掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 02:24
そんなことより俺は茶人見習い氏は何者なのか気になってきたわ
7月のレスで経済や法律にも詳しいから法律関係の人かと思ってたんだが工学の出身だそうでびっくり
法学部卒の俺よりよっぽど知識があるし、防衛も皇室も政治も詳しい
にわか専門家にしてはレベルが高いからひょっとして茶人見習い氏は複数人が合同して一人を演じてる?それなら面白いのにとか思ってるんだが

茶人見習い氏へ
ここは別に許可制じゃないんだからROMとか謹慎とかやめてもっと書き込んでよ
書店で買うへたな論説本や週刊誌よりおもしろいし他の話題のあなたの意見も気になるからもう定期コラム希望
>>176とか特殊だから放置でいいよ>>182みたいに他の読者もそうだと思うよ
それかいつ戻ってくるか言っといてよ続きが気になって仕方がないから毎日見にきてがっかりするのもう嫌だしさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)