掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平成のホロコースト 菅首相「3000万人移住させる」

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 10:20
首相強弁「3000万人移住」 有志が退陣求め集会へ
産経新聞 7月15日(金)7時55分配信
 ■複数幹部「代表選は9月」

 「原発に依存しない社会」を打ち出した菅直人首相は14日夜、民主党若手議員らと会食し「東京、神奈川から3千万人が移住するような事態も想定して決断しないといけない。だから『脱原発』なんだ」と強調した。発言をエスカレートさせる首相の政治姿勢を批判し、民主党の中堅・若手議員は15日に即時退陣を求める決起集会を開く。これに対し、複数の党幹部は後継を選ぶ党代表選について当初想定した8月から9月にずれ込むこともやむをえないとするなど、退陣をめぐる党内の駆け引きは再び激化してきた。

 「福島の事故はすごいことだとの印象を受けた。原発について相当基礎知識を持っていたし、研究を重ねた」

 出席者によると、「脱原発」をめぐる政府・与党内の調整が不足しているとの批判を意識してか、首相は言い訳のような発言を繰り返した。同時に政権延命に向けた意欲もにじませた。

 「(平成23年度予算の裏付けとなる)特例公債法案は何としても自分でやりたい」

 「民主党の描く未来のビジョンを示すことも大事だ」

 こうした首相の固い決意を踏まえ、複数の民主党幹部は特例公債法案の成立が8月下旬にずれ込みそうなことから、当初目標とした8月中の代表選の先送りを視野に入れ始めた。

 首相に近い石井一副代表は14日、国会内での会合で9月の代表選実施の可能性を示唆。執行部の一人も「首相が8月までに辞任時期をはっきりさせればいい。代表選は9月で構わない」と語った。

 これに収まらないのが13日に官邸に乗り込み首相の即時退陣を求めた民主党の中堅・若手議員グループ「国益を考える会」の11人だ。15日に国会内で首相退陣を求める決起集会を開く。党所属全議員に参加を呼びかけ、首相の外堀を埋めようとしている。

 首相の早期退陣を求める前原誠司前外相も、自らのグループ「凌雲会」の会合で、首相の「原発全廃」発言について「すぐに全国の原発を止めるわけにいかないのだから、現実を見るべきだ」と突き放す。仙谷由人官房副長官も「あれは、首相の願望だ」と冷笑した。

 枝野幸男官房長官は会見で、「首相は『脱原発依存』とは言っていない。遠い将来の希望だ」と述べ、首相発言は政府見解ではないと軌道修正した。民主党の岡田克也幹事長も会見で「道のりを示すにはきちんとした議論がなされなければいけない。そういうものがない中で首相としての思いを述べた」と指摘した。

 政府と党の首相の補佐役がともに、「ポスト菅政権」は首相の方針に縛られないことを強調した形だ。

 高まる退陣圧力を横目に首相は、夜の会合であくまで意気軒高だった。

 「俺は市民運動出身って言われるけど、市民運動のときは先のことだけ言っていればよかったけど、最近は今のことも考えないといけないんだよ」(水内茂幸、小田博士)


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 10:23
首相孤立…脱原発方針、閣僚が火消しに奔走
読売新聞 7月15日(金)1時41分配信
 菅首相が表明した将来的な「脱原発」方針は14日、枝野官房長官らが相次いで軌道修正を図るなど、閣僚らが“火消し”に走る異例の事態に発展した。

 日本のエネルギー戦略をめぐる重大な政策転換について、閣内での事前調整がないまま首相が打ち出したことへの反発が大きいとみられるが、首相がもはや閣内すら掌握していないことが明白になった。

 首相が「将来は原発がなくてもきちんとやっていける社会を実現していく」と発表した13日の「脱原発」方針について、枝野長官は14日の記者会見で、「遠い将来の希望という首相の思いを語った」と述べ、内閣の政策目標ではなく、首相の個人的な「思い」に過ぎないとの認識を示した。

 玄葉国家戦略相(民主党政調会長)も14日の党政調の会合で、「政府内でも、原子力の依存度を徐々に減らしていくことはほぼコンセンサス(意見の一致)がある。ただ、ゼロにするかどうかの大きな議論は、もう1回やらざるを得ない」と述べ、政府の方針となっていないことを強調した。

 海江田経済産業相も14日の衆院本会議で、長期的なエネルギー政策の見直しについて、「原子力発電の位置付けを含め、今後のエネルギー政策のあり方は予断なく議論を行う」と述べた。首相の脱原発の方針に縛られず、見直しを進める考えを示唆した形だ。

 閣僚らが首相方針に冷淡なのは、事前調整抜きだった経緯に加え、内容的にも、日本のエネルギー戦略や経済情勢に十分目配りをしたとは到底言い難い、稚拙な発表だったためだ。
最終更新:7月15日(金)1時41分


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 10:24
自家発電供給余力は原発1基分…首相の「読み」甘さ露呈
産経新聞 7月15日(金)7時57分配信

 菅直人首相が13日の会見で打ち出した「脱原発依存」の危うさが早くも露呈した。菅首相は、今夏や今冬の電力需要を賄えるめどがついたと表明したが、その根拠となっているのが、企業などが保有する自家発電設備のフル活用だ。ところが、経済産業省の調査では、新たに供給できる余力は、新型原発1基分の116万キロワットしかないことが分かった。菅首相は、さらなる「発掘」を指示しているが、大幅な積み増しは困難な状況だ。

 首相は13日の会見で「国民の生活に必要な電力供給は政府の責務」と胸を張った。その頭の中には、“埋蔵電力”による供給力の上積みがあるようだ。

 今月上旬に首相は、稼働可能な自家発電設備の調査を経産省に指示。だが、会見の前に報告されていた結果は、とても首相を満足させる内容ではなかった。

 調査によると、沖縄を除く全国3141カ所の自家発電の総出力は今年3月末現在で5373万キロワットに上る。このうちすでに電力会社に販売している卸電力事業者の設備が1928万キロワット分を占めるほか、電力会社と売電契約を結んでいる工場などの設備も約260万キロワット分ある。

 残りは約3200万キロワットだが、自社工場などで大半を使用しているほか、電力網に接続されていなかったりする設備も多く、新たな供給余力はわずか116万キロワットしかなかった。

 それでもあきらめきれない首相は再調査を命令。経産省は、自家発電を認可した全3千社にファクスなどでアンケートを送付した。

 もっとも、これ以上の発掘は難しそうだ。東京電力では、すでに自家発電を持つ企業から160万キロワットを買い取っているが、「電力使用制限令で企業も自家発電への依存を高めており、これ以上は難しい」(藤本孝副社長)としている。

 情報処理や機器の冷房に大量の電力を使うデータセンターの運営会社の担当者も「そもそも自家発電は緊急時に備えた電源」と困惑する。

 全国54基の原発のうち35基が停止し、稼働中の原発も定期検査で次々に停止していく中、1基分の余力では“焼け石に水”だ。「特別会計の埋蔵金にも十分に切り込めなかった。まして電気など出るわけがない」。大手エネルギー会社の首脳は、安定供給のめどもなく、“脱原発”にのめり込む首相にこう吐き捨てた。


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 22:44
菅首相悪あがき? 会見全文コピー配布で釈明
産経新聞 7月15日(金)20時10分配信

 菅直人首相は15日、民主党所属の全議員に対し、「将来は原発のない社会を実現する」と「脱・原発」に言及した13日の記者会見での発言を記したコピーを配布した。

 突然の首相方針の発表には閣僚から疑問を呈する発言が相次ぎ、党所属議員からは「政府・与党で議論がされないまま首相個人の思いだけが発表された」と批判の声が噴出しているだけに、釈明を狙ったようだ。

 首相が自らの議員事務所を通じて配布したのは、「記者会見(平成23年7月13日)における菅総理の発言(全文)」と題したコピー。ただ、「全文」とはいいながら、記者団と交わされた質疑については割愛されており、相変わらず都合のいいことだけを主張し続ける首相の姿勢があらわに。受け取った議員からは「悪あがきで、紙のムダ」と反発の声も上がっている。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 22:52
「失敗を血液型のせいに」 前復興相弁明に欧州驚き
2011年7月12日(Asahi.com)

 松本龍・前復興担当相が辞任前に「私はちょっとB型で短絡的なところがある」と、血液型に触れて釈明したことが、海外で関心を呼んでいる。血液型による性格判断になじみがない欧州メディアは「失敗を血液型のせいにできるのか」と驚きを隠さない。
 アイルランドの日曜紙は10日、釈明について「被災者は(怒りで)血が煮えたぎったはずだ」と評した。自国の前首相がラジオであやふやな応答をした際に「鼻づまり」と弁明したことについても「松本氏に比べれば信頼できる」。南アフリカの経済紙は「これから閣僚にはA型の人物を任命すべきだ」と提案。英紙ガーディアンは血液型別の性格を例示し「わが国の政治家はどれ」と問うた。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 22:54
松本前復興相:「軽い躁状態」 入院先が会見
 福岡市の九州大学病院は14日、記者会見し、民主党の松本龍・前復興担当相(60)=福岡1区選出=が同病院に入院していることを明らかにした。「気分障害という状態で、軽度の躁(そう)状態が認められる」としている。治療を行っており、快方に向かっているという。【林田雅浩】

毎日新聞 2011年7月15日 東京朝刊


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 23:01
■菅首相、原発輸出は継続の意向

 13日に脱原発の方針を打ち出したばかりの菅総理がトルコの首相あてに、引き続き原発建設の
受注を目指す意向を伝えていたことがわかりました。

 日本政府は今年初めごろから、トルコでの原発建設の受注を目指し、交渉してきましたが、
福島第一原発の事故が発生して以降、交渉は一時中断しています。しかし、関係者によりますと、
菅総理は14日、先月の総選挙で勝利したトルコのエルドアン首相に祝電を送り、その中に
「原発建設に関して引き続き交渉を進める」といった内容が盛り込まれていることがわかりました。

 政府関係者は「原発輸出は外交の基本政策で、祝電はあくまでも外交的な儀礼」だとしていますが、
菅総理は13日の会見で、国内で脱原発を目指す方針を打ち出したばかりで、原発の輸出政策を
継続することとの整合性が問われそうです。

▽TBS News i
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4777148.html


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 23:04
菅総理、トルコの首相に原発輸出継続の意向を伝えていた 【TBSニュース】
TBSニュース【独自】で、

菅総理が”脱原発”の一方で原発輸出継続の意向をトルコ首相に伝えていたという、

訳の分からないニュースをやっていたので、取り急ぎ記録しました。

ttp://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/tbs-82a1.html


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/15(Fri) 23:09
【脱・原発は口先だけ】菅直人首相「海外への原発輸出は続ける」
☆菅首相、原発輸出は継続の意向
(TBS系=JNN)2011年07月15日

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110715-00000052-jnn-bus_all
ttp://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/369.html

しかし、関係者によりますと、菅総理は14日、先月の総選挙で勝利したトルコのエルドアン首相に祝電を送り、その中に「原発建設に関して引き続き交渉を進める」といった内容が盛り込まれていることがわかりました。


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 00:31
>>1
あのヒトラーでさえ600万人、菅葬儀は3000万人?
菅ニート: ナチスには勝ったかなと思ってる...






11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:13
首相動静(7月15日)
時事通信 7月16日(土)0時8分配信

 午前7時45分、公邸発。同46分、官邸着。同47分、執務室へ。
 午前7時48分から同8時35分まで、福山哲郎官房副長官。
 午前8時38分、執務室を出て、同39分、官邸発。同41分、国会着。同42分、院内大臣室へ。同46分、閣議開始。
 午前9時7分、閣議終了。同8分、院内大臣室を出て、同9分、国会発。同10分、官邸着。同11分、執務室へ。
 午前10時58分から同11時9分まで、斎藤勁民主党国対委員長代理。
 午後0時51分、執務室を出て、同52分、官邸発。同54分、国会着。同55分、衆院議長応接室へ。同1時、同室を出て衆院本会議場へ。同2分、衆院本会議開会。
 午後3時2分、衆院本会議散会。同3分、衆院本会議場を出て、同4分、院内大臣室へ。同14分、同室を出て、同17分、参院本会議場へ。同21分、参院本会議再開。
 午後4時38分、参院本会議散会。同39分、参院本会議場を出て、同41分、衆院第1委員室へ。同45分から同48分まで、衆院予算委員会。同49分、同室を出て、同50分、国会発。同51分、官邸着。同53分、執務室へ。
 午後5時41分、執務室を出て、同42分、特別応接室へ。同43分から同59分まで、マレン米統合参謀本部議長が表敬。ルース駐日米大使、折木良一防衛省統合幕僚長同席。同6時、同室を出て執務室へ。同1分、執務室を出て、同2分、特別応接室へ。
 午後6時3分、全国知事会会長の山田啓二京都府知事。佐藤雄平福島県知事、泉田裕彦新潟県知事同席。同34分、同室を出て執務室へ。
 午後6時38分、執務室を出て南会議室へ。同39分から同55分まで、ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)会長が表敬。同56分、同室を出て執務室へ。同57分から同7時17分まで、岡田克也民主党幹事長。
 午後7時25分から同8時15分まで、細野豪志原発事故担当相、経済産業省の松下忠洋副大臣、菅原郁郎産業技術環境局長。
 午後9時、執務室を出て、同1分、官邸発。同2分、公邸着。「地震の揺れは感じましたか」に「…」。
 16日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:18
浜岡原子力発電所停止に関しての預言 [ カテゴリ未分類 ]
菅総理

地上で立てられた者はすべて全能の神なる主により立てられたもの、そこに従わないなら命を保存する術はない
(※ヨハネ1章3節)ことをおぼえよ。
必ず引き続き地震は全国に及ぶから、と主なる神は言われる。

中部電力も日本国民の命の保存のため、文化向上に貢献させられてきた者たちとして、
今日という日に神が上に立てられた菅総理を用いて語られた主の御声を聞いたなら、
心をかたくなにして滅亡の一途をたどってはならない。
悔い改めて命を得よ、と主は言われる。

旧約の昔、神の立てられたダビデ王(神からの預言に耳を傾け、民に命を与え、救い続けて来た)
の命令に聞き従わなかった者たちが皆、国をほろぼし、自らをほろぼしたように、
今日という日に、上に立てられた者を通して語られている神の預言に聞き従わない者とならないように、
よくよく気をつけなさい。
世界の創造主なる神は、日本を最後のイスラエルとして取り扱っているからである、
と主は言われる(※ヘブル3章15節)。

中部電力が浜岡原子力発電所を停止処分しないならば、必ず世界を滅ぼす日本となることをおぼえよ、
と主は言われる。

今後、この日本キリスト告白教会の預言のブログを見続けるものは、救いに預かり続けることが
できることをおぼえなさい(※ヨハネ1章1節〜5節)。

※ヨハネ1章3節「すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、こ  
 の方によらずにできたものは一つもない。」
※ ヘブル3章15節『きょう、もし御声を聞くならば、御怒りを引き起こしたときの
 ように、心をかなくなにしてはならない。』
※ ヨハネ1章1節〜5節「初めに、ことばがあった。ことばは神とともにあった。こ
 とばは神であった。この方は、初めに神とともにおられた。すべてのものは、この
 方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。
 この方にいのちがあった。このいのちは人の光であった。光はやみの中に輝いてい
 る。やみはこれに打ち勝たなかった。」

ttp://plaza.rakuten.co.jp/shitoyogensya/diary/201105080000/


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:21
ビンラーディン、9・11の十周年にテロ計画か
読売新聞 7月15日(金)23時53分配信

 【ワシントン=山口香子】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は15日、米政府高官の話として、米軍の特殊作戦で5月に殺害された国際テロ組織アル・カーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンが、今年9月11日の米同時テロ10年に合わせて米本土に対するテロ攻撃を計画し、実行部隊の人選を進めていたと報じた。

 パキスタンのビンラーディンの潜伏先から押収された資料の解析からわかったという。それによると、ビンラーディンは、アル・カーイダのアブドゥルラフマン幹部と使者を通じて連絡を取り合い、実行部隊の人選で意見を交換。同幹部が提案した候補を何度も却下した。計画はごく初期段階で、具体的に進展していた様子はないという。 .最終更新:7月15日(金)23時53分


14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:23





いかなる困難があってもひたすら9.11を待つ(菅直人)








15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:31
西岡参院議長が論文、「民主が不信任、問責を」
.
「西岡 参議院議長 7月」の記事をお探しですか?最新関連記事が 29 件 あります。 民主党
 読売新聞社は11日、民主党出身の西岡参院議長が同党所属国会議員に菅首相退陣に向けた行動を呼び掛けた論文「国難に直面して、いま、民主党議員は何をなすべきか」を入手した。

 首相が退陣時期を明確にしないことを踏まえ、民主党から衆院に内閣不信任決議案、参院に首相問責決議案を同時に提出することも促している。

 西岡氏は論文で、東京電力福島第一原子力発電所事故発生以来の首相の対応について「強い憤りを覚えている」と強調。「脱原発」に傾いていると指摘される首相の行動を「疑似市民運動の野望家らしい振る舞い」「場当たり政治家」などと厳しく批判、「首相は『全原発の廃炉、脱原発の運動』を鼓舞した。全国の電力供給を重大な危機に陥れている。日本経済は首相の対案無き『脱原発』の掛け声によって大打撃を受け、東日本大震災復興にも大きな打撃を与える」との認識を示した。

 福島第一原発周辺の計画的避難区域設定などの住民対応についても、「命の安全をも自分で決めろという『鬼の政治』」などと強く非難した。

(2011年7月12日03時07分 読売新聞)

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:52
ニヤニヤしてる場合か!菅“お粗末”会見にメディアの評価は散々
2011.07.14

 国民はいつまで「菅直人」というストレステストを受け続けなければならないのか。

ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110714/dms1107141605013-n1.htm


17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:55
<菅首相>脱原発「私の考え」 与野党から異論で私的見解に
毎日新聞 7月15日(金)23時20分配信


閣議後会見では、「首相が国民の将来について自らの思いを述べるのは当然」(北沢俊美防衛相)と首相を擁護する声もあったが、「短兵急に進める話ではない」(野田佳彦財務相)、「電力を多く消費する分野は競争力を失う」(与謝野馨経済財政担当相)と距離を置く発言が目立った。【西田進一郎】


18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 01:59
首相の脱原発「党の方針でない」…民主反発拡大

 菅首相が記者会見で表明した将来的な「脱原発」方針について、民主党内では14日、「党が了承したものではない」といった反発や疑問の声が一段と拡大した。

 輿石東参院議員会長は記者会見で、「首相の職を辞さねばならないので、自分の思いを国民に訴えておきたいという気持ちがあっても不思議ではない」と一定の理解を示した。

 しかし、岡田幹事長は別の会見で、「脱原発」方針について「もちろん党(の方針)ではなく、首相としての発言だ」と強調し、首相と一線を画した。

 前原誠司前外相も自らのグループ会合で、「(脱原発の)方向性はその通りだ。しかし、(ポスト菅の)しっかりした体制で取り組むべきだ」と指摘。同グループの城井崇衆院議員は「首相方針には党内の議論を踏まえた部分がまったく感じられない」と憤った。

(2011年7月15日08時01分 読売新聞)

19 名前:右翼活動家 投稿日:2011/07/17(Sun) 13:49
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。



20 名前:バカチョン一郎支持者死ねば 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:13
政治資金を紙幣,硬貨ではなく貴金属で政治活動をやることである。
錬金術 元素変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%からチタン
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
アルミニュウムからサファイヤ、ルビー 
チタン50%アルミニュウム50%からスカンジニュウム
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
政治活動をやりたまえ。
ボランティアとは仕事しないことです。


21 名前:オカマワロスの実態 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:54
新宿2丁目の「老舗」ニューハーフバーを摘発 警視庁
2011.5.16 11:59

 ニューハーフバーが集まる東京・新宿2丁目で無許可で風俗店を営んだとして、警視庁四谷署は、風営法違反(無許可

営業)の疑いで、新宿区新宿、ニューハーフバー「ラ・セゾン」の実質的経営者、藤井哲也容疑者(51)=同区富久町

=を逮捕、同店を家宅捜索した。

 同署によると、同店は新宿区では老舗のニューハーフバー。平成2年ごろに藤井容疑者の叔父が開店しており、長年に

わたって無許可営業を続けていた可能性がある。藤井容疑者が経営者になったのは、16年夏。従業員は男性7人で、うち

5人はニューハーフだった。売り上げは月400〜500万円で、これまでに約4億6900万円にのぼった。

 逮捕容疑は、13日深夜、風俗店の営業許可を得ていないにもかかわらず、女装をしたニューハーフの男性従業員・通称

オカマワロス(40)に都内の男性会社員(48)の性的接待をさせたとしている。

 同署によると、藤井容疑者は「違法とは分かっていたが、取り締まりに対する認識が甘かった。捕まるとは思わなかった

」と供述しているという。

 同署によると、同店には当時、約10人の客がおり、大半が男性だった。同署は昨年夏に同店に行政指導をしていた。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 08:12
菅首相、30年前から寄稿 献金問題、市民の党「機関紙」
産経新聞 7月18日(月)7時55分配信

 ■よど号犯・ポト派幹部も

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円の政治献金をした問題をめぐり、菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに応じたりしていたことが17日、産経新聞の調べで分かった。同紙には長男の父親であるよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、北朝鮮から寄せたメッセージも掲載。市民の党側が、菅首相や拉致容疑者側と長年近い関係だったことがうかがえる。

 問題の新聞は「新生」というタイトルで、昭和54年から月2〜3回刊行されていた。平成14年以降は休刊状態となっている。題字横には「市民の党をつくる新聞」とあり、酒井代表が主筆を務めていた。市民の党が推す議員らの選挙を詳しく報じるなど、事実上の機関紙として機能していた。

 菅首相が2期目に挑戦した昭和58年の衆院選を前に同紙は、菅首相を「市民派の象徴というべき人物」と紹介し、インタビュー記事を掲載。菅首相は軍縮に絡んで、「レーガン米大統領とアンドロポフ・ソ連書記長をスペースシャトルに乗せて青い地球を見せる」と自説を語っていた。

 さらに菅首相は、59年1月の紙面に「“市民政治”の芽を太い幹に」との見出しのメッセージを寄せ、「労働運動と市民運動が両輪となるような運動のあり方をぜひ追求したいと思う」などと抱負を述べている。

 一方、同紙はよど号犯にも近いスタンスを示している。63年4月には、田宮元リーダーが北朝鮮から送った文章を掲載。「チョソン(北朝鮮)に来てから、これまでの18年間は自己を革命化する日々だった」などとつづられていた。同紙は田宮元リーダーの著書「わが思想の革命」の書評にも大きく紙面を割いている。

 市民の党は今年4月の東京都三鷹市議選で、田宮元リーダーの長男を擁立したが、落選している。長男の母親は、55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子(よりこ)容疑者(58)。森容疑者は北朝鮮にとどまっているとされる。

 同紙は世界の共産主義勢力と親密な関係を構築していたとみられ、58年にはカンボジアのポル・ポト派幹部のイエン・チリト元社会問題相からもメッセージを受け取っていた。イエン・チリト氏は、今年6月に始まったポル・ポト派の大量虐殺を裁くカンボジア特別法廷に被告として出廷している。

 菅首相の資金管理団体「草志会」は、市民の党から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に、平成19〜21年に計6250万円を寄付。民主党からは同時期、草志会へ計1億4980万円が献金されていた。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えて寄付した」などと答弁している。 .最終更新:7月18日(月)7時55分


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 08:14
菅首相側の献金団体 セクトに所属しない元活動家集団 「選挙は革命のために」
産経新聞 7月13日(水)7時56分配信

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。

 「僕は、革命のために選挙をやっている」「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」

 平成16年の季刊誌「理戦」の対談記事で、市民の党の酒井剛代表はこう語っている。

 記事や関係者によると、酒井氏は上智大学在籍時代に学生運動に参加し、「日本学生戦線」を組織した。昭和57年、田英夫・元社民連代表(故人)や宇都宮徳馬・元衆院議員(同)らと政治団体「MPD・平和と民主運動」を立ち上げ、平成8年に市民の党を結成。「斎藤まさし」の名で各地の選挙運動を手掛け、「無党派選挙のプロ」などと呼ばれている。かつては田氏の娘婿だったという。

 市民の党について公安関係者は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」との認識を示した。

 酒井氏は産経新聞の取材に菅首相との関係について、「彼が国会議員になる前から知っている。田英夫さんからの紹介。30年ぐらい前、彼が4度目でやっと初当選した選挙も応援していた。ずっとケンカしながら一緒にやってきている」と述べている。

 一方、めざす会は酒井代表の呼びかけで、民主党衆院議員候補を選挙支援するため平成18年に結成。代表の奈良握(にぎる)氏は市民の党出身で、同党に毎年約150万円を個人献金するなど関係は密接だ。奈良氏は今月10日投開票の神奈川県厚木市議選に立候補し、7選を果たしている。


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 03:53
age

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(Thu) 21:17
棺直入が立候補だと?


26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 23:50
管辞めろ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/01(Tue) 17:30
規スレッド作成を実行する前に
・スレッド一覧を検索して,類似・重複スレッドがないか確認
・Windowsの方は【Ctrl + F】で、Macの方は【Command + F】で検索
・スレッドタイトルは分かりやすく検索しやすい名前で
・スレッドタイトルには検索可能なスレッド内容に関わるキーワードを必ず挿入して下さい
諸注意
・利用規約やお知らせを熟読した上でご利用下さい
・トリップ機能等,掲示板の詳しい使い方はBBSの使い方を読んで下さい
連絡
・原則他サイトへ誘導は禁止です
・HP宣伝等の宣伝行為及びメル友募集は禁止です
・チェーンレスは禁止です
・本サイト全域におきまして,18禁(性的描写)は禁止です



28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。◇mEqS3A4U 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:42
先進国は、人口が減るのは当たり前というトリックに注意!!

先進国は、人口が減るのは当たり前というトリックをご存じだろうか?
そのトリックは、ヨーロッパの先進国諸国の人口が概ね減少しているから、日本国も同様である。
「先進国=人口減少社会」と思わせようとしている。

これは卑劣なトリックである。こんなトリックに騙されない為に、もともとヨーロッパ諸国が先進国になりえた理由を考えるべきだ。

ヨーロッパ諸国が先進国になりえた理由→他国を武力で奴隷にし資源や労働力を収奪する植民地を長期間運営していたからである。

だから、植民地がほぼ全て独立した今、ヨーロッパ諸国は廃れる一方なのである。本来の姿に戻りつつあるということであり、人口が減っても当然なのだ。

では、日本国は?

歴史的に日本国はヨーロッパの真逆。他国を奴隷とせず、逆に開放して先進国となった。アンチ植民地主義の急先鋒なのである。

日本国が先進国になりえた理由→国民の能力が群を抜いている。(日本人が当たり前としていることをヨーロッパ諸国人は出来ない。(読解力・暗算・九九))

そして、いまだに我が国の国民の能力は群を抜いている。これはいくら言っても言い過ぎることはないと思う。

歴史の必然として、減るべきはヨーロッパ諸国人、増えるべきは日本人なのである。

では何故?日本国で人口が減っているのか?

つづく


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)