掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

440 名前:& ◆rTyFkpsA 投稿日:2012/11/03(Sat) 09:43
・日本の物価が高いのは外国に行ってみたら良く分かります。あくまでもブランド品などの贅沢品の価格では有りませんよ。
・日本は明らかに過剰人口です。江戸時代は日本の人口が3千万人ぐらいだったそうです。日本の適正人口は6千万人位が丁度良いそうです。
 一番多い俺らの年齢が皆死んでいなくなれば日本の理想的な人口(6千万人)に近付きますね。それになるのはもう少しの時間です。
・政府や地方自治体の発表は行政の管轄下にある検査機関の検査結果だとの認識で国民はそこを信用しなければ何処が信用できますか?
>>176 >>237 ですが、感情優先型で面白いこの人の書き込みはあなたを強烈に擁護していますのでお仲間の支持者ではと思ったのですが…
・日本は岩礁をかじったドラ息子の韓国が憎くかわいいのです。昔から親は馬鹿な子程かわいいのです。不思議だが日本は韓国をその扱いなのです。
・エ〜ッ デモの彼等とも考えが違うの?それは俺の思い込みで失礼しました。彼等と一緒にやれば組織的にも強固になるのになぁー。
・有名になりたくない?そりゃ駄目だよ。世界に通じる有名人になり日本の議員や著名人として活躍してくれなきゃ年寄りの夢がなくなり寂しい。
 この番だけの匿名有名人でなく本名でも堂々の有名人になってください“末は博士か大臣か”ってね。今後も大いに期待していますョ。
 まぁ徐々に徐々にゆっくりと軌道修正も必要だがね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)