掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小沢一郎恐るべし 

1 名前:七転八起 ◆1c/mk3tU 投稿日:2011/09/01(Thu) 11:56

小沢一郎恐るべし → 代表をとれなかったことは負けでも何でも無いのか… (民間人です)より

民主党・小沢元代表は「TIME」の表紙を飾った経歴のある人物です(戦後の日本人では「松下幸之助」など10人のみ)



「小沢一郎恐るべし」をまた感じました。このヒトは常人の思考をハルカニこえているよね。野ブ田佳彦が代表に選出された選挙。今回はドンナ卑怯な手段が使われるのか? ある意味で私は楽しみでした。やはり 期待通りにやってくれましたね。


・5人の候補のうち一人に幹事長の立場にある人間が肩入れしました。幹事長はスポーツで言えば審判のような人物。この行為は卑怯全開でわかりやすかったです。この卑怯者のことです。民主党のカネをこの候補につぎ込んだかも… もう救いようモナイようなアホだ

・選挙の真っ最中にNHKが電波を使ってニセの情報を流した。議場閉鎖したって電波を民主党議員は聞けるからね。新手のカンニングの手法をNHKという公共の電波が使っていました



上記の様な後押しも有って野ブ田佳彦が代表になり首相になりました。私は「菅岡田と仙石の卑怯な手段でマタ負けた」と残念に思っていました。しかし「小沢一郎の負けじゃ無いかも」という評価を読んでびっくり。「自分の理念を実現するための手段が首相にすぎない」と小沢一郎は主張していました。首相すら手段にすぎないという発想。小沢にとって重要なことは09公約を前進させることです。首相を取ることでは有りません。そう考えると首相は野ブ田でも海江田でも良いということになるよね。




11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 09:40
「事実認定」をしないで、検察の「冒頭陳述」
をパクって有罪判決とした違法判決と言えます。

証拠が無い=無罪判決《336条》不可避により、検察の「冒頭陳述」に還ってしまって、裁判の裁判たる「事実認定」を
回避してるということです。

つまり裁判してないのです。

裁判無く有罪判決を下したものといえるでしょう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)