょうげき)しなければこれらの脅威を排斥出来ないのもまた確かな現実である。しかし、ただ傍観しているだけで日本の国も社会も、日本の表も裏も強くはならない。
 既に支那に侵略された現在の日本人に求められるのは強烈なまでのナショナリズムと日本人こそ「最たる弱者」であるという現状認識、その弱者意識に基づき支那をはじめ日本を侵食した外国勢を排撃するという「排外主義」、そして排外思想に根差した「行動」である!
 日本という国・社会を強くするための行動、それがチャイナタウンなる横暴を防ぎ、やがて日本を覆う支那人による精神侵略・人口侵略・軍事侵略を排除する!
 来たる2月5日、在日支那人に虐げられながらも志ある日本人は池袋に集結しよう!
 奴らの春節・旧正月に合わせて「池袋チャイナタウン計画」粉砕の行動を展開する!

※ 追、以前は左翼組織を監視対象だったが、今は左翼政権の意向を受けた「警備・公安部」「自衛隊情報保全隊」、各所轄署。日本侵略・占領を狙うシナ中共諜報機関、在日朝鮮人総連合、カルト創価学会諜報部の監視を受け迫害・妨害にも負けず日本国民として、この、日本国を侵略者・有害組織及び真っ赤な民主党政権から民主主義の根幹、「言論の自由・表現の自由」を守ろうと立ち上がった「日本憂国市民団体」を一人でも多くの日本国民が立ち上がり応援し参加しよう。声を出し行動に移さなければ、この、日本国は何も変りません。「打倒、真っ赤な侵略者を排外せよ」
(※追、は告知を見た日本国民賛同者の一人です)



195 名前:反日小沢 投稿日:2011/02/03(Thu) 19:56
小沢一郎の奥様は創価学会幹部で、この奥様の実家の福田組は創価大学卒業生を優先的採用・小沢一郎の父親の小沢佐重喜と朝鮮進駐軍を調べましょう。これが小沢家の正体

196 名前:sawas 投稿日:2011/02/04(Fri) 16:57
朝鮮総連と聞けば
政府、朝鮮総連に「朝鮮人学校への影響含め重大な関心で情報収集」の答弁書
 政府は4日の閣議で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について「北朝鮮と密接な関係を有する団体だと認識しており、公共の安全と秩序の維持という観点から、朝鮮人学校に及ぼす影響を含む各種動向について、重大な関心を持って情報収集などを行っている」とする答弁書を決定した。自民党の義家弘介参院議員の質問主意書に答えた。
(産経新聞2011.2.4 10:43 より参考のため転用)

追批、朝鮮総連と聞けば、「日本人拉致事件を起した北朝鮮政府の手先」「北朝鮮政府の意向を受け、在日朝鮮人商工組合等を利用し日本人から吸い上げた利益を北朝鮮政府に貢いでいる団体」「在日カルト創価学会のように反社会的思想に支配された団体」「あくまでも日本人を敵視し日本人社会に溶け込むことができない異質な団体」「朝鮮学校には金親子の写真が飾ってあり、反日教育を行っている団体」「日本の助成金を貰いながら、国旗(日の丸)、国歌(君が代)を完全否定する団体」「同胞を煽り権利・カネを出せと暴徒化し脅す団体」「反社会的左翼系在日朝鮮人過激派団体を運営する団体」。まだまだあるが、これが、朝鮮総連の印象であり朝鮮総連及び在日左翼系同胞は反民主主義、反人道的、反民族的な団体そのものである。
朝鮮総連は日本全国に学校を持っているが、そこで行われている民族教育といえば聞こえはいいが、金親子の偉大さや北朝鮮政府に忠誠を尽くすことがいかに重要か徹底的に叩き込まれる。この教育によって北朝鮮政府を批判的にみることがいかに罪悪であるか悟らせ、民族意識を子どもたちに植え付けコントロール下に置き、北朝鮮政府の日本を対象にした対日工作員として日本人化(在日特権・帰化)し有事の際は内部撹乱(テロ)を狙った工作員教育学校と考えられる。
 このように、日本人から、一部の在日一般同胞からも支持されない朝鮮総連は解体・解散するべきであろう。「日本人の人権より在日外国人の人権を優先すべき」と捲し立てる議員。特に朝鮮総連と親密的に擁護するような国会議員・地方議員は、即刻議員を辞めるべきである。もちろん、常識ある有権者は投票しない、当選させないことが重要である。
 一番重要なことは、国民一人一人が反対の声を挙げ、反対の意思表示を示すため立ち上がり行動に移すことである。日本領土侵略阻止し、日本民族の尊厳を守るため、日本の民主主義を守り日本人が日本人として住める国を侵略崩壊させないために――。
 


197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/05(Sat) 16:15
朝鮮進駐軍と小沢佐重喜(小沢一郎の父親)を調べましょう・韓国労働党と荒木みち(小沢一郎の母親)を調べましょう。

198 名前:外国人参政権反対 投稿日:2011/02/05(Sat) 23:45
外国人参政権超推進派ー小沢一郎・民主党(殆どが賛成派)・公明党・共産党・勿論大賛成派社民党。夜叉の息子の小沢一郎の発言→在日韓国人に選挙権を与え無い日本はオカシイ、て発言してるチョン子小沢がオカシイですね。地検特捜部の皆様ー是が非でも夜叉の息子チョン子小沢を逮捕して下さい。日本の明るい未来の為に

199 名前:sawas 投稿日:2011/02/09(Wed) 23:34
池田センセイの有難いお言葉@
「邪宗教はあくまでも金儲けのための信心であります。金儲けのための企業が邪宗教であります。それに反して、日蓮正宗の信心は、私どもは、誰一人から一銭ももらわず、(略)人を救っているのが創価学会なのであります」
(『聖教新聞』1961年4月8日付)

「邪宗などは、みんなうまいこといって金を巻き上げて、教組のために、それから教団の勢力のために、それも、本当に人々が救えるなら許されるけれども、ぜんぶ地獄に落ち、民衆は教祖にだまされて、そして教組は立派な家ばかりつくり、民衆は最後には、コジキみたいになってしまう」
「創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養願うようなことはいたしません」(『聖教新聞』62年6月16日付)

「この建物は小さいけれども、われわれの拠点であります。私どもは喜んで小さな拠点を造っているわけなのです。他の教団等においては、すぐに信者から金をしぼり取って、虚栄のため、商売のため、宗教企業のためにおおきな殿堂を作ります。私どもの会館建設に当たっては、会員皆さんの負担とせず、新聞や雑誌の利潤を少しずつでも蓄積して作っていることを知っていただきたいのでございます。創価学会は形式的な大きな建物を、将来も排除していきます」
(『聖教新聞』64年9月15日付)

「ほかの立正佼成会や天理教は、ぜんぶ教組がふところに入れて、さも立派そうな大聖堂だとか、やれ病院だとか、今度は天理教あたりは7階建てとかで、地下4階の大きな本部をつくって、東京進出のビルをつくるとか、そんなことばかりやっている。悪い連中です。本当に悪い。じっさい、宗教に無知な人が多いですから、みんなだまされて、カネを取られている。それで教団の勢力を張っているわけです。
 私がこれから本部を作る。それからいろいろと東京や関西にも本部をつくって、第一本部、第二本部とつくってきておりますし、これからもつくる準備もしておりますけれども、いっさい、皆さんからは永久に一銭もとらない、これが私の精神です」
(『聖教新聞』62年4月16日付)

追批、在日カルト創価学会の財務システムには100口以上の寄付者はゴールド会員。1000口以上の会員になるとプラチナ会員と呼ばれているらしい。(一口は10000円)
 また全国で、現在も進行中の豪華な豪勢な創価学会文化会館の建設ラッシュが続いている。悪魔の邪教集団に仲間入りし虚勢を張るために、日本占領計画のために――と。
(練馬カルト創価学会の真実)


200 名前:東村山の闇 投稿日:2011/02/11(Fri) 02:55
アンチ創価学会です・東村山の闇・を調べましょう

201 名前:sawas 投稿日:2011/02/11(Fri) 20:37
反日カルトの真実@
開始された監視、尾行、盗聴
創価学会『日本占領計画』の全記録より
 意図に反して、私は学会との全面対立に引き込まれた。できれば、学会を敵に回すことは避けたいと考えていたが、一方で公明党、学会の私に対する卑劣な不法行為を看過し、私の胸に納めておくと、社会正義に反するのではないかという思いも日増しに強くなっていった。
 2005年(平成17)年5月15日に3人が自宅にやってきてのち、連日、嫌がらせの電話がかかってくるようになった。発信音がなって、受話器をとると、応答がない。
 見知らぬ人からの脅しの電話も頻繁にかかった。受話器を取ると、名乗らずに、いきなり警告とも脅しとも取れる言葉が耳に飛び込んでくる。「罰が当たるぞ」「われわれは黙っていないぞ」「恩知らず。世間を歩けないようにしてやる」
 多い日には、このような電話が10本以上もかかってきた。
 全く面識のない人が我が家まで押しかけ、面会を強要したり、インターフォン越しに文句を言うのも日常茶飯事になった。ある3人組は、しつこく面会を求め、秘書が「留守です」と答えても、インターフォンを10回以上も押し続けた。
 またある2人組は「矢野さんに文句をいいに来た」と声を張り上げた。関西弁で「大阪から来ましたんや。地元の人間です。いろいろいいたいことがあるんですわ」と粘る者もいる。こうした面会の強要が、多い日には1日に3度も4度も会った。
 そのうちに監視がついていることに気付いた。自宅の真ん前はかなり広い駐車場になっている。ここに不審者が1台もしくわ2台止まるようになったのだ。明らかに駐車場の一般利用客とは思えなかった。なぜなら、止めてある車の中には人影が見え、何時間立っても車内から出ようとしないからだ。
 しかも、自宅から様子をうかがうと、カメラを隠し持っているのがわかった。長時間の見張りに備えるためだろう。
 あるときは、車内でコンビに弁当を食べている姿が見えた。あらかじめ買っておいた弁当で腹を満たしながら、私を訪ねてくる客を監視し続けているのだ。
 そのうち、事務所の電話に雑音が入るなど、変調をきたすようになった。盗聴を疑い、電話機を取り替えると、なぜか雑音は止まった。
 実をいうと、私は公明党の幹部を務めていた時から、学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。反学会的な記事を書くジャーナリスなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。
(講談社 黒い手帳 元公明党委員長矢野絢也氏著書より)

追批、在日カルト創価学会の特別な体質が分かったとおもいます。
「在日カルト創価学会」に入信しないだけで、地域の日本国民を集団で嘘嫌がらせ、脅し、恫喝で排斥する在日カルト創価学会。百害あって一利なし、悪質な在日カルト創価学会のためだけ、在日カルト創価学会の利益誘導のためだけの政党「公明党」は、地域から善良な国民は打倒し排除しよう。そのためには、選挙では、「投票しない、当選させない」。地方行政から営利宗教業者を排除し、われわれ、日本国民が日本国中どこでも安心安全に生活できるようにしましょう。
「在日外国人地方参政権法案」「人権擁護法案」「在日特権」「外国人(朝鮮系・支那系)移民構想」「留学生(支那・朝鮮系)大量受入構想」「選択的夫婦別姓法案」「二重国籍法案」「男女参画ジェンダー法案」に対し断固反対し阻止しょう。
 われわれ日本国民は国家の主権・民主主義を守るために。「未来に輝く子ども達のために」生命・安全・財産を守るために声を上げ、行動し断固反対しましょう。在日左翼(過激派)=在日宗教団への課税及び厳罰化。偏向教育日教組解体、反日宗教団追放の声を上げ、行動しょう。また、「真っ赤な政権与党打倒」「日本国民のための政策をせよ」と。
(練馬カルト創価学会の真実)



202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/17(Thu) 10:12
お知らせと参加のお願い
○3/19(土):福岡市中央区天神須崎公園にて頑張れ日本!全国行動委員会 全九州総決起集会
 を行います
○趣旨
 中国尖閣占拠絶対阻止! 亡国民主党菅内閣打倒!
 売国TPP 絶対阻止! 外国人地方参政権断固阻止  
○集合場所: 福岡市中央区須崎公園
 13時00分〜国歌斉唱〜福岡県本部長趣旨説明に続き登壇者演説
      デモ出発(天神地区)
 17時頃デモ最後尾(デモ終点着) 最後の演説とシュプレヒコール
 田母神会長を始め西村眞悟先生をはじめ多数の登壇者を予定しています
○日章旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です。
  (ただし、民族差別的なものは禁止)。
 良識ある服装での参加をお願いします
◎予定の変更がある場合があります、ご参加前に頑張れ日本!全国行動委員会のHP
 でご確認お願いいたします。
立ち上がりましょう!日本が危ない!九州草莽は天神須崎公園へ 

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/18(Fri) 06:48
【創価】無冠の友、聖教新聞配達員が寺のお供え物を盗んで逮捕(笑)

《転載開始》
聖教新聞配達員、寺のお供え物を盗んで逮捕

 新宮署は9日、寺のお供え物を盗んだとして窃盗容疑で、 太地町森浦の聖教新聞配達員、硲篤(さことく)代容疑者(45)を逮捕した。
容疑を認めているという。
 調べでは、硲容疑者は4月上旬と下旬の2回、那智勝浦町の寺院で、 参拝者がお供えした「のし袋」入りの現金など計2900円を盗んだ疑い。
《転載終了》

ソース:MSN産経ニュース(2008年7月10日配信)
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/080710/wky0807100348017-n1.htm


204 名前:ダークマター 投稿日:2011/02/18(Fri) 15:32
菅政権・・・もしこれが韓国だったらとっくに市民革命が起きてるだろうな。腐れ民主党政権に天誅を!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/18(Fri) 23:20
2・20天皇訪韓反対!竹島を韓国から奪還するぞデモ行進
<日本政府は軍事力を含めたあらゆる手段で竹島を奪還せよ>
 竹島を韓国領という不逞朝鮮人を日本から叩き出せ

日時:平成23年2月20日(日) 14:30集合 15:00出発 決議文採択あり
場所:神宮通公園 (東京都渋谷区神宮前6-21、最寄:渋谷駅)

 2月22日は竹島の日、竹島が島根県に編入された日である。明治38年(1905年)2月22日、島根県告示第40号に基づき、島根県知事が所属所管を明らかにしたことに由来する。
 竹島が韓国に軍事占領されて久しく、この不当な現状が既成事実化している。それは偏に韓国に対する日本政府の弱腰腑抜けに起因する。この腑抜け弱腰外交は韓国・朝鮮人を増長させて止まず、今や対馬まで韓国領だとして侵略の野望をむき出しにしている。
 そればかりではなく、韓国の李明博大統領は昨年1月15日、日韓併合100周年になるにあたって我が国天皇に対し、「天皇の韓国訪問は、両国関係の距離を完全になくし、終止符を打つという意味がある」としたうえで、過去の歴史謝罪を求める不逞を暗に口にした。
 日本国民として韓国大統領の発言は到底許し難く、反日を国是として領土まで侵略する国家へのご訪問など認めることは出来ない。

主催:主権回復を目指す会 政経調査会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090?2756?8794)

追批、真っ赤な政権は悪如き隣国にスリ寄り、今生天皇陛下を侮辱し国旗日の丸掲揚、国歌君が代を蔑み否定する在日左翼(反日過激派・テロ集団)、在日本大韓民国民団、在日本朝鮮人総連合会が指導する核マル派、中核派、在日カルト創価学会。日本教職員組合(反日日教組)、部落開放同盟(超過激派)共闘の労働組合が祖国(朝鮮半島・シナ共産党)のため侵略工作・占領工作組織と結託している一蓮托生売国奴どもである。
 在日カルト朝鮮人シナ人どもは、「小さな島、竹島や尖閣諸島ぐらいくれてやったら」と、黙って聞いていたら調子になってつけあがり、おまけに「権利とカネ(虚偽で)」を強要し日本国民を食い散らかす地球上のガン、日本には不必要な有害外来人種である。
 今こそ、日本国民は声を出し、立ち上がり行動に移さなければ憂国日本は立ち行かなくなり崩壊する。日本人は、この美しい国、日本を守るために有害外来人種を駆逐するため戦い攻撃し未来永劫、「未来に輝く子供たちのために」も守りましょう。
(追批は日本の危機を思う一人です)



206 名前:sawas 投稿日:2011/02/21(Mon) 18:27
カルトテロ組織の恐ろしさ
 在日カルト創価学会に如何しても「入信しない日本人」やカルト創価学会に対し「悪く言う日本人」、「反カルト創価学会団体や個人」に対し、在日カルト創価学会が内部に創設した「日本人を嘘と脅し嫌がらせ恫喝、暴力で粛清するテロ組織」それが、「テロカルト広宣部・青年部(他にも暴力的組織部あり)」。カルト創価学会政治部「公明党」(在日カルト創価学会及び池田センセイを守るための政治団体。と、共に日本占領計画策謀する)と共闘すると言われている。(以下参照)

「諜報部隊」広宣部とは
創価学会『日本占領計画』の全記録より
 今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。中でも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳情書である。
 元学会員の陳情書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。以下、元学会員の陳情書に基づいて、「広宣部」なる組織の活動を述べてみよう。
「広宣部」は1988年(昭和63)年頃、男子部の秘密組織として誕生したという。
 当初、東京都の北区・板橋区を統括する創価学会東京第9総合本部の男子部創価班から、選りすぐられたメンバーで編成された。創価班とは、最寄り駅駅から創価学会施設への誘導や会館内の会場への誘導などを行う男子部員で構成されている組織で、任務に就く際は、青いブレザーと青いネクタイの着用義務付けられている。創価班とよく比較されるのが、創価学会会館の警備を担当する「牙城会」で、こちらは赤いブレザーに獅子柄の赤いネクタイが規則となっているらしい。
「広宣部」結成の目的は、顕正会の実態把握だったという。顕正会は、元は妙信講という日蓮正宗の信徒団体だったが、教義的な間違いを正さないとして、1974(昭和49年)に、日蓮正宗より破門され、顕正会と称して活動を続けた。当時、顕正会の本部が板橋区常盤台にあり、東京第9総合本部所属の男子部幹部が、その活動報告を正木正明(創価学会理事長)や谷川佳樹(現創価学会副会長)にしたところ、大喜びされて、組織が編成されたらしい。これがきっかけで、「広宣部」は全国に広がり、組織化されていった。
 陳情書に寄れば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・ 構成員宅の郵便物などの抜き取り
・ 構成員の盗撮
・ 友好関係の調査
・ 構成員への尾行
・ 怪文書による攻撃
・ 構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中身から情報を収集
1991(平成3)年以降、広宣部のターゲットは移行する。この年、創価学会も日蓮正宗から破門され、日蓮正宗の講である妙観講によって多数の学会員の切り崩しが行われるようになったためで、主として妙観講の実態把握が活動の中心となった。
 ちなみに、元学会員は、かつて入手した広宣部所属の学会員が撮った顕正会の構成員のビデオを法廷に出している。
(講談社 黒い手帳 元公明党委員長矢野絢也氏著書より)

追批、在日カルト創価学会員は日本の法律は守らなくてもいい。在日カルト創価学会本部の規律を守ることが正しい。それが、功徳だ。と、聞こえる。
 1995年9月1日深夜。東村山市議朝木明代氏が西武新宿線・東村山駅近くのビルから投げ落とされ謀殺されたという事件に、在日カルト創価学会が大きく関与されているという事件があり。現在も朝木さんの娘さんを始め、親族や多くのマスコミ、知識人、著名人、市民団体が継続して全容解明し犯人逮捕へと活動している。矢野氏の著書等を読み、それらを踏まえると「在日カルト創価学会」組織的犯行説は確実に見えてくるのが不思議だ。
(練馬カルト創価学会の真実)



207 名前:sawas 投稿日:2011/02/24(Thu) 13:13
反日左翼勢力が渋谷でデモ
 反天皇制・反日の丸の旗(国旗)・反国歌(君が代)の旗を掲げて、日本政府は「在日朝鮮人高級学校無償化」「在日外国人地方参政権付与法案」「在日人権擁護法案」「在日特権をもっとよこせ」「日本人より在日の人権を尊重せよ」と、歴史捏造・改竄(嘘騙し、嫌がらせ、脅し、恫喝、暴力で)不法入国者、不法滞在者へにも強制連行されたと「権利とカネ」をよこせと日本人へ圧力を掛けるそうだ。(以下参照)

2・26朝鮮学校への「無償化」即時適用をもとめる大集会
2月26日(土)代々木公園野外ステージで朝鮮学校への
「無償化」即時適用をもとめる大集会があります。

2011 年2 月26 日(土)
代々木公園野外ステージ(JR 原宿駅から徒歩10 分 )
10:30 開場・オープニングセレモニー
11:00 開会
13:00 デモ行進(渋谷駅周辺)

主催「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会
共催 フォーラム平和・人権・環境
TEL: 080-3930-4971

昨年4 月に施行された「高校無償化」法から、朝鮮学校だけが「一時除外」されている状態が、いまも続いています。
これは朝鮮学校への重大な民族差別・人権侵害であり、またかつての朝鮮にたいする植民地支配と戦争動員や、戦後もつづいてきた在日朝鮮人の民族教育への弾圧といったことと地続きの抑圧であって、絶対に許してはなりません。
昨年11 月には菅政権が、ようやく始まった適用へのプロセス(審査)を、朝鮮半島での軍事衝突を口実に停止。そしてついには、この「審査停止」への朝鮮学校の異議申し立てに対しても、文科省は「当面は再開しない」と回答しました(今年2 月4 日)。もはや一刻も待てません。差別的・植民地主義的な政策をとりつづける現政権への怒りの声を結集し、朝鮮学校への「高校無償化」の即時適用を迫りましょう。

追批、物見遊山で見物するのもいいが、兎に角、相手は凶暴・凶悪な在日左翼が大々的に行う「日本人排外デモ」です。何が起こるか分かりません、「暴動」に巻き込まれないように十分に注意が必要です。また、真っ赤な現政権から警察関係に対し「左翼団体へ圧力を掛けるな」と要請したとも聞きます。在日左翼を守れとも受け取れるが・・・・・・。


208 名前:sawas 投稿日:2011/02/24(Thu) 14:14
2・26在日左翼「権利・カネ」よこせ粉砕
開始日時 2011年 2月 26日 (土曜日) 10時30分 〜
場所 代々木公園 ケヤキ並木

詳細  東アジアの平和を実現するために朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう! 
今から75年前に二・二六事件が起こりました。事件の背景は色々ありますが、政治の腐敗・財閥の拝金主義・農村の困窮が昭和維新の主たる原動力となり、青年将校達が義憤に駆られて実力行使に出ました。
 そして今日、日本人は生活保護が打ち切られ、「せめておにぎりだけでも食べたい」と願いながら餓死し、あるいは自殺に追い込まれている中で、在日朝鮮人は優先的に生活保護が与えられ、その上、朝鮮学校の高校無償化まで要求する始末。朝鮮学校には年間8億円以上もの助成金が支出され、その金で北朝鮮のミサイル製造が可能になり、昨年の砲撃事件で韓国の民間人が亡くなりました。
東アジアの平和のために朝鮮総連も朝鮮学校も解体せよ!
 在日朝鮮人よ、日本で暮らせないのなら地上の楽園、北朝鮮に帰れ!
 ついでに仲間の反日左翼も北朝鮮に連れて行け!
日本の癌、在日朝鮮人カルト創価学会も連れて行け!
 そしてその左翼から平和憲法の効力を教えてもらって実現してみろ!
 全ての拉致被害者を返し、日本へ謝罪と賠償をせよ! 
まだまだ言いたい事はありますが、続きは集会で。当日、会場の裏側で朝鮮高校無償化を求める集会があり、我々は怒りのシュプレッヒ・コールをあげます。緊急集会のお知らせです。
【日時】平成23年2月26日(土) 10:30開始 11:30終了
【場所】代々木公園 ケヤキ並木
【アクセス】最寄駅 JR 原宿 / 千代田線 明治神宮前
【式次第】
1.国歌斉唱
2.昭和維新受難者に黙祷
3.昭和維新の歌斉唱
4.弁士達による演説
【現場責任者】副会長 八木康洋
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【問い合わせ】在特会東京支部

左翼恒例「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動
3・1朝鮮独立運動92周年集会と称して、毎年恒例の左翼集会が開催されます。

    
【日時】平成22年2月26日(土) 17:30集合
【場所】文京区民センター前
【注意事項】雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎 特攻服など現場にそぐわない格好はご遠慮ください。弁士も募集しております。
 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等をご持参ください。
現場責任者の指示に必ず従って下さい
【現場責任者】会長 桜井誠
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【問い合わせ】在特会東京支部

3・1朝鮮独立運動92周年朝鮮半島の準戦時状態に終止符を!2・26集会
     −日米韓軍事同盟の強化反対−
2月26日(土)文京区民センター 3F 18:20〜
※日本人保守系市民団体「在特会」はこれに対して抗議を行います。



209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 14:43
【創価】無冠の友、聖教新聞配達員が寺のお供え物を盗んで逮捕(笑)

《転載開始》
聖教新聞配達員、寺のお供え物を盗んで逮捕

 新宮署は9日、寺のお供え物を盗んだとして窃盗容疑で、 太地町森浦の聖教新聞配達員、硲篤(さことく)代容疑者(45)を逮捕した。
容疑を認めているという。
 調べでは、硲容疑者は4月上旬と下旬の2回、那智勝浦町の寺院で、 参拝者がお供えした「のし袋」入りの現金など計2900円を盗んだ疑い。
《転載終了》

ソース:MSN産経ニュース(2008年7月10日配信)
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/080710/wky0807100348017-n1.htm


210 名前:sawas 投稿日:2011/03/03(Thu) 16:32
氣志団SWCに脅された?
 1995年8月15日広島の国際会議場で「在日カルト創価学会」と「サイモン・ウィーゼンタル・センター(SWC)」が連携しナチス「ホロコースト展」が開催され、一時はカルト創価学会がSWCの日本窓口といわれた。
 が、熱心な(異常な)カルト創価学会の広告塔ともいえるロックバンド「氣志団メンバー」がSWCに脅された。直接、カルト創価学会本部に警告すれば公にならずに済むものだが、親密とも見える「ユダヤ教」SWCがなぜに「氣志団メンバー」側の事務所に対し警告したのか不思議だ。
(以下参照)

氣志團の事務所が謝罪「衣装は廃棄します」
 人気バンド「氣志團」がナチス親衛隊(SS)の制服のような衣装を着てテレビ番組に出演し、ユダヤ人人権団体が抗議している問題で、氣志團の所属事務所が2日未明、「氣志團のメンバーも深い謝罪と深い反省を示しています」とコメントを発表した。
 氣志團の所属事務所は公式サイトに「お詫び」として「結果的にサイモン・ウィゼンタールセンター及び関係者に対し、非常にショックを与えたことを深く謝罪するとともに、深く反省いたします。氣志團のメンバーも深い謝罪と深い反省を示しています」と謝罪コメントを発表。さらに「忠告を真摯に受け止め、今後は、指摘のあった氣志團の衣装は一切使用せず、直ちに廃棄いたします」と謝罪した。
 氣志團は、2月23日放送のMTVジャパンの番組でナチスを想起させるような衣装を着て出演。ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)が「日本以外の文明国家では許容されないことだ」として謝罪するよう求めていた。
(サンケイスポーツ2011.3.2 01:01)

追批、日本の国主様を策謀し、日本占領まで企み国旗「日の丸」国歌「君が代」。そして日本国民の誇り象徴「天皇陛下」を侮辱し否定する「在日カルト創価学会」である。
「在日カルト創価学会を守るため」「池田センセイを守るため」「在日カルト信者を守るため」「カルト創価学会日本占領計画」陰謀カルト宗教政党「公明党」に、貴方は「日本人の誇り」を捨て選挙で投票しますか、当選させるのでしょうか。
(練馬カルト創価学会の真実)



211 名前:sawas 投稿日:2011/03/04(Fri) 02:07
3・6川崎ミステリーツアーのご案内
「西の大阪」にならぶ在日朝鮮人の街「東の川崎」。しかし、生野やウトロを実際に見た事がある人はいても、川崎を実際に歩いた事があるという人は意外と少ないのではないでしょうか。百聞は一件に如ず。コートが重く感じ始める3月、あなたの目で実際に川崎の朝鮮人街を一緒に見てまわりませんか?

【日時】平成23年3月6日(日) 12:00集合
【集合場所】東急東横線・元住吉駅改札口(1ヶ所のみです)

【コース】元住吉駅 → 川崎市平和館 → 川崎図書館 → 川崎南税務署 → 朝鮮人街
     ※参加者の希望によってコースが追加または変更になる場合があります。

【参加費用】無料(但し、移動用の1日乗車券\400はご負担ください)
【主催】クリーンかわさき連絡会(代表:高橋賢一)
【共催】在日特権を許さない市民の会 神奈川支部 国民社会研究会
【お願い】街宣やビラ配り等は行いません。
     旗、幟、メガホン類の持ち込みはご遠慮ください。
     また、服装、言動などは一般常識の範囲内にておお願いします。

追批、今や、地方や地域では日本人の生活権を奪い「生存権」が脅かされています。
その最大の要因は、在日朝鮮人組織「在日本大韓民国民団」「在日本朝鮮人総連合会」「シナ中共組織」「在日カルト創価学会」と連携した在日組織であることは事実でしょう。
狙いは、地方自治体占領そしてカルト創価学会の夢見る「日本占領」へとなり日本国民虐殺となることでしょう。それも、近い将来に・・・・・・。
 


212 名前: 投稿日:2011/03/05(Sat) 11:16
この人の発言の、東村山の闇は怖い創価の正体だと思います日蓮正宗から除名され政治に口を出す創価学会は法律と宗教違反ですね。大声で創価学会を非難する事は非常に恐怖ですね、非難する事が暴力団より怖い創価学会。噂では池田畜作は調子に乗ってイスラム教を非難したとかイスラム教(諸派を含めると18億人)VS創価学会は見たい物ですね過激なイスラム原理主義だけでも5億人。創価学会の人達は戦いがいが有りますね。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 16:06
【創価】無冠の友、聖教新聞配達員が寺のお供え物を盗んで逮捕(笑)

《転載開始》
聖教新聞配達員、寺のお供え物を盗んで逮捕

 新宮署は9日、寺のお供え物を盗んだとして窃盗容疑で、 太地町森浦の聖教新聞配達員、硲篤(さことく)代容疑者(45)を逮捕した。
容疑を認めているという。
 調べでは、硲容疑者は4月上旬と下旬の2回、那智勝浦町の寺院で、 参拝者がお供えした「のし袋」入りの現金など計2900円を盗んだ疑い。
《転載終了》

ソース:MSN産経ニュース(2008年7月10日配信)
tp://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/080710/wky0807100348017-n1.htm


214 名前:創価学会 投稿日:2011/03/05(Sat) 17:32
創価学会は上層部だけが幸せな創価学会、聞いた話で黒い手帳ー日本占領計画。

215 名前:sawas 投稿日:2011/03/05(Sat) 19:34
3・6第一回国民社会運動都内定例街頭活動
「移民反対、外来人種に頼らない日本人国家再建を!」

・在日政治献金糾弾演説大歓迎
・通名制度は廃止せよ!
・政治献金を行った外国人には罰則を!
・民主党の外国人優遇政策は、「売国行為」だ!
・菅内閣は総辞職せよ!

集合場所:JR新宿駅東口出てすぐのスタジオアルタ前公園
集合時間:平成23年3月6日 午後2時

主催 : 国民社会運動・荒巻隊
代表連絡先:荒巻丈(携帯080−4191−0443)

追批、長年出稼ぎや敵前逃亡、本国で犯罪を起こし日本国に不法入国、不法滞在している多くの朝鮮半島人が「われわれは、強制連行された拉致被害者だ」「拉致された従軍慰安婦だ」と日本全国で徒党を組み暴動を起こし破壊してきた歴史が事実と供にある。
そんな、有害外来人種がことも在ろうか「権利とカネ」よこせと集団でデモり脅しを掛け、まだまだ日本国を食い散らかそうとしている。
おまけに、現政権「民主党」は無為無策、空き菅スッカラ菅の真っ赤な「左翼政権(アカ思想)」であるため。日本国民を守るためにある警察関係に事も在ろうか「左翼に圧力をかけるな」と破壊活動左翼組織を守れと要請したというとんでもない反日政権である。
日本国民の「安全生命財産」を守り、平和で安心して住める日本国を取り戻すために。また、「未来に輝く子供たちのために」将来にこのような問題を持ち込ませないために、断固、有害指定外来人種を駆逐・排外しなければなりません。ぼけた政権が何もできないのなら日本国民が声を出し立ち上がり行動しなければ、何も変わりません。
在日擁護政権「民主党」打倒・解体・解散せよ! 在日破壊左翼は地獄の楽園に帰れ!
と声を出し行動しましょう。
(追批は賛同する一日本人です)



216 名前:朝鮮進駐軍の息子のチョン小沢 投稿日:2011/03/05(Sat) 20:22
小沢一郎の天皇に対する態度と韓国での反日発言は日本を侮辱し日本人を馬鹿にしたチョン子小沢、この夜叉の息子ー小沢チョンを日本の最高実力者と崇める小沢支持者も腐れチョン認定しましょうね。日本人は調べましょう→小沢一郎の韓国での反日発言

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/06(Sun) 12:12
======3/19(土):福岡市(福岡県)======
 【日本が危ない! 頑張れ日本!全国行動委員会 「救国」九州国民決起集会】
 日時:平成23年3月19日(土)
 場所:福岡県福岡市
 主催:頑張れ日本全国行動委員会
    頑張れ日本全国行動委員会九州地区支部設立準備委員会
☆街宣抗議行動】
◎街宣時間:正午〜午後1時
◎街宣場所:福岡天神イムズ前
◎登壇予定者:
 田母神俊雄「頑張れ日本全国行動委員会」会長
 水島総「頑張れ日本全国行動委員会」幹事長
 三輪和雄「正論の会」会長、頑張れ日本全国行動委員会常任幹事
 古川忠「福岡県議会議員」
 高山博光「福岡市議会議員」
 頑張れ日本全国行動委員会九州各地区準備委員会委員
○日本の国旗(旭日旗はNG)を手に集まりましょう!! 節度ある服装で参加お願いします
 他国への侮辱や他民族排斥につながるプラカード、言動は厳禁です

☆【「救国」九州国民決起集会】
◎集会場所:福岡国際会議場501号(定員450名)
◎日時:3月19日(土)
◎午後2時〜午後5時
◎受付開場:午後1時30分〜
◎登壇予定者:
 田母神俊雄「頑張れ日本全国行動委員会」会長
 水島総「頑張れ日本全国行動委員会」幹事長
 三輪和雄「正論の会」会長、頑張れ日本全国行動委員会常任幹事
 古川忠「福岡県議会議員」
 高山博光「福岡市議会議員」
 頑張れ日本全国行動委員会九州各地区準備委員会委員 他
☆【内容】
 午後2時〜)
 司会より開会の挨拶
 国歌君が代斉唱
 ビデオ上映「全国に広がる草莽崛起 頑張れ日本全国行動委員会の軌跡」
 会長「挨拶と:基調講演」(田母神)
 幹事長「基調報告とこれからの日本と頑張れ日本運動」(水島)
 挨拶と講演:  三輪和雄、古川忠「福岡県議会議員」、高山博光「福岡市議会議員」
 決意表明と報告:頑張れ日本九州地区準備委員会委員他
☆シンポジウム:「救国へ!迫りくる国難に何を為すべきか」
 田母神俊雄「頑張れ日本全国行動委員会」会長
 水島総「頑張れ日本全国行動委員会」幹事長   
 三輪和雄「正論の会」会長、頑張れ日本全国行動委員会常任幹事 他            
 閉会の辞と決意表明            
 国歌斉唱
 終了(午後5時予定)
☆<問い合せ先>
 本部事務局:三輪、長野
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16若草ビル
 頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
 電話 03-5468-9222
 メール info@ganbare-nippon.net


218 名前:sawas 投稿日:2011/03/07(Mon) 14:07
「宗教法人」に課税せよ!
大増税の前にやることがある! 4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!
 来年度予算案によれば、消費税収は約10兆2000億円。すなわち、増税を目論む民主党政権が3%上げれば6兆円、5%では10兆円の増収となる計算だ。が、その前に横たわる太い金脈を忘れてはならない。宗教法人に世間並みに課税すれば、実に4兆円が浮くのだ。

会館は1200ヵ所で固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円
 巷間見渡せば、いまだ不況に喘ぐ世相である。が、そんなご時世にあって、一部の巨大宗教団体だけは、相変わらずわが世の春を謳歌している。実際、たとえば創価学会など、その総資産は10兆円もあるという。
 が、最初に断っておけば実はその実態は今も厚いベールに包まれたままである。まさにこの状況こそが、宗教法人をあまりにも“手厚く”保護しているわが国の税制の問題点でもあるのだ。
 学会の総資産については、かつて一度だけ、国会で取りざたされたことがある。
「小泉内閣で総理補佐官も務めた熊代昭彦元代議士が95年、宗教法人に関する特別委員会の中で“不動産資産9兆円、流動資産1兆円”と発言しています」(政治部デスク)
 15年前でなんと総額10兆円。俄かには信じ難いが、
「学会自身は資産の詳細を一切公開していませんから正確な数字は分かりませんが、10兆円という数字にはそれなりの根拠がある」
 と、ジャーナリストの乙骨正生氏がこう言う。
「何しろ、本部を含めた巨大な会館が国内だけで1200ヵ所ほどあるし、海外にも800ヵ所ある。首都圏や関西などはいずれも一等地にありますから、資産価値はかなり高いのです」
 が、公益法人である宗教法人には非課税特権があり、不動産にかかる不動産取得税や固定資産税など多くの税目が、宗教活動を理由に非課税になっているのだ。

毎年4000億円以上
 それらの資産を築いた学会の収入源は、3本柱。最大の柱は、年1回の財務と呼ばれるお布施で、
「1口1万円ですが、上限なし。多ければ多いほど功徳があるという教えですから、集まる額もケタ違い。東京23区が1区あたり10億円で230億円。三多摩を含めた年下全体で350億円、全国では3000億円集まるといわれる」(同)
 そして2本目の柱が、機関紙『聖教新聞』の購読料と広告収入。公称550万部だから、月1880円の購読料だけで年間ざっと1236億円の収入となる。
加えて3本目のが墓苑事業。
「全国で12ヵ所、約44万基あり、当初は1基40万円ほど、ピーク時は100万円でしたね」(同)
 仮に平均80万円とすると、約3500万円の収入だ。
「財務と機関紙収入は毎年だし、大石寺から破門されてすでに20年。つまり収入が丸まる学会のものになるわけで、10兆円の資産を築き上げていたとしても不思議ではありません」(同)
 これらの収入のうち、財務と墓苑の収入は「非収益事業」としてまったくの非課税。そして機関紙については一応「収益事業」として課税されるが、それも、資本金1億円以上の一般の企業に対する法人税率は30%であるのに、特別に優遇されて22%しか課されないし、
「収入の27%までは“みなし寄付”として控除を受けられる、という優遇もある」(ジャーナリストの山田直樹氏)
 党の創価学会に財務や総資産を尋ねても、
「公表しておりません」(広報室)
 というのみだが、なんとも釈然としなさすぎる税制ではないか。
(週刊新潮社2011年3月10日号)

追批、特定金満傲慢在日カルト新宗教団と歴史的建造物や歴史的文化財のある、既存の歴史ある宗教を区別することは当たり前である。嫌がらせ苛め脅し、嘘だらけの新興宗教団体には課税しその分で歴史的価値のある建造物や歴史的文化財の保護と補修を有効的になすべきである。(練馬カルト創価学会の真実)



219 名前:小林白蓮 投稿日:2011/03/07(Mon) 15:39
※世界の常識は「宗教法人」は非課税であります。

 「宗教法人」を課税せよとは何ごとであるか!非常識も甚だしい!

 仏神への真心のお布施に、賽銭泥棒の真似は世界の恥さらしであります。

 仏神を軽ろんじてはならない。

 傲慢不遜。宗教法人の課税案は悪魔のような悪しき諸行である。

 自惚れるのも大概にせよ。

 仏神を軽ろんじるものは大きな代償を伴うこととなりましょう。

 無神論的唯物論の有権者が多数決で選ばれた政権によって、日本に
 世界にあまたの自然災害が天変地異がさまざまに起きている。

 仏神が日本国民並びに世界各地の人々への警告であります。

 仏神の法による魂の救済がなされようとしていますが、これは、
 内科的救済の方法であります。

 内科的救済が遅々として進まない場合は、外科的警告として現れて
 まいります。

 外科的警告は裁きの神祟りの神の仕事ではありますが、第一の警告、
 第二の警告を無視しつづけるならば、やがてこの世の終わりのような
 警告を発せられると思われます。 

220 名前:小林白蓮 投稿日:2011/03/07(Mon) 15:43
>>219 続きます。

 エル・カンターレは法による魂の救済で、思想と言葉による内科的救済
 であります。(宗教法人幸福の科学)


 無神論的唯物論の有権者が多数決で選ばれた悪しき罪であります。

 マスコミ型民主主義の多数決は全てが正しい判断として出るわけ
 ではない。

 国難の危険にさらして、無責任の対応で、日本国民の財産や生命
 をも危うい自体になったことは、マスコミ型民主主義の多数決は
 悪しき結果として出てきていることを知ることであります。

 多数決の民主主義だけでは、間違った判断をすることが多々ある
 ということであることも認めるものであります。

 マスコミ型すり込み洗脳の民主主義の多数決は正しくはありませんでした。

 悪しき選択は、今政権で明らかになったのであります。

 良識ある徳る人で治める「徳治的民主主義」が求められています。

 某書によれば、財務省は押しなべて増税を望み、不況を望む傾向に
 あります。自分さえよければそれでいいという官僚気質であります。 

221 名前:小林白蓮 投稿日:2011/03/07(Mon) 15:48
>>220 続きます。

 大増税は税収が減る一方になり、財布の紐がより固くなり、消費の
 冷え込みは景気の冷え込みにつながります。

 それがやがて長期不況となり、大会社や中小企業の倒産が増えて、
 失業者が増大し、かえって税金がジャブジャブ福祉に使われて、ドヤ
 街現象が全国のいたるところに増えることになると思われます。

 スラム街の増大につながり最小不幸社会から仮死状態の最悪不幸社会
 になるので反対します!!

222 名前:sawas 投稿日:2011/03/08(Tue) 17:07
「宗教法人」に課税せよ!(2)
 欧米諸国もびっくりする日本の「非課税枠」が緩すぎる
 10兆円の資産を築け、住居も非課税で坊主丸儲け、挙句に法人売買も横行しと、欺くの如く、わが国の宗教法人税制は問題だらけ。欧米諸国と比べると、より問題が鮮明になってくる。
「宗教法人の宗教活動についてはあくまでも非課税が原則。これは世界の常識です。それに、宗教法人の中には小さな社寺など課税できるほどの所得などなく、持ち出しで運営されているところもある。むしろそういう宗教法人の方が圧倒的に多く、一部の巨大新興宗教法人に金が集まりすぎ、不透明なままであることが問題なのです」
 そう前置きし、宗教法人の税制を研究する白?大学法学部教授兼大学院法学研究科長の石村耕治氏が言う。
「たとえばアメリカの場合、宗教法人は一定額以上の寄付者に金額を明記した証明書を発行します。寄付者はそれで所得税の控除を申請でき、同時に、課税庁は宗教法人に幾ら寄付が入ったかを把握できる。もちろん、日曜日の教会での小額の献金などにはいちいち証明書は発行されませんがね」
 日米とも、宗教法人の宗教活動は非課税である。ただし、日本では宗教法人の認証を受ければ自動的に永続して申告の必要がないため、創価学会の財務など収入の総額は税務当局ですらまったく把握できない完全なブラックボックスになる。が、アメリカの場合、寄付額の証明書によって把握でき、なおかつ、
「そもそも法人格を取得したからといって、日本みたいに自動的に非課税にならない。営利目的でないか政治目的を持っていないか、税務当局が厳しい審査をする。しかも、一度免税を認めても税務調査は定期的に続き、場合によっては途中で免税特権を剥奪することもある」(米国の宗教法人税制に詳しい私大教授)
 実際、超保守派キリスト教系宗教団体が反共活動を理由に剥奪されたり、剥奪後25年も裁判で争ったケースなどもあるという。

消費税の4割
 さらに加えて、
「日本の場合、課税される収益事業についても優遇された軽減税率が適用されるが、アメリカは一般企業の法人税と同じ税率です」(同)
 もっとも、同じ先進国でも国境を定めるイギリスの場合、宗教心の篤さの違いからか、収益事業についても全額非課税だという。
 が、それでも、非キリスト教団体には財務状況の情報開示を請求する法律があるし、他にもフランスやドイツなど、財務監査や課税庁による厳格な審査を規定している国が多い。
「日本の宗教法人約18万のうち、収益を上げているのは1%ほど。これらの収益、資産を推計し、優遇措置をなくして法人税、固定資産税などを適正に課税した場合の税収を試算したところ、現在でも約4兆円ありましたよ」(ジャーナリストの山田直樹氏)
 これは消費税収入の実に4割。財源もなしに子ども手当てをバラ撒き、その尻拭いで増税するよりやるべきことがあるではないか。今すぐ宗教法人に課税せよ。その方がよっぽど国民の支持を得られるに違いない。
(週刊新潮社2011年3月10日号)

追批、在日カルト創価学会の政治部「公明党代表山口那津男」がカルト創価学会及びカルト会員のためと、真っ赤な民主党法案「子ども手当て」でバラ撒き法案を賛成可決させた。が、このところマスコミ、世論が在日カルト創価学会の批判が高めてきたため、「カルト創価学会を守るため」「カルト教祖池田センセイを守るため」「カルト創価学会収益事業を守るため」と危機感を感じ取り「子ども手当て」反対に言及しているのも、上記を考えてのことかもしれない。
 が、われわれ宗教に関わりを持たない一般日本人としては、カルト宗教法人に課税せよ! と、声を上げるべきではないか。ついでに、「カルト宗教団体は政治に口出しするな!分けの分からない宗教に専念せよ!」「これ以上、在日カルト宗教の名の下に日本人を苦しめな」と。(練馬カルト創価学会の真実)



223 名前:sawas 投稿日:2011/03/08(Tue) 23:01
3・12緊急デモ行進!上野に集結を
「パンダも売春婦もいらない!上野を支那の侵略から守れ」デモ行進
    支那によるチベット侵略・パンダの略奪を許すな

 2月21日、上野動物園に支那からパンダがやってきた。これを上野界隈の住民のみならず、日本の官民は朝野をあげて手放しに歓迎している。まさに、支那との国交樹立以来、延々と続いて来た日本外交の敗北を重ねる結果に他ならない。
 改めて言うまでもなくパンダは、チベット固有の希少動物であり、支那がチベットを侵略して盗み取った動物である。それを政治外交のカードに使い、金儲けに利用する支那人の外道ぶりは断じて許せるもではない。パンダが支那によるチベット侵略の象徴である事実を、日本国民は心に銘記せよ!
 パンダは「日中友好の証し」ではなく、「日本侵略の証し」以外の何ものでもない。
 そして、上野では現在、夜になれば辻々に支那人売春婦が立ち並んでいる。深夜ともなれば、路上の人口比は「日中逆転」の様相を見せる。かつて東北人の窓口であった上野は、いまや不法支那人の巣窟となり果てつつある。東京の顔とも言うべき上野を、支那の侵略 に陥落させてはならない! パンダも売春婦もいらない!
 上野を支那の侵略から守れ! 支那によるチベット侵略反対! 日本国民は上野に結集せよ!

日時:平成23年3月12日(土曜日)14時30分集合
場所:御徒町公園(東京都台東区台東四丁目)御徒町駅下車徒歩3分、ディスカウントス 
トア多慶屋裏。
注意:主旨に沿ったプラカード、旗、ノボリなど持参歓迎。雨天決行。

共闘団体:排害社、主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、自由チベット協議会(他、共闘団体募集中)
問合せ:排害社事務局  西村(090-2756-8794)

追批、1945年3月10日、0時7分米国ヘイウッド・S・ハンセン准将の指導の下に始められた、民間人虐殺東京大空襲。この、虐殺大空襲のため新たに開発された新兵器ナパーム弾(実施試験焼夷弾)を使用し都民(民間人)死亡者、行方不明者10万人以上、被災者100万8000人以上の惨たらしい犠牲者を出した米国人による虐殺事件である。
 後、日本国政府は、サンフランシスコ平和条約により賠償請求権を放棄されられてしまう結果になった。また、終戦後マッカーサーは在日左翼組合を煽り日本の国際競争力を奪うため、贖罪意識を刷り込み、その償いに在日左翼を100万人以上押し付けて、日本国力の足を引っ張らせた。が、日本国民はそのような屈辱に負けずに乗り越え経済成長を成し遂げ世界で最も安心安全に平和に過ごせる国はあるまい。が、マッカーサーの置き土産がある限り安心安心な平和日本国とはまだまだいえないだろう。



224 名前:糞パンダ 投稿日:2011/03/09(Wed) 02:08
糞パンダが日本の血税を食ってます。

225 名前:sawas 投稿日:2011/03/10(Thu) 15:08
3・12緊急デモ行進!上野に集結を
「パンダも売春婦もいらない!上野を支那の侵略から守れ」デモ行進
    支那によるチベット侵略・パンダの略奪を許すな

 2月21日、上野動物園に支那からパンダがやってきた。これを上野界隈の住民のみならず、日本の官民は朝野をあげて手放しに歓迎している。まさに、支那との国交樹立以来、延々と続いて来た日本外交の敗北を重ねる結果に他ならない。
 改めて言うまでもなくパンダは、チベット固有の希少動物であり、支那がチベットを侵略して盗み取った動物である。それを政治外交のカードに使い、金儲けに利用する支那人の外道ぶりは断じて許せるもではない。パンダが支那によるチベット侵略の象徴である事実を、日本国民は心に銘記せよ!
 パンダは「日中友好の証し」ではなく、「日本侵略の証し」以外の何ものでもない。
 そして、上野では現在、夜になれば辻々に支那人売春婦が立ち並んでいる。深夜ともなれば、路上の人口比は「日中逆転」の様相を見せる。かつて東北人の窓口であった上野は、いまや不法支那人の巣窟となり果てつつある。東京の顔とも言うべき上野を、支那の侵略 に陥落させてはならない! パンダも売春婦もいらない!
 上野を支那の侵略から守れ! 支那によるチベット侵略反対! 日本国民は上野に結集せよ!

日時:平成23年3月12日(土曜日)14時30分集合
場所:御徒町公園(東京都台東区台東四丁目)御徒町駅下車徒歩3分、ディスカウントス 
トア多慶屋裏の公園。
注意:主旨に沿ったプラカード、旗、ノボリなど持参歓迎。雨天決行。
共闘団体:排害社、主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、自由チベット協議会(他、共闘団体募集中)
問合せ:排害社事務局  西村(090-2756-8794)

<上野界隈で“違法風俗”激減か? 経営の中国人逮捕>
 警視庁保安課は9日までに、個室マッサージ店で性的サービスをさせたとして、風営法違反(禁止地域内営業)の疑いで、中国人の経営者、洪米豊容疑者(32)ら3人を逮捕した。
 保安課によると、洪容疑者は「経営者ではなく従業員だ」と容疑を否認している。違法風俗店二十数店を都内の上野、西日暮里などで経営していた疑いがあるという。
 逮捕容疑は、7日夜、東京都港区赤坂2丁目の個室マッサージ店「ピーチ」で、風俗店の営業が禁止された地域であるにもかかわらず、従業員の中国人女性(45)に性的サービスをさせた疑い。
Zakzak2011.03.09

追批、我々有害外国人(特に朝鮮半島人、支那人)は日本の法律は守らなくてもいい、もし、捕まっても本国と違い拷問も袖の下もない。まして、日本の刑務所は過酷な重労働はないし食事もいいし清潔だ天国である。それに、死刑になっても直ぐには殺さない。また、本国に強制送還されても、直ぐに不法入国(密入国)でき稼ぐことができる。と、有害外国人犯罪者の考え方である以上、日本国内から有害外国人犯罪は減ることはないのは当たり前である。



226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/10(Thu) 15:32
竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子
配信元:
2011/03/09 20:57更新

失態続きの菅政権、もはや日本人ですらない…土肥隆一は’10年8月の日韓国会議員会議…今日も元気に相手ゴールへアシストなにしに行ったんだ?



 一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。

 一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。

 一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。



227 名前:↑上の人は尊敬します。 投稿日:2011/03/11(Fri) 00:37
パンダはチベット産でしたか、チャンコロはチベット人を殺戮しパンダまで盗むチャンコロ、万里の長城は元々は中国人の防衛ラインで万里の長城の外は中国人の殺戮で得た領土。有るフランス人の話、直ぐに国旗を燃やしたり切り刻んだりするのは民度が低い証拠です、朝鮮人と中国人の事ですね。

228 名前:sawas 投稿日:2011/03/12(Sat) 16:36
東北地方太平洋地震で在日左翼活動が
 未曾有の大災害で多くの方々が犠牲になり悲しみに慕っているというのに、これは絶好の機会と在日左翼が抗議集会だと!「日本沈没マンセー」とでも言いたいのか。
 日本人とは違った思想、文化の在日左翼民族集団は、この、大災害での犠牲者や被害者の方々に対し「哀悼の意を表す」どころか、日本人を侮辱し失望のどん底に叩き落とそうとする行為である。
 各、市民団体や保守系団体の方々は「哀悼の意を表し」保守活動を全て取りやめ、多くの犠牲者の方々の冥福を祈り、一日も早い復興を願って止まないというのに(以下参照)。

<東電への緊急抗議行動 東京電力本店前13時>
たんぽぽ舎より―原子力発電緊急事態宣言―管首相地震で、東京電力福島原発が大危険、放射能大漏れの危険非常用発電機故障プラス炉心緊急冷却装置停止の可能性大
 本日17時50分の枝野官房長官の発表では、「東電福島第一原発について原発を冷やす対応が必要」「全力投入中」「日本国として持てる最大の力を注いでいる」「米軍からも協力の申し出」というものです。とても重大なこと(破滅的危機)が東電福島第一原発でおきつつあります。
 非常用ディーゼル発電機がすべて使えなくなり(NHKニュース19:10)そのため東京電力の電源車8台、陸上自衛隊の電源車が福島第一原発に向かっている。(19:48現在、自衛隊の電源車2台が現地到着という)ただし、電源車でどれだけの時間、持つのかは不明。
『地震国日本で原発はとても危険』と私たちは前々から指摘してきました。『大惨事の前に原子力から撤退しよう―』と、提言してきました。従来から心配していたことが起こりつつあります。私たちも最悪事態(放射能漏れ)に備えなければならない。周辺住民を安全に原発の放射能から逃がさなければいけない。東電には、原発をやめろと声を大に言わねばならない。

 皆さん、東電福島第一原発に注目を。 そして、行動の準備を!  
東電への緊急抗議行動 3月12日(土)13〜14時 東京電力本店前に集合を! プラカードなどご用意下さ                    
 文責 柳田
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル5F   TEL 03-3238-9035 FAX 03-3238-0797  

追批、在日として日本に住み暮らし、何か在るごとに「権利よこせ。カネよこせ」と大騒ぎし、日本国を食い散らかし責任も取らないのが在日左翼過激派の正体である。
良い子の皆さんは、絶対に真似をしたり、参加はしないで下さいね。



229 名前:大震災だから思い出そう 投稿日:2011/03/12(Sat) 18:09
阪神大震災の時に救助活動中の自衛隊を非難した社会党(現在は社民党)、アメリカ軍も救助活動に参加してます、まさか〜福島瑞穂は救助活動中の自衛隊とアメリカ軍に対して非難、中傷するかも、社民党ー福島瑞穂はなら遣ります、現に阪神大震災では救助中の自衛隊を非難しました当時の社会党の議員には現在民主党議員多数。だから今回の大震災も心配です阪神大震災では不幸な事に連立与党に社会党も参加して何と総理大臣は社会党出身の殺人鬼ー村山富一です、北陸地方の大震災では元社会党出身の管直人です。東北、北陸地方の復興の為に子育て支援とか高速道路無料は廃止して、その資金を震災復興に使いましょう。

230 名前:sawas 投稿日:2011/03/12(Sat) 20:49
悪質在日左翼カルトが拡散か?
 国民を事実無根の嘘騙し、デマなど流布し混乱させ恐怖に陥れようとする行為は重大な犯罪に繋がります。日本の警察を甘く見てはいけない。このような反日組織、反社会的的輩はいずれ解明され罪に服すことになるだろう。(以下参照)

「次は近畿」「有害物質の雨が降る」 ネット上でデマ飛び交う
 東日本大震災をめぐっては、被災地の詳細な情報が伝わらない中、ネット上では事実無根の情報が飛び交った。「次の震源地」や「有害物質の雨」などを指摘する内容だが根拠は薄弱。枝野幸男官房長官も12日夕の会見で冷静な反応を呼びかけたが、デマの拡散は収まらなかった。
 「近畿のプレートが小さくなってこれが元に戻ろうとする。明日明後日は近畿の方は警戒してください」「阪神大震災後には女性暴行が増えた」
 ミニブログ「ツイッター」では、地震発生直後から不安をあおるような様々なデマが広がった。
 千葉県市原市のコスモ石油千葉製油所の火災について、「有害物質が雨などと降るので注意」とするツイッター上の書き込みやメールが拡散。コスモ石油が「そのような事実はない」と否定するコメントをウェブサイトに掲載する騒動もあった。
 12日午後になり、福島第1原発周辺で放射性物質が検出され、炉心溶融(メルトダウン)の可能性が指摘されると真偽不明の発言は増加。「原発から100キロ圏内にいる子供にはヨウ素剤を飲ませた方がいい。とろろ昆布があれば食べて」という“指南”以外にも、「スーパーで客がすごい勢いで食料を買いあさってる」「脱出できる方は今すぐ新潟から西へ避難を」と混乱をあおるような書き込みも広がった。
 こうした情報の多くには「拡散希望」などという一言が添えられ、利用者がさらに広めてしまうという悪循環につながっている。
(産経新聞2011.3.12 19:12)

追批、日本国民はこのような反日誹謗流言に惑わされず、テレビ、ラジオ、新聞等のニュースを読み。自らの分析判断する力を付けましょう。
 このような嘘騙し、デマを流布し失望した国民を巻き込み恐怖に陥れ煽り、暴動を企んだ在日組織が以前ありました。が、結局芋蔓式に検挙され処罰されました。
 日本国民だったら、大震災に遭われ亡くなった人たちの「冥福を祈り」哀悼の意を表し。また、被害に遭われた方々には一日も早く復興できるように日本国民は励ましの言葉を一言かけてやるのが、同じ日本国に生活する者の役割ではないか。
 愉快犯、利己主義犯か悪質在日左翼カルトが拡散か?と疑われる行為は日本人として止めましょう。



231 名前:まさか 投稿日:2011/03/13(Sun) 17:14
良く聞いて無かったが辻元清美が震災時に補佐官に馬鹿な阪神大震災で救助活動中の自衛隊を非難、中傷、罵倒した鬼畜辻元清美が補佐官。阪神大震災での辻元清美の発言→自衛隊から食糧を貰う位ならお腹が空いても我慢しましょう。阪神大震災での有名な辻元発言。悪夢が繰り返します

232 名前:sawas 投稿日:2011/03/14(Mon) 15:41
反日社会主義民主党ゴマすりだ!!
「日本沈没マンセー」「日本沈没カンペー」と祝う共産主義民族国家の工作員を、わざわざ、被災者を見捨てて外務副大臣がお出迎え。もちろん、ヌケ菅、無能なスッカラ菅、アキ菅首相の真っ赤な反日社会主義民主党のゴマすりだろう。情けない体質である。
(以下参照)

国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった。
 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、フランス(100人以上)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。
 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?
(Zakzak2011.03.14)

追批、東北地方太平洋沖大地震発生で14日現在で犠牲者1万人とも2万人ともいわれている時期に? まさか、反日社会主義民主党の生き残り策か? 被災者を利用した政治政策か。と、疑われてもしかたがい、日本国民を逆撫でる暴挙である。
 こんな暇があるのなら、日本人として血も涙もあるのならば、困った、困ったと党利党略ばかり画策せず、第一に被害にあった方々の救済策、復興策を考えるのが政府の役目である。例えば、「子ども手当ての廃止」「高校無償化の廃止」「高速道路無料化の廃止」「ガソリン暫定税率維持」「朝鮮学校補助金支出の廃止」「在日特権の廃止」新興宗教への「新宗教法人への課税」「パチンコ税への大増税」「アルコール飲料増税」を今直ぐに早急に立法化し救済、復興事業に使用すべきである。まだ、日本人としての心があるならば。
 また、反日社会主義民主党の永続的党利党略のためにも、考えても、一番簡単ではなかろうか。



233 名前:感謝します 投稿日:2011/03/14(Mon) 16:39
東日本巨大地震で亡くなっられた人達ご冥福を祈り1日でも早い復興を祈ります。
インド・アメリカ・トルコ・台湾・オーストラリア・ドイツ・北欧・ヨーロッパ・パキスタン・メキシコ・イスラエル・ギリシャ・ニュージーランドと多数の国、全部で69カ国これからももっと増えますギリシャ(ギリシャは経済破綻寸前)・イスラエル(戦闘中)・ニュージーランド(大震災中)・メキシコ(政府が巨大な麻薬組織と血みどろ戦闘)は他国を救済する所では無いのに日本を救助しに来ます・ありがたい事でね片や中国(ニュージーランドは中国の救助隊の倍以上の救助隊を日本に派遣)と韓国(救助隊5人と犬2匹)は?日本人が苦しんでる中で地元の岩手県の人達が大震災で苦しんでるのに小沢一郎は?。今回の東日本巨大地震で小沢一郎は喜ぶでしょね大嫌いな日本が大震災に成ったから。日本人なら調べましょう→小沢一郎の韓国での反日発言

234 名前:sawas 投稿日:2011/03/17(Thu) 13:38
カルト宗教へ課税しよう!
 前代未聞、未曾有の津波に襲われた多くの東北大震災犠牲者、被害者の方々は正確な情報もなく情報錯綜する中、デマ、流言飛語に惑わされぬよう一致団結し生き抜くことに専念して下さい。
 そんな中、選挙の票である信者の安否だけを心配する在日カルト宗教団体は、統一地方選に向けた選挙活動が活発化しています。が、公明党代表山口那津男議員が「国会議員の歳費を来年度1年間、3割削減し、復興に当てたい」と提案し、了承されたという。大変有意義であり素晴らしい提案である。見本を示すには、まず、日本の国政を司る国会議員からとは心がけ良いことである。
 だが、政治に参加する一日本国民として要求する「子ども手当ての廃止」「高速道路無償化の廃止」「高校無償の廃止」「在日特権の廃止」。そして、日本占領計画を画策する、偏った悪質な「反日カルト宗教団体への課税」一般企業と同額の課税することで、喫急の震災被災地への復興支援物資搬送等他のためのライフライン復興整備、仮設住宅の整備、医療機関の整備、未来に輝く子どもたちのための教育機関整備等他が早急に実現するのではないか、公明党代表山口那津男さん・・・・・・へ。
どうか、日本国民は差別なく被災した人たちへ温かい手を-―。

公明・山口代表「議員歳費3割を復興に」
 公明党の山口那津男代表は17日午前の党中央幹事会の冒頭あいさつで、東日本大震災の復旧・復興のため、「国会議員の歳費を来年度1年間、3割削減し、復興に充てたい」と提案し、了承された。党として各党に呼びかける見通しだ。
 その上で、被災地への支援物資の運搬などが遅れていることに懸念を表明、「助かった命がまた危機にさらされることのないよう、全力で被害拡大を回避したい」と述べた。
(産経新聞2011.3.17 11:05より参考のため転用しました)




235 名前:ムカツク東京電力 投稿日:2011/03/17(Thu) 19:53
東京電力は曖昧な発言・ブレる発言、放射能を浴び日本を救おうとしてる消防士・警察官・自衛隊員に謝罪し多額の弁償をする義務が有る。消防士・警察官・自衛隊員の皆様方・頑張って下さい。それと東京で食料生活品を買いあさる東京都民の人間性の無さには呆れた。福島県の原子力発電所の電気は東京に流れますね物質が不足してる東北地方に東京都民が買い漁った品物を支援に回せ。都民ふざける関東大震災が来たら〜。

236 名前:sawas 投稿日:2011/03/19(Sat) 03:21
国民の招いた結果が
 自民党政権は頼りない。一度だけなら社会主義「民主党」に政権をやらせてみようか。と、多くの有権者は安易な考えで選んでしまった。その失態は、国民が自ら招いた結果が日本国を国家的危機的状況に陥れてしまった。(以下参照)

北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿
 福島第1原発への海水投下をめぐり、北沢俊美防衛相が任務決断の責任を折木良一統合幕僚長に転嫁するかのような発言をしたことに対し、自衛隊内から反発の声が上がっている。
 北沢氏は陸上自衛隊のヘリが17日に原発3号機に海水を投下した後、「私と菅直人首相が昨日(16日)話し合いをするなかで結論に達した」と政治主導を強調する一方で、「首相と私の重い決断を、統合幕僚長が判断し、自ら決心した」と述べた。
 この発言について、ある自衛隊幹部は「隊員の身に危険があるときほど大臣の命令だと強調すべきだが、逆に統幕長に責任を押しつけた」と批判する。北沢氏は17、18両日の2度の会見でヘリの乗員をねぎらう言葉も一言も発しなかった。
 首相も最高指揮官たる自覚はない。首相は17日夕、官邸での会議で「危険な中での作戦を実行された隊員はじめ自衛隊のみなさんに心から感謝を申し上げます」と述べたが、地震発生以来、一度も防衛省を激励に訪れたことはない。
 こうしたなか、現職自衛官の悲痛な訴えが18日、インターネットメディア「JBpress」に載った。海水投下も記述したうえで、こう締めくくっている。
 《隊員を喜んで死地に向かわせるのは、自衛隊最高指揮官である内閣総理大臣をはじめとする、防衛大臣などの各級指揮官の堅確な意志と熱誠を込めた言葉です。…死地に向かわせるなら、指揮官陣頭であるべきです》
 首相、北沢氏は謙虚に一読すべきであろう。(半沢尚久)
(産経新聞2011.3.19 01:15)

追批、国民を守るため、一人でも多くの被災者を救助するため昼夜問わず、寝食も惜しんで活躍する自衛官の方々に「激励」の言葉一つ言えない社会主義「民主党」の性格である。
 社会主義「民主党」を代表する陰の総裁仙谷由人氏が「自衛隊は起爆装置だ」と国防予算では「大幅削減」「自衛隊員1・5削減する」と発言していた。が、日本歴史始まっての未曾有の大災害に大嫌いな自衛隊諸君を災害支援と災害復興に派遣した社会主義「民主党」の売国奴たち。日本国の防衛に携わる自衛隊諸君は、真っ赤な民主党の命令で動いたのではない日本人として日本国民の「安全生命財産」を守るため当然の努めとして自然に動いたことを思い知らねばなるまい人間として。
 福島原子力発電所の国家的危機的状況に対してもしかり、恫喝し全て東電側に責任を負わせ幕引きさせようと目論んでいることは明々白々だ。おまけに国民には正確な情報を知らせず、危機的情報を隠蔽し自らの保身ばかりである。国民が知る正確な情報は大災害現地に赴いた各マスコミが流す情報であることは間違いない。
 この国家的危機的状況の中、真っ赤な社会主義「民主党」は必要としていない。先人たちが築いてきた国を国民一人びとり一致団結し協力しこの災難苦難と闘うことで、強い日本人となり強靭な国家を形成することができるのではないか。世界各国から見捨てられる前に、日本人だったらできる。



237 名前:sawas 投稿日:2011/03/21(Mon) 23:35
日本は傲慢独裁国家か!
 真っ赤な独裁国家を目指すつもりなのか。自分たちはのうのうと椅子にふんぞり返り命令するだけで責任は一切取らないのが現政権、真っ赤な社会主義「民主党」の正体である。
 人間、恫喝や脅しでは逆に反発して逆効果になってしまう。が、自衛隊や警察官、消防隊員は「反日売国奴、民主党」のために動いた訳ではない。国難に対し、一つの国に生活している同じ人間の「安全生命財産」を守るため、救うため国民の代表として責任ある行動を取ったのであって、決して、真っ赤な社会主義「民主党」の政治的思惑で動いたわけではないことを忘れるな! 以下参照。

「速やかに放水やらねば処分」国の指示か 都知事が抗議
 石原慎太郎・東京都知事が21日、首相官邸の菅直人首相を訪ね、東京消防庁による福島第一原発への放水作業に関連し、国の対応に抗議した。政府関係者が「速やかにやらなければ処分する」と同庁隊員に指示し、長時間放水した結果、放水車が壊れたなどとしている。都関係者によると、この政府関係者は海江田万里経済産業相という。海江田氏周辺は「そのような発言の事実はない」と否定している。
 石原知事は菅首相と会談後、報道陣に「言う通りでなければ処分するなんて(言っても)、絶対に兵隊は動かない」と述べ、首相に抗議したことを明らかにした。
 枝野幸男官房長官は21日夕の記者会見で「事実関係を把握した上で、善処が必要であれば政府として対応させていただく」と述べた。
 東京消防庁によると、19日午後からの2回目の放水は当初、7時間の予定だったが13時間35分続いた。屈折放水塔車の排出ガス処理装置の警告灯が点灯し、3回目からは別の車両を使った。長時間の運転で、排ガス中の有害物質を減らす装置のフィルターにすすがたまった可能性があるという。
(朝日新聞2011年3月21日22時44分より参考のため転用)

頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北!



238 名前:おチョン一郎 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:16
小沢一郎て確か2月26日に外国人参政権推進派のでも参加してます。チョン一郎の母ちゃんのお墓は韓国ー済州島。父ちゃんは朝鮮進駐軍

239 名前:sawas 投稿日:2011/03/23(Wed) 15:54
マヤ人の予言か、前兆か
 以前、週刊誌か何にかの読み物で半信半疑で読んだことを思い出した。古代マヤ人の予言か2012年12月21日、地球滅亡の日が迫ってきたとも考えられる「東北地方太平洋沖大地震」と、それに伴う「福島原子力第一号発電所損壊事故」。次に予想される関東大震災、東南海大地震、富士山大噴火。そして、それに伴う「原子力発電所の損壊事故」。全世界にバラまく放射能広域拡散、そして、最悪の人類滅亡の前兆ではないかと・・・・・・。
 後悔先に立たず、金満欺瞞傲慢で自らの政党や組織、カルト宗教団体を守るためのバラまきが招いた結果が地球を滅亡をさせたようなものだとも受け取ってしまうが・・・・・・。
 (これから起こる恐怖の前兆。以下参照)

東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 
「飲用控えて」23区と5市
 東京都は23日、水道局の金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。
 都によると、放射性ヨウ素を水道水1キロあたり210ベクレルを検出したといい、乳児に水道水の飲用を控えるよう要請した。乳児の水道水の摂取を控える地域は、東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。
 厚生労働省が示した乳児の飲用を控える暫定規制値は1キロあたり100ベクレル。
(産経新聞2011.3.23 14:28より参考のため転用)

 だが、如何なる事象が起きようと事実は事実として国民は否定せずに受け取り、力強く前向きに進むしかありませんね。カルトが唱える「南妙御陀仏経」では地球は救われない。
(練馬カルト創価学会の真実)


240 名前:スイスの救助隊 投稿日:2011/03/23(Wed) 18:42
あまりの死者数の多さと生存者の少なさに愕然とするスイス救助隊の姿が悲しい。民主党と小沢一郎にスイス救助隊の姿を見せてやりたい。小沢一郎は今日も外国人参政権推進派デモですか?死ねよ小沢

241 名前:sawas 投稿日:2011/03/24(Thu) 12:24
霞ヶ関官僚、敵前逃亡する?
 国民の生命より自分が生き残ることを決断した官僚たち? 自衛隊や消防庁特殊隊員、東電職員諸君一同が命がけで国難に立ち向かっていた最中、危険を察知した身勝手なアホな官僚たちは敵前逃亡して60キロ離れた絶対安全地帯で椅子にふんぞり返り成り行きを窺っていたという。
 やっと、安全が確認できた時点で重い腰を持ち上げ渋々戻ってきて、さも、自分たちも努力したような顔付きでもしたのだろうか。難とも、アホらしい官僚どもである。
(アホな官僚が国を駄目にする、以下参照)

トホホ…「保安院」が逃げてた! 常駐職員1週間で“現場放棄”
 爆発事故が起きた福島第1原発に常駐していた保安院の職員7人が、地震発生後約1週間、現場から約60キロ離れた山向こうの福島県庁に“避難”していたことが分かった。未曾有の危機にある原発の現場に1人も職員を置かずに、どうやって保安を担っていたのか。「保安院は不安院だ」。いらだちの声も上がっている。
 全国各地の原発には、原子力保安検査官、原子力防災専門官、核物質防護対策官といった同院の技術職員が常駐している。福島第1原発では、7人の職員が業務に当たっていたが、15日に現地本部が60キロ先の福島県庁に移った際、ともに移動した。
 地域住民に対する避難指示は、地震直後に周囲3キロ圏内、翌12日に10キロ圏内に拡大され、職員らが移動した15日も20キロ圏内だった。
 同院は、自衛隊や東京消防庁の注水が奏功し、放射線濃度が落ち着き始めた22日、2人の職員を現場に戻したが、住民よりも、さらに先の安全圏に移っていたことになる。
 同院の西山英彦審議官は22日の会見で、職員を福島県庁に撤退させた理由について「安全性に問題があり、人間が暮らすには不便が多かった」などと釈明。食料などの物資の運搬が困難なことを理由に挙げているが、額面通りに受け取る人はどれだけいるか。
(Zakzak2011.03.23より参考のため転用)

頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北!
何があろうと、一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう!
反日賊徒のデマ、流言飛語に惑わされるな! ダメアホ官僚を当てにするな!



242 名前:ガンバレ岩手県 投稿日:2011/03/24(Thu) 21:11
姿さえ見せず選挙の事しか頭に無い小沢一郎・岩手県の人達は調べましょう→トンデモ史観韓国公演での小沢一郎の日本国民を侮辱した反日発言・岩手県の人達は調べましょうね小沢一郎は外国人参政権推進派です。

243 名前:sawas 投稿日:2011/03/25(Fri) 14:43
3・27パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会
 太平洋三陸沖を震源として発生した地震である東北地方太平洋沖地震において、本震による直接的な被害のほか、地震による津波、漏電などによる火災、原子力発電所の損傷による放射線漏れなどが発生し、東北地方を中心に甚大な被害をもたらした。
 日本中が震災の被害に心を痛めながらも、行方不明者の捜索、救援物資の輸送、そして日本中が心をひとつにして祈りを捧げ、復興へのあらたな取り組みを行っている。
 この未曾有の大震災に遭遇し東京電力は『輪番停電』を行い、首都圏においては、街から灯りが消えて通勤、通学の電車の運行もまま成らない事態である。
 国家の非常事態で日本中に節電の呼びかけが行われている中、救われる命が救われずにして生産性無きパチンコ店で巨大な電力が消費されている。
 そもそもパチンコとは、『レジャー白書2010』によると、パチンコの参加人口は1720万人、平成22年の市場規模は21兆650億円の巨大な賭博産業である。国税庁によれば「不正発見割合の高い業種」「不正申告1件当たりの不正脱漏所得金額の大きな業種」では4206万2000円と、ともにパチンコがワースト2位にランクされている実態がある。他にも北朝鮮の違法送金、パチンコ依存症、子供の放置などの社会問題まで続出している。
 大手パチンコ店が被災地に7億円の寄付をしようとも、元をただせば庶民から博打で巻き上げたお金である。
 パチンコ店撲滅の橋頭堡になるべく、超党派の幅広い連帯を求めたいとおもいます。違法賭博を違法としない大いなる不条理を糾し、パチンコ店に節電を呼びかけ、且つ、国会法に基づく請願の署名街頭活動を下記の通り行いますので是非ともご参加ください。

【日 時】平成23年3月27日(日)午後2時集合 移動2時15分
【場 所】集合場所はJR新宿駅東口駅前 地上出入口広場付近 移動時間になったら近隣で署名活動を行います。
 遅れた場合は連絡先までご連絡下さい(活動中電話に出られない場合もありますが、折り返し連絡します)

【連絡先】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局 
渡邊昇 携帯電話090-8770-7395
【持ち物】国旗、署名に添うプラカード、のぼり、ハンドマイクなど歓迎します。
パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局




244 名前:チョンパチンコ屋 投稿日:2011/03/26(Sat) 00:18
近所のチョンパチ屋も自粛し無いし派手な広告チラシ、チョンて日本の大震災を喜んでます。色んな国々の救助隊の人達には感謝します。韓国・中国の救助隊と違いスイス救助隊は生存者の少なさに愕然しても救助活動をしてます。スイス救助隊員の方が民主党より日本の事を心配してます。民主党支持者は東北関東大震災の指揮を小沢一郎に期待しましょう、発言です小沢一郎に任せたら救助隊では無く人民解放軍が日本を占領に来る。

245 名前:ある阿呆の小沢支持者 投稿日:2011/03/26(Sat) 00:23
民主党支持者は東北関東大震災の指揮を小沢一郎に期待しましょう、て発言してます、小沢一郎に任せたら救助隊では無く人民解放軍が日本を占領に来る。

246 名前:sawas 投稿日:2011/03/26(Sat) 18:23
頑張れ国民の自衛隊
 東日本大震災は「地震」「津波」「原発事故」と大災害に見舞われた。自衛隊や消防隊、警察機動隊は身を挺して被災者救出や被災者支援に寝食を忘れ大活躍している。テレビも新聞もそれを大きく報じている。が、一部のマスコミや政権与党は自衛隊や警察、消防隊の大活躍やその実績には口を噤んで余り語らなかった。
 以前、民主党官房長官であった仙谷由人氏は「自衛隊は暴力装置だ」と発言し、どれだけの自衛隊員やその家族を傷ついたか。今も自分の命を盾にし被災者や国民の命を守ろうと福島一号原発で泥にまみれ、汗をかき、被曝と闘っている自衛隊、消防隊、警察機動隊の方々に対し、ことの重大性を分かっていない仙谷由人氏。
 それに付け加え、3月27日午後14時に。「反天皇制」「自衛隊反対」「国家権力の犬は邪魔するな」「反原発」「権利とカネよこせ」の反日過激左翼活動(在日)組織が銀座で大々的にデモパレードをするという世にも恐ろしいテロデモが行われる。それを黙認する現政権に対し、われわれ日本国民は「真っ赤な社会主義民主党」は「即時解散せよ」と声を挙げ、行動に移さなければならないだろう。自由の国、民主主義、主権を守るために。

原発作業員は英雄と米紙 ネット「日本はもっと注目を」
 【ワシントン共同】25日付の米紙USAトゥデーは「原発にヒーロー(英雄)が現れた」との見出しとともに、1面で福島第1原発で放射性物質の封じ込めなどに当たっている作業員や自衛隊員らをたたえた。
 インターネット上では「日本でもっと注目されるべきだ」との声も出ている。
 同紙は作業員らについて「見えない放射線にさらされながら、精いっぱい働いている」と写真付きで紹介。「彼らは疑いなく英雄の定義に当てはまる」と称賛する原発専門家の意見を伝えた。
 1人当たりの被ばく量を下げるため、多くの作業員が必要になるなどの課題も示した。
 一方、東日本大震災の人道支援作戦を「オペレーション・トモダチ」と命名し、1万人以上を送り込んでいる米軍はネット上に支援部隊が活躍する写真を氏名とともに公開。「何をしてくれているのかよく分かる」と日本人にも好評だ。
 これについて、日本のブログや短文投稿サイト「ツイッター」では「(日本で)自衛官や消防士が注目を浴びていないこととは対照的だ」「命懸けで頑張っている自衛隊や消防士、警察官をもっとなぜ写さないのか」などの意見が出ている。
(東京新聞2011年3月26日 10時49分より参考のため転用)

追、テロデモは13時45分。銀座の水谷公園集合〜日比谷公園にて解散。
 われわれ、日本国民は幾ら悔しい思いをしても、グット我慢をして、空き缶やペットボトル、投擲弾など投げつけることなく観察しよう。
日本人には大きな団結力がある! 頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北! 何があろうと、何が起きようと一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう! 反日賊徒やカルト宗教団のデマ、流言飛語に惑わされるな!



247 名前:sawas 投稿日:2011/03/27(Sun) 16:37
日本人に殺される!
 次から次とシナ中共人が日本脱出している。尖閣諸島問題、沖縄問題、日本侵略占領問題。2008年4月24日にシナ人が引き起こした惨劇「北京オリンピック聖火リレー暴動問題」
他等がある。東京池袋のシナ人が「右翼」が怖いという、日本人に殺されるという噂が出ているそうだ(私は直接聞いていないが)。多くの日本人、日本国を憂い愛する者、保守系市民団体や右翼の方々にしてみれば遺恨ある有害民族であるのは間違いない。二度と戻ってくるなと言いたい気持ちが顕著に出ていることは確かだ。(以下参照)

誤報で大パニック…「中国人」大量帰国、本当のワケ
 福島原発の爆発事故を受け、帰国を急ぐ中国人らでごった返す成田空港。ロビーや商業スペースまでキャンセル待ちの中国人がなだれ込み、先の3連休は空港が占拠されたかのような混雑ぶりとなった。この中華系民族の大移動に“添乗”してみると、彼らが異様に焦るワケが見えてきた。【震災取材班】
 18日午後の成田空港第1ターミナル。各国の外国人が押し寄せ、猛烈な焦り具合で出国手続きを進めていた。
 目立つのは出稼ぎ風の中国人で、なかにはチケットを持たないまま空港に急いだ人も多い。「航空券の予約をせずに成田空港まで来た。もう2日間も待っているが手に入らない」とは青島に帰る30代の女性。出発ロビーで空港事務所が用意した毛布を床に広げて寝泊まりしているという。
 20代の女性は「今日は中国大使館の職員が空港に来て、チケットの手配をしてくれる」と出所のわからない噂を信じ、「日本は原発で本当に怖いね」と肩をすくめた。
 同様の中国人は3階ロビーやエスカレーターの周辺にたむろし、寝転がったり、食事をしたり…。出発便が近づくとゴミを散らかしたまま去るので、近くを通り掛った日系航空会社のパイロットが「ひどすぎる」とキャビンアテンダントに毒づく一幕もみられた。
 18日夜の便で、日系航空会社を利用して香港へ飛んでみた。大津波の被災シーンがある米映画「ヒアアフター」は、機内でも上映が中止されていた。
 到着した香港国際空港では、日本からの搭乗客を対象に放射線量の測定が行われるとの報道があったが、実際はなし。ただ、BBC(英国放送協会)のテレビカメラが到着客を撮影。そんなことからも世界の注目の高さがわかった。
 帰国を焦る中国人について、日系製造メーカーの香港駐在員は「香港をはじめ、中国のメディアは地震の被害を何倍も誇張している。遺体を映した映像をニュースで流したりするので、中国で暮らす家族が心配して帰国を促しているんでしょう」と語る。
「うちでも映像を見て『死んだらもう終わり。だから、好きなことをやりたい』と辞表を書いた20代の日本人社員が出た」と頭を抱える。
 実際、香港紙をみるとその多くが東日本大震災を連日トップで扱い、「日本恐慌」「日本末日」などと報道。ある新聞は1面で「核輻射汚染」と打ち、「東京食水」と、いかにもすべてが高い放射能に冒されてしまったかのような記事を掲載した。しかも「東京食水」の写真は浅草・浅草寺の手水舎を使用する誇張ぶりだ。また、「宮城県の被災者が汚水溝まで食べ物を探した」など、信憑性に欠けるニュースを真実のように流している。
 本国に帰国する中国の人々が殺到した背景には、かの地のメディアのミスリードが背景にあるようだ。
(Zakzak2011.03.24より参考のため転用)

日本人には大きな団結力がある! 頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北! 何が起きようとも何があろうと、一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう! 反日賊徒やカルト宗教団のデマ、流言飛語に惑わされるな!



248 名前:sawas 投稿日:2011/03/28(Mon) 10:55
人種偏見屑紙
 ニューヨークタイムズといえば「人種偏見」が著しい「赤化」した記者が揃っている米国新聞社であったと記憶する。
以前、ニューヨークタイムズのデビットサンガーはハワイ出身の小錦に「人種偏見で横綱になれない」と語らせた。人種偏見とは黒人奴隷を使い、ハワイ王朝を乗っ取らせた米国人のためにある言葉であろう(週刊新潮)。また、日本民間人を無差別虐殺した広島、長崎原爆投下また東京無差別虐殺爆撃した大虐殺事件に対し絶賛した記事を載せ大喜びしたのもニューヨークタイムズであった。
そんな人種偏見を好み喜ぶニューヨークタイムズが、また日本国民をターゲットに人種偏見記事を載せた、これを人種偏見屑紙という(以下参照)。

津波は日本の捕鯨産業の柱を倒した…NYタイムズ「冷酷」日本総領事館抗議
 【ニューヨーク=松尾理也】在ニューヨーク日本総領事館は25日、同日付の米紙ニューヨーク・タイムズが宮城県石巻市鮎川浜の捕鯨産業を取り上げ、「日本の町は捕鯨のない将来を考える」との見出しで、日本の捕鯨産業は東日本大震災によってとどめを刺されたとの内容の記事を掲載したことに対し、「あまりに冷酷であり、不適切な報道だ」と同紙外信部長に対し抗議を申し入れた。
                   
 ニューヨーク・タイムズの記事「捕鯨のない将来」は、同紙の東京支局長、マーティン・ファクラー氏が日本有数の伝統捕鯨の地、鮎川浜で、東日本大震災の被害を受けた港の惨状をリポートした。
 記事では「捕鯨のない鮎川浜はありえない」という船員の声を紹介をしつつも、大打撃を受けた町の実態を伝え、「津波は、日本の捕鯨産業の支柱を倒すことによって、欧米の環境保護団体の抗議や妨害が失敗してきたことを成し遂げたようだ」と指摘した。
 小型沿岸捕鯨と北西太平洋調査捕鯨を担う鮎川浜の捕鯨産業は、これまでも環境団体の批判にさらされてきた経緯がある。今回の震災では、大津波で2隻ある捕鯨船が浜に乗り上げたほか、鯨の解体処理場や日本鯨類研究所の施設なども壊滅的な被害を受けた。
 水産関係者によると、船員らは全員無事。捕鯨船も修理すれば使用が可能という。船員らは千葉県南房総市和田浦など他の捕鯨基地の支援を受けながら、「津波に負けていられない」と地元の捕鯨復興に向けて尽力している。
 ファクラー氏は昨年5月も鮎川浜をリポートし、「住民たちは長年のタブーを破って、政府の南極海捕鯨に異議を唱えだしている」と伝え、調査捕鯨を続ける農水省についても「日本の中央省庁で最も秘密主義の省庁の一つ」と指摘した。(佐々木正明)
(産経新聞2011.3.28 08:37参考のため転用)

 日本人には大きな団結力がある! 頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北! 何があろうと、何が起きようと一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう! 反日賊徒やカルト宗教団のデマ、流言飛語に惑わされるな! 政府は畏怖せずカルト宗教団へ課税せよ!
(練馬カルト創価学会の真実)




249 名前:馬鹿小沢支持者 投稿日:2011/03/28(Mon) 14:29
馬鹿小沢支持者が3月28日に地元の岩手県に小沢が来たのを自慢してます。遅いですね

250 名前:sawas 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:35
首相防衛省へ激励??
 警察と自衛隊が大嫌いな菅首相が防衛省へ激励? が、そそくさと撤退する。
 日本国会始まって以来の最悪の首相と国民に烙印を押された菅首相だが、菅首相には輝かしい過去がある。週刊新潮社による(佐々淳行氏談)と、以下参照。
菅首相は東工大理工学部の在学中には市民運動(ノンセクト・ラジカル組織)に所属し学園紛争を煽るだけ煽り、「4列目の男」と警察機動隊では有名だったという。アジ演説が巧く、聴衆を集めるが、検挙を覚悟の上でゲバ棒で逆らってくるようなデモ隊の3列目には決して加わらなかった。巧妙なリーダーでしたよ。(終わり)
昔から自己保身術には巧みだった。やはりそうかと、何となく納得する。が、こんな首相で大災害に遭われた被災者の方々の行く末、この国は大丈夫なのだろうかと首を傾げてしまうが・・・・・・。(以下参照)

菅首相が防衛省を視察 震災後初めて
 菅直人首相は28日、東日本大震災発生後初めて防衛省を訪れ、自衛隊トップの統合幕僚長が詰めて各部隊との連絡調整にあたる「中央指揮所」を視察した。その後、省災害対策本部会議で「肉体的ばかりでなく精神的にも大変厳しい任務を遂行していただいている隊員の皆さんを誇りに思う」とあいさつした。
 首相は「掛け値のない日本国の危機をこれ以上大きくしないで収めていく。私も全力を挙げるが、防衛省・自衛隊にも一層のご努力をお願いをする」と述べた。
 同席した北沢氏は「首相の期待に応えるよう頑張っていきたい。今ほど日本国民と自衛隊の距離が縮まったことは過去の歴史にない」と応じた。
 首相は自衛隊の最高指揮官。北沢氏のあいさつ後に退席し、防衛省滞在は約30分間だった。
(産経新聞2011.3.28 18:06より参考のため転用)

日本人には大きな団結力がある! 頑張れ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北! 何があろうと、何が起きようと一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう! 反日賊徒やカルト宗教団のデマ、流言飛語に惑わされるな! 政府は畏怖せずカルト宗教団へ課税せよ!




251 名前:↑尊敬し支持します。 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:17
この人物は尊敬します勇気を持ってカルトテロリストの創価学会を非難してます日本国民が立ち上がれば創価学会撲滅は簡単です。頑張りましょう・創価学会撲滅・民主党と外国人参政権推進派の小沢一郎も撲滅。日蓮宗から除名されたカルトテロリスト創価学会

252 名前:カルトテロリスト創価学会 投稿日:2011/03/28(Mon) 23:19
カルトテロリスト創価学会の信者→民主党の前原の嫁・小沢一郎の嫁。

253 名前:sawas 投稿日:2011/03/29(Tue) 13:55
公明党は素晴らしい
 カルト宗教に有利な法人法ではなく、日本国民に取って有意義になるような宗教法人法を大幅に改正し、一般企業と同等の法人税「宗教法人に課税か??」。それに、実現できたら4兆円以上といわれる税収がカルト宗教団体から国庫に入るという。
 それで、東北地方大震災や公明党が策謀する児童手当の一部にまわせることになる。なんとも、常日頃人道的立場を考え優先する、公明党代表山口那津男氏は素晴らしい提案を思いつくものだ。と、残念ながら夢から覚め考え悩んで苦しんでしまった。
が、日の丸の国を憂い愛する国民の皆様方はどう考えているかですね。全国民が、一様に声を挙げ行動しなければなにも実現できないのと一緒だと思うが――。
(以下参照)

公明党、児童手当拡充案を発表 中学生まで1万円
 公明党の山口那津男代表は29日午前の記者会見で、現行の子ども手当制度の対案として、児童手当の支給対象を中学生まで一律1万円とする拡充法案の骨子を発表した。所得制限を課すが、被災地域は除外する。子ども手当を6カ月間継続させる「つなぎ法案」については、反対する考えを改めて表明した。
 山口氏は児童手当の支給対象や金額を拡充する理由について、「年少扶養控除が廃止され、負担増となる子育て世代の過剰な負担を緩和するためだ」と説明。子ども手当を実施した場合に比べ、約1兆円を復興財源に回すことができるとしている。
 また、与党側が子ども手当つなぎ法案を成立させるため、共産党などの賛成を得て衆院で再可決させる方針を示していることについて、「不要不急の予算を削り、復旧復興に充てるという国民に対するメッセージは非常に重要なことだ」と指摘。「(子ども手当の)1万3000円の水準を維持するのは現下の状況に応えるものではない。それを異例の議決手段で強行するというのはいかがなものか」と批判した。
(産経新聞2011.3.29 12:18より参考のため転用)

「嘘も百偏繰り返せば真実になる」と流言飛語で国民を苦しめる在日カルト宗教団。人道を逸脱した在日カルト創価学会公明党に貴方は投票しますか、投票するんでしょうか?? 選ぶ政党を間違えれば国滅ぶ!!
日本人には大きな団結力がある! がんばれ日本! たちあがれ日本! 負けるな東北! 頑張れ東北! 何があろうと、何が起きようと一致団結し日本人魂を忘れることなく生き抜こう! 反日賊徒やカルト宗教団のデマ、流言飛語に惑わされるな! 政府は畏怖せずカルト宗教団へ課税せよ!
(練馬カルト創価学会の真実)




254 名前:sawas 投稿日:2011/03/30(Wed) 12:22
避難区域、無人の家屋守れ 福島県警に特別パトロール隊発足
 福島第1原発事故で無人となった避難・屋内退避区域の家屋などを守ろうと、福島県警の機動隊と地域部の警察官計32人で構成する「被災地特別パトロール隊」が29日、発足した。活動の拠点となる福島署川俣分庁舎(福島県川俣町)で同日、出発式が行われた。
 福島第1原発から20キロ圏内の避難指示区域と20〜30キロ圏内の屋内退避区域が対象。これまでは管轄の双葉署員らがパトロールを続けていたが、避難住民から「空き巣が心配」「家の様子を確認したい」などの声が寄せられたため、警戒強化を図ることにした。
 出発式では県警地域部の柴崎裕理事官が「積極的に活動してほしい」と激励。線量計を身につけた隊員がパトカーと機動隊のワゴン車に乗り込み出発した。
産経新聞2011.3.29 14:44

追、国難、国家的非常事態に際した大惨事のなか、一致団結し協力し国民は国の復興に向け我慢し頑張っているというのに、ある一部の情けない非国民が盗賊紛いの暴挙に出る可能性は大だ。
 国難、国家的非常事態に際し、このような人道無視の悪党を捕縛しても更生や矯正の余地もないものと判断できる。命を盾に活動する警察諸君は国益を害する者どもが少しでも逃走、抵抗的態度に出たときは国民の安全生命財産を守るため国民を代表して、遠慮なく発砲し駆除しなければならないだろう。と、私は国益を害する者に対し治安を守るため躊躇することなく発砲することに賛成する。
 


255 名前:sawas 投稿日:2011/03/30(Wed) 23:23
3・31検察庁へ緊急街宣と抗議
緊急街宣と抗議
     検察庁は国民と災害被災者の敵だ!
  <犯罪者の安全・救済に転化した検察庁に天誅を>
  窃盗、万引き、わいせつ行為は被災地ではやりたい放題!?

日時:平成23年3月31日(木) 12:00集合・開始 ※抗議文の手交あり
場所:最高検察庁 東京都千代田区霞が関1丁目1番1号 中央合同庁舎第6号館 A棟

 宮城、福島は震災で壊滅的破壊を受けているが、その混乱の中で窃盗行為が多発し、治安の確立が喫緊の課題となっている。
 こうした最中にあって、何と福島地検いわき支部と仙台地検は「震災でライフラインが止まり、警察署に勾留し続けて安全が確保出来ない」等の理由で容疑者を釈放した。窃盗、万引き、さらにわいせつ犯までを。
 治安の混乱している中へ、飢えたオオカミ(容疑者)を放つことなど、法を司る検察庁が絶対にしてはならないことである。微罪であれば窃盗、万引き、猥褻行為と何でもやりたい放題、この無法にお墨付きを与えた検察庁を許してはならない。

【参考】
「東日本大震災:容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部」
被災地、容疑者の釈放計61人に 宮城でも30人

呼び掛け:主権回復を目指す会 連絡:西村(090-2756-8794)




256 名前:東日本大震災 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:25
東日本大震災で亡くなられた方々の、御冥福をお祈りし1日でも速い復興を望み協力しましょう。話は変わりますが中国人と朝鮮人が日本から逃げる唯一の嬉しいニュースです創価の池田犬作も逃げてくれると一層嬉しく反日在日議員も逃げて欲しい、でも阪神大震災の時も今回の東日本大震災も寄りによって総理がボンクラ反日総理大臣阪神大震災は殺人鬼の村山富一(今は議員年金で優雅な余生)、今は北朝鮮拉致事件実行犯の親友の管直人。でも中には管直人が駄目だから小沢一郎て馬鹿小沢一郎支持者も喚いてます。小沢一郎←外国人参政権推進派で朝鮮学校無償推進派の恋人(元恋人かも)が反日活動家のキム・スクヒョン。

257 名前:sawas 投稿日:2011/03/31(Thu) 19:00
4・3パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会
 第2回署名活動の呼びかけ

 東北地方太平洋沖地震による計画停電により、『今、わたしたちが出来る事』として多くの方々が節電に心がけています。
 震災地の人々を思いやる気持ちがひとつとなって震災を乗り越えようとしています。東京原力の管内におけるパチンコ店の1日の電力消費量は約50万世帯分ともいわれています。
 計画停電の為に病院で手術が出来ない。信号機が点かなく交通事故を起こした。通勤通学の為の電車の運行もままならない。
救われる命が救われずにして生産性無きパチンコ店で巨大な電力が消費されている不条理があります。
 23兆円ともいえるパチンコ産業ですが本当に必要なものでしょうか。誰がみてもパチンコはギャンブルです。しかし何故パチンコ店は摘発をされないのでしょうか。何故ギャンブルを勧めるコマーシャルがテレビでさせるのでしょうか。
 北朝鮮への違法送金。脱税問題。パチンコ依存症からの借金地獄。子供の放置。様々な問題を含むパチンコ産業の巨大電力消費は許されません。国民の怒りは高まるばかりです。
 パチンコ店撲滅の橋頭堡になるべく、超党派の幅広い連帯を求めたいとおもいます。違法賭博を違法としない大いなる不条理を糾し、パチンコ店に節電を呼びかけ、且つ、国会法に基づく請願の署名街頭活動を下記の通り行いますので是非ともご参加ください。

【日 時】平成23年4月3日(日)午後2時集合 移動2時15分
【場 所】集合場所はJR渋谷駅 ハチ公前広場 緑の電車のモニュメント辺り 移動時間になったら近隣で署名活動を行います。
 遅れた場合は連絡先までご連絡下さい(活動中電話に出られない場合もありますが、折り返し連絡します)
【連絡先】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局 渡邊昇 携帯電090-8770-7395
【持ち物】国旗、署名に添うプラカード、のぼり、ハンドマイクなど歓迎します。
 
詳しくは、「パチンコ屋は節電に協力しろ」緊急呼びかけ委員会ホームページを参照してください。

追批、在日朝鮮半島人やシナ人経営者が95lといわれている。もちろん、パチンコ屋で働く従業員も半島同胞や在日カルト創価学会員やその子弟も大勢いる。馬鹿な客は日本人が大半だ。
都内のパチンコ屋を統括するパチンコチェーンストア協会は、各官僚OBの天下り先として競争倍率が高いそうだ。まして、同胞を守るためや業界を守るため政経界、特定政治団体、類する反日団体への政治献金も多額に及ぶという。反社会的暴力団との癒着も当然考えられる業界である。
なお、今回の一般市民団体による「パチンコ屋は節電に協力しろ」抗議活動及び署名活動に対し政治資金をタップリ頂いている市・町・区・都・国政党・反日組織による圧力妨害暴力組織が実力行使に出る可能性があります。なんといっても、甘い汁がタップリと腹一杯吸える「天下り先」ですからね。
(追批は練馬カルト創価学会の真実を参考)



258 名前:↑257に同意 投稿日:2011/03/31(Thu) 22:35
257さんに同意します、テレビで見た何処かのパチンコ屋が東日本大震災に哀悼をしめす用な態度を示したがる態度で表すなら当分、店は閉めろパチンコ屋は年間はギャンブルだろ2〜3年は自粛し店は閉めろ。パチンコ屋に重税にしてチョンだけでは無く日本人も営業出来る用にしましょうチョンが経営するから北朝鮮の資金源に成ってます何なら国営に、話は変わりますが東日本大震災は治安が悪く成りました阪神大震災では治安確保の為に暴力団の山口組(山口組は神戸が地元)が最初にした事は朝鮮人街の見張りでした山口組は大震災で朝鮮人が暴れ犯罪を犯す事を恐れ朝鮮人街を真っ先に見張りをした、そのお陰で神戸では治安が守られました、東日本大震災でも朝鮮人街には用心しましょう、噂では山口組とか他の暴力団も東日本大震災に救援しに行くらしいです。阪神大震災では当時の殺人鬼の村山富市総理より遥かに頼りに成った日本最大指定広域暴力団ー山口組、村山富市は高額な議員年金で優雅にリッチな余生を過ごして居ます。村山〜神戸に来いよお礼するよ、は神戸に住んでる親戚の言葉です。その親戚の発言が→殺人鬼・村山富市・元社会党の殺人鬼議員で民主党には元社会党議員多数存在。

259 名前:sawas 投稿日:2011/04/01(Fri) 10:20
4・3「復興に向けて日本国民一致団結デモ」
 デモ行進後、東京電力本社に対して抗議行動を行ないます。

※拡声器、プラカード持込OK
 ただし、新興宗教、物品販売目的の方は、参加ご遠慮願います!
※地方選挙期間なので、政治団体、政党、個人に対して公職選挙法に触れてしまいますので、タイトル通りのデモです。

日時 4/3(日)13:45集合
場所 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2)
主催:日本侵略を許さない国民の会

参考にして下さい(下記)
東電に警察・公安から天下り多い理由 暴力団からの「用心棒」
 原子力発電所の用地買収や反対派の説得交渉は暴力団や悪徳ブローカーの格好の金づるとなるため、一民間企業の東電社員にそれを抑え込むことは困難だ。そのため、「蛇の道は蛇。闇社会に顔が利く組織や人物に頼らざるを得ない」(東電の元幹部)となる。
 東電の用地買収に関わった土地ブローカーが語る。
「電力会社はどれほど反対があっても発電所を作らなくてはならない。工作に注ぎ込むカネも潤沢だ。だから、ゴネる側も交渉を代行する側も要求が膨れあがる。
 関西電力の話だが、1990年代に進められた石川県の珠洲原発建設計画(2003年に中止)の用地買収に協力した暴力団組長が、見返りとして関電に30億円を要求したことが明らかになった。民間同士の取引なので事件化することはほとんどないが、この種の話は東電でも腐るほどあった」
 東京電力に警察・公安関係組織の天下りが多い理由もここにある。
「彼らを受け入れるのは、暴力団やブローカーの要求がエスカレートするのを防ぐため。いわば用心棒役です」(前出の元幹部)
週刊ポスト2011年4月8日号
(活動に賛同する日本人から)



260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 20:53
あの“遊覧飛行”が初動を遅れさせ,今日の原発大災害を誘引した!
と,菅直人が国会で責め立てられている.
菅直人の答弁は,死泥喪泥である.見苦しい.

こんなクズ野郎が総理大臣であること.これが現在の日本国の最大不幸である.
このカス男によって,日本は更に悪化の軌道を辿り,ついには滅んでしまうのか?
悔しくてならない.
ガンをブッ殺せ! …でないと日本は終わってしまう.
こういう声が,2チャンネルにはあふれている.
しかし,大勢は無関心だ.
仏ル・モンド紙は,

「日本人は原子力災害を意識し始めているものの、
未だ事故の重大性には気づいていないようだ」
と日本人に警告を発している.
原発事故の重大性には気づいていない日本人!
このアパシー(無関心)がアノミー(無統制)を生み,やがてカオス(無限混乱)となる.
ただし,日本人の無関心は,政府とマスコミの総力をあげた洗脳作戦の結果だ.
今後も菅の政府は,政府と東電の責任を免じるための隠蔽工作を続けるだろう.
この隠蔽工作と放射能安全宣伝で,国民は無用な被曝を受け,廃人になっていく.
菅の政府とマスコミが展開している「放射能安全宣伝」は,殺人罪に相当する!



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 21:46
福島原発誘致の渡部恒三は責任をとり即時議員を辞職せよ。あいつが誘致しなければ放射能地獄で付近住民と数千万人の首都圏住民の生活。健康。安全へ加害し、しかも制御不能と言う現状に突き落とした。

262 名前:sawas 投稿日:2011/04/04(Mon) 00:16
選ぶ政党を間違えれば
(以下参照)

政府の原発対応「評価せず」61%…読売調査
 読売新聞社が1〜3日に実施した全国世論調査(電話方式)で、東日本大震災や東京電力福島第一原子力発電所の事故に対応するため、民主党と自民党が連立政権を組む方がよいと思う人は64%に上った。
 菅首相にいつまで続けてほしいと思うかを聞いたところ、「今国会が終わる夏ごろまで」31%が最も多く、「早く退陣してほしい」も19%で、半数が今年夏ごろまでの退陣を求めている。
 震災復興財源については、民主党が政権公約(マニフェスト)で掲げた「子ども手当」などをやめて充てることに「賛成」が83%、増税にも60%が「賛成」と回答。
 国内の原発に関しては「現状維持」が46%で最多だった。
 調査結果では、大連立によって政治勢力を結集したうえで、増税を含めて財源を確保し、強力に復興を進めるべきだという意見が大勢であることが浮き彫りになった。
 菅内閣の支持率は31%で、3月4〜6日の前回調査24%から、やや持ち直した。
 今は震災復興にあたる政権を支持するという人が多かったとみられるが、不支持率56%(前回67%)もなお高い水準にある。政党支持率は民主20%(同18%)、自民20%(同19%)で、「支持政党なし」の無党派は49%(同52%)だった。
 地震や原発事故への対応で、首相が指導力を発揮していると思う人は24%にとどまり、「そうは思わない」は69%に達した。
(2011年4月3日21時21分 読売新聞)

追批、有権者が選ぶ政党を間違えると、国が滅びる。カルト宗教団体政党や反日的組織政党を選ぶと日本の国が滅びるということですね。
 強要されたり、人に言われて、貴方は投票しますか。投票所内は他人に監視されることはありません、もちろん、監視カメラも投票場内にはありません。悪しき団体、組織のための政治ではなく、本当に国民のために働く立候補者を選びましょう。
もう一度、選ぶ政党を間違えれば、国滅びるですね。
 国民を苦しめる、不公平な宗教法人在日カルト新興宗教へ課税せよ!! 
 


263 名前:チョンパチ屋 投稿日:2011/04/04(Mon) 18:06
東日本大震災を悲しむ格好するパチンコ業界にムカつく特に朝鮮総連のマルハンなどは死ね。

264 名前:sawas 投稿日:2011/04/05(Tue) 00:51
選挙違反カルト宗教団体の季節
 東北地方大震災の中「南妙御陀仏経」を唱え髪を振り乱し、眼は血走り三角に吊り上げ、口を真っ赤に塗りたくり泡を飛ばし、ホッテントットのように重いデカイ尻を持ち上げて集団で、「赤信号、皆で渡れば怖くない」。と、憚らず「勝利、勝利、大勝利」と練馬市内を走り回る世にも恐ろしく醜い流言飛語バァバア〜たちの姿を見かけると「あぁ〜また選挙の季節がきたか」と放射能汚染より恐ろしいと怯える一般市民被害者の私である。
 この、在日カルト宗教団は自分たちのカルト大教団教祖やカルト教団施設を守るためには、我が、カルト宗教政党同胞立候補者を全員当選させ大勝利に導かねばならぬと洗脳されているため、選挙違反は大した問題ではないと規範無視な行為に恥も外聞もなく出始める恐ろしさがあるため要注意が必要である。
 選挙違反カルト宗教団の季節がやってくると。以前にも、東京練馬区豊玉北投票所襲撃事件や東京新宿では投票所入場券を一般の家庭や集合住宅の郵便ポストから大量にコソドロした事件、期日前投票強要事件、もちろん脅し恫喝投票強要事件(流言飛語で人格否定に陥れると)この時期は当たり前だと特に思い出す。上記はほんの一部にしか過ぎません。
(ほんの一例として、以下参照)

「信仰の場」で選挙活動とは
 今月中旬、創価学会の会館で開かれた地区座談会に誘われて参加し、信じられない光景を見た。
 座談会には約30人が参加し、終了後もほとんどの人が残った。女性幹部が「これから参院選の投票練習をします」といい、投票用紙大の白紙を2枚ずつ配った。1枚には公明党推薦の候補者名を、もう1枚には公明党と書くよう指示。書き終えると、幹部が1人ずつ点検していく。「もっとはっきり書いて下さい」と注意された人もいた。
 読経をし、仏教哲学を学ぶ信仰の場が座談会という。私は知人に頼まれ、福祉や青少年問題の話をするために出席した。年金問題に取り組む公明党の活動PRの紙芝居もあり、「民主党の菅直人代表代行が厚生大臣だったときに今の制度が作られたので、責任は管代表代行にある」と幹部は説明。1時間半ほどで終わり、投票練習があった。
 税金を免除されている宗教法人の会館で、堂々と特定政党の選挙活動が行われていることに疑問を持った。そして、幹部からの指示と情報に従って行動する生き方は、私には理解できなかった。
(朝日新聞 2007年6月25日付朝刊 「声」欄)

追批、選挙へ行こう、選挙投票は国民の義務と申します。が、政党や立候補者を選ぶのは有権者の自由です。まして、カルト宗教団体に強要されても投票所の中には監視カメラもなく筆記場所にも当然不当に監視する者も入れません。自分の正しいと思う政党や立候補者に投票しましょう。もし、筆記場所などで不当に覗き込んだりされたら、これは犯罪です大声で「ドロボー」と叫びましょう。もし、違反者を見つけたら警察へ連絡しよう。
 貴方が間違った政党や立候補者を選べば、国滅ぶ。ということを忘れずに・・・・・・。
(練馬カルト創価学会の真実を参考)



265 名前:sawas 投稿日:2011/04/05(Tue) 17:21
過熱し始めた東電への嫌がらせ
 福島原発の放射能漏れ事故に対する国民の怒りが高まる中、東京電力への苦情電話や嫌がらせがエスカレートし始めた。
 ネット上には「東電社員の家があったら徹底的に嫌がらせしろ!」などの書き込みがあるほか、役員の住所があちこちに転載されている。東電は、社員寮の表札を隠す事態に追い込まれている。
 朝日新聞によると、東電東京支店は3月22日、都内23区にあるすべての社員寮に表札にある社名を消すよう指示した。
 中央区の社員寮では黒い粘着テープで社名を覆い隠したという。
 東電のコールセンターには連日、原発事故への苦情が殺到しているが、直接抗議に訪れるケースもあった。PR施設「電力館」の壁には、赤いスプレーで「反原発」と落書きされ、本社敷地内に小石を投げ込むヤカラもいたという。
 警視庁は東電に注意を呼びかけている。
(日刊ゲンダイ2011年4月2日掲載)

追批、警察は要らない、自衛隊は要らないアメリカ軍基地撤退、原爆は要らない原発反対、日本人はモット「権利とカネ」よこせとデモる。だが、本国朝鮮半島及びシナ中共(中国)に対しては声も挙げず黙す。日本国家体制を崩壊させ無政府状態化にし理想の社会主義国家(平等国家)の樹立を目指す「在日過激破壊左翼組織」。所謂、本国からの資金提供で妨害活動を行う反日集団(帰化人含む)である。
 が、何をとち狂ったか詳しい経緯も知らされていない社員や職員の家族住宅や施設に嫌がらせとは情けない。大元である東電本社や霞ヶ関に同じことをやる度胸もないゴキブリ連中である。
 もっとも、在日左翼連中が嫌う国家権力者の犬、機動隊や公安警備で厳しく守られ破壊活動ができないため。詳しい事情も知らされていない一番弱い下っ端の職員にターゲットを絞ったのであろう。
 我々、日本国民は大量破壊兵器もなく武器もなく反日集団と戦う術がありません。警察諸君は国民の安全生命財産を守るため最大限の力を発揮し駆逐して下さることを願います。
(怯える日本国民から)



266 名前:sawas 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:48
日本ユニセフ協会問題 @
 何かと問題がある日本ユニセフ協会である。国連ユニセフの日本窓口とかと思いきや、国連ユニセフとは全く関係ない団体であるというではないか。まして、日の丸の旗や天皇陛下を否定し、選挙に異常なほど固執する在日カルト宗教活動団体と深い付き合いがある、日本ユニセフ協会であるという。その、日本ユニセフ協会が偽善者団体ではないかとの疑いが再び浮上してきた。(以下参照)

<日本ユニセフの募金者から「これじゃユ偽フだ」との批判殺到>
 東日本大震災では善意の募金が世界中から多数寄せられた。だが、募金を巡るトラブルも発生した。そのひとつが日本ユニセフ協会(日ユニ)を巡るものだ。問題の発端は、日ユニが震災発生3日後(3月14日)にHP上で「1億円の緊急支援」を告知したことにある。その告知には、以下の「但し書き」があった。
〈必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがあります〉
 募金が被災者に渡らないと気づいた募金者から、次のような声が上がるのは当然だった。
「俺の募金はアフリカに行ってしまうのか」
「これでは“ユ偽フ”じゃないか」
 批判が殺到した日ユニは、24日にHP上で「東日本大震災の募金は、通常の募金とは別の口座で管理しています」と掲載し、「全額を被災者に渡す」と釈明した。
 方針転換の理由を日ユニ広報室はこう説明する。
「ユニセフ(国連児童基金)は開発途上国の子供たちへの支援を目的としており、日本への支援は1964年で終了しました。しかし、震災後にユニセフが日本支援を決めたので、募金の全額をお渡しできるようになった」
 当初から「大震災支援」を謳いながら、被災者に募金を渡すことを表明したのは10日後だったのである。
 世界の子供たちへの支援が悪いわけではない。それが日ユニの目的である以上、日本の子供たちが対象とならないことにも問題はない。だが、被災者に届かないのであれば、「東日本大震災の緊急募金」などやるべきではない。10日間にわたって、被災者支援を口実に募金を掻き集めていたと見られても仕方ないだろう。
(週刊ポスト2011年4月15日号より参考のため転用)
 
追批、と、考えると募金した貴方はどう思うが、相手は痛くも痒くもないが・・・・・・。今更、カネ返せと押しかけても一度手にしたカネを返すような団体でもなさそうだしね。
安全に「寄付」するのであれば、「ふるさと納税」を利用することです。誰でも応援したい都道府県や市町村へ寄付できる制度です。個人が5000円以上寄付すると「所得税が減税され、住民税が控除される特権が生じます。分けの分からない、不審な団体や組織に寄付するのであれば「ふるさと納税」を利用したほうが確実に安全に届き使用されるでしょう。
詳しくは、最寄の都道府県、市区町村役場かインターネットで調べることもできます。
日本ユニセフ協会問題 Aにつづく――



267 名前:↑日本ニユセフ 投稿日:2011/04/07(Thu) 00:39
日本ニユセフて確か偽善者のアグネス・チャンですね!アグネスチャンは東日本大震災で被災者の為に千羽鶴を作りました〜て偉そうに発言して誰かにアグネスチャンさんは義援金は?、て質問したらアグネスチャンが逆ギレしました。偽善者アグネスチャンの本性です中国のチベット人弾圧も無視すれ偽善者アグネス、アグネスて何故かリッチですね日本ニユセフ内の内部告発発言に期待したい私です。またまたアグネス逆ギレかな?

268 名前:sawas 投稿日:2011/04/08(Fri) 12:23
日教組関係者? 左翼関係職員?
 避難する市民及び住民を危なく見殺しにするところだった。国家権力の犬たち警察、自衛隊は何の役に立つと大法螺吹く日教組関係者? 左翼関係職員? 在日カルト宗教団、恐ろしいことだ。が、反日職員や日教組の巣窟、組織の拠点ともいえる県市立施設、県立高校を避難民に開放するな。と、市民、住民から守れと守り通し「万歳、マンセー、マンセー」と大勝利か? ・・・・・・。(これが、今の日本の現状である。以下参照)

<津波避難所、立ち入り拒んだ男女は市職員>
 東日本大震災で大津波警報が発令され、徳島県小松島市が避難勧告を出していた中、市が避難所に指定している県立小松島高(小松島市日開野町)で住民が避難を断られた問題で、学校の正門前で校内に入らないよう住民に伝えていた男女は、同市の文化施設ミリカホールの職員だったことが7日わかった。
 当初、男女の所属は分からなかったが、実際は市防災監理課がホールに指示して住民を近くの小学校に「誘導」。その情報が市内部で共有されず、高校側にも伝わっていなかったのが、トラブルの一因とみられる。
 同ホールによると、震災翌日の3月12日朝、同課から「小松島高に避難しようとする住民を近くの市立南小松島小に誘導するように」などと指示され、ホールの男女職員を派遣。2人は高校正門前で、避難してきた住民を小学校に向かわせた。2人の目が届かない生徒通用口には、「ここは避難所ではありません。南小松島小に行ってください」などと紙に書いた看板を立てたという。
 小松島高は耐震構造で新しく、暖房も完備されていたため、住民らは環境の恵まれた高校に逃げようとしたらしい。市は誘導について、「11日深夜には高校への避難者が少なくなり、高校側から『(避難所を)閉めたい』という要望もあって、市の施設である隣接した小学校に住民を集めることにした」という。
 また、まだ耐震化が完了していない小学校に誘導した理由は「今回は遠隔地の津波による避難。小学校は鉄筋コンクリート3階建てで、問題なかったのでは」と説明している。
 一方、高校側は「閉めたいという要望はしていないし、小学校へ誘導することも聞いていなかった」と反論している。
 市は県や沿岸自治体との6日の会議で、高校側が避難する住民を独自に拒否したかのように指摘し、「(県、市の)情報共有が必要」としたが、実際は担当課から同ホール、高校側への連絡が不十分だったため、混乱を招いた。同市の災害時の情報伝達のあり方に、課題を残した。(畑中俊)
(2011年4月8日08時46分 読売新聞より参考のため転用)

追批、都合の悪い言い訳は、後に都合よく取り繕うことが出来るものだ。周りを固め(組織を)嘘と騙しで、どうにでもなるものだ。が、反日賊徒から「天皇陛下をお守りし、日の丸の旗(国旗)、君が代(国歌)、日本の伝統文化」を守護し国家安定平定を大望する「市民団体・国民団体」等が追求し立ち上がりそうな気配だ・・・・・・。
 


269 名前:sawas 投稿日:2011/04/08(Fri) 19:25
4・10パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 第3回署名活動

 東日本大震災による計画停電により、『今、わたしたちが出来る事』として多くの方々が節電に心がけています。震災地の人々を思いやる気持ちがひとつとなって震災を乗り越えようとしています。東京原力の管内におけるパチンコ店の1日の電力消費量は約50万世帯分ともいわれています。計画停電の為に病院で手術が出来ない。信号機が点かなく交通事故を起こした。通勤通学の為の電車の運行もままならない。救われる命が救われずにして生産性無きパチンコ店で巨大な電力が消費されている不条理があります。23兆円ともいえるパチンコ産業ですが本当に必要なものでしょうか。誰がみてもパチンコはギャンブルです。
 しかし何故パチンコ店は摘発をされないのでしょうか。何故ギャンブルを勧めるコマーシャルがテレビでさせるのでしょうか。北朝鮮への違法送金。脱税問題。パチンコ依存症からの借金地獄。子供の放置。様々な問題を含むパチンコ産業の巨大電力消費は許されません。国民の怒りは高まるばかりです。パチンコ店撲滅の橋頭堡になるべく、超党派の幅広い連帯を求めたいとおもいます。違法賭博を違法としない大いなる不条理を糾し、パチンコ店に節電を呼びかけ、且つ、国会法に基づく請願の署名街頭活動を下記の通り行いますので是非ともご参加ください。

【日時】平成23年4月10日(日)午後2時集合
【場所】JR新宿駅西口小田急ハルク前

【主催】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会
【協賛】日本の心を学ぶ会/国民社会研究会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/日本再建会議・東京/そよ風/クリーンかわさき連絡会/在特会 東京支部

【連絡先】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会
事務局 渡邊昇 携帯電話090-8770-7395
【注意事項】現場では主催者の指示に従って下さい。
 あくまで節電協力依頼の署名活動で、他の主旨の街宣は禁止させて頂きます。
【持ち物】国旗、署名に添うプラカード、のぼり、ハンドマイクなど歓迎します。


270 名前:sawas 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:04
4・12行動する保守運動のお知らせ
[日 時]平成23年4月12日(火) 午後2時15分(最大1時間半)
【場 所】資源エネルギー庁(千代田区霞が関1−3−1経産省別館)前集合
【抗議先】資源エネルギー庁電力・ガス事業部政策課
【内 容】・節電要請パチンコ業界除外問題・節電、計画停電全般
【方 法】面談又は街宣
【雨天時】雨天実行
【別 件】なお同日午後1時15分から東京地裁522法廷で尖閣ビデオ開示請求訴訟の 
判決があるので、お時間の許す方はそちらも参加下さい。
【主 催】日本の自存自衛を取り戻す会
【連絡先】金子吉晴(090−9769−6230)



271 名前:sawas 投稿日:2011/04/11(Mon) 22:18
在日カルト宗教団選挙違反の季節
 法律よりカルト宗教団の規則を守れ。と、「南妙御陀仏大勝利」を唱え髪を振り乱し、眼は血走り三角に吊り上げ、口を真っ赤に塗りたくり泡を飛ばし、崩れ落ち果てた体形を引力に逆らい、無理矢理矯正し持ち上げ徒党を組み、「赤信号、皆で渡れば怖くない」。と、憚らず「勝利、勝利、大勝利」と練馬市内を走り回る世にも恐ろしく、醜い嘘、騙し流言飛語バァバア〜たちの姿を見かけると「あぁ〜また選挙の季節がきたか」と、放射能汚染より恐ろしい害毒を撒き散らかし、拡散すると怯える一般市民被害者の私である。
 この、在日カルト宗教団は己たちのカルト大教団教祖やカルト教団施設を守るためには、我が、カルト宗教政党同胞立候補者を全員当選させ、大勝利に導かねばならぬと洗脳されているため、選挙違反は大した問題ではないと規範無視な行為行動に恥も外聞もなく行う恐ろしさがあるため要注意が必要である。日本人とは違う感覚なんだろうか? 
 組織的選挙違反カルト宗教団の季節がやってくると。以前にも、東京練馬区豊玉北投票所襲撃事件や東京新宿では投票所入場券を一般の家庭や集合住宅の郵便ポストから大量にコソドロした事件、期日前投票強要事件、もちろん脅し恫喝投票強要事件(流言飛語で人格否定に陥れると)この時期は当たり前だと特に思い出す。上記はほんの一部にしか過ぎません。(ほんの一例として、以下参照)

<<高齢者の手に候補名書き込む 投票干渉容疑で女3人逮捕>>
 11日に投開票された参院選で、お年寄りの手のひらに候補者の名前を書き、その候補者への投票を求めたとして、宮崎県警は12日、公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで3人を逮捕し、発表した。
 発表によると、逮捕したのは宮崎県日南市中平野2丁目の無職金丸公子(62)と平沢佐恵子(53)、同市平野の無職長渡スミ子(62)の3容疑者。容疑を認めているかどうかは明らかにしていない。
 県警によると金丸容疑者は6月下旬と7月上旬の2回、期日前投票所が設置された日南市保健福祉総合センターに、いずれも同市内の80歳代の女性1人を連れて行き、それぞれの手のひらに宮崎選挙区で当選した自民現職の松下新平氏(43)と比例区で当選した公明新顔の秋野公造氏(43)の名前をペンで書いて両氏への投票を求めた疑いがある。平沢容疑者は6月下旬、長渡容疑者は7月上旬に金丸容疑者と共謀してこの容疑に関与した疑いがあるという。
 県警は、3容疑者について両候補の支援者と説明している。3容疑者に指示を出した者がいないか調べている。
(朝日新聞2010年7月12日22時39分より参考のため転用)

追批、選挙へ行こう、選挙投票は国民の義務と申します。が、政党や立候補者を選ぶのは有権者の自由です。まして、カルト宗教団体に強制強要されても投票所の中には監視カメラもなく筆記場所にも当然不当に監視する者も入れません。自分の正しいと思う政党や立候補者に投票しましょう。もし、筆記場所などで不当に覗き込んだりされたら、これは犯罪です大声で「ドロボー」と叫びましょう。もし、選挙違反者を見つけたら臆せず警察へ連絡しよう。集団での個別強要訪問、選挙強要連れ出し、投票所入場券コソ泥、なりすまし投票、買収、投票所周辺うろつく不審者及び特定政党候補者投票呼びかけ、脅し恫喝投票依頼、カルト宗教施設政治利用。もちろん、期日前投票は特に注意です。
 貴方が間違った政党や立候補者を選べば、国滅ぶ。ということを忘れずに・・・・・・。
(練馬カルト創価学会の真実)



272 名前:sawas 投稿日:2011/04/14(Thu) 08:47
東北大地震の避難所へ日の丸の旗を送ろう
 この国、日本は「日の丸の国」である。大地震でご苦労為さっている皆様へ同じ日本国民として、日本のシンボル「日の丸の旗」を送り同じ日本人として、気持ちを一つにし勇気付けよう。支援物資を運ぶ車や各学校の校門や役所、役場、公共施設、避難所の入り口、復興工事車両へ「日の丸の旗」を掲げ「日本は一つに繋がって」日本国民は心一つにして復興再生へ頑張り挑んでいることを、応援してくれている世界各国の人々へ知らせてやろう。全国主要都市、地方自治体でも「半旗」を掲げ応援しようではないか――。
 日本人であるならば、一部の偏向的マスコミ報道機関も「隠蔽」せず、「隠」さず、「揉み消さず」映像なり写真を載せ「頑張る日本」を「日の丸の旗」と共に、応援・支援して下さっている世界各国の人々へ放映・掲載することを願う。
(以下参照)

3・11大地震 「旗」の下で心ひとつに
 岩手県陸前高田市は温暖な気候から「岩手の湘南」と呼ばれる。東日本大震災で県内最大の被災地となり、市の大半が壊滅状態となった。人口約2万3千人のうち死者、行方不明者はともに1千人以上、今も約1万6千人が避難所生活を強いられている。
 日本百景の一つ、浜辺に数万本の松がある高田松原に向かった。がれきに埋もれた無音の中心部で古老の消防団員と出会い、高田松原への近道を聞いた。「高田松原? そんなもの、もうねえ」と怒鳴られた。「そんなもの」に込められた深い喪失感と悲しみに心が押しつぶされた。「その車じゃ、パンクするぞ」と告げられ、排気量1300ccの中古車でビクビクしながら確認できる所に着いた。
 松林も砂浜も消えていた。ただ、1本だけ残っていた。長い棒を手に行方不明の両親を捜していた59歳の無職男性は「明治の大津波でもこんなことにならなかったのになあ。でも、生きていかなきゃなんねえ。あれは希望の松だ」と話した。
 釜石の避難所では「私らだけが助かってしまった」と老夫婦が体を震わせていた。「数メートル先で電柱に必死にしがみついていた近所の人が、力尽きて流されてしまった」という。多くの避難者から「助かってしまった」と自分を責める声を聞いた。その人たちの厚い人情に敬服する一方で、やはり思う。生きて、生活を地域を立て直さなければならない…。
 それには復興のシンボルが必要だ。菅直人首相に直言したい。ピンと壁に張った「日の丸」を背に記者会見してほしい。「今こそ日本人はひとつに」「日本よ、がんばろう」と国民を鼓舞するフレーズが連呼されているが、「戦後最大の国難」という時こそ、「旗」が必要だ。
 私事で恐縮だが、高校時代は応援団員だった。高校総体では8人の団員が役割分担し、1人で数カ所の会場を駆け回った。赤地にMと白抜かれた伝統の旗を振り、声を張り上げて校歌を歌った。俺たちも一緒に戦っている、と選手を励ましたかった。東京六大学野球で試合中ずっと校旗を手で掲げている応援団員も同じ心情だろう。
 岩手県災害対策本部が設置されている県庁では、正面玄関に日章旗がない。官邸はどうか。世界同時多発テロがあった米国では、至る所に星条旗がはためいていた光景がよみがえる。旗の下で心が一つになる。「日の丸」があるではないか。(盛岡支局長 藤原保雄)
(産経新聞2011.4.14 07:37より参考のため転用)

 


273 名前:sawas 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:55
4・16パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会
第4回の街頭署名活動。
期日 4月16日(土)午後2時30分
場所 JR新宿駅東南口階段下(GAPの前 新宿区新宿3−37−1)が集合場所です。
午後5時30分頃までの活動を予定しています。

 今回の署名活動は同じ場所で協賛ブログの日本再建会議・東京の街頭演説会の後に行います。尚、署名活動はこの街頭演説会の最中も行います。但し今回は少し長くなるのでグループ分けして小休憩などを入れる予定です。
 国旗、趣旨に合うプラカード、ハンドマイクなど歓迎します。また、飲料水など各自で持参してください。

[協賛団体] 日本の心を学ぶ会 国民社会研究会 瀬戸弘幸Blog「日本よ何処へ」 日本再建会議・東京 日本女性の会「そよ風」 クリーン川崎連絡会 在特会 NPO法人外国人犯罪追放運動 他多数
【問い合わせ先】事務局 渡邊昇 携帯電話 090−8770−7395
[報告]第1〜2回の署名総数 1840名以上

※ この運動に参加したい方、初めての方でも、賛同して下さる方どなたでも参加できます。が、この署名活動を妨害する者の参加は固くお断りします、あしからず。
詳しくは「パチンコ屋は節電に協力しろ! 緊急呼びかけ委員会」ブログまで。



274 名前:sawas 投稿日:2011/04/15(Fri) 18:03
4・17日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!!
日本の電力を守るため原発の火を消させないぞ!
国家破壊を目論む反日左翼を福島沖に叩き込め!
原発のない社会よりもパチンコ(在日特権)のない社会を目指そう!
 反日左翼が中心となって原発の全廃を訴えています。仮に彼らの主張を実行すれば、我が国の電力供給量がいきなり約3割削減されることになり、ただでさえ今夏今冬の電力不足が予測される中で緊急事態に陥っているエネルギー行政にさらに追い打ちをかけることになります。
 東電の問題にかこつけて原発全廃を主張し、その裏で病院等の電力源を遮断することで騒乱状態を作ろうとしている反日左翼の言いなりになるわけにはいきません。日本の電力源を守るために私たちは原発の火を消させないデモ行進を敢行します。二年前の蕨市デモ行進と同じく、誰も声をあげられないのであれば私たちが先頭に立って声をあげたいと思います。一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【日時】平成23年4月17日(日)
     13:00集合 13:30デモ行進出発
【集合場所】神宮通り公園 (渋谷区神宮前6−22−8)
       渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
【その他】雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【主催】原発の火を消させない国民会議 代表 桜井誠
【協賛】在特会 東京支部/茨城支部

追批、 歴史的検知から見ても、日本人との融和は考えられない。と、勝手に輩達の都合よく捏造した偏向的歴史認識を押し付けようとする。本国朝鮮半島からの不法入国・不法滞在者である在日朝鮮半島人組織、在日カルト宗教者(当然、帰化人含む)。が、日本のライフラインの一つ電力供給反対闘争に出て日本国の根幹を貶めている。
 果たして、朝鮮半島やシナ中共にはクリーンな原子力発電所は一つもないのだろうか。祖国に憎むべき原発があれば、日本人と融和できない在日朝鮮半島人、シナ中共人、カルト宗教者(帰化人含む)の街頭闘争左翼活動家も祖国に対し、当然、「反核・反原発」の声を挙げ街頭破壊活動に出るはずだ。が、その声は一つも聞こえない不思議さがある・・・・・・。
(追批は原発推進派の日本人より)



275 名前:日本海 投稿日:2011/04/15(Fri) 20:43
韓国、北朝鮮から日本海に流れ着いて来るゴミの中には有害廃棄物が有り日本の漁師は怒りを感じてます、黄砂にも中国の工場の有害な排ガスも含まれ日本国民は問題にしましょう。中国、北朝鮮、韓国に日本は非難される理由は無いチンピラのタカリですね

276 名前:sawas 投稿日:2011/04/19(Tue) 13:55
4・20東京電力と日遊連(パチンコ団体)への申し入れ
東日本大震災における情報開示が不十分なため、国民の間に不信感が広がるなど東京電力の杜撰な対応が目に余るものとなっています。原発の火を消させない国民会議は東京電力に原発事故に関する速やかな情報開示と、ネットを中心に飛び交う原発問題に関する流言飛語への真摯な対応を求めるため申し入れを行います。

東京電力への申し入れ
【日時】 平成23年4月20日(水) 10:00集合
【集合場所】 新橋駅前SL広場集合
※ 時間厳守、集合後に東電本社へ向かいます

日遊連(パチンコ団体)への申し入れ
 続いて午後より企業の節電に関して一番問題となっている違法賭博パチンコ産業について、東京電力管内のパチンコホール全店を閉鎖するように在特会として日本遊戯関連事業協会に直接申し入れを行います。
【日時】平成23年4月20日(水) 13:45集合 (現地集合)
【集合場所】東京都中央区新川2−12−15  ヒューリック八丁堀ビル(旧パトライトビル)前
※ 時間厳守、14:00より申し入れ書を日遊連の担当者へ手交します

【現場責任者】桜井誠(在特会会長) 八木康洋 (在特会副会長)
原発の火を消させない国民会議  在特会

追批、消費税値上げが本格化して来た。民主党政権は消費税8lにすれば、約7兆円の財源が生まれるという。が、国民からすればアホの極みである。取れるところは幾らでもあるはずだ。例、国民に不必要な在日カルト創価学会への大課税及び助成金の廃止。在日経営者95lというパチンコ屋への大増税。在日本大韓民国民団関連施設・組織への課税及び補助金、助成金の廃止。在日本朝鮮総連連合関連施設・組織への課税、補助金、助成金廃止。約10兆円では利かない復興財源が出るのではないか。


277 名前:カルト教団 投稿日:2011/04/19(Tue) 16:32
創価学会・統一教会・幸福の科学などのカルト教団・パチンコ屋から重税を取り東日本大震災の義援金の一部に当てましょう子育て支援、高速無料化、在日特典、同和特典を廃止も廃止して東日本大震災に使いましょう。

278 名前:小林白蓮 投稿日:2011/04/19(Tue) 21:03
○信仰者の真心のお布施は、神仏のものであります。
 重税と言って賽銭泥棒の穢れた手を入れることは、聖なる大事な部分
 を穢れてしまったら、聖域が破壊されます。

 神仏のものに手を突っ込むことは何ごとか!

 日本国民に神仏の正しい信仰心が無く、宗教政党の宗教法人に課税を
 神仏は許しませんので、日本国を護って来た日本古来の神が裁きを下
 し、大震災が日本を襲うのであります。
 
 神仏を軽んじてはなりません。

 震災復興税創設の増税大反対!

 大震災を名目に火事場の泥棒的増税をするなら、悪代官の首を
 はねなければならない。

 この大不況に増税が与える影響がわからないようなら、辞めて
 もらうしかない。 

279 名前:sawas 投稿日:2011/04/21(Thu) 12:06
4・24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 
第5回署名活動のお知らせ

 パチンコ屋に節電を求める措置の署名活動もお蔭様で順調でございます。この署名活動は計画停電を行わず電力を病院にまわしたい願いだけで行っています。
 しかしながら、計画停電がこの夏に予定されていても、3月の計画停電が行われている頃より比べると計画停電が行われていない現在では街の反応もいささかです。
 ですが、夏の電力需要ピークになり、予定された計画停電が行われてから署名の数もピークになるのでは遅すぎます。計画停電が行われる前に請願をしたく思っています。夏の計画停電を阻止する為にも、どうか皆様がたのお力添え、ご協力をお借りしたくより一層のお願いを申し上げます。

[日時]  平成23年4月24日(日) 午後2時より
[場所]  JR渋谷駅ハチ公前広場 緑の電車のモニュメント辺り集合
       (選挙などで候補者が演説しているならば、渋谷駅のまわりで行う予定です)※遅れた場合は連絡先まで
       ご連絡下さい(活動中電話に出られない場合もありますが、折り返し連絡します)
[連絡先] 事務局 渡邊 090−8770−7395

追批、地震、津波、原発事故と未曾有の大災害に遭われた東北地方の方々を余所目に、のうのうと本国(朝鮮半島へ)のために、在日組織活動のために、天下り官僚のために、支援する政党への政治資金のために。と、勝てるわけもないのに「バカな客は日本人が大半だ」。と、日本人は「カネ持って来い」と稼ぎ捲くるパチンコ屋業界。
 輪番停電で、医療関係施設は患者の生命を守ろうと必死に働く者たちを見下し、煌々とそ知らぬ顔で「それがどうした」と電力を使い捲くる在日風俗関係者等。
 権力にしがみ付く無能な役立たず、缶カラ菅首相は眼が泳ぎぱっなしで、「しっかり、対応している」と言うが、自分の権力の座を守るために「しっかり対応」しているばかりで、被災者は二の次、三の次である。地震、津波、原発事故は俺の性ではないと・・・・・・。
 そんな中、この国を憂い思う保守系の心有る多くの「市民団体」の方々が、これでは日本が危ないと立ち上がり「声」を出した。反日民族・抗日民族には乏しいが、日本人には、強い絆「思いやりと道徳心」があり、「千里同風」の心が存在する。と、心をひとつにした。
(追批は賛同する日本国民のひとりから)



280 名前:sawas 投稿日:2011/04/22(Fri) 02:08
4・24「反原発デモ」を迎え撃て!
日時/4月24日(日)3時30分集合開始。
場所/銀座数寄屋橋交差(交番横公園)

「原発止めよう!東京ネットワーク」を名乗る左翼集団の欺瞞的な「反原発デモ」に抗議します!
4時過ぎ以降に通過が予想される反原発欺瞞デモに対して、あらん限りの怒りの声を叩き付けよう! 
注意/服装自由。拡声器・旗持ち込み大歓迎。
主催/日本侵略を許さない国民の会  新攘夷運動 排害社

注、在日左翼(帰化人含む)「権利とカネよこせ」デモ参考下記。
くり返すな!原発震災 つくろう!脱原発社会 4.24集会とデモ
 
 日時/4月24日(日) 会場/芝公園23号地(都営地下鉄三田線 御成門下車5分)
 集会開始/2時30分 デモ出発 3時30分
 デモコース/経産省別館前〜中部電力東京支社前〜東電本社前〜銀座数寄屋橋
       交差点〜東京駅前〜常盤橋公園で流れ解散
 雨天決行 参加費無料
 主催/原発止めよう!東京ネットワーク
 問い合わせ先/03-3238-9035(たんぽぽ舎)

(注は国を思う「千里同風」の日本人から)



281 名前:sawas 投稿日:2011/04/22(Fri) 11:44
竹島で韓国国会開催計画 「天候悪化」で延期
 韓国の国会が22日に日本の竹島(韓国名・独島)で特別委員会の開催を計画していたことが同日、分かった。外務省が自民党外交部会で報告した。ただ、「天候悪化」を理由に開催は見送られたという。
 外務省によると、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に所属する国会議員18人が22日、ヘリコプターや艦船で竹島を訪れ、全体会議の開催を計画していた。竹島の実効支配強化が目的で、鄭鐘煥国土海洋相と趙顕五警察庁長官も出席し、韓国政府が進める竹島の施設整備計画などについて協議する予定だった。関係者によると、韓国側は5月10日頃にも開催する方針という。
 部会では「日本の領土で他国の国会が開催されるのはおかしい」との意見が噴出したが、外務省アジア大洋州局の石兼公博参事官は「われわれの立場は先方に伝えている」と述べるにとどまった。
(産経新聞2011.4.22 09:48より参考のため転用)

追批、日本は、未曾有の大地震、大津波、それに連動した原発損壊事故に襲われ、復興のため日本国民「千里同風」一致団結し立ち上がり始めた矢先。嫌がらせ、騙し、恫喝脅し、歴史認識捏造。「傷つき弱った犬が川を流れてきたら、棒で叩き沈めたれ」とばかりに、追い討ちをかける朝鮮半島人と在日有害左翼の思想と真情が表面化した。
 日本最大の宗教団体「在日カルト創価学会」の教えであろうか、同民族的真情であろうか「嘘も百遍繰り返せば真実になる」と偏向的既成事実を世界に発信した間抜けさがある。
 今、日本は弱っている「これなら勝てる」「日本を侵略占領できる」と傲慢、強欲的、好戦的思考がそうさせたのであろうか。
日本人との融和は絶対拒否する。が、日本国の恩恵を受け国内に住み暮らす「権利とカネよこせ、在日朝鮮半島人(帰化人含む)」と共闘し日本へ宣戦布告一歩手前まで挑発してきた。が、核心は在日朝鮮半島人が経営するパチンコ業界や自動販売機設置業者、風俗業者それに関わる関連団体組織等に対し風当たりが強いため、それを擁護するための脅しでもあるという話も出ているが・・・・・・。




282 名前:KOBAYASHI 投稿日:2011/04/26(Tue) 07:25
台湾教授朱仕強記事を書く"解放軍が核爆発で日本の大地震を引き起こした?"重要な部分を翻訳すると、次のように... ウィキリークスが解読した中国科学院主導の極秘情報に「対日戦略打撃プログラム」がある。このプログラムが提案するのは、日本の東アジア地震帯は非常に脆弱な断層上にあることだ。日本列島は四方を海に囲まれており、中国監視船はすでに海底地質調査を通じて、この致命的「ツボ」を探り当てている。戦時に静穏潜水艦8隻に、この「ツボ」まで潜行させ、40発の20万トン級海底核機雷を設置ののち、こっそりと引き返し、爆発させれば、超級共振反応を引き起こす。強烈な地震は津波を引き起こし、火山を全面的に爆発させ、原発が崩壊し、地面は海に陥没して、日本は徹底的に壊滅するだろう。この種の戦い方は非常に高度な技術を要し、起爆地点、適量、時間などに十分な精密さが必要である。但し、「効果は完全に自然災害現象であり、どのような軍事的打撃を与えたのかという証拠も残ることはない」し、国際的影響も、世論の責任追及も、外交紛争もない。この攻撃方法は、「日本の実情にあわせたやり方で、あとは最後の手段として考慮され採用されるまでは時間の問題である」としている。もしこの作戦が真実ならば、日本は正に「逃れることのできない絶体絶命の呪い」に覆われていると言える。"作戦計画"と現実的な災害シナリオとまったく同じ地震の3週間前流出、どのように偶然だろうか?3月11日米韓軍事演習が空母配備20万軍と始めたので、日本は中国の"無制限の戦争"の攻撃を受けた。金正日総書記は、北京で彼の友人は、地震の最大の政治的な受益者であ。"日米は安保条約"日本は攻撃したとき、米軍の防衛義務を負うと定めている。中国の"対日戦略的なストライキのオプションは"こぼれる血も平気で殺す、人工地震の唯一の製造するには、米国の報復を恐れることなく"日米は安保条約"日本に対してどんな戦い、バイパスすることができますので、直接的な軍事衝突があります。

283 名前:sawas 投稿日:2011/04/27(Wed) 13:18
4・28[国恥記念日]行動
4月28日を「国恥」記念日にせよ
軍事的主権を喪失して民族の独立はない

日時:4月28日(木)
場所:九段下・東京理大前 13:00から>
主催:主権回復を目指す会 連絡:西村(090-2756-8794)

 昭和27年4月28日、サンフランシスコ講和条約の発効をもって、我が国は大東亜戦における対外的な敗戦責任を処理した。 昭和20年8月15日以降、日本は国際法を蹂躙する軍事占領下に置かれていたが、ここに真の終戦を迎え、独立国家としての形式的な主権を回復した。
 しかしながら、講和条約が発効すると同時に、日米安保条約も同時発効した。この安保条約の発効は今現在に至るまで、日本が軍事的主権を喪失してきた現実を示している。つまり軍事の独立を喪失している点で、米軍の占領期間と講和条約の発効後は見事に連続している。
 そして終戦60数年を経た現在の日本は、対米従属は言うまでもなく、シナ、朝鮮などの内政干渉にも屈服し続け今に至り、その惨憺たる主権喪失の現状は言うまでもない。
 従って、今の日本は誰が見ても独立した主権国家と見なす事など出来ない。日米安保条約を放置したままでの主権国家などあり得ないのである。軍事主権を取り戻し、我が国が完全な主権国家を目指すことこそ、4月28日の意義がある。
 現状を無視したまま4月28日を主権回復「記念日」とするのは、主権放棄でありまやかし以外の何ものでもない。
 4月28日は「国恥」記念日こそが相応しい。底知らぬ経済不況、それに追い打ちをかける大震災の渦中に祝日の増加など、国家の行く末に余りにも無責任だと言わざるを得ない。


284 名前:sawas 投稿日:2011/04/27(Wed) 17:20
4・28栃木県警巡査の「発砲」裁判
凶悪シナ人に対する、果然たる警察官の発砲措置判決の言い渡し

日時:平成23年4月28日(木曜日) 14時30分から言い渡し
場所:東京高等裁判所 424号法廷
※判決の後、東京高裁前にて演説活動を行ないます

日時:平成23年4月28日(木曜日) 15時頃を予定
場所:東京高裁前
主催:NPO外国人犯罪追放運動 主権回復を目指す会
連絡:有門大輔(090−4439−6570) 
西村修平(090−2756−8794)



285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 20:18
【創価】外国人地方参政権付与法案を29回も提出している超反日売国奴公明党
tp://ameblo.jp/sokanet-news/entry-10873627846.html

【創価】公明党は政党助成金23億円を東日本大震災の復興財源に回さない金の亡者/転載・拡散希望
tp://ameblo.jp/sokanet-news/entry-10872689392.html

286 名前:カルト教団 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:48
小沢一郎と世界救世教・小沢一郎の嫁と創価学会。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 04:33
アメリカによる人工地震のほうがたいへん。
東北、新潟、長野、阪神の大地震は人工地震。
みんな自然災害だとおもってたから、犯行が続いた。
いいかげんに気付け。
ちきゅう、人工地震、ユダヤで検索しろ

288 名前:ハープか? 投稿日:2011/04/28(Thu) 18:13
フリーメーソンとかイルナミティとかですね映画にしたら面白いが現実的では無い人工地震兵器ハープ使用したのならサンフランシスコ大震災?悪の秘密結社の話は飽きました、カルト創価学会でも非難した方がマシ。

289 名前:sawas 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:09
4・29パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 
第6,7,8回街頭署名活動のお知らせ
 パチンコ屋に節電を求める措置の署名活動もお蔭様で順調でございます。この署名活動は計画停電を行わず電力を病院にまわしたい願いだけで行っています。
 しかしながら、計画停電がこの夏に予定されていても、3月の計画停電が行われている頃より比べると計画停電が行われていない現在では街の反応もいささかです。
 ですが、夏の電力需要ピークになり、予定された計画停電が行われてから署名の数もピークになるのでは遅すぎます。計画停電が行われる前に請願をしたく思っています。夏の計画停電を阻止する為にも、どうか皆様がたのお力添え、ご協力をお借りしたくより一層のお願いを申し上げます。

 【第6回街頭署名署名活動・有楽町】
  平成23年4月29日(昭和の日)午後2時から5時まで
  [場所]東京・有楽町、有楽町マリオン前に集合し、他団体などがマリオン前を使用し   
ている場合は、近隣に移動する予定です。
  [連絡先]事務局 渡邊昇 090−8770−7395

 【第7回街頭署名署名活動・横浜】
  平成23年4月30日(土)午後2時から
  [場所]横浜、JR横浜駅西口バスターミナル/高島屋前に集合の予定です。
  [連絡先]委員 中村かなつい 090−6109−0712

 【第8回街頭署名署名活動・都内】
  平成23年5月1日(日)午後2時から
  [場所]都内、上野か渋谷を予定。※詳細決定次第更新します。
  [連絡先]事務局 渡邊昇 090−8770−7395


追、一日も早い復興へ、「千里同風、つながろう日本!」
 「世界の笑い者、日本の恥じ」悪辣嫌がらせ流言飛語、在日カルト宗教団体」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な在日カルト創価学会は「解散せよ!」
(追、は賛同する日本人から)




290 名前:sawas 投稿日:2011/04/30(Sat) 04:35
5・2犯罪推奨ドラマを流す反日の巣窟テレビ朝日の即時解体を!
不法入国・不法滞在を美化する反日テレビ局を叩き潰すぞ!
テレビ朝日の恥ずべきフィリピン差別を断固糾弾するぞ!

 平成23年4月21日に放送されたドラマ「ハガネの女」 において、テレビ朝日は不法入国・不法滞在の犯罪行為を犯罪者の都合のみで描いて犯罪推奨を行っただけでは飽き足らず、フィリピンをゴミの中で暮らす極貧国家、地獄のような国家としています。差別意識むき出しで、犯罪の正当化を図るプロパガンダを公共の電波を使って垂れ流すテレビ朝日の反日妄動をこれ以上放置することはできません。在特会はテレビ朝日へ直接抗議を実施します。

【日時】平成23年5月2日(月) 12:00集合
【場所】テレビ朝日本社前
東京都港区六本木6丁目9‐1
東京メトロ日比谷線 1C メトロハットから
【その他】雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
【現場責任者】桜井誠 (在特会会長)
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部


291 名前:sawas 投稿日:2011/04/30(Sat) 12:04
5・2政府は直ちに総動員法を発令しろ!
緊急要請
     <原発事故処理は国家の浮沈をかけた戦争である>
         政府は直ちに総動員法を発令しろ!

@場所:原子力・保安院前(千代田区霞が関1-3-1経済産業省別館内)
日時:5月2日(月) 午後1時から (要請文手交1時50分頃)

A場所:原子力安全委員会前(千代田区霞が関3-1-1内閣府内)
日時:5月2日(月) 午後2時10分から(要請文手交2時50分頃)

 災害は戦争である。戦争とは国家の知力と生産力を振り絞った総力戦である。また、戦争とは政治(外交)の延長であり、戦争を如何に国民負担の少ない形で終結(勝利)させるかは、偏に政治家の双肩にかかっている。
 この度の大震災が勃発して既に二ヶ月にもなろうとしているが、未だ政府は国民に対して明確な復興の見通しを明らかに出来ないでいる。
 復興において最大の課題はフクシマ第一の事故処理であるが、これも又一向に見通しが立たないまま、事態の深刻さは何も変わっていない。つまり、戦争を終結させる道筋が立てられないのである。
 フクシマ第一の処置に世界は固唾を飲んで見守っている、しかしながら、この間の東電などの対応で、我が国にこの原発をコントロールする力が無かったことが判明したのである。この現実を、我々日本人は謙虚に受け入れなければならない
 こうした渦中において、民主・自民党は国家の浮沈が掛かっている事故処理ではなく、菅内閣の退陣に奔走している。国民の生命・財産・安全よりも、政争という彼ら利権分配集団の内紛を優先しているのだ。
 菅内閣に代わる独自の原発事故処理、復興計画も明らかにせず、ただ管内閣の“無能”ばかりを抽象的に追及する民主・自民の政治家に、利権分配集団の本性が見て取れる。見苦しくも、卑しい限りの集団である。

  政府は原発事故処理に向けた総動員法を発令せよ!
  民主・自民党は利権分配集団の政争を止めろ!
  原発事故処理に関し米、露、仏に権限の一部委譲を真剣に検討せよ!

呼掛け:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794) 金子(090-9769-6230) 雨天決行

追、一日も早い復興へ、「千里同風、がんばれ日本、つながろう日本!」
 「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語被害ばら撒く、在日カルト宗教団体」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会は「解体、解散せよ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に注意し対応しましょう。
(追、は賛同する反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



292 名前:カルト創価 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:58
創価学会て他宗教を認めず創価学会が唯一正しい、て思い他宗教を否定し非難する癖にメジャー宗教は非難し無いお調子者のカルト創価、キリスト教とかイスラム教を激しく大々的に非難して欲しいね。思い出した池田バカチョン作はイスラム教を非難しました楽しみですねイスラム教(諸派含めて18億人)VSたかが800万人の創価学会・イスラム教が怒ると創価学会などは塵と消える。調べましょう→東村山の闇

293 名前:民主党の枝野死ね 投稿日:2011/04/30(Sat) 17:06
福島原発の耐震工事を仕分けした枝野死ね、民主党は福島原発の耐震工事の責任を取り罰を与えましょう。議員辞職ではダメです福島原発事故の責任は重大

294 名前:sawas 投稿日:2011/05/03(Tue) 04:26
5・3パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 
第9、10、11、12回街頭署名活動のお知らせ

 パチンコ屋に節電を求める措置の署名活動もお蔭様で順調でございます。この署名活動は計画停電を行わず電力を病院にまわしたい願いだけで行っています。
 しかしながら、計画停電がこの夏に予定されていても、3月の計画停電が行われている頃より比べると計画停電が行われていない現在では街の反応もいささかです。
 ですが、夏の電力需要ピークになり、予定された計画停電が行われてから署名の数もピークになるのでは遅すぎます。計画停電が行われる前に請願をしたく思っています。夏の計画停電を阻止する為にも、どうか皆様がたのお力添え、ご協力をお借りしたくより一層のお願いを申し上げます。

 【第9、10,11回街頭署名署名活動・渋谷】
  平成23年5月3日(憲法記念日)午後2時から5時まで
  平成23年5月4日(みどりの日)午後2時から5時まで
  平成23年5月5日(小供の日)午後2時から5時まで
  [場所]東京・渋谷、JR渋谷駅ハチ公口前に集合、他団体がハチ公前を使っている場
  合は、近隣に移動する予定です。
  [連絡先]事務局 渡邊昇 携帯090−8770−7395

追、一日も早い復興へ、「千里同風、がんばれ日本、日の丸でつながろう日本!」
 「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会は「解体、解散せよ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。
(追、は賛同する反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



295 名前:sawas 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:15
5.5 パンダはチベットの動物だ!上野公園アピール行動
「パンダはチベットの動物」と書かれたTシャツを着て、休日で賑わう上野動物園内外で中国のチベット侵略に反対する世論の喚起を行います。
※Tシャツは現地で頒布します(1500円)。

平成23年5月5日(木)13時00分〜16時00分 上野動物園正門前集合 
チベット国旗持参歓迎
主催 「頑張れ日本!全国行動委員会」有志の会 台湾研究フォーラム
ご連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222




296 名前:パンダ 投稿日:2011/05/04(Wed) 23:32
パンダは中国の動物では無く中国が弾圧をしてるチベットの動物です、そのパンダを利用して日本から金を巻き上げる中国人て下劣の極み。

297 名前:sawas 投稿日:2011/05/05(Thu) 00:13
ネット上に反原発“バイブル”拡散 専門家「不安あおっているだけ」
 東日本大震災に伴う東京電力福島第1原子力発電所の事故を機に、原発をめぐる特定の文書がインターネット上に拡散している。原発の元技術者が危険性を訴えた講演をまとめた文書で、事故後、ブログへの転載が急増した。さながら反原発の“バイブル”と化しているが、原発に詳しい専門家らは「一見して正確性に欠ける。不安をあおっているだけ」と批判、正しい情報の選別を訴えている。
 文書のタイトルは「原発がどんなものか知ってほしい」。昭和40〜60年代に一級配管技能士として原発で勤務経験があり、各地の原発運転差し止め訴訟にもかかわった故・平井憲夫さん(平成9年死去)が行った講演を市民団体がまとめた。A4版23枚、約2万字にも及ぶ。7年の出版後、少なくとも12年ごろにはネット上に流出したという。
 文書は20章から成り、いずれも原発の危険性を誇張した内容が目立つ。事実と異なる情報も多く、《素人が造る原発》という章では「事故の怖さを知らない全くの素人を経験不問という形で募集している」と記述。《放射能垂れ流しの海》との章では「海に放射能を含んだ水が何十トンも流れてしまうのです。(中略)日本列島で取れる海で、安心して食べられる魚はほとんどありません」との内容になっている。
 文書は原発事故前から原発反対派の間では必読書だった。19年の新潟県中越沖地震で2〜4号機が停止している東京電力柏崎刈羽原発(同県柏崎市、刈羽村)は今も再開中止を求める反対運動が根強いが、市周辺では、文書が掲載された雑誌が一般の医院にも置かれ、広く読まれていたという。
 今回の事故を受けて、明確な原発反対派だけではなく、漠然と原発を危険に思う一般の人々の間でも急速に広まり、新たに約8000のブログで紹介された。農業関係者や育児中の母親など特に放射能汚染に敏感な人々が多く、今もブログへの転載は増え続けている。
 一方、多くの原発専門家らは文書の信頼性に疑問符をつける。《素人が造る原発》について、電力会社の関係者は「配管をつなぐだけでも経験は必要。素人に重要機器の設置分解など任せられない。少し考えればわかること」と指摘。《放射能垂れ流しの海》についても、各地の原発では放水口の放射能数値が公開されており、実際に垂れ流されていれば専門家でなくても一目で分かるという。
 ネット情報に詳しい京都大大学院情報学研究科の山本祐輔特定助教(社会情報学)は「放射能に敏感で専門知識には乏しいネット利用者の場合、『原発は危ない』という表層的な情報に飛びついてしまう。自分はその情報を知っているという優越感からブログに転載し、連鎖していく」と話す。
 事故後、福島第1原発の周辺で調査を行い、冷静な対応を呼びかけている札幌医科大の高田純教授(放射線防護学)は「今回の文書のように、いたずらに不安をあおる不正確な情報が出回ることは原発の推進、反対のどちらにとっても迷惑な話。マスコミが政府の発表内容をしっかりと検証した上で報道し、正しい情報・知識を国民に伝えてほしい」と話している。
産経新聞2011.5.4 22:08

追批、欧米、米国の生命線である日本国は、世界の覇権国を目論む抗日有害隣国にとっては邪魔な存在であるのは確かである。今回の原発損壊事故を絶好の契機に反原発運動を盛り上げ、日本国を世界的に孤立させ永久に核保有を阻止し侵略しするための策謀であることには間違いないだろう。
 実際、反原発運動を指揮・指導しているのは、日本人ではなく在日左翼組織(帰化人含む)が本国やパチンコ業界から資金提供を受け、日本国内で歴史捏造、強制連行捏造、反天皇制、日の丸反対、国歌君が代反対し「権利よこせ、カネよこせ」と暴動紛いの反日活動を展開する輩たちである。最終的には日本国を抗日有害隣国の属国とするためである。
 日本国民は相手の目論見、嘘騙しの流言飛語に惑わされず間違わずに判断しましょう。

一日も早い復興へ、「千里同風、がんばれ日本、日の丸でつながろう日本!」

「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(追批、は賛同する日本人から)


298 名前:小沢一郎韓国公演発言 投稿日:2011/05/05(Thu) 02:09
日本人は民族が低いから君たち韓国人の優秀な血を日本に入れろ・日本人は寄生虫、害虫・日本人は動物にも劣る←これが小沢一郎の韓国公演での日本国民を侮辱した発言の一例、こんな小沢を弁護して何に成る。日本国民なら必ず調べましょう→小沢一郎とソウル国民大学

299 名前:sawas 投稿日:2011/05/10(Tue) 11:32
防衛省対中有事シナリオ判明
先覚占領から奪還想定
「監視・指揮・起動展開体制など強化へ」
 防衛省が、昨年12月に策定した新たな「防衛計画の大綱」に基づき、自衛隊の警戒監視・機動展開体制などの強化策を検討するにあたり、沖縄県・尖閣諸島が中国に占領されるシナリオを作成していたことことが8日、分かった。偽装漁民の不法上陸に始まり、宮古・石垣両島への武力侵攻までを想定、自衛隊の奪還作戦に踏み込む。対中有事シナリオの全容が明らかになったのは初めて。
 新大綱策定を受け、防衛省は「防衛力の実効性向上のための構造改革推進委員会」を設置。検討グループに陸海空3自衛隊の「統合による機能強化・部隊のあり方検討」を設け、機動展開体制と指揮統制、警戒監視を課題に挙げた。
 これらの課題検討にあたり、今年に入りモデルケースとして尖閣占領シナリオを秘密裏に作成した。
 シナリオは大別すると3つの局面で構成される。
@<偽装漁民が不法上陸>
 漁民を装った中国の海上民兵が尖閣諸島に上陸後、中国は「漁船が難破した」と主張、沖縄県警の警察官が尖閣に乗り込み、入管難民法違反の現行犯で逮捕。海上保安庁の巡視船も周辺海域に展開する。
A<海上警備行動で自衛隊出動>
 中国はこれに対抗して国家海洋局の海洋調査船「海監」を派遣。海監は大型・高速化が進み、海保の巡視船では排除できないと判断し、海上警備行動発令により海上自衛隊の艦艇や航空機が出動する。これに中国は「日本が不当な軍事行動を仕掛けてきた」と国際社会にアピールする。
B<南西諸島に武力攻撃>
 中国が海軍艦艇を投入する。海自艦艇などは武力衝突に発展するのを恐れ海域を離脱。警察官も撤収する。間隙を突くように中国は米空母の介入も防ぐため宮古島や石垣島に武力侵攻する。この段階に至り防衛出動を発令、海・空自の艦艇や航空機を終結させ、米軍も展開する。陸自部隊は奪還作戦に入る。
 このシナリオに基づき、3自衛隊は体制を見直す方針。東日本大震災への対応でも適用された「統合運用」の体制強化に主眼を置く。「統合任務部隊」も編成されるが、陸自の西部方面総監や海自の自衛艦隊司令官が指揮官を努めるのは困難とされ、オールジャパンの部隊を指揮する司令部機能をどう担保するかが課題になる。
 また、シナリオに対処するには警戒監視機能の向上や、陸自部隊を展開させる海・空自の輸送力強化が不可欠だ。無人偵察機の導入も主要な論点となる。陸自が駐屯していない石垣島など先島諸島では弾薬・燃料も常備されておらず、事前集積拠点の確保策も詰める必要がある。
 防衛省は6月までに、早急に対処すべき課題と中長期で取り組むべき課題に整理し、平成24年度予算案概算要求に反映させる方針。
(産経新聞2011年5月9日(月)紙面より)

追批、有事の際は、これと同時に日本国内に不逞在留する朝鮮半島、シナ中共に荷担する、在日過激派や在日テロ工作員(帰化人含む)による原発、コンビナート、主要機関、ライフライン等にテロ攻撃が同時に発生する事態は避けられない。抑止力と対処力は待った無しであることを忘れないことである。一歩でも遅れを取ると侵略虐殺の果てに国滅ぶことを・・・・・・。
「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(追、は賛同する反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



300 名前:小林白蓮 投稿日:2011/05/11(Wed) 10:43
○放射能汚染は風評被害ではなく、報道被害です。

 現政権の保身に走る無責任な言動がさらに拍車をかけている。

 世界の国々に、原発による放射能汚染が日本列島まるごとやられた
 ような報道は、観光を生業としている企業や市町村は大打撃を受け
 ています。

 原発重視政策は賛成です。

 貧乏神政権は原発重視政策を白紙にしないでいただきたい。

 ものづくり産業日本においては、停電は命取りであります。

 浜岡原発は全面停止をやめ、全面再開せよ。

 浜岡原発に限らず、25メートルの防波堤をつくりなさい。
 そこに雇用創出して防災と国防も兼ねたインフラ整備をして
 ください。

 新しい原発を増やしてものづくり産業が安心して仕事のできる
 環境が必要です。

 浜岡原発全面停止は、ものづくり産業の危機であり、雇用縮小の
 危機であり、ものづくり産業の倒産の増大の危機であり、失業者
 増大の危機である。景気低迷は消費動向の冷えであり、長期不況
 日本にするなら、国政の責任をはたさないなら、税金を返しなさい。

 菅首相は自己保身に走らず、即刻辞職していただきたいです。

 貧乏神政権は日本を滅ぼす元凶です。

 あくまで、個人的見解であります。


301 名前:管・小沢 投稿日:2011/05/11(Wed) 12:14
管がダメだから小沢?両方ダメです管はアホ・小沢は売国奴。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 19:23
「岡田幹事長にあぜん」=亀井氏(時事)
ttp://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/859.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2011 年 5 月 11 日 05:54:32: 8rnauVNerwl2s




枝野といい、岡田といい、さすが人間のクズ達。
作業着で被災地を訪問した天皇陛下を見習ったらどうだ。


時事ドットコムから
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011051000629


「岡田幹事長にあぜん」=亀井氏
 2011/05/10-16:00 時事ドットコム  

国民新党の亀井静香代表は10日午後、党本部で自民党の大島理森副総裁と会談した。
大島氏によると、亀井氏は民主党の岡田克也幹事長が先に福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域を視察したことに触れ、「自分だけ防護服を着て、相手が防護服なしで会う姿にあぜんとした。心の通い合う政治をやらなければ駄目だ」と批判し


303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 19:30
防護服を着たいのは無理もないが、亀井氏が言うとおり、これでは空き缶同様人の心は動かせない。もっと現実的な言い方をするなら「人心を掌握」することはできない。所詮政治家には向いてない人材なのである。
早く岡田葬儀社を立ち上げて経営に専念することだ。誰でも「あなたにぴったりのキャリアだ」と言ってくれること間違いなし。太鼓判だ


304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:52
その場しのぎの「浜岡原発停止要請」の大罪 菅総理は法治の根幹を揺るがしている/町田 徹
現代ビジネス 5月10日(火)7時5分配信


「中部電力」HP
 菅直人首相がまた、取り返しのつかない、その場しのぎの思い付きを表明してしまった。3つの原子炉が残る、中部電力の浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の運転停止要請が、それである。

 専門家の間で以前から、「福島原発よりも遥かに危険性が高い」とされていた浜岡原発の津波リスクへの対応策を菅首相が打ち出したこと自体は、決して悪くない。むしろ、東日本大震災から2ヵ月近くの時間が過ぎており、遅過ぎた感の強い決断である。

 しかし、何の法的根拠も強制力もない「首相の要請」という形で、民間企業の経営の根幹を左右する方針を打ち出したことは、決して容認できるものではない。

 そもそも、首相の行為は、法体系を以って権力を律するという近代国家の統治の大原則のひとつである「法治主義」を侵す行為に他ならない。

 歴史的な政権交代以来、民主党政権は何度も、その場しのぎの発言や対応を繰り返し、国家と国民の利益を損ねてきた。

 今回の行為はそれらを上回る深刻な失態であり、菅首相は改めて、自ら、首相としての資質をまったく備えていないばかりか、市民としての基本的な常識を欠いていることを示したと言わざるを得ないのではないだろうか。




305 名前:sawas 投稿日:2011/05/12(Thu) 03:29
不正輸入逮捕の男 北の工作活動関与か 在日米軍資料収集
 大阪市生野区の在日朝鮮人の男の自宅から、「軍事機密」と記された在日米軍の郵便物の写真入り資料などが押収されていたことが11日、警察当局への取材で分かった。兵庫県警は同日、北朝鮮から衣料品を不正輸入した外為法違反容疑で男ら5人を逮捕。別の場所からは男が北朝鮮の秘密警察幹部と一緒に撮影した写真も見つかっており、警察当局は男らが国内でスパイ活動を行っていた可能性があるとみて慎重に捜査を続けている。
 捜査関係者によると、男は貿易会社元代表の金成鳳容疑者(47)。逮捕容疑は名古屋市内の繊維商社社員らと共謀し、平成21年4月、北朝鮮から衣料品を不正輸入したとしている。
 問題の資料は昨年10月、金容疑者が当時住んでいた千葉県内の自宅を捜索した際、袋にまとめて入れられている状態で見つかった。
 資料は数点あり、いずれもA4サイズの文書。「米軍軍事郵便」と書かれた封筒を撮影した写真などが印刷されており、封筒には「軍事機密書類」「軍事重要書類」を示す記号も記されていた。郵便物そのものは見つかっていないという。
 金容疑者は当時、成田空港で国際航空貨物の仕分けや積み降ろしをする会社でアルバイトをしており、仕事の最中に盗み出したり撮影したりした可能性があるとみられる。袋には会社の社員名簿も入っていた。
 一方、共犯として同容疑で逮捕された金容疑者の義父で大阪市平野区の外食チェーン運営会社の実質オーナー、梁大由容疑者(65)の自宅からは、「厳光哲(オムグァンチョル)」と呼ばれる北朝鮮国家安全保衛部幹部と金、梁両容疑者が一緒に写った写真も押収された。
 梁容疑者は昭和59年、北朝鮮への漁船不正輸出事件で逮捕されており、当時の捜査では、大阪市内に朝鮮関係の図書室を開設し、祖国統一のため韓国で活動できる若者を選び、北朝鮮に報告する工作活動を行っていたことが判明していたという。
 こうした状況から、警察当局は金容疑者がスパイ目的で在日米軍の資料を収集していたと判断。押収された資料と同じものや郵便物が第三者を通じて北朝鮮に送られた可能性についても慎重に捜査を進めている。
 金容疑者は昨年12月、日用品を北朝鮮に不正輸出したとして外為法違反容疑で兵庫県警に逮捕されたが、処分保留で釈放。県警はその後も捜査を続けていた。
(産経新聞2011.5.12 02:00より参考のため転用)

追批、日本ほどチョロイ国はないとせせら笑い、不法侵略、不法入国、不法滞在、麻薬・覚せい剤、テロ工作員、スパイ天国日本とやりたい放題の抗日有害隣国である。その有害隣国の不法民族を在日特権で日本国内で優遇する愚かさでは、きん玉を握られた議員・政府役人たちではどうにもなるまい。と、いうところか。
 「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)


306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 11:41
>>302,>>303
>「岡田幹事長にあぜん」=亀井氏(時事)

枝野といい、岡田といい、さすが人間のクズ達。
作業着で被災地を訪問した天皇陛下を見習ったらどうだ。


岡田幹事長はまだえらい!枝野官房長官は、防護用のガスマスクも装着、完全武装でしたから(笑)

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 11:45
>>302

この件はどうしても言いたい。
相手が素手で握手するのに
手袋したままするとは、、、
こいつの頭の中は
いったいどうなってるの。
今の政権内、全部似た者同士に
見えるのは俺だけか。

308 名前:sawas 投稿日:2011/05/12(Thu) 11:48
尖閣事件で領海警備に重点
 海上保安庁は12日、年次報告書「海上保安レポート2011」(A4判142ページ)を公表した。昨年9月に沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件などを受け、領海や排他的経済水域(EEZ)での監視活動などに重点を置いた内容。
 領海とEEZを合わせた面積は約447万平方キロで、世界6位の広さと指摘。昨年、領海内で立ち入り検査をした外国船舶は225隻で、「不審な活動がないよう船舶の動向把握に努めている」としている。
 過去最多の338枚の写真を掲載。海上保安官を目指す人のため若手保安官の声を載せ、女性保安官の活躍も特集している。東日本大震災については来年の報告書で取り上げる。価格は945円(税込み)、主要書店などで販売。
産経新聞2011.5.12 09:30

一日も早い復興へ、「千里同風、がんばれ日本、日の丸でつながる日本!」


309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 16:18
ナポレオンは当時で、ライ病で隔離されたところに、そのまま入っていって兵士と気さくに話すように患者と話しているんだよ。
ナポレオンは菅首相のような英傑だから特別だけど。

別の写真じゃ岡田と握手してお辞儀してた工場の責任者らしき方は、ネクタイして、工場の制服着て礼を保ってたぞ。気合で放射能汚染は防げないが、ナポレオン同様何かが伝わってくる。
枝野もそうだが、政治家がこんな防御服着てるの外国に報道されて、日本は大丈夫だ投資するぞビジネスで手を結ぼうって気になるか。日本の逆宣伝してる。英傑の菅首相以下何やってんだか。小沢さんも残念ながらだいぶ衰えられたように見受けられるし、ほんとどうなっちゃうんだ。


枝野も宇宙服のような装備で福島を訪れ、マスクだけの現地の人と挨拶してた。そして4分後に機内の人となった。あれはホントに枝野だったのだろうか?ゴーグルの部分だけが見えていたので定かではない。




310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 18:26
言葉がありません。こんな格好をするなら行かないほうがましです。この姿をみて国民がどう思うかわからないのでしょうか?この政権の人達は我欲のあつまりです。自分の安全しか頭にないのです。何様のつもりでしょうか?一秒でもはやく、菅政権を潰してほしい!総理、幹事長、官房長官、の代わりは山ほどいます!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 18:40
海江田大臣の民主党東京都第1区総支部、森田健作氏と同じ時期にドンキホーテから献金100万円受領。外国人持ち株比率50%超企業から違法献金の可能性
ttp://www.tokyoto-koho.metro.tokyo.jp/download.php/filename/2006_51-033.pdf(平成17年分政治資金収支報告書P328


312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 21:09
支離滅裂政権。
国民は何ヶ月も被爆させたまま、自分は数時間でも完全防御、、、
それでも安全です、、、漫画だね、、、
国会議員の資格は無いね。なぜ、辞任させない?党としても議員資格を剥奪させるに十分な行為だろう。小沢の冤罪どころじゃあないよ。
そして、幹事長を指名した総理にも責任をとってもらおう。
民主党、これでなにもしなかったら、絶対におかしいよ。


313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 22:53
わが身のことしか考えることが出来ない、小学生以下同然の未熟な人間性を暴露していますね。新自由主義者らしいです。
こんな人間性の奴が、より良い社会を築くことを考えて政治ができると思う?自分のことしか考えていないような奴に出来る訳はない!!!!!!!!
日本国民はほんとうにバカな国民だ!こんな奴を議員に当選させて、与党の幹事長にさせている。これほどバカな国民は居ないぜ!


314 名前:sawas 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:58
人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし
 政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。
 2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。
 民主党は4月に人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置、今国会中に救済法案の骨子をまとめる予定だ。政府は党の作業を踏まえ、人権侵害の定義、国と地方機関の組織のあり方などの制度設計を法務省で行い、次期国会への提出を目指す考えだ。
 自民、公明両党の連立政権時の擁護法案では〈1〉人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置〈2〉取材を拒む被害者らを継続して待ち伏せることへの停止勧告――などの内容に報道規制や救済機関の独立性への懸念が示され、自民党内でも異論があった。民主党対案は05年の衆院解散で廃案となり、同党は09年の衆院選政権公約(マニフェスト)に「人権侵害救済機関の設置」を掲げていた。
(2011年5月12日03時03分 読売新聞より参考のため転用)

追批、日本国民が日本国に住めなくなる日本国民排外法案、日本侵略裁判テロの始まりか。
言論弾圧法、逆人権侵害法、日本に不必要な悪辣在日カルト創価学会擁護法案、在日自治国樹立法案(在日創価王国樹立等)、抗日有害隣国侵略虐殺緩和法案。
 在日朝鮮人(朝鮮半島南北)、在日シナ中共人(中国)擁護法案であり、日本国民には人権は無いという法案である。
 次は、在日外国人地方参政権付与法案(主に、在日朝鮮半島人)そして国政参政権付与法案。そして、「日本人は日本から出て行け」の日本人排外法案であろう。
 近い将来には日本人が抗日有害隣国の属国民となり、不法入国者、不法滞在者である在日の奴隷となり扱使われ粛清され日本から追い出されるという社会主義民主党法案である。
 反日社会主義民主党に一度だけだったら「政権」を獲らせて見ようか、と安易な考えが招き、日本国民の「安全、生命、財産」を脅かす結果となったことは言うまでもない。

一日も早い復興へ、「千里同風、がんばれ日本、日の丸でつながろう日本!」

追追批、「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



315 名前:sawas 投稿日:2011/05/13(Fri) 11:42
5・15パチンコ屋は節電に協力しろ!「緊急緊急呼びかけ委員会」
第15回街頭署名署名活動・巣鴨
パチンコ屋に節電を求める措置の署名活動もお蔭様で順調でございます。この署名活動は計画停電を行わず電力を病院にまわしたい願いだけで行っています。
 しかしながら、計画停電がこの夏に予定されていても、3月の計画停電が行われている頃より比べると計画停電が行われていない現在では街の反応もいささかです。
 ですが、夏の電力需要ピークになり、予定された計画停電が行われてから署名の数もピークになるのでは遅すぎます。計画停電が行われる前に請願をしたく思っています。夏の計画停電を阻止する為にも、どうか皆様がたのお力添え、ご協力をお借りしたくより一層のお願いを申し上げます。

第15回街頭署名署名活動・巣鴨
  平成23年5月15日(日)午後2時から
  [場所]東京・巣鴨、とげぬき地蔵入り口交差点集合予定、(都営三田線巣鴨駅A3出口 
から約50m程度、JR山手線巣鴨駅から100m程度)
  他団体が交差点を使っている場合は、近隣に移動する予定です。
  ※当初、渋谷を予定していましたが、変更しました。
  [連絡先]事務局 渡邊昇 携帯090−8770−7395

追批、「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(追、は賛同する練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 13:56
岡田さん
この方が民主党の幹事長、なんか不思議です。
他にも人間性の豊かならざる方々が勢ぞろいして居る。
この政権存在しつずける事に違和感を感じざるを得ないのは私だけ?


317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 21:28
浜岡原発、停止でも去らぬ危険=電源喪失なら「福島」化も
時事通信 5月13日(金)20時2分配信

 中部電力<9502>は政府の要請を受け入れて浜岡原発(静岡県御前崎市)を全面的に停止する。東海地震震源域のほぼ中央にあって極めて危険との指摘を踏まえての決断だ。しかし、運転停止中で燃料棒が「冷温停止」状態だった東京電力<9501>福島第1原発4号機は津波で冷却用電源を失って爆発した。浜岡原発の場合も、停止後に津波の直撃を受ければ制御不能に陥る懸念は排除できず、運転停止で危険が去ったわけではない。 

最終更新:5月13日(金)21時13分



318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/14(Sat) 08:31
福島原発事故「多くが人災」=原子力専門委員が指摘
時事通信 5月13日(金)20時14分配信

 原子力委員会の青山繁晴専門委員は13日の参院予算委員会に参考人として出席し、東京電力福島第1原発事故について「津波の直撃を受けた段階では、原子炉建屋はまだしっかりとしていたが、その後の判断ミス、対応の遅れによって水素爆発が起き、放射性物質が漏えいした。全てではないが多くのものが人災だ」との見解を示した。自民党の衛藤晟一氏への答弁。
 青山氏は4月下旬に福島第1原発を視察し、吉田昌郎所長らから聞き取り調査を行った。菅直人首相が東日本大震災発生翌日の3月12日に原発を視察したことに関し、青山氏は格納容器から気体を放出するベントの指示の9分前に首相視察に関する指示が東電本社から現場にあったと説明。「(ベント)作業に加えて首相を迎える準備が必要だったことは間違いない」と述べた。 

最終更新:5月13日(金)20時16分



319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/14(Sat) 11:01
1号機、冠水作戦窮地…4千t以上の水消えた
読売新聞 5月14日(土)9時52分配信
 東京電力福島第一原子力発電所の事故収束に向け、最も復旧作業が進んでいた1号機で、大量の燃料が溶融し、圧力容器の底部にたまる「炉心溶融(メルトダウン)」が判明するなど工程表の見直しを迫るトラブルが相次いでいる。 [ 記事全文

320 名前:sawas 投稿日:2011/05/14(Sat) 11:55
大阪維新の会府議団、君が代条例案提出へ 起立義務づけ
 大阪府の橋下徹知事が率いる地域政党「大阪維新の会」の府議団は、府立学校の入学式や卒業式などで君が代を斉唱する際、教員に起立を義務づける条例案を5月府議会に提出する方針を固めた。維新の会は府議会で過半数を占めており、可決される公算が大きい。文部科学省によると、都道府県で君が代斉唱時の起立を条例化したケースはないとみられる。
 府議会では、自民党が府立高校を含む府の施設で常に国旗(日の丸)の掲揚を義務づける条例案を提出する方針を決めている。これを受け、維新の会は国旗掲揚の義務化に、君が代斉唱の際の起立義務化も追加した対案を準備することにした。同会は今後、自民と協議して条例案を一本化することも検討する。
 維新の会の条例案は罰則を設けないものの、教員が起立を拒むなど条例に違反すれば、地方公務員法違反などで処分される可能性もある。
 入学・卒業式での国旗掲揚と国歌斉唱は1989年の学習指導要領改訂で義務づけられたが、文科省は斉唱の際の方法は示しておらず、学校現場の判断に任せている。府教委は2002年以降、各府立学校に対し「教育公務員としての責務を自覚し、国歌斉唱に当たっては起立し斉唱する」と文書で指示してきた。
 維新の会の松井一郎幹事長は条例について「起立しての斉唱は公務員として当然のこと」と説明。橋下氏も府幹部にメールで「(起立しない教員は)公務員の身分保障に甘え過ぎ」「教委がマネジメントできなければ条例化するしかない」と主張していた。
 一方、国歌斉唱時の起立を各教委が学校側に通達し、従わない教員を処分する動きは各地に広がる。09年度には北海道、東京都、大阪府、広島県、香川県、広島市の計6教委が、校長の職務命令に従わなかったとして教員計24人を懲戒処分した。
 最高裁は07年、君が代のピアノ伴奏を拒んで処分された音楽教諭の訴訟で「校長の職務命令は合憲」と判断。一方、東京高裁は今年3月、都立学校の教職員167人の処分を「懲戒権の乱用」として取り消すなど司法判断も分かれている。大阪府で条例が成立すれば、波紋が広がりそうだ。
 大阪府では09年春の入学式と卒業式で不起立の教員が著しく多かった府立学校3校を対象に、計42人を初めて厳重注意処分に。今年4月の入学式でも府立高校の教員2人が校長の職務命令に背いて国歌斉唱時に起立しなかったとして、戒告処分にした。(池尻和生、左古将規)
(朝日新聞2011年5月14日5時32分より)

追批、抗日有害隣国である朝鮮半島(南北)や中国共産党(シナ中共)は捏造、歪曲した戦後の贖罪(権利とカネよこせ)を求め、戦後65年間も日本国内で反日テロ活動を行っている国は世界広しといえ日本国だけである。朝鮮戦争(南北)が勝手に始めた1950年6月そして休戦の1953年7月。その間に敵前逃亡した者や密かに日本へ一時逃亡し不法入国及び不法滞在した者たちが休戦されと言え、おめおめと帰国すれば本国では重犯罪者になるため帰れず。朝鮮半島共産党の残党が策謀したのが捏造、歪曲された強制連行や従軍慰安婦問題、日韓併合問題を画策し正当化し始めた。と、いうのが真相だろうと言う。が、
 今や、本国有害国や在日商工人から資金提供を受け日本国を悪意に陥れるため反日テロ活動する在日左翼過激派(在日共産主義同盟等)や反日カルト宗教団体と成果てた。
 もっとも、私にも経験があるが、「ここは日本の国なのだから。日本人と一緒に協力し一緒に仲良く暮らそうよ」と言ったが「馬鹿野郎、なんのため、日本人と協力し仲良くしなければならない。帰れ、馬鹿野郎」と在日朝鮮半島人に怒鳴られた、この国は日本はどこの誰の国なのかと真剣に考えこんだ時期もあった。が、今は、在日朝鮮人(南北)は在日特権まで手に入れ、それ以上に「権利とカネよこせ」のタカリ屋在日集団と判断できた。
 ついでに、「世界の笑い者、日本の恥じ」「悪辣嫌がらせ流言飛語ばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」へ「課税」せよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散せよ!」 「洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ!!」 
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。


321 名前:sawas 投稿日:2011/05/17(Tue) 14:22
5・21全国一斉パチンコ廃止デモ
莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
東北の復興にパチンコはいらない。 
東北の復興は民主党の売国奴には任せられない。
皆さんで大きな声を挙げようではありませんか。
 平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必死の節電努力を行っている中で、莫大な電力を浪費する違法賭博パチンコ産業への関心が高まっています。在特会は4月20日にパチンコ団体組織(日遊協) へ加盟ホールの全店閉鎖を求めた申し入れ書を手交したのに続き、平成23年5月21日に全国で一斉に違法賭博パチンコ産業の即時廃止を求めてデモ行進を敢行します。パチンコに反対されるすべての皆さまにおかれましては、ぜひ奮って各地の会場に足をお運びください。
▼ 札幌会場 ▼【時間】13:00集合 14:00出発 【場所】札幌市中央区大通公園西6丁目
▼ 弘前会場 ▼【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】青森県弘前市土手町パークホテルの南側 どってん広場
▼ 仙台会場 ▼ 【時間】10:30集合 11:00開始 【場所】一番町平和ビル(旧佐々重)前集合 仙台フォーラス前
▼ 埼玉会場 ▼【時間】11:30集合 12:00出発【場所】柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)
▼ 東京会場 ▼【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】新宿 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7−14)
▼ 名古屋会場 ▼【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】 栄 希望の広場 北側  
▼ 大阪会場 ▼【時間】13:00集合 14:00出発 【場所】新町北公園 (大阪市西区新町北公園1−14−15)
▼ 広島会場 ▼【時間】10:30集合 11:00街宣開始 【場所】広島市中区胡町6−26 福屋八丁堀本店横
▼ 福岡会場 ▼【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】警固公園 (福岡市中央区天神2丁目 ソラリア南:
【実施日】
平成23年5月21日(土)

【注意事項】
雨天決行
国旗・プラカードなど持参歓迎
主催側の負担を軽減するためプラカードは出来る限り各自でご用意ください
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
今回のデモについて取材を希望するメディアは必ず在特会広報局へ許可申請を行ってください 事前許可のない取材は固くお断りします

注、各実施日時、集合場所詳しくは「在特会」ホームページを参照して下さい。


322 名前:sawas 投稿日:2011/05/17(Tue) 16:03
法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選
 民主党の黒岩宇洋法務政務官の関係政治団体が、今年4月の三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった。黒岩氏は献金や選挙応援の事実について「知らなかった」と述べた。自民党の柴山昌彦氏への答弁。
 三鷹市議選に出馬したのは、昭和55年に石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男。平成16年に帰国したが、森容疑者は北朝鮮国内にとどまっているものとみられる。
 長男は「市民の党」から出馬し落選したが、総務省に黒岩氏の関係政治団体として登録された「越後の暴れん坊」が21年に3回にわたり計約400万円の献金を行っていた。
(産経新聞2011.5.17 13:01より参考のため転用)

故田宮高麿の長男・森大志が三鷹市議選に立候補(2011年3月25日更新)
 一九七〇年代の「亡霊たち」が彷徨い始めている。
 七〇年三月によど号ハイジャック事件を引き起こしたリーダーの故田宮高麿の長男・森大志(二八)が四月の統一地方選で東京・三鷹の市議選に立候補することになった。
 森氏は北朝鮮で生まれ、二〇〇四年一月に帰国。母親の森順子の姓を名乗っているが、今回の選挙用ポスターからはその出自が伏せられている。
 森氏を擁立する市民の党は、親中共系の黒ヘルグループが設立した「立志社」から分裂した新左翼系の一人一党的な親毛派の政治団体で、「三鷹市民の党」や「小金井市民の党」など各地に支援組織があるという。
 中でも今回森氏の支援を買って出ている伊澤桂子元都議(四五)は九九年の三鷹市議選に「市民の党」から出馬し、トップ当選。都議に転じてからは〇五年に再選を果たしたが、二年前に公職選挙法違反で逮捕され、現在五年間の公民権停止中。「森氏との接点は不明」(公安当局者)だが、既に森氏の街頭演説に同行し、いわば国内の「母親代わり」的存在だという。
(中央ジャーナルより参考のため抜粋)


323 名前:日本国民の敵 投稿日:2011/05/18(Wed) 01:15
日本人は寄生虫←日本国民なら必ず調べましょう。小沢一郎の発言

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 17:18
米要請で汚染水放出…平田オリザ氏、韓国で語る 【ソウル=門間順平】内閣官房参与で劇作家の平田オリザ氏が17日夜、ソウルで行われた講演会で、東京電力が4月に福島第一原発から低濃度の放射性物質を含む汚染水を放出したことについて「米政府からの強い要請で(海に)流れた」と述べた。(読売新聞)


325 名前:宮崎県の口蹄疫 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:22
宮崎県の口蹄疫は韓国人研修生が企んだ疑惑有り、で宮崎県の優秀な種牛の遺伝子を韓国人研修生が国に持ち帰った疑惑有り。

326 名前:sawas 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:16
5・21全国一斉パチンコ廃止デモ
莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
東北の復興にパチンコはいらない。 
東北の復興は民主党の売国奴には任せられない。
皆さんで大きな声を挙げようではありませんか。
<青年に告ぐ>
東日本大震災による未曾有の国難は、日本を大変革の時代へといざなう。
 反日民主党政権は日本を瓦解の淵へと追い込んでしまった。
 維新・大変革への諸条件は整った、日本国民大衆の敵、菅直人を直ちに退陣に追い込まなければならない。
 と同時に我々は戦後最大のタブー、パチンコ(朝鮮玉転がし)の廃止に向けて広く国民に訴える。
 電力不足による計画停電の実施は、パチンコだけを例外とする政府の悪政によって、これまでのパチンコを取り巻く様々な悪行をここで一気に全国に噴出させている。
 在日朝鮮勢力は違法賭博のパチンコ業界の拡張で波に乗り、今や政治・経済・社会を裏から牛耳るだけの力を持つに至った。
 このような淀んだ社会を清浄する使命は若者に与えられた特権である。
 若者のみがこの腐敗堕落した社会を打倒して、新しい社会を創造する主役となり得る。
 在日パチンコ特権の悪にとり憑かれた日本社会の現状に怒りをもった若者が、今それを根底から突き崩す絶好の機会が到来した。
 大変革の時代とは小さな変革への動きが持続的に続くことによって、成し遂げられるのは古今の通則だ。
 21日の戦いは始りに過ぎない。壮絶な戦いの後にこそ、我々の理想郷は達成される。
 共に立ち上がろう!(せと弘幸Blog「日本よ何処へ」から転載)

東京会場
【実施日】平成23年5月21日(土)
【集合時間】13:00集合 13:30デモ出発
【集合場所】新宿 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7−14)
【現場責任者】桜井誠 (在特会会長) 秋津昭男 (在特会東京支部長)
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【共催】在特会 千葉支部/神奈川支部/群馬支部/茨城支部
【注意事項】雨天決行 国旗・プラカードなど持参歓迎
主催側の負担を軽減するためプラカードは出来る限り各自でご用意ください
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
今回のデモについて取材を希望するメディアは必ず在特会広報局へ許可申請を行ってください。事前許可のない取材は固くお断りします



327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:35
前農相、月刊誌で首相に退陣勧告 「潔く身を引け」−(東京新聞)−−早期退陣を決断すれば「日本中が支持するはずだ」
ttp://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/361.html
投稿者 怪傑 日時 2011 年 5 月 19 日 02:21:44: QV2XFHL13RGcs


前農相、月刊誌で首相に退陣勧告 「潔く身を引け」
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051801000961.html
2011年5月18日 19時16分

民主党の山田正彦前農相が近く発売の月刊誌「月刊日本」6月号インタビューで、東日本大震災や福島第1原発事故への菅直人首相の対応を強く批判し、「自ら潔く身を引くべきだ」などと早期退陣を求めていることが18日、分かった。

山田氏は小沢一郎元代表に近い。閣僚経験者による公然の退陣勧告は、首相批判勢力を勢いづかせそうだ。

山田氏は震災から2カ月が経過したが「復興政策は遅々として進んでおらず、楽観的な考えを持つべきでない。全ての責任は政治にある」と指摘。「首相は一から十まで自分で決めなければ気が済まない。残念ながら首相の力では乗り切ることができない」と訴えた。

 同時に、首相が早期退陣を決断すれば「日本中が支持するはずだ」などと強調した。
(共同)

−−−−−−−−−−−−−−−−−
元農相の
 
首相が早期退陣を決断すれば「日本中が支持するはずだ」の

言葉には落ちがあって、この言葉をそのまま受け取るようなら、まるで管を
代表選で支持した議員らとほとんど変わらないだろう。

日本中が支持するというのは、管の後継総理のことで、現閣僚以外の反菅政権
の議員のことだ。野党の党首でもない。これは当たり前のことだ。これに当たる
のはあの人しかいないだろう。そうなんだよ、小沢氏以外にはこの状況では今の
日本国の総力を引き出せるような人物は見当たらない。もしあるのなら具体的に
名前を挙げてほしいものだ。

検察・屑ゴミなどは抜きにして、日本国民は小沢氏の手腕に期待して待ち焦がれているんだよ。震災が落ち着いてきたら又、検察・審査会・屑ゴミは小沢氏の追い落としに再度エンジンがかかってきてるが、これからも検察や屑ゴミどもの思惑を断固と跳ね除けようじゃないですか。みなさん

 



328 名前:馬鹿発見 投稿日:2011/05/20(Fri) 01:47
日本国民を寄生虫呼ばわりした小沢一郎に日本国民が期待する筈は無く酷い妄想ですね早めに327は精神鑑定を受ける事を進めますキチガイは発言するなアホ・小沢一郎は日本の政治を無視し外国人参政権推進派デモに参加←何を考えて居るでしょうねこの反日チョン野郎は〜・日本国民なら必ず調べましょう→小沢一郎の韓国公演←この韓国公演で小沢一郎は日本人を寄生虫呼ばわりしました直ぐに検索しましょうね。327のアホ〜小沢一郎の韓国公演を検索しろよ〜馬鹿、検索しても小沢一郎を支持するなら死ねば

329 名前:元韓国民団反日活動家 投稿日:2011/05/20(Fri) 01:50
元韓国民団反日活動家のキム・スクヒョンを日本国民なら必ず調べましょう→直ぐに誰かさんが出て来ます。小沢一郎とキム・スクヒョンの関係

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/20(Fri) 15:19
政府・民主党が東日本大震災への対応を最優先するなか、フィリピンでゴルフをしたとして、党地震対策本部の副本部長を引責辞任した石井一党副代表らが、問題となった日の前日にも、マニラ首都圏郊外の別のゴルフ場でプレーしていたことが分かった。共同通信が19日、配信した。
石井氏らは「滞在中のゴルフは一度だけ」と説明していたが、ウソをついていたことになりそうだ。


■石井一まとめ■
2011/5/6
民主党災害対策副本部長であるにも関わらず生方幸夫、那谷屋正義らとフィリピンでゴルフ






331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 09:27
首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間
読売新聞 5月21日(土)3時6分配信

 東京電力福島第一原子力発電所1号機で、東日本大震災直後に行われていた海水注入が、菅首相の意向により、約55分間にわたって中断されていたことが20日、分かった。

 海水を注入した場合に原子炉内で再臨界が起きるのではないかと首相が心配したことが理由だと政府関係者は説明している。

 臨界はウランの核分裂が次々に起きている状態。原子炉内での臨界には水が必要だが、1号機は大震災直後に制御棒が挿入され、水があっても臨界にはなりにくい状態だった。

 東電が16日に発表した資料によると、1号機の原子炉への海水注入は震災翌日の3月12日の午後7時4分に開始された。それ以前に注入していた淡水が足りなくなったため、東電が実施を決めた。

 複数の政府関係者によると、東電から淡水から海水への注入に切り替える方針について事前報告を受けた菅首相は、内閣府の原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長に「海水を注入した場合、再臨界の危険はないか」と質問した。班目氏が「あり得る」と返答したため、首相は同12日午後6時に原子力安全委と経済産業省原子力安全・保安院に対し、海水注入による再臨界の可能性について詳しく検討するよう指示。併せて福島第一原発から半径20キロ・メートルの住民に避難指示を出した。

 首相が海水注入について懸念を表明したことを踏まえ、東電は海水注入から約20分後の午後7時25分にいったん注入を中止。その後、原子力安全委から同40分に「海水注入による再臨界の心配はない」と首相へ報告があったため、首相は同55分に海江田経済産業相に対し海水注入を指示。海江田氏の指示を受けた東電は午後8時20分に注入を再開した。その結果、海水注入は約55分間、中断されたという。 最終更新:5月21日(土)8時11分



332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 09:28
福島第1原発 地震翌日1号機、「首相激怒」で海水注入中断
産経新聞 5月21日(土)7時57分配信

 東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発1号機に関し、3月12日に東電は原子炉への海水注入を開始したにもかかわらず菅直人首相が「聞いていない」と激怒したとの情報が入り、約1時間中断したことが20日、政界関係者らの話で分かった。最近になって1号機は12日午前には全炉心溶融(メルトダウン)していたとみられているが、首相の一言が被害を拡大させたとの見方が出ている。

 政府発表では3月12日午後6時、炉心冷却に向け真水に代え海水を注入するとの「首相指示」が出た。だが、政府筋によると原子力安全委員会の班目春樹委員長が首相に海水注入で再臨界が起きる可能性を指摘、いったん指示を見送った。

 ところが、東電は現場の判断で同7時4分に海水注入を始めた。これを聞いた首相が激怒したとの情報が入った。東電側は首相の意向を受けてから判断すべきだとして、同7時25分に海水注入を停止した。その後海水注入でも再臨界の問題がないことが分かった。同8時20分に再臨界を防ぐホウ酸を混ぜたうえでの注水が再開されたという。

 自民党の安倍晋三元首相は20日付のメールマガジンで「『海水注入の指示』は全くのでっち上げ」と指摘。「首相は間違った判断と嘘について国民に謝罪し直ちに辞任すべき」と断じた。これに対し、枝野幸男官房長官は20日夜「安倍氏の発言が偽メール事件にならなければいいが」と牽制(けんせい)。首相周辺も「激怒はしていない。安全を確認しただけだ」と強調した。

【関連記事】
ヘリで放水の陸自隊長ら 原発上空「不安よぎった」
電事連会長「原子力は国策」 国の負担要求
「原発事故は神様の仕業」与謝野氏、東電批判に疑問
原発タンク水没の瞬間 東電が写真を公開
「原発事故で精神的苦痛」と提訴 東電は争う姿勢
原発事故で後手に回る政府の放射能対策 その科学的根拠とは…
最終更新:5月21日(土)8時9分



333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 10:17
1号機海水注入、官邸指示で中断
TBS系(JNN) 5月20日(金)18時46分配信

 「先ほど午後8時20分から、現地では1号機に海水を注入するという、ある意味、異例ではありますけれども、そういった措置がスタートしています」(菅首相、3月12日)

 3月12日。水素爆発を起こしたばかりの1号機の原子炉を冷やすべく、午後8時20分から海水の注入が始まった・・・、とこれまで言われてきました。しかし、実はそれより1時間以上早い午後7時4分に海水注入が開始されていたことが、東電が今週公開した資料に明記されています。これは、真水が底をついたため、東電が海水注入に踏み切ったものです。

 政府関係者らの話によりますと、東電が海水注入の開始を総理官邸に報告したところ、官邸側は「事前の相談がなかった」と東電の対応を批判。その上で、海水注入を直ちに中止するよう東電に指示し、その結果、午後7時25分、海水注入が中止されました。

 そして、その40分後の午後8時5分に官邸側から海水注入を再開するよう再度連絡があり、午後8時20分に注入が再開されたといいます。結果、およそ1時間にわたり水の注入が中断されたことになります。

 「(注水)停止の理由、経緯については現在、確認している段階」(東京電力の会見)

 1号機についてはメルトダウンを起こし、燃料がほぼすべて溶け落ちた状態であることが明らかになっています。海水を注入すると、含まれる塩分などの影響で原子炉が損傷するなどのリスクもありますが、専門家は「事故の初期段階においては、核燃料を冷やし続けるべきだった」と指摘。

 「(Q.真水が尽きれば速やかに海水注入すべき?)原理的にまさにそういうこと。とにかく水を切らさないというのが主な方策。淡水(真水)がなくなれば、海水を入れるというのが自然の流れ。(Q.中断より注入を続けた方が良かった?)そうだと思いますね」(東京大学総合研究機構長・寺井隆幸教授)

 なぜ、官邸は東電からの報告を受けた後、注入を中止するよう指示したのでしょうか。JNNでは政府の原子力災害対策本部に対し文書で質問しましたが、対策本部の広報担当者は「中止の指示について確認ができず、わからない」と口頭で回答しています。

 原発を所管する海江田経済産業大臣は20日夜・・・。
 「まだ私はそれを承知していません。(Q.事実ではないということ?)今、突然聞いたお話ですから、どういうことをおっしゃっているかよく分かりませんから、確認したいと思う」(海江田万里 経産相)
(20日23:37)最終更新:5月21日(土)4時55分



334 名前:sawas 投稿日:2011/05/21(Sat) 17:37
5・22温家宝と李明博への警告街宣
     <シナ、朝鮮の火事場ドロボーを止めろ!>
        尖閣諸島と竹島を死守するぞ

日時:平成23年5月22日(日)11:00集合
場所:JR四谷駅 交番前(迎賓館側)

 温家宝首相と韓国の李明博大統領は、21日に東日本大震災の被災者らを励ますため、東京電力福島第一原発事故が起きた福島県内の避難所を菅直人首相直人首相とともに訪れる。さらに、22日には迎賓館で日シ韓首脳会談を開く。
 政府筋での話では、会談では領土問題は討議しないとされているが、国家主権が犯されている現状を前にこれを不問にする菅直人の対応を黙認できない。
 シナの尖閣諸島侵犯問題は未だ清算されていない。朝鮮の竹島軍事占領が然りだ。菅首相はシナ、朝鮮の震災支援のポーズに惑わされず、領土問題を最重要課題として会談に臨め!

呼び掛け:主権回復を目指す会 金子吉晴 排害社
連絡:(090-2756-8794)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「悪辣、嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)




335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:17
首相の海水注入中断「人災」…谷垣氏徹底追及へ 
自民党の谷垣総裁は21日、新潟市で講演し、東京電力福島第一原子力発電所の事故発生直後、菅首相の意向により、海水注入が中断されたことについて、「その事が事態の初動を遅らせたとすれば、人災と言わねばならないのではないか。よく検証しなければならない」と述べ、週明けの国会審議で徹底追及する方針を表明した。(読売新聞)


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 08:24

斑目氏が再臨界の恐れ」…本人「言ってない」 政府・東京電力統合対策室は21日の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所1号機で東日本大震災の発生翌日に行われていた海水注入が中断していた経緯を説明した。(読売新聞)


337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 10:24
<福島第1原発>海水注入と中断は東電の判断 官邸は知らず
 炉心溶融を起こした東京電力福島第1原発1号機で3月12日夜、炉心を冷やすために始めた海水注入が55分間中断した問題で、政府・東京電力統合対策室は21日の会見で経緯を説明した。12日午後7時過ぎに注入を始めたのも中断したのも東電独自の判断によるもので、その事実を官邸は知らなかったとした。中断が冷却作業に与えた影響について経済産業省原子力安全・保安院は「現時点では分からない」としている。(毎日新聞)



338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:32
官邸の関与焦点=野党、首相の責任追及へ―1号機注水中断
時事通信 5月22日(日)21時14分配信

 東日本大震災の翌日の3月12日、東京電力福島第1原発1号機への海水注入が1時間近く中断されていた問題で、野党は「人災の面がある」(谷垣禎一自民党総裁)として、23日以降の国会審議で菅直人首相の責任を追及する構えだ。中断の経緯をめぐって関係者の説明が食い違っており、政府と東電の当時のやりとりや再臨界に関する首相の認識などが焦点となる。
 東電の公開資料などによると、1号機で同社は3月12日午後7時4分から、独自の判断で海水注入を始めたが、同25分に中断。再開したのは55分後の午後8時20分だった。中断の理由について東電側は、海水注入による再臨界を懸念する官邸サイドで検討が行われていたためと説明している。
 これに関し、枝野幸男官房長官は22日、青森県三沢市内で記者団に対し、「東電がやっていることを止めたようなことは一度も承知していない」と述べ、政府による指示を否定した。
 ただ、3月12日夕に官邸で首相も交えて開かれた協議の席上、海水を注入した場合の再臨界を懸念する意見が出た。政府関係者は「この場に出席していた東電幹部が現場に連絡し、中断につながった」と指摘する。
 また、政府・東京電力統合対策室は21日、海水を注入すれば再臨界の危険性があると指摘したのは班目春樹原子力安全委員長だったと発表したが、班目氏はこれに強く反発。22日に官邸を訪ねて福山哲郎官房副長官、細野豪志首相補佐官に事実関係の訂正を要求し、混乱ぶりを露呈した。
 3月12日の協議に出席した関係者によると、班目氏や首相の発言などを議事録として残しておらず、国会審議で野党から追及されそうだ。 



339 名前:sawas 投稿日:2011/05/22(Sun) 22:11
5・23シナ大使館への土地売却を阻止せよ
国会議員に告ぐ!領土を死守する国民を直視せよ
シナ大使館への土地売却は領土の切り売りだ
国会議員の使命、義務とは何か。
それは「国民の生命・財産・安全、そして名誉を守る」ことである。ただ守るのではなく、死守するのである。死守、つまり己の命をかけることを指す。そのため我が国民は数千万円の議員歳費、さらには一ヶ月当たり百万円の新聞図書費まで負担している。実に巨額な税金で養われているのが国会議員なのである。
異論はあろうが、国益を担い、使命と義務を果たすのであれば決して高くもないだろう。
外交上シナ大使館はシナの領土、それに隣接する土地を取得することは紛れもない“領土”の拡張である。現有3,300坪に落札した1,700坪が加われば巨大なシナ領土が都心に誕生することになる。
現行のシナ政府はわが日本民族とは敵対関係、シナは我が国にとって侵略国家、この度の“領土”の拡張を侵略と言わずして何と言えばいいのか。シナが落札した物件は土地ではなく、紛れもない我が国領土なのである。
かくすればかくなるものと知りながら男子の本懐示すときあり

5月25日が契約期限日 心あるならば日本国民よ、座死するな!
【行動日程】
 5月23日(月) 財務省   11:30
   同じく   共済組合前  17:00
 5月24日(火)共済組合前  08:30から終日
 5月25日(水)共済組合前  08:30から終日
主権回復を目指す会


340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/23(Mon) 06:32
海水注入中断、人災の可能性=自民・谷垣総裁
時事通信 5月21日(土)21時0分配信

 自民党の谷垣禎一総裁は21日午後、新潟市内で講演し、東京電力福島第1原発事故の発生直後に政府が1号機への海水注入の中断を指示したことについて、「仮に事態の収束を遅らせたならば人災という面も非常にある。国会で徹底的に追及していく必要がある」と語った。
 同党の安倍晋三元首相も同日、京都市内で講演し、「判断の誤りが明らかになった。始めたものを止めたことは万死に値する」と批判した上で、「(国会に)強力な(第三者)委員会をつくって真相を明らかにすべきだ」と主張した。
 谷垣氏はまた、西岡武夫参院議長が菅直人首相の退陣を求めていることに関し、「三権の長として異例の発言だ。政権の中で菅首相が物事をコントロールする力をほとんど失っている」と指摘した。さらに「(東日本大震災の被災地の)復旧でやるべきことがたくさんある。(首相が)その期待に応えられないのであれば、覚悟を固めて臨む必要がある」と述べ、内閣不信任決議案を提出する考えを改めて示唆した。 

最終更新:5月21日(土)21時1分



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/23(Mon) 12:48
首相、中断指示を否定=原発への海水注入―衆院復興特委
時事通信 5月23日(月)9時52分配信

 東日本大震災関連の法案を審議する衆院復興特別委員会は23日午前、菅直人首相と関係閣僚が出席して復興基本法案の実質審議に入った。東京電力福島第1原発1号機への海水注入が3月12日に一時中断した経緯について、首相は「少なくとも私が止めたことは全くない。私や官房長官に報告が上がってなかった。やめろとか言うはずがない」と述べ、東電への中断指示を否定した。
 また、原子力安全委員会の班目春樹委員長が海水を注入すれば「再臨界の危険性がある」と発言したと一時発表されたことに関し、班目氏は「『再臨界の可能性はゼロではない』と申し上げた。これは確かだ」と説明した。いずれも自民党の谷垣禎一総裁への答弁。
 谷垣氏は、震災翌日の3月12日に首相が福島第1原発を視察したことについて、「(格納容器から放射性物質を含む蒸気を排出する)『ベント』実施の大きな障害となって遅れを招いた」と指摘。また、「海水注入を政府内の混乱で中断したのは非常に大きなミスだ」と首相の責任を追及した。
 これに対し、首相は「ベントが遅れた理由は技術的問題があったのかもしれないが、私の視察とは全く関係がない」と改めて強調した。谷垣氏と首相の国会での直接対決は、震災後初めて。 

【最終更新:5月23日(月)12時2分



342 名前:sawas 投稿日:2011/05/23(Mon) 14:06
5・25パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会
日時 平成23年5月25日(水) 18時30分 (18時00分開場)
場所 豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)

内容 基調講演 : 若宮健(ノンフィクションライター・『何故、韓国はパチンコを全廃で
きたか』著者)
・パチンコ中毒経験者の体験談
・シンポジウム
・賛同議員からのアピール
・共同宣言採択 ほか

主催パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
  代表世話人 … 小坂英二(東京都荒川区議会議員)
後援 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会
連絡先 TEL 090-1432-9069 (小坂)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「悪辣、嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から追放し消滅せよ!」 「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬反日カルト創価学会に遺恨を持つ日本人から)



343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:28
福島第1原発1号機で始めた海水注入が一時中断した問題で、注入によって再臨界の危険性があることを指摘したとされた原子力安全委員会の班目春樹委員長は22日、「専門家としてそんな指摘をするわけがない。怒り心頭だ」と全面否定した。細野豪志首相補佐官は22日のフジテレビの番組で、福島第1原発1号機への海水注入が一時中断した背景に、班目春樹原子力安全委員長が再臨界の危険性を指摘したことがあったとされることについて「班目氏自身がそう言ったと記憶があるが、確認する必要がある」と語った。

枝野官房長官は22日、東京電力福島第一原発1号機で震災翌日の3月12日にいったん始めた原子炉への海水注入が一時中断された問題について「東電がやっていることを(政権側が)止めたようなことは一度も承知していない」と語り、海水注入の中断は東電側の自主的な判断との認識を示した。

東電内にある統合本部にいる細野補佐官は、斑目原子力委員長が云ったといい、斑目委員長はそれを言下に否定。枝野官房長官は、官邸が指示したことはないとの主張。なお5月13日版原子力災害対策本部(17:00)には以下の記載がある。

3月12日 18:00 総理大臣指示
            福島第一原発について真水による処理はあきらめ海水を使え
      20:20 1号機に関し、消化系ラインを使用して、海水およびホウ酸            による原子炉への注水を開始

小紙の判断では、1号機について11日23:00頃にドライベント命令をすべきだったとの立場である。最悪でも12日朝6時には必要であった。(この時点でベントしても炉心損傷はあったと見ている。)だがこの頃から1号機の原子炉水位が顕著に低下しており、争点となっている午後6時頃には所謂空焚きになった恐れがある。

もし仮にこの時点で官邸の指示で1時間でも注水が途絶えたなら、それは明らかに官邸による人災となってしまう。ただ、3月23日版にも同一の記載が同時間にあり、この指示はなされたものと見ている。すると枝野官房長官の「東電が自主的にやった」との発言とは一致しないことになる。

海水を使うと云う判断は、原子炉にとっては廃炉を意味し、重要な意味を持つ。従って海水を使うとの判断に際し、ちょっと待てとの制止がかかる可能性は有り得る。しかしながら午後6時時点の原子炉の状況は逼迫しており、真水であれ、海水であれ注水しなければならなかったことだけは事実である。ホウ酸の投入も行なわれているが、危機管理としては有り得る状況である。

なお危機管理としては、この12日午後6時時点も重要であるが、それより朝6時頃の方が遥かに重要な時点で、さようなときに視察している楽観感覚には驚くばかりである。視察後にベントが行なわれ水素爆発につながって行くが、ここで重要なポイントは燃料棒が露出し水素が発生することにある。

12日午前0:00近辺での1号機のD/W圧力は、設計値の2倍を超えており、ここでベントしなければ本来意味がない。しかし遅れに遅れて、ベントしたのは午後14:30分(官邸はその後10:17に改定したが信憑性は薄い)になってからである。注水開始が必要だった時期は、まさに総理が視察に出発する朝6時頃であった。(ベストは、ベントと同時)

現場は、分からないがベントしないと注水できなかったのではないか。是は、原子炉の過酷事故(シビアアクシデント)時の留意事項として記載がある。東電は、逃がし安全弁開閉記録含め事故後記録を全面公開してもらいたい。また繰り返しになるが、現在立て坑などから流出している原子炉汚染水の詳細核種分析データも公開してもらいたい。

最早、官邸は完全にメルトダウンしており、全く信頼できないし、官邸公表記録も度々書き換えられ、日々その信頼性が低下している。我々国民は、今般の原子炉事故の被害者であり、その範囲は広域に及ぶ。メルトダウンした政権が、メルトダウンした原子炉を収拾するのは全くお笑いであり、とっとと辞任すべきである。皆さんのご意見もお待ちする。
ttp://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=109304
 



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:32
責任のなすりあいで見苦しい。
これは原発事故を政権延命に利用するウス汚いアキカンと、現場知らずで学者バカのデタラメ委員長、それに原発無知.東電首脳のサル山喧嘩だ。
日本の将来ために、菅内閣は即退陣、東大は解体、東電幹部は総入れ替えすべし。


345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/24(Tue) 12:35
菅直人・枝野幸男コンビが捏造・隠蔽する「海水注入停止命令事件」であるが、予想通り、責任転嫁に失敗すると、今度は「知らぬ存ぜぬ」「私は検討はしたが命令・指令していない」「・・・・・」の言い訳である。自己発生直後には福島原発の現場を視察し、しかも東京電力本社に乗り込んで、東電の幹部たちを怒鳴りあげ、官邸主導で陣頭指揮をとろうとしたのは、何処の誰か。菅直人と枝野幸男だろう。

それが、なんと、今になると、つまり都合が悪くなると「知らぬ存ぜぬ」というのだから面白い。もし、事故処理が迅速に進み、世界の原子力科学者たちが絶賛していたら、菅直人と枝野幸男は、なんと言っていただろう。おそらく手柄を「独り占め」(「二人占め」?)していただろう。結果的に、福島原発事故の処理は、失敗に次ぐ失敗の連続であった。

この大失敗の責任追及が始まろうとしているわけだが、一番先にその責任問題から逃げたのが、日本政府の最高責任者である菅直人と枝野幸男コンビであったという、あまりにもお粗末な「逃げるが勝ち」の政治喜劇である。僕には、事故発生後、必死に事故処理業務に励んできた技術者や東京電力、その関係者を批判する気はない。

つまり事故処理の失敗や不手際を、あるいは原発そのものを、反原発イデオロギー系の原子力科学者たちのように、結果論的見地から責める気はない。問題は、最高責任者たちの、政治責任から逃げ続ける「逃げるが勝ち」の政治学である。(続く)
ttp://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110524/1306197350



346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/24(Tue) 18:08
韓国議員が北方領土訪問=「独島特委」所属の野党3人
時事通信 5月24日(火)16時42分配信

 【モスクワ、ソウル時事】韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」所属の野党・民主党議員3人が24日、北方領土の国後島を訪問した。同島・古釜布(ユジノクリリスク)の空港当局者が明らかにした。韓国政府は無関係との立場だが、菅直人首相は訪問前、事実確認後に抗議する意向を示しており、日韓関係への影響も懸念される。
 訪問したのは姜昌一同委委員長と張世煥、文学振の両議員。
 24日午後、ロシア・サハリン州ユジノサハリンスクから航空便で国後島に渡り、約50分間滞在した。姜議員の事務所によると、韓国の国会議員が北方領土を訪れたのは初めて。
 韓国では、竹島(韓国名・独島)が日本の領土との内容が多数盛り込まれた日本の中学校教科書検定結果が3月末に公表された後、反発が高まっていた。竹島実効支配強化への動きが出ており、今回の訪問もこの一環とみられる。
 3議員は訪問の目的について、日本とロシアが領有権を争う北方領土の状況を視察するためとしている。韓国議員の訪問はロシアの北方領土実効支配を追認する形になりかねず、日本側の反発は必至だ。 

【関連記事】
〔写真特集〕北方領土 ビザなし訪問
〔写真特集〕最新の北朝鮮事情
〔写真特集〕北方領土〜ロシア大統領が初訪問
【特集】赤い星の戦闘機 ミグ&スホーイ
〔写真特集〕ステルス戦闘機 F35
最終更新:5月24日(火)17時34分



347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/24(Tue) 19:40
「小沢氏も一緒の組織を」と民主党執行部を批判 古賀・連合会長
産経新聞 5月24日(火)18時35分配信

 民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合(連合)の古賀伸明会長は24日、日本記者クラブの記者会見で、「菅直人首相(党代表)や岡田克也幹事長のリーダーシップで、小沢一郎元代表のみならず、みんな一緒に力を合わせる組織運営をしなければならない」と述べ、党内融和を図ろうとしない今の党執行部を批判した。

 古賀氏は「党内の対立が絶えないことは、応援団として極めて遺憾」と強調。「党内の7、8割が一定程度同じ方向でまとまっているなら知恵も打開策もたくさん出るはずだ」と指摘。「異なる意見を高い次元で再確認できないところが、民主党の弱さだ」とも述べ、挙党一致で東日本大震災への対応などに臨むよう求めた。



348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/25(Wed) 12:33
東電、政府側に事前報告 首相答弁とまた矛盾
産経新聞 5月25日(水)7時56分配信


拡大写真
菅直人首相(写真:産経新聞)
 東京電力福島第1原子力発電所1号機への海水注入が、菅直人首相の言動を受け55分間中断したとされる問題で、東京電力が、海水投入の3時間以上前の3月12日午後3時20分ごろ、経済産業省原子力安全・保安院に海水注入する旨を事前報告していたことが24日、分かった。首相らが海水注入の協議を始める2時間40分前にあたる。首相は国会で「東電から海水注入の報告はなかった」と答弁しており、政府説明にまたも矛盾が浮上した。

【フォト】首相、原発報告に「そんな話は聞いていないぞ!」

 複数の政府筋や関係者が明らかにした。それによると、東電は3月12日正午ごろに海水注入の準備を決め、午後2時50分ごろに注入実施を決定。原子力緊急事態でただちに首相に必要な情報を報告することを定めた原子力災害対策特別措置法15条に基づき、午後3時20分ごろ、原子力安全・保安院に「準備が整い次第、炉内に海水を注入する予定である」と記したファクスで報告し、午後7時4分に注入を開始した。

 東電の清水正孝社長も5月2日の参院予算委員会で海水注入指示の時間を「真水停止(午後2時53分)の前だ」と証言。注入中断についても東電は5月21日に「官邸が『海水を注入すると再臨界の危険がある』としたので政府の判断を待った」と説明していた。

 これに対し、首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、海水注入中断について「私が止めたことは全くない」と関与を否定。東電による海水注入についても「報告が上がっていないものを『やめろ』とか『やめるな』というはずがない」と述べた。

 海江田万里経産相も24日の同委で「もし海水注水をやっていることが分かっていれば継続になった」と説明した。

 だが、首相が3月12日午後6時から首相官邸で開いた海水注入に関する会議には保安院幹部も出席しており、首相らが東電からの通報を知らなかったとする説明は極めて不自然だといえる。

 しかも首相官邸は原発事故直後から「対応策は政府の指示という形で出すように」と命じるなど指揮系統の一元化を徹底。3月15日には政府と東電の事故対策統合本部を設置した。仮に首相が保安院から東電の通報を伝えられていなかったとすれば、首相官邸の危機管理体制は全く機能していなかったことになる。

 一方、原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長は24日の衆院特別委で、海水注入中断について「『再臨界の可能性があるから注水はやめた方がいい』とは絶対に言っていない。『再臨界の可能性がゼロではない』という発言は『事実上のゼロ』という意味だ」と改めて強調。「職務を全うすることこそが私の使命だ。とことんまで付き合わせていただきたい」と辞任を否定した。


【関連記事】
・海水注水の中断指示 首相は否定 では誰が?
・首相「私は原子力の専門家ではありません」
・注水中断「空白の55分」炉心への影響は
・首相陳謝も「聞いていない」 1号機全炉心溶融
・自民・谷垣氏「首相、答弁嘘で塗り固めている」
最終更新:5月25日(水)10時4分



349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:54
菅首相 「海水注入」中継を指示で被害拡大か
日刊ゲンダイ2011年5月21日 掲載

 福島第1原発事故をめぐり菅首相がとんでもない判断ミスをしていたことがわかった。事故発生直後の3月12日に東電が1号機で開始した海水注入に対し、菅首相が「再臨界の可能性がある」として1時間程度、海水の注入を中断させていたのだ。20日、政府関係者の話でわかった。
 東電は12日午後7時4分から海水注入を開始。これに対し、首相は原子力安全委から「注水により再臨界が起きる可能性がある」との進言を受け、注水中断を指示した。その後、問題がないと分かったため注入を再開したが、55分間、冷却がストップした。専門家によると、この中断で核燃料が過熱し、被害が拡大した可能性が高いというからとんでもない話だ。
 この日の不手際はこれだけではない。原発事故による放射能拡散予測を示すSPEEDIのデータが12日未明に首相官邸にファクスで届いていたにもかかわらず、首相らに報告されていなかった。
 枝野官房長官が20日の記者会見で明らかにした。事故直後に致命的な判断ミスと連絡ミス。これだけでも菅首相は即辞任すべきだ。


350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:08
●不信任案より先にコレで退陣!?
 これで本人は逃げ切ったつもりだろうが、そうは問屋が卸さないのだ。K氏を知る関係者が明かす。
「菅首相は音信不通になり、一方的に絶縁されたK氏は怒り心頭。マスコミに洗いざらいブチまけると息巻いています。K氏は周囲に『菅はオレの国籍を知って付き合っていた』と明言。昨年、韓国大使館で開催された音楽コンクールに関する口利きなど、具体的な便宜供与についても話し始めています」
 さんざん利用しておきながら、都合が悪くなると「知らぬ、存ぜぬ」でダンマリ。延命のためには恩人をも平気で裏切り、詭弁(きべん)を弄して責任転嫁――。これまで、菅という男の品性下劣を国民はイヤというほど見せられてきた。
 もうウンザリだ。ハッキリ言って、菅は人間性に問題がある。宰相の器ではない。
 永田町では、超党派の“倒閣”勉強会がいくつも立ち上がるなど、菅降ろしの動きが加速している。外国人献金問題が火を噴くのが先か、不信任案を突きつけられるのが先か。どのみち人でなしのズル菅首相は辞めるしかないのだ。
(日刊ゲンダイ2011年5月26日掲載)

351 名前:sawas 投稿日:2011/05/30(Mon) 11:21
6・4在特会全国連続講演会 第四部
日本崩壊4 〜 人権侵害救済法案に潜む国家破壊願望 〜

 行動する保守運動の指導者として4年間にわたって陣頭指揮を執ってきた在特会桜井誠会長が、未曾有の国難に晒される我が国の現状を前にこれからの日本人は何を目指すべきなのかを説きます。福岡、札幌、大阪に続く連続講演会第四部では、東日本大震災によって混乱する社会の中でドサクサ紛れに左翼政権民主党が国会提出を決めた人権侵害救済法案に焦点をあてて、反日勢力がわが国で何を成そうとしているのか?悪魔の囁き「人権」 とは何なのかを考えたいと思います。

【日時】平成23年6月4日(土)
    開場 13:30 開演14:00〜

【場所】渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム6A (六階)
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル
JR渋谷駅(東口)より 徒歩5分
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線渋谷駅(15番出口)より 徒歩4分
東急東横線、田園都市線渋谷駅(15番出口)より 徒歩4分
京王井の頭線渋谷駅(中央口)より 徒歩7分
【参加費】1000円(学生は500円)
※ 特別会員は無料となりますのでバッジを着用の上お越しください。
【講師】桜井誠(在特会会長)
【注意事項】当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「悪辣、嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬反日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/30(Mon) 13:54
自民の谷垣総裁が、菅などの「不信任案が可決されたら解散」について、被災地のことを言って批判していた。

        解散には「大義」が必要。

菅には「解散の大義」がないのです。
そしてパホーマンス菅にも、決断できるか疑わしいところがあるのです。


管は軍隊で言えばせいぜい軍曹がお似合い。とても大隊長とか、方面軍を任される器ではない。

ましてや、総理大臣なんてとんでもない。そんな者がなった場合は地位を守る事しかできない、毎日ご覧の通りです。

可哀想なところもあって、国民のためという考えをめぐらす余裕がないのでしょう。しかし暗愚の宰相と国民を沈没するわけにはいかないのです。
  
   ・・立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害・・。

首を挿げ替えるしかない・・「大義」。

安住、枝野・・などチンピラに牛耳られている菅内閣が続くことは国難の時、大義に反する。・・ということでしょう。


353 名前:チョン小沢 投稿日:2011/05/30(Mon) 18:03
管直人はマヌケだか小沢一郎は売国奴、中韓を全く非難出来ない小沢に日本国民は気付き小沢一郎を拒否した事実を小沢一郎支持者は全く理解して無い。中韓の飼い犬ー小沢脱糞一郎

354 名前:バカ小沢犬 投稿日:2011/05/31(Tue) 08:19
管直人は駄目だか小沢一郎は最悪!中韓の飼い犬・小沢犬、日本国民なら必ず必ず調べましょう→日本国民は寄生虫←この発言は小沢一郎の韓国公演での発言、これが小沢犬の正体。実は小沢一郎より犬の方が遥かにマシ。中国・韓国を全く非難出来ない小沢一郎←日本の政治家て中国・韓国を全く非難出来ない小沢一郎の不思議さ何せ飼い犬ですから。一度で良いから中国・韓国を非難する小沢一郎を見てみたい。

355 名前:sawas 投稿日:2011/05/31(Tue) 09:37
6・4街頭宣伝活動のご紹介
テーマ:極左政権にレッドカード!日本の領土を死守、奪還せよ!
日 時:平成23年6月04日(土曜日)15時開始
場 所:銀座マリオン前(有楽町)

注意事項
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
・現場責任者の支持に従っていただきます。
・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)日章旗は歓迎いたします。
・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。
・演説をする方は,上記のテーマに適った内容で自己責任にてお願いします。
主催:日本再建会議・東京 090−8770−0960(阿部元彰代表)

協賛:そよ風 千風の会 外国人参政権に反対する会・東京 国民社会運動 せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」 NPO法人・外国人犯罪追放運動

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



356 名前:忠実なる飼い犬 投稿日:2011/06/01(Wed) 12:37
管直人ー無能、左翼・鳩山由紀夫ーキチガイ、精神異常者、アメリカ巨大カルト教団サイエントロジー信者で嫁の本名は金美雪(父親は朝鮮総連関係者)・小沢一郎ー反日バカチョン、日本国民を寄生虫呼ばわり、朝鮮銀行のお得意様、愛人が反日活動家キム・スクヒョン・秘書の大久保は朝鮮総連系パチンコ屋の大久保興行の息子、外国人参政権推進派デモ参加、朝鮮学校無償化推進派、中韓を全く非難出来ない、父親の小沢佐重喜は朝鮮進駐軍、母親は南朝鮮労働党で墓は韓国ー済州島、小沢一郎の経歴詐称疑惑、ソウル国民大学で日本国民を侮辱、小沢一郎とユダヤ資本、中韓の飼い犬の小沢一郎←日本国民なら必ず必ず必ず調べましょう。小沢一郎の夢は中華人民共和国ー日本自治区。小沢一郎と小沢一郎関係者と小沢一郎支持者に公開処刑希望します。日本の敵ですから

357 名前:sawas 投稿日:2011/06/01(Wed) 20:26
パチンコ店ガイアの社長逮捕 覚せい剤使用の疑い
 神奈川県警相模原南署は1日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、パチンコ店を全国展開する東京都中央区の「ガイア」社長渡辺直行容疑者(38)=東京都江東区塩浜=を逮捕した。
 逮捕容疑は、5月上旬ごろ、東京都内かその周辺で覚せい剤を使用した疑い。相模原南署によると、容疑を認めている。
 同署は、渡辺容疑者が覚せい剤を使用しているとの情報を入手し、5月23日に自宅を家宅捜索。覚せい剤は見つからなかったが、尿検査で反応があった。入手経路などを調べている。
 ガイアによると、同社は北海道から九州まで、全国でパチンコ店約200店を経営し、年商は約4千億円。同社は「事実が確認できていないので、コメントできない」としている。
(共同・東京新聞2011年6月1日 13時06分)

<6・2パチンコ屋に節電を求める緊急集会のお知らせ>
3月27日より呼びかけが始まった署名活動は、5月30日現在で5,593名の署名が集まりました。
 この署名は、当初国会法に基づく請願を目的とした活動でしたが、請願の紹介議員をお願いした衆議院議員は所属する自民党内で、請願の調整を図って頂いたのですが、6月22日を会期末と予定されている通常国会までに調整が図れそうにもなく、今回の署名提出は衆議院議長宛ての陳情となりました。しかしながら、他の国会議員事務所や地方議員の方も同行の意思を示して頂いていますので、第1回目の署名提出としては成功であったと思います。
 これも、多忙にも関わらず急なお願いを引き受けて頂いた衆議院議員の先生、協賛や賛同をして署名活動に呼応して頂いた先輩同志諸兄の皆様の労を惜しまぬ活躍や街頭で署名をして頂きあたたかいお言葉やカンパまで頂いた方々のお陰であると思っています。
 そこで、署名提出に先立ち下記の通り国会議員の緒先生に奮起を起こす為に緊急集会を開催しますので、今まで署名活動に参加されていない方も歓迎しますので多くの方々の参加を希望します。

[日時] 平成23年6月2日(木) 午前10時
[場所] 衆議院第2会館前 
[連絡先] 「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」
    事務局 渡邊昇   (携帯 090−8770−7395)
    委員 中村かなつい (携帯 090−6109−0712)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には公益性も公共性も一切無い不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅させよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し在日朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには、賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:49
自民・谷垣総裁 首相退陣なら「国難にあたる体制できる」
産経新聞 6月1日(水)19時41分配信

 自民党の谷垣禎一総裁は1日夕、JR渋谷駅前での街頭演説で「菅直人首相がここで責任を取れば、この国難にあたり協力する体制が必ずできる」と述べた。

 内閣不信任決議案の採決結果にかかわらず首相が退陣すれば、東日本大震災の復旧・復興や社会保障制度の抜本改革などをめぐり、与野党が協力する政治体制を作ることは可能との考えを示したものだ。

【関連記事】
自公など野党3党が「内閣不信任案」提出
副大臣ら5人が辞表 不信任案に賛成へ
内閣不信任案 小沢氏「賛成」の意向
南三陸町長「そういうことをやっている時期か」
「壊し屋」小沢氏、最後の賭け 不信任案同調へ
体協、JOC創立100年 日本を代表する5競技の”伝統”を探る
最終更新:6月1日(水)19時42分



359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/02(Thu) 08:42
現在被災地では「選挙人名簿」も流されていて、そもそも選挙人が分からない、確定できていないのです。
行方不明者も多数いて、法的には生死不明状態なのです。

選挙どころではないとか、選挙通知が届けられないというだけでなく、選挙人の名簿も
無いというのです。

そういう状態で、40日以内に選挙することはできないのです。
現在地方選挙もできないのに、解散して選挙はできないのです。

菅は不信任案可決したら総辞職しかないのです。

なお、自民党は不信任案とともに問責を参議院に提出する予定。
特例公債法の否決で菅を追い込む。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/02(Thu) 09:12
小沢氏、不信任可決に自信
時事通信 6月2日(木)9時4分配信

小沢グループの会合終了後、記者団の質問に答える民主党の小沢一郎元代表。内閣不信任案に賛成する意向を表明し「十分われわれの意思が国会で通ると思っている」と不信任案可決に自信を示した=1日夜、都内のホテル



361 名前:sawas 投稿日:2011/06/07(Tue) 11:56
6・10シンポジウム「原発の是非を問う これからのエネルギーを考える
「原発の是非を問う これからのエネルギーを考える」
【登壇者】
推進派:永井清之氏(京大工学部卒)
維持(推進)派:八木康洋氏 (在特会副会長)
反原発(過渡期)派:松本英志(主権回復を目指す会) 
脱原発(過渡期)派:野村旗守氏(ジャーナリスト)
原発被害当事者:瀬戸弘幸氏(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)他
司会:西村修平(主権回復を目指す会)

日時:平成23年6月10日(金) 18:00開場 18:30開演
場所:文京区民センター (2−A会議室 )03(3814)6731
アクセス:地下鉄 春日(大江戸線、三田線)、後楽園(丸の内線、南北線)、JR(水道橋) 東京都文京区本郷 4-15-14
 会場負担費:千円 

 福島第一原発の終息が未だ目途が立たず、原発を巡る議論が迷走している。国家を支える電力エネルギーの問題は近代産業ばかりか、一市民の日常生活にも直に影響を与えている。
 原発を巡る維持(推進)、反、脱(過渡期)の論客、さらには「原発の火を消すなデモ行進」を主催した在特会の桜井会長をお招きし、それぞれの見解を述べて論議を交わして頂きます。
 相互に議論を交わしことで、見解の相違を越えたエネルギー問題の如何を考えて見たい。

主催:主権回復を目指す会 
連絡:西村(090-2756-8794)

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には公益性も公共性も一切無い不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅させよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し在日朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには、賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



362 名前:小沢一郎支持者に 投稿日:2011/06/08(Wed) 02:27
小沢一郎支持者に小沢一郎の韓国公園での反日発言を弁明して欲しい、マァ〜無理だが真実だから。小沢一郎発言→日本人は寄生虫・日本人は民度が低い劣等民族、日本国民なら必ず調べましょう→小沢一郎の韓国公演。チョン一郎が韓国で偉そうに日本国民を侮辱してます必ず調べましょう

363 名前:石器時代 投稿日:2011/06/08(Wed) 15:43
天皇や後続が岩手・宮城をあまり頻繁に訪問しない理由は、そこが蝦夷地だから。
征夷大将軍に征服させた土地を見舞う必要がないというのが、彼らの本音。

岩手の場合、現在においてもアテルイが英雄。

福島に近寄らない理由は、汚染地帯であると同時に賊軍の地であるため。

世襲の象徴天皇制が日本を腐らせていることに早く気がつくといいですね。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(Wed) 16:47
2011.06.07 夕刊フジ

 西岡武夫参院議長が、また身内を切り捨てた。菅直人首相に早期退陣を求めただけでなく、自民党との大連立を進めている枝野幸男官房長官や仙谷由人官房副長官、民主党の岡田克也幹事長らに対し、「共犯者」と言い放ったのだ。

 6日に公表された議長所感。西岡氏は「菅首相の即時退陣」か「特例公債法成立と引き換えの内閣総辞職を野党と折衝すること」を挙げ、「これ以外に首相退陣の時期はない」と述べた。

 さらに、枝野、仙谷、岡田各氏が、菅首相の退陣時期や、自民党との大連立をめぐって発言しているのを念頭に、「政府高官、与党幹事長の皆さんは、ひとごとのように勝手な発言をされているが、実は、皆さんは菅首相と『共同正犯』であることをくれぐれもお忘れないように!」と指弾。首相退陣後の大連立に菅首相との「共犯者」は参加すべきではないとの考えを示した。
 



365 名前:363 投稿日:2011/06/08(Wed) 17:32
363の石器時代は被害妄想が酷いですね早めに精神科医の治療を受けてくださいね危険ですお早めに入院を進めます。

366 名前:世襲? 投稿日:2011/06/08(Wed) 17:59
世襲が悪はマスコミの洗脳です気付けよ馬鹿。

367 名前:sawas 投稿日:2011/06/10(Fri) 11:43
6・11反原発を叫ぶ反日極左デモへのカウンター抗議行動
「脱原発100万人アクション」と称し、左翼勢力が6月11日に全国各地で反原発イベントを行います。都内でも各所で反原発デモ等が行われますが、この中でも反日極左勢力が行う大規模デモに対し、在特会はデモ隊が通る東京電力本社前でカウンター抗議行動を行います。国力後退と国家解体を目指す反日極左集団に怒りの声をぶつけましょう!

【日時】平成23年6月11日(土)14:30集合 
【場所】東京電力本社前 
    東京都千代田区内幸町1丁目1番3号地図
【アクセス】 JR・東京メトロ・都営地下鉄浅草線新橋駅より徒歩5分
      都営地下鉄三田線内幸町駅より徒歩3分
【その他】雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
【現場責任者】(近日追記)
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

追批、純日本国民には不必要な言論弾圧法「人権擁護法案」や国籍無き「在日朝鮮人(外国人)地方参政権付与法案」等他を要求する在日極左組織(国籍無き無法朝鮮人)たちが、反原発を利用し「権利とカネよこせ」暴徒化デモを各地で実行するそうだ。そうした無法朝鮮人左翼から日本の危機を守ろうと、日本人市民団体が立ち上がり「日本を抗日有害在日テロから守ろう」と全国各地から集結し、日本人として先人たちの築きあげた伝統文化を未来永劫守るため、「未来に輝く子供たちのために、将来に悪法を持ち込ませないために」目には目を歯に歯をの阻止行動を展開するそうだ。(各集合地・場所を参照のこと)
日本国民として、日本人としての国旗「日の丸の旗」、日本人の心を謳う国歌「君が代」を守るため、「日の丸の旗」を打ち振るい国歌「君が代」を心のそこから謳い、「権利とカネよこせ」極左、日本人とは融和しょうとせず日本占領を策謀している。日本人には不必要な在日不法残留者テロたちを本国へ追放しよう。
注、詳しくは「在日特権を許さない市民の会」ホームページを参照して下さい。
(追批は、賛同する日本人から)



368 名前:367さんに質問 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:21
福島原発事故は左翼工作員のテロ、て噂はどうですか?有りそうで怖いです。

369 名前:367さんに追伸 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:30
外国人参政権断固反対で朝鮮学校無償化断固反対・中国、韓国、北朝鮮を激しく非難出来ない政治家は信用するな、この発言は退職した元警察官のお爺さんの偉い格言です。正論です

370 名前:sawas 投稿日:2011/06/16(Thu) 17:40
6・21変態新聞『大赤字』祭り
6月21日を『毎日新聞変態記念日』と定めて早3年・・・。
 初の抗議から3年経っても、毎日新聞の変態記事への我々の怒りは消えない。
 日本国民を愚弄し続けた赤字続きの毎日新聞は、もはやギャグとしか言いようの無い決算を出している。
 倒産というゴールに向かって、ひたすら突っ走り続ける毎日新聞にエールを送ろう!!

【日時】平成23年6月21日(火)
12:30集合
12:45開始 13:45頃終了
【場所】毎日新聞東京本社前
東京メトロ 東西線 竹橋駅 1B出口付近
【捕捉】雨天決行。
日章旗・ビデオカメラ・法令に反しない
横断幕やプラカード等の持参歓迎。

【注意】カルト及びエセ保守による妨害を防ぐため、主催者又は現場責任者の指示に従って下さい。
 服装は原則自由ですが、あまりに奇異な服装はご遠慮下さい。
 当方や仲間が生中継・動画・写真等の撮影を行います。顔を写されたくない方は、サングラス・マスク・帽子などをご用意下さい。
【主催】日本を護る市民の会
【現場責任者】行本慎一郎
       090−6631−5087

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く、在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


371 名前:sawas 投稿日:2011/06/19(Sun) 17:48
朝鮮総連中央本部の土地建物がいよいよ競売にかけられる
 長年にわたって在日朝鮮人たちのランドマークであり、北朝鮮の駐日大使館のように振る舞ってきた東京・千代田区富士見の朝鮮総連中央本部(朝鮮中央会館)の土地建物がいよいよ競売にかけられようとしている。それは総連にとって、単に象徴を失うのみならず、組織解体の決定打となる可能性が高い。ジャーナリストの野村旗守氏が報告する。
 原因は、2000年を前後して相次いで破綻に陥った各地の朝銀系信用組合の不良債権問題である。整理回収機構(RCC)は破綻した複数の朝銀信組から合計1533億円分の不良債権を引き継いだが、このうち約41%にあたる627億円が事実上総連に対する融資であったとして、2005年11月、朝鮮総連に返済を求める訴えを起こした。
 この訴えは認められ、RCCは東京地裁に会館の競売を申し立てたが、登記上は合資会社「朝鮮中央会館管理会」の所有となっていたため、強制執行を行なうことができなかった。このためRCCは会館の実質的な所有者が朝鮮総連であることの確認を求める訴訟を新たに起こし、2009年に勝訴。総連側はこれを不服として控訴したが、昨年12月に高裁で棄却されていた。
 朝鮮総連は翌月の今年1月、さらに最高裁に上告。会館は現在、RCCによって仮差し押さえ中である。というのも、裁判の過程で、競売逃れを目的としたと思われる名義書き換え事件が発覚したことがあったからだ。07年6月、元公安調査庁長官の緒方重威氏が社長を務める投資会社に会館の所有権が移されていたことが判明し、大騒ぎになったのは記憶に新しい。同じ轍を踏まないための仮差し押さえ申請である。
 総連側はこれにも異議申し立てしたのだが、今年3月またしても却下されてしまう。異議が認められなかった以上、2審判決が最高裁でひっくり返る可能性は限りなく低いとみなさざるを得ない。出来ることならRCCに和解金を支払って示談としたいところだが、もはや総連の金庫に資金はない。
 この時の総連側の衝撃を、現在関係者の間を駆け巡っているある文書は次のように伝える。
〈結果は明白なものでした。まさに旗があげられたのでした。平べったく語るならば、「被告(総連)の言い分は通りません」と言うものです。総連側の弁護団は黙ったまま席を立ったといいます。(略)メガトン級の激震が副議長室に走りました。許宗萬はそれなりの覚悟はしていたものの、暫くは全身の震えを抑えることが出来ませんでした。(略)ある中央の最高級幹部は、「チョッタマリジ。やっぱり負けたか…」と、独り言のように呟いたそうです〉
SAPIO 2011年6月29日号

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


372 名前:sawas 投稿日:2011/06/23(Thu) 15:22
6・25新宿駅前反パチンコ街宣 & パチンカーへの呼びかけ
〜日本からパチンコ産業を叩き出そう!〜
 今夏、大規模な電力不足が全国に広がることが懸念される中で、パチンコ産業は相も変わらず朝から晩まで大量の電力を浪費しています。そもそも電力不足問題はきっかけに過ぎず、賭博法違反の犯罪産業をこれまで野放しにしてきた結果、治安の悪化、テロ国家北朝鮮へのパチンコマネー流出(年間700億円)、車中置き去りで乳幼児などが死亡する事故の多発などなど深刻な事態を招いてきました。
 在特会ではパチンコ団体(日遊協)への加盟ホール全店閉鎖の申し入れ、全国一斉の違法賭博パチンコ産業の即時廃止デモに続き、東京でも指折りのパチンコホール密集地である新宿にて反パチンコ街宣を行うとともに、早朝からホールに並ぶパチンカーへ直接呼びかけを行う活動を以下のとおり実施します。パチンコに反対される皆さまの積極的なご参加をお願い申し上げます。

※情報を変更する場合があります
【日時】平成23年6月25日(土) 9:00集合
【集合場所】JR新宿駅東南口階段下

【活動予定】
9:00〜9:30 東南口階段下にて反パチンコ街宣
9:30〜10:00 駅近辺のパチンコホールに並ぶパチンカーへ直接呼びかけ
10:00〜11:00 東南口階段下にて反パチンコ街宣

【現場責任者】桜井誠 (在特会会長)
       八木康洋 (在特会副会長)
【主催】在日特権を許さない市民の会東京支部
【その他】雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)



373 名前:sawas 投稿日:2011/06/27(Mon) 14:00
7・3日本侵略を許さない国民の会 発足記念
特別シンポジウム 講演会とパネルディスカッション
<激論!討論!明日の日本と原子力問題>

 嘘だらけの大本営発表、失策、領土問題、侵略的野心を剥き出しにする周辺諸国問題から原子力問題・・・・魅力あふれる愛国論客達が、今まさに私達の背後に迫る危機を鋭く、熱く、警告する!

《 特別講座 》
『なぜなにおしえて!八木せんせい!?
 政府・マスコミ発表の放射能数値のカラクリ』
 現役研究者の八木康洋氏が、政府・マスコミ発表の放射線量のウソを鋭く分かりやすく解説!

【日時】平成23年7月3日(日)
開場18:30 開始18:45 終了21:15予定
【場所】北とびあ15F ペガサスホール(東京都北区王子1−11−1)
JR京浜東北千、東京メトロ南北線王子駅下車徒歩2分
【会費】1000円
【登壇者】天目石要一郎 (元武蔵村山市議)
村田春樹 (外国人参政権に反対する会・東京代表)
     桜井誠  (在日特権を許さない市民の会 会長)
     八木康洋 (在日特権を許さない市民の会 副会長、現役科学研究者)他
【注意事項】大音量の声援・誹謗・中傷・飲酒・所定の場所以外での喫煙ご来場の他のお客様にご迷惑、進行の妨げになると判断した場合、退場いただくこともございます。予めご了承ください。
【協力】新攘夷運動 排害社/在日特権を許さない市民の会 東京支部/そよ風/外国人参政権に反対する会

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでに、は賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)




374 名前:反日議員 投稿日:2011/06/27(Mon) 18:56
日本の国会議員で日本を非難する用な行動、発言した議員は議員辞職は当然→千葉景子・岡崎トミ子・管直人とか他の議員も多数存在で韓国公演で日本国民を侮辱し日本人を寄生虫呼ばわりした小沢一郎は財産と日本国籍剥奪し国外追放か公開処刑希望。小沢一郎支持者も同罪

375 名前:sawas 投稿日:2011/07/07(Thu) 20:27
7・9外国人への公金支出を全廃せよ!
排害社結成一周忌
7・9渋谷に集結を!!
外国人への生活保護費支給  1200億円
外国人留学生への政府奨学金  300億円
外国への政府開発援助  1兆1000億
この国はいったい誰の国? 

 東日本大震災の復興が遠い中、いまだに日本政府は路頭に迷う自国民を放置して、外国人に莫大な税金を垂れ流し続けています。外国人の生活保護受給者だけで、宮城県で避難生活を余儀なくされている方の数に匹敵します。仮設住宅に入居すれば、生活保護を打ち切られる日本人がいる中で、余りに異様です。
 親を失い、進学をあきらめる子ども達が無数にいるにも関わらず、外国人留学生に毎月17万円も返済義務のない奨学金を渡しています。これは日本人学生よりも遥かに恵まれた対応です。
 そして世界から集まった義援金よりも多いお金を、世界に「開発援助」の名目でバラまいています。他にも監獄での外国人の医療費や、外国人学校の学費など…日本は一体だれの国なのでしょうか?
国民無視の狂気政治に終止符を!
共に立ち上がろう!!

日時:7月9日(土) 15時集合
場所:渋谷区神宮通公園
内容:集会の後、デモ行進
主催:排害社
共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部
   日本侵略を許さない国民の会
   NPO外国人犯罪追放運動

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには賛同する練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)


376 名前:鬼畜阿部知子 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:19
阪神大震災での雌豚阿部知子発言→阪神大震災時には地震発生して数日後に自衛隊が救助を開始した、この嘘問題発言した阿部知子は当時はアノ有名な殺人鬼の村山富市総理(社会党)と同じ政党で阪神大震災では救助を遅らせ最初は海外支援を拒否した村山富市の仲間です村山富市は今は議員年金で優雅な余生を送ってます阿部知子は何と中国、韓国、北朝鮮大好き日本が大嫌いな小沢一郎派の下劣反日議員。北朝鮮にフンダンに金をヤリそれから何人か帰して貰うしか無いだろう〜←この発言は偉大な反日活動家の小沢一郎チャン先生のバカチョン発言です。反日阿部知子と反日小沢一郎、お似合いですね共に人相が最悪。小沢一郎派て反日集団ですね。

377 名前:日本人と在日 投稿日:2011/07/08(Fri) 00:57
日本人には冷酷で在日・部落解放同盟には優しい民主党。部落解放同盟のエリート幹部の元ドラゴン復興大臣で次は在日優遇の小沢一郎派の馬鹿が復興大臣、在日と部落が優先的に復興します民主党。部落の人達の中にも善良な人達も多数存在します念の為

378 名前:日本国民は怒れ 投稿日:2011/07/08(Fri) 02:56
小泉純一郎のパーティーで小沢一郎の凄い発言、日本国民なら必ず調べましょう→日本人は特殊学級だ。日本人に成り済ましたチョン子の小沢が偉そうに吠えてます泣くときは→アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜と泣く小沢一郎。何ならコレも日本国民なら必ず必ず調べましょう→小沢一郎の日本国民侮辱発言。

379 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:00
民主党に投票した有権者はお馬鹿さん。

380 名前:sawas 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:21
7・10民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進
日時 平成23年7月10日(日)
集合場所 京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
内容 13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
15時00分 集合・集会
15時45分 悌団 準備
16時00分 デモ行進 出発
「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
17時00分 井の頭公園 到着
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会 
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

追批、菅直人政権は未曾有の大震災、津波、最悪の福島原発損壊による放射能汚染。怯える被災者を余所目にその支援、復興は一向に進まず見殺し状態である。
 国民世論や与党内部の意向も無視続け首相の椅子にしがみ付き、一分一秒でも長く首相として居座りたいようだ。こんな、チャランポラン出鱈目民主党政権は要らない。
 北朝鮮に共鳴する売国奴「菅直人」は89年、北朝鮮の工作員で拉致実行犯の辛光沫元死刑囚の釈放を求めて韓国政府へ釈放要望書に署名した。2000年には英雄として北朝鮮に凱旋帰国した。そんな売国奴イカレポンチが一国の首相として選んでしまった国民も情けない。が、今度は拉致国家北朝鮮絡みの親族が所属する政治団体(左翼思想)へ、菅首相の資金管理団体が6250万円もの政治献金をしていたという。もちろん、鳩山由紀夫の資金管理団体も1000万円献金している。
過激左翼(日本国を食い散らかし、日本占領を画策する)と民主党は腐れ縁で切っても切れない深い関係にあることは明々白々である。日本国民へ政治を取り戻すために、未来に輝く子供たちのために。このチャランポラン腐れ切った民主党政権に辞めてほしいならば、言葉にしないと何も伝わらない。同じ嫌な思いをしている人たちと一緒に声を上げよう。行政は腰が重く、声を出さなければ何も考えない。一人でも多くの方々が参加し政治を日本国民の手に取り戻そう!!
(追批は賛同する日本人より)



381 名前:石器時代 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:23
>>380

民主党に投票したお馬鹿さん有権者の責任をどう追及しますか?

382 名前:sawas 投稿日:2011/07/12(Tue) 09:54
7・14元海保・一色正春さん激白?中国漁船衝突・映像公開の真意は…
7月14日、練馬文化センターつつじホール
 尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像をインターネットで公開した元海上保安官、一色正春さんの講演会「一人ひとりに考えてほしい、日本再建への進路〜 “sengoku38”からのメッセージ」が7月14日、練馬文化センターつつじホール(練馬区練馬1の17の37。西武池袋線練馬駅1分)で開催される。18時半受付開始、19時講演。進行は上島嘉郎・別冊正論編集長。

 入場料は1人1000円で、郵便振替を利用。口座記号番号は00140−8−781882、振込先口座名称は西東京産経会。参加人数分を入金のこと。振替料は参加者負担で入金確認次第、入場券を郵送。
 7月5日入金分までで締め切り。定員以上に達した場合を除き、返金は不可。問い合わせは産経新聞保谷大泉上石神井SC、(電)03・3924・3881(電話受付は午前10時〜午後5時)。

追、事の真相を知りたい方は参加してみてはどうでしょうか。



383 名前:石器時代 投稿日:2011/07/13(Wed) 14:19
>>382

授業参観には行くけど、被災地にはあまり行かない。こんな皇族をどう思いますか?

384 名前: 投稿日:2011/07/13(Wed) 15:53
石器時代が皇居の前で非難しろよ

385 名前:政治支援 投稿日:2011/07/16(Sat) 22:44
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀

386 名前:↑【警報】被験者オザワロス出現 投稿日:2011/07/16(Sat) 23:38
【被験者オザワロス警戒情報】
ゴマ化してももう追跡の手は逃れられない。
この男は同性愛者(ホモ)で、過去に小沢一郎を慕い熱烈なファンレターを送り続けるも無視され続け、
ついには現在の様な数年以上に及ぶ執拗な小沢批判を繰り返す精神状態に陥ったものと思われる。
過去にR山会事務所から警察に被害届の記録があり、それによると、募集した秘書採用面接会場に
事前連絡も無く、いきなり上半身裸でミニスカートに毛脛が透ける黒いストッキング、真紅のハイヒール
姿の厚化粧ハゲ男が現れたため、驚いた事務職員が丁重に断った途端にキレて暴れ出したという経緯が
記録されている。そのためか被験者には「秘書」に対する異常なまでの執着心(秘書フェチ)があり、
連呼する「必ず調べましょう」発言は、秘書業務の一環である調査業務に固執したものと理解できるが
それは、被験者が多用する小沢秘書キム・スクヒョンなる人物の表現手段にも顕著である。
本来は女装した自分こそが第一秘書として小沢の傍に居る姿をいまだに願望し想像している。小沢に
抱かれ身も心も「女」になりたいとの願望が打ち砕かれた時の反動。
また、外部からの刺激には極めて過敏で、つとに有名な「孔子の子孫」には異常な狂喜と執着心が
交錯した状態となっている。仮に「秦の始皇帝の子孫」であれば更にその効果は絶大であったと思われ
るが、被験者の治療が更に困難なものとなり危険性の増加という面で公益に反する事となり断念した。
当院では、被験者の一日も早い更生と回復・社会復帰を願い、R山会本部事務局ご協力のもと、
被験者本人に「小沢一郎秘書体験プログラム療法」受診を重ねて勧奨したが本人は拒否。
本人の警察通報があり次第身柄を拘束、数年前に脱走した当院に強制入院させる予定です。
それでも寛大なあの方は「直してあげてほしい、費用負担は私がする」との寛大なお言葉。




387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(Sun) 00:51
やっぱしな。錬金術とか北朝鮮寄りの書き込みとか
なんかヘンだと思ってたから。
この際「政治BBS@10ch掲示板」から異常ホモ男を一掃しようぜ。
関係ないスレにまで出てきてホントに迷惑だったよ。


388 名前:右翼活動家 投稿日:2011/07/17(Sun) 13:50
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。



389 名前:バカチョン一郎支持者死ねば 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:12
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。


390 名前:オカマワロスの実態 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:54
新宿2丁目の「老舗」ニューハーフバーを摘発 警視庁
2011.5.16 11:59

 ニューハーフバーが集まる東京・新宿2丁目で無許可で風俗店を営んだとして、警視庁四谷署は、風営法違反(無許可

営業)の疑いで、新宿区新宿、ニューハーフバー「ラ・セゾン」の実質的経営者、藤井哲也容疑者(51)=同区富久町

=を逮捕、同店を家宅捜索した。

 同署によると、同店は新宿区では老舗のニューハーフバー。平成2年ごろに藤井容疑者の叔父が開店しており、長年に

わたって無許可営業を続けていた可能性がある。藤井容疑者が経営者になったのは、16年夏。従業員は男性7人で、うち

5人はニューハーフだった。売り上げは月400〜500万円で、これまでに約4億6900万円にのぼった。

 逮捕容疑は、13日深夜、風俗店の営業許可を得ていないにもかかわらず、女装をしたニューハーフの男性従業員・通称

オカマワロス(40)に都内の男性会社員(48)の性的接待をさせたとしている。

 同署によると、藤井容疑者は「違法とは分かっていたが、取り締まりに対する認識が甘かった。捕まるとは思わなかった

」と供述しているという。

 同署によると、同店には当時、約10人の客がおり、大半が男性だった。同署は昨年夏に同店に行政指導をしていた。


391 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 01:37
せめてネギだくツユ少なめにしとけば日本に居られたのに


393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 03:39
age

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/18(Sun) 14:52
民主党に入れた有権者はお馬鹿さん。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 16:25
非国民 民主の売国奴 国政で語る資格は無い 日本を防衛できる、中国。韓国、朝鮮から日本を守れる武士の気構えがある安部しかいない。


396 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2013/06/12(Wed) 08:36
>>395 このバッ、バッ!安倍ちゃんは河野村山談話を認めた人なんだぞ!
安倍ちゃんも同罪だわ!

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/21(Mon) 15:40
プーチンは世界の指導者としては、失格!・・・即辞任を申し付けたい!
おそらく、この後オランダ無敵艦隊が動くであろう!
オランダを甘く見るなよ!プーチン!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 19:13
いわゆる左翼と呼ばれる者、そして通名在日、左派政治家、経団連、この連中の目的は輸入労働者のトラブルを都合よく利用、一番の問題者である特別在留者の子孫を今後も居続けさせるもくろみに感じる。
つまりクルド等がトラブルを起こす事は初めから周知の上で意図的に入国させていると思われます。
過去国家を持たない民族、持てなかった民族の特徴的な行動は「他の者、他国の者を洗脳して騒動して自分達の武器の代わりに使う事。」これに長けている民族であると。
小さな個別件で言えば、親族や身内まで洗脳して道具に使いリンチ殺人や背乗りを行っていた事件がまさしくそうです。
クルド偽難民がトラブルを起こせば起こす程、太古の帰化系や特在には有利に働くと言う画策に感じます。
そもそも、いくらお金の為だと言って日本人が特殊な連中にヤード等に土地を貸すと思いますか?
返してもらえない心配がない元々特殊な連中の地域なのではないのですか?
古い話ですが情報脆弱日本人を陽動して第二次世界大戦に引きずり込んだ可能性だってあると思います。
真珠湾攻撃を通告を遅らせて、わざと無通告奇襲に仕立て上げてしまった当時の日本外務大臣が通名・東郷茂徳こと朴茂徳であり、これは一般人に知らされていなかった事だと思います。
敗戦後南朝鮮方が瞬時にアメリカに寝返った円滑さだって異常に感じます。
既に御膳立てが出来ていたかのように。
敗戦後なぜ日本人の所有する一等地がいと簡単に謀略登記できたのでしょう?
登記は法務省管轄です。
そして明治維新以前の戸籍簿である壬申戸籍を隠してしまっている張本人も法務省です。
もはや明治維新と呼ばれる反乱も、実際は出自怪しき集団なのではないのかと感じます。
警察隊だって当時旧日本人を統治する目的の薩摩の暴力部隊がルーツなのです。
変だと思いませんか?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)