掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

1 名前:ブイ1号 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:29
人口減少は、フェミニズム批判、女性批判を避けて説明は、不可能
である。この問題を、マスコミと左翼に洗脳されていない頭で考え
てみようではないか。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 17:48
人口減少した国は、ほとんどが経済発展した国ばかり。(戦乱にまきこまれている国は別)
経済発展すると、なぜ人口減少になるのか?
答は誰でも知っている。女が腐って高額淫売化するからである。
女の値段がべらぼうに高くなって、女の傲慢が何でもまかり通るようになり、低収入の男には手の届かないものになる。
そうなると、結婚そのものが減少するから人口減少になるのは当然の成り行きである。
思えば、日本の女性解放運動は6千万総高額淫売化運動にすぎなかった。
結婚しない女性を、マスコミやフェミニズムや左翼文化人が英雄扱いで褒めたたえ、はやしたてていたのだから無茶苦茶である。
しかし、ここでひとつ大きな疑問が起きる。
男が腐っても人口減少は起きないのに、なぜ、女が腐ると人口減少が起きるのか?
ということである。出産などで肉体的負担が違うせいかもしれないが、もっと恐ろしい理由があるのかもしれない。
経済が豊かになると、当然、女性の発言力も強くなり自由に生きることのできる世になる。
女性の自由が人口減少に結びつくとなると、女というものは本質的に反社会的、反生物的存在ということになる。
滅亡するか、それとも女から人権を剥奪するか、その二者択一を神に迫られるのが先進国のさだめなのかもしれない。
そういう意味では自然の摂理というよりも神の警告かもしれない。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 11:53
豊かな先進国や日本で起きている現代の人口減少問題を考えようとするのなら、
フェミニズム批判、女性批判を回避して語ることは不可能である。
フェミニズム批判、女性批判を回避して語れば、
何もわからないままに終ってしまう。
あとには、頭の混乱以外、何も残らないだろう。
フェミニズム批判、女性批判を聞きたくない、考えたくないという人は、
人口減少問題を考えるのをやめたほうがよい。
時間の無駄にしかならない。
人口減少問題を、フェミニズム批判、女性批判を回避して語る論理は全部間違いかまやかしである。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:37
リソースの無駄!。早々にやめよ!。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 21:38

このスレは政府や与党への批判スレが
上に来ると必ずアゲてくる荒らしスレ。

アゲで荒らしが通じなくなると誤字脱字多用投稿などで
掲示板を異常に見せて潰しにかかる。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 23:44
>>547

投稿すれば一番上に来るシステムになっているだけのことだが?
なにをひねくれた解釈をしているのかな?

まあたしかに、阿倍憎しで発狂し掲示板を私物化しあっちこっち
ところかまわずわめき散らしているバカ以外の
真面目なスレが上にある時は遠慮していることは事実だけどね

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 10:58

アホの本音が出たな
最終目標は好み以外の言論潰しで、掲示板潰しだろう。
テメーも言論に守られて暮らしがあることが分ってない。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 07:35
現在の学校教育はバカとリコウを選別するためにだけ存在している。
学校の目的は一流大学であり一流大学の目的は一流企業である。
もし、一流大学を出ても一流企業に就職できない時代がきたら一流大学へ行く人間はゴッソリ減るだろう。受験競争もなくなるだろう。
学校の最終目標は一流企業になっている。だから受験に不要な教科が捨てられるのは当然なのだ。子供の両親がそれを望んでいるのだから仕方ない。
人間形成も教養もくそもない。なぜ、そこまで一流企業でなければならないのか?
中小企業の給料でも飢え死にするわけではない。
理由は簡単だ。息子が中小企業に働いてしまえば、結婚できなくなってしまう。日本はいたれりつくせりの女性天国であり、日本の女が打算だけで生きている腐れマンコの高額淫売であることは、女である母親が一番よく知っている。
父親にしても、家系断絶、子孫断絶の恐怖がつきまとう。人口減少のブラックホールのなかに、自分の息子が呑みこまれ、犠牲者となってしまうのだ。
きれいごとなど、わが子の問題となると言っておられない。だから、わが子の尻を叩いて懸命に塾通いさせているのだ。親の愛情はありがたい。
現在、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差は、1対3〜1対6である。これだけ差がつけば、ソロバンパチパチでいつも男をみている高額淫売女がどちらへ流れるかは議論するまでもない。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/17(Sun) 09:23
日本は高度経済成長の始まる直前まで産児制限を叫んでいた国なのである。
なんと、ブラジルに移民を船に乗せて輸出していた国なのである!
人口は意味もなく増える必要は全くない。現状維持で十分である。
しかし、とめどもなくゼロに向かって減少して行くのは、その社会に、想像を絶するとんでもない何らかの犯罪が大規模に進行しているということである。
女という性に潜んでいた反社会的、反人類的、反生物的な一面が、
豊かな社会によって表面化し、そうさせるのかもしれない。
昔の宗教、昔の物語、伝説に、男が結婚できないために苦しむという話は登場しない。
そうした形での子孫断絶という話も出てこない。
貧しい社会では、男は貧富に関係なく、適齢期になれば必ず結婚でき家庭をもち子孫を残すことのできる社会、
それが当たり前の社会だったのである。
男は一生懸命まじめに働いて豊かな社会を実現することによって、
自分で自分の首を絞めてしまった、ということなのだろう。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/22(Fri) 06:31
いま日本で起きている人口減少問題は、フェミニズム批判、女性批判なしに語ることは絶対にできない。
しかし、左翼マスコミの過去半世紀にわたる徹底したマインドコントロールによってフェミニズム批判、女性批判は絶対にしてはならないと、
日本国民の大半は思い込まされ信じ込まされている。
いまでは生れた時からそう教えられ洗脳されてきた人間が大多数になってしまった。
そのマインドコントロールから解放されることは非常に難しい。
冷静に落ち着いて理性的に考えてもらうしかない。
現実を冷静に見つめれば誰にでもわかる当たり前のことなのである。
フェミニズム批判、女性批判をしてはいけないという論拠はどこにもない。
あるはずがないのである。
この世には「男が悪い」という言葉が存在するように、「女が悪い」という言葉も存在している。
それが民主主義なのである。議論するまでもなく当たり前の話である。
人口減少問題を理解するには、先ず日本国民が左翼マスコミのマインドコントロールから解放されなければならない。
「男性批判は、じゃんじゃんやれ、しかし、女性批判は絶対にしてはならない」などという、そんなデタラメな理屈など民主主義である限り、この世にあるはずがないのである。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:18
どんなに努力をしても、どうにも解決しない嫁不足に悩んだ農家が、たまりかねて後進国から嫁を迎えたら、
「これは人身売買だ、他国の貧困につけ込んで女を買ってくるとはけしからん、お前らは人買い農村か」
と、マスコミやフェミニズム活動家や左翼アホダラ文化人が大罵倒の大合唱で袋叩きにした。
「女性を労働力として子供を産む道具として品物のように輸入してくるとは何事だ!」と、わめきちらしていた。
高度経済成長のなかで、高額淫売に堕落し低収入の男を排除しボイコットし、農村をそこまで追い込んだ日本女性の傲慢に対しては一切おとがめなし一切批判なしのままだった。
「日本の女性は、世界一差別され虐待されている被害者で毎日毎晩男どもの横暴に、よよと泣き崩れている」だから、絶対に批判してはいけないのだそうである。
どうせ、日本の女性がボイコットした男の話なのだから黙って放っておけば、いいはずなのだが、左翼マスコミの垂れ流す「日本の女性は世界一ひどい目にあわされている、差別されている、虐待されている」
という大嘘に対する反証の一つになる現象だったので、それが気に入らなかった、という、ただそれだけの理由で農村を袋叩きに罵倒したというわけである。
マスコミも左翼文化人もフェミニズムも腐ればどこまでも腐りきるものである。
農家に嫁にくる外国人には、詐欺やペテンも多く、国籍だけとると、すぐに金だけもって行方不明になり、調べてみると風俗で働いていたなどという中国女の話もよく聞く話である。
日本の農業に未来はない。あまりにも、つらいことばかり多すぎる。農業をここまで軽視というより蔑視したツケは、やがて日本国民全体の上に残酷に重苦しくのしかかってくるだろう。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/06(Sat) 08:02
左翼マスコミはフェミニズム一辺倒であるから、最初は人口減少の問題をなんとか誤魔化そうとしていた。
最初は無視の形をとり、無視できなくなると騒ぐほどの問題じゃないどうにかなるという風に思わせようとしていた。
「少子化」「少子高齢化」という言い方も現実を誤魔化す目的で左翼マスコミによって発明製造された言葉である。
「人口減少」という言葉をシブシブながら使うようになったのは、つい最近のことである。
人口減少ということになれば、フェミニズム批判、女性批判は避けられないから、何とか別の言葉で誤魔化し逃げようとしていたわけである。
…ということは、マスコミを完全支配している極左集団や外国人工作員には、ずっと以前から、日本に際限のない人口減少が起きるであろうということは、ちゃんと解っていたということなのである。
それは、戦後いちはやく復興し高度経済成長し勢い余って人口減少に陥り労働力不足になったイギリス、フランス、ドイツの例を見ていれば誰にでも解ったことなのだろう。
豊かな社会になると、女が高額淫売化して低収入の男は恋愛・結婚から締め出され、その結果、人口減少が起きる…そういう厳然たる事実がヨーロッパに横たわっていたのである。
しかし、それを報道すればフェミニズム批判が起こり、すぐさまそれは大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題に発展してしまう。
エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼マスコミにとって、それは絶対に避けなければならない話の展開だったのである。
左翼マスコミのフェミニズム一辺倒の言論統制は、丁度戦時中の軍部一辺倒の言論統制にそっくりである。

555 名前:孫呉陳 投稿日:2015/06/06(Sat) 13:45
日本は早く謝罪と賠償をしろ。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/08(Mon) 09:46
ナンシー・フレイザーって人がフェミニズムの自己批判をしてるんだけど日本のフェミニズムはまったく論理に進歩がない。
ただの舶来品じゃんか!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 09:23
豊かな社会になると、女性は高額淫売に腐敗堕落し、低収入の男を排除してしまう。
その結果、結婚そのものが困難になり、腐ったフェミニズムによる人口減少が起きる。
新生児の数がピーク時よりも1千万人減少している。実質的に1千万の人口減少がすでに起きている。
腐ったフェミニズムによる死体なき大量虐殺である。
それは千万人単位で、際限なくゼロを目指して進行して行く。
フェミニズム批判、女性批判なしに、今の人口減少は絶対に説明できない。
「女性批判、フェミニズム批判をするなんて、とんでもない犯罪だ」と、過去半世紀以上にわたって、左翼マスコミから洗脳され続けてきた日本国民。
生まれた時から、そう教えられてきた人間が、いまでは大多数になっている。
まるで物が上から下に落ちるのが当たり前であるのと同じように、女性批判、フェミニズム批判は犯罪であると、固く思い込まされている日本国民。
しかし、際限のない人口減少が起きている今、その現実を冷静に考えてみよう。
民主主義国家で批判されないものなどというものは、 ありえないのである。
神様だって批判されるのが民主主義の世というものである。
国民の半分を占める集団が、何の批判も受けずに、そこに存在し続けることなど常識で考えてありえないのである。
この世の中には、「男が悪い」という言葉が存在するように、「女が悪い」という言葉も当然存在するのである。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/26(Fri) 08:00
人口減少問題はフェミニズム批判、女性批判を避けて語ることは絶対に不可能である。
フェミニズム批判、女性批判をマスコミが極度に恐れ口が裂けても言わないのは、
その批判が大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差への批判に直結してしまうからである。
フェミニズム批判を容認してしまうと今の女が年収の高い男ばかり探しまくり、低収入の男を排除する腐りきった高額淫売である事実が白日のもとにさらけ出されてしまう。
そうなると、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差が問題になってくる。それは、左翼とマスコミにとって、話の流れとして最悪の展開なのである。
日本の左翼とマスコミは、エリート利権の擁護のために、ただ、それだけのために存在している。エリート利権の飼い犬に腐り果てているのである。
左翼は表向きは格差是正を大声で叫んでいるが、その具体的内容は全体賃金の底上げであって、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の解消ではない。
それはそうだろう、本当に格差が解消してしまえばエリートがエリートでなくなってしまうのだから。
エリート利権の飼い犬である左翼やマスコミが、そんなことに賛成できる道理がない。
「エリートにあらずんば人に非ず」これが、全左翼と全マスコミと全フェミニズムの基本的理念である。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/01(Wed) 21:47
日本の人口減少は、豊かな社会のなかで高額淫売に腐敗堕落した女性が低収入の男性を排除した結果である。腐ったフェミニズムによる死体無き大量虐殺である。
たとえば、ある国で、胎児だけが罹る死病が流行したとしよう。
その病気は、胎児だけが次々と死んでしまう病気で、原因不明で治療薬もなく広範囲に広がって行くとしよう、
たとえば、女性が不妊症になってしまう特殊な毒ガス攻撃をテロリストによって国全体の広範囲に受けてしまったとしよう。
その場合、いまの日本の状態と同じような状況になるだろう。
どこにも死体は転がっていないし、葬式もない、破壊された建物もない。
その場合、「世界的には、人口が増えすぎて困っているのだから丁度いい」などと、鬼畜のようなセリフが笑って言えるのだろうか?
いま起きている人口減少は、戦争、飢餓、疫病、自然災害とちがって、 死体もなければ、破壊された建物もない、苦しむ声も聞こえない、
目の前の風景は何事もなく、平和にのどかに毎日が過ぎていく。
しかし、人口減少は何が原因であろうと結果は全く同じなのである。
人口は意味もなく増える必要は全くない。現状維持で充分である。しかし、戦争、飢餓、疫病、自然災害がないのに、際限なく減少するのは何らかの犯罪が進行しているということである。
人間の手による殺人、大量虐殺が行われているということなのである

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 20:18
経済発展した国は、どこの国でも人口減少に陥る。
もう、経済学者たちの間では、その事実は常識になりつつある。
現実は現実だから、認めざるを得ないのである。
日本では、左翼マスコミが嫌がるので学者先生もなかなか発言できないだけである。
経済が発展すると、女が腐って高額淫売となり低収入の男を排除し、その結果、人口減少が起きる。
それで、何の基準をもって低収入の男とするかは、国によって時代によって違う。
一言で言えば、女が世間相場をにらみながら、自分で勝手に決める基準だからである。
女が言うところの、結婚し子供を産み育てることのできる最低基準とは、日本の場合、大企業エリートの年収のことである。
中小企業で働く年収300万以下の男は、結婚が非常に難しいと、冷酷なまでにはっきりと統計に出ている。
ところで、イタリアの大企業エリートの給料は、年収300万以下がほとんどなのである。
日本淫売フェミニズムの主張する、最低基準というものは、経済が変われば、どうにでも変わる相場でしかないのである。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 20:21
他でやれ!。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 21:29
社会が豊かになり、ある一定のレベルを越えると、女が高額淫売に腐敗堕落して、低収入の男との結婚をいやがるようになる。結婚の数が減少し、人口減少となる。人口減少は、豊かな社会の副作用のようなものである。
日本が豊かになればなるほど、女性が優遇されればされるほど、人口減少はひどくなる一方だろう。
経済発展した国は、すべて人口減少が起きているから、人口減少は先進国のひとつのゴールのようなものである。
問題は、このゴールの先をどうするかである。
豊かであるかぎり、人口は減り続けるわけであるから日本を貧しくするしかない。豊かさのままで人口減少を食い止めることができれば一番いいのであるが、それは実際には無理だろう。
女は話してわかる相手ではない。いくら情理をつくして話しても自分に損になることは受け付けない。
女は自分の置かれている環境が変わらなければ、ものごとを理解できない。貧困に追い詰められて、はじめて女は、まじめに人の話を聞くようになる。
そういう生き物だから仕方ない。
日本を貧しくするのに努力はいらない。豊かさを維持する方法が無くなる時が否応なくやってくる。これからやってくる世界恐慌は避けようがない。
人口減少がストップするところまで貧しくなれば、あとは、そのレベルを維持して行けば、それでよい。
どうせ、他の先進国もそうするしかない。いろいろ名目をつけるだろうが結局そうするしかない。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 23:50

同年代の男女は、ほぼ同数いるはずなのだが、

このスレで、女性を罵ったり、愚痴っているのは、

お嫁さんいない歴が相当長いお方でしょうか。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/26(Sun) 01:33

weekendなのに、書き込みがないね。

彼女居ない歴が解消したのなら、お祝いの言葉を差し上げたいが、

まさか、悲観して自殺ってことはないよね。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/26(Sun) 08:33
>>563 >>564

ここはお前ごとき脳味噌の腐ったバカが

来るところではない

へっこんどれ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 10:00
>>565
このスレについて、素朴な疑問を書き込んだだけだが、
こんなコメントしか帰って来ないんだね。

要は、女性にもてないたった一人の男が、女性に対する
恨み辛みを、日夜、グチグチと書き連ねて、臥薪嘗胆の
日々を送っているんですね。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/02(Sun) 04:47
フェミニズム運動の活動家や女性は、人口減少の問題で自分が責められそうになると、
「結婚できる状況でないから結婚しない、産める状況でないから産まない」
などと、のたまうわけだけれど、
結婚できる状況、子供を産める状況というのは、
客観的な基準、絶対的な基準があって言っているわけではなく、女性が、世間相場を見ながら、勝手に自分で決めている基準でしかない。
だから、経済が豊かになれば、そのハードルは、女性側がどんどん自分で高く吊り上げて行くし、逆に貧乏な社会になれば否応なくどんどん下がってしまう。
それが現実なのである。
経済が豊かになれば結婚がしやすくなり人口減少が解決する、などというのは左翼マスコミや左翼アホダラ文化人やフェミニズムの撒き散らすデマでしかない。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 20:07
世界恐慌によって日本の人口減少が
どうなるかを考えねばならない時がきた。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 22:52
>>568
日本の場合、世界恐慌は考える必要がありません。
外界とは関係なく、人口減少は続きます。
なぜなら、今、阿部政権が進めている、派遣労働無制限、
残業代ゼロ、首切り自由、消費増税、福祉切り捨て政策で、
主に男性労働者の収入が着実に減り、結果、このスレッドで
論じられているように人口が減少するからです。
でも、これは何ら問題になりません。
先ず、日本が拒絶し続けている難民受け入れの門戸を開放
し、更には、中韓、東南アジアからの労働者または移民を
どんどん受け入れれば問題は簡単に解決します。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 02:19
中韓はいらないので排除してください

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 08:38

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 09:35

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 09:43

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 05:34
>>569

バカの見本

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 05:34
いまの日本にとって何よりも必要なものは民主主義の確立である。
民主主義とは何かを確認しなければならない。
民主主義とは、誰でもが自由に発言できる制度である。
民主主義とは、誰が誰を批判してもかまわない制度である。言論の自由のないところに民主主義はない。
全ての人に発言権があり、すべてのものが批判の対象になりうるのが民主主義である。
民主主義とファシズムの違いとは何か?
民主主義は民主主義を批判できる。
ファシズムはファシズムを批判できない。
このことにつきるのである。批判できるか否かが、民主主義か否かを分けるのである。
「フェミニズムを断じて批判してはいけない。反戦平和を断じて批判してはいけない。環境保護を断じて批判してはいけない。マスコミを断じて批判してはいけない。」……そうした日本マスコミの報道姿勢、これは民主主義ではない。
まぎれもなくファシズムである。
長年にわたる洗脳宣伝によってマインドコントロールされた人間が、植えつけられた幻想から開放されるのは容易ではない。
とくに、フェミニズム批判は、マスコミの徹底した言論統制によって、ことごとく抹殺されてきた。
いま人口減少の問題が起きて、国が滅びようとしているときに、フェミニズム批判なしには、経済も文化も一歩も前に進むことはできない。
いま、なにがなんでも正常な民主主義の復活が必要なのである。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 07:08
>>575

なるほど、「自由民主党」の実態は、「阿部ファシスト不自由非民主党」なんだね。

「阿部ファシスト親衛隊」は、新聞の言論封鎖を声高に叫ぶし、NHK、朝日、
東京のテレビ、ラジオに放送規制をかけているそうだし。

それ以前に、自民党の全議員が、安倍のファシストにマインドコントロールされ、
例えば、「戦争法案」は全員賛成で、反対者が一人もいないと言う、創価学会並みの
カルトだ。

そうではない。創価学会員は、すべて「反戦平和主義者」で、創価の下部政治組織の
「戦争賛成」で一枚岩の「公明党」のに対して、一部会員が「戦争主義反対」のデモを
かけていて、創価学会本部も、会員には様々な考え方の人がいて当然と言っています。

従来、一般社会で「カルト」と呼ばれていた創価学会が平和主義の自由な宗教に変わり、
その下部組織の公明党は、戦争主義のファシスト政権に参加して自由に活動する。

「阿部ファシスト不自由非民主党」のみが、70年前の小東亜戦争のボロ負け無条件幸福w
前の、「大日本帝国主義」の世界への回帰に狂ったように血道を上げています。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 08:50
>>576

スレ違いだ
出てくるなバカ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 04:57
結論は多分、永久に出ないんだろうなぁ。
ある一定まで人口が減れば、多分また人口が増え出すとは思うんだが。
それより今の社会保障っていう人口増前提のシステムを改めないと、
子供の教育不足が社会問題化する。
国の基盤の問題だから、超党派で解決するべきなんだが。
今の押し付け合い責任の国会じゃなぁ…。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 09:26
本当に貧しい時代を知らない人、本当に貧しい社会を知らない人は、
日本の今が一番貧しいと思いこみ「これ以上貧しくなったら、どうなるんだ」と考えてしまう。
生活は大変になるが女の値段も下落する。したがって結婚は一般的に楽になり、人口減少はストップする。
世の中が豊かになればなるほど女の値段が際限なく高くなり人口減少が進む。
世の中が貧乏になればなるほど女の値段が下落し人口減少にストップがかかる。
一言で言えば、楽に生きられるけれど、なかなか結婚できない世の中がいいのか、
生きることが大変だけれど、結婚が簡単にできる世の中がいいのか、ということになる。
どちらかを取るしかないのだ。両方うまく行けばいいのだが、
そんな社会はなかなか実現が難しいだろう。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:18
>>577

>>575に対して、「おたくらの専門のフェミニズム」を避けて書き込んだのだが、

>スレ違いだ  >出てくるなバカ
って言い方はないんじゃないの?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:24
こんな非常事態に出てくるな!。
もうやめろ!、

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:06
>>581
非常事態は、安倍極右政権の「戦争法案」の強行採決だと思います。
「フェミニズム」は、極めて個人的な問題で、戦争のような国民の
生死にかかわる問題が、最優先されるべきだと思います。失礼。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 05:27
>>582
個人的な問題で片付けている内に、日本は滅ぶぞ。
極めて重大で深刻で、誰も手を付けられない難題だ。
ニュースで出るほど表面化してから考えますってか?
その時には手遅れだよ。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 09:33
>>582
タイトルの下のスレ主の文章読んでくれたのかなー?
「人口減少」の言葉が出ている。
人口減少は個人的問題ではないぞ。
国家全体の問題だ。
太平洋戦争での日本人死者300万人。
人口減少による後続人口の消滅は現在1000万人。
つまり、いま1000万人が戦争で死んだのと同じことが起きている。
スイス一国が地球上から消滅したのと同じ結果だ。
さらに1000万単位の人口減少が際限なく続こうとしている。
これを個人的問題などと言うのは
脳味噌のドロドロに腐ったバカの言うことだ。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:10
世界恐慌は避けられない。そもそも世界中が生産過剰なのだ。
ギリシャは序の口。スペイン、イタリア、ポルトガルと恐慌は拡大し、
欧州は壊滅し、移民排斥のネオナチがドイツ、フランス、イギリスに台頭するだろう。
アメリカ経済も今後数十年は低迷するだろう。
共産中国は第二の北朝鮮に落ちぶれ、飢餓と暴動の泥沼無法地帯と化す。
ただし、共産中国は人間の命が虫ケラ同然の国だから臓器売買は著しく発展するだろう。
臓器売買・臓器ビジネスは臭くて汚い共産中国の基幹産業となるだろう。
韓国は北朝鮮の侵略で消滅する。
日本は大失業時代を迎える。外国人労働者もくそもない。
移民など全く必要ない。臭くて汚い反日移民など、とんでもない話だ。
日本は人間が余って余って仕方がない国になる

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 07:53
戦争中、軍部一辺倒だった日本マスコミが殺されても軍部批判をやらなかったように、
現在、フェミニズム一辺倒の日本マスコミは殺されてもフェミニズム批判をやることはない。
軍部一辺倒のマスコミが軍部批判に転じたのは日本という国が見渡す限りガレキの山の廃墟と化し滅亡してしまった後だった。
同じように、今のマスコミがフェミニズム批判に転じるのは日本という国が無人の荒野と変わり果て滅亡した後かもしれない。
日本のマスコミは国が滅びなければ本当の事を言わない体質のようである。
太平洋戦争での日本人死者は3百万人であったが、いまの日本は、女権公害により、新生児の数が1千万人減少している。実質的に1千万人の戦死と同じことなのである。
高度経済成長以後の豊かさのなかで、高額淫売に腐敗堕落した女が低収入の男を排除し、結婚そのものが減少すれば、人口減少は当然の結果である。
腐ったフェミニズム・女権公害による人口減少は千万人単位で、際限なく進んで行こうとしている。
今度は瓦礫の山もなければ、焼死体もない。爆撃機の爆音も聞こえない。
家並みもビルも工場も道路も無傷で残る、表面的には、平和で、のどかな風景なのである。
しかし、太平洋戦争による人口減少を桁違いに上回る人口減少が、もし、このまま続けば、まちがいなく、この国を滅ぼすだろう。
腐敗したフェミニズムによる死体なき大量虐殺である。
マスコミは、いまだにフェミニズム一辺倒の報道姿勢を全く変えていない。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 10:05
経済発展した国では、国民の豊かさが、ある一定のレベルを越えると女性が腐敗堕落して人口減少が起きてしまう。
女性がみんな高額淫売と化してしまい低収入の男には手が届かなくなり結婚が難しくなり、その結果人口減少が起きる。
いまさら説明する必要もない、誰でも知っている当たり前の事実である。知らない人間は、よほどの世間知らずか、よほどのウスラバカである。
これは日本だけではなく経済発展した国はどこでも同じである。いまのところ例外はない。女とはそういうものだと考えるしかない。
もし左翼が言うように不況で人口減少が起きているのなら貧乏な国でなぜ人口が増えるのか説明がつかない。日本も貧乏な時代は人口が一方的に増えてばかりだったのである。
今現在、新生児の数がピーク時より1千万人減少している。実質1千万認の人口減少が現実として起きている。
貧困で1千万減少するなら、あたり一面、餓死死体が累々ところがっていなければならないはずである。
しかしダイエットで苦労する人間はいても餓死者はどこにもいない。
この人口減少は豊かさのなかで膣も脳味噌も腐り果てた女の堕落によるものと考える他はない。どうにも他に説明の方法がない。
現実は現実だから仕方ない。きれいごとやごまかしを言っても意味がない。
腐敗したフェミニズムによる1千万人の死体無き大量虐殺なのである。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 09:09
    <谷間に三つの鐘が鳴る>
人は、
生まれること、
結婚すること、
死ぬこと、
この3つしかすることがない。
結婚を否定することは人間を否定することである。
結婚を否定する者は人間社会から退去してもらうしかない。
誰であろうと結婚する権利があり、
誰であろうと他人の結婚を否定する権利はない。
結婚はできて当たり前
結婚はするのが当たり前
それができない社会は滅びるしかない。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:37
どこの国でも社会がある一定のレベル以上に豊かになると女が高額淫売に腐り果て、低収入の男は結婚から締め出され家庭をもてなくなり、人口減少が起きてしまう。
左翼マスコミの垂れ流す、ごまかしの理屈=寄せ集め、つぎはぎ、こじつけ、すりかえ、すっとぼけ、脱線筋違いの理屈で、日本の人口減少を説明することはできない。
新生児の数が1千万人減少している。高齢者の寿命が伸びて、絶対数が維持されているから解りにくいが、実質的には、1千万の人口減少である。
増えるはずが増えなかったという、のんきな話ではない。減少したのである。そして際限なくゼロに向かって進行しつづけているのである。
戦争、内乱、飢餓、自然災害、疫病で、人間が死んだ場合と、結果的には、全く同じなのである。
高額淫売に腐敗堕落した女・腐りきったフェミニズムによる死体なき大量虐殺なのである。
人口減少の問題を考えるときは、女性批判、フェミニズム批判なくして何も語ることはできない。
しかし、左翼マスコミは口が裂けてもフェミニズム批判、女性批判を報道しない。
この大量虐殺は、豊かな社会であるかぎり、今後も続き、何千万という単位で、進行するだろう。
核ミサイルを、東京・大阪などの人口密集地に撃ち込んでも、一発や二発では、とても1千万人を殺すことはできない。
核戦争よりも恐ろしい大量虐殺が、今この日本で進行しているのである。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 09:05
豊かな社会になると女性が腐敗し、男性を年収で判断する高額淫売と化し、低収入の男性は結婚が困難になり人口がとめどもなく減少する。
左翼やマスコミは人口減少の原因を不況のせいであるとごまかし問題をしきりにすりかえようとする。
しかし、ここで思い出さなければならないのは高度経済成長以前の日本の姿である。
戦前はもちろん、戦後しばらくは日本は貧困のどん底にあって、とめどもない人口増加に悩んでいたのである。高度経済成長直前までブラジルに移民の輸出をしていたのである。
(戦争による3百万の働き盛りの精鋭を失うという人口減少があったが、それはアッという間に回復してしまった。)
産児制限が政府の掛け声で懸命に叫ばれていたのである。
その啓蒙活動が盛んに行われたのが、いまでは到底信じられないことだが、農村部だった。
そのときの生活水準は、どのようなものであったろうか。
4畳半一間のアパート、トイレは汲み取り式の共同トイレ、風呂は銭湯、部屋にはラジオか白黒テレビ一台、それが一般的な新婚生活の新居だったのである。
それでも、夫婦みずいらずに暮らせると新婚夫婦は泣いて喜んでいたのである。
夫が会社にもって行く弁当は、かの有名な日の丸弁当、梅干に白飯だったのである。(タコウインナー登場などは、ずっと後の話)
一般論として言えば、どう考えても、圧倒的に現在のほうが豊かなのである。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 09:53
以前、柳沢発言をもとにした騒動があったが、その騒動はフェミニズムに反する言葉は一言半句といえども徹底して容赦なく抹殺するという左翼マスコミのファッショ的偏向報道を見事に立証したものといえるだろう。
柳沢大臣の発言内容は、女性にがんばって子供を産んでもらわねばこの国は困ったことになる、という単にその程度のものでしかなかった。
ところが、左翼マスコミにとって人口減少問題に女性が関連づけられたこと、それ自体が絶対に容認できない断固として気に入らない内容だった。
だからマスコミとフェミニズムは徹底的に柳沢発言を攻撃したのである。
「女性には一切の責任がない。日本の女性は世界一差別され、虐待され、日夜男の横暴によよと泣き暮らしている、その被害者であり弱者である女性には、いかなる責任もなければいかなる落ち度もない、
清廉潔白であり天使のような存在だ、その女性に何等かの責任を負わせるなどもってのほかである」
これが左翼マスコミが過去半世紀にわたって明けても暮れても撒き散らしてきた洗脳宣伝なのである。いまでは、その洗脳・マインドコントロールの下に生まれ育った人間が国民の大多数になっている。
日本の女性が豊かな社会のなかで、低収入の男を相手にしない高額淫売に腐り果て、その結果人口減少が起きている事実は、左翼にとってなにがなんでも隠し通し誤魔化さなければならない現実である。
左翼は腹の中では「女は舌先三寸、女にとって嬉しい話だけを言っておいてやればシッポを振ってついてくる犬コロ」ぐらいにしか考えていないのであるが、
表向きは、正義の味方、女性の味方を巧妙に偽装しフェミニズム擁護をやかましく言い立てるのである。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 08:28
日本の農業はどう考えても壊滅するしかない。
嫁のきてがない農業なんて、どうやって維持できるんだよ
家庭がない・子供がないんだから後が続かない。
後の続かない産業をどうやって発展させろというのだ。
日本はいたれりつくせり世界一の女性天国
この女性天国が続くかぎり農業は壊滅するしかない。
女性天国を終了させるためには、日本が世界恐慌に巻き込まれ、阿鼻叫喚の地獄に突き落とされるしかない。
餓死者が都大路にゴロゴロ横たわるようになれば、女の値段も二束三文に下落し、
同時に農業の有難さも見直され、農家に嫁のくる日もやってくるかもしれん

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 09:11
でてくるな!もうやめろや!。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)