掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

166 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:19
>>164
>被ばく線量が年間累積1ミリシーベルト以下のがれきについては、被災地以外の全国で焼却処理することに賛成です。

俺も政府が日本中に明らかに有害と分かっている放射能を撒き散らすはずが無く、影響の無い程度の瓦礫なら焼却処分に協力して当然だと思うのです。
しかし「日本晴れ」さんは放射能測定器又は測定する担当者に疑わしき処(やらせ?)があり測定器の数値そのものが信用できないと言うのです。

そうなると俺も何とも言えなくなってしまいました(笑)「日本晴れ」さんはどうしても民主党に拭えない憎悪感があるようです。
民主党が駄目で信用できないのは分かりますが、幾らそんな民主党でもまさか国民を騙し全国民1億2千万人の殺人未遂に繋がる高濃度放射性含有物を
全国に拡散しますでしょうか?そこがどうにも合点がいかんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)