掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 23:36
>>33です。全然分からないのですが・・・。私が書いたことって、そんなに意味深長なものだったのでしょうか?
>>96では、まず最初の4行があって、後半は、政治家予備軍のみなさんには今後どうなってほしいかという意味で、
当時のダイエーのようにはならず、日産&カルロス・ゴーンのように成功していただきたいと書いただけの話です。
企業人で例えたのも、政治家には成功例として挙げる人物が見当たらなかったからで、深い意味はありません。
・・・なぜ、私がここまで説明しないといけないのですか!!
確かにお2人と比べればランクの低い人間ですが。ここまで言わされるのは辱めを受けたに等しい・・・

そういうことなら言わせてもらいますが。>>97の解釈は大きく間違っています。
政治に失望している我々庶民が、まだ政治家でもない予備軍に「初心を大切に」なんて思うわけないですし、
>皆の目的(我が国を救う)は一緒であり、手段だけで対立(内部対立)するのは勿体無い。
>国民の為が重要であり、それに徹しましょう! (個人や組織の利得の為では大改革はできない。)
というのも、全く逆です。民主党の失敗例をみれば、当然、内部対立が起こらない組織作りを先にすべきで・・・
私の書いた文章を読んで、そう感じなかった日本晴れさんはすでに国民感覚とズレています。


『伊藤洋一のRound Up World Now!』の8月10日放送の開始10分〜14分くらいまでに
今の政局についてと橋下氏を中心とする新しい集まりについて、伊藤氏が語られています。
ttp://www.radionikkei.jp/roundup/asx/roundup-120810.asx
私個人が総括しきれなかった昨今の政治への思いについて、伊藤氏が端的に指摘されています。
これを聞いて、何かを感じとっていただければと思います。

どういう解釈が正しいのかは、もう聞かないでください。
私レベルであなた方に言えることはもうありませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)