掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 21:17
>>174
いいかげんにして下さい!日本晴れ氏を妨害しないでください!
あなたの言っていることはぜんぶ嘘!嘘!嘘!大嘘です!
安全な放射能なんて絶対にない!あなたは平気でデマを語るペテン師です!
放射能で市民を死に追いやるのを恥とも思わない人間のクズです!

少しでも放射能があれば原爆症になるのは常識でしょう!
政府の陰謀に加担してお金がそんなにほしいですか?
あの震災はアメリカの秘密地震兵器によるもので政府は米軍といっしょに市民を攻撃したではありませんか!
人殺し集団の自衛隊も陰謀に加担していた事実を知らないとは言わせませんよ!
救助と称して放射能で汚染された野外に病院患者をさらして人体実験していたでしょうが!

日本晴れ氏は大変立派な方です!これほどまで真実を語る勇気に感動いたしました!
あなたこそ私たち市民の代表にふさわしいまさに英雄です!
茶人見習や一人政府窓際なんてけがらわしい放射能大好きな汚物の妨害工作など相手にしなくていいです!
この汚染大好きの馬鹿には心がないのです!科学的見解なんて権力者の詭弁です!原発擁護は理性がない証拠です!

政府がアメリカと組んで私たち市民の人体実験の陰謀を実行しているのは真実です!
九州に石巻の瓦礫が港に運ばれたときわたしの線量計は0.4ミリシーベルトでした!
0.11ミリシーベルトなんて政府の発表は大嘘です!おなじことを言う茶人は間違いなく政府の犬です!

試験焼却の道路封鎖の時も政府は1メートルも離れてはかって安全とか言いました!
そんな離れたら放射能ははかれないのに平気で嘘をつく人殺し集団は許せません!
被災地の人は全国で燃やすことなど望んでいません!あちらでは放射能もがれきも日常ですが私たちは違います!
もっと真実を知ってください!そしてがれきの運搬を阻止してください!
私たちは原爆症になってからでは遅いのです!瓦礫で健康被害が出ても保障してくれる法律もない泣き寝入りです!
私たち大多数の市民のほうの声を聞いて下さい!賛成運動をしている人がいますか?いません反対運動の人は全国の全市民です!
もっと汚染がれきの放射能を危険と広めてください!科学などで安全なんて絶対に認めません!もっと心で感じてください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)