掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆様の政治評価世論を記帳ください

1 名前:独立行政区推進議会 投稿日:2011/08/21(Sun) 15:19
国連加盟要望
千葉市中立暫定独立行政区発行について説明します
1政治掲示板で掲示ください
  政府未承認独立暫定アンソニー行政区国連未加盟推進議会議長
独立行政区協議会議長採択宣言;国連報告書
近隣諸国政治独立行政区世評
中国 韓国 北朝鮮 タイ
全国置県連合知事会評議会
総会理事会
置県独立世論関東評議会《合憲;合意;政治同調;政治協調》
東京都議長 神奈川県議長  千葉県議長  茨城県議長  埼玉県議長  群馬県議長
東京都議長 
神奈川県議長  
千葉県議長  
茨城県議長  
埼玉県議長  
群馬県議長
−置県独立世論同盟−
独立行政区南部同盟議長                独立行政区北部同盟議長  
独立行政区東部同盟議長                独立行政区西部同盟議長
千葉市長支持者同盟
千葉市議会議長支持者同盟

非同盟
―置県独立世論民主連合会−
民主党党本部代表会談   民主党千葉県連合会   民生委員会  民事陪臣評議会
                       非加盟
置県独立世論民主連合
《政治中立性総会可決》
中立懇親会  中立政治親睦会  中立議会推進議会議長  中立諮問会談  
非加盟
置県独立世論民政会
四街道市長 市川市長 市原市長  夷隅市長;正規派反対派に分ける検討中

非加盟
四街道市長 市川市長 市原市長  夷隅市長;正規派反対派に分ける検討中
大網市長 東金市長 成東市長 習志野市長 船橋市長 銚子市長 茂原市長
木更津市長 館山市長  君津市長 富津市長 袖ヶ浦市長  八千代市長
中 立 暫 定 独 立 行 政 区
紛争統治委員会開設
推進議会議長宣告宣言相したjichikaikan@ctv-chiba.or.jp
中立暫定行政区 中立総会可決目標値 目標樹立後制定 独立行政区制定
独立政策政治同調課題 近隣政策協調 条例調印制定 中立紛争放棄

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:48
親中、親韓派議員と民主党が国を滅ぼす

3 名前:日本晴れ◇mEqS3A4U 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:16
東北を放棄するべきときが来たのではないでしょうか?

東北地方の震災による被害に、私も未来の首相としてとても心を痛めています。
何か手助けになることがあれば…と思っています。

ただ、今後の東北はどうなるのか?? 復興できるのか?東北を放棄するべきだ

というのも、東北の復興には数十兆円に資金が必要になるとのこと。
現在日本は赤字国債を大量に発行しており、財政的にも余裕が無い状況です。
ですので、この震災を機に東北の人々を関西や関東など、大規模インフラが
整っている場所に移住させれば、東北復興に必要な資金は要らなくなる訳です。

私の理論としては、日本という国は国民に過保護すぎ
東北など地方にも都会同様にインフラ整備を行った結果、無理が生じている。
地方に人が住む結果、その地方に役所や学校、図書館、病院。色々な施設や
サービスを提供することになる。だから、今後は国民を都会に集約することで、
不要な出費を減らす事ができる。そして、都会に集まった国民には、今まで以上の
サービスを提供する事ができ、全ての国民みなが幸せになる
残った東北地方は、自然な姿に戻し、観光や農業のみに活用すればよい

はっきり言って私は放射能から国民の生命を守る事こそ、最も優先すべきことだと思います。
ただし、現状、費用面においても国土全般の防災対策をする余裕がありません。
ですから、集中が必要だと考えるわけです。

無責任な感情論で国民の生命を危険に晒すのが、正しい政治ですか?

今後の日本のことを考えた真面目な提言
みなさんは、この政策をどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)