掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 23:01
>本物の日本晴れさんへ
>>586-587に答えられないということが答えですか?w(wは笑いということです)
削除された>>554>>586内にあり)が>>1の日本晴れさんではないのなら、なぜなりすましで
そのようなことを書いたのでしょうか?別にあなたを陥れるような内容ではありませんけど
これまでの発言スタイルや内容から私には本物の日本晴れ氏にしか見えませんが
>>582でそんなこと(謝罪のこと)を書いていないとありますが、それは削除
したからそう言えると思ったのでしょうが、コピーを取られているとは驚きで
したねw
答えるも地獄、答えないのも地獄なら
>>582が陰謀の偽日本晴れにして、>>544の本物は素直に謝罪してはどうでしょうか?
何がいいたいかわかりますよね
解散日の16日がもう終わろうとしています
あなたが今ここを読んでいることはわかっています
どう答えようか苦しむぐらいなら、ご自分の未来を考えたほうがいいように思います
今が最後のチャンスかと思います
どちらの道を選ぶかよーく考えてお選びくださいw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)