掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

169 名前:日本晴れ 投稿日:2012/09/12(Wed) 12:48
>>166

一人政府の窓際君さまへ
レスありがとうございます

>「俺も政府が日本中に明らかに有害と分かっている放射能を撒き散らすはずが無く、影響の無い程度の瓦礫なら焼却処分に協力して当然だと思うのです。
しかし「日本晴れ」さんは放射能測定器又は測定する担当者に疑わしき処(やらせ?)があり測定器の数値そのものが信用できないと言うのです。
そうなると俺も何とも言えなくなってしまいました(笑)「日本晴れ」さんはどうしても民主党に拭えない憎悪感があるようです。
民主党が駄目で信用できないのは分かりますが、幾らそんな民主党でもまさか国民を騙し全国民1億2千万人の殺人未遂に繋がる高濃度放射性含有物を
全国に拡散しますでしょうか?そこがどうにも合点がいかんです。」

では何故?speediは隠蔽されたのでしょうか。
残念ながら、やらせは常に行われています。そこが笑えない所なのです。手法はかなり狡猾ですので、合点がいかないのも当然。(誰もつっこみを入れないので最近はそれがかなり露骨になっている)
原発爆発前には、放射能廃棄物であった危険なシロモノが、事故後は燃やして当たり前になってしまっている。それを全国でやるという。これは、大問題なのです。
私も震災以前は、
「まさか、そこまでしないだろう。いろいろ怪しい世の中であるが、どうにか怪しい者同士が上手く牽制しあって、バランスがとれるのだろう。これぞ、民主主義。多少の混乱こそ、民主主義。」などと、軽く考えておりました。
しかし、もう、してしまっているのです。大変なことをやってしまったので後に引けなくなっている。
なぜか、わからないが、この国は怪しい者同士の絶妙なバランスが崩つつあるのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)