掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

234 名前:日本晴れ 投稿日:2012/09/19(Wed) 20:16
>>231
質問に答えるのを忘れてしまい。すみませんでした。
私は「瓦礫が高濃度の放射能汚染瓦礫」とは述べておりません。低汚染の瓦礫であると思っております。
>>232
「フルボッコされた」認識はございません。あなたは放射能が怖くないのですか? 私は、危ない物を常に恐れています。
>>233
アンカーの件了解しました。条約の件ですが、私の当時の記憶では、確か日本海で某国が低濃度の放射性廃棄物(汚染水?)を廃棄事件がありまして、日本政府がそれを強く非難せざる得なくなって非難!、その後、条約批准につながっていまった経緯があります。
当時、えっ!我が国に不利な条約に批准するのかよ?という感じでした。当時、原発で生じた廃棄物の投棄場所の本命は、我が国では海でしたので。
200海里内側ぎりぎり海洋投棄する方が、陸のゴミ処理施設で焼却処理するよりも、安全であると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)