掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 12:23
どんどん気持ち悪いスレになってきているな…

>皆さんは、汚染瓦礫の広域処理に賛成ですか?反対ですか? この際、是非お教えください。
>ちなみに私は反対です。 >>89 は倫理的な理由 >>113 は科学的な理由。
>ここは匿名掲示板ですので怖がらず、勇気をもってお答えください。

気持ち悪い。今の日本を取り巻く数多の困難を見聞きした上で、一番の関心事が汚染瓦礫の広域処理?
こんなところに政治家を志す人間なんて書き込ないし、国民代表もいない。
何の責任感も使命感ももっていない我々に対して、「怖がらず勇気をもって」てw
汚染瓦礫の広域処理なんて、政治家も二つに割れているんだから、まず政治家が議論をつくせばいい。

>裏付けとまではいきませんが、理由は十分述べているつもりです。説明が足りないと感じられる場合は質問してください。

論点のすり替えだ、それは。我々読者は「政治家を志す人間なら、それくらい自分で気づけ!」 と思っている。
日本晴れ氏の決定的な欠落部分に我々読者が徐々に気づきはじめているとして。なぜそれを逐一、指摘しないといけないのか?
コテハンとはいえ匿名のままで語る政治家志望の人間の欠点を指摘して、我々に何のメリットがあるのか?

>もっと誉めれば帰って来るかもしれないので、皆さんは、茶人見習い氏をもっと誉めてください。

これが一番気持ちが悪い。ネトウヨが集うスレに弁がたつコテハンが2人いるって状況なら、そういう駆け引きも効果があるかもしれないが。
高い次元で議論しようとしていた一方の口からこんな程度の低い言葉が出たら、このスレはもう終わりが近いな。
日本晴れ氏に盛り返す力があるか否か、あとは高みの見物だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)