掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

603 名前:日本晴れ 投稿日:2012/11/17(Sat) 01:54
11/16のレスは、一応全部読ませて頂きました。
このスレは、読み応えがあり、やはり痛快ですね。反応があるのがよい。あなた達?が元気で熱心なのは判りました。

私の予想に反し、昨日とうとう解散になってしまいました。残念。でも解散で現政権が信を問われることはよいこと。

あなた達?は予想が外れた私に謝罪して欲しいのですか?
あなた達?は私の予想に終始反論し、信じていないかったわけでしょ。
ならば、謝る必要はないと思うのですが。

あなた達(?)は、もう十分大人であると思いますので、あえて子供じみているとは申しませんが、
意味不明の謝罪要求を延々繰り返して、自ら惨めだと思わないのでしょうか。

私は、議論で立腹するタイプではないし、思ってことを素直に述べているだけで、制約がなく、労力を感じず。うれしさで一杯なので、妨害されても、今後も黙るつもりはないです。
あと、思ったのですが、掲示板というのは、こんな風に荒れてゆくのですね。行動パターン(主張→反論→その反論→不利になるともう書き込まない→と言いつつ荒し)を繰り返す。これで本でも書こうかなと思うくらいおもしろいものです。

>>574>>575>>580>>592
は私ではないです。

>>600さん
>>124>>373は私の文章です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)