掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

民主党は、即時解散し、国民の審判をうけよ!

1 名前:MISHIMA 投稿日:2011/10/21(Fri) 22:48
民主党は、マニフェストにも書かれてもいない、消費税10%を国際公約した。
これは国民に対する裏切り行為である。
三度も首相が変わり、その責任も取っていない。
さらには、年金制度を70歳まで引き上げるという。これは国民は早く死ね、と
言っているのと同等である。
日本国民よ、怒れ。そして、行動せよ!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2011/12/08(Thu) 23:25



Secilia007Secilia007





議員削減も公務員給与下げも何もやりませんでした。
でも、民主党はやる! 「増税」「年金負担増」ならや
れるぞ。国会で、みんなの党の質問には呆れた。何を
追求しているのか全くわからない。時間稼ぎ。日本はど
の政党もギリシアを目指していることが分かった。
即解散せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)