掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

TPPは是か非か

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 09:29
>>154

言っていることはよく理解できるんだが、
自分で自分の身を守れない国には最初から主権は無いのも同然なんだな。
どこの国にも軍隊があるのが当然ということはそういうことなんだな。
軍隊もない国というのは主権のない国で、どこかの国の保護領ということになる。
日本の場合は保護者がアメリカということで、
アメリカ様には基本的には逆らえない状態。
とくにいまのように共産中国の脅威にさらされていては何も言えない。
だからアメリカからどうしても締結しろと言われればOKせざるをえない。
糞バカアホダラ憲法9条をいつまでも改正せず、
日本を独立させなかった奴が一番悪い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)